04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

僕と契約してカード会員になってよ! 『まどか☆マギカ』のクレジットカードがでたぞおおお!

無題





無題

http://madoka-magica-card.jp/

     / ̄ ̄\ <やだよ
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ <契約してカード使いまくって破産してよ!
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ 
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ まどかもカード化か!こりゃーファンは早く契約しないとだめだろ
     . |::::::::::: U   |  / へ  、/` \ 全ページみたけど釣りでしたー!的なものはなかったから
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 安心して契約しようぜ!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ ちなみに俺はカード使わない派なんで契約しないけど
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

持ってると怖いお



 

コメントを書く
  1. はずかしすぎるだろこれ


  2. 今日日クレカ無しとか色々不便じゃないか?


  3. まあ搾取できるうちに搾取しとけって戦略か


  4. キモッwレジしててキモオタがこんなん出して来たらひくわぁ


  5. オワコン


  6. こういうのは既出絵だと釣れないんじゃない?


  7. 収入が無い奴らがカード作って破産するのが目に見えてるなwwwww





    まぁでもこれを使うのは相当な度胸がいるな

    つーかデザインくらい書き下ろしにしてやれよ


  8. まどオン記事まだかなあ♪


  9. 店員ドン引きやろ


  10. 会員規約はすみからすみまで目を通さないとな


  11. カードを手に入れても恥ずかしくて直接は使えない

    ヤフオクかんたん決済なら提示しなくてもいいからそれ専用かな


  12. デザイン使いまわしかよ


  13. アフィブロガーってクレカ作れるの?


  14. こういうのが許されるのはせいぜいガンダム・エヴァまで



    クレカに魔法少女とか書いてあったらその場で吹き出すわw


  15. ついにクレカにまでなったか


  16. この絵見飽きた


  17. QBに言われるとムカつく


  18. オンラインゲームそんなに酷かったのか?


  19. 何で映画の前にオワコン化したんだろ不思議


  20. kaname tomohisaって

    親父がこれ使ってたらまどかもぐれるぞ


  21. こういうアニメのカードって更新された時はデザイン変わるのか?


  22. カードじゃなくてソウルジェムの形だったら

    契約したかもしれない=魔女化するwwww


  23. これ会計に出せねえだろうwww


  24. けいおん!! クレジットカード(自作)


  25. 1げと


  26. 20

    もともと一回見ればそれでいいストーリーだしな



    キャラクターもストーリーありきでけいおんみたいに独立した人気はないし

    エヴァみたいに綺麗に終わらせなきゃ、まだコンテンツの持続力あったかもしれんな


  27. >>25

    社会現象なんだから大丈夫に決まってるだろ


  28. UPtyってなんかと思ったらリボ払い専用カードなのか

    危険すぎる


  29. テレカじゃないから穴がソウルジェムにくり貫けられる心配はないがQBの存在で余計に欲しくないw


  30. うーん‥


  31. リボ専用wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. ほとんどの奴が審査で落ちそうwwwwwwww


  33. 描き下ろしでも無いのに、わざわざ記事にしなくていいよ


  34. 犬カレーの魔女バージョンとか作ってくれよ。

    あれなら、なんか現代美術っぽくてまだ言い訳が立つ


  35. こういうのって画像出回っちゃって集める意味無いよね


  36. 引くわ・・・


  37. QBのカードの方が支払いの時、店員に受けるのに

    あのお約束の文句も印字してQB絵ww


  38. けいおんのクレカってないよね


  39. 金へのあざとさは、けいおんを抜いたんじゃねーかこれ・・・・


  40. 契約する時に「ご利用可能枠と同額」を選ばないといけないみたい

    金額にして魔女化する契約者がたくさんいそうだ


  41. リボ払い専用www完全に破産まっしぐらじゃねーかwwww


  42. 僕と契約して多重債務者になってよ!


