09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

コミックマーケット82 献血応援イベント開催! 献血するとポスターがもらえるぞ!

kenketsuc082.jpg



コミケ×赤十字 ポスターセットを入手せよ!

 前回のコミックマーケット81で好評をいただいた献血応援イベント。次のコミックマーケット82でも開催決定! 今回は当日の東京ビッグサイトではなく、都内献血ルームonlyでの開催となります(夏は、参加者の体調を考慮して、当日会場での献血は行ないません)。遠方からの参加者のために、8月10日~9月30日までの開催としました。コミックマーケット82と同時開催なので、自分にとってのコミックマーケット82が終わった方は献血ルームへ足を運ぼう!
 また、成分献血でもポスターセットをお渡ししちゃいます(主に女性向け)。前回、400mlの献血ができなかった方はこの機会にポスターセットを入手しよう!!

※献血は1度行なうと次の献血まで一定の期間を必要としますので、ご注意ください。

東京都内献血ルーム
•日時:8月10日~9月30日
•場所:東京都内献血ルーム 13ヶ所予定
•配布物:400ml献血でA1ポスター8枚セット(3,000部予定)
     成分献血でA1ポスター3枚セット(3,000部予定)(主に女性向け)

無題
無題
無題
無題

Q1 どこでポスターを貰えますか?
A1 2012/8/10~2012/9/30の都内献血ルームにて400ml献血または成分献血を行なうとポスターセットが貰えます。400ml献血と成分献血で貰えるポスターセットが違いますのでご注意してください。

Q2  寝ないでコミケに行ったあと献血に行く予定なのですが、大丈夫でしょうか?
A2 最低4時間の睡眠が必要です。食事も2食抜いているとお願いできません。そのほか、体調が悪い場合には、献血をお断りする場合がありますので、体調を整えてからご参加ください。

Q3 体重が50kg無いのですが200ml献血でもポスターは貰えますか?
A3 申し訳ございません。今回は400mlもしくは成分献血が対象ですのでポスターの配布対象外になってしまいます。

Q4 ポスターを8種類ではなく、同一ポスターを8枚欲しいのですが?
A4 申し訳ございません。同一ポスターを複数枚は、お渡しできません。400ml献血は8種セットで成分献血は3種セットにてお配りしております。

Q5 献血を2回行なっても大丈夫ですか?
A5 献血は1度行なうと、次の献血まで一定の期間が必要となります。400mlですと男性は12週間後(1年間で3回)、女性は16週間後(1年間で2回)からになります。この条件により400ml献血のイベントは皆様1回限りとなります。成分献血は、2週間後から再度行えるので2回行くことが可能です。

Q6 献血ルームで確実にポスターが欲しいのですが?
A6 献血ルームでは予約もあります。最寄の都内献血ルームに御予約いただき、ポスターの残数を確認するのが確実だと思われます。

http://www.c-agent.net/kenketsu/index.html

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: コミケにいって、限定グッズ手に入れるために深夜から並んで・・・
   :|ヽ (_人_)/;    
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|:   そのあと献血いって先着ポスターもらって・・・
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

     .__
   ./ ハヽ
    ;| 0:0|  <2日目も並んで(ry
   :|ヽω/
.   :|| ‘^ |.    
    :h ノ       
     :|/:
    / |、    \
   ;| 、、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

    .Λ.
    .|~|. 3日目も並んで(ry  
    .ω.   
     :|/:
    /|、.    \
   ;| 、、_、    \
   ;||  ̄^\     \

    λ
     |.   
    .|.   シンジャウ
     :|
    /.     \
    |_       \
   ;|  ̄^ \     \

 
コメントを書く
  1. 俺らの血ってドロドロしてそうだから止めた方がよくね?


  2. 馬鹿だろ


  3. いやああん


  4. アカギ…


  5. 無理でしょ


  6. ヤバイ…


  7. 売血・・・?


  8. 血圧のクスリ飲んでるから無理やんけ!


  9. 倍プッシュわろた


  10. アカギw


  11. OK

    行くわ








  12. 悪いことは言わない、やめとけ。






  13. アカギがちょっと欲しい



    夏にコミケで献血とかガチで倒れそうだからやらんが


  14. 来てる人間の何割がまともに献血できるんだろう

    絶対街中でやるより不健康でお断り率高いはず


  15. バーニアさんのは欲しいかな。


  16. お前らの汚い血なんていらないよ・・・



    お前ら自重しろよ?マジで


  17. 竹書房はちとせげっちゅやゆるめいつじゃなく

    アカギを持ってくるところが流石というかなんというかw


  18. まどかみたいなの誰?


