04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww

同性から見ても「こいつはモテないな…」というダメ男9パターン

20100425115729.jpg


同性から見ても「こいつはモテないな…」というダメ男9パターン

【1】冬でも汗だくになるほど太っていて、まったく清潔感のない男
「脂ぎっていると男でも近寄りがたい…」(20代男性)など

【2】四六時中、自慢話ばかりする男
「どうしても話を聞いてもらいたいんだろうけど…」(20代男性)など

【3】似合ってないのに流行のファッションばかり追いかける男
「見てるこっちが恥ずかしくなる」(20代男性)など

【4】極度のマイナス思考を発動する男
「女の子はきっと負のオーラを感じるはず(笑)」(30代男性)など

【5】金と時間をギャンブルばかりに費やす男
「一緒にいて不安になるでしょ」(20代男性)など

【6】自分の趣味など、マニアックな話しかしない男
「これじゃあ、女の子と話が弾まないと思う」(20代男性)など

【7】プライドが高い、極度のナルシスト男
「こういう人って彼女より自分のほうがカワイイんだろうね」(20代男性)など

【8】すべてにおいて潔癖性のような、何事も細かすぎる男
「細かいことで、いちいち文句言われたら女の子もうんざりだよね」(30代男性)

【9】思ったことをすべて口にするデリカシーのない男
「言いたいことばかり言っていても、女の子とうまくやっていけないと思う」(10代男性)など

http://news.livedoor.com/article/detail/6733794/

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <そもそもモテないから問題ないぜ!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \  てか大体こう思ってるようなやつが
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  これのどれかに当てはまってそうだわー
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <太ってるやつが「うはwwあいつデブwwもてないなww」とかか
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <イケメンにいわれちゃお終いだけど・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. おれのことか


  2. まど豚


  3. 3,14


  4. 馬鹿だな

    モテる要件を探せば良いのに



    そういうネガティブな発想をしている元記事の記者はモテんよ?


  5. 今田耕司の悪口は


  6. 顔面がホームベース


  7. 俺だぶひ~全部当てはまってるガクブル


  8. めんどくせーな

    じゃあ一人のままでオネイニーしとくわ


  9. 顔面が潰れた饅頭みたいな人はモテない


  10. 一個も当てはまらないと思うのにモテない俺は自覚症状ないだけだろな


  11. アクセルワールド






  12. まとめサイトで生計を立てている








  13. 見た目以外は女子フィルターが掛かってから伝わるから

    同性よりも分からない




  14. 5…みたいなやつかな…


  15. なんでそんなに俺のこと知ってるんだ


  16. 1

    ナルシスト


  17. IT系は大人気だろ。


  18. ひとつも当てはまってないけどモテない


  19. かっこよくて金さえあればモテる!!


  20. いるよなーこういうやつらw

    外見だけでなく中身も最悪とか生きてる価値あるの?w



    さっさとこの世から消えろよ


  21. こいつはモテないなというか、なんでこんなやつがモテてるんだの特徴だな


  22. 【1】まったく清潔感のない男

    【8】すべてにおいて潔癖性のような


  23. 22

    お前なんでこの世にいるの?


  24. ブサヨみたいなブサメンは結局モテナイよ


  25. 大学時代2番のやついたわ

    こっちが話題変えようとしてもソッコー戻そうとするんだよな


  26. ブサメンぶひ


  27. デブの俺には全く関係ない話だね(ニコ


  28. おまんこ


  29. ネトウヨは男から見てもキモいと思う


  30. 【10】若禿げ


  31. 全部当てはまらないけどアスペだからモテないわ


  32. モテるっつーか友達さえいなさそうな…


  33. むしろ7とか9は当てはまる奴のがモテるけどな


  34. 普通に同性に嫌われるタイプだろ

    なぜ女にももてないといえるのか


  35. 自慢話だろうがマニアックな話だろうが

    面白いやつが話せば盛り上がるよ?



