05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

シャフト・新作アニメーション企画『PRISM NANA PROJECT』始動! 魔法少女きたあああ

無題




無題
2_20120801210118.jpg
3_20120801210117.png
10mai713734.jpg
10mai713736.jpg
10mai713738.jpg

http://www.prism-nana.com/

http://www.shaft-web.co.jp/home.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   カントク絵だな!にわかの俺でもわかるぜ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ しかしまた魔法少女かよ! まどか当たったからって
     /。(⌒) (⌒)o\ シャフトンゴwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ で、これ何?オリジナルアニメだけど、またTVとかでやるのか? 
   /   ( ●)  (●) \ またアニプレ? 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 覇権確定だな


  2. 傷はよ


  3. 監督キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  4. オリジナルなの?


  5. ンゴ使うところおかしいだろ


  6. 今回はシャフトからステマ依頼されてないの?

    流石に前回騒動があったから自重されてるのか


  7. カントクブヒブヒ




  8. なんであれオリジナル作品があるのは嬉しい


  9. なんか制服が痴女みてーだな


  10. アニプレなの?ステマなの?


  11. かわいい


  12. またステマか


  13. ↓ここでにわかが冷静に一言


  14. オリジナルだったら期待


  15. またステマしまくるのか


  16. カントクって

    塗りはすごくうまいけど

    キャラデザインや絵柄自体はそれほど魅力ないから

    コケると思う


  17. 新作がきたのか


  18. 物語シリーズがありゃ当面は安泰だしな

    こうしてオリジナルで冒険もできるってもんだ


  19. 滲み出るエロゲ臭



    うめてんてーとの違いはなんなんだろうな

    やはり女作家と男作家の違いか?


  20. いやいやせめてジャンルは変えようよ


  21. ※日曜の朝に放送します


  22. なんか絵ビミョー

    そこらの安っぽいラノベみたい


  23. ホームページ重くて見れねぇww


  24. どうした管理人

    いつにもまして捻くれてるじゃないか


  25. コミケの物販どんな内容なのか両方とも詳細が気になるな。


  26. カントクの絵柄パクッてる奴は何なの


  27. 変わり映えしないねぇ、この人の絵って。センスも微妙


  28. 売れたからって

    同じ系統で勝負するのはちょっと・・・


  29. カントク起用は変猫アニメ化を様子見してからでもよかったのに


  30. トレパカントクいらないっす


  31. シャフトはオリジナル頑張ってるな

    そろそろ京アニさんのオリジナルが見たいですね


  32. 自ら二匹目の泥鰌狙いには来ないと思うが・・・どうなるかね


  33. なんか一瞬プリキュアに見えた


  34. 垂れ眼じゃないのか

    これはこける


  35. シャフトンゴwww


  36. 絵ひでぇw


  37. え、またNANAやんの!?今度はシャフトで?


  38. 物語シリーズ先にやれよ

    あと魔法少女やるならかずみマギカやれ


  39. 管理人が推してる氷菓よりはいいんじゃないの?


  40. いってもせいぜい覇権程度だろうな







    いいからさっさとエヴァ越えのアニメ作らんかい!!!!!!!



    シャフトでも京アニでもどこでもいいから




  41. 絶望四期はよ


  42. エロゲきたああああああwwwww


  43. カントク絵か

    人気絵師呼んできやがったな


  44. 何かゲームみたいなキャラデザだな


  45. まさかまたマミったりしないよな?


  46. すげーつまんなそう


  47. こんどはこけるな


  48. うめてんてーの方がよっぽどよかったや




  49. 金髪の子かわいいいなあ


  50. 青が一番人気でそう


  51. あんまり好きなキャラデザじゃない・・・


  52. プリズマ イリヤ と似ている


  53. オリジナルアニメはネタバレされないから好きだけど…

    これはどうなんだろう?


  54. クー子みたいのがいるぞ


  55. シャフトきたああああああああああああああああああああああああ


  56. そういや某エロゲーでカントク絵っぽいのがあったような


  57. プレアデス路線みたいに何の毒もなかったら空気化しそうだな


  58. ロリキャラが可愛い所を見ると織田信奈級だな


  59. まどかとは違って

    女には受けそうにないデザインだな

    これなんてエロゲ



    ブヒ豚専用アニメになるだろう、大成功して売れに売れてもなのは規模


  60. これは抜けるw


  61. うめ絵より全然かわいいし期待


  62. 今度は正統派魔法少女なんじゃないか


  63. 女の子が殺し合うアニメしか売れない糞業界wwwww


  64. 青を選んだ君!!!





    ロリ・・・好きだろう?


  65. 緑から漂うマミさん臭


  66. 赤い子はニャル子のクー子みたいね


  67. NANAて言ったら・・・


  68. 正直プリズマイリヤに客が集まるような…

    タイミング悪すぎる


  69. オーラ無いな






  70.    覇  権  決  定  


  71. 青い子が一番かわいいな


  72. まどかやっちゃったし意外性はもうないやろ


  73. で、今度はどんな残虐な死亡シーンが炸裂するのかね


  74. これぞ普段どおりの爆死シャフト

    化とかまどかが当たったんで勘違いしてる奴多いけどシャフトは爆死が平常運転w




  75. とりあえずラインは5万な


  76. キャラが普通すぎてなんともいえん

    またグロ()とか鬱()とかで釣るのか?


  77. カントクの絵はもう需要ないだろ




  78. は?傷やれよ、オタ舐めてんの?


