05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

アニメイト池袋が女性客ですごいことになってるぞwwww

無題


ytryr_20120801152833.jpg

↓なぜこんなに混んでいるのか・・・これの模様

無題

http://1kuji.bpnavi.jp/item/427/

709pna.jpg
4zgfl.jpg
itofa.jpg
u92cq.jpg
eejjs.jpg
ju7mf.jpg
474ark.jpg

          ____
        /      \   流石池袋アニメイト・・・女性だらけやで
       /  ─    ─\  男客とか存在すんの?
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  しかし黒子人気異常すぎるわ、円盤・原作・そしてこれ
     /   (●)  (●)  \ この女性ファンは黒子はまる前は何にはまってたの?やっぱタイバニ? 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <女の人は男以上に飽きやすく他作品に浮気しやすいといわれてるが・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. どんだけー?


  2. 三ヶ月に一度嫁を変える男のオタクより軽い訳ないだろ


  3. 腐臭がするw


  4. ふぅ。。。


  5. 腐女子か、くせぇ


  6. なんだ俺を見に来たのか。


  7. データくじに苦言を呈しておきながら現実のくじには飛び付く方達


  8. 痛んでやがる…


  9. すげえな


  10. 黒子さんさすがやで

    久保師匠の絵の方がかっこいい気がするけど

    今は黒子の方が人気ありそうだ


  11. 俺が唯一行ったことあるアニメショップがこの池袋アニメイトだ

    もう2年位前だけど結構女性客もいるんだなぁって思ったけどアニメイトは女性が多いらしいね

    逆にとらのあなとかは萌え系に強いから男客が多いとか


  12. 別に嫌いでもなんでもない作品がこういう事で嫌いになったりする。


  13. ホモォォォォォォォォ


  14. アニメイト池袋店なんて元々腐の聖地じゃねーか


  15. やら管よ

    それは負け犬の遠吠えと言うのだ


  16. いきたかったああああああああああああああああ


  17. ほむほむ


  18. 池袋店は昔よく行ってたがたしかに女性客多かったな

    しかも、ごくまれーに可愛い子がいるから侮れない


  19. 腐のせいでデュラも青エクもタイバニも黒子も穢されていく

    ホント迷惑だわ


  20. 昔からジャンプ漫画は腐が支えてるからな


  21. 腐を叩こうとしてるヤツは鏡見てからにしろよw


  22. アルカナファミリアになんかあったのかと思った


  23. 看板にあるアルカナファミリアは吉野が頑張っても売れないんだろうなw


  24. べつに腐がどうのこうの言うつもりはないが

    今まで読んですらいなかったであろう黒子がアニメ化した途端人気を浴びるのは1話から読み続けた身としては複雑である

    お前らアニメ化以前に一度でもアンケート送ったのかよと


  25. 黒子のバスケって、要するに「バスケの王子様」みたいなもん?



    >この女性ファンは黒子はまる前は何にはまってたの?やっぱタイバニ?

    枠的にそんな感じがするなぁ…どっちもアニメシャワーだし。


  26. >女の人は男以上に飽きやすく他作品に浮気しやすいといわれてるが・・・



    はいはい感想書く気が無かった負け犬の遠吠え


  27. 夏コミはこれとタイバニの2極化になりそうだな


  28. トリンドルぅぅぅぅぅぅぅ!


  29. タイバニは面白かったぞ


  30. >>26

    お前みたいなヤツ良くいるけどなにが気に食わないの?アニメ化しなけりゃ打ち切りまっしぐらだったじゃんむしろ感謝しなきゃ駄目だろ


  31. 唯梓やほむまどや杏さやが好きなやつは腐を批判できないよね


  32. >>26

    過ぎた話さ

    これからのアンケ安泰を喜ぼうぜ


  33. 26

    どのジャンルでも沸くけど

    こういう昔から支えてたアピールする人って何なの

    感謝されたいの


  34. オタクはみんなクジが好き?!

    もはや一番くじは無敵商品だな。


  35. やっぱり女の子は黒くないな

    アニメイトがなかったらオタクの行列か何かわからない



    野郎共だと明らかに不審者の集団になる不思議


  36. 今更擁護する腐が気持ち悪いです


  37. 幼女向けのプリキュアに群がってる萌え豚と似たようなもんだろ

    黄色あざとい()


  38. 33

    そういうの理解できないから、ホモも理解できないんだろうな。

    俺は全く理解できん。


  39. へたしたら3ヶ月単位で嫁とカップリングが変わるオタクはスイーツ馬鹿に出来ないよな…


  40. カップリングがあれば食いつくってだけ。

    流行りに乗りたいだけ。



    で、好きすぎて作品に迷惑をかけるというのもよくあること


  41. 黒子のバスケはワシが育てたって言いたいだけでしょ


  42. まあ腐よりキモオタの方がキモいからな

    例え中身は変わらなくても


  43. 32

    打ち切りまっしぐらだったらアニメ化なんかされてねーよ


  44. 駅の看板全部見てみたかったから助かった、有難う。


  45. 住み分けは大事だな


  46. 少年ジャンプで無く

    腐向けの雑誌だったら

    原作もっと売れてたんだろうな


  47. ブヒアニメじゃなく、腐アニメが春の覇権だったし、

    前売りの行列も、タイバニ>まどかだったし、

    こりゃあ、お前らがヲタ界からも追放される日が近いなw


  48. 何か行きたくなってきた、でも男がナンジャ行くのはアウト?


  49. 黒子みたいに巻末3作品によく入ってて今更手のひら返しされるとそりゃ古参は複雑だろ


  50. アルカナファミリアはどうなん?おもろいんかな


  51. 画像見るまで混雑の理由がau王の美尻かと思ってたから拍子抜けしたわ


  52. なに、テニスの次はバスケがはやってんの?


  53. これそんなに、いいの?

    溢れ出るホモ臭が苦手で見てないんだけど


  54. これで黒子が延命してくれるなら儲けもんだろ



    実際息の根止まりかけてたし腐がどうので体裁気にするよりも連載が続く方が余裕で重要なんだが。1話から見てきた身からしたら




  55. 紫原はともかく赤司の顔をこんなにハッキリ見せて良いのか?


  56. 46

    アニメ化したからって油断はできないぞ

    アニメが当たらなきゃぬらりと同じ末路を辿ってたかもしれん


  57. 売上のうち男は何割くらいなの?


  58. 原作もビックリするぐらい伸びてるしな

    腐に感謝せざる終えんわ


  59. めだかちゃんには触れてやるな!(泣)


  60. 看板かっけ―w


  61. 黒バスすげぇな・・・


  62. この様子だと転売厨も食いついてきそう


  63. >>53

    下手すると夏一番の爆死候補



    つうか黒子の前はTBじゃなくうたプリだろ

    TBはうたプリの前


  64. 最近は割とマジで原作面白いぞ

    緑と赤の対決すげー気になる

    今ジャンプで一番続きを楽しみにしてるかも


  65. 次のブームはバヌケか


  66. 61

    BD=男が買ったと考えれば4割かな

    まぁたぶん3割ぐらいかと


  67. どんどん群がるのだ。


  68. 逆だろ



    男は女以上に飽きやすく だろ


  69. なんか、ポスターだけ見てると、オェッってならねーかお前ら


  70. 1げと


  71. 大量の女子なのにホモォ・・・か声ヲタかキャラヲタどこに転んでもおかしいんだよな


  72. 黒子面白いけど

    ここまで女子を惹きつけるとは・・・


  73. まぁヴァンガードも2割ぐらい腐のみなさんに支えられてるし


  74. 黒子>>>氷菓


  75. >50

    腐アニメなんて所詮限界が2万枚

    けいおんIS偽みたいなブヒアニメには到底かなわないよ


  76. ぐっちゅぐっちょやな


  77. 看板だけ見たら腐向けで気持ち悪いかもしれないがな

    こいつら1人を除いてキャラ濃すぎて見てて面白いぞ


  78. 黒子買う男はせいぜい1割くらいだろ


  79. 誰も値段について言ってないが、くじ300円とか安すぎだろ

    ほとんどの一番くじは500円~800円なのに

    なんで安いんだぜ


  80. 腐女子ってお前らみたいな顔してるの?


  81. そこまで面白いとは思えないけど…やっぱり腐人気は高いのねw


  82. 看板なんて目立つ物に黒子なんか載せたら駄目だろ

    巻頭カラーでさえこの作品的にどうなんだ?って作者すら疑問視してたのに


  83. 黒子大勝利!




