09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

アニメ『ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』 キャラデザ公開! また顔変わったな

無題


645_20120731145512.jpg

原作 畑 健二郎
監督・キャラデザ 工藤昌史
ディレクター ウエダヨウイチ
原案 畑 健二郎
構成 小鹿りえ
音響 亀山俊樹
音楽 前口 渉
制作 マングローブ

ハヤテ  白石涼子
ナギ   釘宮理恵
マリア  田中理恵
ヒナギク 伊藤静
西沢 歩  高橋美佳子
春風千桜 藤村歩
ルカ   山崎はるか

オープニングテーマ 「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」 eyelis
エンディング 「恋の罠」 水蓮寺ルカ starring 山崎はるか

作画 工藤昌史
仕上 小針裕子
美術 中村典史(GREEN)

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ハヤテアニメ化するたび顔変わりすぎだろう・・・
    /   (●)  (●)  \ みなみけ並だわ・・・まぁ制作違うからだけどさ
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <顔ずっと見続けてたら不安になってきた・・・
 |  (●)(●) |   ってかナギよりハヤテの方が可愛くなりすぎだろう
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 1げっと


  2. ん、ひとけた?


  3. はやて+ねぎまの映画=0.3億の興行収入


  4. 僕は綾崎ハーマイオニーちゃん!!


  5. 逝ったか


  6. オワコン


  7. 1けたげっと


  8. これは煽り抜きでオワコン


  9. 顔無駄にキラキラして気持ち悪い


  10. キャラデザブリーチの人か


  11. 1期が一番だな


  12. ハヤテはオワコンではあるとは思うが、

    「オワコン」って言葉自体使われすぎてもはや何の力も無いな…

    言葉は重ねれば重ねるほど力を失うってのは本当だな


  13. ハヤテファンから見てもこれは酷い


  14. 1回も見たこと無い

    面白い?


  15. 初期もJCも原作絵に近くしてる感じだったけどマングロは完璧別路線だな


  16. うほっ中々可愛いじゃん…ハヤテ…


  17. うわっこれはないわ・・・・・・


  18. 100%「戦コレ」の後枠確定だな…

    小学館だし、サンデーだし、ジェネオンだし、マングローブだし…

    ほぼ間違いない!!!



    それにしてもハヤテの顔のデザインが上下に潰れてないか!?


  19. シナジーのが一番原作絵だったな

    どんどん離れていく


  20. これは酷い


  21. 劣化しまくり


  22. こりゃあだめだ


  23. まつげ盛ってるように見える


  24. 髪の色くらいしか面影が無いな


  25. これは笑えない


  26. 誰だよwww



    劇場版を制作したマングローブがアニメ3期やるってのは書いてるけど、

    その劇場版からもキャラデザ変わってないかw


  27. 何でこんなにコロコロ絵柄が変わるの?

    しかも期を重ねるごとに劣化していくと言う…



    これじゃサンデー凋落も納得だわさ




  28. ヒナがかわいかったら生きていけるわ・・・(遠目)


  29. 目が離れすぎている


  30. コレハナイワー


  31. なんで毎回制作会社変えるかなみなみけもそうだけど

    しかもどんどん劣化していくし


  32. 目が離せないのに目が離れてるとはこれいかに


  33. キャラデザ変わりすぎwwwwww


  34. アカン


  35. 劣化しすぎだろ

    朝放送してた頃が懐かしい


  36. 顔全然違う


  37. アニメオリジナルか。ラブ中心にしてほしいが、原作者の目指しているものがどうもラブじゃないっぽい。


  38. これは畑先生の監修入ってるのか?


  39. 残念な感じ


  40. マングローブかよwwチャンプルーでもやってろ


  41. 3度もアニメ化する作品かと言われると微妙

    サンデーのオタ狙い作品はイマイチ狙えてないよな


  42. 畑って第二の赤松目指してるの?


  43. 制作会社を変える理由なんてひとつだろ・・・

    制作会社(監督)と作者が喧嘩して次がないって話だね。




  44. やらおんまた2chから転載したんだって???


