最新記事

声優の園崎未恵さん、ツイッターで園崎さんに失礼な事を言ったフォロワーを説教

sono2.jpg



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ さすがに地味とかいっちゃイカンでしょ
 |    ( ●)(●) 立派な仕事じゃねーか!俺たちに夢と希望と萌えを与えてくれるお仕事よ
. | u.   (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <地味ってのはお前みたいなこというのに
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <そして空気で友達いなくて・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ お、おいやめあら
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

でもゲルトお姉ちゃんに叱られてみたい・・・

 
コメントを書く
  1. 芸能人はツィートやめろ


  2. ツィード


  3. 問題児シリーズアニメ化覇権確定


  4. お姉ちゃんのひとか


  5. ウィッスwww


  6. この「地味に」って別にバカにしたわけじゃないと思うが...

    ニュアンスの問題は難しいな


  7. マジで恥ずかしいなツイートした奴


  8. 芸能人はツィートやめろ(笑)


  9. 日本語難しいね


  10. 阿澄のあの事件思い出すな


  11. 差しさわりのないほのぼのした話じゃないか

    やらおんに取り上げられただけでイメージ悪い話になるから困る


  12. アニメでしか知らない人多いんだろうな。

    実写じゃかなりのキャリアだってのに


  13. アルルの人か。

    ウィッスとか言っちゃってる時点で基地餓鬼だな。


  14. いちいち反応するやつはネット向いてない


  15. 割どうでもよかった


  16. 誰このBBAは


  17. ウィッスwwww


  18. 未だにTwitterの読み方がわからない



    つまり、園崎さんがアニメにあまり出てないから地味声優っていっちゃったわけ?

    アニメ以外にも声優業があるだろうに


  19. 誰だよ


  20. だからアニメの出演数=声優の格みたいな考えは間違いだと何度ry

    アニメが多い奴らはあくまでアニメ特化なわけで


  21. シャセンッシタ、アザス


  22. クワノミチルさんは活躍されてるんじゃないですか




  23. 地味に誰?


  24. ※2

    いろいろ違うwww



    マジでスルーできないなら芸能人はツイッターやめろ


  25. クレーマー女


  26. ネットの軽い言葉をあんまり親しくもない人に使っちゃいかんわな

    こういうニュアンスなんてのもさっぱり関わり無くて知らない人もいるんだし

    オタクじゃなければ尚更


  27. 園崎さんは吹き替えの仕事多いだろ!

    いい加減にしろ!勉強不足だ!


  28. アニメキャラをアイコンにしてる奴の低脳さとキチガイさは

    ハンパねーっすなー


  29. こういう時は代表作を貼るべき


  30. この地味にってのに大した意味はなさそうだ

    こいつの口癖みたいなもんだろ


  31. Wiki見たけど…誰?


  32. FF12のアーシェぐらいしか知らんな


  33. ツイート人口もフェイスブックユーザーも緩やかに減ってるらしいな


  34. 地味でいいじゃん


  35. ウィッスって言い続けるのはどうかと思うが

    地味にって言っただけでいちいち反応するのもちょっとね・・・ ツイッターに向いてないね

    この人最初は悪気なかったんじゃなかろうか


  36. 普段声優の演技ガー演技ガーとか言ってる連中も

    アニメの声優しか知らないという現実


  37. こんなマイナーなヤツをフォローしてやるなんてよっぽどの信者なんだろう


  38. ガキにはきちんと説教をする

    当たり前の大人でよかったわ


  39. この人アニメメインじゃないよな?

    どうしても アニメに出てる=声優ってイメージが強くなりがちだけどそんなことないよなー。



    にしても ウィッス はねーわw




  40. 美少女がパンツ丸出しのアニメでやっと知った人に言われたらムカつくだろな


  41. この人吹き替えで結構見かける


  42. この人アメドラの吹き替えイメージが強いな


  43. 飲み屋のママに似てる


  44. 誰…?


  45. CSIやクリミナルマインド好き


  46. アニメよりも洋画吹き替えのが役多いからな


  47. この「地味に」ってそこまで過敏に反応することなのか

    悪意はないと思うけど、まぁ受けた本人がいやだったら仕方ないか


  48. 園崎なんて実写じゃかなりのベテランだろ?

    それ知らないなんて言ってるやつとか

    怖いもの知らずかよっぽどの世間知らずだぞw


  49. 言葉選びがおかしかったのはミスだとしても、

    きちんと謝れないんだからただのバカ。





    それはさておき、パンツで売れる前から吹き替えの仕事は多かったぞ。


  50. アニメなんて声優の仕事のごく一部。

    9割以上はアニメに関係のない仕事。


  51. 37

    こういうゴミがいるからなんだろうなw


  52. 煽りやガキの発言をスルーできない馬鹿はツイッター使うなよ

    いい年してみっともないったらありゃしない



    で、誰?


  53. でも2chの傾向だと、アニメの出演数=声優の価値だよね。それが現実だし。


  54. まずなんで知り合いみたいな接し方なんだよ、それが一番キモイよ。

    ツイッターで関われるからって最近の奴は勘違いし過ぎだろう、思い上がるなよ凡人が


  55. そんなつもりじゃなかったのは分かるけど、説教されて認識改めておいた方が今後のためにも良かったろ

    ネットで使われる軽い言い回しをロクに面識無い人に使うのは失礼なわけでさ

    知らなきゃ悪気ないのにもっと大事な場面でやらかす危険性だってある


  56. ウィッスwww


  57. ウィッスw


  58. ごめんなさい

    のひらがなだけすらきちんと言えないのは恥ずかしいな


  59. 地味に2ケタ




  60. オワコン婆www


  61. 「ごく一部」か…







    アニオタざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 地味という表現にいちいち突っかかられるとは思ってなかっただろうな・・・

    所詮ツイッターなのにね


  63. ムキになると言う事は気にしていると言う事

    声優になった人なら誰だって良い役をやりたい



    最近大きなお仕事ないですねって言われたら気になるだろ

    思っていても本人に直接言ったらダメだろ


  64. いい年してスルーもできないのか


  65. ていうか、このウイッスの奴は地味にこの後、ちゃんとした謝罪してるのに

    そこを地味にカットしてる管理人が地味に鬼畜w


  66. ※55

    んなもん言われんでも周知の事実なのかと思ってたけどな

    大体考えてみろって話だよな

    アニメの声優枠と、声優の数をさ

    アニメしか仕事ないなら明らかに飽和状態じゃんw


  67. 犯人はエーリカ




  68. 深夜アニメ声優よりよっぽど洋画の吹き替えのが認知度高いだろうに


  69. こんなゴミみたいな発言する奴でも説教してもらえるんだから、幸せだ。

    怒られるうちが花。

    アラサーにもなれば、説教される前にポイッ。


  70. 派手に出てましたねとでも言えばいいのか

    で、誰?


  71. 外画の吹き替え本数>>>アニメ本数

    この現実を知らないのかねアホなアニオタは


  72. また誰って※してるニワカがいるのか


  73. 誰こいつ


  74. CSIの吹替に出てたね


  75. 75

    お前馬鹿だろ。出てましたね、で良いんだよ


  76. やっぱお姉ちゃんって色よし張りよしだわ


  77. ごく一部ってのは言い過ぎだろ

    この婆こそ言葉の選択に気を付けろ


  78. ウィッスワロタwww


  79. 萌え豚向けキャラで派手に目立つアニメと違って、吹き替えは地味だけど堅実・渋い仕事…って意味かもしれんのにな。

    というか、地味って言葉を悪いイメージで捉えてる声優のほうがちょっと…


  80. 誰だ?最近浮気されて話題になった美人とも料理研究家とも思えない美人料理研究家とは違うんか?


  81. どう考えたっていきなり失礼な事言ったガキが悪いのは確かだ

    でもツイッターなんてそういうアホが腐るほど居るってことはわかってただろうに

    それなら有名人でツイッターを使う=スルースキルを持つべきなんて自明じゃん



    アホに絡まれること承知でそれでも何らかのメリットがあると思ってツイッターやったんだろ?