  84. ジャンプでは気になるほうだけどなんでこんな爆発的人気なん?



    キャラも魅力的な奴いないでしょ



    わからん


  85. 池袋民だけど、この通りのバンギャの集会の方がもっとすげーよ

    こえーし


  86. 男も女も飽きやすいのは大して変わらんだろ

    男は元の人数が多いから多少減っても気にならないだけ


  87. 黒子は糞マンガだがつまらなくはない。


  88. 人気あるのは判るけどここまですごいとは…と思ってたが

    くじの代金安いし取り扱い店も池袋とナンジャタウンしかやってないじゃんw

    そりゃ集中するだろww


  89. まあキャラは悪くないよな絡みみてても普通に面白いしキモオタ向け萌えアニメみたいにあざとい演出もないしな


  90. どうせすぐ飽きて別のやつに行くんだろ?


  91. qqqqqq


  92. なんか変なの。


  93. すごい


  94. 今まで巻末の常連だったのは作者から目立たせるなという注文があったからであって実際は結構人気あったよ


  95. 掲載順が上がったり下がったりのジェットコースターとか言われてたのに最近は安定してきてるからな

    アニメ化効果で大量に入ってきた新規ファンがアンケート出してるんだろう


  96. この中に一人くらいは美人がいるのか


  97. 腐向けは長期展開は厳しそうだなぁ




  98. ぶっちゃけると腐の中にも可愛い子は少なからずいるよ

    大概彼氏いるがな


  99. 青頭以外は目付き悪いな~w


  100. で、スラダンには勝てんの?


  101. 打ち切り寸前仲間だっためだか涙目www


  102. >>105

    比べることは不毛


  103. うたプリとかあったな…


  104. アニメ見りゃわかるが普通のバスケ漫画だぞこれ

    どうして腐が食いついたのかわからん


  105. これだけ人気あったら2期やってくれるかな


  106. いや掲載順はジェットコースターで安定してなかったよ

    最近は上位だけどアンケ増えたのかね

    巻頭カラーは作品的にどうだろうとは作者言ってたけど

    めだかちゃんとのコラボ企画の時も裏表紙だったしね


  107. 腐も結構金持ってるもんだな


  108. 黒子はアニメ>>>>>原作だよな

    原作微妙でジャンプで読み飛ばしてたのにアニメは何故か面白い


  109. どこの※欄でも言われている事だが

    飽きて別の所へ行くのはそんなに悪い事なのか?よくわからん


  110. 黒子は実況みてるとおもしろいなのだよ。


  111. タイバニ前売りは新宿だけすごかったのは握手会イベントやったからだよ

    もちろん女ばっかだったが


  112. そりゃ新宿なんだからそうだろw


  113. 昔は「スラムダンク」で、今は「あひるの空」だね

    残念だが、現実離れした黒子には興味を持てない


  114. >>119

    あひるの空()w

    まあお前みたいに硬派気取ってるヤツにはお似合いだな


  115. BD1巻は売れたけど後は右肩下がりになると予想

    他に腐が食いつく作品が出ればすぐそっちに行くだろうしな


  116. アニメの範囲だとまだそんなに現実離れしてないだろ

    プロならやろうと思えばできなくもない範囲

    2回目の青峰戦辺りから少しアレになってくが


  117. >>122

    予想じゃなくて願望だろw悔しいのォ


  118. スラムダンクよりいいバスケ漫画なんて永遠に出てこないんだからさ

    ファンタジーバスケでもいいじゃない


  119. そりゃ男に比べればずいぶんきれいなのかもしれんが

    こうわらわらと集まったときのキモさみたいなものはそれとは無関係に男と同じくらいあるな


  120. スラムダンクとか今やったら黒子以上に流行ることはないだろう


  121. 腐女子がたくさんいそうだなwwww


  122. 123

    むしろスケスケだぜえ、とか早くやってほしい




  123. 124

    予測って言ってね

    どの辺で願望と読み取れるのか普通に気になるんだが


  124. これくらいすごいことになっているのに2期なかったらマジ笑えるよな


  125. 2期はやるだろ、人気高いけど一瞬しか出ないキャラのキャストちゃんと決まってるし、しかもそれ神谷だし。


  126. 腐腐うるせー

    普通に好きで楽しんでる人まで一括りにされちゃたまらんわ


  127. 腐向け作品の右肩率がひどいのはデータでしっかり出てる

    詳しくは自分で調べろ


  128. 女の恋は上書き保存って言うけどアニメもそうなん?


  129. 悪いなんてだーれも言ってない 勝手にお前がそう思い込んでるだけだ


  130. ホモいらね


  131. 人類は衰退しました3話も強ち誇張ではなかったのだな


  132. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


  133. 男も女も同じだろうが

    自分はマシだと棚上げしてんじゃねえぞ


  134. え??????


  135. 右肩は青エクも酷かったね


  136. >>120

    絶版になっている単行本の1巻から19巻までを読んだら

    考えが変わるかもよ。もうプレミアがついて古本でしか

    手に入らないけれど、運が良ければちょっと高いが古本屋にあるかも


  137. タイバニも黒子も一過性だろ

    ヘタリア、デュラララ、青エクと同じ末路

    あいつらコミケの締め切りも早すぎて、参加の時には

    別ジャンル新刊ばかりになってる生き物だしな


  138. 2期あると思うが1話~13話辺りまですっごい退屈だと思うぞ


  139. けいおん豚が何言ってんの??


  140. フフ~フ


  141. 黒子はまだまだ積むよ


  142. 143

    あひるの空なら普通にマガジンでもまだ続いてるから普通に尼でも買えますが何か?


  143. 122

    涙目www頑張れwww


  144. 以下

    萌豚vs腐女子の果て無き戦い


  145. 黒子なんて今のうちだろ

    どうせ秋にはマギに移行する腐女子が多そう


  146. うたプリ腐と同じ臭い

    黒子に流れたんだろうな


  147. ジャンプを深夜にやるなうぜえわ


  148. スラムダンクの時こんな女性ファンがいたっけ?


  149. 女が男の振りして書き込んでる奴多いなここ


  150. フープメンが残ってたらこうはならなかったろうな

    フープメンのが好きだったけど


  151. 黒子叩いてる奴はAW厨の負け犬共なので黒子厨は気にしないように


  152. 作画とかすごいと思って買ったらいかんのですかい?


  153. 腐腐~腐だな


  154. TBの次は黒子かよ…腐女子のリサイクルは一瞬だな


  155. 池袋のアニメイトのある道は、乙女ロードと呼ばれてるんだっけか?


  156. 一過性ではないと思う。勢いは?あるかも知れないが、一度ファンになったら強いと思う


  157. 仕事してる腐は金持ってるからな~

    普通なら男付き合いに使う金をアニメのグッズやら円盤につぎ込んでる

    つまりお前らと一緒


  158. それより本誌が気になる、緑vs赤どうなんだ。


  159. 変な目で見なけりゃ友情・努力・勝利という三大哲学をこれでもかと踏んでるんだがな

    お前ら友情の時点で変な見方しかしてないだろ?


  160. ピクシブ見たら青と黒とか赤と紫がホモォしてたってばよサスケェ!

    黄と黒しか認めねぇ!サスケェ!


  161. これにテニヌ・バサラ・ヘタリア・うたプリの支持者が加わったら昼の人口密度が普段の倍になりそうな勢いじゃな…


  162. TIGER&BUNNY

    01巻26,161枚02巻33,945枚03巻31,785枚04巻30,276枚05巻26,457枚06巻25,283枚07巻26,380808巻23,610枚09巻26,565枚



    センセーイ!これは右肩って言うんですかー?


  163. Fate/Zeroに群がってた腐女子が移動してくれてよかったよかった


  164. こういう作品で、腐女子とそれ以外の女オタの割合ってどのぐらいなんだろう?

    萌豚とそれ以外の男オタの割合と同じぐらいだろうか?


  165. 腐は何でキレてんの?(^p^)


  166. 腐腐言うがな大佐

    お前らの大好きなめだかにも腐はいるんだぜ?

    むしろジャンプで腐が付かない作品なんか無いぞ


  167. ぶっちゃけメイトは女性客のが多いイメージ


  168. 大体ジャンプアニメで円盤が売れるのは

    腐向け購買層はほとんど女

    漫画は知らん


  169. 黒子バカにすんなボケ


  170. クソ暑い中ご苦労なことで


  171. まったく腐ってるぜ


  172. 腐とか気持ちわる


  173. 腐女子か、きもっwwww


  174. 暑すぎて体が腐るな


  175. 1度に3回も黒子叩き※して楽しいですかー?