    話の内容じゃないんだよなあこういうの


  36. これは別に性別関係ないし、幾つか引っかかっていてもモテてる奴もいるだろ

    モテるかどうかはマイナスポイントよりプラスポイントの方が重要だし


  37. 男からみてすげー屑でもなぜかもてる奴はいるよ残念でした


  38. そもそもモテないやつは

    積極的にモテようと思ってない

    ある日いきなりモテないかな~みたいなのばっか

    そらモテんわ




  39. ぶっちゃけ同性の目はアテにならないぞ


  40. >積極的にモテようと思ってない

    >ある日いきなりモテないかな~みたいなのばっか

    同意します


  41. 物後ごろついた時から自分はモテないと思った俺は女子から嫌われようとして

    暴言吐いたり、無視したりしてたなぁ













    嫌われ者になった挙句、いつの間にか友達まで居なくなっちゃった高1の夏


  42. 女から見ても同意の内容

    でもって、これ男女共通の駄目な点だよ

    モテるには相手への気遣いが一番大事


  43. コミュ症テヘペロ


  44. ここでキモオタは「まぁ一つくらい該当するかな」って思ってるだろ?

    実際5個くらい当てはまるんだよ




  45. 周りの屑だけどモテる連中は若い時に結婚していったけど結局今は全員離婚してんだよなぁ


  46. やべ、誰とも会わず誰とも会話しないひきこもりの俺

    超モテそう


  47. どんなにイケメンでもコミュ障はもてない

    知り合いにいるけど話がまったく盛り上がらない

    これはアカンな~と思う


  48. ハゲが入ってないのは回答者が男だから自分らもハゲばっかしだからだろうな


  49. どれも当てはまらないけどモテないよ・・。

    逆に半分以上当てはまってるのにモテる奴もいる

    つまり


  50. と言うかファーザーの指摘がずばりその物だろ

    俺だからモテナインダヨ


  51. どんな男でもこれ一つくらい当てはまってるだろwww

    完璧超人じゃねーかwww


  52. くだらない記事だなぁ


  53. 女「センスが悪い、優しくない、空気読めない」

    男「公務員です」

    女「素敵!抱いて!」


  54. だからといって、女性の言いなりになるのはだめだろ。これじゃあ女に従えといってるもんだ。


  55. けい豚


  56. 分かっちゃいるけど変えられない


  57. 髪の毛の事は書かれて無いようだ 男同士の優しさだな


  58. ハゲでももててるやついっぱいいるしなあ

    むしろ今はハゲにやさしい時代じゃねえかな


  59. これそのまま女性にも当てはまるよね


  60. あれ?「自己中で融通か利かない」がないな


  61. 要するに自分の事が見えてない男がモテないんだろ


  62. 神聖モテモテ王国


  63. アニメ好きな俺はモテませんってか はいはいソーデスネー

    でもまあ、外見だけでモテるつってもギャルみたいなやつしかよってこなさそうだな


  64.  結局どうすりゃいいんだ?


  65. 痩せろ


  66. 恐れず好きな人を作るところからだろ

    お前らは


  67. そういうファー様も猫とヤクザと警察にしかモテない訳だが


  68. 腐女子と中二病女と天然セクロス女と付き合え


  69. ここに※する人達は「モテたい」なんて思ってないでしょ?

    いざモテたり人気者になったりしたら、周りに気を遣い過ぎて、

    心労で倒れちゃうんじゃない?


  70. >IT系は大人気だろ。

    モテるどころか女性の知り合いさえいませんが、なにか?



    社内に女性少なすぎ & 拘束時間長すぎ & 給料安すぎ & 雇用が不安定すぎ。

    イケメンでもムリじゃね?