  79. 自社だけどまどかと比較されまくりそうだな


  80. またステマか


  81. 80



    ええじゃないか!ええじゃないか!


  82. 京アニが最近ショボいからまたシャフト覇権だな


  83. 76

    そのイメージをなんとか払拭したいんだろうなw



    多分無駄だろうけど


  84. とりあえず監督と脚本が一番気になるところだわ

    キャラデザなんてその次だよ


  85. 先にやることやれよ


  86. まどかは超えられないんだから他ジャンルでやればいいのに


  87. これはあれかまたシャフトが電波女のキャラデザ見たあとのはがないみたいに

    今度は変態王子のキャラデザのハードルを上げにきたのか


  88. うわ・・・こういうエロゲ絵やラノベ絵はゴミ臭いから嫌いだわ・・・


  89. 誰かGKの意味知ってる人いる?


  90. またうろぶっちーか?


  91. 化→まどか→



    またコンテンツがきたか


  92. 管理人





    珍しく憎しみが出てるじゃないか


  93. 監督は新房なのかどうかで変わってくるな


  94. この絵で虚淵シャフトだったら買わざるをえない




  95. やら管珍しく本音がダダ漏れのコメントしてんな

    焦ってんの?


  96. 電波女は何故爆死したのか


  97. こ れ は コ ケ る


  98. まどかの時も放送前はみんなこんな反応だったね


  99. ドメイン確認してみたけど

    アニプレじゃないっぽいな

    まどかを作ったのって最近だし


  100. やら管どうした?

    愛する京アニが不振でおかしくなったか?


  101. シャフトのホームページで気づいたけど、京都国際マンガ・アニメフェアなんてあるんだ?


  102. 先にステまどの新作作ったほうがいいんじゃないの?

    ほぼオワコン化してるけど


  103. さんかれあの監督は唯一新房の後継になれる才気を感じるので

    こういう力入ってるプロジェクトの監督やってほしい




  104. いや最近の管理人のシャフトへの反応はこうだから


  105. シャフトはアニメ界の面汚し

    さっさと潰れろ




  106. 7人の…


  107. エヴァ超えるアニメとかもう出ないんじゃね






  108. シャフトがオリジナル?めずらし


  109. 京アニは終わった

    時代はシャフト


  110. オリジナルは業界に大きな影響与えるから恐ろしいって言っておきながらまたオリジナルかよwwww


  111. シャフトのオリジナルなんて

    製作管理ができるプロデューサーがいないと

    ぜったいに危ない


  112. ※99

    爆死の意味すら知らないやつ多過ぎ

    最近のシャフトなら荒川2期とそれ町だろ

    電波は一巻8000近いから余裕で黒字


  113. プリズマイリヤと真っ向衝突しそうだな


  114. 基本シャフトは駄目だしな

    特定のがたまに当たるくらいだし今回は駄目だろ


  115. 99

    爆死じゃねぇだろ!


  116. いつもの爆死シャフトになりそう


  117. また魔法少女かよww


  118. ロボアニメはさすがにきついだろうし

    その次に人気ありそうな魔法少女は無難だろ


  119. シャフトは井荻を舞台にした地域密着のほのぼの日常アニメでもやったらいいと思うの

    あんな狭い東京の片隅の場所から魔法少女ものとかやられてもはぁそうですかとしかいえないし夢がないよ


  120. 今度はこいつらが死ぬのか


  121. 119

    シャフトがいつもの爆死ってどんなお薬飲んだの?

    幻覚系?


  122. まどかも全く期待されてなくて3話まで空気だったからな

    このアニメもどんな風に化けるか分からんわ

    まぁ新房じゃなかったら100%爆死だけど


  123. キャラにオーラは感じないがはたして


  124. シャフト作品をプロデュースしてる人といえば

    岩上P(アニプレ)かスタチャくらいしか

    思いつかないな


  125. 124

    これこれ

    こういうニワカが来るのがやらおん



    まどかからアニメ見出したんでちゅか~?


  126. 今回はコケそうだなw


  127. 爆死はないけど、常にまどかと比較されて荒れそう




  128. まあ、まどマギを超えるのは到底無理だろうな


  129. 128

    よしよし大丈夫でちゅかー?w


  130. ムント様よりは売れそう


  131. いやシャフトは爆死製造メーカーだろwww

    化とまどかが異常すぎただけでwww


  132. シャフトは基本的には爆死アニメの量産だっつの


  133. まぁどうなるかわからんが、

    オリジナルってのはやっぱいいわ

    期待しておこう


  134. まどかって放送前は

    虚淵の名前が出たとたんに

    売れるかは別として

    話題にはなったな、血だまりスケッチって


  135. 化とこれでアニメ業界の話題を独り占めにする気か

    やるな


  136. まどか信者にはまどか以下とそっぽ向かれ

    まどかアンチには荒らされ

    デザインがエロゲ臭くて新規も食いつかず



    結果爆死の未来しか見えない


  137. 最近のシャフトは中ヒット中ヒットたまに大ヒットって感じで

    爆死率低くね?


  138. 132

    ニワカがバレて顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwww


  139. 争え~~~~



    もっと争え~~~~!!!


  140. シャフト大爆死wwwwww


  141. 140

    ネギま劇場版ェ・・・


  142. けいおんみたいに男いない気持ち悪い世界観じゃなくて

    ちゃんと良い男キャラも出してほしいね


  143. ケンカしてらwww








  144. プリズマイリヤの大沼つぶし?


