05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

来週のジャンプ 『バルジ』2週連続ドベ1に・・・ 再来週号には『るろうに剣心』の読みきりが掲載

無題



http://imgbox.com/abreFY4o
http://imgbox.com/acsQn4Pn

ワンピ
ナルト
殺せんせ
ハイキュー(C)
スケット
トリコ
読切(C)
斎木
二セコイ(C)
タカマガハラ
黒子
読切
銀魂
べるぜ

リボーン
めだか
クロガネ
恋染
パジャマ
バルジ

次号
巻頭ナルト
C斎木 るろうに剣心(読切)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <バルジェ・・・次号もドベ1だったらやばいかもなぁ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

          ____
        /      \ つかパジャマと恋染やべー 恋愛漫画まさかの生き残りはニセコイだけか? 
       /  _ノ    \\ このままドベ定位置になったら非常にまずい・・・なんとかあがってほしいわ
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 斎木と殺せんせは好調だな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 斉木またセンターだし、うれしいわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ この二本は最近の連載の中で派面白いから 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | このままがんばってほしいね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1げと




  2. ジャンプの話題とかどーでもえーわ



    金貰っとるんか???


  3. めだか・・・クロガネ・・・パジャマ・・・


  4. 殺せんせのどこが面白いのか


  5. 3



    管理人ジャンプ愛読してるんだとさ


  6. >3 お前がどうでもよくないネタ提供してやったらどうだw


  7. パジャマへーーい!!!


  8. やら管誤字しすぎ


  9. 5

    子供に人気なんじゃね。

    いいことじゃん。


  10. aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


  11. 鰤が下5つに入ってない!?

    …と思ったら休載か


  12. パコさん恋染は早く終われ



    斉木とハイキュー好調だな

    いいぞいいぞ


  13. ブリーチは


  14. 結局はどうでもいい記事ばかりだな




  15. 燃堂がいい奴過ぎて惚れた




  16. ニセコイ安定でほっこり


  17. 恋愛物はもともと競わせる目的だろうからニセコイが残れば別にいいんじゃね


  18. 斉木面白いのかよ

    読む気しなかったわ


  19. 大注目の黒子は

    赤司「ボクが本気だす必要ないかも…」

    で終わり


  20. ブリーチ打ち切りか


  21. 俺は、この記事 結構好き


  22. 21

    緑間オワタ


  23. るろ剣の読みきりっておいおいおい・・・



    月刊のエンバーミング休載しておいて、何故かるろ剣キネマ版を連載初めて

    そのるろ剣キネマ版が休載したと思ったら今度は週刊で読みきりとか


  24. パジャマ、恋染の順位が低いのはジャンプが腐に乗っ取られた証明


  25. 暗殺は快調で何よりだ。剣心の読み切りよりも錬金の後日談を、だな。


  26. 続編ばかり望まれるのは新作が受けなかった過去の人フラグだからなぁ


  27. 結局、ラブコメ勢ではニセコイの一人勝ちか

    恋染は読切が大好評だったから、あんな短期間で連載まで行ったのに

    どうしてこうなった


  28. 21

    緑みたいなキャラがフルボッコされた姿も見たいかもしれないので

    ここは腐に媚びずにいってほしいね


  29. ブリーチは?

    ドべにいないやったと思ったら

    いねーじゃねーか!


  30. 師匠具合悪いのか・・・


  31. 和豚はエンバをとっとと書きやがれ

    一日五十枚書けばどっちもイケルだろ


  32. ブリーチは星になったのさ…


  33. 恋愛物は一つ残すためにやってるんだろうけど

    最初に始めたニセコイが結構人気出ちゃったから「何考えてんだ?」みたいな感じに


  34. タカマガハラおもしろい

    糞漫画だとみんな思ってるだろうけど

    狂気とか、能力とか結構好き


  35.  パジャマをちょっと応援したくなる不思議。

     クロガネとめだかは、すぐに終わっていいです。


  36. またナルト巻頭か

    流石にキモいわ

    3週とか・・・


  37. バルジェ・・・

    何が悪いんだ・・・俺はそんなに嫌いじゃないのに・・・


  38. 恋染も終わっていいです。


  39. ちなみに赤司の目に何か能力的なものがあると緑間が言及


  40. ネタバレすんなゴミカス


  41. 赤司は写輪眼すか


  42. 38

    映画の時期くらいでばってもいいじゃないですかー


  43. るろ剣なにやんだろ


  44. 緑がフルボッコにされる展開orなんとか赤司を引きずり出すけど負けるみたいな展開と予想



    どっちにしろ赤が主人公チームと戦うんだろうな


  45. 来週のジャンプは買わなくて良さそうだな


  46. 恋染の由比ちゃんって、エロ漫画のあまみドコロのパクリだよね


  47. ハイキュー好調なのはうれしいなぁ。

    地味にタカマガハラ好きなのは異端なのか(´・ω・`)