  19. 割りと管理人の言ってる事はありそうな気がする


  20. 献血かよ怖いけど頑張る


  21. 400はマジで体調整えないと貧血で気失うぞ

    食堂混んでるし昼飯前にちょっくらやるか!とすきっ腹で行ったら

    30秒ほど意識失ったw




  22. ペットボトルくれるなら献血してやってもいい


  23. 何枚か欲しいわwコミケ自体に行かないけど、行ったらまずやる


  24. お前らの血はドロドロしてそう


  25. アカギの場合血を代わりに売るようでシャレにならん


  26. オタクの不健康な血なんぞ使えるわけがなかろう

    献血と称し採集された血液は…


  27. アカギの良いなぁ~。


  28. 22

    マジか

    俺なんか400抜いた後でも普通に酒20杯のんでも余裕ったんだが

    …俺が異常?


  29. コミケ徹夜組の血か・・・

    あまり使えそうにないな


  30. 献血で集めた血液は、とある研究機関に回されます



    劣等遺伝子の研究材料として


  31. アカギの存在感w

    今年のまとめも楽しみにしてますよ


  32. 風呂入らない汚物どもから抜いた血を医療に持ち込むなよ・・・


  33. 献血したとして使える血があるのだろうか


  34. 痛い思いして「比重足りませんね」の一言でバッサリ。そのときのオタクの反応を隠し撮り

    そんな企画


  35. アカギのやつだけ欲しいなw


  36. お前らの血ってねっとりしてそうだな


  37. 欲しいの4枚か ぶっ倒れるかも


  38. 米19

    数年ほど前に、うめ天帝がイラストを担当したエロゲのキャラ

    新作が出るっぽい


  39. 日本ユニセフもそうだけど

    協力者には、どう使われたのか 情報が欲しい

    善意には誠意で返してくれ


  40. よし、3枚は確実にいただくぜ




  41. 知り合いが一回しかやってないけどぶっ倒れたぞ





    体力自信なかったり睡眠とってなかった奴は絶対やるな



    今回の気温次第でマジで死ぬ可能性あるぞ


  42. 50kg未満だから欲しいのが無くて助かったぜ


  43. 43

    小柄貧乳な女ならともかく男ならガリだなおい

    デブよりはましだが


  44. 成分献血(女性向けポスター)以外は連続で出来ん

    一枚だけ




  45. おまいらよく読め もらえるのは「セット」だぞ


  46. 俺献血し過ぎて白目で倒れた 欲しいのあるし行こうか悩む


  47. アカギ欲しいな


  48. ついに人類が俺の血を欲する時がきか…


  49. なるほど

    8枚まとめてもらえるんなら逝くしかないな


  50. WA2欲しい!


  51. ポスターごときに命張るんか

    さすがオタク


  52. ジャンクフードの食い過ぎでドロッ!としてそうなのは偏見ですかね?


  53. 400mlの献血1回でA1のポスターが8枚ももらえるんなら行くしかねーな




  54. スフィアのライブで飛ぶから無理


  55. アカギは吸血マージャンやってるからかw


  56. ほんでき~た


  57. 若者に使われるならまだしもどこの馬の骨とも知らんジジババに使われるのはゴメンだね



    だから餌を与えられても献血はしたくないね


  58. 2次元に棲むヲタの血って欲しいですか?


  59. 私の子供が血を欲しがっています



    オタクの血が輸血される可能性があるなら











    キレイなまま眠った方がいいよね


  60. 52

    エウリアンの高級印刷ポスターに数十万ぽんと出す連中だからな!


  61. お前らの血は何色だぁああああああ


  62. >27

    賢者の石の材料にされるのですか?


  63. まあ行かないからどうでもいいか


  64. おまえらでも世の中の役に立てることがあるんだな


  65. ブサヨって普段人権だの平和だの言うくせに献血みたいな奉仕の行為は一切やらないよね


  66. 献血は一回やったら数ヶ月単位の間を置かないと次は出来ないよw


  67. キモオタの樹液をばら撒くのか


  68. お前らは社会のなんの役にも立たないんだから、血ぐらい渡したれ


  69. 前からアカギアカギ言われてたから、ついに出たか

    うめてんてーポスターは心が動くな・・・


  70. BLOOD-Cポスターがない・・・・・


  71. ※29

    酒はあまり関係ないんじゃない?

