04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『恋と選挙とチョコレート』ニコニコチャンネルでは規制無! ちゃんとパンツも見えるぞ

無題


terter_20120731232457.jpg

   / ̄ ̄\  地上波ざまあああああ ニコニコ大勝利!
 /   ⌒ ⌒\  ちゃんと見えてなきゃ最速でも意味ないな
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒  もうなんでパンツくらいで規制なんだよTBSは
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \ 乳首隠してる全裸はOKなのに意味わからん!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |



 

コメントを書く
  1. まさかのニコ大勝利

    なんてことだ・・・




  2. 一桁



    2話から有料じゃん


  3. あれひとけた?


  4. 規制するなら初めから放送するなよ


  5. えっ!?


  6. 予想以上にエロかった


  7. ↑お、1とれたみたいだ

    初めてだからちょっと嬉しい


  8. パンモロは上着


  9. でも2話目から有料だぞ?


  10. 残念パンツ



    隠すほどのものじゃないじゃん

    どうせ隠さなきゃいかんのならもっと本気出せ


  11. ニコニコ大勝利だと思った?



    2話以降は有料だから大敗北だよ


  12. 規制するならそんなシーン要らん


  13. い、いらねぇ・・・

    僕Hといいあれだけ規制しなきゃいけないなら最初からTVでやるなよ

    興ざめにも程があるし一般の印象も下げるだけだろ


  14. 最近はパンチラ位なら規制なしで放送する局も増えているというのにTBSは…


  15. なんだ1話だけかよ


  16. 有料売るためのステマ


  17. 「第2話以降有料配信」はスルーなのか


  18. 第一話「廃部!」って、けいおん!とモロかぶりじゃねーか


  19. パンツぐらい見せたって良いじゃないか

    ↑外で言ったら通報される


  20. 見てないわこれ面白いの?


  21. TV切るわ


  22. いやどうせ※で萎えますから

    二コ厨に媚び売っても買わないといつになったらきずくのかね






  23. 思いのほかエロくてワロタw


  24. 光をもう少し小さくしたら、規制有りの方がエロいだろ


  25. 僕Hとか、あんな酷い絵の作品でエロ頑張らんでくれ。規制だしw

    あと地上波ではやるな


  26. テレ東ですらパンチラ解禁したっていうのにTBSってやつは・・・


  27. 23

    内訳みたら逆にニコ厨しか買ってないってオチなんじゃないか?だとしたら納得


  28. 他の方も散々ツッ込んでるが、2話目以降有料だから、実質マイナス印象。

    無論、画質もTV放映時よりも劣るので、まさに誰得配信。



    ネット配信を始めたまでは良かったのにね・・・。


  29. モザイクなかった頃のAVって光で散らしてたよな!

    ・・・そんな昔の事知ってる奴はいないか・・・


  30. 思ったよりエロかった


  31. もう日常、にゃる子でニコ厨に媚うっても売れない事は証明されたのになw

    原作売る前からステマしてたのにこんなんじゃアニプレ(´・ω・)カワイソス


  32. もしかして筋も描かれてるからか?


  33. なんでこのアニメ押してるの?おもしれーの?w


  34. あまりありがたくないパンツだな


  35. 別にパンツくらいいいだろw

    ティクビはアウトだけどw






  36. 32

    日常はともかく

    ニャル子は爆死レベルの題材だったのが

    中ヒットはしたから成功じゃね


  37. 2話から有料だしね。むしろ金取るなら当然


  38. 第2話以降有料配信


  39. そもそも規制をかけないから2話以降は有料配信なんだろう。しかしエロゲなのに全然エロさがないこのアニメを有料配信なんて絶対に無理。どうせ有料配信するなら中妹でしょww。


  40. 同じTBS作品である中妹より面白い


  41. 規制は同じ放送局でも判断する人によって違ってくるのが現状

    局にとってはその程度の認識


  42. もはやパンツなどズボンにしかすぎない


  43. 今の所突っ込みどころが少ないABって感じ

    そこそこ面白いわ


  44. 2話以降は有料だから、1話で規制なくして釣るのか

    賢いような気もするが、ニコの有料動画なんてクソ画質な上に

    頼みのコメントも有料だからほとんど無くて、見る奴10人とかのレベルなんだが


  45. 2話有料か、規制ありで有料なんかだれも見ないもんな


  46. 2話も同キャラで規制あったんだっけか?

    どんなシーンだっけ


  47. テレ東もU局に押されてパンツ規制止めちゃったもんな


  48. そんなことがどうでもいいくらい面白く無いそうだが


  49. 恋チョコって肌色シーン殆ど無いから規制とかあんまり関係なくね






  50. なんか・・・えろいなw


  51. スカート短っ


  52. HDDは有料でも規制しまくりだったんだろ

    乳首とか出すのが前提のアニメはニコニコでなんて見ないでおとなしく円盤待つのが最適だわ


  53. スケットダンスもスキー旅行回は風呂シーン無修正で充実してたな


  54. 色的に水着とかブルマとか言い張ってなんとかすればよかったのに


  55. 一話が無駄に真面目で切った


  56. パンツくらい規制せんでもw

    やっぱAT-Xかな


  57. けい豚が起源を主張w


  58. この程度で規制してんなよ放送すんなよT豚S


  59. 最新話良い感じに盛り上がって来たのに2週休止なんだよなぁ・・・

    ていうか規制に関しては僕Hの方をどうにかしろ!

