05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

夏コミ・蛸壺の『氷菓』本告知ww   他 

1343912900456.jpg


cm_hikari.jpg
cm_hikari_20120802233555.jpg

画像全部→ttp://takotuboya.jp/sample/cm_hikari.jpg

つかこの人の描く女キャラって大体下の毛濃いよね、しかしこの人のはエロよりストーリに期待してるわ


どう見ても卑猥
20120802221245_1_1.jpg


wwwww
628304777.jpg


宣伝されてるね
629074965.jpg


ドワーフ人気ないんだ
無題


TBSェ・・・

TBSテレビ 宣伝部 ?@tbs_pr
まもなく、柔道男子100kg級 穴井隆将選手の2回戦、始まります! #tbs #gorin #anai #judo #オリンピック

TBSテレビ 宣伝部 ?@tbs_pr
………

TBSテレビ 宣伝部 ?@tbs_pr
柔道男子100kg級 穴井隆将選手、押さえ込まれて、まさかの2回戦敗退です…。 #tbs #gorin #anai

TBSテレビ 宣伝部 ?@tbs_pr
まもなく、柔道女子78kg級 緒方亜香里選手の2回戦です!!
ロンドンへ向けて、皆さんの大きな応援をお願いします!!!!! \アッカリ~ン/ #tbs #gorin #judo #オリンピック #柔道 #ロンドン五輪

TBSテレビ 宣伝部 ?@tbs_pr
………………

TBSテレビ 宣伝部 ?@tbs_pr
柔道女子78kg級 緒方亜香里選手、残念ながら2回戦で敗退となりました。 #tbs #gorin #judo #オリンピック #柔道 #ロンドン五輪


最低だなw
maru1343875266407.jpg

90547.jpg


1/1 レイジングハートでけえ
546_20120802230211.jpg


エロイ
c748998table1.jpg


アニメ絵
ppp_20120802230321.jpg


今人気ある声優
up8376_20120802230444.jpg
up8378.jpg


なぜ本編で出さないのか
tv1343876215013.jpg


ドラクエ並んだスライムwww
243243243.jpg

ドラえもんかとおもったわ


ありゃー

> おとぼく2、ドラマCD発売中止
> http://blog.animate.tv/FW_news/index.php?itemid=10476
>
> 「ドラマCD乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」につきまして、
> 誠に申し訳ありませんが発売元の制作上の都合により発売を中止させて頂く事となりました。
> 一部のお客様には既にご予約を頂いているにもかかわらず、ご迷惑をおかけしますこと
> 改めて深くお詫び申し上げます。
>
>               原作        ドラマCD
> 妃宮千早      声:菜ノ花さくら → 嶋村侑
> 七々原薫子    声:波奈束風景 → 喜多村英梨
> 度曾史       声:大花どん  → 原紗友里
> 皆瀬初音     声:森保しほ → 華山梨彩
> 神近香織理   声:青山ゆかり → 竹達彩奈
> 栢木優雨    声:清水愛  → 平田真菜


かっけーな MGでないかな
1343835259021.jpg


じょしらくはやくみてええ
1343831270087.jpg


1巻ジャケかわいいよね
90_20120802231303.jpg


ているず新キャラか
628519210.jpg


氷菓となんのパロだ?
4HoAe.jpg


oh・・・
po_20120802231542.jpg


キルミーマギカ
iyan26477.jpg


サテンサンほしい
DSC_0858_04.jpg
DSC_0850_04.jpg


マリーナもかったのか


違和感ありすぎww
news_large_rikoran_ansoro.jpg


ェ・・・
AzNkQB_CIAAJ-ER.jpg


男子柔道アメリカ(白)vsドイツ(青)でアメリカ敗北で選手の泣き崩れを土下座と勘違いして 土下座を返すドイツ
PaQu5.jpg
6c37M.jpg



 

