05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

『咲-Saki-』休載のお詫びをする咲さんが可愛いな! ペッコリン

2_20120801191328.jpg



3_20120801191327.jpg

                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
       ペッコリン     /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=

         ____   
       / \   /\  
     / (ー)  (ー)\ ちなみに伏せてる顔がどんな表情なのかはわからずじまい
    /   ⌒(__人__)⌒ \ たぶんすごい顔してるでーこの咲さんは 
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー’´   /  
    ノ            \   
  /´               ヽ 
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. 以下コラかと疑うレベル禁止


  2. ぺっこりん畜生


  3. 代原なんだったのか書いてくれ


  4. 1げと




  5. どうでもいい


  6. 咲ちゃんに謝らしてんじゃねえよ馬鹿野郎!!


  7. 最近のやら菅記事あらぶってんな


  8. 前話の使い回しだよな、この絵w


  9. 何この記事


  10. 作者さんも忙しいんやなwwwwwww


  11. \ペッコ~リン/


  12. 伏せた顔が泣いてるのか腹黒面なのかで意見分かれそうかなと同時に台詞改変が流行れる予感


  13. やら管普段ヤンガン買ってないのバレバレだな


  14. 満貫払いな!


  15. これプラマイゼロの舐めプした後の絵?


  16. ま、連載落としてんのに気合い入った謝罪イラスト描かれてもな


  17. やら管相変わらず見てないのバレバレじゃねーかw

    これ2回戦終了時の絵だぞwww


  18. 虹裏のコラじゃないの?


  19. 池田ァ!


  20. 次の掲載分がページ数が多ければ許す


  21. この絵の回のネタバレ記事前に載せた癖に、何で気付いてないの?




  22. あーコメントみて安心した。見覚えある絵だったのは間違ってなかった


  23. 19

    謝罪イラストじゃないぞ、前回掲載時の絵そのままだ

    「お疲れ様でした」を「猛省しております」に変えただけ


  24. 今ガンガン系で一番勢いあるのってヤンガンだろうな

    鋼終わってガンガン本家は部数が酷い事になってそう



    雑誌のカラー的に仕方ないだろうけどサンレッドみたいな漫画をもっと大事にして欲しい

    今のヤンガン見てるとロト紋とサンレッドの浮きっぷりがヤバイ


  25. (⌒,_ゝ⌒)初手猛省安定ですわぁ


  26. さすがに管理人もわかるだろこれ


  27. 小ネタでええやん、こんなの


  28. なんでうえのさんのえじゃないんですか


  29. 阿知賀の13話以降の情報が全くないのはどういうことなんや


  30. 27

    今一番勢いあるのはJOKERだよ

    妖狐僕、黄昏乙女、TARITARIとアニメ化には高確率でなる


  31. 31

    そんなババアなんて誰が喜ぶねん・・。


  32. やら管読んでないんだなw


  33. 書き下ろし絵ならともかく、本編の流用絵使ったおわびとか何で単独記事にしたんだよw


  34. 原作読んでないのバレバレやん

    謝罪しろやら管


  35. こうゆうのするのは、はちまだけと思ってたわ


  36. >>39

    おいあの屑野郎の話をここでするな

    虫唾が走る


  37. アニメも見てない 漫画も読んでない それでよく管理人が勤まるな


  38. カップ焼きそばで茶色くないタイプはソースがちゃんと混ざっているか不安です







    目次に載っているのに本編が掲載されているかが不安です


  39. 冨樫2号


  40. さっきラーメン屋で咲のopの曲がかかって泣きそうになった


  41. ※40このブログも似たようなことしてるよ


  42. 全国大会なのに姉は一人で+90000点稼ぐわ、妹はプラマイゼロの舐めプするわ、なんなのこの姉妹


  43. なんでやら管が原作読んでないってわかんの?

    未読が断定できる発言やら管はしてないと思うけど



    まあ画像は2chの転載かもしれんが


  44. ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…


  45. おいやら管

    こんな駄記事書く暇あるなら

    あいぽん版で最上部にある広告どうにかしろよ

    不快すぎてここ見る気が失せるぞ


  46. ここが小林の人生で一番の稼ぎどころだというのに

    月1の連載すら落とすとか



    アホやな


  47. 50についてだけど、さっきまでコメが反映されてなかったぞw


  48. 冨樫は幽白あったけど、この人は大丈夫だろうか。


  49. 阿知賀篇のネームは立が描いてるってあんまり知られてないの?