  176. 腐と黒子叩きコメに限ってまとめて投稿されるのにさっきから気になるんだが


  177. 腐女子もキモ豚も同じくらい気持ち悪いからお前ら安心しろよ…






  178. ユパ様「池袋も腐海に飲み込まれたかっ」










  179. 腐女子vs萌え豚の同族嫌悪対決


  180. 172

    自分の好きな青エクやうたプリがオワコン扱いされてるから、まあ確かに終わってんだけどな


  181. すぐそばのマンションに住んでるけど池袋店は前からよくこんな感じになってるよ

    今回の作品だけ特別騒ぎになってるわけじゃないと思う


  182. 腐臭がひどいぜ


  183. まっ暇な人間が暇つぶしにコメしてるのがここだからな


  184. 最近のアニメイトは最早ほぼ女性向けだしな

    一昔前はまだ男女比バランスがとれていたが


  185. この中でやせてる子、結婚...いやお付き合いしてほしいw。


  186. 萌え豚が一方的に顔真っ赤にして怒ってるだけだろw


  187. 青の祓魔師

    01巻 23,267枚

    10巻 8,782枚

    うたプリ

    01巻 24,685枚

    05巻 13,410枚

    ヘタリア

    一期01巻 28,027枚

    二期08巻 7,356枚


  188. まぁお前らが腐がどうのこうの言える面じゃないけどな

    通るだけで臭い男オタとかよく見るし


  189. 1番くじ1回300円でやたら安いと思ったら

    商品ポスターとクリアファイルかよ

    腐女子搾取されすぎだろ


  190. コメが腐クセェw


  191. 腐はこんなとこに来ないだろ


  192. 195 お疲れ様です


  193. 以上全て腐の自演


  194. 腐は自演もするのか

    恐ろしいなぁ


  195. 195

    女でオタって時点で女失格だろ見た目うんぬんよりそっちのがひどい


  196. 黒子は女性によるキャラ人気で売れている

    でも現実にはなかなかいない様な人物ばかりだ


  197. なんかもう黒子好き=腐って認識するの止めろよお前ら

    楽しんで見てる男もいるんだぞ?


  198. 203

    男でオタって時点で男失格だろ見た目うんぬんよりそっちのがひどい


  199. 194



    むきになるなよwww、涙ふけよw。黒子在庫切れだからww、落ち着いて計算しようなwww。


  200. >>194

    うたプリって1巻と最終巻ってイベントブーストじゃなかった?



    青糞も1巻イベントブースト?


  201. >>203

    お前も男失格だろうがwww

    クズがクズにクズといっても不毛なだけ


  202. ここまでAW厨の僻み


  203. もうホモ子のバスケに名前変えろよ


  204. 206

    お疲れ様です


  205. でもアニメ始まってからコミックスの総売上がそれまでの倍になったんだぞ

    (アニメ開始前:放映後で1:1)

    有り難く思うのが本当のファンなんじゃないか?


  206. 黒子さんに勝てなかった春アニメ信者の嫉妬か


  207. アーッ  А


  208. AWンゴwンゴww


  209. 213

    古くからのファンとしてはありがたいが何かにつけて腐アニメだのなんだの言うキモオタが鬱陶しい


  210. アーッ アーッ アーッ

    聞こえなーいww


  211. 萌え豚で腐アニメ好きとか手に負えないな


  212. コメ欄が腐海に


  213. 昔から好きで1話から読んでる男ですが何か?


  214. 149

    じゃあ買えば?

    無事に手元に届くといいね


  215. こういう売り方をしてもさあ

    実際は全国的に販売している作品の100分の1も売れないんだよなあ

    止めてくれよこういう意味不明な販売方式

    だれも得をしない


  216. 変な見方さえしなければ普通に面白いぞこの漫画


  217. >>207

    腐は右肩しやすいという現実的なデータを出したたけだけど?

    あとwの数が多いと必死に見えるからやめたほうがいいよ


  218. 208 

    イベントブーストだよ、うたプリは内容カスだったから仕方ない。終わってあっという間に皆引いたしな。


  219. 語尾に~~~何か?とか書くやつは

    十中八九女な件


  220. >>208

    男向けアニメでイベチケだけで半減なんてするものはないし

    青糞は2巻以降も下がり続けてるから関係ない


  221. 腐女子ってオタクとはズレてるイメージ


  222. 腐vs萌豚wwwww


  223. 女のコメなんてすぐわかる


  224. 腐は面倒臭いとは思うがお前らがそれをどうこう言える性格じゃないよな


  225. これのアニメ ヒャダインの糞EDしか印象に残らない


  226. 黒子良い感じに媚びてるよね




  227. 劇場版なのは初日くらいすごいのかと思ったら案外そうでもなくてホッとした


  228. 黒子のバスケとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  229. リコかわいい


  230. 黒子擁護=腐コメ

    としか自分らを正当化できないキモオタ


  231. また女叩きか


  232. 腐とかどうでもいいがまともに見てもないのに腐がいるってだけで叩いてるアンチは何なの?


  233. いや、桃井だろ


  234. 男と女の文体とか良く使う単語って結構異なるからすぐわかるんだよな

    本人達は気づいてないのかもしれんが


  235. まぁドラゴンボールとかにも腐がいるぐらいだし

    これぐらいで騒いでるのはただのキモオタだろ


  236. 腐女子キモいよお(´;ω;`)


  237. 腐ぁぁぁぁぁぁぁおおああああああああああああああああアーッ




  238. ※欄のびてるね


  239. 黒子っていつの間に人気になったんだか

    もし黒子のキャストがVOMIC時の小清水のままだったら、それだけで総すかんなるかもしれないし、これはキセキのキャスト交代だったのかもな


  240. さっきから見てると腐叩きは連続コメしてるのが多いっぽい


  241. ジュンジュワー


  242. 黒子のバスケ見てますとかせいぜい消防までだ恥を知れよ


  243. 面白けりゃどうでもいい


  244. 連投してるのは腐だろwwwwwwwwwwww


  245. コメ欄が女性客ですごいことになってるぞwwww


  246. うたプリは男が見ても面白かったよ、ニコ動でツッコミコメント見ながらだと腹筋よじれたわ。タイバニは、まあ序盤は王道で面白かった。



    だが黒子テメーはダメだ。ただの腐だ。


  247. 黒子全巻見てみると本当に面白いぞ

    キャラの濃さとか最近のジャンプじゃあまり見ないぐらいだし



    まぁこういうのが腐コメとかいわれるんだろうが


  248. トリコとどっちが上?




  249. 腐は自分の好きじゃない腐作品には厳しいイメージ、無駄な闘い


  250. 萌え豚「腐女子キモいよお(´;ω;`)」

    腐女子「萌え豚キモいよお(´;ω;`)」



    どっちもどっち


  251. 腐ぉぉぉぉぉぉぉぉオオオオアーッ


  252. アニメで食いついた人たちは黒子の前はタイバニとかfateあたりにいたんじゃね

    秋にアニメが始まったらマギに大移動するんだろうな


  253. 突っ込み所も多いがOPはカッコイイし、本編もなかなか面白い


  254. 転売か彼女の付き添いかしらんが、写真の手前の見えてるとこだけでも男数人ほどいるな

    その数人が揃って全身黒ずくめなのは「黒子」なだけにそういう格好なのか?


  255. 黒子叩きはオワコンのうた腐りファンの嫉妬層か、なるほど、小せぇわ


  256. もうどっちも大人しくしとけとしか言えん

    どっちも違う世界の住人なんだし

    ただ男だろうが女だろうが作品に興味持つのをどうこう言うのはおかしい


  257. ホモ子先輩オッスオッス!


