05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま

『Fate/Zero』コミケ82でufotableが販売するスタッフ本の一部公開! ロリ桜の目www

tyuty_20120731223205.jpg



AzHd5X2CUAAoBpK.jpg

おまけ

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <やべーなこの絵良すぎだろう
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  やっぱスタッフが描いてくれてたこういう本ってのが
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \  ファンにとってうれしいよね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/  売り切れ必須だから並ばないと買えないぞ たぶん
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でもなんでこういうのって通販ないんだろうね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  地方の人とかコミケにいけない人とか多いんだから 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 限定1000とかでもいいからやるべき! 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. めっちゃレイプ目やんけ


  2. いいなこれ


  3. この歳でハーレムとは四郎すごいな


  4. コミケは売ってもうけるための場じゃねーよ




  5. ぞくぞくする


  6. ロリ桜の鬱陶しそうな目がたまらん


  7. ああ、偽物語に負けたオワコンねw



    ○偽物語 【全5巻】

    01巻 50,160(*7,352) 53,171(*8,310) 55,698(*8,591) 12.04.25 ※合計 64,289枚

    02巻 43,263(*7,515) 48,081(*8,622) 49,939(*8,885) 12.05.23 ※合計 58,824枚

    03巻 43,306(*7,598) 47,218(*8,322) 48,362(**,***) 12.06.27 ※合計 56,684枚

    04巻 43,358(*7,737) **,***(**,***) **,***(**,***) 12.07.25 ※合計 51,095枚

    05巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 12.08.22 ※合計 **,***枚


  8. Fateみたいなオワコンエロゲーいつまで記事にすんだよ

    奇形ヒロインじゃブヒれない


  9. 黒子のバスケに負けたオワコンww



    春アニメ PixivMax閲覧数Top10

    2,290,946 黒子のバスケ

    *,957,677 Fate/Zero

    *,519,445 スマイルプリキュア

    *,152,738 つり球

    *,128,774 アクエリオンEvol 

    *,*97,316 咲-Saki-

    *,*88,358 氷菓


  10. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  11. まほよ駄作過ぎ

    文盲奈須は引退しろ


  12. 14

    痕の夢の中で云々も、元を辿れば岩明均の短編集からなんだがね


  13. Fateの元ネタは尽きないしなw

    後付けで聖杯戦争を開催して、知らない英霊を出せば出来上がりwww


  14. もう嫉妬かw


  15. 病んでるw




  16. なんか知らんけど2ちゃんがめっちゃ重くなってるな


  17. 嫉妬コメはええええwwwww


  18. お前らは基本なんでも嫌いだな。


  19. fateとか主人公糞すぎて途中で投げたわ

    無駄に長いし、眠りそうになった


  20. 13

    黒子やべーwんな人気だったんか


  21. 必須じゃなくて必至な


  22. 嫉妬コメワロタ

    よりによってFate様に売り上げで逆らうとは愚かwwwwww


  23. 黒子のどこがおもろいねん


  24. 26

    その肝心の売り上げが負けてんじゃん・・・



    年間覇権



    2011年まどマギ

    2012年偽物語


  25. レイプ目じゃなくて引いてる目だな


  26. 23 眠そうになったのはフェイトの物語を理解できるほどの頭がなかっただけじゃないの?


  27. Fate? ああ、劇場クオリティー詐欺の糞アニメね

    真のクオリティアニメの偽に完敗したエロゲー界の覇権様だっけww



    でもまほよってマジ恋のFDに売り上げ負けたみたいねww


  28. 30

    物語が難しい ×

    設定が多い ○


  29. 28

    いやいやその2つは上でも5万超えの時点で歴代TOP10なんだから・・・


  30. それよりさっきの売り上げ記事でAW信者がFATEけなしてるから見てみお前ら


  31. オワコンも何も比べるもんじゃねーよ


  32. 33

    よくわからんがそれ(偽)と比べてんだろ11は

    んで26が売り上げで逆らうとはwっていった


  33. 23

    はいはいw


  34. スタッフ本表紙、旦那がひどいことになってるwww


  35. 思った以上に目がwww


  36. 士郎さんが一番可愛いです

    でも大人になると・・・


  37. 秋葉のとらに入りそうな気はするがね


  38. すぺっくひくいBBAが作ってるのに設定がこってるということは・・・



    ぱくって話が面倒というのはあるけどこれめさくさライトだろ



    エロげー特有の設定で糞キャラが意味もく散在してるだけだろ


  39. 一般流通に乗せたら無断で海賊グッズ作って売ってる三国人と変わらないだろ




  40. 今思うと本当にすごい気合いの入ったアニメだったな



    ライダーとか旦那とか描くのどれだけ不安定で面倒だったことか

    あんな描く線多いキャラの戦闘シーンとかすっごい面倒だったろうに

    11話以外は素晴らしかったわ


  41. 桜の目より頭の上のミニ影が気になるw


  42. こんなもん一般流通に載せられるわけないじゃん

    商業売りしない前提でお目こぼしされてる同人の中でも

    一番「ないことにしないとまずい」本だ


  43. んなもんスタッフがオクで転売するためだよ<通販なし


  44. 那須きのこと虚淵玄って同居してるんだよな(那須の家が月姫関連の売り上げ全部注ぎ込んだ豪邸なことは有名)