  50. 本編使いまわしじゃねえか


  51. (⌒,_ゝ⌒)反省に反省を重ね、猛省?猛省してまいりました


  52. ※40

    妊豚オッスオッスw


  53. 咲さんって少し発達障害入ってるよね?

    のどっちは池沼好きなのか、はたまた、同じ障害者か・・まあ、のどっちやキャプテンが破綻者なのは確定してるが


  54. キャップは部では慕われてるけど教室だとぼっちなんだよなと思うと泣けてくる


  55. 咲さんとのどっち、キャプテンの違いは

    のどっちやキャプテンは人間のふりをしているロボットのような人間、咲さんは完全な人間(のどキャプは人間としては不完全、つまり破綻者)

    のどキャプが百合思考なのも破綻者だからだな


  56. (⌒,_ゝ⌒)猛省ですわぁ・・・


  57. 咲さんは麻雀絡まなければ京太郎とラブコメするような大人しい文学少女だろ、いい加減にしろ


  58. 本当に読んでたらこんなスレ立てないよな?

    読んでないのバレバレだわ




  59. まーーーーーた適当に記事作ってるのがバレてしまいましたねえ

    アニメを見ずにアニメ感想記事

    掲載誌を読まずにネタバレ記事

    いったいあと何回繰り返すんでしょうね?






  60. 確かに明らかに読んでないコメントだな


  61. >>57

    はちまから出てくるなよ害虫


  62. きっと工事現場の看板の絵の作業員みたいな表情してるンでしょうね。


  63. 61

    京太郎にはタコスがいるじゃん

    咲さんにはのどっちや衣、照さんがいます^^


  64. 流石ぺっこリンシャンマシーンやでえ・・・


  65. 47

    この絵も載ってるネタバレ記事出してたんだよwww


  66. ※47

    前回連載時のこれの元のページの次のコマは笑顔

    やら管はこの次のコマでどんな表情してたのかわかってない


  67. まーたやら糞やらかしたんか?

    お約束やな

    昔から矢口以上の知ったかだしw


  68. そろそろ月1連載にしろよ。

    もしくはガンガンビッグに左遷も。


  69. 71

    単行本だけ買って読んでたらそんなのわからないだろ?

    はい論破^^


  70. 74はもしや・・・


  71. 71

    ネタバレを防いでくれてるんだよ

    管理人のやさしさくらい察しろよ


  72. この絵が使われた元の回のネタバレ記事をやら管が以前書いてるのに論破とか、ゆとりはほんと馬鹿だな


  73. どっかで見た絵だと思ったら、前にやら管自身がネタバレ記事書いた回の絵じゃねーかw


  74. ※74ェ…

    にわかは相手にならんよ


  75. これで、他サークルのゲストだとしても夏コミに参加してたら暴動ものだな。


  76. >>74

    やら管さん、ちーっす


  77. 困ったときの「やら管さん、ちーっす」



    これ言っとけば論破されても恥ずかしくない!!




  78. ※74「知らなくても当然。単行本派なんだろ(ドヤ」

    ※77とか「いや、やら管自身がこのコマ使われた回のネタバレ記事を以前に書いてんだっての」

    ※82(=※74)「うるさいうるさい、ボクが正しいんだ!はい論破!」



    …一人アスペか文盲が紛れ込んでるみたいですねぇ


  79.      y'/:.:/:.:.{: :!:.|>イ\.:.:.:ト、:\:.:.:}:.:.:.!:.:.| |:.\ ,>

       /7{:.::l:.:!:.l斗1、_\ \| \|ヽ|.:.:.:!:.:.}_|:.:.:} Y         ご

    .   </>∧:.い:.い〈.仡:ミ     ≠⌒ト:.:.:!:/:.:.:ト、|          め

        // ∧:` r、\ 込ツ  ,      |:.:.:イ:./:八            ん

      /://_/:.:l:\l、!、:.:ヽ、   r==ァ  /:ィ:.:l/ >-、        ネ

      |/   ゙小:.:.ト| ト、:.:ト> .,_ー‐' イ/ l/ / /`ヽ __       !