  258. どっちもどっちとか言いはじめたら苦しくなってきた証拠w

    これ女の行動原理な


  259. 腐が大分きてんな、煽り合い方が他コメ欄と違うしな


  260. 女の特徴

    自分の好きな物は絶対にむきになって擁護する








  261. で どのキャラが一番腐に人気あるの










  262. 腐が萌えアニメに対し何も言わないように

    お前らも腐アニメに対し何か言うのはおかしいだろ


  263. 連投してるのは○○だろと言う奴に限って連投してる法則


  264. なるほど、おっぱいの日であり801の日かw


  265. >>272

    原作からして別に腐なんて意識して作ってる作品じゃないのに

    腐が群がってるから不快なんだろ

    テニプリとかは明らかに狙ってるからまだわかるが


  266. 黒子は普通に面白いよ、ジャンプでバスケだとどうしてもスラダンの幻影に囚われがちだけどさ

    そういうの踏まえてもよくやってるよ

    ドベにいた時でも面白いと読んでた俺からすればアニメ始まって急に腐の漫画みたいに言われるのは我慢ならんな


  267. 中二作品としてはすんごい面白いけどこの間黒子=リアルバスケと思っている奴がいて萎えた

    いやいやいや、それは中学生くらいまでの思い込みだろ・・・・


  268. 腐女子じゃなくて普通の女子が黒子のファンになってる


  269. 123

    緑間の3Pはありえないと思います


  270. 275

    いやただ腐を叩いて面白がってるだけだぞこいつら

    あ、俺男ね信じるかどうかは任せるが


  271. ホーモ♪ホモ♪ホモ♪ホーモホモ♪


  272. 279

    自ゴールからのシュートはこの前のジャンBANGでプロが一発で成功させてたぞ

    さすがに叩きつけるような感じになったが


  273. アーッ


  274. ホモとヲタ女ばっかで( ×m×)オエェ...ハキソウ


  275. はいはい


  276. 278 腐通のだろ


  277. スラダンの頃ってこんな感じだったのかね

    作者が腐女子人気が嫌で主人公をリーゼントから坊主にしたって話


  278. あえて萌えをさがすぞ


  279. 黒子は腐通に面白いよ、ジャンプでバスケだとどうしてもスラダンの幻影に囚われがちだけどさ

    そういうの踏まえてもよくやってるよ

    ドベにいた時でも面白いと読んでた俺からすればアニメ始まって急に腐の漫画みたいに言われるのは我慢ならんな



    ↑間違いさがし


  280. >>288

    スラダンは男に超人気でバスケブーム作った立役者だろアホか


  281. アンチコメだけどれも低脳な時点でお察し


  282. 194

    下がりすぎワロタw

    腐って本当に飽きっぽいんだな


  283. 作者は男で男嫌いで有名だけどな

    温泉回なんか苦痛だったと巻末コメで愚痴るぐらいに


  284. 黒子だろうがテニプリだろうが狙ってるとか言っちゃう人は腐を毛嫌いしてるか腐女子かの二択。

    腐目線で見なければ友情や仲間意識にしか捉えないからね。


  285. お前らほんとに腐女子好きだな

    ほっとけよ


  286. ほかの腐作品ファンの嫉妬が凄いなw


  287. どうしてタイバニはすぐオワコンになってしまうん


  288. どうせ次はマギにうつるんだろww


  289. いつも喧嘩してるけい豚もまど豚も

    ここでは仲良く腐を叩いてるようだね


  290. 昔は腐女子の方が一つのジャンルに長居したものだったけどな。

    今は男も女も流れやすいな。


  291. 腐叩きしてる奴は実は腐が大好きなツンデレ


  292. 194

    うたプリと青糞を比べんなよ

    イベチケ入ってない巻は安定してるし1巻と6巻比べても右肩上がりだぞ

    しかも先週発売したキャラソンは初動3.5万枚でキャラソンの初動としてはトップクラス

    騒がれてないだけでまだまだいけると思う


  293. 腐は巣の場所をすぐ変えるんでえ

    作品は大変だべなあ


  294. ひいろの欠片だっけあっちはなぜ売れなかったん?


  295. スラダンは男女共に人気があった

    黒子の人気はほとんどが腐


  296. >>303

    イベチケ入ってないだけで半減するなんて

    男性向けではないんだよ


  297. 腐とはどういう意味で使っているのだろうな?

    腐には2つの意味があって、それが同じ機会に使われるため不明だね

    女オタ?BL好きの女性?なんにしろ訳わからんから統一しろ


  298. こういう自己満足的なスキマ産業的な商売をするなよ

    普通に全国で帰るようにしろ


  299. 俺うたプリも黒子もタイバニも好きな男だが

    青エクだけはどうも面白くなかった


  300. めだかは腐女子にも人気があるとはなんだったのか


  301. 雨が腐る


  302. 303 

    うたプリファンまじ気持ち悪い


  303. キモヲタよりマシやな


  304. 俺も男だが青エクはどこが面白いのかよく分からんかった


  305. バスケ風に言うと

    ソッコー!稼げる時に稼げ!


  306. 黒子のアニメ作画めっちゃいいし面白いぞ

    半分はBDが売れてたとこ見るに俺みたいに普通に買ってる奴もいるんだろうな


  307. 男性向けは半減しないがイベチケ入ってもたいして売れないという現実が…

    男はあんまり興味ないんだろうな


  308. なんつーか悲しいけど男主人公が活躍するアニメ自体少なくなってるしね…


  309. まぁ確かにアニメファンの男全員が問答無用で百合厨って呼ばれてたら、反論したい気持ちもわからんでもない


  310. 303 

    作品人気というより声優人気で出た数だろ、宮野、鈴村、谷山がいたら3万行くの当たり前。


  311. 友情・努力・勝利を地で行ってるから男から人気出るのもおかしくないはずなんだけどな

    何でこんな叩かれてるんだ黒子


  312. 322

    黒子が叩かれてるんじゃなくて

    それに群がってるやつらが叩かれてるんだけど


  313. 黒子を腐とか騒いでる奴友達いないだろ?




  314. 作品が盛り上がるのはいいことじゃないか


  315. >>318

    ブヒアニメのISはイベチケで3万8000

    その後も全巻3万越え

    格が違う


  316. めだかは何故、腐女子が興味を示さないのか?


  317. 池袋にカサカサと腐が集結したのか




  318. ここの糞ブログの腐豚率が高いからな

    もう今や男より糞女の方が多いんじゃないか


  319. さっき池袋アニメイトにいたけど、確かに平日としては異常な多さだった。

    ただ黒子と関係のないフロアもレジが長蛇の列だったから、黒子目当てというより夏休みに遠方から来た連中が多かったんじゃないかな


  320. 322

    あえて言うなら

    AW厨の妬み


  321. 326

    ISが特殊なだけな様な気もする

    ニャル子、咲は1万いってない

    めだかはさらに数字すら出ない


  322. 漫画だけ読んでるとそこまで思わなかったけどこう見ると

    腐女子狙い撃ちの絵してるな


  323. 10代、20代前半の女の子ならまぁいいけど

    30代以上はちょっとイタいな・・・




  324. 322

    今のジャンプでその3原則守ってる作品って少ない気が

    どいつもこいつも才能のワンマンプレーだろ


  325. 女ばっかりだなこのコメ欄


  326. 正直どうでもいい

    腐だろうがなんだろうが売れてりゃ正義だろこの業界


  327. せやな


  328. >>332

    ホライゾンにもイベチケついとるわ それであの安定感

    腐向けでもNo6のようにイベチケつけて5000枚(しかもその後半減)なんてある

    つまりブヒでも腐でもイベチケつけて売れる売れない両方あるが

    男性向けはイベチケがなくなってもそんなに減らないという特徴がある


  329. なんか各キャラのセリフがミサワっぽい


  330. アニメイト女だらけだよね……。天王寺のところとか軽い気持ちで入ったらビックリした。しかも狭くて抜け出せねぇ


  331. コメ超伸びるww、春の覇権はやはり違うな。


  332. 男向けが売れると気持ち悪いと散々言っておきながら

    女向けが売れたら売れりゃ正義だ?いい加減にしろよ


  333. 腐通の漫画わろたw


  334. 333

    キャラデザの影響だと思うが

    違うのか?


  335. バヌケだけど作画凄いよねこのアニメ

    普通に試合シーンは面白い

    原作読んだけど赤司倒して終わるなら来年で終わりそうだな


  336. 343

    キミここ初心者?

    流れが分からないうちからコメするの止めなよ


  337. アニメ店長(島本和彦絵)もびっくり!


  338. 346

    そこに新しい敵が


  339. 343

    売上至上主義のやら民からは考えられんセリフだな


  340. 腐通のアニメじゃん、何がおかしいって言うんだ?