  145. 魔法少女量産されすぎワロタ

    傷とまどかとひだまりだけでいいよもう


  146. どう考えてもこの路線は失敗だろう

    シャフトは間違っている


  147. でちゅか~wとか書いてて恥ずかしくないのかよw

    リアル小学生?


  148. 140



    しー

    キチガイの自演を楽しめよw


  149. ブッチーが悲しんでるぞ。

    ツィッター覗いてみろよ。


  150. シャフト

    爆死爆死爆死大ヒット爆死爆死



    京アニ

    中ヒット中ヒット爆死中ヒット中ヒット


  151. 見てみよう。


  152. え?うろぶちが言ってた十月の新作オリジナルってまさかこれじゃないよな

    さすがに脚本は別の人だよな


  153. アニプレなら5万だな。

    アニプレじゃないなら5000だw


  154. 147

    エロゲのスピンオフなんて潰すまでもない


  155. シャフトアンチ一瞬で発狂した・・・w

    可哀そうにw




  156. 二匹目のどじょう狙うなら

    メインスタッフは完全に続投させなきゃダメだって

    言ってるじゃないですかー


  157. ドメインはアニプレ鯖じゃないからどこの製作なんだろうな


  158. ブッチー


  159. (2000) --,--- ドッとKONIちゃん

    (2001) 14,125 まほろまてぃっく

    (2002) **,683 G-onらいだーす

    (2002) 11,292 まほろまてぃっく ~もっと美しいもの~

    (2003) *1,294 ぽぽたん

    (2004) *6,181 この醜くも美しい世界

    (2004) *2,015 月詠 -MOON PHASE-

    (2005) *3,133 これが私の御主人様

    (2005) *8,504 ぱにぽにだっしゅ!

    (2006) **,*** REC


  160. 144

    映画つきコミックス普通に売れたからな


  161. (2006) *8,517 ネギま!?

    (2007) *5,886 ひだまりスケッチ

    (2007) *7,078 さよなら絶望先生

    (2007) *4,165 ef - a tale of memories.

    (2008) *5,542 俗・さよなら絶望先生

    (2008) *8,121 ひだまりスケッチ×365

    (2008) *1,202 ef - a tale of melodies.

    (2009) *3,383 まりあ†ほりっく

    (2009) **,246 夏のあらし!

    (2009) 78,671 化物語


  162. もうグロは通用しないだろ

    次はエロエロで来るねきっと


  163. デザインは好みだな


  164. 絵からして手堅く萌え豚狙いかな?

    まぁ内容勝負でまどか超えとか不可能だしな


  165. 顔面ホーレベースより可愛いよ!


  166. (2009) *4,221 懺・さよなら絶望先生

    (2009) **,193 夏のあらし! ~春夏冬中~

    (2010) *1,041 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

    (2010) *8,512 ひだまりスケッチ×☆☆☆

    (2010) *3,467 荒川アンダー ザ ブリッジ

    (2010) *2,082 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

    (2010) *2,197 それでも町は廻っている

    (2011) 71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    (2011) *1,187 まりあ†ほりっく あらいぶ

    (2011) *6,654 電波女と青春男


  167. カントクが真っ先に出てきたってのは絵師以外は大したことないんだろ?


  168. 魔法少女物ってまどか(ダークファンタジー)となのは(王道)

    でお腹いっぱいです。


  169. 電波女くらいからシャフトは安定してるイメージがある


  170. このキャラデザは流行らなさそうだな





    なんだかんだいって、物語とまどマギはキモオタ臭の薄い女受けも狙えるキャラデザだったからね


  171. 京アニ終わったな

    シャフトに話題をかっさらわれてオワコン会社へ


  172. 再びステマの力を見せてやろう


  173. いいっていいって

    わざわざソース持ってこなくても



    ガキがシャフト=神制作だと勘違いしてるだけだ

    どうせ化とまどマギしか知らないんだろ


  174. 脚本が肝だからなアニメは シャフト糞


  175. よいぞ!!!よいぞ~~~~!!!





    肉便kども!もっと争え~~~~~!!




  176. 正直大ヒットが爆死とかどうでもよくなってるレベルだな

    化、まどか、偽


  177. おっ







    潰れ饅頭より良いキャラデザだな

    これでまどか作ってたら10万は売っていただろう、もったいない


  178. シャフト厨は頭悪そう


  179. なんだこの管理人の※w



    今ノリノリだからなシャフト

    衰退中の京アニ信者には辛かろうて


  180. シャフトが爆死アニメ量産したのは

    化以降まどかまでの短期間だろ


  181. まどかの後に再びオリジナル魔法少女ものって…

    チャレンジャーだなぁ。


  182. 176

    深夜アニメで2つも7万越えを出してる制作は他に無いんですがwww


  183. 京アニ信者はいつやるかさえわからないアニメ叩くより中二病の心配しろよw


  184. 何だこいつら可愛いぞ!


  185. 183

    まどかの後にまりほり二期もあっただろ


  186. ※169

    なんで化と偽を抜いたんだよ


  187. 魔法少女モノと見せかけてオンラインゲームな世界観だな!


  188. シャフトは維新のおかげで助かってるからな


  189. 183

    は?

    わざわざ売り上げ貼ってくれてんだろ



    文盲か?