  45. ハヤテの顔がwww


  46. 原作最近読んでないけど

    結局ハヤテの兄貴って何者だったの?


  47. 別物じゃねえか!


  48. 作者は一期終わって一年も後に

    監督の川口のホームパーティに招かれてるんだが

    小学館の都合だろ


  49. 笑顔じゃなくて何でこんなニヤけてる顔なの…


  50. ハヤテとナギは実は問題じゃない。

    ヒナギクが可愛く描けているかが生命線なんだ!


  51. ハヤテもナギもなんか気持ちわりぃ・・・

    1期2期映画と比べても圧倒的にダメすぎる


  52. この監督とキャラデってBLEACHの人だよな?




  53. 安心と信頼のマングローブ




  54. 漫画は10巻ぐらいまでは好きだったよ



    どうしてこうなった


  55. 爆死臭がすごいな


  56. マングローブにオタク向け人材のコネがない

    工藤さんのキャリアに傷が付かないか心配するレベル


  57. キャラデザがパチモンアニメ並wwwww




  58. これは教育テレビで再放送されるレベルですわ


  59. ひどい…


  60. ヒナギクはどうなってるんだ!ヒナギクは!


  61. なんかハヤテの顔おかしくね?


  62. キャラデザっていうかデッサン狂ってないか


  63. 1期のキャラデザが一番いいってばよ!!

    (2期のが原作絵には似てる)


  64. 工藤さんは優秀なアニメーターだよ

    萌えアニメには向いてないだけなんだ


  65. 女装した気持ち悪いオカマに見える


  66. オリジナルストーリーかよ

    何で原作通りやらんの?

    2期の続きからやるにしてもストックは余りまくってるし

    キャスティングからするとルカをそんなに出したかったのかね

    ルカとか正直いてもいなくていいのに


  67. 監督がキャラデザ兼任なら錦織呼べば良かったのに


  68. みんな!目をつぶって視聴しよう!


  69. ・・・誰?


  70. シナジーSPのときが一番良かった・・・


  71. 今頃売れるのか?


  72. ハヤテの顔デザから「凄まじい爆死臭」がした!


  73. ナギの顔おかしいだろw


  74. アテナがいないってことは

    むしろアテナびいきするんだろうな

    鬱だ…


  75. なんかきもい



    原作絵が絶賛劣化中だから似せなかったにしても

    根本的にかわいくない



    似てなくていいから誰が見てもかわいい絵にしろよ


  76. 工藤昌史はうまいアニメーターなのになー

    No.6の1話でネズミが紫苑を組み伏せて、スプーンを首元に当てるところすごくよかったのに


  77. 川村敏江ってマングロと繋がりなかったっけ?

    プリキュアやってるから無理だったのか?


  78. 1期SynergySP

    2期J.C.STAFF

    3期マングローブ




  79. なんつーかアニメ化に恵まれねーな・・・そういうもんなのかな?


  80. ハヤテがかわいく、逆にナギがイケメン


  81. アニメも原作の劣化に合わせてくれたんだよ

    なんて親切なスタッフなんだ 


  82. 映画版の小森秀人はエウレカAOの作画監督で忙しかったんだろな


  83. マングロなのか

    今頃だけど縮めて書くと卑猥だな


  84. ハヤテ大ファンでもこれはさすがに萎える、マングローブふざけんじゃねぇよ、原作絵に似せろ馬鹿野郎

    つか、制作かえろ




  85. 顔キモ・・・


  86. 原作も酷いが・・これは中学生位のアニメーターですかね・・海賊版??


  87. これだけはいいたい。

    顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2期終わってから切って正解だったわ


  88. ってか、何でハヤテ人気なわけ?

    面白くないじゃん。

    アニメ化三回もする理由がよくわからないんだが説明してくれ。


  89. 顔wwwwwwwwwwwwwwwwwぶっさwwwwwwwwww

    正直オワコン


  90. 何故か漫画のほうまでロゴが変わったな

    商標取られでもしたのか?