           い、| !.l r、:.\  |._ 「  |{  / /   ト `ヽ`ヽ

             | !.リl |\:.ゝ |=ミニニ.|. / /       }  |\

             |. ^  ト | l |     !/./    __,.≦ /  ,ノ   〉

             r{   ノ∧\\   ///    / >l>'  /"  /


  80.     r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…

         fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!

     ハ´ ̄ヘこ/  ハ

    /  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!

    \ \    /| |

     ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…

      ヽ ̄工二二丁 ̄

       〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…

      lヽ三三三∫三三\;'

      h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!


  81.   ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′

       ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…

        ;  /      へ `>、'; ∫

       _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  

      /三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…

     /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、

     囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮

     囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮

     ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎


  82. 83

    わらた というか確かに咲さんが舐めプで一位進出のネタバレ記事ここで見た記憶あるわ


  83. 阿知賀いらんから本編に集中しろ

    二つもやると進むの遅過ぎる


  84. とはいえ原稿落とすのは作家としてあってはならんことだな


  85. 立は生き別れの父に会うために漫画描いてる美少女なんだから少しぐらい許してやれよ


  86. ※90

    んなもん、なんでファンが知って許してやらなければならんの?

    作者がそんな過去や目的持ってようが、ファンが求めてるのは 作品 なんだよ?

    そんなくだらない理由で許すかよ


  87. チッうっせーな・・・

    猛省してまーす^^


  88. もう許せるぞオイ!


  89. 作者は許す

    管理人は許さない


  90. 咲ちゃんぬいわび


  91.        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

          .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)

          (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)

          .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)

          (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   反省してまーす(チッ、うっせーな)

         .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 

          (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)

          (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)

          |    .〉 |人\_/入| 〈   |

          |  | .|  |  ヽ_/.  |  | |  |


  92. 今回はかわいいから許すが


  93. 原作でしかない阿知賀と日和の購入特典とか描かせてる暇があったら漫画に集中させろよ

    小林立が遅筆なのはわかってんだから


  94. もういい加減ブログやめろや。

    ゴミクズ野郎が。


  95. ※57

    ゲハでもないのに任豚とかw

    やっぱり彼らは凶暴なんだよなぁ


  96. 前回の使い回しじゃねーか


  97. こういう時に既存の絵を使うのはよくあることだろ

    あと管理人のコメントを叩いてる奴はアスペなの?

    咲がこういう事言う時にはどういう顔してんのかなってだけのネタだろ


  98. やらチルってほんとうにいるんだなキメェ


  99. 愛宕の姉御に謝らせろ


  100. 管理人は麻雀のルールすら知らなそう 咲も見てない




  101. アスペに劣る暇人なんだろ。


  102. 誰か「グーパンチで殴っていいかな?」のAA作ってください


  103. 一度ついたサボリ癖は中々取れない

    はっきりわかんだね


  104. エイスリンに謝らせるべきだった



    絵で


  105. 咲さんマジゲスい


  106. 姉帯さんを大泣きさせ、末原さんも泣かせるぐう畜の咲さん


  107. (⌒,_ゝ⌒)猛省しております・・・

    まず頭に浮かんだのがもこうだったのは俺だけじゃなかったww


  108. 管理人というかやる夫にコメントさせてるんだろ


  109. あ、セキレイもう出てるのか


  110. キャラクターに謝らせるのはやめてほしいなぁ、キャラクターは悪くないだろ


  111. 次回は透華で宜しくお願いしたい

    いや、もちろん次が来ないほうがいいんだがww


  112. 咲に関してはもぉ慣れっこだから別にいいよw




  113. 文句ある奴は能力麻雀の牌譜考えて作者に送ってやれよw


  114. 当然、次回は2話掲載ですよね?


  115. おい!咲ちゃん踏んづけてんじゃねーよ糞AA!


  116. 次のヤンガン立ち読みする必要なくて手間が省けたわ


  117. 119

    「載ってないっぽいです」ってことは原稿は出来てたっぽいからな

    ただまぁ、そこは立だし期待は禁物


  118. 清澄って魅力ないよな。




  119. エッチしたい


  120. まんこ舐めたいよ咲さん


  121. このサイトもう諦めたほうがいいんじゃないの。


  122. 前のアニメ化の後にも休載しなかったっけ?