    乳首やパンツが見えないこと自体は別にいいけど光と帯の規制が見ててウザすぎるw


  60. 規制するぐらいならアニメ化するなよw

    バカじゃねーのw


  61. どうでもいいわ、こんなクソアニメw


  62. パンツ出しても売れねーよww


  63. 規制したくてするわけじゃないしな うるさいアホ相手したくないから規制してるだけでさ

    2次の下着と水着なにが違うんだかね

    ○未成年が湯気で全裸 ☓未成年が制服でパンチラ この辺も理解できませんw


  64. じゃあうるさいアホを粛清すればいじゃん♪


  65. 白かと思ってたら黒だった…


  66. エロゲのほうがエロくないんだよな

    変な時代になった


  67. エロゲがまともになってラノベがおかしくなっていくこの逆転現象


  68. 地上波ざまあってテレビでこのアニメみたことねえし


  69. SKETもATーX版は規制されてたからなぁ


  70. 厳しくなったな・・・


  71. パンツ見せられて通報されるリアル


  72. パンツが見えるか見えないかでどっちが勝ったとかって…… 幼稚とか馬鹿とかそういうことじゃないんだな


  73. ありゃどうせATXも規制だろうと思って保存用予約しなかったんだが、

    ニコ解除されてんのか?

    ATXも解除されてるなら録画しようかな


  74. 深夜アニメだけどエロすぎとか

    わけわからんクレームのせいで

    どんどん規制されていく一方だ。



    制作側はむしろBD/DVDを売るための機会と

    捕らえてるようだが・・・


  75. テレ東ですらパンチラ解除されたというのに・・・


  76. パンツくらいで規制すんなよ


  77. エッチ


  78. アニプレックスアニメだから動画リンクもあり?


  79. TBSの次の枠の中妹は乳首も出ていたのに意味がわからん


  80. オワコン


  81. 二次元のパンツとか見ても興奮しねえよ

    ただ光が不自然なせいで興ざめするからやめろって言ってるんだよ


  82. 裸は良くてパンツは駄目だという理不尽な規制派、いっそBPOに通報しても良いだろ。

    どのみち通報した奴はキチガイ扱いされるが、規制してる方が老害レベルのキチガイなんだし。


  83. 1枚目のパースおかしくね

    腰折れてるだろ


  84. パンツが見たければ金払えということだな


  85. これと僕はH~は規制がひどすぎるんだよ


  86. またATXが勝利するのか。


  87. キモヲタってマジでこういうの好きなwwww



    そんなに規制が嫌なら無修整AVでも見てろやwwww


  88. テレ東のパンツ規制とか光規制って殆ど過去の怨念でやってたからな。

    TBSは謎だが。


  89. ニコニコの画質で見ても嬉しくともなんともない


  90. 女子柔道ですらパンモロだったというのに・・・


  91. もう誰も内容に触れてねえwwww


  92. >>89

    マジスレスすると無修正AVとアニメは違う


  93. やら管はどうせ見てないから関係ないだろ


  94. ちょっと裸が見えたくらいでほんと大袈裟だよなー

    それもこれも全部キチガイクレーマーBBAの所為


  95. こんな程度か

    これでもう円盤買う必要が皆無になったわ

    どうせアニメも原作もこれっきりだし


  96. ストライクウィッチーズ見習え。


  97. 地味にウィッス!!


  98. パンツというよりスク水じゃん・・・


  99. なんか想像したおぱんちゅと違って、萎えた…




  100. この程度のパンツで謎の光とはw

    エロ目的で円盤買うヤツは涙目だな


  101. 2話以降有料ってのもだが、1話も一週間だけだからなぁ

    なんて宣伝だか、一応見えますよって言うアリバイ作りなのだろうか・・・


  102. それよりも僕Hの規制をですね


  103. 中妹の方がキャラがかわいい


  104. これで2話以降買って規制ありとかなら笑えるんだけどな。

    あきらかにエロ目的で買わせる気とは

    でもパンチラって森下さんだけだから買う人かぎられるやろ


  105. 2話以降有料じゃんゴミだね


  106. 最近の規制は倫理的規制ではなく円盤売るための策略でしかないと思う



    だけど売れる円盤はそういうことしてない作品の方が圧倒的に多い

    つまらない策略を考える作品は中身も薄い


  107. 撒き餌じゃねーか。


  108. 糞オワタアニメ


  109. テレ東の規制対象は女の子が恥じる様子

    黒神めだかは下着を全く恥じていないので規制対象外

    過去にも武龍やケンイチなどで全く問題なくパンチラしていた


  110. なんか隠されると分かってたなら、もう少し塗りを頑張ってエロいおパンツにして欲しかったわ


  111. やけに再生数とコメが増えた原因はこいつか


  112. ニコニコの糞画質に金を出す人って何考えているんだろうか・・・


  113. パンツすら見えない地上波なんて・・・


  114. tkなんでパンツくらいで騒いでるの?w






  115. 確かにパンチラ程度で規制するのもなぁ・・・


  116. きっしょ


  117. 119

    これお前みたいだよな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#