    なのにいきなり説教とか本当にみっともない

    馬鹿相手にしてる時点でこの人も馬鹿、それだけ


  82. 日本語ムズカシイデース


  83. ごく一部wwwwwwwwwwアニオタざまあwwwwwwwwwwwwwwwww


  84. 沸点低すぎだろ・・・フョロワーとやらが多いツイッターやってる人間ってこんなにも天狗に成り下がるのかね


  85. 誰って言ってる奴

    ストパンのバルクホルン大尉だよ



    まあ最近のアニメで良い役はそれくらい


  86. お姉ちゃん!


  87. ウィッスwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. 84

    なにその強引な解釈


  89. アニメの方が格下じゃん

    地味って


  90. ダークナイト ライジングとかにも出てるだろ…無知は黙ってろって


  91. 人目に晒される仕事(この場合は人の耳だが)をしてる人は

    好奇の目で見られる事を覚悟しないと。

    ツイッターなんてやってるのなら尚更だ。






  92. 割りとどうでもよかった


  93. 地味にって、こういう場合は「以外と」って意味であって仕事が地味って意味じゃないよな?


  94. 地味でも地味じゃなくても仕事は仕事



    見てくれていない気付いてくれてない

    でもそんな仕事で社会は成り立っている


  95. アニメにしか出れない声優など40越えたら仕事がなくなる

    二流声優でしかない


  96. 89

    天狗の使い方間違ってね?w


  97. こういう奴は普段から日常で「地味に~だよな。」とか、安易に使ってんだろうな。


  98. 90

    バルク・・・誰?


  99. ストパン


  100. アニオタの価値観

    「何の役をやった人か?」

    まあこれが間違ってるとは思えん



    でもツイッター使って声優を追いかける奴は

    もっと気を使っても良いと思う


  101. 中学3年生&アニメアイコン&馴れ馴れしい



    あっ・・・(察し)


  102. 吹き替えメインの声優だろ。なんで声優=アニメになるのかわからん。

    吹き替えだけで食ってる声優とアニメだけで食ってる声優の数はかわんねえよ?


  103. やらおん来ててトゥルーデ知らない奴wwwww


  104. ツイッターは現実の会話と同じなのに、ネットの延長上で書くからこうなる。




  105. 一般人にとっては

    映画>>>>>>>>>>アニメだからな

    深夜アニメなんてクソだろ


  106. 89

    というか天狗になってんのは素人のキチガイだろう、馴れ馴れしいだろ、どうみても。


  107. 中学3年生&アニメアイコン&馴れ馴れしい



    あっ・・・(察し)


  108. ストレス貯めるだけだから普通にツイッターなんて嫌ならやんなくていいだろうに、声優も気の毒にな。ただ説教は行き過ぎたな。


  109. 2chやここのコメント欄によくいる基地外みたいな荒らしってわけじゃないんだし

    別にスルーする必要なんてないと思うけど


  110. >>68

    絡んで来た奴が言ってる映画キャプテンアメリカのヒロイン役は十分大きな仕事だと思うんだが


  111. 105

    パンティとストッキングとガーターベルトしか名前覚えてない・・・

    あの赤鬼みたいなやつ?


  112. 仮に地味という言葉に悪意が無かったとしても

    その後にウィッスだからなぁw


  113. 114

    相手から慣れ慣れしく本人の仕事について話し掛けてきたのだから

    その事について認識の違いや一般常識を正すのは、行き過ぎとは思えんな




  114. チッ反省シテマースを思い出すな


  115. 表現者が「ちゃんと正当に見て~」っていうのは萎えるな

    声優ってペルソナつかってんなら個人感情は他で発散しろよ


  116. ttp://twitterer-wiki.com/index.php?%40Hizuki90



    コイツただの萌え豚厨房のキチガイじゃん


  117. 米111

    その深夜アニメ中心のブログの米欄に

    書き込むお前は一般人じゃない、キモオタなんだけどな

    俺もだけど


  118. 112 私をだれだと心得る、天下の売れっ子声優ぞ!言葉遣いにきをつけな!ってか?やっぱ天狗やな


  119. このアカウントのツイート見てきたけど

    程度の低そうな奴だったな



    アニメアイコンのやつはだいたい屑だな


  120. 121

    なんで仮面って言わないん?


  121. 声優って聞いて最初に深夜アニメ(笑)を連想しちゃう奴はクズ

    声優って聞いたらまず最初に洋画の吹き替えを連想できるようになれ


  122. 122

    アニキャラの名前使ってる時点でお気づき


  123. ソニー系アニメ会社アニプレックスがブログを潰す

    ttp://megalodon.jp/2012-0731-0222-24/matomeruhonnyaku.blog.fc2.com/blog-entry-382.html

    やら公がアニプレ押すのもこれか


  124. ほらほらお前ら炎上おせーぞ

    この屑をもっと追い込め


  125. おまえらと一緒で深夜アニメが世界の全てだと思ってる馬鹿なんだろ


  126. 映画の仕事がアニメより格下だと思っているやつ



    ゴミすぎ



    一般の感覚から取り残されてるなw


  127. 僕もお姉ちゃんに叱られたいです


  128. 意外と擁護派が多いな。本人に悪気はないのにスルーしてやれよっつって。



    悪気がなかったら失礼なことしても許されるってことか






  129. 声優の仕事はアニメだけと思ってるやつは屑が多いな


  130. 実際に地味な仕事だろ。マニキュアは派手だけど。


  131. 深夜アニメ増産に伴って大量生産された

    粗製乱造のアニメ声優達は今後どこに行くのか


  132. やっぱり過剰反応だよなあ、リアルでいわれても怒るかどうか微妙なとこだし仮にこれでリアルで言われて怒るやつって松本人志とかじゃね?


  133. 124

    そうだけど? 手の届かない所にいるんだから当たり前だよな? 凡人と比べるなよ


  134. 134

    本人同士で解決している問題を

    全く無関係の俺らがわざわざ掘り返して叩く筋合いも無い

    それだけの事


  135. ウィッス地味に受けたw




  136. 吹替えばっかりみる層には吹替えやった事ない花澤なんて無名だからな


  137. 139 いや・・・凡人レベルだろ・・・そこまで権力あるやつでもなし


  138. 137

    吹替え、ナレに移行する

    それができない人は消えるだけ


  139. ウィッスはちょっとわらたw


  140. 声優って聞いて最初に深夜アニメ(笑)を連想しちゃう奴はクズ

    声優って聞いたらまず最初に洋画の吹き替えを連想できるようにならなくちゃ


  141. 地味はまあまだ許せるけどウィッスはないわ。頭おかしいんじゃねえの


  142. 失礼なこと言うのはダメだけど、ちょっとうらやましい

    俺もお姉ちゃんに説教されたい


  143. 143

    権力なんて知らないって、才だって才


  144. 吹き替えの方がアニメの数倍大変だよ。 字幕派にあれこれ言われるからなあ。


  145. 一般人の印象

    映画>>>>>>>>>アニメ



    アニオタなんてカス


  146. ←バルクホルン


  147. こいつオバマにも突撃してんじゃん

    典型的なゆとりだな


  148. 悪気はなかったんだろうけどこれは失礼だろ

    日本語のいい勉強になったじゃん


  149. 特に萌え豚(♂)ほど、レベルの低い作品(ストーリー性皆無のラノベ原作とかハーレム物とか)でもたくさん出ていれば人気声優だと思っている奴多いからな。



    実際のところ、別に役者として評価されているわけではなく、「キャリアが浅い=ギャラが安い」ことを見越して多用される場合が多いのに。




  150. >>146

    多分それはない、吹き替えのが格上ではあるが

    声優という職業を世に知らしめてきたのは

    間違いなくアニメ声優達だから


  151. ※89

    天狗に成り下がるとか初めて聞いたw

    お前はアニメ見てないで勉強しろ


  152. アニメ()



    アニオタは本当にアニメ中心に世界を考えたがるんだなぁ…w


  153. 言葉の裏を読めてこそ大人やん?悪気が無いって明らかに思うなら普通に接することはできるはず。まあ後出しジャンケンで礼儀知らずに教育してあげただけとか言い出すかもしれんがw


  154. ウィッスwwwwガキかよ師ね


  155. 失礼な奴だな。園崎さんに地味にとか何様だよ。

    だからゆとりはダメなんだよ。



    と、ゆとりが言ってみる。


  156. オイッスwwww


  157. アスペルガーかな。


  158. はっきりいって声優声優って言ってる連中のほとんどはアニオタだからな

    それ以外の層なんて声優の名前を知ってるかすらわからんよ


  159. 157

    人に指図する暇があったら自分を見つめなおしてみたら?w


  160. アニメ(笑)



    アニオタは本当にアニメ中心に世界を考えたがるんだなぁ…w

    声優っていったらまずは洋画の吹き替えでしょ


  161. 149 才?才能のこと?ならなおさら凡人レベルだと思うけど。


  162. 映画とアニメの格の違い


  163. 垢さらしw



    ていうか声優に限らず自分がやってない仕事のことなんかほとんど知らないでしょ。ずべからくイメージで語られる。つまりツイッタ辞めたがいい


  164. 自分の価値観=世界の常識


  165. 松屋に行けば毎日声が聞けるのに


  166. ずべからくww


  167. ずべからくwwwwww


  168. ズwwベwwカwwラwwクww


  169. 144

    それ以外にもホールなどのアナウンス、各種機械音声録音とか多岐にわたるけどな

    人前に出るって意味じゃ確かに吹き替えやナレーターから漏れれば消えたようなもんだけどさ


  170. ウィッスからしたら洋画の吹き替えは地味なんだろうな

    どんな仕事してるか気になるわw




  171. ツイッターの晒しはやめとけ


  172. 167

    お前…まさかひづきか? ひづき・E・パスティヤージュなのか?