  91. 1期の頃が1番良かった

    劣化酷いな

    ホント海賊版かよって感じ

    原作切ってよかったわ


  92. >79

    川村さんは10月の神のみOVAも担当みたいだからかな?


  93. ハヤテはめちゃくちゃ好きだが…

    ここまで見る意欲をなくす絵は初めてだ…


  94. 見るのが楽しみだ


  95. いや待て。

    監督とキャラデが兼任ということは、

    実際にテレビに映る絵を描く総作画監督は、別の人間のはずだ。

    いくら工藤の筆速をもってしても、総作画監督までは無理なはずだ。

    まだ希望はある…はずだ。




  96. マングロの神知るも、キャラデはぽよよんだったが、総作画監督はプリキュアの川村だったしな。




  97. 制作会社変わる度にキャラデザ劣化していくな…


  98. ふざけんなーーーーーーー!


  99. 顔が変だよ

    スタジオの特色じゃなくてさ、ちゃんと元画に似せてくれよ

    それがプロ集団だろ?


  100. さりげに「畑先生監修のオリジナルストーリー」とかあるしな。

    こいつはやべえ。


  101. もしかして作画の人ハヤテが女だと思ってるんじゃ…


  102. ハヤテがカワイくてもなんら不自然じゃないな。


  103. ぶっちゃけ映画の時も思ったけどサブタイが無駄に長い横文字でダサい


  104. 原作の作画がそもそも変遷しまくってるってのも、毎回キャラデが不評な原因の一つだろうな。

    100人の中に100通りのハヤテがいる。



    まぁ…今回のは工藤の中にしか存在しないハヤテだな


  105. せめて2期に戻せよ



    あばばばばば・・・・これじゃ駄目だわ…………


  106. 綾崎ハヤテの新しいキャラデザは「わぁい!」の

    綾崎ハーマイオニー特集の描き下ろしイラストに近い感じだな。


  107. >>103

    たぶん前に「わぁい!」で綾崎ハーマイオニーの

    マングローブ制描き下ろし描いた人と同じじゃね?


  108. わぁい!の描いたのは、ウエダヨウイチのはず。


  109. 映画のキャラデザはまだ許せたけどこれは・・・


  110. この絵ぢゃ、観る前に終わっている。

    制作費をケチったか、動画にならなくて

    紙芝居展開になる予感がする・・・・


  111. ナギはまだ頑張って見れるけどハヤテ酷すぎ


  112. BLEACHの人だ

    びっくり


  113. 絵は3週で慣れる。

    謎の彼女Xも戦国コレクションもすぐ慣れた。

    問題はストーリー原案だ。

    ガンスリ二期の再来ではないか。




  114. なんか残念な感じになってんじゃんwww

    まあ作画なんて本編始まるまで分からんけどな


  115. コワイヨー><


  116. 「ハヤテの顔のキャラデザ」が上下に潰れてる。

    「ハヤテ」の顔から爆死臭


  117. 去年公開された映画もマングローブだったのは絶対これのことも含めての契約だったんだろうなぁ


  118. うまく書くと叩かれる不思議な作品


  119. アイドルマスターみたいな監督兼キャラデザの人の作品はとりあえず期待しとく

    なんというか監督兼キャラデザだとその人が気合はいってるのが分かる

    あと監督がアニメーター若しくはそれ寄りの人だから作画が期待できそうなのもある


  120. 2期スタッフでもう一回やってくれー


  121. 逆に感じるわ。

    作画畑出身は、結局絵のことしか頭になくて、話づくりがずさんになる気がする。

    大張とか、ガンダムAGEの監督とか。

    宮崎、庵野は例外中の例外で、やっぱり作画は作画だけやってろと言いたい。


  122. これはヤバイだろ

    2期はちょっと丸かったけど原作維持してた

    どうすんの


  123. なんだかんだで劇場版の本編って割と原作っぽいと思うんだけどなあ。

    アテネとか。

    某監督だったなら・・・。


  124. ハヤテはネギまと一緒で制作に見放されているな


  125. ひどいというレベルじゃないぞ

    誰得だよw

    段々ひどくなってくなw

    1期が一番よかったわw




  126. JC再評価の流れか


  127. せめて、せめてキャラデザを2期に!!