  341. 347

    何言ってるかわからん


  342. 富樫が大ファンだからということで読んでみたら本当に面白いよこれ


  343. アニメの男キャラなんて大体皆こんな感じだろ

    キモオタはAWの肉達磨みたいなキャラデザじゃないとすぐ腐認定するのか?w


  344. 347

    ばーか!!!コメントは自由だろ?バーカ!


  345. 悪くは取ってないけどこれもステマだろ?

    どの作品も腐はこれくらい集まってるよしかも夏休みだしw


  346. 270

    男もたいしてかわらんだろそこはw


  347. やら管取り上げなかったことすんごい後悔してるだろうなw


  348. 腐のキモヲタ嫌いは異常だな

    二次男キャラ以外は全てキモヲタみたいだ


  349. しかし、目を背けたくなるポスターだね。








  350. いい年した女のくせにアニメなんか観てる感性が気持ち悪く腐ってる女=腐女子






  351. 全部腐女子のコメに見える


  352. 現実の男が憎くてたまらないんですね


  353. 面白い作品を腐作品だから~って目で見てるから拒絶してる人はちょっと擁護できん

    見ないのは勝手だけど叩くのは筋違いだろ


  354. 俺は普通に黒子楽しんでるけどな



    腐とか馬鹿にしてる奴の方がどうかしてると思うけどね


  355. 誰かにガイア使っても違和感無さそう


  356. まあ女キャラは泡の方が可愛いよ




  357. どうしてここで腐へ憎しみの流れになるのかわからん

    誰も何も言うてないだろ、本当どうした?


  358. 腐女子って自分が否定されるとキモオタの悪口に逃げるよな


  359. だからお前らDTなんだよw


  360. いい年した男のくせにアニメなんか観てる感性が気持ち悪く腐ってる男=キモオタ


  361. いいぞw 男と女で存分に叩きあってくれw

    あと腐の方はキモヲタ憎しでエロゲーの情報を規制派連中にチクったみたいだし

    お前らも何とかしたらどうだ?


  362. 黒子はオワコン


  363. 最近の女だらけのアニメより

    こういった男だらけの中に一人女がいるってのが貴重だと思う

    女性向けゲームなら王道だけどよりにもよって少年誌でだ


  364. 原作は地味な漫画だと思ったけど

    色がついてアニメになって腐受けするような演出が加わって

    上手く当てた感じだな、まぁテニプリもそんな感じだったが

    「ぬら孫」みたいに滑らず成功してよかったな


  365. 処女厨キモイと言いながら自分達は相手をDT呼ばわりw

    下半身の事しか頭に無い欲求不満が多いな


  366. 人気出たなあ、1話から見てた身としては嬉しい。


  367. 憎め憎め争え争え


  368. なんかもうキモオタ叩き=全員腐女子と勘違いしてる馬鹿いるな

    オタから見ても腐叩きしてるお前らは目も当てられんぞ




  369. 脈絡のない腐叩きも逆張りステマみたいなモンだろうか

    訳わからん、自分はただのジャンプ好きやけど


  370. 毎回思うが腐もキモオタも同じ穴のムジナだよね


  371. もう叩き合うのやめれば

    管理人にのせられてるだけだって気づけお前らwww


  372. ※383



     ああ(納得)


  373. 腐アニメが憎くて潰したいキモヲタ 萌えアニメが憎くて潰したい腐

    こいつらのおかげでアニメ業界が滅ぶ日は近いな


  374. 管理人は黒子取り上げなかった後悔の腹いせにお前らの叩き合いを見てにやにやしてます


  375. >男のくせにアニメなんか観てる感性が気持ち悪く腐ってる男=キモヲタ



    その通り。真面目な話、サッカーW杯とかみて本物の感動を知っている人には分かると思うが、ワンピース()、エヴァ()ごときで泣いたとかしょうもなさすぎるwwアニメ漫画ごときになにマジになってんだ?ばっかじゃねーの

    感性が気持ち悪い。つうかちょーうける(笑)面白いつまらないならいいが泣けるとか(笑)その姿鏡でみてみろよキモヲタ腐女子ギャグすぎるwww



    いい年した女のくせにアニメなんか観てる感性が気持ち悪く腐ってる女=腐女子

    より


  376. 黒子はねー

    初期で常識人であるはずの監督のリコが食い逃げ実行しようとしてた時点で

    スラムダンクにはなれないなって思ってたけど

    テニプリになったか。


  377. そんなにおもしろいの?黒子って

    絵があまり好きじゃなくてアニメも観たことないし漫画も読んだことない


  378. 普通に黒子が好きな俺から言えば何を争っているのかわからん

    腐は金をどんどん落としてくれるし腐女子様様なんだが

    2期マジで期待


  379. 一般人からしたら

    キモオタも腐女子も普通じゃないと思うけどね


  380. >男のくせにアニメなんか観てる感性が気持ち悪く腐ってる男=キモヲタ



    その通り。真面目な話、サッカーW杯とかみて本物の感動を知っている人には分かると思うが、ワンピース()、エヴァ()ごときで泣いたとかしょうもなさすぎるwwアニメ漫画ごときになにマジになってんだ?ばっかじゃねーの

    感性が気持ち悪い。つうかちょーうける(笑)面白いつまらないならいいが泣けるとか(笑)その姿鏡でみてみろよキモヲタ腐女子ギャグすぎるwww



    いい年した女のくせにアニメなんか観てる感性が気持ち悪く腐ってる女=腐女子



    アバター様また勝っちまったなw


  381. そして硬派アニメのみが残り硬派厨の勝利でおわる


  382. 腐女子はさっさと消えろks


  383. 黒子を腐アニメと断言できるセンスが分からない。

    男同士がガチンコ勝負する内容なのに。

    作画いいし、ゴリゴリ動いてて勉強になるわ。

    原作未読だから、火神と黒子が化け物みたいな青峰をどうやって倒すのか

    ワクワクしながらアニメ見てるよ。


  384. ぶっちゃけ腐叩きしてる奴の大半はあの時あー言われたからーとかの逆恨みだよね?

    それを黒子にぶつけるのは違うだろ


  385. 規制団体とつながりのある腐女子の方が戦いは有利だなw


  386. つーか叩いてる奴黒子見てない奴だけだろ

    腐叩きたいだけだろ


  387. おいもっと潰しあえよw お互い存在が気に入らないんだろ?w


  388. 腐要素抜きにしてもだ

    黒子があそこまで売れるのは納得だけどな


  389. 赤司って髪型で損してるな


  390. 二次男キャラがキモくて許せないキモヲタに

    二次女キャラがキモくて許せない腐女子


  391. いい年した女のくせにアニメなんか観てる感性が気持ち悪く腐ってる女=腐女子



    黒子=腐女子アニメ


  392. なんか一人の腐嫌いが一人で騒いでるだけに見える


  393. 本当にお前らの争いが面白くてしょうがないわw

    どっちも自分の方がマトモだと勘違いしているしw


  394. ジャンプ全然読んでないなあ。一度離れたらなかなか戻れないし。



    今ジャンプで人気なのは黒子なのか


  395. ※404

    その一人の腐嫌いを見て男は全てキモヲタと勘違いして発狂している腐


  396. キャー

    (´・ω・`)・ω・`)コワイ

    /  つ⊂  \




  397. アバター様()とか何言ってんだ


  398. 393 

    硬派廚は評価わしても買いません 他の趣味があるんだろうが

    自分で自分達の首絞めてる 俺は買ってるけど、せいぜい3つくらいさ



    390

    なんか、腐人気になってしまった作品は男が呆れて離れていき

    オ腐れ様は飽きて離れていくから没落するってコピペを見たけど






  399. 腐が群がってきて喜ぶ男ファンがいる男向けの作品って珍しいな

    大抵は腐が群がると不快感をしめすものだが

    最近だとZEROの信者も嫌がってただろ


  400. しっかしアニオタの女の子って趣味に金使って、化粧にも金使って、よく金あるよな

    友達のバンギャルはバイト代全てグッズ買ったり遠征費につぎ込んだりしててすげぇと思ったが


  401. ん?腐女子叩きキモヲタ叩きは飽きたのか?