  190. 157





    お前の力でアニメはつぶれませんwwwww





    おつかれ~~~~~wwwww


  191. まどかと方向性が異なる作品でバランスを取るのは良いんじゃないか

    比較されて話題になってもどっちが上とか下とかにはならないし



    おそらく新房にはなのは・まどかでやり残した事がまだあるはずなので

    総監督でいいから係わって欲しい


  192. またレズアニメか

    イラネ


  193. いやもうそういうイメージ付いてるんだから今さら違うよ!とか反論してんじゃねぇよ


  194. 189

    言ってやるなw


  195. プリズマイリヤの大沼はシャフト出身だっけか

    何か意味があったりして


  196. ステマ発覚してから堂々としすぎワロタw


  197. あ、分けて書いてたのか


  198. 京アニ厨発狂してますねえ


  199. 京アニとどめ刺されちゃうの・・・?


  200. まあ爆死はしなさそうだけどイリヤに負けそうな感じ


  201. まどかの出がらしみたいなもんだろ

    あのシャフトがまた魔法少女を!ってね


  202. 本当にMMOな世界観なら見るw


  203. >>189

    化は上

    偽を入れると10行制限?かしらんがエラーになった


  204. ひだまりに力入れてくれよ。

    つか、どこもオリジナルをやりたがるのは金の問題か。


  205. ステマ企業さっさと潰れろや糞が


  206. まどマギと物語が女受けするデザインとかどこソースだよw

    信者夢みすぎ

    両方知らんわww何それキモいレベルだろw


  207. またミスリードですか?


  208. 原作つきだと、シャフトだけは止めてと言われるからオリジナルやるのは歓迎


  209. まどか映画、傷、物語3期、ひだまり



    こんだけ弾あれば正直いくらでも冒険できる

    んでまたアタリ引けばもうけもん


  210. 女受けするデザインwwwwwwwwww


  211. シャフトのプロデューサーとの対談で新房が、1度全話のコンテを一人でやりたいと言ってたが

    まさかこれがそうなのだろうか?




  212. 俺は見るよ

    かわいいおにゃのこがでるなら見るよ


  213. ドメインからしてアニプレじゃないっぽい?

    これまでヒットしちまったらもうアンチは言い訳できないな


  214. この世にシャフト信者なんか居ないよ

    シャ員が居るだけさ


  215. シャフトは大成功が3割、成功が4割、爆死が3割ぐらいの比率だからまだ信用できん


  216. どーせまた脚本うろぶちのキャラデザ詐欺じゃないの?


  217. シャフトが基本的には爆死会社だって事も知らない子がいるのか

    原作厨が発狂する会社としても有名だぞ



    さすがやらおんだな


  218. シャフト まどか映画、傷、物語3期、ひだまり

    京アニ 中ニ病



    勝負にならんな


  219. シャフトの方向性はよく分からん

    京アニも大概だけど


  220. ひだまり止めて欲しいのだけど?



    なんで毎回毎回しつこくお風呂やるのさ?


  221. シャフトが成功するのはアニプレと組んだときだけだよな


  222. 弓使いの矢がお裁縫の針になってるね

    お裁縫がテーマとか、今度は本当に女の子向けの魔法少女モノをやるのかな?

    つまり、もしかして脱深夜帯か!?


  223. まどかが公式に切られててワロタwww


  224. 人気絵師のキャラ原案がアニメ化のキャラデに向く向かないはまた別の話だからな

    カントク絵はただでさえ無個性だからパン屋アニメみたいな事になりそう

    まあシャフト演出に期待


  225. シャフトマンセーのまど豚の動向が気になりますねぇ~






  226. 220

    釣られんなよw


  227. 傷=尾石、まどか=宮本、ひだまり=板村、となると新アニメは龍輪くらいしか残ってないな


  228. オリジナルやるのはいい傾向だな


  229. 死亡フラクがwww


  230. けい豚がアップを始めました。


  231. アニプレ以外は確定か



    224

    ぱにぽにと絶望があるだろ


  232. シャフトは劇場版の映画ですら手抜きやらかす会社なのに…


  233. 京アニ完全にとばっちりだな。しかも自社なのにまどかにも飛び火してるし

    お前ら迷惑以外何者でもないな


  234. まあでもオリジナル作るしかねーんだろな

    原作なくなってきたし.............


  235. キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!





    シャフトキチガイオリジナル!!!!!!

    ぬぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


  236. まどかの著作権の三分の一がシャフトらしいから

    そうとう儲けてるよな…




  237. 今度はこれをステマすればいいの?


  238. 236

    なのはファンもこれから迷惑かけられそうですw


  239. 鯖が落ちてんぞ!!!!


  240. 235

    あれはそもそも完成してないから手抜きどうこう以前の問題




  241. 230

    新房が一人でやるか大沼が帰ってくる可能性がある


  242. まぁ物語シリーズとまどかで金はたんまり入っただろうから爆死しても無問題だろ


  243.   



    今回のステマはうまくいくんかね





    シャフトの腕の見せ所ですね!