  128. 絵がキモイ・・・

    一期と同じにしろよ・・・


  129. 何で工藤昌史wwwwwwwww


  130. ……だれ?


  131. マングロさんはブレないな


  132. なんだかなぁ・・・




  133. 今更アニメ化自体が一体どういう層に需要があるのか全くわからない上に

    このキャラデザ。始まる前から終わってるな。


  134. この糞漫画がここまで生き残るとは思わなかった


  135. キャラデザは時代にも合わせてきているんだろうけれど、1期のほうが親しみが持てたな。畑先生のきっちりワーカホリックなところは人間としては尊敬できるけれど、作品の面白さは別の問題。最近は、ストーリー展開、キャラクター、絵に十分な栄養が行き届いていないような印象を持ってしまう。



    京アニのような信頼の置ける会社が制作を任せられたら、こういうコンテンツは凄く生きると思う。畑さんは他人任せにして残念なことになってしまった例を間近で見ているから、あれこれと口を出して、失敗するような予感がする。愛着のある漫画だったので、成功してほしいんだが。




  136. キャラデザ

    1期>>>2期>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>3期


  137. 重要なのはヒナギクだ

    ヒナギクさえ可愛ければいい



    ※136

    神漫画だよ


  138. おじょーさま顔がセンターによってますよ・・・


  139. 1期は良かった。


  140. ジャンプのToLoveるとかいちごとかマガジンのネギまとか

    あの辺のラブコメは絵も綺麗だし受けるのはわかるんだが



    ハヤテの何が受けたのか俺にはさっぱりわからん

    ギャグもつまらんしシリアスはもっとつまらんし絵は論外だし


  141. 顔変えすぎワロタw


  142. 3期と言わずに「新しいハヤテのアニメ」と言ってるのは

    iPad3が「新しいiPad」ってやつか。

    畑は簡単に影響されるな。


  143. 原作絵から、さらに絵柄が遠くなったな。

    が、しかしなんだろう。2期の絵より好きな絵柄だと思った。


  144. この絵なら観なくていいや


  145. おい、糞ごり押しキャラのルカが既にキャストに居るぞ・・・

    しかもED歌うとか。

    どんだけこの糞キャラ&中の人ごり押ししたいんだ。


  146. 顔は2期か1期がよかった


  147. 同じスタジオなんだから劇場版のデザインにちょっと手を加えるだけでよかったんじゃ……

    劇場版は線の少なさから色々批判されてたけど可愛かったし

    マリアさんだけ頭身伸ばして元のイメージ通りおねーさんにすればよかったし




  148. くっそワロタ


  149. 作画がオワコンを通り越して素人化


  150. 顔キモすぎ

    なんだこれ


  151. うわ・・・見てたら精神が不安定になるなこれ


  152. オワコン通り越して 死にコン(死に体コンテンツ)だろ


  153. 誰だよこれ

    もうタイトル変えて別なアニメにしろよ


  154. 雛と公がどうなっているかが問題なんだ…





    >>144

    「3期」は今後の野望らしいよ。

    新アニメは不本意なんじゃね?


  155. ちょww顔変わりすぎww


  156. UWaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

    なんで!?

    どうして!? 

    誰得だよーーーーーーー



    ヒナギクは、どうなった?


  157. 小鹿りえとか終わったな

    みなみけ壊しやがって


  158. >>158

    糞ルカごり押しで、ヒナギクは蚊帳の外になるよ。

    蚊帳の外だから糞デザインでも気にならなくて幸いだろ?