  43. オワコンすな


  44. クレジットカードのポイント=映画回数券


  45. まあケータイやガス代やプロバイダ代などをこのカードから引き落としにすれば年会費は無料でポイントもゲットだけど・・・






  46. 女子が持っていたらカワイイかも・・・


  47. ヤバい、うさんくさすぎるw


  48. 48

    え?女子は黒子使うよ


  49. これレジで出すとか罰ゲームやんwwwwww






  50. 審査 12~16歳の女性

    限度額 無限

    契約 一括魔法少女払い



    ただし支払が出来なければ 魔女化


  51. わーい、マミさんと契約だ/人 ^ω^人\ペロペロ


  52. こんなもん使えるか恥ずかしいwww


  53. わぁい クレジット まどか クレジットカードだぁいすき


  54. らきすた以来だな、公式痛クレカは


  55. クレカ持つって事は借金するって事だからな


  56. >僕と契約してカード会員になってよ



    極めつけにきめえよw


  57. 変わった奴ばかり増えてきたな

    誰の影響受けたんだろうな






  58. まど豚証明書w








  59. 42だけど無理だった

    リボ払いしか選べないみたいだな

    新規独占絵なら所持のために年会費払っていいけど、これは悩むな


  60. QB「僕はクレカ会員になってくれって、きちんとお願いしたはずだよ?」

    QB「実際の支払いがどういうものか、説明を省略したけれど」


  61. 描き下ろしじゃないから却下


  62. もう少しコンテンツ育成をまともに出来ないんかね?w


  63. 下手げにカードなんか作ると使いまくってソウルジェムがあっという間にまっ黒になりそうだ


  64. カード使わない派?作れないの間違いだろ


  65. 使ったら使った分だけ、誰かを呪わずにいられなくなるんだね。


  66. まとか「どうしよう…お友達が欲しいよう…」

    マム「ティーセット欲しいわ」

    杏来「ポッキー1年分ほしいな~」

    さやが「ホストクラブ行ってみたいなぁ…」

    ほなら「まどかのパン(ry」

    QV「このカードに契約して、お友達を作ろうよ^^」

    まとか「このクレジットカードがあればお友達たーくさん出来ちゃう ウィヒヒ!」


  67. どうみてもこれといいけいおんといい

    みんな異常にみえる


  68. これリボ払い専用カードだろ

    ステマもいい加減にしろ!管理人


  69. 無職のおまえらには関係ないな


  70. 1回払いと言っても自動的にリボ払いになる・・・UPtyってそう言う仕組みだったんだね


  71. こんなの記事にする暇あったらまどオンの惨状記事にしろ


  72. こういうのってただ集めるだけで使わないんじゃないのか


  73. なんでカード持つと多重債務になるとか無駄遣いするとかマイナスの方ばかり思考がいくのかねえ。便利なのに。

    カードの問題じゃなくて本人の問題じゃん。


  74. 75 使うだろw

    ヴェルディ川崎の5万円テレカも俺使ったしwwww


  75. >76

    それを言うと、けいおん!の24回の奴も「本人の問題」になるから、まど豚も難しい心境だろうな


  76. 76

    全額返済してから言えよ


  77. ウメ絵であることは評価するが、既存のものか


  78. 恥ずかしくてとてもじゃないけど店で使えない

    まぁ普段カードなんて使わないけど


  79. 胡散臭い商売とタイアップすればキュゥべえのキャラクターイメージにピッタリ


  80. リボ専用&年会費も無料な初年度だけかw

    搾取する気満々だな、こりゃw


  81. サンキューフォーウォッチングの横文字がないぞ・・・

    違う文章が入るのか??


  82. まーたまどかマギカオンラインの不具合の記事書かないでこんなまどかを持ち上げる記事ばかり。まあアニプレから記事書いてくれと依頼がくるから不利になることは書けないよな



    SAOのこと書いたブログは潰されたからな


  83. けい豚は24回商法を忘れたのか?

    自分らのことは棚に上げて


  84. きめええええええええ

    しかもリボ払い専用とか搾取する気満々wwwww


  85. らきすたの時にこれ契約したけど月々の返済額の上限を限度額に変えとけば

    金利発生せずに一回払いでいけるぞ


  86. クレカには勝てないわww


  87. UPtyは毎月の支払い金額を利用限度額と同じに設定すれば実質的に一括払いになる。僕はUPty金を使ってるから間違いないよ!


  88. リボ専用これはひどいwwwwwwwww


  89. シャレにならねぇw


  90. ベータテストなのにアンチはどんな事でもステマにしたいんだ

    わけがわからないよ


  91. 89

    これって一回払いでも利息付くの?