  244. 239

    その金でネギま作り直せよ!と言いたくなる


  245. オリジナルは信者0からのスタートだから

    作品に力がないと爆死しちまう。

    だからラノベアニメが流行るんだよな。

    なんとかオリアニには頑張って欲しいところ。




  246. アニプレがヒット作出せたのって

    なんだかんだで

    シャフトの制作体制を知っているのもあるな

    シャフトって作るのに遅れることが多いから


  247. 241

    タイバニにも迷惑かけるだろうな


  248. サイトが見れんから何とも言えないが、

    プロデューサ含むスタッフが気になる。


  249. 触手プレイはありますか

    あるならとてもみたいです


  250. まどかを倒せるアニメはシャフトのアニメのみ

    雑魚は消え去れ


  251. また魔法少女 首がモゲタとか…勘弁やでぇ…


  252. 241

    ってかすでに上の方で名前出てね?w

    なのは規模なんかでグッズとか売れたら大成功だと知らないんだろうか


  253. わかりやすい対立工作だな・・・

    もっと頭使えよw


  254. 248

    だから、まどかも3話終了までは本当空気だったんだなw


  255. また百合ものかよ

    けしからんな


  256. テレビアニメとも決まってないのに


  257. 龍輪には絶望を完結させる仕事があるから


  258. ストーリー的にまどかを超えることは

    まずないだろうから

    期待しないで待つとするか


  259. こんなのいいから早く傷完成させろよ

    いつまで待たせるんだ


  260. 百合はいりません

    触手がほしいでう


  261. 3話で金髪の女の子の首が噛み千切られるんですね分かります


  262. シャフトは売れない作品の方が割合は多いが

    まあ期待しとくよ

    でも、まどかとひだまりと物語シリーズ先に終わらせろよ


  263. 確かにまどかを超えるってのはちょっと考えられないな


  264. 虚淵が持ち上げられて終わりそうな企画だな


  265. 来年の話でしょ?

    まだはやい話だわ

    キービジュアル出来てからにしてくれ


  266. なんという貧弱鯖


  267. >244

    >新房が一人でやるか大沼が帰ってくる可能性がある



    いくらなんでもイリヤをやる大沼が帰ってくる事は無いと思うが

    もし大沼を呼び戻すなら、それは新房が自分の制作会社をつくるフラグだ


  268. キャラデザよりも脚本が重要


  269. まあ物語3期の前に傷やって猫物語(黒)OVA作らなあかんし

    まどか映画あるしひだまりもあるし

    またパンクすんじゃね?シャフト


  270. ヒェア!ヒェア!


  271. サイト見れないけど、おまえら何見て語ってんの?


  272. ラノベでよく見る絵って、可愛いけど個性がなくてインパクト弱い




  273. そうだな。

    シャフトは企画を抱え過ぎのような気が…


  274. 物語シリーズは全部アニメ化するのは決定事項だから

    話題を長引かせるためにもかなりゆっくりしたペースで

    消化していきそうだけどな


  275. 映画まどか3部作、傷物語、全物語、ひだまり4期、新作オリジナル





    圧倒的すぎるだろ


  276. 今、シリーズディレクターやれる人いるのか

    尾石、板村、宮本は無理として




  277. お前らってどうせ魔法少女ならなんでもいいんだろ




  278. ヒェア!ヒェア!!


  279. 277

    イヒやまどかの成功を目の当たりにすればどこのPでもシャフトに頼みたくなるだろうから仕方ない


  280. ヒェア!!ヒェア!!


  281. 物語シリーズは何処が作っても売れるだろうけどあんな金がなる木を手放す理由はないわな

    信者が多い作品握ると強いねどんどん金落としてくれるから


  282. 少なくとも猫白から恋まで2クールで一気に使い潰す予定らしいけどな

    偽の反省も踏まえたらこんくらいで丁度いいだろ


  283. 二匹目のドジョウ狙ってきたか

    これちょっとシャフトの信用損なう結果になる諸刃の剣くさい



    エンドレスエイトみたいに


  284. なのはは、超えれまい


  285. 3話で黄色が死ぬんだろどうせ


  286. 出来ればシャフトの制作体制をしっているPにやってもらいたいな

    アニプレやスタチャも違うだろうし


  287. 288

    また対立厨か

    もうやめろよ


  288. クー子がいる


  289. なのは越えてもまどかが控えてて、更にその先にCCさくらが控えてっからな


  290. 280

    むしろ無名の新房スクールの生徒に機会を与える、くらいの余裕があるんじゃないか?



    いつまでも石原・武本体制の会社は見習えよ


  291. 281



    すぐ服脱いでエロで媚びる女キャラなら魔法少女じゃなくても

    良いんだよ。正直やめてほしいけど・・・


  292. おいおいプリキュアを忘れてもらっては困る


  293. ステマガクルゾー


  294. どうせ魔法少女やるなら西尾のリスカやれば良かったのに

    これでシャフトでのアニメ化はほぼおじゃんだな

    つかリストカット描写ってそんなNGなのか


  295. とりあえず





    カントク絵かわいすぎブヒブヒイイイイwwwww


  296. なのはを越えれるわけないだろ

    あの社会現象アニメのまどマギでさえ勝てないジャンルがあるくらいだぞ


  297. 伝説の納期ギリギリ制作、待ってるぞ!


  298. 奈々様がやるんですか

    フェイト「…」


  299. 153ツイート


  300. なのは→まどマギ→CCさくら→プリキュア→セーラームーン





    魔法少女の頂点への道は険しい・・・




  301. 水色の子かわいい




  302. 2匹目のドジョウが果たしてうまくいくか…


  303. まさにシャフト無双だな

    京アニ信者涙拭けよwww


  304. まどマギはステマで台無しになったんだから今度はステマしないで欲しいわ


  305. なのは1期も監督は新房だし、どんだけ魔法少女アニメやる気だよw


  306. 今回は正統派やってくれよww


  307. このアニメでは、ステマしないでほしい。


  308. >>307

    なんで京アニ?


