04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww

ポニーキャニオン、一迅社がコミケ落選・・・ゆるゆりェ・・・

無題

[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



                     / ̄ ̄\ コミケなんてくそだぜ! 
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ 落とすんじゃねーよ!!
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .|  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)一迅社/     ポニキャ   〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <え、どうすんのこれ、稼ぎ時なのに
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁ何か売られるはずだったグッズの通販
.    |        }  \      / (●) (●)    \ とかあるんじゃね? 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. はぁああああああああああああ?


  2. あ、やった1コメゲットしちゃってたw


  3. えっ?

    企業ブースも落選ってあるの?w


  4. 企業で落選とかあるのか、知らなかったーw


  5. まじかよ...


  6. ヒャッハー!ひとけたああああ


  7. 正直加熱し過ぎてどうせロクに買えないから助かるわ

    誌上通販でもやってくれ


  8. ワロスww


  9. え?これってC82?


  10. ざんまああああああああああああwwwwwwwwwww



    メシガウマイwwwwwwwwwwwwwww


  11. 落とす基準って何なの?



    教えて、エロイ人


  12. 今が売り時なのに落選とは痛いね


  13. 企業も落選あるのかwww


  14. 一桁あああああああああああああああああ!



    ・・・企業ブースって落選するの?


  15. 園崎さんへの謝罪はよ


  16. 元々不参加。

    きゃにめ夏祭りへどうぞ。


  17. なんでや・・・・


  18. どうして稼ぎ頭を落とすのか、絶許


  19. 企業の落選はよくある話

    業界内で笑い話に、当事者たちには黒歴史となる


  20. 他にどーでもいい企業いっぱいあるやろぉ


  21. たしかにぽにきゃんなかったな


  22. え、企業って落ちるの?

    なのはみたいにペナルティじゃなくて?


  23. まぁ一迅社まで来たら、西4のスロープ列が悲惨な事になりそうだからな


  24. バカ野郎

    コミケのバカ野郎


  25. は?どういうことだよ

    もう行く意味ないじゃん




  26. 企業ブースもSEGA、日本ファルコム、Googleとか一昔前じゃ考えられない所が出てるからなー。


  27. ポニキャはともかく一迅は内ゲバだらけのゴミカスだから落ちていいわ


  28. ゆるゆりのアニメ、原作元ともに公式が出ないとはびっくり

    今が一番の売り時なはずなのにね


  29. じゃあいらねーとこどっかどかせや


  30. 当落が今頃わかるってありなの?

    在庫の山で倒産しちゃうとこあるんじゃね?



    ていうか、いつかはまきかの「なのは落選」あるで


  31. なんと・・・1げっと


  32. チャンスロスが凄そうだな


  33. 担当者顔面蒼白やな

    かわいそうに


  34. プロレスやら無駄に多いエロゲ会社やらどかせよ糞が


  35. ゆるゆりといったらコミケ

    コミケといったらゆるゆりだろ

    なんで落選なんだなんで


  36. どっかに委託すればいいじゃん。


  37. ゆるゆりグッズ公式ほぼ全滅かw


  38. ゆるンゴゴゴゴゴゴゴw


  39. (これはアカン)


  40. 遠くてもいいからもっと大きい会場でやろーぜ


  41. 無駄に多いエロゲ会社まとめるべきってのはあるな。

    つーか企業はもうテナントスペースオークションしたほうがいいんじゃね。

    そうすりゃまとまって出展しようって所も出てくるだろ。


  42. だってGoogle先生までコミケに参加したんなら

    誰かが外れるのは仕方ない


  43. 一迅社なんて別にコミケでなくても別個イベントで搾取するだろ

    円盤搾取でイベントもやるだろうしそっちでやればよろし


  44. コミケの企業ブースはコミケとは別にやれよ

    ジャパンエキスポなのに何故か紛れ込んでる某国じゃないんだから


  45. 残念・・・


  46. ポニキャがフジにスペース確保

    そこで販売すれば良い



    コミケの行き帰りで寄れる


  47. 一般ブースのサークル参加・一般参加は別として、

    企業は販売者と購入者なんだからスペースオークションすればってのは賛成だな。


  48. コミケ以前にBDの売り上げのがやばいですよーーーwww


  49. なんで今頃?