  173. この「地味に」って「何気に」って意味で使ったんだろどう見ても。

    何を過剰反応してんだか・・・自意識過剰すぎるだろこの声優


  174. 「地味に」は誤解されて当然でしょ。「堅実に」とか「地道に」でもカチンと来る奴はカチンと来るしね


  175. アニヲタだけどこんな声優知らないんだけど


  176. 別に声優の仕事が地味って言ってる訳じゃないだろう。



    この場合の『地味』は『何気』と同じ。



    その作品に薗崎さんが出演してたの知らなかっただけ。



    事前に大々的に宣伝してたわけじゃないならそうなっても仕方が無い。


  177. 世間一般の格付け



    映画>>>>>>アニメ


  178. ただまあここで吹き替え>アニメって言ってる奴も

    アニオタなんだろうけどな、じゃなかったらここにいるわきゃねえし


  179. 179 言葉の扱いを間違った方が悪いに決まってるじゃない


  180. プライドたっけえなあ、後輩とかにもキツそうだわ


  181. 言葉のあやってやつか

    この手のネタで怒り出すのはオッサンなんだけどね


  182. 183

    どっちにしろ本人前にして使う言葉じゃないだろ

    もしお前が携わった仕事に関して「何気に183さんも関わってたんすねw」なんて言われたらどーよ?

    カチンと来ないまでも、ん? って思わんか?


  183. 別に間違いないじゃないでしょ

    浅学で責められるのはむしろ声優の方


  184. この程度で噛み付くとかストレスたまりまくってそうだな


  185. 園崎さんのアニメ声が聴けるのはキングダムだけ!


  186. バルクホルンのお姉ちゃんに叱ってもらえるなんて羨ましい


  187. 189

    シュゴットナイデルシュタインに向かってそういう事言うのも失礼だよ?


  188. アニオタには悪いけど、映画とアニメの格の違いぐらい認識しとけ



    でなきゃ無用な恥かくよ?


  189. ストレス溜まった中年女教師みたいだな


  190. すっ、すいあせんw

    ウイッスw


  191. 189

    軽くスルーですわ。



    世の中そんな事より腹立つ事山ほどあるし



    ソレ気になるならツイートはやらんほうが良い。


  192. ゲルト姉に叱ってもらえるとかご褒美


  193. 園崎さんの女王様ボイスが聴けるのはキングダムだけ!


  194. ウィッスのキモさ


  195. 198

    お前腹立てる事多いんだな。もうちょっと気楽にいこうぜ。


  196. こことか2ch見たら発狂しそうだな

    誰だか知らんが


  197. 羊水腐ると性格もすれてきて大変すねw


  198. 言葉って大変だよな。

    こちらの意図を一度誤解されると、

    頑として勘違いであることを認めないことも多いからね。



    仕事ならともかく、ツイッターで、

    わざわざそんな面倒事をやるなんて

    世の中には物好きも多いものだ・・・。



    そして、俺の発言もまた誤解されるのかもしれないけどな(苦笑)


  199. 189

    >>何気に183さんも関わってたんすねw



    そういう仕事って結構多いよ?

    自己主張の激しい人は気になるかも知れんけど

    自分の仕事はそう思われて当たり前な位地味で目立たないから

    何気に知ってもらっただけでも嬉しかったりする。


  200. ひづき・E・パスティヤージュ ‏@Raptor501st

    これじゃ俺がタチ悪い悪人みたいじゃないか…



    こいつ真正の馬鹿だろwww 


  201. ウィッスってDAIGOかよ


  202. 『地道に』ならよかったんじゃないの?

    『地味に』と混同してる奴多いし


  203. 園崎さんといわれたら24-twenty four-のキンバリー・バウアーとドラマCD版ヨルムンガンドのヨナが 真っ先に思い浮かぶな

    最近だとダークナイト ライジングのキャットウーマンか


  204. 園崎さんが男達を裸にして正座調教する声を聴けるのはキングダムだけ!


  205. 202



    気楽にいってるからスルーなんでしょw






  206. 209

    吹いたw地道でも駄目だろww


  207. 地道wwww


  208. この場合、そんな馬鹿にするような使い方ではないんじゃないの?

    こういう使い方する人結構いるし。

    いちいち目くじら立てんなよ


  209. 相手がガキすぎて笑ったわ

    ネット上でしか粋がれない根暗臭がぷんぷん


  210. 天狗に成り下がるとか

    ずべからくとか

    地道にとか…



    ここ日本語理解してない奴多すぎだろう…




  211. 地味にわろたw

    ゲルトマンさん怒らないでね

    地味な役だけどがんばって


  212. 212

    イライラしやすいなら糖分取ることをおすすめするぞ?


  213. 声優に思い入れでもある人なら違うんだろうが

    ほとんどの人がスタッフロール見ても気づかないんじゃね?

    地味だろw


  214. 217

    ずべからくは許してやれよw


  215. 仕事減って心に余裕がないんだろう

    だいたいこんなリプしてる暇あったら、一人でも多くの自分のファンにリプ送ってやれよ

    そっちのほうがよっぽど価値ある呟きだろ


  216. 世間ではアニメなんかより映画の方が全然格上



    アニオタは社会的な常識を身につけろ



    いいたいのはこれだな


  217. ハッキリ言えるのは

    こういう神経質な輩にツイートするな、って事。


  218. ニホンゴムズカシイヨー


  219. ずべからくwwwww


  220. アニオタは社会の少数派だと自覚した方がいい


  221. ウィーースッ!


  222. ※202

    俺は198じゃないけど、「何気に○○さんもかかわってたんすねww」→

    「…うん」(別に怒ってない)→「アレ?怒ったんすか?気楽に行きましょうよww」

    の流れになったらそっちのが腹立つと思う。




  223. 器の小ささが見えるな。

    tweetした奴もファンなんだろうに・・・


  224. え、この程度で怒るの?よくある使い方じゃん

    相手にとっちゃそう見えるのが事実なんだから怒るのもおかしい

    説教なんかするより「吹き替えもやってますよ~。これとかこれとかに出演してます!これからは映画もチェックしてみてくださいね!」て

    宣伝にすればフォロワーにアピールできて声優の仕事も知ってもらえるチャンスなのに

    印象悪くしてどうすんだ

    地味に、とか言われたくないなら有名になればいいだけ




  225. 202

    こんな事で腹立てるのは不毛だって言いたいんだろ?

    文盲か?


  226. アニメなんて所詮は深夜に追いやられたオワコンだからな

    深夜に放送するってことはお笑いとかに比べて圧倒的に需要がないんだよ


  227. 地味にってチョイ役って意味で使ったんじゃないのか

    まぁそれでもキレられるんだろうけどな


  228. 229

    うん、わざとだから




  229. アニメ(笑)



    普通の人なら映画見るんだけどなぁ…



    やっぱアニオタって脳みそ腐ってるのかな?