  309. パクリなら誰かが◎ぬ設定


  310. 312

    対立厨はいつでも忙しいんです><


  311. サイトつながんねー


  312. えーカントクかよ


  313. オタ「中二病・・・?京アニの新作?なんかツマンなさそう・・・」

    オタ「NANAプロジェクト?シャフトの新作なの!?うおおおおおおお!!」









    いったいなぜ差がついたのか。慢心環境の違い


  314. 絵からしてアニプレはなさそうだな


  315. 千和沢城のどっちかは確実にキャスティングされるんだろうな


  316. むしろアニプレのネガキャンが心配


  317. プリズマイリヤとちょっとタイトル被ってるな


  318. 317

    わざわざカッコとかつけてセリフ作成してるときってどんな顔してるの?


  319. シャフ度とかいうのをノルマみたいに入れてくんのやめてほしい

    自己顕示欲の塊みたいでひく


  320. 味占めちゃったな


  321. まどかファンからすると、なのはは不人気だから便乗されなくて羨ましいわw


  322. 新企画が成功する→二重の儲けでシャフトウマー

    新企画が失敗する→まどかが再び持ち上げられてシャフトウマー



    どっちにしても損はないな

    俺らもオリジナルアニメはとりあえず見たいし良いと思うよ

    あれ、けい豚なんで泣いてんの?w


  323. >>322

    キッタねえ顔でニヤニヤしながら書いてんだろ察しろ


  324. なにこれ有名な絵師のキャラデザなのか?

    その辺のよくあるテンプレアニメに見えるが・・


  325. まどまぎがある種邪道的な作品だったし

    新房的にはやっぱり正統派もやりたいってことなのかね?






  326. ロボアニメのサンライズみたいに、魔法少女のシャフトとか言われたいんだろうか

    まあ特定のジャンルに長けてるのは強みとして大きいが



    でもまどかを超えられるとは思えないな


  327. >>325

    なのはが不人気とか...あっまど豚から見ればほとんどのアニメが不人気だったなスマンスマン


  328. 京アニ信者イラついてるようだね(ニッコリ


  329. キャラデザじわじわくるな



    なのはなんかとは比べ物にならないくらい可愛い


  330. シャフト京アニみたいに制作会社の知名度が高いと

    無名原作やらオリジナルに手を出しやすいのかね



    こけたところでそれはそれで注目されるし

    一番最悪な空気化だけはさけられるっていう


  331. 絵作りが進化する事はないから脚本次第なんだろうな


  332. 昔の魔法少女は敵と戦ったりしなかったから

    そういう日常系魔法少女にして欲しい




  333. >>333

    なのはに勝てるといいね^^


  334. ひだまりでは物足りない、まどかではしんどい

    その間くらいを狙ってくれ


  335. まだHP重くて見れないわけだが


  336. 重くて繋がらねーよゴルァw


  337. ラフ絵の城下町がどこなのか気になるな

    松本城か広島城のような気もする


  338. 337

    変身して不思議な力を奮い、困ってる人を助けたらそれはもう立派な魔法少女だと思うの




  339. へえ、アンタもナナって言うんだ。って事だろ


  340. どんなに低く見積もっても最低2万、爆売れしたら5万いける弾

    とりあえず万以下はまずないな

    まどか6万予想してた俺の予想信用しろ


  341. 恋愛面で男絡ませなければ爆売れ確実


  342. 凡百なキャラやな動いても全然映えなさそう

    まあ潰れ饅頭よりはマシか


  343. >>345

    どうせ手のひら返し勢だろw信用出来るかw


  344. 数年後にはシャフト魔法少女オールスターで映画化来るでぇww


  345. 数年後にはシャフト魔法少女オールスターで映画化だな!


  346. まどかがストーリー的に長期展開出来そうもないから

    こっちを長期展開用に用意したとか


  347. 345

    まだスタッフ・キャストすら発表されてないのに予想する時点で3流


  348. サイト見れない


  349. とりあえず紙芝居にならないことを祈る



    俺自身は別になんとも思わないが如何せん

    毎度毎度アンチがうざすぎる


  350. ああこれ通常営業のシャフトだな


  351. >>354

    まど豚共を黙らせればアンチなんてあんま湧かないよ

    あいつ等が他作品叩くから報復されてるんだよ


  352. シャフトはここのところ負け無しだな

    というか他が雑魚過ぎるだけだが

    京アニ→エンドレスエイトで自爆

    PA→しょうもない小当たり作品のみ

    J.C.→原作レ○プに定評

    A-1→ゴミ

    AIC→ウ○コ

    ufo→Fate/Zero以外当たりナシ

    I.G→今や見る影ナシ

    ガイナ→出涸らし


  353. 今度は普通の魔法少女ものがいいなぁ


  354. HP重すぎなんだが


  355. 357

    っサンライズ様


  356. ※357

    IGは黒子が大当りだったろ


  357. おー萌える。イイヨイイヨー。


  358. 357

    ジブリとサンライズとサテライトの評価が気になります!


  359. >>364

    書いてない時点で察しろw


  360. 画像一枚目…狙ってるのか?

    テロップでスカートが隠れてまるで履いてないみたいじゃないか!


  361. キャラデサ久米田じゃねぇぇぇぇぇぇのかよ


  362. なんで管理人は「まどかが当たったから!」とか勝手に決めつけちゃうの?

    なのはかも知れないじゃん!





