05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」

『ToLOVEる ダークネス』 TOKYO MX、サンテレビ、BS11他にて放送開始! 黒咲芽亜役は井口裕香さん、ダークネスの画集も発売決定

677000.jpg


677370.jpg

677680.jpg

今月も・・・
http://imepic.jp/20120731/689800
http://imepic.jp/20120731/690050

       \ヽ, ,、
        `”|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r”ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ
        /_ノ ‘ ヽ_\ うおおおお井口さんきたよおおおおお
      /(≡)   (≡)\ まぁぶっちゃけ見た目的にシャブリチンコちゃんだからはなざーさんがよかったけど
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ はなざーさんはミカンだから無理なんだよね
     |     |r┬-|     |
     \      `ー’´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /         
         /  /\          
      ⊂⌒__)__)

                       ____
                     /_ノ ‘ ヽ_\
                    /(≡)   (≡)\ しかし矢吹神の画集とかもう買うしかねーじゃねーか
                  / /// (__人__) ///\ 普通のエロ画集になりそうな予感だけど
                  |     |r┬-|      |
                  \     ` ー’´    /
                    /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ
                  l             |
                  | ,Y        Y  |
                   |  | ・     ・ |.  |
                   |  l         |  |
                  | .|     l   ノ  ノ
                  {‘ `\      /  /
                  ,>、   ヽ    /  /ヽ
              .   /  \ \  / /   ヽ   ))
             ((  / .   ◆◇◆◇◆   ヽ 
              .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ
               /      /◆◇◆◇      ヽ
            .  /      / ◆◇◆ \      ヽ
            .. /     /          \     ヽ
             /    /             \    ヽ
             i   /                 ヽ   .i
             |   |                 |   .|



 

コメントを書く
  1. おめでとう


  2. ほぉ~

    楽しみだな


  3. 井口か。まぁ妥当だろう


  4. よっしゃよっしゃ


  5. 井口さんですか…う~ん。想像つかんわ


  6. とらぶるのキャラクターって可愛いよな


  7. 画集きたあああああああああああああ



    アニメは正直あんま期待してないが画集は嬉しい


  8. 井口かまあにゃんこいの水野っぽくやってくれれば普通に合うな


  9. へ~、で?


  10. 井口はないわー


  11. 矢吹絵が良すぎるからアニメは微妙なんだよなぁ

    だから画集はgj


  12. サンテレビ頑張るな~


  13. 井口とかメアちゃんおわたorz


  14. 月火ちゃんか

    まあいいんでないの?


  15. はなざーを安易に美柑に起用するからいかんのや


  16. 画集か・・・金あるかな


  17. AAきめえw


  18. 井口出まくりだな

    TBSじゃなくてよかった

    AT-Xもやるかな


  19. とらぶるでうざくて可愛さの欠片もない声なんかいらんのに


  20. アニメ始まったら1話につき3回は抜くよ



    楽しみだファー


  21. 8

    あんな演技だったら叩くわ


  22. 井口かぁ~

    遠くはないけどピッタリでもないような


  23. ヒャッホイ!


  24. んでんでんで~♪


  25. メアはどうでもいいキャラだから


  26. 井口ふぉぉぉぉ!!

    見るっきゃねぇな


  27. メアは最初伊藤かな恵っぽいのを想像していたが

    ナナ役だから無理だったね(アニメ見てないから知らんかった)


  28. まあ、アニメは規制だらけだろうけどな!


  29. あれ!?テレビ愛知は!?


  30. BDと画集か・・・財布が軽くなるな


  31. そういえば井口今期見ないな




  32. 井口はビッチだから何でもこなせるわ


  33. 井口さん

    完全にはなざーさんの抱き合わせ




  34. まあ水着になった井口に怖いものなどない




  35. とらぶるのニュースがあるだけで元気になれる


  36. BS!?


  37. ちんこ


  38. AT-X無しなのか?


  39. うわぁあああああ豚口マジいらねぇえええええw

    絶対あわないな あいつなんも工夫してねぇえじゃんw ほとんどがインなんとかさんになるしw






  40. きたか


  41. 井口は水着出したからなんか印象悪くなった。


  42. 半ケツ写真集はダークネス出演記念だったのか


  43. 石原かかってこいよ!


  44. こいつ同じ演技しかできないやん


  45. 嫌いな声優がきた・・・・・またインデックスの声かよ



    半ケツは風俗嬢でもやってろよ


  46. 今期全然いなかったから久しぶりな感じがするな井口

    前期も見るメロだけだったし


  47. 井口はなんだか使い難そうな声質してるし

    頑張らないとこの先つらい


  48. 半ケツの人か


  49. 豚ジジイが日焼けサロン行ってメスブタ肩車してちyぁせわないわなwww


  50. 井口なんだかんだで今年そこそこ出てるじゃん

    ただまあヒット作に絡まないと影薄くはなるか


  51. 井口の声は合わないだろうメアにしてはうるさそうだしシリアスでも軽そうだし

    花澤や伊藤は使われてるからなぁ

    早見とかの方が良かったな


  52. 信奈EDのCDジャケに似てるな画像2枚目


  53. まあ、井口の声って結構ありそうな声ではあるんだよな。



    まあ大沢事務所にいれば安泰だろ。自分から移籍とかしなけりゃ。


  54. 俺のイメージは井口じゃないけど演技次第だな


  55. みんな見るメアって言えよ!