コメントを書く
  1. とりあえず蛸壷は一生恨む

    心の中で・・・


  2. いいんじゃないの

    まあ嫌いではないけど


  3. ドイツかわいいな


  4. 土下座って返すものだったのか…


  5. ドイツば可愛いわ


  6. 氷菓はやっぱこうゆう目線でみられてるよなぁー・・


  7. 最後いいな。心がある


  8. テイルズは前からいるキャラだな


  9. 戦国無双っすよ


  10. ドイツwwwかわいいwww


  11. ドイツwwwwwwwwwwwwwww


  12. いいと思うよ


  13. える意外とかわいいな


  14. 日本人選手が負けると中継取り止めとかバカにし過ぎ。


  15. BD一巻の表紙を取り上げる基準は何?なぜに恋チョコ?


  16. お、おう・・・


  17. なんか最後のすごくいいな


  18. 土下座面白すぎw




  19. 最後ワロタww

    いい選手じゃないか。


  20. キルミーの覇権オーラ


  21. コメ少ないな


  22. 何度見てもドイツさんに和む。w


  23. 必殺土下座返し


  24. マリーナも彼と楽しくドラクエか・・


  25. 土下座わろたw


  26. テイルズ新キャラじゃないだろ


  27. 蛸壺の最後のやつ浅間山三荘事件かよwwww


  28. 蛸壷ってコミケ行ったら本人いるの? ちょっとやりたいことがあってw


  29. 最後いいわ


  30. チョン4ね


  31. 土下座っつーか座礼な。

    日本発の格闘技ではいろんな礼の尽くし方があるが割とポピュラーだと思うんだが。


  32. 好きな作品の同人ってのは、これほど嫌悪感抱くものなのだな




  33. dogezaワロタwwwww


  34. 戦国無双だろ

    ってマジレスしたら負けか


  35. ドイツ人さすがw


  36. 良いことは自国起源、悪いことは他国のまね

    都合がよろしいことですね


  37. ドイツ人かわいいw


  38. でもドイツは試合始まる前すげぇガン飛ばしてたみたいだよ


  39. とりあえず摩耶花をボコボコにするシーン期待


  40. ヨーロッパの中でドイツが一番好きだ

    敗戦国同士通じる何かがある


  41. ドイツに萌えた


  42. アメリカ選手「え?」

    ドイツ選手「え?」


  43. やら管は「所詮黒子は腐女子の大量買いかよwww」というコメントを求めてる


  44. キルミーまどかでキュンと来た

    逆にまどかをキルミーのケースに入れると覇権オーラ消えるのか?w


  45. 人気がある声優というよりやら管の好きな声優だろ

    平野と豊崎はどうした


  46. 蛸壺とはキャラの好き嫌いが完全に一致している

    あの姉は不愉快だぜ


  47. 蛸壺屋の新作、それイスタンブールじゃないよ。どこの地図?w


  48. 「マリコ様の日本語吹き替えが最悪」ワロタwww





    あれは本当に酷かった・・・


  49. Oh.. Japanese DOGEZA


  50. やらかんエクシリア知らんのか


  51. 蛸壺ってさ



    売れないからと人気作品を題材に使い、売り上げを伸ばそうとする最悪な人ですね。

    オリジナルだとさぞかし売れないんだと思います。



    一応あそこまで行くと蛸壺がファンにボコボコにされるのが理想だな。


  52. 47

    まどかママとかもな


  53. えるたそ剛毛とかないわー

    蛸壺神話終わったな


  54. なんかもうやら管は黒子取り上げなかった腹いせに黒子叩きに移ってる気がする

    これどう考えても腐とキモの叩き合いみたいから載せてんだよね?


  55. 無双の元就公じゃないか氷菓のやつ



    彼も無気力なところあるからね


  56. 44

    まどかの時にもっと酷い奴いたから大丈夫

    ってか覇権アニメは大概そう

    ちなみにAWも似たような奴いた


  57. ねー 蛸壺はコミケ当日ブースにいるの?


  58. ドイツいい奴だなwww


  59. 44

    つーかどのアニメとかも大量買いするやつ出てくるから今更だろw

    寧ろ腐女子もこういうことやるのかとは思ったけどw


  60. 蛸壺は連合赤軍の山岳ベース事件とのコラボか

    読みてぇw


  61. 58

    あえて聞くけど何をするつもりだい?


  62. 62 内緒w


  63. だれか教えてください。





    あの小さい羽みたいなのが

    複数ついてるガンダムなんぞ?


  64. 他 目的で見に来たが

    同人の存在だけど不愉快です


  65. そういや今週のマガジンのグラビアが平野だったな

    絶対ネタにすると思ったのに

    見ててすごく・・・だったけどさ


  66. 洋画は日本語吹き替えだと演技のニュアンスが変わって本人と一致しないから字幕で見るもんだろ


  67. どう見ても地図がおかしいんだが・・・


  68. 人気アニメに対する怨念がゾクゾクさせる

    アニメ的設定をリアルにするとこうですよ、とオタクの脳内お花畑を嘲笑ってる


  69. 新キャラじゃねーぞ、興味ねーなら取り上げんなくていいんだよ


  70. 蛸壺きたか



    こいつの本だけ押さえておけば同人の話題にはついていける


  71. 最後クッソワロタwwwwwwww


  72. 最後クッソワロタwwwwwwww


  73. そうだね、いつも他の国のまねばっかりしてるからねえ

    ざまあwww


  74. 恋チョコオーラねえなあ


  75. 氷菓を題材に使うあたりロクな作品がなかったんろうな


  76. 69

    人気アニメ・・・?


  77. まぁ最近の記事見るにやら管が黒子叩きに走ってるのは間違いないな

    AW厨だし糞アニメと思って記事載せなくて後悔してるだろうし


  78. 蛸壺はけいおんとストパンのは良かったけど後は微妙


  79. エクシリアのそれ新キャラじゃねえから、前作にいたからw

    それとは別ページにいるCV磯部勉のキャラが新キャラだから


  80. カリスマ同人作家キタ━(゚∀゚)━!!


  81. 氷菓と戦国無双だろが



    そんなこともわからないのか・・・


  82. ホータロー=元就、てことは「謀反人にされた父上」てのは陶晴賢じゃね?


  83. 同人作家=犯罪者(著作権侵害、知的財産侵害、R18だと侮辱罪、営業妨害)


  84. 蛸壺はゆるゆりの方が合ってたんじゃない?

    それかニャル子



    まぁ画像のほうたろーのツッコミには笑っちまったけどw


  85. Add Your Comment


  86. ※64

    エルスクアンタのことか?


  87. キルミーマギカを見てるとなんともいえない感情がじわじわと


  88. 最後日本人より礼の精神があるな


  89. 蛸壺さんは二番煎じでいいから、本人が書きたいであろう、

    「報われない努力家」や「夢を追う道化」の話をもう一度書いたほうがよいと思う

    TARITARIあたりをネタに。


  90. 同人作家朽ちろ


  91. 氷菓のコラはクスっときた


  92. 64



    ELSと融合したクアンタ


  93. 蛸壺で喜んでる奴頭おかしいんじゃないの?


  94. 韓国人って日本だけじゃなくてどこに対しても「ああ」なんだな

    そりゃロンドン五輪でもブーイングくらいまくるわ


  95. サトシの顔ワロタ


  96. ドイツさん、感動した。


  97. 蛸壺は本人いるの?