  50. どうせ買えないんだから出ても出なくても一緒だわ


  51. >>47

    おかげで存続できてるからなぁ

    背に腹は変えられん


  52. 企業でも落ちることあんのかよワロタ


  53. これはあの国のせいじゃなかろうか!?


  54. ゆるゆりんごw


  55. なにをいまさら


  56. 落ちるんだw公平だなw


  57. 男子高校生の日常…


















  58. ゃざいしろくそアフィ


  59. 泣けるな


  60. まじかよ;一桁


  61. googleとか参入してきたせいで本来居るべき企業がこれないとか


  62. さすがに32の事態が普通にありそうだから、

    落とすにしても企業はもっと早くおしえてやれよww

    つーかカタログもう売ってるのに今更わかるのか?


  63. コミケェ…


  64. わあいコミケ落選 あかりコミケ落選大好き


  65. \だwいwじwけwんw/


  66. 企業の落選って

    たいていペナルティじゃねーの?



    意図的に長蛇の列ができるような売り方や列の捌き方してたら落とされる

    TYPEMOONとかもペナで落選してたし


  67. \ラックッセ~ン/


  68. ゆるゆり♪♪番組中の一迅社CMに京子「大丈夫かー 一迅社?」結衣「おい」という台詞があったけどそのCM別のと意味違うけどネタがネタじゃなくなくね?


  69. ゆるゆりは前回のコミケでやらかしたからペナルティかねぇ


  70. ほかはまだグッズ展開もそんなないだろうけど、

    ゆるゆりは確実にあかんだろこれ

    CDもサイン商法とかそういうので荒稼ぎしてなんぼだったというのに


  71. だからベルサール秋葉原できゃにめフェアを

    コミケ同日開催するのか。なるほど。



    1,2日目が終わったら行ってみようと思う。


  72. googleとかプロレスとかのせいだろ



    アニメ関係ない企業はコミケ自重しろよ


  73. 両方落とされたんならペナだろ

    ゆるゆり超絶牛歩だったからな


  74. ゆるゆり前回のコムケでなんかあったの?


  75. え、まじ?

    企業はコネで大概落選ないと思ってた・・・


  76. ポニキャンはまた糞アニメばかりだな


  77. パンフ配るだけの鳥取県なんか参加させるからだろ・・・


  78. なんか問題があるんだろう と思った


  79. 男子高校生の日常…


  80. ゆるゆり関連企業は牛歩で有名だったからな



    両方落とされてるなら確実にペナルティ


  81. ポニキャンって言ってもけいおんは無いんだろ?


  82. アンチ大喜びかと思ったらコメ欄がまともだった

    ここの民度上がったのか


  83. ツイッターで発言する前からわかってたことだろ

    そのためのきゃにめ夏祭りと感謝祭だろ


  84. 分散できていいんじゃね?


  85. 87

    2期が同情するレベルでクソだから・・・


  86. 正直今の企業は増え過ぎだな

    ドリパみたく企業ブースだけ集めたイベントやって企業はそっちに隔離してもいいと思う

    そうすりゃ本目当ての人しか来なくなるから少しは風通し良くなるだろ

    (少なくとも企業の限定グッズ目当ての転売厨とかは消えるだろうし


  87. 企業も倍率高いからなぁ・・・通販でもまぁ掃けるだろ


  88. 円盤も絶賛爆死予定なのに踏んだり蹴ったりだな


  89. 公式が速報でもないことを速報とか書くからあらぬ誤解が広まる。

    企業ブース情報、7/14には公開されてたじゃん。

    落選も毎回結構な数あるし。





    新日やグーグル批判している人間は筋違い。


  90. なんで落とされたのか知りたいな


  91. 同じ日に近所のイベントホール

    貸し切るとかあかんの?


  92. うーん、残念


  93. シャフトどかして

    ポニキャ入れろぼけ


  94. 企業と人気サークルは落ちないんじゃなかったの?


  95. 最近のコミケ企業ブースは一般企業優先にしてるとは聞いてたけど、せめてオタ関係って縛りは守れよと思う。


  96. 当選率50%そこらとか言われてんのに、

    10年ぐれー連続で出てるシャッターとかいるのにな。

    あんなん通し続けてるのに企業落としてるとか準備会もやりよるな。


  97. ゆるゆり信者は迷惑な基地外が多いから当然


  98. カタログチェックしたときに気づいてたんだけどなぜ今更?