  56. 元ネタの声優、花澤は蜜柑で使っちゃってるからなぁ

    まぁ、無難な人選じゃね?


  57. 生きがい楽しみやでええええええええええええええええ


  58. 岡田麻里とトラブルの金髪豚女郎は知り合いです


  59. 大沢のごり押しが酷い

    能登川澄もでてるよな


  60. 放送局少ないな。他はATーXだろうな。


  61. ペケを新井に戻してほしい。


  62. 1げっとぉぉぉぉぉぉぉ


  63. 萌豚御用達ポル産アニメ


  64. やっと矢吹神の絵柄に近づいてきたか?



    1期、2期ともキャラデザがゴミだったから円盤購入までいかなかったからな




  65. サンテレビ最高や!


  66. 同じ萌豚アニメで

    ラノベではあれほど叩いていたのに

    とらぶるになると称賛の嵐



    とらぶるとラノベ、どうして差がついたのか…漫画、文庫の違い




  67. もう使っちゃってるキャストの方が適任者多い気がするなー


  68. 演じたキャラを自分のアクセサリーのように扱う井口か


  69. 糞ラノベと矢吹神を一緒にすんな


  70. 黒猫の頃の矢吹絵が好きだった


  71. 絶対神矢吹をナメんなよ


  72. メアがはなざーがいいって言ってる奴はスオウちゃんが好きだからだろw

    でもキャラ似てるよね


  73. 矢吹慎吾はテラ子安


  74. 集英社がつぶれるまでだよ分かりきったこと言わせんな

    2年後な


  75. 管理人もちつけ


  76. 井口って特徴ある声だから一度やったら替えがきかない感じはするけど

    逆に実際聞くまでイメージわきずらいよな




  77. 花澤なんて出すなよ

    ただでさえ最近のジャンプアニメの花澤プッシュがウザい


  78. アブねえ、BS-TBSで予約してた。


  79. やっぱり、管理人は露出狂www




  80. メア役はシリアスの中に滲み出る援交臭をまとった東山がよかった


  81. AT-Xで視聴年齢制限付きの規制なしバージョンやれよ


  82. 最近井口に声質似てるやつ結構出てきたからなぁ

    そろそろ消えるなw 


  83. 豊崎 井口とかダブルビッチじゃねぇええかww




  84. ゆかちナイスだ




  85. >>43

    激しく同意


  86. 88

    いや、そういうアニメだからwwww


  87. メアウザキャラかよー


  88. エロアニメ流しちゃダメだろ




  89. 5冊画集買ってみる


  90. 井口デックスか


  91. インデックスさんから近衛スバルに早変わりと思えば、悪い選択じゃない希ガス。


  92. え!スバルもインなんとかさんだったじゃんw

    あいつ万能じゃないじゃん 1パターンすぎるw




  93. 薫ラノベ言ってるやつ ラノベ書いてる人に謝れ


  94. 勝ったな・・・。


  95. 何故井口 全然イメージと違うわ モモが豊崎ってのもイメージ違ったけど・・・

    ナナやってるけど伊藤かな恵みたいな少し透明感ある声イメージしてたわ


  96. スバルってキャラの声が井口ってのを知っていざ聞いてみたら皆さんご存知の声じゃなくてびっくりした覚えがあるわ。




  97. いえ~~~~~~い。絶対見るわ


  98. ティアーユはサトリナ


  99. やら管しゃぶりチンコて


  100. 井口かよ…orz


  101. 井口に合いそうと思ったけど反応微妙だなw


  102. はっきりいってToLoveるは原作の矢吹ありきだと思うので、

    アニメには全然期待がもてない

    実際1期も2期も糞だった


  103. TBSじゃないのか

    乳首きたな


  104. そういえば井口この前テレ東のウレロとかいうやつに顔出しで出てたぞw

    キモすぎてw やばかったw




  105. 井口ってイン何とかと迷い猫くらいしか知らんけどアレ以外の声出せんのか?

    あのまんまだったら合ってなさすぎる


  106. キ○ガイロリならいいけど美少女キャラに井口をあてないで


  107. 110

    男の子声とか普通の少女声とかあるけどメアには合わない


  108. まぁ井口でも問題なし



    っていうかメアって大して可愛くないからだれでもおk


  109. アホの子みたいな声してそうだしな


  110. 井口さんかぁーう~ん…w



    いや嫌いじゃないけど他に適任いそうじゃね?と…


  111. 103

    サトリナ合いそうだが福圓が演じるだろ


  112. クチュクチュ擬音最高だねwwwwwwwwww


  113. 井口にエロは無理 したがってメアは無理 どうして気づかないんだスタッフは

    バカなのか


  114. メアが井口????