    ちょっとじっくりと話し合いたいんだけど


  98. 普通に気持ち悪いわな

    こういうのにも信者はいるのかと世界の広さを実感する


  99. 蛸壺ファンは精神障碍者が多いと思う



    犯罪を美学にするような連中


  100. カス同人のステマ


  101. ドイツ人、礼儀正しくて好きだわw


  102. 同人って法改正でどうなったんだっけ?

    あれは許されてるの?


  103. アイシールドばりの土下座じゃなくて良かった


  104. うわ、山岳ベース事件か

    内ゲバ陰惨リンチ来るでー


  105. キルミーをまどかのケースに入れるとオーラ出るな


  106. テイルズ全然新キャラじゃねぇし……

    もうさ、ユーフォテーブルageの為だけにテイルズ取り上げるんだったらやめてくんね?


  107. ドイツほっこりした


  108. 氷菓はポケモンのノブナガの野望じゃね?


  109. レイジングハートかっけえな、なのはそんなに詳しくないけどこれなら欲しいわ

    そして柔道ドイツさんwww


  110. 韓国は絶対非を認めないんだな


  111. 最後の画像笑っちゃったけど選手としていい人だと思うよ


  112. 黄昏はエロいけど

    濃すぎて萌えないな

    深夜に向かない絵だ


  113. テイルズ新キャラじゃねーよ。普通にエクシリア1操作キャラだったよ


  114. 正直一同人屋取り上げるのやめろやと言いたい


  115. 蛸壺って40くらいのオッサンだっけ


  116. 糞同人で盛り上がってる中、俺はスタッフ本買うわ


  117. 評価みたいな糞アニメにこんなに信者がいたとは


  118. 正直本格的に同人作家殲滅したい衝動にかられた


  119. 土下座返しで勝利か・・・やるな!




  120. あいつ良い奴だな

    柔道やってるだけあるのか




  121. 桔梗紋っつってんだから謀反人は光秀を指してんだろ

    そもそも喋ってんの娘のガラシャだし

    どっから陶が出てきたんだか


  122. たかが同人にむきになるとはこういう糞アニメ信者は沸点が低い奴が多いな


  123. 蛸壺ってシリアスなストーリー()を売りにしてるけどセリフとか殆ど映画の借り物な上に画力も構成力もカスだからどうしようもないよね


  124. 120

    氷菓関係なくね

    同人作家自体嫌いだし

    氷菓糞でも同人はその遥か上を行く糞だしな


  125. 吹き替えは本当に酷かった

    演技より滑舌が悪いからな


  126. 蛸壺はネ申



    異論は認めない


  127. 125

    たかが同人という思想がいただけん

    たかがであるなら金をとるなと


  128. ドイツ頑張って金とれよッ!


  129. ドイツと韓国、それぞれに国民性が集約されとる




  130. ドイツ可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  131. ナチスは嫌いだがドイツは好きだな笑


  132. さてんさんってあの子人気あるのな

    ただの劣等性にしか見えなかったが

    良い子だなとは思ったけども


  133. *52

    そんなもん同人の大半がそうだろ


  134. 蛸壺屋のHPアクセスできねえ


  135. 氷菓と無双シリーズのパロだよ

    毛利元就とガラシャ


  136. 気色の悪いもん載せるなよ

    ネタになってないキャラのネタみたいの載せられると

    意外と悲しいものがあるだろ


  137. ぶっちゃけ本家より蛸壺の方が面白いからなw



    信者の発狂っぷりと合わせて楽しめるし


  138. 里志の顔w


  139. お前らに嫌われてる蛸壺が俺は大好きですwww



    てか、マジメにけいおん本は面白かったしなw


  140. 94



    ご協力感謝する!!




  141. twitter民自分の馬鹿をさらすのは勝手だけど

    国際問題の一因になりかねない所業は控えろよw


  142. リコランアンソロ執筆陣めちゃくちゃ豪華じゃねえか

    商業で出せよ


  143. 俺芋とけいおんは、ぶっちゃけ本家越えたと思う

    キャラクターの深みが違うよ、深みが(キリ



    まどか本は駄作だった


  144. 最後のドイツかわいすぎるwwwwww




  145. 蛸壺が大好き = 精神障害者


  146. >125

    >たかがであるなら金をとるなと



    蛸壺はそれで食ってるんだからセミプロだよ

    夏冬のコミケだけで数百万稼ぐんだからその辺のプロよりよっぽど信者が多いって


  147. 129



    糞だろw 面白いと思う奴って精神病んでるんじゃね?それか、平和ボケ。


  148. おとボクはぶたにゃんの契約問題か?声優の仕事はもう干されてるみたいだし。


  149. 149

    そんなに儲かってるのなら角川に伝えとくか


  150. 蛸壺やりやがったw

    今レッド読んでるから赤軍ネタすげー気になるわ


  151. 薄い本には興味ないが蛸壺だけは読んどかないとな



    でも氷菓じゃAAが作られるほど話題にはなんないんじゃないかな?


  152. 149

    だから何なの?

    著作権違反だろうに


  153. >>150

    お前みたいな発狂信者のコメント見てるのが楽しいんだわw

    酒を美味くしてくれてありがとうよw


  154. ドイツの選手は海外の掲示板で、BAKA GAIJINって言われてるな


  155. 152

    伝えろ伝えろwww

    角川が同人業界を敵に回すわけねーからwww小学館と違ってなww


  156. どうも蛸壺に親殺されたやつがいるみたいだな・・・


  157. 連合赤軍ネタか…。

    きっちり勉強してから描いて欲しいな。


  158. 156

    だな、これで一つのエンターテイメントが成立するのが面白い



    今度はどんな信者の発狂が見られるのかなーw

    って毎回期待してるわw


  159. コミケに監視が入るって話はどうなってるの?