  99. こんだけ目玉作品取り扱ってるのに落とすとか容赦ねーなー


  100. もう企業ブース自体いらないだろ

    やりたければよそでやれ


  101. あかりいじめが原因じゃねーの?<落選


  102. 放映中でも落ちるんだなwww

    どんな基準だ選んでるんだろうね気になります


  103. 企業まで記念参加が増えてるもんな・・・遊びじゃないところは大変だな


  104. わざわざ公式と編集長自ら落ちたと報告する自虐に好感もてるわ




  105. 出展せずに通販してくれる方がいいよね


  106. 企業も日付単位でスペース売れよ。その方が準備会も儲かるだろ。


  107. なのはみたいにペナルティ貰ったんじゃなくて?


  108. 99

    牛歩販売などで過剰な混乱を招いたサークル・企業は

    コミケスタッフや周囲に尋常じゃない迷惑がかかるから

    キツく反省させ改善させるためにペナルティで落とされる



    通販をしない限定商法で煽ったり種類出しすぎたり

    会計もたついてたり列整理してなかったり


  109. ぽにきゃん落選かよ、ペナったかw

    ゆるゆりの吸着剤なくなるのでかいなーめんどくせーーー


  110. コミケは物売りのためにあるんじゃねえんだよ!氏んどけ


  111. カタログも販売している今の時期に『落選』もクソもねーだろが、馬鹿なの?

    単純にグッズ制作間に合わなかったから適当にふかしてるだけだろ


  112. >牛歩販売などで過剰な混乱を招いたサークル・企業は

    コミケスタッフや周囲に尋常じゃない迷惑がかかるから

    キツく反省させ改善させるためにペナルティで落とされる





    ufotableさんはどうなんすかー前回のコミケで牛歩営業で大困難だったのに当選してるぞー


  113. なのは落とせばいいのに

    なのはのせいで無駄に列が増えるだけだしマナー悪いし


  114. ポニキャンあちゃー…ゆるゆり以外のアニメがかわいそうだな…


  115. そもそも同人のイベントに企業が出してる事自体おかしいんだよ

    地方民に配慮して普通に通販で売れ


  116. グッズ製作間に合わなかったとか言ってる情弱は大丈夫か?



    コミケと同じ日のきゃにめ夏祭りでグッズ売るのしらねーのか?


  117. お台場のフジテレビが2.3 km、徒歩で28分じゃん。


  118. 地方民には善良な方々が徹夜で並んでまでオークションに流すために買ってきてくれてるじゃないか


  119. K-BOOKSも落選してるよ

    大手サークルが落選した場合、島中サークルに委託販売されでもしたら混乱の原因になるけど

    企業サークルは落選しても企業なだけに他社のブースに委託販売できないから

    大手でもバンバン落選させるだろうそりゃ


  120. 落選させるとかアホやろ…


  121. 今日落選がわかって既に会場の手配が完了してるわけがないだろ

    最初から応募してないんだよ


  122. ポニキャンは…超必殺!

    インフィニットに頭を下げる。



    でもその他の委託期限はとっくに過ぎてたような。


  123. 企業ブースは1スペースが大きい分取り合いなのか・・・

    俺も落ちたしもうどうでもいいわ


  124. もう完全に企業とコスプレは別会場でやればいいじゃん

    落選した企業が当て付けのようなイベントを

    適当な場所で同日開催するのなんて毎回の風物詩なんだし


  125. Googleとか鳥取県とかも確かコミケに出てたよな?

    落選させる企業を間違ってるんじゃないか?


  126. \アッカリ~ン/がコミケからもきえると、さすがあかり


  127. コミケの企業ブースのペナルティはかなりゆるい。

    16時までに完売もせず、列もなくならなかったためにペナルティを

    受けたところはある。

    (この時は、撤収しつつ通販の受付をして、後日発送した)



    他には、2トントラックしか入れないのにでかいトラックで搬入しようとした、

    とかもあったような。


  128. ぽにきゃって今期アニメで良い感じのばかりじゃないか


  129. これネタじゃないの?


  130. ペナルティなら仕方ないんじゃないの

    むしろ公平でいいよ


  131. グーグルや親日がコミケ参加するくらいだから、そりゃ落選するところも出るわな


  132. もう公式は公式で集まってTFT辺り借りて別でやれよ


  133. ゆるゆり完売!!