    もし付いたうんこなんだけど?w


  92. これQBの顔どアップだったらうさんくささ120%だな


  93. こればっかりはちゃんと考えてから契約したほうがいいぞ

    リボ払いとかちょっとした罠だからな


  94. 昔あったビッグOのカード契約したかったなぁ。


  95. 外で使うの恥ずかしいならネット専用にしておけばいいじゃない


  96. まどオンなんで記事にしないの???


  97. 僕と契約して多重債務者になってよ


  98. ※95



    ttp://watagonia.com/credit/sinnsa_orico_index.html



    つかない。


  99. 他人の失敗や不幸を笑いものにするのが大好きな管理人のくせに

    なんでまどオンの惨状は記事にしないの?


  100. 103

    ○○○○「まどかオンラインの件は記事にするなよ」

    やら糞「かしこまり!」


  101. やら管は審査通らないだろ


  102. wikiのステマの件は記事にしないの?


  103. VISAじゃねーのか


  104. 無職だからな>やら管


  105. 「かしこまり!」クソワロタwww



    まあニコ生もあるんだしそれまではまどオン弄りは「やめなよ」

    てかTwitterでニコ生出演する人がノリノリでツイートしてるがあんまり現状知らないみたいだな・・・


  106. てかまた2ちゃんねるからネタ拾ってきてるなこいつ


  107. ブラックリスト載ってるので作れません( ´∀`)


  108. ネトゲのテスト期間って基本的に記事やブログで取り扱うの禁止されてるからじゃね?

    と思ったがブラウザゲーだからそうでもないのか


  109. リボ専用クレカとかお前らステマギにはお似合いだ
    でステマギオンラインの記事は?


  110. 放送1年後ちょいしか経ってないまどマギのカテゴリが、けいおんカテゴリを遥かに上回ってるこの状況。ここがどんなブログか分かるってもんだ


  111. このカード使って彼女の前で買い物できたら漢だな


  112. 申し込み画面へ飛ぶ場所多いな


  113. カード契約できないんじゃない?

    アフィで出来るのか?


  114. wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwww

    きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  115. てか、ブログやってるとうちの記事書いてくださいうちの記事書いてください!ってマジでいろんなとこからメール来るのな。びっくりだわ


  116. ステマ


  117. 116

    まど豚は頭がアレな金づるだから逃がしたくないんだろう


  118. リボ専用は置いといて、ポイント還元率0.5%て普通に糞カードじゃん


  119. マトモな人とキチ外との発見器w


  120. どうせまた審査になぜか落ちる仕事がはじまるお。




  121. まどかオンラインの不具合は無いことでいくのかな?他のブログも書いてないし、書いちゃダメ!って言われてるんだろうな


  122. で、ページの右上のスポンサードリンクにある

    まどマギオンライン不具合記事はまだかね??


  123. クレカ=分割という発想が貧乏臭いし古臭い

    クレカはあくまで効率よく取引しやすくする方法の一つでしかない


  124. >>126



    確かに。

    この記事のスポンサーだしね。


  125. リボ払いでも月に払う金額までに抑えれば手数料取られずに済むんじゃないのか?

    ってかわざわざメインカードとして使わなければいい話だし、毎月小額決済で明細書のオリジナルカードも貰えて年会費も無料に出来るなら合格じゃないかな?

    ってかこの方法出来るよね?


  126. とりあえず契約して1年くらいで解約とかできないの?これ

    デメリットは信用なくすくらいですかね


  127. EdiやWaonのような電子マネーにもキャラをつけられるな。

    クレジットカードだと子供とかは作れなそうだし。




  128. これは実用ではなくネットショッピングなんかの決済用だな


  129. >126

    君の精神状態に不具合がある事は分かったw


  130. 新規絵じゃないとかつまんないんだが


  131. スポンサーの悪口なんか書けるわけないもんな

    やら管さんよぉ~

    あ、でも「まどマギオンライン人気殺到で緊急メンテ お前らも登録急げ!」

    とかだったら大丈夫じゃないの?


