05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

OVA『堀さんと宮村くん』のPV公開!

無題



ちなみにキャスト

1_20120801105910.jpg
2_20120801105909.jpg
3_20120801105908.jpg

堀京子:瀬戸麻沙美(ちはやふる:綾瀬千早)
宮村伊澄:松岡禎丞(ソードアート・オンライン:キリト)
吉川由紀:植田佳奈(咲 -saki-:宮永咲)
石川透:細谷佳正(いぬぼく:反ノ塚連勝)
堀創太:小林由美子(ソウルイーター:ブラック★スター)
綾崎レミ:長谷川明子(アイマス:星井美希)
井浦秀:下野紘(うたプリ:来栖翔)
寺島先生:折笠愛(ロミオの青い空:ロミオ)
安田先生:杉田智和(銀魂:坂田銀時)
奥山有菜:阿澄佳奈(這いよれ!ニャル子さん:ニャル子)

       / ̄ ̄\ なかなか良いね、可愛いし!
     /   ヽ_   \   最近よくいる女声優さんがいないけど
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  杉田の存在感さすがだわ
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ このOVA売れたらTVアニメ化かな
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ だろうなぁ
.     {         |       / (●)  (●)   \ そのパターンめすらしくもないし
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. めすらしいになってる


  2. 更新はやい


  3. 1ケタ


  4. 意外に豪華だ


  5. リコランの枠ぽい雰囲気だけどそれならOVAの方が売れそうだな


  6. 松岡君売れてきてるね~




  7. 堀宮きたー楽しみ


  8. なんで杉田はいつも恐い顔してるんだ?


  9. なんか手抜きっぽい


  10. 阿澄カナさんってきれいなのな




  11. 手抜きっていうか こういう絵のマンガだから

    しかも原作者がいる会社が制作したアニメだしね


  12. この声優陣はありかな


  13. アッキー出るのか


  14. 植田は許されたのか


  15. WEBアニメかと思うほどの低クオリティだな




  16. 緑の役はちょっと変えてほしい


  17. すげえ楽しみだがあの絵をアニメ化して動かすとなるとやっぱりしょぼく見えるだろうなあ

    ラクガキ4コマのテイストだから原作はあの絵で良かったけども



    というか柳はまだしもレミがいて仙石と桜がいないのはどう考えてもおかしいが

    まだキャスト決まってないのかな?


  18. や ら お ん は 厨 坊 御 用 達 の 糞 ブ ロ グ


  19. 女性声優はいいが、男性声優のキモさといったら

    男性声優はいらんな


  20. ※16

    まぁ元がWEB漫画だしねえ、今でこそ色々とコミック化されてるけど。

    同じWEB漫画でもWORKING!!みたいに、元とアニメで画のクオリティアップする例もあるが。


  21. キャラデザもさることながら、このアニメ塗り

    まぁ、狙ってやってるんだと思いたい


  22. これは原作結構好きだから期待!


  23. 逆にこういうキャラデザなら、普段アニメ慣れしていない人にも受け入れやすいかもね。




  24. せーのがかわいい


  25. 監督:夏目真悟

    キャラクターデザイン:沓名健一



    なんだこの作画アニメw


  26. 観やすそうなアニメだな


  27. 主役の男の声優の名前ナンテヨムノ‐?


  28. いよっしゃああああああ


  29. 主役の声優が一瞬浪川に見えたわwwwwwwww

    主役2人はちはやとSAOとアイマスくらいしか知らんなあ


  30. 最初はユキも石川もちょっと嫌なかんじだし

    仙石とレミは悪役なんだよな…

    筋立ててやった漫画じゃないから仕方ないけど

    おまけの雰囲気好きだからキャラが今のかんじになるまでやってほしい


  31. もうこの手の腐向けは売れないからOVAでしか作れないんだろうな

    アニメとか安いって行っても2億円はかかるしね


  32. 懐かしいなー

    昔好きだったけど作者の性格が糞すぎて読むのやめたわ


  33. なにこれ

    ニコニコの奴が作ったアニメなの?


  34. WEB漫画だし低予算っぽいのは仕方ないな

    コミック化してるけどWEBで見れるものだからそこまで売れてもないだろうし


  35. web消えたのこれのせいか


  36. >もうこの手の腐向けは売れないから

    ……腐向け?

    いや、そういうシーン皆無ではないが、ほとんど無いだろ


  37. ※38

    萌え豚にとっては男が複数いるだけで腐向けだから

    たとえ登場人物にレズがいてもね

    まあようするに萌え豚向けじゃないってこと


  38. 今やってるコミック版やればいいのに






  39. wikiのあらすじ見て彼氏彼女の事情を思い出した


  40. 本編よりおまけの方が面白いんだよね




  41. 昔はWEBでよく読んでたけどまだ続いてたのか

    たまにポエムが入ってたと思うけどそれもアニメ化するのん?


  42. 一人ずつタイトルコールするなら

    「せーの」の掛け声いらないんじゃなかろうか


  43. あーあのweb漫画か

    良くも悪くも女子が描いてますってかんじの


  44. サムネしょっぺえなあと思ったら、PVもしょっぱかった


  45. しょぼすぎてワロタある意味原作に忠実だわ


  46. ちょっと前に読んだ

    多分メンヘラスイーツが描いてる

    なんとなく


  47. 原作とかしらんけど、コレ売り物なん?

    OVAになったら違うのかも知れんけど、しょぼい

    ニコ動にでも上がってたら、「ぬるぬる動く」「プロの犯行」とか言われる程度の絵というか…


  48. リメイク?でた新しい漫画、掘さんと…の方が好きです


  49. 女子高生が好きそうな話だったことと、作者自身認めてたけど矛盾がところどころにあった記憶だけは残ってる

    web漫画としてはそこそこのクオリティだと思う

    費用回収出来ると良いな


  50. 井浦が下野・・・納得


  51. 主人公ヒロイン共に非童貞非処女だったよね


  52. ていうかリメイクしてる方の絵で作れよw


  53. 最近のほそやのごり押し加減がもにょもにょする


  54. 腐向けじゃなくてメンヘラ向け


  55. いや石川は細谷でばっちりあってるだろ

    レベルEの役からヤンキー成分抜いたような感じだし



    けどなんで仙石いないの?


  56. 53

    勘違いしてるようだが、非童貞処女だよ

    堀さんの反応も、その漫画の後のあとがきも見てないだろ



    メンヘラでBL大好きな腐女子が描いてる漫画

    しかも自分の描くキャラに萌えとかいって引いたわ


  57. ※58

    いやお前こそ勘違いしてるだろ

    ※53は主人公は非童貞だったし

    ヒロインは非処女だったよねと言ってて

    実際合ってる


  58. ※58

    あれは仙石とは何にもなかったってだけで

    非処女なのはその通りという意味なんだが


  59. この作者女なの?


  60. 61

    女じゃない?若干腐入ってるし


  61. 作者が真面目に描いた絵をキャラデにすればよかったのに


  62. 女。

    原作漫画は全部WEBでみれるぞ。

    中々面白い。



    でもあの原作絵をそのままアニメにされてもなあ。

    Warking!!並にがっつりキャラデザ変えればよかったのに。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#