    その状態で何か怪我して出血したら死ぬだろうけどなw


  72. 「献血」って字見ただけで貧血気味の俺は無理


  73. チュパカブラに吸われろ


  74. A1て金かけてんなw



    まあでも実際の病院の血の買取値段考えたら安い物か


  75. アニオタよりエロゲオタ向けのほうが多い?


  76. コミケ帰りとか汗で水分量低下して血が粘ってそうだな…


  77. 50kgだと1回しかできないのか?

    100kg以上ある俺は2回OK?


  78. 献血楽しいよな。お菓子くれるし

    コミケなんてデブ多いんだしかなり採れるな。


  79. 俺も薬飲んでるから無理だわ。


  80. 俺も115キロぐらいあるけど献血したけどなんともなかった


  81. アカギしか欲しいのないなあ




  82. 日頃の健康状態が曝される……。


  83. 今年熱いのに辞めておけよ・・・ホントヤベえんだぞ自ら水分と体力削んな


  84. これはいい案だろ。

    今、輸血用の血はマジで少ないからな。

    もうちょいポスターをいいのにすりゃやるヤツ増えて完璧だ。

    オレは血管細くて断られるんだよ。

    できるヤツが羨ましいぜ。


  85. 献血者からリアルに死人がでそうだな^^; 献血+40℃=死んじゃう^^


  86. やっぱ辞めた方がいいな 頑張って痩せるか


  87. 欲しいポスターが選べるんじゃなくて、それぞれセットで渡されるのな… つか何でヴァンガが女向けに…?


  88. アカギクソワロタwwwwww


  89. 鷲巣麻雀ワロタwwww


  90. この前したばっかでオワタwwwwwwwww


  91. そこの何の根拠も無しに上から差別発言したバカ共は、ポスターも要らないそうなので汚い顔面の真ん中あたりに雑にブッ刺して、犬の血とかと混ぜて、何かの実験用とかに使ってください


  92. アカギのポスターは設定的にずるいwすぐなくなるわ


  93. 日頃、感染病ガー赤十字の天下りガ―とかほざいてるくせに

    こういう時に限って掌返して献血するんだよね

    オタクってスイーツ()並に単純だね


  94. アカギのポスターはだめだろw


  95. 39

    それ間違い

    てんてーの双子の姉だ


  96. まーた売血かー、と加工かと思ったらアカギww


  97. 輸血してから献血に行け、そしてコミケ往ってこい


  98. 100

    それ献血の意味ねーじゃん

    迷惑なだけのクズオタクw


  99. よーし、おじちゃん頑張っちゃうぞー


  100. 血を抜かれたら逆に体が軽くなった気がしたんだが


  101. 適度に献血すると体調が良くなる


  102. 鷲巣様やばすぎるううう


  103. 女の子はどれだけ断られるかねー

    体重やらで規定に満たない子が

    献血断られるのなんて日常茶飯事だからね




  104. あかざわREDポスターやみさくらなんこつがあればな


  105. 転売ヤー出番だぜ

    気合い入れろよ


  106. こりゃ本当に死人が出るな、いやマジでw


  107. 蒼樹うめあるじゃん


  108. ブロッコリーがBLっぽいのでワロタwwwワロタ…

    時代が変わるのは早いな


  109. やめとけ


  110. 逆に、コミケ会場で元気増進の輸血商売したら儲かるんじゃない?


  111. 移動できる点滴セットがバカ売れします


  112. 献血したらチケットくれよ


  113. オタク=童貞率高い=安全な血液採れるってことだろ

    変なヤリチンの性病交じり輸血したら大変だし


  114. >>73

    同じく

    400mlも抜かれたらぶっ倒れる自信あるわ


  115. 欲しい絵柄がないな…ufoさんとかないのか


  116. AAワロタ


  117. 何故か「シンジャウ」でクソワロタ


  118. アカギのは欲しいかも・・・


  119. ネコネコきた



    行くっきゃねぇぜ


  120. なのは こそコラボして欲しかった

    Blood-Cの数倍は集まったはず


  121. 献血ってより売血だろw


  122. >3日目も並んで(ry  

    それが問題になって売血制度を止めたんだっけ。洒落になってない。



    自分は体重と血液比重は大丈夫だけど、最近不健康だからな……。


  123. コミケ限定じゃなくて常時アキバでやればいいのに


  124. 頭痛薬飲んでたらダメなんだっけ


  125. 献血カードっていうのがあってだな


  126. 脂っこい血が取れそうだな


  127. 一回やったら数ヶ月止められるから何回もは無理だぞ?