  230. 「ひづき・E・パスティヤージュ」

    典型的コミュ障キモヲタ

    気持ちが悪い、

    つぶやき見たけどこいつはひでぇや


  231. 年とった能登みたいな顔してんな


  232. 安定のアニメアイコン


  233. ただ呟くだけならいいが、本人に対して言うなら、言葉選びは大事にしなくちゃ


  234. ほんとにすいません決してそういう意味で言ったんじゃありません中村悠一さんが出てるのは知ってましたがエンドロール後に名前があって嬉しかったので調子乗りましたほんとにすいませんお望みなら垢消します



    はよ消せクズ


  235. アニオタがコミュ障で何が悪い



    健全だったらいい歳してアニメなんか見ないわ


  236. ツイッターて妙になれなれしく発言する奴いるからな

    こいつも友達感覚でツイートしたんだろうけど相手にしちゃ誰だお前だろ


  237. 234

    だからチョイ役じゃねぇっての、ヒロインをチョイ役って言わんでしょ


  238. 悪人じゃないかもしれんが完全なる馬鹿だなw

    それと知り合いでも無い人にウイッスとか言い放てる時点でたちは悪いから


  239. これじゃ俺がタチ悪い悪人みたいじゃないか…



    無自覚の悪ほど面倒な事はないな。。。。。

    早く垢消せ


  240. 言葉遣いだけの説教に自分の常日頃の義憤を乗っけるからおかしくなるんだよ


  241. アノ日だったんだろ?察してやれよ。


  242. 以上全部アニオタの発言でお送りしました


  243. >242

    別にアニオタでもコミュ力高い奴はいくらでもいるだろ

    自分のコミュ力の無さをアニメのせいにしてんじゃねーよ

    努力しろカス

    お前みたいなのが一番ムカツクわ


  244. これ料理人が若者に

    「普通に美味いっスね!」

    →「普通ってなんだ!普通って!」

    ってキレてるようなもんだよな。意味自体が違う。

    ウィッスって言えただけこの子は素直だと思うよ。

    友達言葉とか以前に意味自体が違うのに

    意味知ってるとしたら、このおばさんちょっと反応し過ぎだと思う。


  245. ヤラ豚はカスだけどこういうアホを釣りし上げる記事だけは価値があるな


  246. プチ説教されてからのウィッスはいかんでしょw


  247. アニメと映画の価値の違いを問いただされたアニオタwwww



    そりゃ映画の方が上だわ


  248. 相手に無礼かどうかもわからんような奴が絡みにいくなよw

    怒られてすいあせんにウィッスってどんだけゆとってんだ


  249. はい、まだまだ地味にお仕事頑張っているので、応援よろしくお願いします

    とでも言っておけば、好感度上がったろうにな


  250. 251

    ゆとりはゆとりに甘すぎるなw

    ウィッス言えただけで良い子扱いw


  251. アニメなんて友達もいないやつがみるものだからなww


  252. 園崎さんはアニメよりむしろ洋画や海外ドラマの方でよく聞く声優さんだからな

    ほんとアニオタって視野が狭いから困る


  253. たぶんこいつは地味ってそいう意味の地味で使ったんじゃないんだろうな




  254. 結論=外国映画は吹き替えなしの字幕の方が絶対に良い。



    特に名画は字幕で鑑賞した方が数倍良い。



    おまえらも大人になれば分かる



    つまり


  255. 面と向かってならともかく、ツイートで説教しても意味無いよ。



    最初に『すみません』って書いてるけどそれ以上グチグチ言われても



    後は軽く流すしかない。


  256. そりゃ吹替え中心の声優にとってアニメなんてカス扱いだろう


  257. ※251

    ウイッスって言えたのが素直?

    さすがに釣りだよな?


  258. 友達感覚で絡んでくるアニメアイコンまじでキモい


  259. 晒しじゃね?


  260. この「地味」はアニメにほとんど出てないから吹き替えで細々とやってるみたいなニュアンスで使ってるよね


  261. ゆとり「おお!こいつちゃんとウィッス言えてる、素直な奴だな」



    常人の思考回路じゃないw


  262. 「声優という職業」って意識してる時点で、この人自身仕事なめてんだろうな

    「声優は役者の仕事の一部だ」ってルパンの人も言ってるのに

    役者としてのプライドないんかね


  263. 元々この人はマナー悪いのには噛み付くよ

    ファンのあいだだと有名だしこの程度なら普通


  264. 直接言われたのならともかくtwitterだろ?

    スルー出来ないなら止めた方が良いと思うがな


  265. 映画通ぶる奴って吹き替え嫌うよなw 


  266. こう見ると、何言われても動じない竹達って凄いんだな


  267. ウイッス=ごめんなさい



    なのか…


  268. アニメより洋画(含TV)の吹替えの方がギャラ遥かに高いんだがね


  269. 269



      

        なにいっとるん?w




  270. リアルにウィッス言われたらぶん殴るわ


  271. 声優業も色々あるからな

    吹替え、アニメ、ゲーム、ナレ、CM、企業PV


  272. 園崎未恵@Sonozaki_mie

    うわぁみなさんたくさんリプライありがとうございます、なんかもうすいません話を戻すと大きい作品でいい役頂いたお仕事をご覧になった方がわたしが出てると知らずに見て「地味に吹替やってるんですね」て言われてショックだったん…言葉選びの間違いだっていうところで本人とは誤解解けておりまする!





    まとめるならここまで入れればいいのに


  273. 深夜のエロしかないアニメでアニメ声晒したところで周りの人間からは気持ち悪がられるだけ



    それに引き換え洋画の吹替えは仕事として自慢できるよな


  274. 最近の映画は情報量が昔と比べて半端ないから字幕だと追いつかんな。


  275. 279

    それあるとないじゃ全然違うなwww

    地味とか言ってすみません!


  276. ウィッス☆


  277. 面と向かって地味には失礼でしょ

    それに怒ってるというよりは言葉遣いを選びましょうねっニュアンスて言った矢先にウィッスとすいあせんだし

    それにこの人映画吹き替えだとかなりの割合でヒロインの吹き替えやってるんじゃなかったっけ?


  278. ※279

    基本煽るのが目的だからそういうのを入れちゃうと火力が無くなっちゃうから入れないんだよ

    それで※稼いだりするんだよ、だから2chから追いやられたのが良く分かるよね


  279. BBA生理か?それとも更年期か?


  280. つかホントこんな記事で園崎さんの印象操作すんのやめてほしいわ

    悪意しか感じられん


  281. まーた叩きの種見つけて記事にすんのかよ

    ホントやることがゲスだな


  282. ※284

    >それに怒ってるというよりは



    「言葉は選びましょうね。地味に失礼ですよ。」

    どう見てもピキッてるわw


  283. このアフィブロには言われたくないだろさすがに


  284. きんもー☆


  285. 地味に吹替やってるんですね」て言われてショックだったん…言葉選びの間違いだっていうところで本人とは誤解解けておりまする!

    って書いてるじゃん 記事にするほどの内容じゃない


  286. こういう人ってそもそもなんでツイッター始めたんだろ?

    発言が気になる様な性格なんだったらやらなければいいのに。




  287. 誰だよこのババア

    つか別に嫌味じゃなくね?

    人間としとるとこのババアみたいに被害妄想多くなるな




  288. 授業で習わなかったのか?

    この場合の「ウィッス」は「大変申し訳ありませんでした」の最上級だからOKなんだよ


  289. 「地味に失礼ですよ。」 なんて言い返すところが

    良い感じに性格の悪さがにじみ出てるな


  290. 元々こいつは昔から難有声優じゃん




  291. やらおんはガキの多さがコメに出てるね


  292. 地味は褒め言葉じゃねえからな!カスが


  293. エロゲに声付きはじめた頃は出てくれてたのに出なくなって淋しい

    ころみや矢島みたいに今でも出てくれる人がいいな


  294. ガキでいいじゃん、おっさになったらさすがにこんなとこ見るのやめてるわ


  295. 萌え豚きんもー☆


  296. 反応したらダメよ。都合のいいリプライだけに返事しとけば無難なのに


  297. 298

    ヒント・夏休み


  298. 言葉遣いもろくにできない奴はTwitterなんかやんなきゃいいんだよ




  299. 地味に→あまり喧伝されていない、目立たないところでしたけど、

    って意味なんだよな。逆に言えばちゃんと見てくれてるって意味にも取れるのに。


  300. 303



    失礼だと感じた発言をスルーするのが自分の中で許せなかったんだろう。

    ここでスルーしたら他の人にもこういう事言ってしまうんじゃないだろうか、

    それによって私みたいにショック受ける人がいる事を知ってほしい、って

    考えるんだよ。



    こういう人は正直、ツイッターには向かないと思うけどね。


  301. またTwitter動物園のサル共が互いにじゃれ合ってんのか

    しかしほんと記事に困らないなw


  302. 知らねえのかとか言ってる奴いるけど、普段アニメ見ない一般人は海外ドラマとか映画の吹替の声優なんていちいちチェックしてないよね

    地味にみんな知らないと思うよ


  303. いやこの人は珍しく落ち着いてちゃんとした声優だろ適当なこと言うな


  304. 園崎は小うるさそうな感じ

    姑とかだったらめんどくさいだろうなあw


  305. ※306

    それは好意的解釈

    友達でもない知らん人からいきなり地味に~だよねって言われたらムッとするよ

    試しにやってみ?