  132. リボ払い限定とは危険だね


  133. βテストだから不具合出るのはしょうがない


  134. テストなのにまどオンラインの事叩いている頭の悪い奴は何なんだ

    落選したからどうせ遊べねーし




  135. ファンでもこれに契約するやつなんているの?




  136. >>「まどマギオンライン人気殺到で緊急メンテ お前らも登録急げ!」



    今やってるのはCβテストだからアクセス上限や負荷容量は大概分かるはずなんだがなw

    まあ今日中に復帰できるみたいだしなんとかなるさ(あそ棒


  137. お前ら自分の好きなゲーム以外だったらβでも叩きまくるのにな


  138. 人数はあらかじめわかっていたのにまどかオンラインの糞っぷりを見ると

    まともな製作陣いないんじゃないかと

    この間スタッフ募集とかやっているようなとこだからな

    まあ課金ゲーはパスだけど


  139. まあオンラインのほうは正式稼働してもダメだったら叩けばいいんじゃないの

    まだ判断するには時期尚早


  140. PSPのゲームと劇場版前売り券とオンラインゲームの話するとまど豚黙るよね


  141. まどかはいい加減ちゃんとしたゲーム出してくれ


  142. お前らじゃ通らないだろ


  143. そうだよまどか。全額リボ払いにするんだ


  144. まどかの搾取商売もここまできたか…


  145. どこのブログも取り上げてないらしいのに、なんでアンチはまどオンの不具合に詳しいの?

    まどかスレ監視してるの?


  146. >>114

    やられやく時代を含めるとけいおんの方がまだ倍以上あったとおもう


  147. 151

    お前の情報源はまとめブログだけなの?どんだけ情弱なの??


  148. >>151

    まどアンチの監視体制はすさまじいからな

    本スレを24時間監視して些細な揚げ足取りをアンチスレに転載しまくってるよ


  149. そういや今晩ニコ生でゲームの実況するらしいけどどうするんだろうな

    やっぱり中止か


  150. >本スレを24時間監視して



    その根気には感心するな


  151. VISAデビット派の俺には関係ない話だ


  152. まどかアンチはほとんどけい豚だよ

    アンチスレではけいおん連呼してる


  153. ICの読み取り部分がマミさんの顔のところにくるような気がする。

    ということは…


  154. 153

    どこでまどオンの情報なんて入手するんだよw


  155. ほしいっ!!!



    が、こういうキャラカードってクレカとしての特典が悪すぎてクレカとして使えないんだよなぁ〜

    クレカとしての特典良ければ使う人増えるし、逆に良いと思うのだが...


  156. 114

    けいおんの記事よりまどかの記事の方が伸びるから仕方ない

    まあけいおんに関してはやらおんなんてブログ名とトップ画像に

    デカデカと載ってる時点でお察し


  157. なのはで出せよw

    なのはなら確実に契約するぞw


  158. 良かったなまど豚!

    お前らの大嫌いなけい豚ブログのアクセスランキングが落ちてんぞ!


  159. リボ専じゃなきゃ無条件で契約してた


  160. まど豚荒ぶってるな

    学校で嫌なことでもあったか?


  161. うめてんてーの絵がクレジットカードになる日が来るとは

    なんだか感慨深い


  162. カード作ったら作ったで、リボ払いで、こんな特典が!とかありそう。


  163. 次は保険ですね。


  164. まどか信者は学生主体のけいおん信者と違って金持ってるとはいえ、社会的ステータスもある人が多いし


  165. まどか関連記事で絶対「けいおん」が出て来るんだな

    よほどまどか信者って「けいおん」が好きなんだな

    気持ち悪っw


  166. 米36に賛同。言い訳とかじゃなく、ガチでまどか達より魔女デザインのクレカ欲しいわ。


  167. 本当の契約かよw


  168. 171

    おう。まどか信者だけどけいおんも大好きだぜ。

    見てると癒されるんだ。


  169. 良いと思う


  170. まどかの父ちゃんってカード作れるのか?