  48. 堀越っちゃん…


  49. ※3

    みんなジャンプが大好きなんだよ。

    好きで好きで好きすぎて話題にせずにはいられないんだよ。


  50. めだか早く打ち切れよ


  51. 殺せんせー面白いから当然だな

    またネウロの時みたいにはっちゃけまくってほしいわ


  52. ニセコイが面白いというよりはパジャマと恋染がつまらないだけなんだよね

    絵はそこそこ良いんだけど話が壊滅的に面白くない

    恋染ってあれで原作ついてんだろ?信じられん


  53. ※39

    悪くはないけど何か足りない

    少年漫画らしい熱さと勢いとハッタリがないというか・・・

    まあ最近のジャンプの漫画にことごとく足りてないものばかりだけど


  54. るろ剣 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  55. パジャマ恋染はもう終わっていいよ

    バトルマンガと違って、ラブコメは一度人気落ちたら確変ないだろ



    絵はいいんだから、違うキャラと設定で仕切りなおさせてやったほうが作者のため


  56. 54

    単に高望みしすぎてるだけ。



    原作なしのパジャマを見てみろ。

    後、マガジンのハッピープロジェクトとGEを見てみるといい。


  57. るろ剣の読み切りって0話だよね?




  58. 58

    ハピプロと比べたらそりゃ何だって神漫画になるだろwwwwwwwwwww


  59. よっしゃあああああ



    前菜のバジル逝ったあああああ


  60. 暗殺はまだ補正期間でアンケ反映されてないから

    好調も何もないっての






  61. 赤司のオッドアイってやっぱりなんかあるんだな

    中学時代は両目赤だったし


  62. クロガネさっさと終われよ

    もう見込みないだろうよ


  63. スリサズ=イサ=ハガラズ



    ソウェイラ・ゲーボ=フェイヒュー……!







    …エイワズ…


  64. 正直今のジャンプで見る物が…


  65. マンナズ!!イングス!!



    ウンジョー!!


  66. アンスズ=ジェラ!!



    エイワズ!!


  67. 何か暗殺教室って絵も話も好みじゃないのについつい読んでしまうわ



    何でだろ


  68. アニメ爆死で単行本も伸びないめだかは早く切れや。


  69. 突出部


  70. >>29

    ニセコイは綺麗なあざとさ、紅葉は汚いあざとさ


  71. ぶっちゃけ・・・・ジャンプ買ってる奴いんの?

    あんなのコンビニの暇つぶしのようなもんだろww


  72. エイワズ


  73. バルジは初回のアンケの悪さがでてきたな

    持ち直すのは最近の話のアンケが繁栄された頃だな


  74. ゴミシカナイナ


  75. ニセコイと恋染ははよ終われ


  76. おいおい

    まずはタカマガハラって奴が消えとけよ

    何をやりたい漫画なのか分からない。

    どこに需要あんだよ


  77. 78

    俺に需要ある、アンケ出してくれた

    3番目だけど


  78. 二百五十円で汎用性のあるカードが買えると思うひとは買っているぞ?


  79. 上から下まで万遍なく糞つまらんな。今のジャンプ。


  80. タカマガハラは内容以前にあの気持ち悪い絵柄をどうにかしろよ


  81. 82

    あのカッター野郎のキャラデザ

    イカシテルだろ


  82. バルジおもしろいだろー

    動物園もおもしろかったし


  83. 鰤何処行った?終わったの?


  84. 休載の予定も入ってなかったな

    剣八ktkrで休載とか師匠おいこら




  85. 元々パジャマ恋染は完全にニセコイのかませ犬だったしなぁw

    こいつら落ちても別に不思議に思わん。


  86. タカマガ4話でちょっと面白いかもとおもってしまった


  87. タカマガハラは何故連載されているんだ?


  88. タカマガハラって4話目なのにまだ女性が一人も出てきてなくね?

    モブですら男子ばっかりな気が


  89. 91

    おまえあの狂気染みだ絵で女の子出てきて嬉しい?


  90. 緑がゾーンにはいったらどうなるとおもう?


  91. ニセコイ以外のやつは絵が無理だった


  92. >>94

    ノーモーションで3Pをどこからでも決める悪魔に


  93. 緑間ゾーン入るのかね?

    青→入ってる

    紫→入った?

    黄→入らない

    この順番的にはいらなさそう。


  94. 無冠の五将とかぞーんはいるかも。


  95. 黒子ははいるのかな


  96. >>94

    ホーミング3Pシュートだな


  97. 恋染パコカノはやっぱ主人公が薄すぎ。ラノベと同じやり方で上手くいくはずない

    いくら可愛い女の子がいてもジャンプなら主人公のキャラが立たないと人気でないわ

    ニセコイみたくヤクザの組長の息子みたいなインパクトがないなら話にならない


  98. リメイクするのは勝手だけど、目に入らないところでやって欲しかった。

    本誌でやるとか思い出を汚さないでくれ。


  99. バルジって何?