    と思ったけどよく考えたらなのはは便乗するほどのヒットじゃなかったなw

    めんごめんごwww


  363. これは…



    絵から…感じる…

    圧倒的…オーラ…





    ………………!!

    5万はくだらない…


  364. さりげなく『魔法少女まどか☆マギカ』劇団イヌカレープロデュースグッズセット『GRIF.BOX 2012』



    ってあるけど何なんだよこれ。超気になるから一般発売しろよ


  365. なのはは都築が、まどかは虚淵がいたから新房もやりたい事が100%は出来なかったんだろう


  366. ジブリ→パヤオが枯れて死に体

    サンライズ→ラノベ原作に頼る体たらく

    サテライト→パチアニメスタジオ


  367. アニプレ以外なら面白いことになりそうだな


  368. キャラ絵違うけど、まどかと世界観同じで脚本虚淵って落ちじゃ


  369. そういや虚淵ってなのはを参考にした上で脚本書いたって言ってたな

    なのはの監督も新房だしもう姉妹みたいなもんじゃねーか


  370. また魔法少女かよって言われるには分かり切ってるのにあえて冒険できる強気というか自信というか

    お金があると色々出来て楽しそうだなぁ


  371. >>新房のやりたい事100%

    小麦ちゃんですね、わかります


  372. 372

    ありがとう。面白いな。

    ただufoは型月関係があるかぎり無双は続くよ


  373. 376

    金ドブもあるけどな >A○B


  374. 368

    まあ瞬間的に爆発的売上げ出す作品ではないからなヒットとは言えないだろう

    なのはの名前を出す時点で不毛ただのアンチだろ


  375. キャラデザ誰?


  376. 多分コケるだろうな


  377. 377

    スピンオフの方がやりたかったのかよw


  378. まどかは魔法少女だったから爆発的人気を得たんじゃなくてストーリー性なんだよなあ

    ストーリーさえしっかりしてれば評判は定着すると思う




  379. 『チェック柄』フェチのカントクと



    テクスチャ重ねただけで、服の『模様が動かない』シャフト







    相性最悪じゃねーかw


  380. まあカントクっぽいな

    ってかこれ魔法少女なん?


  381. 376

    >お金があると色々出来て楽しそうだなぁ



    京アニはそれで衰退しました


  382. 377

    結局タツノコのセルパロに成り下がったからな




  383. シャフト好きだが、これは爆死しそう


  384. 385

    ニャル子は頑張ってたけど、ふつう動かせないってw


  385. ※385

    まどマギではきちんとスカートのチェック動いてたぞ。


  386. 二匹目狙いですな


  387. 新作まどかの構想を練ってる段階で

    まどかには使えない面白いアイデアが出てきちゃったとかかな


  388. はてさて、この絵がどれだけ綺麗に動くのやら。

    キャラデザが可愛いから心配。




  389. 青、見た目は一番可愛いけど性格悪そうだな


  390. 京アニは調子に乗ってるからね

    シャフトに負けても別に可笑しくない

    リトバスも他の所に奪われちゃうし

    ざま見ろって感じ



    オワコン会社キョアニ


  391. 緑と弓の組み合わせはやめろぉ!!


  392. 赤いのを杏子に空目




  393. シャフトが帰ってきた!スケジュール管理のできないシャフトが帰ってきた!





    傷物語どこいった


  394. ひだまりで魔法少女やってくれればいいんだよ

    デッサンの魔法とかお料理の魔法とかお風呂の魔法とか


  395. いや、物語シリーズ全部やるんだろ?

    寄り道してないで物語やれよ


  396. 傷は確か年末近くに西尾維新祭の当選者対象に試写会やるっぽいけどな


  397. 傷物語遅れまくってるし、まどかの劇場版やひだまりも作らにゃならんのに

    新規アニメなんて作るリソース残ってるんかいな


  398. 西尾維新祭で意味深なA賞があるからなあ

    傷は来年春くらいには公開なんじゃね?


  399. 新房って確か七人ぐらい居たはずだから大丈夫だろ


  400. 最近のシャフトで爆死と言えるのなんて夏のあらしとヴァンパイアくらいだよ

    あとは中ヒットと大ヒット


  401. 1年に1クール2本のペースなら

    劇場版と並行してやれるだろ


  402. それはくそだろう

    彼らがすべてのような


  403. 鯖落ちてるじゃないか


  404. カントクってまた微妙なとこ持ってきたな・・・

    ぽよよんろっく使っとけば間違いないだろうに


  405. まどかは奇跡のヒットなのに.....調子のると死ぬぞ


  406. シャフト信者って存在したのかwww




  407. すっかり勝負しなくなったな・・・

    いやできなくなったというのが正しいか


  408. また魔法少女?もういいだろw


  409. いやオリジナルは勝負だろ


  410. おい!!



    傷はよ!!

    もうかなり時たつぜ

    2012年内公開とか言っといて2012年12月31日に延期なんだろ?!