  306. マジレス多いなw




  307. >310

    一般人はアニメの声優なんて誰も知らない分、

    映画の吹き替え声優の方が知られてる


  308. 母ちゃんとの会話みたいで吹いたw


  309. ※312

    論点違いすぎ

    頭悪いなお前、いや悪すぎて足し算もできなさそうだな


  310. 20歳過ぎてんのにやらおんに米してる人って・・・


  311. キモヲタ必死www


  312. 何も間違ってないのに園崎さんに文句を言い、

    地味に~とかウィッスと面識のない人間にいう底辺のクズを庇う頭の悪いやらおん読者


  313. 鬼女崎さんは今日も元気だな


  314. 時々山像かおりと岡寛恵とこの人がごっちゃになる


  315. ※310

    普段アニメ見ない一般人がこんなオタだらけのまとめサイト見るとは思えんのだが

    今はそういう人多いのか?


  316. 派手にやろうぜ!


  317. このひと24のキムやってたのか


  318. >>315

    へー、そうなんだ

    山寺さんとかなら知られてそうだけど

    この人も結構世間一般的に知られてる人なんだ

    ありがと


  319. その辺の人気声優の何倍もの数の作品を毎月こなして仕事してる超売れっ子のこの人を

    声豚が知らないとか言ってるのが笑える。お前ら声優オタ名乗るなよw


  320. そこそこアニメ出てる水樹でさえ声優じゃない!って叩かれるんだから

    オタクにとっては吹き替えメインじゃ仕事してないと同然なんだろな


  321. うわぁ・・・

    ひでえな・・これはさすがに同情するわ









    ウィッス君ドンマイ☆


  322. まだまだ地味だねっ☆って歌があったな


  323. ストライクウィッチーズのお姉ちゃん役の人だね。

    この人ラジオ聞いてると周りのスト魔女声優達が子供過ぎて恥ずかしくなるほど

    この人は良識があって大人だから好き。



    WOWOWのアメリカなどの海外ドラマを10本適当にチョイスしたら

    5本はこの人が出てるレベルの売れっ子。

    ダイハードとか映画の吹き替えの数合わせたら日本でトップクラスに出てる。


  324. ここにコメントする人って対して有名じゃない人には上から目線だよな


  325. 327

    ニワカは話しにならんよな

    一過性のブームでちやほやされてる深夜アニメのアイドル声優()とはそもそも基盤が違うのに


  326. ニキータ待ってるよ




  327. 別に誰も「吹き替えは地味」だなんて言ってないよな

    ただの被害妄想にしか見えない


  328. ちゃんと出てたことに気づいてるのにわざわざ「地味」って言う所にゆとり教育を感じるな


  329. やらチルの糞さがよくわかるコメ欄 はっきりわかんだね(呆れ)


  330. あと、園崎さんだったら ガンダムGジェネWORLD とかのアプロディア(だったけか?)の声もやってるはず。


  331. 地味ってツイート以上に、その後の「ウィッス」や「すいあっせん」が酷すぎだろ

    友達相手じゃねーんだぞ。どんだけ馴れ馴れしいんだ


  332. まあ「地味」の言葉は確かに失礼だな

    普通に「キャプテンアメリカ見ました。吹き替え出てましたね」でいいし


  333. 園崎は一般良識を語ったり普通のこと言ってるだけなのに、

    わざわざ記事にしてなぜか叩かそうとするクズ管理人。

    さらにはコメント欄で良識の無いアホ書き込みする人間が多すぎ

    ホントここってどうしようもない奴らばかりだな


  334. っーかよく会ったことない奴にタメロとかで話せるなとは思うな

    匿名ならどうでもいいが名バレで人とからむとき敬語以外はないわ・・


  335. ※318

    子供の遊び場に混じっちゃう20代って・・・・


  336. 白石や中尾でさえまだまだ吹き替えでは下手なのにこの人は恰もその役者の声がそうであるように聞こえるからな

    ベテランはちゃうわ


  337. マジメか!


  338. ネット上のコミュニティは中途半端に慣れ慣れしいんだよな・・・

    見知らぬ相手には気を使わないで友人知人には気を使う逆転現象みたいな


  339. この人そこらのアニメ声優なんかとは比べ物にならないほど外画で稼いでるじゃん


  340. ゲルトの中の人である限り需要はあるな。ストパンは俺の中では7期くらいはいく予定だし。


  341. またアニメアイコンかよwww名前wwwwwだっさwww


  342. 335

    「貴女も出てたんですね」みたいな感じなのが不快だったんだろ

    お前の言っていることがよくわからない


  343. スルースキル厨は山にお帰り


  344. 近所のおばさんみたいな写真w悪意は無さそうな感じだしスルーしても、

    問題無さそうなんだが説教したいんだろう。人は意外と見た目による。


  345. 一人でつぶやく分には便所の落書き感覚でも良いが見ず知らずの相手には慎重すぎるくらい言葉を選べよと。



    深夜アニメはごくごく一部の仕事でしかないしオタが知らん一般アニメゲーム吹き替えナレラジオ等で活躍してる人は大勢居る。

    深夜アニメでまくり=大正義みたいな風潮、百理無い。


  346. 前はフォローしてたがすぐにちょっとしたことで噛み付くようなツイート頻繁にしてたりでフォロー外したなぁ

    ネタが通じずマジになって食って掛かるタイプだと思う…


  347. カールスラント軍人たるもの1に規律、2に規律、3も規律で4、5、6、7、8、9も規律だ!


  348. 馬鹿の相手なんてしなければいいんだよ

    しかもこの馬鹿の名前も痛過ぎるだろwww


  349. 普通赤の他人にリプライするときは、かなり推敲するもんだがなぁ・・・


  350. これ、外国物を見ないアニオタがやるケースだよな。

    声優=アニメだけ。堅い認識なんだろ


  351. 素直に謝れなかったからウィッスとか捨て台詞吐いたんだろうが

    キモすぎるまぁ中高生だろうな


  352. この人のツイートは痛いの多い

    ツイッターやめたほうがいいと思う


  353. 何度も謝罪してるが、謝罪自体選択してる言葉が最後まで軽過ぎて吹いた

    …いやほんと、これじゃマジで謝罪の気持ちなんて伝わらないぞ


  354. 359

    何この人切れてんの? って思ってんだろどうせ


  355. >>354

    ネタが通じるのは親しい間柄か2chぐらいのものでしょ

    ネタにマジレスって言葉は免罪符にはならない


  356. こいつは自分が目上の人間だと思い上がってんだろうな

    めんどくさい奴


  357. やらおん来てるのにストパンの声優知らないやつ多すぎだろ

    あとにわかアニオタ視野狭すぎ

    園崎さんに対して誰?とかねえわ


  358. ※364

    実際目上の人間だろ

    目上の人間じゃなかったとしても地味にとかウィッスとか失礼すぎるわ


  359. 良識ある大人だったらいちいちこんなのに噛みつかないよ。


  360. アニメアイコンは基地外しか居ない

    これマジ情報な


  361. 仕事に貴賎無し。



    夏休みだからおかしいのは増える。なので基本放置が望ましい。


  362. まあ余程のできた人でない限りは

    「ネット上で全くコミニケのない赤の他人があたかも旧知の気の置けない親友みたいに接してくるプレイ」

    が即座に理解できないのは仕方ないかな


  363. まぁ個人で勝手に呟く分には良いだろうけど本人に飛ばす辺りtんksですよね

    ネタ通じないとか言ってる奴はネタで言ってなかったけど説教が図星だったから

    ネタに噛み付くとかwwwって態度なんだろうよ


  364. 深夜アニメしかみない雑魚の価値観が問われてるわけだw


  365. 吹き替えに出れないキンキンのアニメ声声優も居るからな


  366. 365



    なんでアニメ好きなら声優の事まで把握してなきゃいけないんだよ



    キャラの背景にいちいち声優の情報チラつくのが嫌なやつだって居るんだっての。

    三次元に完全に興味無くした俺みたいなのはそうなの


  367. >ネタが通じずマジになって食って掛かるタイプだと思う…

    そういうのは友達同士でやるものだろ…


  368. 後釣りと似たような匂いを感じるよな

    ネタにマジレスって言っちゃう奴は

    そういうのは匿名の掲示板でしなさいブーミン!