  160. >ドワーフ人気ないんだ

    AGEを見ればわかるだろ!(´・ω・`)



    今日の柔道は酷すぎ泣いた…


  161. 人気ない作品の同人でせいぜい爆死するといい

    キモい犯罪者の同人作家よ


  162. 蛸壺キモイ



    原作を借りて儲けさせてもらっているという敬意のかけらすらない

    文字通り原作をレイプして金を荒稼ぎする

    同人の中でも最悪の部類


  163. ドイツ人まじめすぎるw


  164. 蛸壺はやらチルに相性ぴったりの作家だと思う



    まぁやらかん公認の同人作家だしな


  165. 蛸壺の姉わろた


  166. 浅間事件を取り扱うとか勇気あるなw 関係者とか作品を題材にした人被害受けてるからな


  167. ドイツぅううううううううう!!


  168. リアルでコミックマスターJみたいな人って居るの?


  169. 蛸壺を嫌ってるやつに限って、他のエロ同人誌で抜いてる気がする





    どっちもキャラ汚してんのにw


  170. >>165

    原作レイパーの京アニの作品なんだからいいんじゃね?w

    氷菓の作者もだいぶ言ってたが


  171. 明日カラオケ行こうぜwww


  172. こういう作品を作る同人作家の写真撮ってくるわwww


  173. コミックマスターJなんて今の子は知らんよ


  174. 著作権違反だの、人の褌だの、蛸壺を批判してる奴は同人全体を批判してることに気づいてないんだろうか

    内容が信者にとって不愉快なだけで他と変わりない


  175. 同人がいいか悪いかってのは人それぞれだと思うけど

    へんな憎しみを持ってるのは怖いわ…

    ツイッターで殺害予告とか

    脅迫とかやって逮捕されたやつと同じ心理だろ


  176. キャラを汚す事が悪なわけじゃないわな

    同人という存在が悪なわけであって


  177. やら管、コメしてんじゃねーよw


  178. dogeza-!!


  179. 土下座美しかったな。

    俺は感動したんだが。



    ドラクエどうしようかなあ。


  180. 178

    批判してるんだが?

    当然だろう


  181. サテンさんが泥人形じゃない


  182. 178

    R18の作家は全部消えてもいい



    作品を愛する気持ちが無いよね


  183. 中村が買ってるんだから、マリナも買うだろ普通


  184. 蛸壺は腐の175と同じ

    ただ不快なだけ


  185. 蛸壺の漫画はマジで面白いからな

    ある意味商業作家には絶対に描けないというか



    まぁ批判してるやつはイヤなら見るなで終わりじゃね?


  186. だから土下座じゃなくて礼だっつってんだろうが


  187. 189

    嫌なら元凶を絶つが正解だと思うが


  188. 何のパロってどう考えても戦国無双じゃねぇか

    んなことも分からんのか




  189. なに、やらかんは蛸壺屋からも金もらってんの?



    パクリで金稼ぐ同人作家を記事にすんなや


  190. 土下座ドイツ、いい奴なんだろうなあw


  191. ドイツは人類最後の希望


  192. 蛸壺は昔から独特だからなぁ

    東鳩の頃から知ってるけどあの作風は俺には合わんかったわ

    ただ、俺妹やけいおんみたいに合わさると不思議とスパークする作品もある


  193. そろそろ蛸壺には腐女子を敵に回すような作品を作ってほしい

    萌え豚なんかよりもずっとおちょくりがいのある相手だろ?


  194. 管理人は蛸壺AAを愛用するほどの蛸壺ファンだからw


  195. ドイツ選手いい奴すぎるな…。


  196. 土下座じゃなくて座礼だろ

    なんで対戦相手に土下座なんだよwwww


  197. 確かに東鳩の頃は「ただの意味わかんない作家」だった

    エロも実用性ないし、誰得?みたいな



    ホントけいおんで化けたわ


  198. 最後ワロタw


  199. えるたそ…剛毛なのか


  200. 191

    ガキじゃあるまいし…


  201. ドイッチュラントとアメリカーナ


  202. 土下座と座礼の違いくらい分かれよ……日本人なんだから……


  203. もしかしてドイツっていい奴なんじゃないか?


  204. 同人はパクられたと訴えられない限り、犯罪ではないっていう状態なんだろ

    だから殲滅できない、限りなく黒に近い灰色

    最新の法でどの程度規制されるものなのか?

    あれって同人とかは規制対象にならなかったのかな


  205. 蛸壺がそんな不人気アニメを題材にするとは


  206. 198

    あちゃー、○○しちゃったか、ってやつだよね

    なんで蕎麦食ってんの?