  71. モテないつーかこれは人間として常識だね


  72. 【4】極度のマイナス思考を発動する男

    「女の子はきっと負のオーラを感じるはず(笑)」(30代男性)など



    こういう他人を嘲ってそうな男のほうが無理


  73. 4に当てはまってしまってすいません・・・


  74. 「どこで売ってたんだ」と思うような

    超キングサイズの服を着て歩いている人は

    ぜひ一度ダイエットの挑戦して欲しい

    数日で見る見る結果が出るはず

    むしるやら無いのはもったいない


  75. こういうのがわかるのは、実は同性だったりするんだよな。

    勿論「駄目な女性はどんな女性?」と聞かれてもわからんし、やはり女性こそ駄目な女性の具体例を沢山挙げられる。

    ただ「不潔よりも潔癖の方が嫌」という者とは付き合えないし、「無駄遣いが嫌」という者には「ケチを受け入れろ」、「ケチが嫌」という者には「無駄遣いくらい認めろ」と言いたい。

    今じゃ「倹約=ケチ」と同義されて悲しいけど


  76. 【9】は「相手の感情に触れる度を超えた発言をする男」ならわかるが

    軽微なことでも自ら言わない方が嫌だなあ


  77. 三次は惨事


  78. ファーザーキレッキレだなw


  79. 米74



    上条さんみたいなラノベ主人公的ハーレム展開で「もてたい」とは思っていなくとも、

    可愛い女の子(約一名)とデートの一つもしてみたい、

    一生に一度くらいはエロいこともしてみたい、

    とは考えるようになりました。



    まあ、時既に遅しなんですが。遅くなくてもムリゲー。


  80. 俺はモテ期が終わってしまった

    おばちゃんみたいな年上からも好かれたがスルー

    年下と同棲までしたけどあわんかったな

    生きてればなんらかしら出会いあるじゃろ

    いいから期待して待っとけ


  81. ※57



    ワロタwwそのとおりだから困る


  82. ※84

    【4】に見事に当て嵌まるなw

    キモオタって本当に気持ち悪い><


  83. やら管さんのことじゃないですかー((´∀`))ケラケラ


  84. これは池面じゃない人対象で普通以下の人に向けられた言葉だよな?

    日本人は韓国と違い整形に関してはきたねえとか思う国だからな




  85. ①は男女関係なくダメ

    ②は話し方やキャラでだいぶ変化する面白ければ問題無い

    ③ファッション考えないやつより全然まし

    ④ネガテ ィブは基本池面じゃない限り全部ダメ

    ⑤どの程度を言っているかわからないが、自分の小遣い程度なら普通おk

    ⑥②と一緒

    ⑦信憑性やそれ以上のものがあればおk

    ⑧潔癖症を裏返せば豆な人一概には言えない

    ⑨言わないと伝わらない人も多い


  86. 極度のデブのくせに日焼けサロンにいって

    娘を肩車している豚


  87. 91

    若い時は池面だった可能性もあるけどね

    相手が同レベルの豚、もしくは金があるか面白いか

    何かしらメリットないと女もこないって

    女が天然って可能性もあるな

    歳取ると女も緩くはなる傾向はあるさ、代謝も悪くなるし

    ま、行動しない奴はもっとモテないと思うけど。


  88. ⑩チビ・・・・・・ほっとけ!!


  89. これ女ならOKなのか?

    普通に人間的に駄目じゃね

    もっと男ならではのを期待してたわ


  90. 普通の男はいっこも当てはまらないと思うぞー


  91. モテる気ない俺には大半が無問題


  92. 【10】 アフィブログをやってる男


  93. ブサめんはどうすればいいんです?


  94. 84

    俺は魔法使い歴1年が過ぎたころ、何故か急にモテだした

    身に覚えがあるとすれば、体を鍛えるのと清潔でいる事を

    欠かさなかったくらい

    それから2年くらいの間、エロマンガのような生活を送った



    「時既に遅し」と諦めるのはもったいないと思う


  95. 神聖モテモテ王国なつかしいな


  96. 全部当て嵌まらないけどモテないよ


  97. 1235678以外全部当て嵌まってた!


  98. 良かった、会話の続かない男が入ってなくて


  99. あんま当てはまんないけど、オナニーして寝るわ


  100. 7と8あたりに含まれるのかもしれんが

    俺は「何事も否定から入り、あれこれ屁理屈を並べてとにかく認めようとしないやつ」が、これに当てはまると感じるかな。結局は相手にされないでハイハイそうだねって流されるだけだし、しかも当の本人は軽くあしらわれてることに大抵気付いてないし


  101. 全部当てはまるわ。

    彼女欲しいと思うのは、一瞬でずっとじゃないからな、

    インスタント彼女欲しいわ。


  102. 今の時代、ロクな女がいない。やまとなでしこはどこへいった?