    変すぎだろ

    適当に大沢で固めるなよw


  115. メアはビッチなイメージだったからなあ

    声がインデックスもどきとか脳内に欠片も無かったわ


  116. 井口とか

    どうしてこうなった…


  117. ムラムラする画集に


  118. 絶対みるわとらぶる好きだし


  119. やっぱ放送局はU局やな

    TBSはいい加減制作から外れろ守銭奴が


  120. ゴリ澤とトド崎が出てる時点でキャストなんて期待してない


  121. 金元がよかった

    井口の喘ぎとか聴きたくねぇ


  122. 画面が白一色になりそうだなw


  123. エロい体つきだ


  124. 独立局で放送するのは正解だな

    TBSでやったらよりいっそう規制がかかるわ


  125. ヤミちゃん可愛すぎ


  126. 前作は糞なオリジナル入れまくったせいで早々切った

    いい加減に原作通りやれよ?


  127. 全然イメージがわかないな

    井口はペケとかだろう


  128. ※131

    そうだっけ?1期はオリジナル多くて2期は原作のエピばっかりだったような


  129. とりあえず内容より矢吹神の絵柄に近づく事が大事。

    今まではアニメのキャラデザがカスすぎて早々に切っていたから。


  130. 井口って中学生のころから声優してるのに全然演技うまくならないよな。井口のファンも容姿やラジオの話題しかしないしファンも演技うまくないって思ってるんだろう


  131. 実力や演技よりも

    関係者やファンにかわいがられる方が重要


  132. やらかんパプリジェンコとか知ってんのか意外


  133. AT-Xでもやるよな?

    やらないとそこで試合終了だぞ


  134. スクエアとはいえ、ジャンプでコミケとかのっけて良いのか?


  135. キャラクターデザインを重要視している


  136. 矢吹神が井口のファンだからね、しょうがないね


  137. よっしゃ楽しみだぜ


  138. いままで演じてきたキャラと毛色が違うから正直想像つかんな



    とりあえず視聴決定


  139. 放送局酷すぎワロタ

    放送局ショボ過ぎんぞ!



    せめて愛知は入れろよ愛知だけは


  140. このアニメって1人も声が合ってる奴いないよな

    誰がキャスト決めてるんだ?原作者か?適当すぎるだろ


  141. 絵が全然違うとか内容が酷いとかに目が行くけど

    実はキャスティングがおかしいのが一番の敗因じゃないだろうか


  142. BS11は鉄壁の修正が入るんだろうなぁ


  143. TV放映可能な程度なら不満募りそう…

    どうせなら18禁OVAで!


  144. 本当にオーディションで決めたのかってレベル



    メア役 CV:井口



    ってより



    井口役 CV:井口



    になりそう、なるはず


  145. ここ最近のシリアス展開マジつまんね


  146. はなざーは美柑だっけか、確かにまんま蘇芳だな


  147. BS11は嬉しい。また湯気バーンとかスポーツ下着になってしまうのか?


  148. 井口嫌われすぎwww


  149. 大沢何人いるよ

    ごり押し酷いな


  150. 迷い猫の千世みたいな感じになるのは勘弁


  151. とらぶるはもうテレビ放送しないでDVD売っちゃえよ!湯気や謎の光で隠されるのは勘弁だぜ


  152. 井口とかマジでないわ

    じゃあ誰かっても言えないが



    まよチキのスバルみたいな声でも出すんかね?


  153. 割りと好きな方だけどまぁ井口さんじゃないな。

    どんな声を出すのかはまだ分かんないけどさ。



    最近の若手なら佐倉さんあたりが合いそうだったんだが。


  154. 井口嫌い

    消えて欲しい


  155. 井口は合っていないと思う


  156. さんかれあ出てたじゃん

    みんな観るメロ


  157. 井口好き


  158. わーい、ゆかちだ( ^ω^)ペロペロ


  159. 井口とエッチする


  160. ToLoveるのキャスティングひどすぎだろ…

    知名度と人気でのみ選んでんのか?

    豊﨑とか花澤に加え井口とかクソすぎる


  161. もやしもんのアニメ化みたいになりそうだから怖い


  162. インなんとかさんがメアか

    旧メンバー中心のアニメだからあんま影響はないと思うがね

    主役は愛生に変わるしw


  163. 一番合ってないのは豊崎なんだけどね


  164. 確かにそうかも


  165. あ~おっぱい揉みたいわ


  166. わかりやすくて面白いなwww


  167. オモロイナ


  168. 戸松の呪い伝説は終了しました

    次は豊崎の呪いか…??


  169. 戸松の呪い伝説を終わらせたのは入野自由というアゲチンのおかげか?

    またララメインでアニメやるならリト役は入野でw


  170. 井口さん声優の中で一番好きだけど、正直メアの声とは相性合わない気がしてならない(苦笑)




  171. やっと3期かwwてかメアが井口さんww・・・・見ようかな


  172. メアの役が井口ってのは…まぁ合わないではないが…




  173. 東京の在京4局に負けるな、全国MXテレビ?、北海道~沖縄全国27局ネット完成。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#