  207. 同人って作者の意図と違う事が行われてる時点で不愉快だよね

    作者がエロに走って、謎行動し始めても受け入れるが

    同人って時点で公式じゃないもの見ても嬉しくない


  208. 一同人にすぎないのにやたらと執着して蛸壷叩いてる人はなんなんだ

    二次創作でグロ絵とか陵辱描いてる人なんてそこら中にいるだろうに

    こういうやつらもノーマルなエロや萌えイラストなら歓迎してる奴が多く混ざってたりするから自己中にも程がある


  209. 作品を愛する心w


  210. 212

    同人の存在自体が嫌い




  211. 210

    あれはラーメンだ


  212. ※211みたいな人はサイトとかpixivのような存在すら

    拒絶して絶対に見ないピュアな子なのか


  213. \アッカリ~ン/は何なんだよ


  214. ずっとここで粘着してる214が嫌い


  215. こんなトコでまでステマしてもらえるなんて、羨ましいサークルもいるもんだな


  216. 同人の存在自体が嫌いとか、また極端なのがいるなw

    ふたばや朝目新聞、2chのスレやSNSで原作の雰囲気から外れたネタ絵化や

    キャラ付けがされるのも嫌がるタイプなんだろうか


  217. 蛸壺は同人だからまだ良い。

    ただ18禁でもないここで

    グロ注意の警告も無しに載せる管理人はクソだと思うの。


  218. やら管にわかすぎだろ…




  219. 蛸壺はゆるゆり本とか描くかと思ってたが今回は氷菓か


  220. ※216

    いやわざわざ見に行かないだけで、目に入っちゃう事はあるよ

    それにピュアでもなんでもない

    公式以外は不愉快って思ってるだけ


  221. あさま山荘かよ


  222. ドイツ人選手いい人なんだろうな

    これぞスポーツマンだよな


  223. エロタソー


  224. 土下座すんなw


  225. 蛸壺糞いらね




  226. どこが新キャラだクソ管理人さんよ


  227. 蛸壺はじめ同人ゴロは金儲けしか頭にないんやろうなぁ

    作品やキャラを愛してるようには見えんで


  228. 212

    蛸壺屋は壁サークルで何千万も儲けてるからな



    pixivで一人でシコシコ描く分には勝手にしろ


  229. 気にしすぎだろ、肩の力抜け( ^^) _旦~~


  230. 同人叩いてる奴は一生吠えてろよwww


  231. 最後の柔道のやつはいいね

    礼に始まり礼に終わる

    スポーツマンシップはこう有りたいものだ


  232. このコメの中に蛸壺本人も混ざってそうだな

    当然記事になってるのは知ってるだろうし


  233. 蛸壺のえるたそかわいーじゃん!


  234. 同人潰すにはと考えたが自分が作家になって

    有名になって、同人作家に題材とされ

    それを訴えて、勝利して

    それを他にも広めて弾圧位しか思い浮かばんが

    そこまでするほどの能力はないんだよな~


  235. 無双パロわろた

    意外と合ってる


  236. ドイツアホカワwww


  237. 著作権の非親告罪化を日本で実現化すればいいよ


  238. 非親告罪とかやると

    作家の1割消せそうだな

    そこまでは無理かもだけど


  239. 224

    >公式以外は不愉快って思ってるだけ

    一般人はその作品のキャラ描くなってか


  240. 一緒にドゥゲザーしようぜ!ってことだな


  241. 恋チョコのピンクはキチガイだぞ


  242. キルミー☆マギカ…かわいいじゃねえか



    ドイツの方のやつは座礼じゃね?練習終わりに師範とかにするやつ


  243. たかがアニメの同人にむきになるなんてこれだからキモオタは




  244. 土下座を土下寝で返したロシア人いるよね


  245. 蛸壺きめぇwww こいつ精神科行ったほうがいいんじゃね?


  246. 243

    描くなとは言ってないだろ、自分が不愉快だと言うだけで

    その自分も影響力のない、ただの糞オタクなわけで

    気を使う必要も欠片もないから妄言だが、※欄で喚くだけなら問題ないな


  247. 公式以外一切認めん 絵を描くことも許さん


  248. ホータロー=毛利元就 える=ガラシャ だべ

    つか、やら管戦国無双知らんかったんか?


  249. 作品がすごく好きだとたとえ健全でも二次創作自体見たくないと思う人もいるよ。

    ほどほどに好きだと見れるけどね・・・


  250. 作品がすごく好きだから同人作るんだろ


  251. おとぼくはキャスト変更のゴタゴタばっか話題になるな


  252. 254

    んなわけねーだろwwww 金だろ

    好きだったら18禁のかかねーよ


  253. ※254

    それがよくわからない

    ほとんどが非公式のパラレル設定とか捏造カップリングとかじゃん

    エロは論外


  254. 青春謳ってるキャラ重視のアニメだから

    そのキャラが自分の理想的に描かれないとイラつくのかな


  255. アニメ信者キモー

    こいつらにとってアニメはコーランか何からしいな


  256. 最初は作品がすごく好きで同人作り出す

    そのうち自分の年齢も上がって、昔ほどの情熱はなくなる

    が、金になるから描き続ける





    そして悲しい事に、金の為に描いてる同人作家の方が絵が上手いし抜ける




  257. 夏厨は毎年新しいのが湧くから飽きないねぇ

    やら管にとってはいいカモなんだけどw


  258. エロ目線でしか見てないキャラの同人では余裕で抜く

    好きなキャラでは抜かない


  259. 260

    蛸壺なんかはむしろ相当情熱が残ってるんだがな

    負の情念だろうけど


  260. たこつぼをかぶったあんさんが

    バットでしこたまばこばこされるぐろい同人を誰か書いてくれ


  261. 抜いた経験ないけど

    えるさんでは抜けない


  262. 蛸壷さすがやな

    これは期待できそう


  263. 蛸壷殺人事件

    数々のキャラを貶め、そのキャラへの愛情故の怨念を全て受けた

    蛸壷氏についに裁きが下る、恐怖と絶望に切り裂かれる彼の運命はいかに


  264. 土下座じゃなくて正しいお辞儀だろうが


  265. 評価みたいな糞アニメたこ壺で描いてもらえてよかったね^^


  266. 蛸壺(宣伝:やらおん)は税金払え。

    何千万稼いでる。


  267. 黒バスすげー


  268. まど糞みたいな糞アニメも描いてもらってたしな^^


  269. 書いてもらって良かったって思うファンはいないだろう


  270. アルティメスどうなん?