  134. 前回、ペナルティでも課せられたのか?


  135. Google落とすべき。どうせ利益はアメリカにすべて持って帰る。


  136. 去年のペナルティだろこれw


  137. ざまぁwwwwwww


  138. >>127

    いや応募はしてるだろ

    会場の手配からして落選通知はもっと前に来てただろうけど

    ならもっと早く告知しろよと思うがな


  139. 去年も普通に大盛況ぽかったのにな。謎基準


  140. ※145

    独自イベントの発表なら何週間も前からされている

    今回のは完全に話題作りだな


  141. ポニーキャニオンはフジサンケイグループの子会社なんだからお台場で野外グッツ販売でもしてればいいだろ。


  142. オンギャアアアアアアアアア



    明日をも知れない無名エロゲメーカーなんか出してる暇あったら

    ポニキャ、一迅社出せよ!

    おかしいだろ!


  143. え?wグーグルでてんの?なんのため?www

    宣伝?

    グーグル、プライバシーについて変えて個人情報全部ゲットしてそれを広告に売る・・しかもクレカ情報や住所、電話番号年齢、ググった履歴も全部な!ってなってから使ってない。

    なんでコミケにいくの?

    おまえらを写真にとってグーグルイメージにのせて笑いものにするのか?w


  144. こんなとこも落ちるのは、ある意味で公正の証だなw


  145. コミケはクソ熱いからキャニメに顔出そう




  146. むしろ企業ブースが落ちるって事が分かった方が驚きだわ


  147. 企業も落ちることあんのかw


  148. 鳥取も落とすべき。行政と馴れ合っていいことなんて何もない


  149. 落選『させた』とか『された』じゃなくて初めから『参加してない』もしくは『事前に落選知ってた』ってのが本音だろ

    今の時期にはじめて知ったような書き方はおかしい、ただの話題づくりのステマ

    広報部辺りがオタの反応見てニヤニヤしてるかと思うと気持ち悪い


  150. まぁこれで秋葉原のポニキャ祭のほうに人が流れたら企業ブースの混雑も少しはマシになるからよしとするか


  151. みかしー関連で落ちるの二回目か

    えどっ娘天下大変始めてすぐのキャラアニも落ちてた


  152. 企業で落選とかあるんか


  153. なんかコミケって企業の為の祭りみたいになってるよな


  154. お前らなんでこういうステマには気付かないの?


  155. ゆるゆりは今が稼げる最後のときだろうな

    イカ娘と同じく2期は爆死だろ



    中の人は面白いけど、肝心の作品自体に力がなかったのが残念

    声優さん人気の勢いがあるうちに売れるものは売っておいた方がいい


  156. 今頃になってなにが速報だよ


  157. ポニキャ&一迅、とにかく涙拭けよ


  158. きゃにめあるからいいんじゃねw

    まぁこぉいうこともあるさw




  159. コミケは個人サークルだけにして

    企業は別の場所でやったほうがいい


  160. ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

    いい気味だわwwwwwwwwww


  161. だっさ


  162. もう企業だけ別日か別イベントやったら?


  163. 企業落選があることに驚きである

    まぁスペースに限りもあるしなー


  164. 海外の原作は日本語じゃない。

    日本の売り上げ統計とか、色々と調査したら原作信者しか買わないと思ったんだろ。

    日本語音声入れても、日本のガキが沸くし。

    原作信者が多いならゲーム版のイメージ崩されたくないだろ。ふつー



    考えろ知遅れ共


  165. ざまぁwwwwwwwww糞キャニそのまましねwwwwwwwwwwwww


  166. >148

    テレビ東京製作のアニメグッズをフジで売れるわけねえだろw馬鹿じゃねえの


  167. ゆる爆


  168. 不謹慎全開だけど

    米澤さんの脳みそ残しといて欲しかった

    そしていつか サイボーグとして復活させ.....