  103. 105

    お前流してないじゃん

    ダメじゃん


  104. オタはモテナイということか




  105. デブでもイケメンならある程度はモテる


  106. お前らみたいな性格歪んでるやらチルは一生モテねえよw


  107. やっぱりマニアックな話は同じ趣味の人と話してこそ面白いよね。


  108. 人としてダメなもんがちょいちょいあるなw


  109. 4と6だな

    アニメ好きならともかく、外でもアニメとか声優とかの話ばっかするやつは終わってる


  110. 少なくともここのブログ見てるような奴は

    性格歪んでるからまず無理


  111. 10 やらおんを見てるような奴



    を追加しないと!


  112. どれも当て嵌まらないのにモテない奴はブサメンの極地


  113. やらおんに限らず2chとかまとめブログにはりついてる奴は

    100%もてないだろうなw


  114. やらおん!にコメントする奴はモテナイ




  115. デブ以外であてはまってるな。


  116. 自慢は嫌われる


  117. 結局※だしな…後は金もあるか


  118. 確かファーザーって女にモテたことあったよな(無理心中込みで)

    オンナスキーにしても女に嫌われるキャラではなかったと思うが



                  神聖モテモテ王国は面白かったな


  119. あてはまってないけどモテない


  120. 同姓からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    キモチワルイわこんなこと言い出すヤツwwwwwwwwww


  121. 1~9各種該当する奴なんているの?

    ってくらいびっくりするんだが


  122. むしろこれに完璧に該当しない奴はいないだろ


  123. デブなんて大したことじゃない。実際石塚や伊集院にも嫁がいるだろうが。聞き上手でさらに話が面白い奴がモテる。就職じゃないけどコミュ障が一番モテないから。


  124. 【2】四六時中、自慢話ばかりする男



    これ、オレの知り合い(合コン行くときだけの飲み友)にもいたけど、

    マジでキツい。

    一度あまりにひどくて帰りの車の中で叱ったなぁ。いい思い出だ。


  125. 根暗で引きこもりだからモテない


  126. 太ってても愛想が良かったり、面白い奴はモテるだろ、石塚やら伊集院とか。


  127. 【俺】特徴がなく何の印象も残らない


  128. 5個も当てはまる俺・・・




  129. オレなんかデブとナルシ除く全てだぞ


  130. ※107みたいなことを言い出す奴。

    しかも彼女がいる男に向かって言い出す奴w


  131. ふぅ、俺は大丈夫・・・だよな?


  132. あ、ごめん金ギャンブルも除くだ。あと、マニアックだとしてもその趣味とか同じなら関係なくね?別にポケモンとかで努力値考えるのもオレ含む四人だけどな!


  133. 107貴様!稼ぎはいくらだ?テメェの方がロクでもない男だよ!!まぁ女だろうが容赦なし 


  134. 【1】冬でも汗だくになるほど太っていて、まったく清潔感のない男

    【2】四六時中、自慢話ばかりする男

    【3】似合ってないのに流行のファッションばかり追いかける男

    【4】極度のマイナス思考を発動する男

    【5】金と時間をギャンブルばかりに費やす男

    【6】自分の趣味など、マニアックな話しかしない男

    【7】プライドが高い、極度のナルシスト男

    【8】すべてにおいて潔癖性のような、何事も細かすぎる男

    【9】思ったことをすべて口にするデリカシーのない男

    【10】やらかん


  135. 米105

    それは目上、年上の人に一番嫌われるパターンだな。



    最初は可愛がられても、次々と突っぱねて否定していくもんだから

    「こいつは可愛げがない」「何言っても無駄」と思われ見放されていって

    確実に仕事でも人生でも損をする。


  136. ※但しイケメンは除く


  137. ※まずイケメンであることが絶対条件です。

     その上で9パターンに照らし合わせましょう。


  138. やらチルみたいな奴もしくはけいすけみたいな人


  139. 話してても会話が続かない、も入れてくれ


  140. このリスト内容が1、3を除いてすべて当てはまる知人が2人居たが、

    Aは一見人当たりが良く積極性があり、利益のためなら人に甘えることに全く抵抗ないが、

    Bは偏屈で口も態度も愛想も悪く、受け身な甘え下手と対照的なコンビだった。



    どちらもプライドが高く独善的で、同じくらい同性に煙たがられ嫌われていたけど

    全然モテないBと比べて、Aはダメ属性萌えな女を次々捕まえて養ってもらってた事を考えると

    (顔の作りだけで言えばBの方が整っていたが、愛想の悪さで台無しになっていた)