    そうなんだろ? そうなんだろってぇ


  411. 今でもカントクの列やばいのに

    うめみたいにもっとやばくなりそうだな


  412. えー…シャフト新作楽しみにしてたのにこれは……カントクの絵は好きだがこのキャラじゃブヒれない


  413. たしかに今はカントク絵は人気あるけど・・・


  414. 信者はステマして爆死した夏のあらしとそれ町、ひだまりのことはすっかり忘れてるらしい


  415. まったくキャラにオーラねぇなw

    他にデザインするやついなかったのかよ


  416. 爆死したアニメが4期も作れるわけねーだろ


  417. つーか魔法少女ならプレアデステレビアニメ化してくれよ…こちとらまってんだよ


  418. いいから傷物語はよやれ


  419. さすがシャフト

    またもやキモオタ仕様の魔法少女()で攻めてくるとは




  420. >420

    ひだまりは毎作安定した売上を出すし、数字も読みやすい

    シャフトが一番信頼を置いている商品だぞ


  421. 京アニはもうオワコンか

    中2秒よりシャフトの新作のほうが全然楽しみやな


  422. それより今抱えてる仕事をなんとかしろよ

    もうそっちでの勝負は諦めたのか?

    またあの映画の時みたいにアンチが増えそうだな


  423. シャフト信者が無理矢理京アニ批判を展開しようとしているね

    そういう風にしないと自分を保てないのはわかるけど正直醜いですなあ


  424. なんかギターあるし、ステージっぽいところもあるから

    アイドル魔法少女の可能性もあるな

    アイドルと魔法少女の親和性は高いし、

    三次ではAKB二次ではアイマスと勢いのあるジャンルだし

    アイドルならCD等の関連商品も出しやすいしどうだろう?


  425. またステマ頑張ってね


  426. まどかの二番煎じにしか思えないが大丈夫か?


  427. ポケモンだな


  428. でも魔法少女って一定の需要あるよな

    流行れば、まどかマギカとクロス商法できるで


  429. オリジナルでもう一つくらいヒット作あればかなり楽になるからだろ

    化物語とまどかで稼げてる内に道つけたいのは経営者としては当然の判断

    これが当たらなくてもお金ある内はまた企画立てるんじゃないかね?

    魔法少女ものなのは……手堅くいったんだろうな、まどかがあるから0話切りはされにくいし


  430. 魔法少女にしちゃキャラデザ年齢高過ぎない?








  431. 凶アニ厨発狂www なぜこんなに佐賀着いてしまた








  432. にわかのオレにはさっぱり分からん


  433. 新房×カントク×水樹奈々

    だといいなw。ぶひぶひ。



    オリジナル作品まわせるスタッフを育成するチャンスはまどかや物語で運転資金がある今しかないんだと思うけど。



    ※作品発表携帯はブース番号からしてちょっと不安。おしりぺんぺんとおっぱいぱいの間だからなあ。


  434. シャフトさんまどかで味占めたな



    といってもまどマギ以上の人気は出ないと思うけどなw


  435. カントクだと



    最近えrげ界からけっこう引っ張ってこられてるなあ


  436. ぶっちゃけこんなんに労力かけるくらいなら化物シリーズに全力だせと


  437. ほんと、やらおんのコメ欄は臭いよね


  438. 赤:堀江由衣or悠木碧

    青:斎藤千和

    緑:水橋かおりor花澤香菜



    だろうな


  439. 自分にとっては監督と脚本が重要なのでそこだけ興味がある


  440. 今度は日曜午後5時放送。


  441. やっとホームページ見れた。

    大阪城?

    コインの質感って?

    赤は炎使い?

    西側日本海ってことは石川県?PAにけんか売る気か?


  442. おい傷ちゃんとつくってんだろうなあ?ガチでこれ以上延期すると切れるぞ

    まどか映画は見ないのでどうでもいいです


  443. >>444

    まどかキャストからは斎藤以外は持ってこないと思う


  444. またまどかみたいなことやっても、二番煎じって言われるだけで普通の凡作で終わりそう


  445. これはこけるな

    まどかのときも最初こけると思ったけど

    さすがにこれはこける


  446. 毎週2分置きに魔法少女が増えて最後には111人になります


  447. アニプレが関わらないなら見てやってもいいかな


  448. チェック柄着てない時点でカントクの良さが半減してます。


  449. 舞台設定からすると、唐部葉介辺りを想起させられるが

    脚本は誰かねー


  450. ビッチ漫画のNANAの続編かと思った。

    安心した。


  451. 魔法少女より半メカ+拳で戦う少女がみたいみたいみたい!


  452. カントク絵で鬼気迫る表情や黒い笑顔とか、そういうのやろうぜ

    まどかはうめてんてーの絵から想像できない事をやらかして話題になったんだし



    女神さまっのイメージが強かった、藤島康介がサクラ大戦手がけたような感じだな



    いっその事なもり神でも良かったかもしんないな、仕事速いし

    ゆるゆりに留まらない芸風とポテンシャルを感じる


  453. 中の人からきいた情報。

    販売グッズはスゲー少ないらしい。

    同人本

    サントラ(C82限定)

    ねんどろ

    抱き枕カAバー

    セットが限定100@day






  454. 声優も豪華。シナリオもやっぱり豪華。主題歌も

    1 TVアニメ

    2 PS3ゲーム

    3 コミカライズ(描き溜め中)

    4 キャラソン

    5 小説

    あとは言えない系

    がメディアミックス予定。とか




  455. 当日は有名モデルレイヤーがくるという話で

    信じるか信じないかはあなた次第。



    うろたん作品はブラスレイターの続編っぽいのダヨ


  456. 432

    実際、二番煎じだろうな

    まど豚が喰いついてくれるんじゃないの?


  457. 声優はまどかと物語から来るよ


  458. 原作無しのオリジナルアニメって、

    それだけで大きいと思うわ



    しかしギルティ・クラウンの例もあるし、

    次回が分からないってだけでは視聴者がついてこないのも事実


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#