  169. コミケもっと広いところでやれよ

    狭すぎだろ


  170. >148

    だがしかしアニメに関しては

    何故かフジテレビと組まない


  171. きゃにめ夏祭りやるから買ってね、って事なんで今頃落選知ったわけじゃない


  172. ゆるゆり2期やってるけどもう飽きられてるからなぁ・・・


  173. 落選も何も、同日に秋葉原で別イベントあるじゃんかw


  174. Googleと鳥取県がコミケ出展するからその分落とされたんじゃね?

    ザコ企業は肩身が狭いな


  175. 当落の抽選はちゃんと厳正に公平なのだな

    コミケの主催者?スタッフ?はすごいな

    普通こんだけ規模でかくなって大金動くようになったらいろいろ腐っていくのにな

    裏金貰って当選させるとかね                     



    清廉潔白な人達なのだな


  176. 7月14日には分かってたのに今になって【速報】っすか…

    ポニキャ祭の宣伝に利用されちゃったねやら管さん


  177. ゆるゆり豚発狂で飯が旨し


  178. ゆるゆりンゴwwwwwwwwwwwwwww


  179. まじかよおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww(ワロタ


  180. 同じ日に別イベあるじゃないですか~


  181. 企業って当落の通知がきてもすぐに発表しちゃいけなくて、発表していい時期が決まってたんじゃなかった?しらんけど。


  182. こういう記事は書くのに、ステまどかオンラインの不具合記事は書かないのな。あんなにひどいゲームなのに


  183. ウィッス!!


  184. 別イベントがだいぶ前から発表されてたし、騒いでる奴は今さらとしか


  185. てかこの記事、完全に2ちゃんねる見て書いてるなwwwww


  186. 一迅社は急に人気になった所為か色々対応が酷かったからな~



    まぁ別にイベントで売んなくても通販やればいいんじゃね?と思うんだけどね

    イベント限定っつープレミアは付かないが、そっちのが売れて儲かりそうなもんなのに






  187. ゆるゆりは過大評価だ



    まるでニャル子の二の舞w


  188. なんでいまごろ言ってんの?

    もうカタログ出てるしわかりきったことじゃないの?


  189. マジで企業も抽選だったのかよwwwww

    あの辺の企業スペースって予め出店予定決まってるのかとおもってたwwww


  190. でステマギオンラインの記事は?


  191. 冬に期待するしかないのか……


  192. まどマギアプリの情報漏洩の次はまどマギオンラインの不具合の記事を書かない。な、ここがどういうブログか分かるだろ?まどマギカテゴリも一番多いしな。カテゴリ700越えって異状だろ


  193. 企業抽選とか初耳W



    アニメ放送中なのにコミケで盛り上がれないな


  194. コミケは金儲けの場ではないけど

    大本が落ちた中でその作品の二次創作を出すってなんか気まずいような


  195. 牛歩で捌き切れないので落選は当然の報い。


  196. Googleとプロレスがいらないわ・・・


  197. 第1話「帰って来た主人公」

    来場:61,617  コメ:188,541

    第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」

    来場:49,428 コメ:137,107

    第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」

    来場:24,469 コメ:69,365

    第4話「ひっちゅ」

    来場:28,032 コメ数:131,330






  198. は?おい、ふざけんなよ!

    何がコミケだよっ!

    ゆるゆりがなかったら行く意味ねぇ~じゃん。

    マジ企画者出て来い、ぶん殴ってやるよ!


  199. \アッカリ~ン/


  200. コレはステマwww

    お前らバカにされてんなwww



    一迅社「落ちたー( ^ω^)オタちょれぇwww」


  201. ※208

    コミケ行く予定でカタログ見てたら

    とっくの昔に分かってたことだろ?



    行く意味ねぇ前に行く気がねえ奴が騒ぐな


  202. 企業がいるから白に近いグレーでいられると思うの


  203. 企業ばっかになったコミケに何の意味があるんだ?

    企業は企業だけで集まってフェスタでも開けよw


  204. 企業がなけりゃコミケなんて完全アウトだろ


  205. まじかよ行く意味完全になくなった



    きゃにめ夏祭り行ってこよ


  206. 企業ブースのキャパも限界か

    そろそろビッグサイトも・・・


  207. 企業の黙認があってこそのコミケだろ?



    213みたいな知恵遅れはしんでくれる?


