05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

劇場版『ペルソナ3』は何部作かに分かれる模様! 公式で劇場告知の映像公開

無題


無題

http://www.p3m.jp/

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ おいおい、マジで2部作とか3部作にわかれるのかよ
             |  (●)(●) | テレビでやるより映画のほうが儲かる→さらに何部作かにすれば
.             | u.(__人__) .| さらに儲かるってことか? 
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ タイバニ2部作、まどかも3部作だからね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ これからのアニメ映画は2~3部作が普通になるな 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. おわこん


  2. やら管はえーなおはようござい


  3. ニートだから何度も劇場に通えません


  4. これいろんなところで記事上がってるけど情報古いよね?

    一月くらい前にペルソナマガジンで足立Pが話してた。


  5. ペルソナ3ってそんな力いれるような内容じゃないだろ後味悪いしギスギスしてるし


  6. 長々やるより前・後編で良いと思う


  7. 劇場で分割はないわー


  8. 何を今更


  9. ペルソナ4のアニメスタッフだけは本当に止めてくれ

    どう考えても3には合っていない


  10. 間が空くと前の内容忘れて、どーでもいいやってなって劇場行かなくなったりするんだが・・・




  11. そんな何部にも分けなきゃいけないような内容でもないだろ


  12. グッズでうはうはですよ


  13. キャラデザがキモい

    トリニティソウルみたいなので良いだろ


  14. てか何部作かにわけないと終わらないだろ


  15. ペルソナは3は3で4とはまた違うからなぁ




  16. このレスの盛り上がりの無さ

    2chでもお通夜状態だし

    どんだけ期待されていないんだよw


  17. AICのキャラデザと作画気持ち悪いんだが…


  18. キタローの名前は何だろ?


  19. 映画で何部か分かれるって、熱さめるだろう

    しかも2~3部くらいじゃ全然時間足りないし。

    個人的にはP4よりP3の方が好きなんだが

    P3はなんかもったいないアニメ化のされ方してしまったな


  20. やらかんニート外に出ろ


  21. 空の境界とか7部作だったの忘れてる奴ら多すぎw

    熱心なファンいてクオリティが高ければ充分



    ※16

    記事うpされた時間帯とか考えれやw

    情報ほとんど出てないの盛り上がるも糞もねーだろアホ


  22. つかTVでやってくれよってあれ?


  23. 岸はもうやめてくれよ、スタッフ身内で固めて脚本外注でグロス先もしょぼくて作画ボロボロ

    TSスタッフの方がよっぽどまともで真面目に作ってたな


  24. 岸いいじゃん ABとか人退もいいし


  25. 分割じゃなきゃ内容収まんねーだろ


  26. 4ならまだしも3は需要ないだろ


  27. フェスやマヨナカアリーナに繋げたいのかな?


  28. P4良かったじゃないか自分的には大満足岸さん流石です




  29. ま、お前らはうだうだ言ってろよ






  30. fesの内容もやるのかな?


  31. P3はキャラもアイギス以外微妙な感じで終わるからなあ


  32. 4より3の方が好き派はどこ行った?


  33. A-1版よりもAICのスタッフの方が優秀だったからそっちでやって欲しい


  34. 3しかやってないから楽しみ


  35. ベイベベイベベイベベイベ


  36. 石田が楽しみ


  37. トリニティソウルとはなんだったのか


  38. 神ゲーを軽々しくアニメなんかにしないでほしい


  39. 分割劇場版のダメな所は間が飽くとテンションが維持できない所だな

    数ヶ月くらいなら何とかなるかもしれないけど、半年レベルに開くともうどうでも良くなってくる



    なぜ月刊誌よりも週刊誌の方が人気があるのかって話だな

    展開速度は面白さに直結するという


  40. 劇場版はテレビ版の3倍は売れて当然だから…

    9万弱は売れないと失敗ってことでいいよな?




  41. 女主人公ちがうんか…

    女のほうが好きなんだけどな~



    てか映画くる人少ない気が・・




  42. 41

    無理っしょw


  43. テイルズの映画と同じくらい要らない


  44. 4のスタッフが嫌とか何とか・・・



    いまはまだいいけど、気持ちの悪い直斗厨が暴れるのは4までにしといてくれよな




  45. 同感

    こんなn見る人ゲームした人かマニアか

    来ないね


  46. 下手糞なアニメ屋が人気ゲームに触れるなよ


  47. ハム子!ハム子!ハム子!


  48. >>41

    劇場版は劇場チケットでお金が取れて

    さらに円盤でも入るという形式なので

    単純な理屈ならTV版より低くても売上は出る



    でもその分クオリティを上げなきゃなので

    その差分がどうなるかは検討がつかない


  49. なんで今更3?


