05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

『頭文字D』アニメ新シリーズは11月よりアニマックスPPVにて放送開始!OPを担当するのはm.o.v.e

1341121879826.jpg



AzSrgyiCcAIjOr_.jpg


   / ̄ ̄\ みれないざまああああ      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒  アニマックスかよ! 日テレとかの深夜でやれよ!  
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \  
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ よんどけよ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ つかアニメの続きってどこからやんだ?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  原作でインプが出てきたところらへんから
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  わからんわ
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

無題

緊張してきた



 

コメントを書く
  1. ひひとけた




  2. hittokkettaaa


  3. 東マックス


  4. スカスカスカスカイハーーーーーーーーーーーーーイ


  5. 6はもらった


  6. 去年辺りからやたらとアニマックスでやってたのはこの為か




  7. あ、

    か、

    と、頭文字D!


  8. イニシャルシャル


  9. 画像www


  10. うちの地元にも

    藤原とうふ店(自家用車)のパンダトレの86いる


  11. 痛車の次にこの車で捕まると恥ずかしいなwww


  12. moveとか久々に聞いたわ

    てか、前に聞いたの昔やってた頭文字Dのアニメのときかw


  13. 画像いい味出してるね


  14. 捕まってるザマァ


  15. 車好きのためのアニメ


  16. まどかの痛車で捕まってた奴いたしワロタ


  17. DOG FIGHT好きでした


  18. ※伸びなさすぎワロタwww

    さすがキモオタ萌え豚の巣wwww


  19. つかまっとるwww


  20. つまらないアニメ


  21. 痛車嫌い


  22. オワコン


  23. カーセックスしろ


  24. 道交法うんぬんで規制かかって地上波ダメなんじゃね?




  25. 藤原とうふ店って存在すんの?


  26. またヒェア!ヒェア!が聞けるのか


  27. モッツさんMOVE以外も引っ張りだこだな


  28. 有料&録画できないチャンネルだっけ?

    金出して観た後に更にBD買おうとは思わんし

    未視聴で出来がわからん状態で買おうとも思わん


  29. クルマに興味がないと全く面白くないよね


  30. アニマックス最近はつまらないしね


  31. この手の作品は実写じゃないと盛り上がらんだろ


  32. おい

    アニマックスじゃなくてアニマックスpresentsPPVだぞ

    アニマックス加入してるからって見れるわけじゃねーからな

    PPVは番組単位で購入しないと見れねーぞ

    ひとつ前のシリーズ(Fourth stage)もそうだったんだから


  33. 当時はこれ一部の層にはかなり受けてたけど


  34. わりとどうでもいい


  35. ヒェア!ヒェア!

    Gamble Rumbleめっちゃ好きでした

    アッ・・イェー。 オッ・・イェー。


  36. 写真ワロタwww


  37. 知るか糞アニメ


  38. TSUTAYAに頭文字DのDVD借りに行ったんだけど


  39. 完全に時代に取り残されてるな

    バリバリ伝説みたいに素直に峠からプロ転向すればよかったのに・・・

    元からプロ級の腕持ってるのに延々と素人相手に峠で遊んでても面白くないよ


  40. 33 すんまそん


  41. ぷれぜんつPPVシラネ


  42. 何気に一番楽しみにしてるアニメ


  43. 旧車を持ち上げ過ぎ


  44. キモい


  45. 湾岸ミッドナイトも悪魔のZ編が終わって第二部もこないだ終わったのに

    まだ峠走ってるからな…

    プロのラリーに行ってターマックスペシャリストになる展開を期待してたのにがっかりだ


  46. NSXまで出てきたしもう終わりだろ

    今更しげのに新シリーズ書くモチベーションがあるとも思えない


  47. まぁ車なんて乗らないヒキオタには興味ないだろうな


  48. あのおしっこ我慢してるような落ち着かない曲なんとかしろ


  49. この書き方からすると

    放送局はアニマックスでなくPPV専門のチャンネルってこった


  50. アニマックスはあるがPPVはウチは見れないな

    例えばディズニーチャンネルとディズニーチャンネルXDでは名前が似てるけど違うチャンネルだからな

    見たかったのに!orz...


  51. motsuさんきたあああああああああああああああああああ


  52. PPVじゃなくて、アニマックスで放送して欲しいよ!!


  53. second stageまではフジテレビだったろーが。

    なんで日テレなんだよバカ。


  54. んじゃ、EDはALTIMAだな


  55. 車オタが上から目線なのがすっげえ笑えるwwwww


  56. だから、アニマックスとPPVは全く別物だっつーの



    まとめサイトの管理人ってどんだけ情弱なのかホント良く解るな


  57. シリーズ重ねるごとに進化するCGを堪能するアニメ


  58. やはりm.o.v.eか・・・


  59. いいよな~

    m.o.v.eってことは予測済みだろwww


  60. 車系の漫画でイニシャルDほどのギャグ漫画はないから楽しみだわ


  61. 4th stageの続きじゃなくて最初から作り直してほしいな。初期の車のCGかなり酷いから


  62. 今度こそ車は手書きでやれ


  63. 続きならニセプロジェクトD戦からだな


  64. ヒェア!ヒェア!


  65. PPVかよ…金がかかって困るわ


  66. ALTIMAじゃなくってm.o.v.e.なのかぁ。

    ボーカルのネェちゃんまだ現役だったんだ?


  67. コミックスの何巻かわすれたけど

    しげのはダラダラ連載続けたくない(キリッ

    って言ってなかったっけ?


  68. E2だとスカチャンHDでチケット買うのか?


  69. PPVって1話ずつ課金するやつだろ

    アニマ見れるけど見ねえわ


  70. PPVっつってもどうせ通常放送するから待ってるわ

    攻殻sacだってやったわけだし そもそもforthStageも元はPPVだったからな


  71. 高校卒業して就職までしておいてまだ将来悩んでるんだから

    なんだんだろうなこれ

    一つ一つクリアしていくんだ・・・このハチロクと共に・・!って

    なんだこりゃ


  72. コメント見ると、馬鹿とアフォが多いようだ。


  73. 最近イニD見始めたばっかだから自分は嬉しい

    けどアニマックスじゃアニメみれねえなあ・・・orz


  74. 早く見たい

    PPVは見れないからアニマックスで放送するの待つ



    それか親に死ぬほど頼んでPPV見れるようにしてもらう


  75. そもそもPPVって何?


  76. 1話だけ頭文字Dアニマックスでみれるよ


  77. ↑の話は1回かぎりだよだから録画しようぜ


  78. ああ速く見たいなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#