  402. 純粋にアニメに影響されて全巻揃えた俺には関係ない話だな

    本当に面白いぞこれ特に13巻~16巻辺り


  403. やら管の炎上商法がサクレツだなー

    「平野綾」の少年マガジンでグラビアの件も載せればいいのに・・・

    著作権や版権の問題があるから掲載できないのかな?残念だね


  404. ※409



    はぁ?気安いなキモヲタ。腐女子か?腐女子なら父ちゃんのおちんぽミルクでもしゃぶってろっつってんだよさっさと


  405. ※415

    ちょっと煽ってやればすぐに発狂してフジョシガー、キモヲタガーだもんな

    そりゃこんな面白い連中ほっとけないわなw


  406. 名古屋のメイトも女の子結構多いよ

    ってかバイトもねーちゃん多いし



    cos付近はさすがに近寄らなかったが


  407. これだけ人気があればいいだろ

    めだかなんてもう誰も覚えてないだろうよ


  408. かかりつけの歯医者に原作置いてあるから読んでる


  409. めだかを煽るには最高の道具だな

    同じ雑誌の連載作品同士が争う姿は最高だわ


  410. 連載初期から支えてきた俺に少しは敬意を払ったらどうなんだ? お? おん?

    腐女子は礼として一発やらせるべきなんだよね~


  411. つーかメイトは女子率高い気がする


  412. 何で青峰だけバックからのパスw何かワロタww


  413. これはもうデュラララとか大半の女子は離れたということかね?


  414. ※423

    メイトが男向けのサービスをした事があるか?


  415. 全然人気ないなこれwウケるw


  416. 男オタ向けのサービスは腐の連中よりもなんぼでも

    選択肢も量も多彩にあるだろうになあ

    何をキレてるのかわからん




  417. ホモッ♪(終わり)


  418. 本当に人気あるなら一番くじも値段を500円以上にして全国の店でやれよw


  419. アニメイトってすごいな。

    25年前ぐらいに池袋の店に行ったきりだわ。

    昔は小さいビルの一階だけだったと思うが、

    今は支店たくさんあるし、池袋は大きなビルに引っ越して、さらにまた引っ越すみたいだが。


  420. ※428

    メイトは女ばかりと言うからその理由を書いたわけで


  421. >>387

    うわ・・・お前まさかサッカーファンじゃないよな?

    人の価値観なんてそれぞれなのに、そんな小学生みたいな言い分にサッカー巻き込まないでくれるか?

    アニメで得られる感動と、自分の応援してるクラブが優勝したりして得られる感動は確かに違うものだけどどちらも良いものだよ。

    てかお前本当はサッカーで感動したことないんじゃないか?あったとしても去年のなでしこみたいに、今まではなでしこリーグの存在すら知らなかったのにW杯だけ応援してたにわかだろ?本当にやめてくれ。サッカー巻き込まなければどうでもいいからさ


  422. 華腐頭蟲(カブトムシ)


  423. やらかんまた煽ってんのか


  424. ※433



    うん?どうした?顔真っ赤だぞww






  425. まどかの前売りの時に、タイバニの方の行列が多くて水を指されたからって目の敵にしてんのな

    タイバニからもハマってる人は居るだろうが、黒子はもっと若いファン層が中心だろ。


  426. アニメ始まる前は空気だったのに、腐女子にしか人気ないとか、右肩するとか根拠のない妄想で叩かれるほどになるとは


  427. うーむコメ欄は女は気づかないだろうけど男のコメと何か違うんだよなあ~まあどうでもいいけど

    腐がきらわれてるのは百合と同じで生物的におかしい事を広めたりするからだと思うよ

    女オタ=腐ではないだろ、まあ数は多そうだけど


  428. いい年した女のくせにアニメなんか観てる感性が気持ち悪く腐ってる女=腐女子


  429. この人ら原作読んでるのか??


  430. 原作で延々と回想エピソードを続けてた時期が非常につまらなかったので、

    まさかこんなテニプリみたいな人気が出るとは思わなかった。


  431. 男が見ても面白いと思うが少数派なのか?


  432. 昨年のタイバニ同様後からじわじわ人気が出た作品だからな

    アニメが地上波では東京近辺と関西だけなのが不思議

    こちらも同じだ


  433. 俺の学校では腐女子狩りがはやっている・・




  434. 腐は円盤買わねー


  435. 腐は円盤買わねー


  436. だってジャンプのアニメって他所と比べると

    熱意はともかく愛がないもん


  437. 2期やるんだろうな

    鈴村神谷キャラがまだちゃんと出てきてないし


  438. ジャンプって今ホント腐向け雑誌になっちゃったな・・・

    ワンピースとかそこらへん除いたらもう少女ジャンプになる


  439. 黒子の絵って鰤に似てるが

    アシとかやってたのか?


  440. 土日のメイトは小中学生大杉 平日夕方は女子高生大杉


  441. 149

    尼は平気で棚落ちするぞ。

    在庫がひとけたなら要注意だ。


  442. 黒子 春アニメ現時点1位

    めだか 数字すら出なく最下位



    どこで差が付いた


  443. 腐女子すげええええええええええええ


  444. 黄瀬きゅんてどれ


  445. 453

    マガジン毎週買ってる俺でもあひるはつまらんぞ

    全然話の終わりが見えずダラダラとやってもう34巻だ

    つか1円のマケプレでもあって連載中のやつが在庫切れってのは無いだろ


  446. 平日でなんでこんなに並んでんだと思ったけど

    夏休みだったか


  447. ラブコメ三本並べて腐向けってのがあるかい


  448. 腐のかわいい子はいるっちゃいるがやっぱどっかヲタ隠しきれてないよなといつも思う。


  449. 腐は大体がバッタだからな

    最近だと青エク→タイバニ→フェイト→黒子でおもしろいように乗り換えていってる

    次が多分マギ


  450. ぐっちょぐちょや


  451. なんでこんなつまんねーアニメが受けてんのw

    腐マジわかんねーwww


  452. ジャンプの連載開始当初から読んでるがコミック途中で購入やめていたのだけどアニメ始まったら久々に読みたくなり出てる巻全部買って読んだら面白かった。打ち切り候補からここまできたのは腐に感謝だわ。


  453. なんかキモオタが煽ってるから腐が噛み付いてるだけなのでは


  454. リボーンとかブリーチにきゃっきゃうふふしてた奴らはどこいった


  455. 秋になったらどうせマギに流れるんだから、季節ごとの恒例行事として適当にスルーしとけよw


  456. 今の黒子人気って青エク人気の縮小版にしか見えない


  457. ジャンプの薄い本(同人誌)は100%腐女子産&腐女子向け

    どの男が読んでも超ドン引きするだけ

    男同士で汗臭くホモホモしたり臭いエッチしたりするのがほとんど

    だからジャンプは腐女子向け&腐女子人気と呼ばれておかしくない


  458. 禁書1期→禁書2期でのあの反応をしたお前らが言えることじゃないけどな


  459. 腐っぽいのはエンドカードと黒子、黄瀬の台詞だけって思うけどな




  460. 黒子人気なのな。ステルス桃でも思ったが目の前にいるのみ見えないって設定だけは無理ありすぎて受け入れられんわ。

    そして、バスケ漫画はあひるの空だぁぁぁーーーー!!!