  208. けいおんはオワコン


  209. ゆるゆりとか落ち目だしどうでもいい


  210. 203

    その道理はあるな・・・

    ゆるゆりサークル2,3落としてでも本家は入れるのが筋だろ



    むしろ何も作らず便乗しか考えてない企業や団体こそ優先落選すべきところ

    鳥取県テメーのことだ


  211. カフェの客のマナー悪さと混雑っぷりを危惧して落としたんじゃねw


  212. 版権黙認と同日同じ場所でやることの意義が違うだろ。

    企業ジャンルの1サークルでしかないのだから落ちるのは当たり前だろ。

    企業だから受かって当然とか言うなら初めから金出し合ってスペースを買う共同イベントでも開けばいいだけだ。


  213. ぽにきゃん「コミケ落ちた(ニヤニヤ」

    一迅「コミケ落ちた(ニヤニヤ」

    ぽ&一「おまえもか!(ニヤニヤ」

    ぽ&一「代わりに自社イベントやるよ!(予定調和)」



    こんな茶番だけでヲタが勝手に騒いでくれるからちょろいw


  214. 今のコミケって

    体に針で絵を描いてる方々も「参入」してるの?


  215. ※221

    混雑はコミケの中では大した事ない部類だよ、ゆるゆりは。

    マナーの悪さってのは詳しく知らないけど。






  216. 222

    同じ場所でやることにそのもの意義があるのじゃなく

    二次創作で巨大な集客力を作ってるのだから、版元には稼げる場は確保してやらなきゃ、ウィンウィンの関係は成り立たないってこと


  217. 207



    あら、来場者数もコメ数も盛り返したな

    やっぱ、ゆるゆり大勝利だな


  218. 企業も落選ある事を知らない人、意外に多いんだな

    合否がわかる時期になると挨拶みたいに「落ちました…」「うちもですわー」みたいに皆言ってるから

    一般の人にも普通に知れてるものと思ってたわ



    ※177

    都心付近でビッグサイトより広くて条例的にエロに寛容な施設があるならとっくの昔にそっちでやってると思うよ



    キャパ的に限界なのは本当そうだと思うけどね

    施設そのものもそうだし、交通機関への影響とかも含めて


  219. コミケの当落なんて主催者の腹一つだろ 学校の運動会じゃあるまいし

    ワンフェスでも参加者のマナーの悪さに切れて海洋堂が開催自体リセットしたことあるの

    もう忘れてるのかね


  220. 公式が\アッカリーン/されました


  221. ざまあ


  222. コミケを広告媒体に使ったステマだって気付けよガキどもw

    企業も当落はあるがそれにしたって8/1に知ったとかある訳ねーだろ!


  223. ※201

    移転前の方にけいおんが(1084)あるよ


  224. よう知らんが、企業も記載ミスで落ちるの?


  225. 企業ブースは抽選じゃなくて優先的に参加させればいいのに。



    客から見れば、そのほうがありがたいはず。


  226. なもりが東方なんて描くから・・・


  227. 秋葉原の方が近いから助かる


  228. コミケは実はヤクザ絡みの主催だし、まあコミケにかぎらずイベントってそーいうもんなんだけど。用は袖の裏の通し合戦なのよねこれが。


  229. お台場合衆国でいいじゃん


  230. テレビ東京様のブースを使え


  231. 企業って落選あるのかw


  232. 企業でも落選あるんだ〜と意外に思ったが、まあそりゃ限られたブース数しかないからそりゃ落選もあるわな

    しかし同人みたいに大手は落選しないとかだと思ったら、そうでもないんだな

    そりゃそうか、同人は大手落選させたら委託で混雑起こるけど、企業は委託とかそんな滅多な事では起こらんしな


  233. 企業ブースって金払ってスペース確保してるのかと思ってたわ


  234. 企業は東の外の空き地にテント村作って集めるとかどうだろ

    かなり広いから収容力あるで



    ・・・入場待機列の行き場が減るけどな!


  235. どうせ俺が着いた時には売り切れてるんだからあってもなくても一緒


  236. テレ東のブースはないの?


  237. >>238

    妄想乙。

    単に企業ブースは激戦だから落とされただけ


  238. 港町はヤクザとかギャングとかが裏取引する場所になってるからな。

    コミケがそういうブラックな面があっても不思議では無い。

    名古屋港は特に治安が悪いのかコンビニ建ったのもつい最近だし。


  239. なんか自治体までブース出そうとするご時勢だし、

    希望する企業全部を収容できないんだろうな

    どうやって選んでるのかは興味あるところだけど


  240. 夏がダメなら冬までガマン


  241. 弱小なら弱小らしく他の企業ブースに委託すればいいのに

    グッズメーカーとかと付き合いとかないのかね


  242. 俺いいこと考えたぞ!