  50. ふざけんな今すぐスタッフ変えろ


  51. 50

    P4が売れたからでしょ

    あんな低予算作画の2クール作品が3万近くも売れたら、そりゃ続編出したくて仕方ないはずw



    P3が売れたら、今度はP4Uのアニメ化もあるでぇ~


  52. もうベルソナシリーズ全部アニメ化したら?


  53. 17

    TSは作画崩壊してたなぁ


  54. 1と2はアニメ化向いてないよ


  55. P4Aはなんであんなに売れたんだろうな...

    ゲーム原作が人気あるからなのか新規を上手く釣れたからか


  56. なぜキャサリン作ってたスタジオでやらないのか

    映画ばっかり作ってる会社なのに


  57. ゆかりっち一番可愛いから、な?


  58. 何でP4はあんな売れたんだろうな?

    同じく、原作に忠実にゲームのアニメ化をしたジアビスは6000くらいなのに


  59. アイマス6000 シュタゲ13000 P4A30000


  60. P4U消化率9割か

    すげえな


  61. あれだけ好成績が出てるのにゲーム業界では所詮中堅なんだよな

    結構歴史をある会社だし昔から好きだから頑張って欲しいわ


  62. 60

    その中で作画の出来はP4Aがダントツに悪いのになw



    やっぱ岸監督のチカラなんかねー?


  63. アイギスタソがでればそれでいい。


  64. 俺みたいに特典のサントラ欲しくてP4AのBD買い続ける人はけっこういるのだろうか?


  65. 56

    母数が違う過ぎるから

    深夜アニメのブルーレイを買う底辺アニヲタなんか精々7,8万が限度だが

    P3・4の信者自体は30万人以上いる

    そいつらは出来が良ければアニメも買ってやる人種


  66. 原作に忠実にやる気なら、6部作くらいになるんじゃないの?


  67. 3のストーリーいいよなぁ・・けど、メンバが満遍なくからむって意味では女主人公ルートのが話が面白かったの覚えてる。無印はなんでデブとか陸上とか攻略しなけりゃなんなかったんだよ。だが、女主人公は俺の中で天然な氷菓のヒロイン系の意外と大人しい子ってイメージだったのにスレでの腐女子どものクソ自己投影がウザかったのがなぁ





    映画ってOVAより売れるの?2でガタっと視聴者が減るんじゃないの??






  68. 月が激突したときにニュクスの精神に触れて恐怖を抱いた地球の生物が共通無意識生み出したり

    13番目のアルカナな石田キャラが主人公に殺してくれって言い出したりする奴か


  69. 何部作でも良いから

    ペルソナ4を糞アニメにした4のアニメスタッフにだけは関わってほしくないな

    どうせならフェイトゼロのスタッフでお願いしたい


  70. 主人公キタローなの?ハム子も出るの?


  71. ハム子は正史じゃないから出る訳ないだろ

    Uでアイギスと美鶴が番長みて大切な人に似てるって言ってるし


  72. 70

    んな糞作ったところでアニメ化しても何も変わらんわ

    テイルズでもやってろ


  73. P4って

    ハム子じゃなくてキタローが死んだ上で

    成り立ってる世界の話なんだよね


  74. 合計何時間なのかが気になる


  75. 70

    ufoは作画いいけどそれ以外の演出とかがなぁ…

    岸監督だけ続投なら是非にって感じだけど


  76. P4U 消化率90%

    Newマリオ2 消化率41%



    マリオンゴwwwwwwww


  77. トリニティソウルは全く原作とは関係が無かったけど良作だったよ

    一方ペルソナ4はただの糞アニメだったな


  78. うぉーワレ泉聖うぉーんざロート


  79. トリニティソウルとかいう黒歴史の話はやめろ

    ネタでも面白くない


  80. 77

    脚本も続投でいいんじゃね?

    P4Aで不満だったのは作画くらいだし


  81. トリニティソウル3000 P4A30000


  82. 83

    TSって3000も売れてたの?

    そっちのほうがびっくりしたw


  83. TSはひどいあにめでしたね


  84. P3の方が好きだから楽しみ。とりあえず見に行くで


  85. 変な女主人公が出ないなら、BDまで買うわ。


  86. アイギス出るまで何作かかるかな


  87. 二部はアイギス、三部はP4Uでも少し語られたあの人編でお願いします


  88. P3が21万、P3Fが20万、P3Pが28万売れたから少しはファンが要るみたいだ


  89. 何部作かに分かれるのはとっくの昔にペルソナマガジンで言われてたんだけど、何で今更取り上げてるんだ?