    ローエングリンに改造出来そう?





    その前にブルーフレームの改造が手間、というか難題だがw


  271. 271

    蛸はちゃんと払ってるだろ

    払わなかったのはCLAMPとか高河ゆんとかだ


  272. けいおん信者は蛸壷好きだよなw


  273. 絵がめたくそ下手でワロタw

    あんなので抜ける奴感覚大丈夫かよ

    ホームベースで抜けるキチガイもいるようだし

    感覚なんてほんと様々だが爆笑もんだな


  274. ※262

    話によるな

    蛸壷みたいにキャラをネタにしか考えて無いような話は

    好きなキャラだと逆に見たくないが

    本当に作品を愛してるファンが描いた

    好きなキャラがカップルの相手とイチャイチャしてるような話なら

    余裕で抜ける




  275. ドイツwwwwwwwwwww

    というか審判wwwwwwwwww


  276. >>271

    お前東京国税局なめてんの?

    コミケであっても普通に調べられてるし、管理も徹底されてるからね。何年前の話よ?


  277. ロボ魂はラインナップも楽しいし出来も安定してきたしで良い感じだなぁ

    たまに変なアレンジ体型のやつが出るけど・・・


  278. 蛸壺は同人収入の税金の払い方みたいなレポート書いてなかったか10年くらい前。


  279. 土下座返しで一本勝ち?


  280. ドイツ和んだw

    今回のオリンピックは印象最悪だったから余計に


  281. 蛸壺の、剛毛がどうとかのは全く意味わからんのだけど、

    タイトルが「光の雨」ってことだし、

    本筋は立松和平の連合赤軍事件あつかった小説をパクってんな


  282. 礼に始まり、礼に終わる



    やら糞からもっとも縁遠い言葉だなw


  283. 豪農 千反田家


  284. 立松和平の小説って、盗作騒動あったやつな

    なんかいろんな意味でひっかるべきとこにひっかかる奴なんだろうな、蛸壺


  285. テイルズのローエン滅茶苦茶格好よくなっとるな



    ドイツかわいいw


  286. 京アニファンって蛸壺好きだよね。



    けいおんが一番売れたんだっけ?



    氷菓のファンも楽しみだよね。


  287. テイルズ新キャラじゃねーよ

    やってないならとりあげるな


  288. チョンは何でも責任転嫁


  289. けいおんのおかげだっただけで

    蛸壺は過剰氷菓だったが結論だろ。


  290. 俺は少なくとも蛸壷って人に殺意湧いちゃった口だけど


  291. 蛸壺のけいおんが面白かったのは事実


  292. 蛸壺に目を付けられた氷菓カワイソス


  293. 蛸壺赤の残党wwww



    蛸壺はゼロ魔のやぷーが一番だな




  294. 蛸壺浅間山荘かよw


  295. ドイツと韓国の差…


  296.     r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…

         fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!

     ハ´ ̄ヘこ/  ハ

    /  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!

    \ \    /| |

     ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…

      ヽ ̄工二二丁 ̄

       〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…

      lヽ三三三∫三三\;'

      h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!


  297.   ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′

       ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…

        ;  /      へ `>、'; ∫

       _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  

      /三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…

     /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、

     囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮

     囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮

     ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎


  298. ドイツww

    これは泣くほど真剣に対峙してくれて有難うという座礼だな

    感謝の心を常に持っているなんて武道家の鏡だ


  299. 土下座をされたと思ったら、こちらも土下座を返さないわけにはいかないよな


  300. やっぱ管理人にわかだったか。




  301. 最後の和むわw


  302. 韓国とドイツ、どこで差がついたのか……


  303. ドイツさん好きだw


  304. 金が発生すると暴力とか多くてあまり良い気にないものになったりするよね

    えるが悲しむ姿を見るのはつらいから、こういうのはNG




  305. 連合赤軍ネタとかどうしようもねえな糞壷wwwwwwwwwwwwwwwww


  306. 蛸壺に関するコメントが多いな

    何だかんだ言っても同人作家の中で売上・話題ともに突出してる存在だからな

    蛸壺アンチと氷菓信者も結局は見たがるだろうしなw


  307. だから、なんで別に壁でもないサークルを取り上げるんだ?

    氷菓と連合赤軍なんて何の共通点もない組み合わせで、もはやセンセーショナルな死体出す事でシリアス度増すと勘違いしてるだけの同人屋なんだが…


  308. 氷菓は本編で60年代の学生運動をネタにしていたから共通点がないわけではない。

    連合赤軍内部のグダグダ、ぐちゃぐちゃ、人間的な醜さ、幼稚さ、残酷さなんかはいかにも蛸壺が好きそうな話だよな。

    あとえるたそをすっごくイタい子として描くんだろう。


  309. 蛸壺は作品が好きとか愛があるっていうんじゃないよね

    だた気に入った子をプライドズタボロにして辱めたいだけだよね

    描き手自身のコンプがここまで作品にぶちこまれてるのってないよね

    スゲー


  310. ほしいって書けば送ってくるんか?