  369. 礼儀を知らないクソガキ相手の商売だから色々ストレス溜まりそうだな


  370. ツイッターでアニメ見るしか能がないようなガキがタメ口で面識のない立派な仕事をなされるような人に絡むのは何なんだろうね

    ネットで匿名だからなのか、いつもそんな感じなのか


  371. 367



    噛みつかないのは良識に関心がない奴なんだよ。

    良識がない奴にとって 良識ある奴ってのは面倒くさいんだよ。


  372. 謝罪になってねーし


  373. 夏は釣り針が大きくなるなーwwwww

    こんな年中ガキの遊び場に全力で釣られに来る人はバカバカしいなー

    しかしガキの溜まり場だからこそ

    釣りじゃなくてマジかもしれないのがここの怖いところ


  374. フォロー外されたのにまた来てねってメンヘラBBAかよ


  375. 説教された方の人も、これで赤の他人に対する接し方、謝罪の仕方を覚えるといいな

    そうじゃなきゃ声優さんもわざわざ構った甲斐がない


  376. やらおん最高や!

    みんな釣られてるで^^


  377. ウィッス


  378. ネットの説教に「ウィッス」はテンプレだろwwwwwwwwwww

    どんだけ情弱なんだこいつらwwwwwwwwwww


  379. >>ひづき・E・パスティヤージュ ‏@Raptor501st



    >>スモークグレネードで逃げるぞ



    なんなのこの馬鹿餓鬼


  380. こいつ大学生だぞww

    ゆとりすぎるww


  381. ただの構ってちゃんだろ

    このBBAは釣られただけ


  382. 実際吹き替え声優のなかでも有名というより地味な方か

    小林沙苗や甲斐田裕子なら地味とは言われないだろうし


  383. いゃ高専じゃね


  384. >>388

    本人にとっては社会に出る前で良かったなw


  385. レンタル屋でスクリーム4(ホラー映画)のパッケージを見かけたとき、

    日笠、戸松、あやひ、浅沼等の名前が載ってた。比較的おまえら向けキャストだった。




  386. 379

    いちいち噛み付くことが良識ある行動なの?

    それが大人の対応なの?


  387. この記事だけじゃまるでただの失礼なガキじゃないか

    ちゃんとツイート見れば、礼儀がなってないけど謝ることはするガキじゃないか

    謝る過程は載せない、それがやらおんクオリティ

    おまいら()が毛嫌いしてるマスコミと何ら変わらん

    このガキよりやらおんとかいうカス偏向煽りブログに腹が立つわ


  388. 吹き替えで甲斐田とキャラ被るけどまだ持ち役者が居るから安泰ではある


  389. 男声優は比較的アニメ吹き替えまんべんなく出てるのが多い気がするな




  390.  「子供相手に大人げない」と言えばそうかなとも思うし「もう少し礼儀をわきまえろ」といえ



    ばそれもそうかなとも思うし・・・。


  391. 一昨年の話だが

    「御社は地味ながら頑張っている~」

    と言った大学生がほぼ内定状態から不採用になった。



    年配には機嫌が悪い言葉だし、

    社会においては何気に相手側に失礼な言葉を

    言う人材かもしれないという判断だったらしい。

    あまりオススメしない言葉だな。


  392. ひとりごとや仲間内で「あの声優、地味に吹き替え仕事多いよね」ってのに他意はないと思うが

    声優本人に向かって「地味に仕事してますね」は無礼以外の何でもない

    それに対して「すいあっせん」とか「ウィッス」とかちゃんと謝れないのも無礼以外の何物でもない

    つまるところ完全に無礼者なので説教やむなし。ノー問題


  393. >>395

    直近で まるで俺が悪者 とか 萎える とか呟いてんだけど

    本人からまさかの説教でその場だけ謝ってみせたのは明白だろ


  394. 394



    噛みつかれるような発言する事が原因だろ。

    きちんと考えて発言すれば噛みつかれることなんて無い。



    噛みつかれたなら何故噛みつかれたのか考えて、

    その原因に納得できたなら話し合ってそれでおわり。



    そうやって自分の無礼に気づかせてくれる人から逃げ回ってるから

    ガキはいつまでもガキのままだっつってんの


  395. ただのカルチャーギャップじゃんw



    顔真っ赤な方が負け






  396. twitterって友達感覚で話しかけてるキモオタが多すぎる

    勘違いしてんじゃねーよ


  397. 399

    当たり前だ、そんなの採用して取引先に「御社も地味にがんばってますよね~w」とか言われちゃかなわんわw


  398. こいつ大学生かよwww終わってんなwwwww


  399. 403

    ジェネレーションギャップじゃないの?

    カルチャーじゃ文化だぞ


  400. クソガキはクソガキ何も変わらない

    声優相手だろうが社会人相手だろうが友達かのように無礼な態度をとるのが

    イカンのは脳味噌ちっちぇお前らにもわかるだろ



    謝れるガキだから~とか関係あんの?

    反省の色は微塵もないし擁護してる奴はおそらく自分も有名人相手にそういう態度の奴だと思うの(´・ω・`)




  401. 無礼で無知な餓鬼にちゃんと説教してあげてる人が大人気なくて

    関係ねぇやとスルーするのが大人?

    逆じゃねえ?


  402. >>401

    本当のクソガキは謝ることすらしんわ

    いや、こいつを擁護する気はさらさらないけど

    より悪意を盛って記事にするのが気に食わない

    さすが2ちゃんから転載禁止を喰らったやらおんと言いたい


  403. 人それぞれなんだし外野がいちいち掘り下げんなよ。




  404. 395

    お前アフィブログは初めてなのか?

    ネトウヨ系ブログを閲覧すれば真実をねじ曲げて煽り立てる記事が99%だから気にならなくなる

    些細なことでカッカしてると早死にするぞwww

    もっと大らかに生きようやwwwwww


  405. つか失礼なことしたのは確かだけど、そのまま晒すのはどうなんだ

    モザイクなり、線入れるなりしろよ。アカ見つかるのは時間の問題だとしても


  406. あちゃー出遅れた

    今日はここでfishing大会やってたんかw





    オレも一応

    これは6:4でBBAが悪い


  407. ※395

    礼儀がなって無いから駄目なんだろ

    何言ってんだ?お前

    無理矢理フォローしてくれと頼まれたのか?


  408. 402

    こういうアホなガキにいちいち噛み付いて説教することの是非について尋ねてるのに、その回答はずれてるな。


  409. この方知らないけど、間違った発言はしてないと思う。

    けども、こういう発言を聞いて印象悪くする人も居るってことは知っておいて欲しいなあ



    個人的には有名人の方は一般と関わらないorついったーやらないのが何も問題が起こらなくて良い

    有名人のついったー見なきゃ良いって言われたらそれまでだけど


  410. 失礼な餓鬼=一番悪い

    説教した声優=悪くない

    晒したやらおん=悪質



    ってことかw


  411. 地味に仕事してるなんて言われたらそりゃキレるだろwww

    このガキは上下関係を経験したことない引きニートなんじゃね?