  90. P3では直斗厨のようなキチガイが湧きませんよーに(ー人ー)


  91. 召喚器に模様がねえ

    これはP4Aの無能スタッフどもが作ってるのは確定だな


  92. 言ったそばから湧いてきたw


  93. 92

    残念ながら荒垣と真田が好きな腐が暴れます

    風花と美鶴が好きな萌え豚も湧きます




  94. アイギスは従順ロボでオタ心をくすぐるがやっぱゆかたんが続編最強だろ

    他のメンバーはあきらめすぎんだよ

    特に男は最悪だったな














  95. A-1がやらかさなかったらリメイクする必要なんて無かったのに


  96. ペルソナアニメよかったじゃん、原作の神格化はやめろよ


  97. ペルソナ4が糞アニメならそれより売れなかったアニメは価値無しだな


  98. もうペルソナ3はしょうがないとして、ペルソナ2がアニメ化するならufoにお願いしたい

    つか空の境界見たいに7部に分けて制作するのだろうか

    空の境界は章ごと


  99. テレッテーの演技に期待

    あのウザさをやりきってくれ


  100. 何章か不明ってことは、一章の客数見て何章か決めるってことか?



    おいオマエラ映画館行けよ

    俺は円盤待ちだから


  101. 管理人はいい加減に原作に手を出せよ糞ひりゴミ虫


  102. やっぱ、Fesの後日談もやるのかな・・・・・、


  103. ベイベベイベベイベー


  104. 原作のボリュームぱねぇからな

    そりゃ何部作かにしなきゃ収まらん


  105. P4A好きだからむしろスタッフ一緒の方がいいな。

    まあスタッフ違っても観に行くけど。

    P4もP3も好きな身としてはアニメ化素直に嬉しいぜ。


  106. パチョンコマネーすげえな


  107. P3は違うとこで作ってほしいなー

    できれば監督も代えてほしい



    ABの監督なんていらんわ


  108. 結果を残した監督代えるとかあり得ない八艘がどこから来るんだろうな




  109. もし内容のないアニメを2、3部作にしたとしてもゴミ作品が増えるだけ


  110. たしかに売上()とやらで結果は残したな

    まあ、個人的に本編の出来にガッカリしたもんだが


  111. 109

    ABは脚本以外完璧だったぞ


  112. 1学期2学期3学期って感じか?


  113. 112

    確かに本編の作画はガッカリだったな

    でもそれ以上に脚本演出がよかったから円盤は買ったが



    P3は今までの脚本演出で、作画を劇場版クオリティにしてくれれば文句ないわ


  114. P3もP4も恋愛に発展しないコミュのほうが話として面白いと感じた


  115. お前らいちいち相手してやって優しいな

    キチガイ直斗厨がぼっちでネガキャンしてるだけなんだから放置しておけ


  116. 113

    あー、名前出しといてアレだけど

    ABンゴ信者さんを呼んだわけじゃねーからw


  117. ついにアニメでアイギスが見れるのか

    期待するしかない


  118. 直斗厨かー

    あんな脇役のどこがいいんだか?


  119. ペルソナ4が糞すぎたからなあ

    スタッフとかまだ決まってないけど、まるで期待が出来ないな


  120. とりあえずP4Uに新キャラ期待

    テレッテはよ、荒垣さんはよ、メティスはよ


  121. 声優がP4以上に豪華なんだよな



    期待してる


  122. それよりペルソナ召喚だけってのはやめてほしい。

    3は順平はともかく他のメンバーそれぞれ得意な武器とかスポーツとかがあったからキャラクター自身が動かないとキャラが薄くなる。

    対シャドウ兵器アイギスって言ってもペルソナ出すだけだったら何のための兵器だよって話になるし。


  123. 13

    トリニティソウルだけは止めてくれ。せっかくP4でペルソナの株が上がったのに


  124. TSはP3というよりP2罰みたいだったからなあ…P3と同列にするには違和感がある。


  125. テレビだと違法視聴されまくりだから映画でやろうってムードはあるらしいね


  126. >>123

    当時と比べるとみんな声変わりまくりだけどな

    だいぶ前とはいえちょっと酷い


  127. >>78

    初動型とじわ売れ型の違いを理解しているのかね

    説得力ないぜそれじゃ


  128. 時間と金かけてちゃんと作ってくれるなら大歓迎。



    そもそも映画一本分では全てを語りつくせないだろうし


  129. どうせP4Aのスタッフが続投するんだろ

    アニメ厨向けの糞アニメになりそうだな


  130. アニメ厨向けで結構だわい


  131. 米132

    アニメもゲームも面白いんで、お前好みの作品だと俺の趣向には合わないので

    連投で助かるよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#