  311. 黒子の画像は買ったのが男か女かわからん


  312. あれだけ叩かれてるのに平然と活動する蛸壺の精神の図太さには恐れ入るわ^^


  313. 土下先でネタになりそうだな

    世界に広がる土下座の輪


  314. 蛸壺本編よりオモスレーじゃねえか


  315. オバマ笑ろた・ワロタ・・いや、笑えない・・・


  316. 心意気としては座礼なんだろうけど頭の位置が深すぎる

    土下座と言われても仕方ない




  317. 蛸壺屋のアンチコメントは何人が書いているんだろうなw

    なんかどれも似たようなコメントばっかなんだがw


  318. 買って目の前で裂いてやろうかなww


  319. テイルズの記事なんだが、「新キャラ」って、やら菅が言うとネタに見えないな


  320. エクシリア新キャラじゃねーって言ってる奴、エリーゼのキャラデザがまったく変わってるから言ってるってことに気付けよ・・


  321. THE☆DO GE ZA!


  322. 蛸壺の次作は氷菓か…。

    もっと中身の無い作品をチョイスしても良かったと思うけど、

    赤軍闘争の話はどろどろしてそうで面白そうかもね。


  323. テイルズやったことないのかよ

    前作の公式くらい見とけ


  324. ドイツと日本は似てるからなあ

    頑張って


  325. トルコのイスラムはゆるいのにぃ・・・

    なんかこれじゃあ日本が「トルコ=テロ国家」みたいに見てるみたい



    トルコの過激派イスラムは隣の国とかの

    流出民が多いよー


  326. え、テイルズのキャラのCV.堀中優希じゃん



    てっきり声優やめたから一存の声変わったのかと思ってたが、

    ただの制作側の我儘で降ろされたのかよ



    一存2期爆死しろよもう




  327. 土下座返しwww

    これぞ和の心だなwwww


  328. ドイツの選手の柔道精神に感動した。




  329. 柔道は勘違いと言うか…武道は礼に始まり礼に終わるからな



    どっかのダラけたバドミントンより良い


  330. 座礼だアホ

    柔道や剣道やってた奴しか知らんのか

    稽古終わりに普通に皆やるだろ


  331. 蛸壺ならまだクリムゾンの方がまし。


  332. 赤軍ネタとか蛸壺にぴったりだな

    あの何とも言えない気持ちの悪さが


  333. 最後面白い


  334. 蛸壺すっかり有名作家だなぁ


  335. ドイツ可愛いww


  336. 蛸壺が京アニを題材にするとアーティスティックな存在に対するコンプレックスが姿を現す

    蛸壺よあんたが本当にやりたいのはコレじゃ無いんだろう?

    それとも人生に対するある種の達観を装っているのか?ただのルーティンワークか?


  337. 赤軍事件は山本直樹がマンガで描いてるけど、ルポ文学じゃなくてエログロエンターテイメントとして読むなら蛸壺屋に描かせたほうが面白そうだよな。


  338. 座ってがっくりうなだれてるのを座って礼してると思って、相手が勘違いして座って礼を返したんだよな。

    土下座ってネットで見るけどアホなのかね。


  339. 畳の上で座って礼をするのは土下座ではなく座礼

    武道なら練習の始まりと終わりに必ずやる言わば礼儀や礼節

    土下座は靴を履かなければならないところで座って礼をして服が汚れるから屈辱的な行為なわけで意味が意味合いが全然違う


  340. 蛸壺ってそろそろ商業誌で読んでみたいんだけど、スカウトとか来ないのかな



    商業誌になったら途端につまんなくなる可能性もあるけど


  341. 畳の上での礼を土下座って言うのは間違っている


  342. 蛸壺ストーリーが良いんだよな・・・




  343. 管理人のコメント見るに蛸壷信者の性癖は剛毛なのね

    そこにハアハアしちゃう信者気持ち悪い


  344. 蛸壺叩きの大半はストーカーの素養を持ってる危ないやつなんだよ

    こっちみんな


  345. 京アニ信者=蛸壺信者


  346. 同人で発狂するとか氷菓信者きもすぎ・・・


  347. =と決めつけてるのは根拠ないからな

    何を持って=なのか理由をと

    それと信者の定義について詳しく頼む


  348. 351

    商業同人と個人同人ではお話が違う

    たかがを言い訳にしても、それで多額の収益を上げてる以上たかがと言えるレベルじゃない

    おまえだってモバマスとかAKB商法叩くだろ、それと同じ事だ


  349. キルミーをまどかみたいなゲスアニメと一緒にしないでくれ(迫真)


  350. いや、ちゃんとした予告見てきたけど、すげー面白そうだわ

    今回も本家を越えてしまうのか?



    赤軍×氷菓ってさすが蛸壺って感じの組み合わせだわ


  351. 蛸壷読んだが普通につまらん

    絵が下手だから実用性も無いし


  352. 人間の醜さ・残酷さを表現する蛸壺ストーリーが載る可能性があるのはアフタヌーンやIKKIみたいな文芸的な月刊誌だろうけど、あの辺で重厚なストーリーものを描くには絵もネームも明らかに届いてない。

    だから同人で、ありもののキャラを使ってやってるんだろうけど。


  353. みくるのしーしーSPと天才平沢がナチュラルに破滅するストーリーは面白かったな。

    救い難くみっともない人々を描きながらもその醜さを人間本来のものとして受け入れようというタフな思想が蛸壺屋の根底にはあると思う。

    ただシニカルさがちょっと空回りしてたり、表現が下手でただのエログロになっちゃってることもあるけどな。


  354. このアムネジアグッズは何?コミケででんの?


  355. 蛸壺きめえw

    イスタンブールの場所違うぞ


  356. ドイツ可愛いwwwwww


  357. ドイツいいな


  358. さいごの土下座は勘違いだけど

    心から柔道やってる証拠だよな


  359. 102



    蛸壺にお布施してるのは精神障碍者けい豚






  360. 蛸壺信者ってたくさんいるんだね

    でもプロで売れない同人作家がプロより評価されるはずないよね

    所詮人気アニメに寄生している寄生虫でしょ


  361. 土下座は土の上でするもので、畳の上なら正座のままからなので普通の座礼なのでは?