  159. >>159

    3期始まったら、ツイッターのアカウント閉鎖するんだろうな。

    劇場版で予防線で予め閉鎖した山崎はるかのように・・・。


  160. なんかアクが強くなって気持ち悪い絵になったな


  161. ※160

    ヒナギグがアッカリーン化するのか



    アテネの動く姿も見れないのか・・・



    こんなこといってもどうせ見るんだがなW




  162. ネギまといいハヤテといい、どうしてこうもどうでもいいのか…


  163. きもちわる。クソきもちわる。


  164. その絵のナギもどきのナギとは別人は誰だろう?


  165. これは・・・どういうことだってばよ


  166. アッカリーンはどちらといえば西澤さんだろ。メインですらアレな扱いなのに。


  167. こ れ は ひ ど い


  168. 下手なのは百歩譲って許せても

    目が生理的に気持ち悪いのはダメだ

    キャラデザおかしいだろこれ


  169. これはハヤテの今後が思いやられるな~


  170. せめて制作するのが劇場版と同じマングローブなんだからさ、劇場版と同じキャラデザインに設定することぐらいできるだろ!?ルカやヒナギクが心配なのですね。

    ハヤテのごとく!の売り上げが下がらない事を願う・・・


  171. 劇場版のキャラデの小森が、マングロPと揉めてボンズに行っちゃったんだから、それは無理。

    工藤はアニメーターとしては、小森の数段上を行く凄腕だが、監督となると未知数だしなぁ…。

    デザインに関しては、動いてるの見ないと何とも言えん。


  172. ハヤテの前髪の真ん中にあるでっぱりって

    斜めから見た時の前髪の角を誤解して描いてるよね


  173. sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up189334.png


  174. まあどんな作画でも見ることには変わりないんだけど。


  175. 一期が一番良かったな。劣化する一方。


  176. 今のうちに言っておく。

    アニメ初見の奴は、水前寺ルカの気持ち悪さを覚悟しておけ。



    他人の萌えのごり押しがこんだけ気持ち悪いのかと、

    鏡を見るかのように実感できるキャラだからw


  177. こりゃみなみけ2期以来の黒歴史くるで


  178. ごり押しは好きじゃないけどキャラとしてのルカは嫌いじゃないな。


  179. 絵お見た瞬間観る気がなくなったwww

    これ同人?


  180. 見るだけでストレスを感じるキャラデザだ


  181. ブリーチのキャラデザを担当していた人らしいからなーこれ描いた人。


  182. BLEACHにはハマってたんだけどね

    向いてる仕事と向いてない仕事がある


  183. 1期の堀内修さんのキャラデザインが一番好きだわ




  184. ハヤテの髪型・・・


  185. 顔というより全体がおかしい。まず、ソファにナギが乗ってないし。なんでこのキャラにこの体型?


  186. EDに山崎はるかか・・・まあこの人は歌が上手いから当然だな。




  187. ルカは萌えキャラというか リトルグレイに似ている。

    レティクル座星人の


  188. 山崎さんは売れるのだろうか


  189. アニメやるってことはじめてしった



    アーたんでるの?



    ねぇ出るの!?


  190. 出ますん


  191. アーたんはでないらしい


  192. そういや畑先生はいつも絵をアニメ寄りにしていく傾向があるけどさすがに今回だけは違うだろうなあ・・・。

    工藤さん劇場版ではしっかりしてたんだけど。


  193. ハヤテの顔が太っているように見える


  194. マングローブは嫌がらせで作ってるとしか思えない


  195. 俺は3期の方に希望を持つことにする。

    まぁこれも動いたらなんか変わるかもしれんしな…劇場版みたいに…

    JCに戻ってほしいなぁ、3期は。


  196. これが売れなきゃ三期なんてない


  197. 1期から2期の時は色使いとかがまず最初に気になって・・・許容範囲。

    映画になって、ん??はぁ~・・・とため息程度で乗り切れた。

    でもさすがに今回のマングローブこりゃないだろ(笑)

    まじミッツだわっ!!!オリジナルの展開ならそれだけが救い。



    原作ネタで3期つくるならマジメにやってネ☆彡


  198. 現実的にはこれで打ち止めか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。