  461. バスケ漫画はロウきゅーぶ一択

    終了


  462. あひるとか34巻も出してて未だにアニメ化のアの字もないだろ

    作者も頻繁に休むしページ少なかったりするし


  463. 池袋メイトの腐女子率は異常だろ

    コスプレとかワロエナイ




  464. あひるは未成年の喫煙があるからな

    しかもそれが物語を進めるには必要不可欠な要素だったりするし


  465. とりあえずアニメ見てみたら面白かったわ

    バカにしてたすまん


  466. fate青エクってそんな人気ないし、デュラTBは2人しか人気ないし

    黒子は一番うたプリ厨に似てる

    まあ川の流れのように移動するからね


  467. 馬鹿にしちゃいけません、男の人のオタクとおんなじですよ


  468. 本誌の緑と赤ってやっぱ赤が勝つのか???、緑好きだから複雑…


  469. ・Pixiv

    黒子6万7千件

    うたプリ4万8千件



    とっくに抜いてんじゃん、しかも黒子はこの数ヶ月でこの数字な


  470. やっぱり黒子だったか

    タイトルで予想できたわ


  471. ↑ここまで腐の連投コメ↑




  472. ↑これは黒子人気に嫉妬な奴のコメ


  473. コメント伸びるなーw、目指せ500コメ


  474. 腐豚気持ち悪い


  475. ジャンプだけかはわからんけどさ

    他の作品についてるファンをくさすじゃん



    お水の店に例えたら他の子についてる客を粗末にするようなもんだ

    店が閑古鳥になったらおまえらのせいだな

    黒子は別に好きでも嫌いでもないけどさ


  476. 腐ってやがる


  477. かわいい格好してる子もいるのに腐ってると思うと全然可愛いと思えない不思議


  478. アニメイトはいつも腐でいっぱいじゃん

    カップルで言っても目立つよ



    しかし黒子はあからさまだな。他のジャンプ漫画もここまであからさまじゃないよね


  479. 490

    確かにちょっと媚売りすぎだよなw

    これも商売だ


  480. リボーンが空気になってると思ったらここに流れてたわけね


  481. キセキは青峰と黒子が仲良い

    赤司と紫原が仲良い

    これ豆知識な

    腐には黄黒とか高緑ガーっていってりゃ懐かれるよ


  482. 今気づいたけど黒子ってキャラの名前が色になってるのか

    主人公の黒子って影薄い?のなら黒じゃなくて白でええやん

    白子のバスケで


  483. >494

    白子のバスケだったらタイトルで吹くだろうがwww


  484. 最近テニヌ化してるからな

    しかしコートの端から3ポイントシュートはねえわw






  485. これ女子に人気あったんだなww


  486. 黒子は鈴村、諏訪部、鳥海、谷山、下野と若干うたプリと声優も被ってるからな

    確かにうたプリから流れやすい傾向にある


  487. 498



    ほう~


  488. 腐女子以外で支持する奴がどれくらい居るのかが気になるわ


  489. 別に男以上に女が飽きやすいとかそんな事はない

    どっちも近年飽きやすい

    最大起爆剤なアニメ自体が短期放映だからしゃーないけど


  490. 桃井ちゃんのおっぱいしか認めない


  491. 502



    YES!!!




  492. 502を全力で支持する


  493. 黄のセリフかっけぇ


  494. >502

    私女だけど確かに監督と桃井ちゃんは可愛い

    女の子キャラ可愛いんだよね


  495. テニヌほどの馬鹿馬鹿しい面白さを感じないんだよな

    これは腐人気だけのアニメだろ


  496. 504



    お前とはいい飲み仲間になれそうだ!!w


  497. .   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}

       /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧

    .  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.

     /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ

     !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i

     }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _   ''''/: : : ∧: i i: : : |    ジャッジメントですの!

    〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ

    : : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{

    : :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ

    `)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}


  498. 疑問に思ったけどなんで腐女子BDじゃなくてDVD買うんだろ?

    なんか理由あるの?


  499. で、めだかはどうなったの?


  500. つーかあそこハローワークすぐそこなんだけど…


  501. 昔からアニメイトがあった



    その周りに似たようなお店が数軒出来た



    サンシャイン無いナンジャタウンで腐向けのイベントをしょっちゅうやり始めた


  502. 緑(SG/195cm)

    ・態勢を崩されない限り入る超長距離3Pシュート

    ・シュートレンジはコート全て


  503. 黄(SF/189cm)

    ・一度見た技を自分のものにする&キセキの世代の技全てが使える

    ・身体能力によって更に鋭く完成させられるため倍返しの効果


  504. めだかは萌えも腐も無いからな


  505. 青(PF/192cm)

    ・DF不可能の点取り屋、バスケットボール選手として究極の域にある天才、型のないバスケスタイル

    ・片手で適当にブン投げてもほぼ100%入るシュート

    ・ダブルクラッチで空中3人かわして、ゴールボードの裏からシュート決める


  506. ・3Pラインより内側ならどこからでも瞬間移動してディフェンス可能

    ・試合用のゴールをポストから破壊するダンク


  507. コメの嫉妬ヤベェwww


  508. 紫(C/208cm)

    ・3Pラインより内側ならどこからでも瞬間移動してディフェンス可能

    ・試合用のゴールをポストから破壊するダンク


  509. 赤の能力不明

    ・勝つことは生きていく上で当たり前の基礎代謝のようなもの


  510. >510

    女目線で憶測で言わせてもらうけど、あんま画質には拘んないからかな

    別に萌豚アニメのように下着が見えたりとかしなくていいし

    あとなんとなくBDは敷居が高いのかもしれない


  511. 原作空気だったのに…やはりアニメか…理由はなんだ…絵か、アニメだと絵がキレイだからか…?

    今までのジャンプ腐女子もこのパターンなのか?


  512. 478

    あちゃー

    型月厨に喧嘩売っちゃったかー


  513. 436

    内容に言い返せないと状態についてしか返せない雑魚

    てか長文コピペ久しぶり


  514. キャラの説明だけ聞くとバトルマンガのようだな!!


  515. 10数年前は普通に使ってたが、いつのまにか女性向けになってしまったな



    ※510

    1.BDの再生環境が無いから。最近はBDの比率が増えてきてるけどね。

    2.イベントチケット目的。


  516. 俺が行ってた頃(2001年ぐらい)は別に腐の聖地なんて呼ばれてなくて普通だった。


  517. このアニメは完全に腐に侵されてしまったな


  518. 火神って何も能力ないの?


  519. 523

    キャラもそうだけどやっぱ作画じゃね?

    個人的にはBGMがヤベーくらいにカッコいいと思うわ

    BDよりもサウンドトラックが欲しい


  520. >530

    成長途中のジャンプ力?





    いまいちインパクトに欠けるな

    だからこそキセキ倒していく意味があるんだろうが


  521. 530

    鳥になれる


  522. BDじゃない理由→そのもの自体〈二次創作 円盤の価値は資料程度だったりするから。

    後は収入の違い。体力的に男よりバイト出来ない、出世が遅い又は小規模、男より仕事にこだわらないので中小企業務め非正社員が多い


  523. ここにいるのは、ネカマちゃんでしょう?ww


  524. 535

    そう思うならそうでいいんだけど

    どうしたって女だって証明しようがないし

    ただ意外とこの米欄女も見てるよ




  525. タイバニは年齢層高いけどこれは年齢層低い

    両方のファンは意外と少ないらしい


  526. 鳥ぃっ!?、火神だけに火の鳥!?


  527. 緑間副部長だったらしいね

    帝光中の


  528. おいおい黒子馬鹿にすんなよ

    緑間さんとか最高のネタキャラだろ


  529. 管理人

    黒子(ここ)のコメ数見てみろよ



    今からでもアニメ記事書いた方がいいんじゃね?


  530. 緑間はいいキャラだよな

    強いが電波で

    男にも女にもネタキャラで扱われるが嫌われるポジでもないという




  531. 523

    確かにBGMかっこいいな。いい感じに盛り上げてくれるわ


  532. 542

    ネタってことはヤムチャやマリク、社長、クロコダインみたいに?


  533. 543

    531だった


  534. 腐向けだよな


  535. 530

    ゾーンっていう簡単に言うと超サイヤ人になれる

    ただしそれは青峰もなれるしつい最近紫原もなれるようになった


  536. 544

    そこまで強烈ではないが

    口調が「なのだよ」で占い信者

    占いのラッキーアイテムは絶対身に着ける(信楽焼き、びっくり箱、ペンギン等)


  537. なんで最近やら管黒子取り上げてんだ?

    今まで触れてなかったし空気漫画だったのに


  538. 緑間かっこいいキャラと思って昨日アニメ見たら、変なビックリ箱終始持ってて笑い止まらんかった


  539. 俺のが3倍かっこええわ


  540. テニヌみたいにギャク化すると途端に腐に受ける法則

    バトル漫画としては面白い


  541. 青エク&TB→うたプリ→Fate→黒子、って流れで腐の大移動だな

    秋はどの作品が餌食になるのやら


  542. ふしゅぅぅぅぅぅうううぅうぅぅぅぅうう


  543. 555ゲットー?!、てかコメ本当のびたな


  544. デブだらけじゃねーか


  545. 腐腐ー腐


  546. フープメンだかゴミ押ししてるアホほんとキメェ

    あんなそこらのフリー漫画より劣るのが続かなくてほんと良かった

    劣化スラダンって言ってる奴居たけどほんとその通りだわ


  547. 腐覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇ッ


  548. 556

    オッパイがでかいとデブに見える法則を知らないんだなオマエは

    水着を着たら見違える様な女性もいると思うぞ。多分・・・






  549. とりあえず黙って9話と10話見てみろ。作画もBGMもクオリティ高いから。



    そして「緑間」で検索な。自分はこれで黒バスに引き込まれた。








  550. 562

    あと、17話で「青峰」もな




  551. い  女  ホ ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::

    ま  子   モ   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::

    せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::

    ん   ん   嫌  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::