  45. まほよ面白かったけどな

    文体は個人的にはこっちのほうが好き


  46. ←顔ワロタwwww


  47. Zeroはセイバーがやけにうざかった


  48. >>47

    これに限ったことではないが割とガチでこれがありそうだから怖い


  49. 44

    尺取りや、コンテ、構成、テンポは最低レベルだったけどな

    あと王の軍勢がクソだったUfo視ね


  50. 王の軍勢はがっかりだったな

    Zeroで見せ場っつったらそこしか無いのにさ


  51. ゾクゾクするわぁ


  52. 士郎さんがアーチャーになるのは本当に凄い

    変わりすぎて凛すらわからないというレベル


  53. 45

    地味にかわいいのが腹立つw

    ロリ桜に限ってはレイプ目の方が似合うから困る


  54. ショタ士郎いいね

    高校生でも真っ直ぐなカッコいい主人公

    そして大人になるとアーチャーに

    最高だな


  55. ああいうアニメはそうそうないから個人的に楽しめたし、売れたから満足してるわ。




  56. ufoは前までやたら持ち上げられてたのに今では…


  57. チケ徹で終了するから行かなくていいぞ


  58. 61

    Ufo全盛期はらっきょ


  59. 桜こええよw


  60. こええw


  61. レシピ本欲しいなぁ


  62. >限定1000とかでもいいからやるべき! 



    転売されて終わりじゃん馬鹿なの?やら管あんま適当言うのやめたほうがいいよ

    なんか言わなきゃとでも思ってるんだろうけど見てるほうはすっごい冷めるから


  63. 桜これイリヤに嫉妬してんのか?


  64. 48

    本当?


  65. 63

    アニメで劇場版クオリティはやっぱきつかったよな。

    良くも悪くも注目をあびたのは確かだが、最初から劇場版でやってたらましだっただろうな。


  66. 後半失速したアニメだから話題性無いね


  67. 売り切れ『必至』な


  68. 46

    これ企業ブースの話だろ?同人誌ってわけじゃないよね?

    一般流通して何か問題あるのか?


  69. ちょっとスタッフ本欲しいぞオイw


  70. 型月アニメ次はプリズマか

    ufoにまほよ作って欲しいな


  71. どっちかっていうとまほよは劇場版向きな気がするね


  72. なんというカオスな現場だw


  73. コミケ1回しか行ったことないけどどうせこの手のは普通に開場時間に行ってもゲットできないんだろ?徹夜(に近い)組のせいで




  74. 7

    今のコミケは売って儲ける場だぞ



    だからこそ企業もこぞって参加するし

    名のある作家も小遣い稼ぎに本業差し置いてでも参加する


  75. ※79

     有名どころはそうなんだよな。

     だけど、ほとんどのは赤字覚悟で同好の士と交流したくて参加してる。

     ちなみに、コミケはかつて壁側の有名どころが、その他大勢となり、終いには全然売れな

    くて、無残に隣の素人より同人誌が余っているという栄枯盛衰がみれる貴重な場所でもある。


  76. 幼少絵いいなぁ

    てかほんとイリヤルートは入れるべきだったと思うわ…


  77. 売り切れ必須とかゆとりか


  78. 80

    男性向けで壁レベルまで一度は行った確かな実力あるサークルなら

    人気落ちても中堅くらいには売れるもんじゃねーの



    女性向けは知らん、あれは実力よりジャンルで売れるっていうからな


  79. これで愉悦ろう


  80. 無口系としてキャラ立ってるな


  81. 士郎かわええ

    もうずっとここままでいいだろ 将来うざいユニクロだし


  82. ※67

    馬鹿はお前だ

    転売当たり前で考えてることが既に染まってるんだよ

    悔い改めろ


  83. ZEROは凄いな

    スピンオフが本家超えたのってこれとなのはくらいしか知らない


  84. 最初の頃は良い作品を創ろうという意気込みが感じられたのに、最近、金を搾り取ることしか考えていない気がする。

    楽しんだ人ではなく、金を落とす人しか認めませんみたいな・・・。

    レシピなんぞ、公式サイトで無料アップすりゃいいのに。






  85. こんなゴミアニメ見るなら

    偽物語見ましょうよ

    今年のトップですし、内容の濃さがfateみたいなゴミと比較にならない


  86. アサシンかわええ




  87. もう※が100行かないとかオワコンすぎる


  88. 7

    >コミケは売ってもうけるための場じゃねーよ



    もうそんな綺麗な事言って参加してる奴居ねーよ

    プロの絵描きなんて本職より儲けてむしろそっちで生計立ててるじゃん

    あんだけ人が集まるんだから当たり前


  89. 桜ちゃん可愛すぎ


  90. イリヤペロペロ


  91. 90



    どっちもどっちだろ

    アニメを見るくらいなら、原作をプレイしましょう


  92. 限定1000とか結局は転売屋の餌食になるだけだろ


  93. ゴミを見るような目だ


  94. fateはゴミだからな


  95. まだ桜士郎の存在すら知らんやろ


  96. 桜かわええええええええええ


  97. 前後BOXに応募券ハガキ付けてシュタゲみたいに購入できるようにすれば良かったんじゃないの


  98. ufo以下のポニキャンw


  99. TYPE MOONの一番くじさ、


  100. オワコンっていうか始まってないしな。ステマひどすぎて冷めた記憶しかないわ


  101. 海外同時配信だとか宣伝とステマに力いれまくってたのにアニメはかばいきれないほど残念な出来だったよね


  102. 士郎この頃からハーレムかよ


  103. 道産子の学生は涙目なのです(;_;)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#