    グーグルさんに頼んで売ってもらえ!

    どうせあいつら何も売るもん無いはずだしゆるゆりとグーグルのコラボとか言って売れば大人気間違いなし!

    ttp://otanews.livedoor.biz/archives/51894846.html


  243. どこに委託する気だよ?!


  244. なもりもゆるゆりも好きなだけにすごく残念・・・


  245. まあ行っても買える気はしないから落選しててもあまり気にはならないが

    どうせ落とすならなのはとか落とせよ

    あそこら辺の連中の迷惑さったら半端ないしな


  246. 誰か社員にサークル当選した奴がいたらそこに委託して

    公式HPで堂々で宣伝すればいい。

    ま、当日大混雑起こるだろうがそんなことは知ったことじゃないな。


  247. 通販あるなら落選してくれた方がいいなw

    暑いし並ぶの嫌だしな


  248. ゆるゆりの悪口?なんだったら僕が聞くぜ


  249. 集客とか言い始めた時点でコミケの存在意義がなくなる。

    コミケに客は居ないんだぞ?参加者全員がイベント構成員でしかないのだが客とか言ってる馬鹿が居ることに驚いた。


  250. 参ったな…

    企業ブースで買うもんが消えちまったぞ…


  251. むしろ助かった、ゆるゆりぐらいしか興味が無いもんで

    その為にあの人混みへ行くだけの気力は無かったしな


  252. あぁー何かもう行く意味ないやんいや行くけど萎えたわ~まぁ行く意味の3割失ったよ


  253. >>259

    なにが問題で なぜ集客力という言葉を使ったのか

    全然わかってないんだなおまえw


  254. いや、でもゆるゆりは結構好きだなー




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ニュース・その他」のおすすめ記事

【唖然】『手取り23万円』の生活がコレ!! → やっぱ日本終わりすぎやろ……
【唖然】『手取り23万円』の生活がコレ!! → やっぱ日本終わりすぎやろ……
『ロウきゅーぶ!SS』第9話・・・ようやく5年生と6年生がひとつになったな! JSの風呂は最高だぜ
『ロウきゅーぶ!SS』第9話・・・ようやく5年生と6年生がひとつになったな! JSの風呂は最高だぜ
再放送アニメ「未来少年コナン」NHKは画面の上下を切って16:9のワイドサイズで放送! 画角に「がっかり」の声
再放送アニメ「未来少年コナン」NHKは画面の上下を切って16:9のワイドサイズで放送! 画角に「がっかり」の声
【悲報】アイドル刺殺未遂判決確定の件で秋葉のアイドルオタが全国に晒されるwwwww
【悲報】アイドル刺殺未遂判決確定の件で秋葉のアイドルオタが全国に晒されるwwwww
コスプレイヤーさん、育ちの悪さが滲み出てしまう! どこが悪いかわかる?
コスプレイヤーさん、育ちの悪さが滲み出てしまう! どこが悪いかわかる?
中学生・・・じゃなくて高校生ユニット「ClariS」の初イベント開催決定! お正月はClariSの世界で一緒に過ごしましょう
中学生・・・じゃなくて高校生ユニット「ClariS」の初イベント開催決定! お正月はClariSの世界で一緒に過ごしましょう
【悲報】アニメ制作会社さん、アニメーターさんに給料払ってないことが発覚!「これ一番の問題は払われてないのに余計に税金払わないといけないという事」
【悲報】アニメ制作会社さん、アニメーターさんに給料払ってないことが発覚!「これ一番の問題は払われてないのに余計に税金払わないといけないという事」
ニコ動さん、とんでもないアンケを取った事について謝罪!!! 「なお当該の設問に対して「特に何もしていない」と答えた人が半数近くと最も多く、ネット上で流布しているイメージほど韓国へ対する感情は悪化していないことが明らかになりました」
ニコ動さん、とんでもないアンケを取った事について謝罪!!! 「なお当該の設問に対して「特に何もしていない」と答えた人が半数近くと最も多く、ネット上で流布しているイメージほど韓国へ対する感情は悪化していないことが明らかになりました」
ノイタミナ公式「好きなノイタミナアニメを投票で3つ選んでください 上映してあげます」
ノイタミナ公式「好きなノイタミナアニメを投票で3つ選んでください 上映してあげます」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#