    !!!!  か  い  l 、 "///  ////// u |:::::::::

           な   i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::

            v-"!、u . .r‐''''"゛     l .il:::::::::

    .、., i〟 .、 ,,/ヽl::::::::`-..、'!、      /・/ l::::::::

        ! ./ `'".!::::::::::::::::::::`''!-ii=--;;'''".ノ  |:::::::::


  552. 萌え豚には関係ないな

    順当な少年黒子ファンもここには用無いし


  553.   /  , ::::/  /|:::/  |::i ,、r '|゙:|  |:::::ハ::::: :: .: :. : ::/            \

        /::::::/,_.  |/   、f'゙ .,,,,、、リ、、 .|::::| |::::::::..:: ..:::::|         何    |

        //|/i  ゙゙゙'ヽ   ‘゙';;;;;;;;;;;;;゙l   |:::| |::::::::::..:::::::.|   好    で    |

       / /,,、-‐ =i''    ゙'、 , ,..ノ   |/ .||r-- 、:::::|   き     そ     |

        / ,';;;;;;;;;ノ              .|:|゙ヽゝ、ヽ::|   な.    ん   │

      . ,'   ゙ "´               |::| (ii l |::|    ん    な   │

       i                    |::|  )i:lソ |::l.    で     に   │

      . i      、-‐ ''''' ‐ ,       |::|  ト |::|ノ:∠   す     ホ   |

      /,.、   ,"         ヽ     .|::|__,,、-''|::|::::/|    か.    モ  │

      /:/  \  !,,     _ ,,、 '     i::ノ:::::::::::::|:::|" |         が  /


  554.     /::::::/,_.  |/   、f'゙ .,,,,、、リ、、 .|::::| |::::::::..:: ..:::::|         何    |

        //|/i  ゙゙゙'ヽ   ‘゙';;;;;;;;;;;;;゙l   |:::| |::::::::::..:::::::.|   好    で    |

       / /,,、-‐ =i''    ゙'、 , ,..ノ   |/ .||r-- 、:::::|   き     そ     |

        / ,';;;;;;;;;ノ              .|:|゙ヽゝ、ヽ::|   な.    ん   │

      . ,'   ゙ "´               |::| (ii l |::|    ん    な   │

       i                    |::|  )i:lソ |::l.    で     に   │

      . i      、-‐ ''''' ‐ ,       |::|  ト |::|ノ:∠   す     ホ   |

      /,.、   ,"         ヽ     .|::|__,,、-''|::|::::/|    か.    モ  │

      /:/  \  !,,     _ ,,、 '     i::ノ:::::::::::::|:::|" |         が  /


  555. なんか男キャラ全員小綺麗だから腐に見えるんだよな

    読んでないしアニメも見てないから実際は分からないけど



    スラダンあとアイシールド21とかは美形・普通・不細工はっきり分かれてる作画


  556. 568

    全員美形ってわけじゃないよ

    もてたくてバスケしてるゴリラっぽいのもいるしね


  557. メイトは圧倒的に腐がターゲット層だろ

    ポイント特典だけでも一目瞭然



    特に池袋は腐の聖地だからな

    男オタが出向く場所じゃねぇんだって


  558. 腐女子って怖いな

    あんなバヌケのなにがいいんだか


  559. ジャニヲタ、バンギャル、腐豚



    どれが一番迷惑なの?


  560. 腐女子きもすぎ

    ホモォのキャラまんまだな


  561. モテる為にバスケ始めて

    身長2mあって

    全国準優勝校のバスケ部キャプテン

    それでもモテないゴリラさんは凄いと思う


  562. この流れは腐可抗力


  563. 黒子は髪黒くないの?


  564. 568

    そういうキャラがメインビジュアルに一切出ないのが全てを物語ってる


  565. 御腐乱州


  566.    /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧

    .  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.

     /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ

     !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i

     }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _   ''''/: : : ∧: i i: : : |    ジャッジメントですの!

    〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ      黒子は髪黒くありませんの?

    : : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{

    : :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ

    `)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}


  567. 秋はマギが餌食になりそう


  568.     //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l

        /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉

       'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{

       {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}

       ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら

    .    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・

      ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'

    イ´::ノ|::::l \         "'   :::/


  569. 腐ッ(終わり)


  570. 平日じゃなイカ。みんな仕事サボってくんの?

    それともフリーターが多いとか


  571. 時代の流れだ しかたない


  572. >498

    黒子は鈴村、諏訪部、鳥海、谷山、下野と若干うたプリと声優も被ってるからな

    確かにうたプリから流れやすい傾向にある







    それに加え女に絶大な人気がある小野Dと神谷もいる






  573. 面白けりゃそれでいいじゃん、黒子面白いよ


  574. もうここまで後ろのコメなんか誰も読まんだろうけど



    タイバニはアニメ後半失速した感がある。あれで沈静化した面がかなりあるんじゃないか?少なくとも自分はかなり冷めた。

    黒子はとにかくアニメの出来がいいし原作も続いてる。

    先にもっと熱い展開が待ってることも分かってるし、アニメ終わっても当分楽しめるよ


  575. 587

    逆に分かってるから二期のために売り上げが上がる可能性もあるよな




  576. 秋になったら今度はマギに移るんだろうな


  577. 黒子見てないから知らんけどそのうちテニヌみたいに超次元バスケになるんじゃねww


  578. 黒子の勢いは凄くて回りも皆はまってるしマギなんかに移動する暇はないよ

    というかいちいち騒ぐことないしw


  579. 今の女オタは知らんが、昔の女オタは執念深いほどにずっと同じ物を追っかけてたぞ


  580. ヘタリア民が減ってるんじゃね?

    タイバニはまだよく見る


  581. 586

    後ろだけどちゃんと読んだよ(^o^)/同じく黒子は熱いまま続いて欲しい派、まだまだ楽しみ


  582. マギに移る移る言うやつは、自分の好きな作品ファンが黒子に移って悔しいんだろうな、寂しい奴だな


  583. 写真無断転載か


  584. 作者がキセキと言っていること自体

    ガキ臭くて、見る気にはならないね

    最初から超人がいるとか現実には無いから笑える


  585. 池袋店って表通りに移動したやつだろ?

    最初は反応悪かったけど、結局どんな印象になるんだろうね


  586. >592

    ヘタリアは作者のブログが長らくストップしてたからな

    その影響もある


  587. この中に入ってキャワユイオニャノコ探してクンカクンカして

    アニメの話題で盛り上がった後縞パンずらしでセックルしたいです




  588. 600

    米ゲット

    もうこれ以上は増えないかな?


  589. 男女対立・世代対立・東京対大阪などの地域対立工作 他多数「日本分断工作」「反日」で検索


  590. 黒子ってジャンプの表紙にあんまりなってない気がする

    巻頭カラーは何回かあるけど


  591. 私も26の人と同じ気持ちだわ。

    一話からずっと好きだけど異様に人気出だして複雑な気持ち。

    打ち切りになるよりいいけど遠くに行ってしまった気がして淋しい。ひっそりしてた頃の方が良かったな。




  592. この空間居たらマン臭充満し過ぎで鼻おかしくなるな


  593. 夏の暑さでさらに腐女子が腐る


  594. 最近強さのインフレが激しい



    青峰はもうアメリカ行けよ


  595. 浮気は大半してんだろ…

    そりゃ人間新しいもんに目がいくさ

    くそ、なぜ全国でやらねーんだよ!!


  596. 今日は一段と池袋が臭うな……


  597. 腐女子の購買意欲は半端ないよなぁ。

    今は腐向けの作品の方が当たりやすく、爆死しにくい。

    守りでいくなら腐向け作品だしとけば無難に売れる感じ。


  598. コメ欄がキモい事になってるwww


  599. 258

    小さなお友達を味方につけているトリコ




  600. うん、すごいwwwwwwwwwwwwwww

    さすが腐女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  601. 腐女子って本当にすぐに飽きるよなwww

    ヘタリア→BASARA→タイバニ→うたプリ→黒子みたいな感じ?

    毎回なんか騒動起こしてるし怖すぎ


  602. 私腐女子だけど半年公式のblog止まっただけでヘタリア飽きる奴はさっさと散れって思うの



    うたプリの次は黒子か…


  603. 腐女子と萌え豚の醜い争いであることだなあ


  604. バスケといえば、ロウきゅーぶか黒子のバスケ?






  605. うざーいwww






  606. 黒子のバスケとか、なんだし~w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#