    すでに2L献上した俺が言うから間違いない

    後、BMIが極度に高いやつ(32より上くらいまあ要するにかなりのデブ)も無理だわ




  128. 126

    今は知らんが昔駅前で募集してたぞ





    はてしなく疲れるコミケで献血とか・・・〇す気かよ!


  129. 「オタの血が入ってしまったでね〜か〜!!!」


  130. 有明じゃないのか

    休憩ついでならともかく、わざわざ足運ぶのめんどくせー・・・


  131. 血液使ってまで複数買いかよ


  132. 血液倍プッシュとか死んじゃう・・・!!


  133. アカギww


  134. 童貞の汚染されてない血液は貴重


  135. 気分悪くなって倒れる奴絶対出るぞw


  136. ワロタw

    アカギ一択だな


  137. アカギなら500ml事前に仕込んでおいて2回献血できるな


  138. 冬で味占めたからなんだろうけど、夏やるとかマジで死人出るかもな


  139. ん~、唯一のメリットは性病の危険性がないことかな^^


  140. アカギwwwやべぇ倍プッシュどころか3倍プッシュしてでも欲しいわwww


  141. 血液検査だけで気分が悪くなるオレには無理だ


  142. あれ、夏は危険だから献血やらないんじゃなかったの?倒れる奴が出そうだが


  143. 成分献血は1時間以上かかるんだから400mlとなんか差をつけろ


  144. 倍プッシュの倍率高そうだなw


  145. コミケ関係ないような。


  146. うーんポスター微妙


  147. 6月にやっちまった

    夏に献血なんてやってたっけ?


  148. 色欲丸出しのジジイから絞った体液使われるとかないわー


  149. 倒れるヤツ倍増すんだろこれw


  150. ちょっと糖分多めですけど、いいでつか?


  151. ちゃんとアカギ頼みに行った人偉いわ


  152. キモオタの血なんて欲しいか?


  153. ドロドロ血液あげるブヒブヒ


  154. 「若い」人に献血を知ってもらうためでしょ

    ポスターもらえるのは30歳ぐらいまでにすべきじゃ




  155. 全種類欲しい 夏だししぬかも


  156. アカギww倍プッシュで致死量まで取られそうだw。

    でも本来こういうのは、ポスターのためっていうより人のためっていう考え方で献血するのが一番いいんだけどね。けど、リスクもあるからなぁ


  157. 献血の市場価格を考えるとな。絶対行く気にならない。


  158. 限定イベントは無茶する奴が騒動起こしたら後始末が大変じゃない?

    会員登録制にして定期的に採れるようにした方がいいと思う


  159. AAワロタww


  160. アカギはアカンだろ・・・


  161. 死人でそうで怖い


  162. 脱水症状

    弱ってる時に献血はまずいだろ



    あと北朝鮮支援してるの知ってから献血やめた

    30回記念品とか貰うほどしてたのに残念


  163. 最近夏はやってなかったんじゃないか? まぁ年末年始に東京で輸血を受けるともれなく有明産だがね。


  164. 未成年に脂肪肝に寝不足、比重不足等々続出・・・赤十字さんよ無駄な出費だったな


  165. まともに読まずに※する奴がホント多いな。

    日本語読めない人か?



    >当日の東京ビッグサイトではなく、都内献血ルームonlyでの開催となります(夏は、参加者の体調を考慮して、当日会場での献血は行ないません)。



    有明で献血車探して見付からなくてスタッフに聞いて「献血ルームのみ」と聞いてブチ切れする馬鹿が大量に出そうだな。


  166. というかこれ未成年無理でぶも無理逆に貧血で倒れそうなガリガリも無理じゃん健康な人しか無理と言う事じゃん深夜アニメとか見ている人とかできるの?血がたらんもしくは血がドロドロで無理ですってなるじゃん何か不公平だわ~(まぁ健康に暮らしてない自分が悪いんだがね)



    あと献血ルームと書いてあるがもし戦争後で疲労困憊な人がポスター欲しさに献血して血抜かれ電車内でパタリとなったらどうすんだろうまぁ事前に献血できるか調べるんだが健康な人でそうなったらヤバい気がする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。