  362. けいおんとか氷菓みたいなつっこみどころの多い糞アニメは原作レイプのしがいがあるな


  363. 管理人、今度から蛸壺ネタは単独記事にしてくれ

    見てのとおり粘着と信者がコメ伸ばしてくれるだろうし


  364. このドイツ人、組み手争いしてるとき、出血してる顔狙ってたよな


  365. 腋毛ww剛毛wwくそうけたww

    だが、ファンはかなりイラっとするんじゃないだろうか・・

    なまじ絵が上手い(アニメータかなんかだったのか??)だけにイメージダウンはなはだしいもんな・・


  366. ほら、ソニーストアでミク仕様のウォークマンのエントリー始まったぞ


  367. 無双の元就とガラシャやね、イイネw



    2のエリーゼのビジュアルあんま好きじゃないな;


  368. 354

    屑なのはキルミーのほうな。


  369. 体毛が濃そうな絵ってあるよね

    絵にフェチズムが現れているというか、見た瞬間なんとなく分かってしまう奴

    大体女の子の顔の輪郭で分かる気がする


  370. 蛸壺のみくるがションベン漏らすやつは面白かった


  371. 体毛ネタって蛸壺のゼロの使い魔以来かな


  372. 土下座ww


  373. 都々逸


  374. 氷菓が大好き = 精神障害者

    wwwww


  375. 蛸壺を称えよ



    蛸壺は神!!


  376. 379

    根拠なき煽りに意味などないのです


  377. 今日関東はエウレカ休止でじょしらくはやるんだな


  378. ガラシャちゃんかわいい


  379. 土下座は、土(地面)に下り座る事。

    平伏して額を地面に擦り付けるように座礼を行う。

    土下座戦では、より低い位置取り、汚れを厭わぬ覚悟がポイントとなる。




  380. ドイツ勘違いとはいえしっかり返すのか。


  381. 「こいつをどう思う?」といって広告画像を送ってきた友人は

    結局購入したのだろうか?この1/1レイジングハートを。


  382. 蛸壺屋みたいなのって「同人誌ならではの表現」と見ることもできるが「作品性も生産性もオリジナルでは通用しないので、利益率のいい同人誌でネタ物描いて糊口をしのいでる」とも見られるだろうね。


  383. 蛸壺とか訴えられてもおかしくない


  384. >>387

    オリジナルでも割と有名な方


  385. その時人気のあるアニメとギャップのあるネタをミックスするって手法が定番になってるけど、暴力描写がショッキングなだけでネタ自体は未消化な感じだよな。


  386. パロディー自体は皮相的で、「あのアニメキャラが生々しく酷い目にあってる」というのを見て楽しむだけ。

    2chやまとめサイトに画像が貼られて話題にはなるけど、そんなに上等でもないしすぐ飽きる。


  387. ドイツのあれを座礼と言ってるバカがいるな

    座礼は手を拳にしないし、額も床につけたりはしない

    あれは間違いなく土下座の形だよ


  388. 蛸壺屋まどマギじゃないのかよw


  389. 蛸壺のまどマギ本のお粗末感はすごかったな。

    けいおん本はちょっと面白かったけど。


  390. 蛸壺よりもかんざきひろさんが来ない事が問題なんじゃ 

    まぁ俺の妹2期期待してるど


  391. 新キャラかは冗談だろ

    エリーゼの顔変わりすぎだから


  392. 蛸壺屋はtari tariにしとけよ


  393. 最後礼儀正しすぎw日本も見習えよ


  394. 氷菓と戦国無双3じゃね?


  395. 人間の醜さとかドロドロとか赤軍がピッタリとか言うが、それは別に蛸壺の力量というより元々の事件性がオモシロいというか…

    なんか、バトロワパロが昔流行ったのを思い出す

    あれは大概誰が描いても面白くなる元題材のチカラがデカかったと思う


  396. ドイツと韓国と中国との差は何なんだ!!


  397. 蛸壺新刊→光の雨で検索!


  398. まあ蛸壺はネタを混ぜてるだけだから。

    「ロックスターの破滅」みたいなのを一般化して半ば創作したけいおん本は俺は割と楽しく読んだけど、ネタ元が明確な本は浅く見えるよね。

    マッシュアップみたいなパロディー同人誌を年に100Pかそこらで食えてるんだから、もっとネタ集めとネタの調理に手間をかけて欲しい。


  399. 蛸壺はハルヒで書いてた時みたいにアホなノリでエロ本作って欲しい


  400. 評価の高いけいおん本が一番つまらんわ 今回もなんか変



    というか、いまだにまともに氷菓見てないんだわ 


  401. さすがたこふらい先生こいつは期待できそうだ


  402. 蛸壺今度は抜けるんだろうなおい

    まどかのは話にならんかった


  403. 蛸壺屋で抜くという発想はなかった


  404. なぜ本編で出さないのかって



    前にダサいって言ってなかったっけ


  405. じょしらくのステマ乙


  406. 一応面白ければ許す。

    けいおんは面白かったからよし。



    でもまどかは最悪だったな。

    あれはただ胸糞悪いだけで、多くの敵を作るだけで終わった。

    あんだけ好き勝手やったあげくに糞つまらないものを描いた罪は重い。


  407. 画像無断転載でロケットニュースに通報しとくね。


  408. ドイツいいね!


  409. ドイツええわ〜


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#