  100. ガハラさんはわりと読める

    忍空臭がする


  101. 104

    そういえばガハラさんでワロタw


  102. クソ扱いしてたが意外と面白いタカマガハラ


  103. 暗殺教室は2話からの失速ッぷりがやばい

    普通3話くらいまでは面白い話用意するだろうに


  104. 暗殺教室は1話で既に終わってた




  105. ハイキューいいよいいよー

    顔面スパイクでてっきり練習試合終わるかと思ったらまだ続くが

    2巻にセンターカラーにNEXTオールカラーに読むものがいっぱい一度にくる


  106. パジャマと恋染はつまんないもの。




  107. 黒子いきなり落ちてないか


  108. ハイキュー練習でキャラ生長させ過ぎて試合で描くことなくなりそう


  109. ハイキューがおもしろすぎる。 

    ジャンプで読んでて単行本買うのは久しぶりだわ


  110. 暗殺にもすでに腐がついてるからな。


  111. >>112

    大会になったらこれより強い他校とか出てくるのがセオリーだぜ


  112. めだかよりぶりぼんの方が500倍くらいつまらんわ

    あの二つ先に終わらせろ


  113. あれ?鰤来週休載だったけ?


  114. また無断引用か


  115. 鰤とリボンはピーク過ぎてから見切ったから詳しくは知らんが完結近いんでないの?


  116. >>107

    普通に二話以降も面白いわけだが

    もうジャンプ卒業したら?


  117. 120

    どんな跳躍理論だよ

    一作品の失速で卒業とかないわ


  118. バルジはなぁ…ちょっと説明不足というか何をやりたいのかいまいちはっきりとしない

    パコカノはあの眼鏡ちゃんも争奪戦に参加してくるのかな?


  119. >>91

    女性キャラ出てたよ。ミイラになってたけど


  120. ニセコイは純粋に面白い

    るろ剣楽しみだわ


  121. 斉木は今後マインドコントロール以上の面白さの回がでない気がする


  122. るろうに剣心ってどんだけ前の作品だと思ってんだ

    もう、昔の作家呼び戻して続編描いてもらったほうが

    いいんじゃないのか?


  123. 暗殺はネウロのインパクトが強すぎたからどうしても肩透かしになってしまうがそれでもブリーチよりかは面白いし、人は選ぶけどさ悪くはないと思うぜ。


  124. 恋染は見てて気持ち悪かったし当然の結果だろ


  125. 恋染はつまらんから早く終われ

    読み切りが奇跡的に面白かっただけに残念だが


  126. クロガネは初心者がたった二ヶ月で達人の域に達しちゃったようですね。

    何年も努力を怠ってないシロガネくんが負けちゃうのかぁ。

    ヒカルが塔矢アキラを囲碁歴二ヶ月で破るようなもんかなw


  127. 暗殺は補正中なのに連載順位いいな

    面白いから当然だが

    バレーボールは面白くないくせにプッシュされすぎ


  128. 恋染とパジャマ、ヒロインは可愛いと思うが、主人公に全く魅力が無いからなぁ

    話に興味が出ないから、絵だけ適当に見ればそれで終わってしまう

    ついでにあざといエロがそれをますます助長してるから、詰んでるというか何というか


  129. 恋染は本当に由比ちゃんかわいい、黒髪いらない

    …それだけなんだよなあ、何で三角関係の必要があるのかとか話がつまんないのが問題


  130. クロガネ、タカマガハラ、恋染、パジャマ、バルジ

    は終わってよし。めだかとブリーチはまだ何とか

    めだかはアニメ2期で何とかしてくれるさ


  131. パジャマはなんかヒロインが嫌だな

    バルジは王道ファンタジーってかんじだ


  132. 今からバルジのためにハガキ出そうと思うが

    間に合うか?

    鰤はもう今誰も読んでないと思うぞ?


  133. 136

    間に合いませんね


  134. 恋染は読んでるこっちが恥ずかしくなる


  135. 恋染は原作が本当にいるのかと思うような展開だよな。

    誰でも書けるような話だしw


  136. みんな何でピンポイントにブリーチあげて

    誰も読んでないとか、暗殺はブリーチよりおもしろいとか

    余計なお世話だという、普通に楽しんでるから、わざわざあげるな


  137. ナルトとワンピってまだやってたんだな…。

    信者もよく飽きないなぁ。



    まぁドラゴンボールを毎週楽しみにしてた自分には何も言えないけど…。


  138. タカマガハラ打ち切ったらジャンプ編集部に抗議するわ。あれマジでドラゴンボール級に面白いわ。


  139. 打ち切れとか言ってる奴編集者にでもなれよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#