  412. 現にこのブログの取り上げ方のおかげで、この無礼な大学生がより無礼な奴に見えてるのは事実

    そうやってマスコミ嫌いながらも、まとめブログに操作されてくんだよお前ら


  413. 374 なんで声優の事情って話になんの?アホか


  414. やらおんさんは神

    お前らは踊ってりゃいいの


  415. 420

    マスコミにもまとめブログにも流されない俺カッコイイねwww

    そうやって死ぬまで孤高を貫いて下さいな


  416. ※418

    おしいな

    晒すのはいいんだけど、晒し方が悪いんだ


  417. なんで全世界で大ヒットしてる大作映画の吹き替えやってる人が

    働いてもない糞ガキに地味に仕事してるwとか言われなきゃなんねーのよ



    こういうの有名人はスルーするべきとか寝言は寝て言えって感じ

    注意してくれる人はちゃんとした大人だよ


  418. 園崎さんの演じ分けは半端じゃないからな



    正統派ヒロインからゲルトみたいな姉さんキャラや普通に男の子キャラも出来る上に

    とても同じ人物と思えない声の変え方。

    ちなみに歌唱力も高い。



    長年吹き替えや舞台がメインだった為に遅咲きと思われてるのが残念でならん


  419. トゥルーデ怒らせんなよ


  420. >14

    阿澄のあの事件って何?






  421. 多分ね噛み付く噛み付かないに固執してる奴は意味が分かってないと思うの

    失礼な事を言ってきた人に注意をしただけで噛み付いたとかって言われたら有名人は常にフルボッコですよ

    有名税と言えばそれまでだがそもそもの始まりは勝手に呟いとけば良い物を本人に宛てるからでありまして



    ちっこい脳味噌のお前らでも分かるよな



    有名人はバカッターすんなって意見もそれこそ他人の勝手だべや

    その人の評価が上がろうが下がろうが俺らに何か影響あるわけじゃねぇ


  422. >>423

    そうやっていつまでも憎まれ口叩いて

    ノータリンのままでやらおん様に貢献してくだしゃい><


  423. おいおい!ダークナイトライジングの「キャットウーマン」じゃないか!


  424. それより割れたみん記事にしろよ


  425. ひょっとしてこの声優さん、子供がいらっしゃらないのかな?

    だとすれば仕方ない


  426. 声優ってろくなやついないな


  427. ツイートが痛すぎるwwwwwwwwww


  428. 416



    相手がアホだから大人が説教するんだろ。

    アホじゃない人に説教が必要なのか?



    そのアホなガキがその年までアホに生きて来たのは教えてくれる大人が

    居なかったかあるいはそういう人から逃げ回ってきたからだろ。


  429. 糞ガキが多すぎて笑ってしまう。底辺が集まり過ぎ。

    ツイートした奴やここのアホ共見てると園崎さんに心底同情してしまうわ

    しかも映画見てたら吹き替えは園崎さんの名前だらけなのに知らないとか

    アニメしか見てないってすぐ分かる


  430. 地味にって少し出ていたのニュアンスだったんだろうな


  431. 記事じゃなくてコメントの方が面白い。


  432. 注意しただけで叩かれるてw

    園崎さん悪くねーし


  433. 無礼極まりないだろうが

    就活でこんな口の聞き方したら1発アウトだからなゆとり学生


  434. 園崎未恵はwikiで経歴見れば判るけどアニメ声優のほうがついでのお仕事だぞ

    深夜アニメ声優じゃとてもお声がかからないようなハリウッド大作の吹き替えを何十本もやってる人だ


  435. 436

    日本語通じないならもっとはやくいってよ


  436. これはさすがにどうやっても園崎さんが正しい。


  437. この記事読んでこの感想↓ ろくでもないヤツ発見。



    434 名前:名無しさん 投稿日:2012年07月31日 15:34

    声優ってろくなやついないな


  438. 馬鹿なのか世間知らずなのかが多すぎる。



    悪気があろうがなかろうが、「地味(に仕事しているorな仕事)」なんて親しくもない人に言うのはとんでもなく失礼なことぐらい理解しておけよ。

    これで注意したり不快感を伝える側を非難するなんて、躾を受けてなさすぎ。



    ここにも馬鹿予備軍がそれだけ多いってことなんだろうな……








  439. twitterは誰が相手でもプライベートだと思ってんだろ、

    外ではそれなりに取り繕ってるだろうけど、ポロッと口すべらしそう。


  440. そりゃアニメ声優したらこの手の輩に付き纏われるわな

    アニメ辞めて洋画の吹き替え一本に絞れば?



    アニメ関係で付き纏ってくる痛い連中からは認知される事も無いだろうし


  441. ゆとりのガキにはこのクソガキが正しくて声優が噛みついてるだけに見えるらしいwwww


  442. ガキを擁護したいのも分かる

    だって自分もしてきた事だから叩かれてると辛いもんな



    しかしながらガキ擁護派は常識ってものがあまりにも欠落してますよね

    匿名掲示板で乳繰り合ってる訳じゃないんだぞ



    良識ある大人は噛み付かないって

    噛み付いてるように見えちゃうお前も普段からこんなんしてるからだろ

    だからガキが叩かれると自分も責められてるようで嫌なんだよね


  443. 446

    釣りじゃなくてマジっぽいのが痛すぎるよな


  444. 人の「やさしさ」って難しいよ



    全世界で大ヒットしてる大作映画の吹き替えやってる大御所声優さんに対してだからこそ

    「地味に仕事してる」て言ってあげれるんだよな

    ある意味それがむしろマナーだし



    逆に本当に落ち目でろくな仕事ない声優に「地味に仕事してる」なんて絶対に言えないわけだし



    それが彼の「やさしさ」「ジャスティス」なのかもしれない


  445. そもそも人の荒や問題になりそうな事を探しては記事するここの糞管理人が一番悪い。

    なんでこんな普通の注意を記事にするんだか。


  446. >>442

    だから、今のオタ(若い人)にとってはそこはどうでも良いんだよ。

    アニメに出てない知らない人=新人って図式なんだよ。

    何だろうね、知ろうとする欲が無いんだよな。




  447. ※452

       ∩___∩         |

       | ノ\     ヽ        |

      /  ●゛  ● |        |

      | ∪  ( _●_) ミ       j

     彡、   |∪|   |        J

    /     ∩ノ ⊃  ヽ

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      \ /___ /


  448. >>452

    無理に面白いこと言わなくていいぞw


  449. 453

    ダルビッシュがネトウヨに説教した時もどこも記事にしていたぞ

    馬鹿な日本人を説教する正義感の強い人が増えれば日本もまともになるやん


  450. ストパンラジオ聴いてるとノリが良いから、馬鹿な俄かファンは平気で失礼な事言うんだろうな



    乙武さんじゃねぇけど踏み込んじゃいけないライン考えろよ



    社会経験ないゆとりってここらへんが一番出来てない


  451. アスペ過ぎてびっくりした

    人の真意を読み取れない奴が声優やってんのか

    そんなんでまともな演技なんて出来るのかねぇ


  452. 俺にはビッグオーのエンジェルだな、アニメでは

    吹き替え系の人だけど、勘違いしてる人多いな



    甲斐谷裕子さんとかも、最近あんまりアニメじゃ声聴いてないけど

    吹き替え系の人だから洋ゲーとかじゃよく聞くな


  453. なんかかわいい学生だなw

    少なくとも、ここで「糞ガキ」とか「ゆとり」とか「底辺」とか言っちゃってるアレな人たちよりはよほど好感が持てるw


  454. 声優は裏方の仕事なんだから地味なのは当然だろ なんでこんなので怒ってんだ


  455. まぁ日本語は難しいわな

    地味にいい仕事をする

    とも良い意味で使う事もある。



    受け取り手がそう取るかどうかは別だが


  456. アスペ過ぎてびっくりした

    人の真意を読み取れないからこんな所で噛み付いてるのか

    そんなんでまともな生活なんて送れるのかねぇ


  457. ゆとりはアスペの正しい意味すら分からんのか


  458. 絡んできたやつにちょっと絡み返しただけでアスペとか言われるあたり

    やっぱり芸能人も楽じゃないな




  459. 453

    目上や同僚やマスコミが言うならまだしも

    ツイッターでゆとり如きがなれなれしく使う言葉ではない

    この辺りの事も分からないのが糞ガキゆとりの特徴


  460. ※462

    だねぇ

    本来は意識しないもの

    むしろ気付いてくれてありがとうと感謝すべき

    こいつの中では注目されて当然という驕りがあるから怒るんだろうな

    声優という職業を完全に勘違いしてる


  461. みんな暇なんだな


  462. ひでえ自演だなおい


  463. はぁ?

    何を言ってるのかわからないね

    あからさまな暴言ならまだしも

    ゆとりだからとかツイッターだからつかっちゃいけない言葉なんてあるのか?