    なんで攻め時に休むんだろ


  123. 128

    だなぁ

    魅力ないのは風越だろw

    同世代にうざがられるあざといキャプテンを筆頭に、ウザさNO1の池田ァ!

    最大の戦犯のくせして来年も出るとか言っちゃう恥知らずな文堂、フラッチェ吉留

    マシなキャラが皆無wwwww


  124. 売れて生活に余裕が出ると途端に描かなくなる富樫病だろうな

    売れ線だから編集部も無碍に扱えないと、悪循環だな


  125. 次回 咲-saki-! 宮永咲を超えるため、赤阪郁乃の発案した特訓による、ドーピング末原をおたのしみに!

    h ttp://cdn.uploda.cc/img/img501a3f7eb6ced.jpg


  126. (なにゆえ余が頭を下げねばならぬ)


  127. 1回や2回の休載ぐらい全然かまわないでしょうよ。


  128. きよすみのうえのさんかわいい


  129. もともと、りっちゃん自身が遅筆なのはわかってたことだし、最近はアニメやら原作も一本担当してた事もあるで、自分の作業ペース以上の仕事量になっていたんだろう・・。まぁ長い目でみましょうや。


  130. 130

    りっちゃんの遅筆は最近始まったことじゃないからw

    こちとら咲連載開始時本誌を買ってるが休載に文句を垂れたことはない

    ニワカは相手にならんよwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【アンチもこれ】『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を初めて見た父親さん「世間で騒がれるほど感動しねーわ」 → その後、娘に論破されるwwww
【アンチもこれ】『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を初めて見た父親さん「世間で騒がれるほど感動しねーわ」 → その後、娘に論破されるwwww
【悲報】まんさん、この世の真理に気付く!「まじで30代以上の独身男性で普通の人って存在しなくね?」
【悲報】まんさん、この世の真理に気付く!「まじで30代以上の独身男性で普通の人って存在しなくね?」
ガンダム00の水島監督「今の内閣は中身がなさすぎる! 監督とかPがこんなやり方してたら降板させられるし 、スタッフもついてこないよ」
ガンダム00の水島監督「今の内閣は中身がなさすぎる! 監督とかPがこんなやり方してたら降板させられるし 、スタッフもついてこないよ」
AI絵師「AI絵で稼げなくなったから、今度は声優の声勝手に学習させて金稼ぎしたろ!名前は伏せる配慮をしたから大丈夫!!」
AI絵師「AI絵で稼げなくなったから、今度は声優の声勝手に学習させて金稼ぎしたろ!名前は伏せる配慮をしたから大丈夫!!」
弱者男性「女は服やメイクにお金が掛かるから男が奢れ、の本質画像です。」→5万いいね
弱者男性「女は服やメイクにお金が掛かるから男が奢れ、の本質画像です。」→5万いいね
【悲報】女声優さん「6歳娘がコミケで『ロリ神レクイエム』歌って踊ってみた」→なぜか炎上ww「虐待案件」「一生消えないデジタルタトゥー」「娘をロリ売りして変態どもにリアクション貰うのがうれしいの?」
【悲報】女声優さん「6歳娘がコミケで『ロリ神レクイエム』歌って踊ってみた」→なぜか炎上ww「虐待案件」「一生消えないデジタルタトゥー」「娘をロリ売りして変態どもにリアクション貰うのがうれしいの?」
パパ活おじさん(弱男)、ココアの飲み方がキモすぎて晒されるwww
パパ活おじさん(弱男)、ココアの飲み方がキモすぎて晒されるwww
Twitter民が正論「アニメキャラがタピオカミルクティー飲んでたらオタクも馬鹿みたいに行列作るだろ! だから捻くれてないでとっとと飲めよ」
Twitter民が正論「アニメキャラがタピオカミルクティー飲んでたらオタクも馬鹿みたいに行列作るだろ! だから捻くれてないでとっとと飲めよ」
フェミニスト、ガチで嫌われていた! 就活で『ハネる』報告が増えていることが判明
フェミニスト、ガチで嫌われていた! 就活で『ハネる』報告が増えていることが判明

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#