    母ちゃんなら作れるだろうけど


  171. どうせ通販の支払いかウェブマネー買うくらいにしか使わんし見た目とか気にならんわ


  172. 171

    すまねえ俺もけいおん好きだわ

    存分にキモやがれやwww




  173. やら管、「作らない」んじゃなくて「作れない」んだろ

    ブログ管理人なんて職が審査に通るわけがないからなw


  174. 正直クレカのデザインは無難であればあるほどいい


  175. クレカはVISA以外糞

    JCBとか地雷レベル


  176. なんかオタク向けコラボカードってリボ専多いよな


  177. 店員ドン引きとか言ってるがお前ら自分の顔鏡で見たことないのか?


  178. たしかにカード見る前にお前らの顔見ただけでドン引きして吐き気するわな


  179. VISAじゃないとかつかえねえな

    ED絵だけに終わってる


  180. 擁護不可


  181. 今時クレカ持ってない奴なんてホームレスとかネカフェ難民くらいのもんだろ


  182. 本物?


  183. 1Users

    1Users

    1Users

    1Users



    もう虫の息っすねwwwwwwwwwwwカード使わない派じゃなくて作って貰えない派だろ


  184. 娘と娘の友達をあしらったクレジットカードを使うお父さんw


  185. >まどかアンチはほとんどけい豚だよ アンチスレではけいおん連呼して



    へえっ…このバカだけでも殴られればいいのに


  186. リボ専って月の支払額をカード限度額とイコールにしてしまえば

    通常カードの一括と同じ条件に出来るらしいが、このカードでも

    出来るのかな。



    リンク先の表を見る限りは出来なさそうだけど。


  187. ※187

    クレカは常習してしまうと金銭感覚麻痺するから財布には入れたくない

    現にほぼ見たところ常習者満載で怖いんだがな


  188. 使い回しの絵かよ…


  189. 魔法のカードww


  190. らき☆すたもあったねぇ…。


  191. そう来たか・・。でもこれどっかで見た絵だな。安売りしすぎじゃね?


  192. 記事を盗んできて大安売りしてるクズもいるんですけど


  193. どの業界もなりふり構わずまどか押しになってきたな・・・

    作品は好きなのにこれ以上はちょっと見てられない


  194. オワコンですね


  195. この絵どんだけ使い回すんだよw好きだからいいけど


  196. マスターディスってるのは三井住友儲の陰謀だろw

    JCBだって国内リアル店舗ならまず困らないし。



    >>193

    そりゃあ適切に支払いできるのであれば常にクレカ使っても困らないからなあ。


  197. カード怖いとか子供かよ

    そもそも作れるだけの社会的信用ないだろ




  198. なんだかんだで少し欲しいな

    レジに出す度胸はないがwww


  199. >ちなみに俺はカード使わない派なんで契約しないけど



    契約しないんじゃなくて、できないんだろw

    アフィだけで稼いでる無職には審査とおりませええwwwんwwww

    ネットの信用もなきゃ、社会的信用もないっていうwwww


  200. >>203>>205

    貧乏人ほど借金ができる自慢をしたがるのだよ

    まあせいぜいサラ金カード自慢をしてろや!バーカ。


  201. 自営業はもっと低利の商工ローンから借りることができるからね

    サラリーマンは高利のサラ金で満足しとけよ


  202. 「とある~」は新規絵だったのにな。

    まあ、俺は契約してしまったわけだが。


  203. ↑だしクレカ作れない・・・・


  204. QB「僕と契約してカードゲームしようぜ(迫真)」


  205. リボ払い専用と聞いたけど。


  206. リボ専用wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2年目の年会費1300円wwwwwwww



    契約したら、その日の内にカード会社に電話して解約

    カードだけ記念に持っておくのが一番賢いやりかただな。


  207. それだ!


  208. カード作れないだけだろ管理人




  209. よく考えてみろよ

    毎月うまい棒1本買うだけでいいんだぜ?

    普段使いは別のカードにすればいい。


  210. オリジナルイラストの特典は欲しいな。

    YAHOOプレミアム!とか、はてなとか、mixiとかの会費などの支払い先に登録しておいて、それ専用にする。

    あとは、汚れない様、濫用しない様に、仕舞っておけば良い。

    これなら、2年目以降も、放置しておいても年会費無料になるし、少額なら、リボ専用とか関係無い。


  211. 馬鹿からお金を吸い上げることをビジネスといいます


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#