    結局はある程度の厚かましさと表面上の爽やかさが一番重要なんだな、と思った。


  141. ゲームしか取り柄のないうじうじむっつりスケベデブ



    え?アクセルワールド?なんすかそれ


  142. 【5】金と時間をギャンブルばかりに費やす男

    得体の知れない雰囲気出してるからか、何故かモテるよ

    【7】プライドが高い、極度のナルシスト男

    自身があってステキと思われてか知らんけど、何故かモテるよ

    でもどっちもすぐ別れるよ!


  143. 所詮、下らない質問に下らない男が答えただけでしょ


  144. ファー様懐かしい




  145. だれそれ?


  146. これって自分の欠点を挙げるのが多いんじゃね

    というかこれ答えてる奴はモテてる自覚あんのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

【!?】紅白にTWICE、ルセラフィム、IVE、JO1決定! NiziUも濃厚→紅白が韓国色に染まったと話題にwww
【!?】紅白にTWICE、ルセラフィム、IVE、JO1決定! NiziUも濃厚→紅白が韓国色に染まったと話題にwww
ポニーキャニオンとバップが赤字! 「ポニキャはアニメの影響が大きい! 前期は進撃やワンピZがあったが、今期はそれに相当する作品がなかった」
ポニーキャニオンとバップが赤字! 「ポニキャはアニメの影響が大きい! 前期は進撃やワンピZがあったが、今期はそれに相当する作品がなかった」
24歳アニメオタク「アニメブームの今の10代がうらやましい」「中高生以下を見ると“今10代だったらなぁ”と思ってしまう」
24歳アニメオタク「アニメブームの今の10代がうらやましい」「中高生以下を見ると“今10代だったらなぁ”と思ってしまう」
押井守監督、『攻殻機動隊』続編に意欲「一周して戻るのも、悪くない」  またアニメの監督やる日がくるのか?
押井守監督、『攻殻機動隊』続編に意欲「一周して戻るのも、悪くない」  またアニメの監督やる日がくるのか?
【悲報】ドンキホーテの店員さん、アホな客のせいでノイローゼ寸前
【悲報】ドンキホーテの店員さん、アホな客のせいでノイローゼ寸前
【悲報】米軍から褒章として贈られる『宝剣』、想像以上にダサかった・・・
【悲報】米軍から褒章として贈られる『宝剣』、想像以上にダサかった・・・
【悲報】冬季五輪、もうめちゃくちゃ! フィギュア団体のメダル授与式が中止! 羽生ファンがリンクに穴を作ったロシア選手に〇害めいた脅迫!  中国は一度も1位にならずに金メダル! 史上最低の五輪になりそう
【悲報】冬季五輪、もうめちゃくちゃ! フィギュア団体のメダル授与式が中止! 羽生ファンがリンクに穴を作ったロシア選手に〇害めいた脅迫!  中国は一度も1位にならずに金メダル! 史上最低の五輪になりそう
「ぽっちゃり可愛い」アニメの女の子キャラクターランキング! 1位は何とマミさん!!!
「ぽっちゃり可愛い」アニメの女の子キャラクターランキング! 1位は何とマミさん!!!
アニメ監督「ゲーム会社は売上げが会社に入る、アニメ会社は予算で作る。作品の売上げは関係無く、スケジュールを守れた=黒字。守れなかった=赤字」
アニメ監督「ゲーム会社は売上げが会社に入る、アニメ会社は予算で作る。作品の売上げは関係無く、スケジュールを守れた=黒字。守れなかった=赤字」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#