    脊髄反射してる当たりもうファビョりすぎてもうまともな思考ができないんだろうな


  464. 473

    声優もやらおん見てるんだな


  465. 声優も声豚も屑ばかりだな


  466. >>472

    うわぁ

    完全にファビョっちゃってもう思考停止でついに人格攻撃にでたよ

    こういう奴に限ってなにもいえなくなると人格攻撃に逃げるよね

    もうどうしようもないわ


  467. 失礼だけどリプライすることで一般人を晒し者にするのはなぁ


  468. この人洋画の吹き替えの方で超ベテランの人だろ

    その人に対して地味にってのはそりゃムッっとなるだろ


  469. 476

    くせえから絡んでくるな


  470. こんな時間に糞サイトに書き込んでる大人がゆとり批判とか馬鹿すぎる


  471. 477

    有名人本人に直接絡んでおいて

    今更一般人を隠れ蓑にするのは卑怯だよ

    一般人として守られたいなら一般人同士で呟いてりゃいいんだ


  472. アニメ(笑)



    アニオタは本当にアニメ中心に世界を考えたがるんだなぁ…w

    声優っていったらまずは洋画の吹き替えでしょ


  473. 地味に

    すいあっせん

    ウィッス



    絶対わざとだろw


  474. オワコンばばあとっとと消えろ


  475. 声優って聞いて最初に深夜アニメ(笑)を連想しちゃう奴はクズ

    声優って聞いたらまず最初に洋画の吹き替えを連想できるようになれ


  476. ウィッスwwwwwwwwwwwwwww



    そりゃねーわ

    地味に、はまぁ百歩譲ってドアホなだけで悪気はないとしても

    ウィッスはねーわ


  477. >>479

    自分はただよい意味で使われる事もある

    といっただけなのに、ツイッターでこの人を擁護したかのよう勝手にこじつける



    別に自分は使った事を擁護しているわけではないんだけど



    もう完全にファビョっちゃって脊髄反射的に噛み付いたんだろうけど

    完全に精神が加速しちゃってるんだろうなw


  478. ひづき・E・パスティヤージュ ‏@Raptor501st



    (☝◞‸◟)☝バー (☝◞‸◟)☝ラー (☝◞‸◟)☝クー (☝ ՞ਊ ՞)☝オッバマが家で冷えてる (☝^-^)☝心ウキウキワックワクー ( ☝՞ਊ ՞)☝ラァーラララララァラララララァ♫ へ( へ՞ਊ ՞)へ @BarackObama !



    こいつオバマ大統領にも突撃してんじゃねーかw


  479. なんでわれたみん記事にしないんだよ

    こんな些細なコトの記事ですら、こんなに気持ち悪い騒ぎになるんだから

    もっとアクセス数稼げるよ

    不確定だから記事にしないなんて今さら言えないよね

    それとも、もしかして他に記事に出来ない理由でもあるのかな~~~~~?




  480. お姉ちゃんに叱られるとかご褒美だよな

    失礼だけど超うらやましい


  481. 488

    ただのアホだったのか


  482. 488

    ワロタ

    ワールドワイドじゃねえかww


  483. なんかいろいろ残念な声優さんだな

    もう少し洒落の通じる人間かと思っていたわ


  484. 488

    なんだやはり悪意全開のキチガイだったか



    キチガイに絡まれるとか声優さんも大変すなー


  485. そういやオバマに突撃するバカッター民みたいなの最近見たな

    民度低すぎるだろバカッター


  486. アニメ(笑)


  487. 声豚は基地外ばかりだな


  488. どこのもんとも知らん糞餓鬼に説教とはさすがバルクお姉ちゃん

    まあ今回ちょっとピリピリしてるのはキングダムの楊端和の

    役作りの名残なんだけどな


  489. 百歩譲って国内の声優に失礼なこと言って説教されるのは良いよ

    いや、良くはないけど馬鹿だし仕方ないっていうか



    だが国外に恥晒すのはやめろバカッター!


  490. >>478

    超ベテランではないだろ

    吹き替えとかだとまだまだ雑巾掛けが足らんレベル



    この件は絡んだ奴が悪いんだが…

    声優は地味な存在に徹してる人のほうが好きだな


  491. >>479

    みたいな声豚のキチガイはこの事件で迷惑をけけてる当人以上に

    迷惑かけてる事に気がつかないんだよ


  492. さすがやらおんさんっす(笑)

    2ちゃんでは飽き足らずツイッターでも出禁くらいにいくその姿勢

    さすがっす 早くもう一回メシウマさせてくれよなーたのむよー


  493. >>474

    やらおんじゃなくね?

    ここで誰も枕なんて言ってないぞ


  494. いるいる

    こういう子は逆に弱い立場の相手に対してはものすごく礼儀正しくて優しいんだよw


  495. 器の小ささが露呈しちゃったね



    どんまい☆


  496. リスらしく口が悪いキャラ演じてるんだな


  497. ああこの手のアニメアイコンの人は面倒だからフォローしない

    多分他人が同じことしたらリプ攻撃するタイプだろこの人


  498. 地味にコメ欄がにぎわってるな




  499. ブタ管はなんでこーゆーツイッターやってねーと分かんねーネタをハイエナみたいにいそいそ拾って来てクソブログで広めンだ?

    マジぶん殴りてぇわコイツ、バッタリ会ったら二度と真っ直ぐ歩けなくなるまで殴りまくるわw


  500. おまえらまた釣られたのか♪


  501. アニメ(笑)



    アニオタは本当にアニメ中心に世界を考えたがるんだなぁ…w

    声優っていったらまずは洋画の吹き替えでしょ


  502. 美人へのパンツアニメへの出演依頼の方が失礼だ。




  503. 若いアニオタほど自分だけはオタクじゃないと言い張るよね


  504. パンツアニメに出て名前が売れてアイドル気取りの女


  505. バカじゃねぇのw


  506. ヒマだからブタに小遣いやんよ、オラ泣いて喜べハゲブタw


  507. 誰だよこの女

    大して知られてないくせに粋がってんじゃねーよ

    というか話し方キモ過ぎるだろこれ


  508. 夏休みってこんなんなの

    お前らの日記帳かよ


  509. いや、普通に吹き替え声優って地味だろ


  510. あまりにつまらない釣りが多すぎると

    やらおんが雇ったコメ稼ぎバイトではないかと思っちゃう


  511. ブタには小遣いが入りお前らは気軽に汚ぇ文句を書き込める、ギブアンドテイクなんやな。


  512. 文化の違いで生じる会話レベルで説教する声優だな。

    この発言者は、日本語難しいです!アピールしてるだろ。

    それを揚げ足取るのは外国人に失礼過ぎるだろ。

    日本語を習えない部族が国内に沢山いるのに対して、上から目線過ぎる。

    異文化コミュニケーション学を大学で習うべきだな。

    俺ならロシア語で、語りかけてやれたのに、この声優は勉強が足りないな


  513. 言ってるそばからガキが来たw


  514. ネットの説教に対して「ウィッス」はテンプレだろwwwwwww

    最初からそれも含めてのプレイじゃんwwwwwww

    いくら夏休みとは言えあまりにも情弱杉wwwwwww


  515. コメント欄でこの声優さんより無名な馬鹿が粋がってるだがw

    夏は頭が可哀想なのがたくさんわくなw


  516. ああー夏休みぃ~♪


  517. 夏休みだしみんなでやら管の家に遊びに行こうぜ!


  518. 説教っていうかショックを受けて言い返しただけだな

    ガキにしてみれば一切悪気なかったことで丁寧に誤ったらそれこそ悪者になる

    自分も言い返したいけどこの声優の気分を害すのは本位じゃないし…

    からのウィッスだろ

    ガキの方がまだ自制してるわ


  519. 管理人住所とメン割れてっけど大丈夫?



    夏休みだしフルチンに火炎瓶持った男がお前の家におとずれるんじゃねぇの!


  520. >丁寧に誤ったらそれこそ悪者になる

    そんな一文の価値もないやっすいプライドにしがみついてる時点で自制もクソもありませんわよw


  521. で本当に誰なんだよこの女


  522. バルクホルンさんか


  523. 地味に

    すいあっせん

    ウィッス



    ↑これどう考えてもファンタジーですよねえ。

    こうゆうのを真に受けて顔真っ赤にしてしまうような「現実とファンタジーの区別がつかない人」にはネットは難しいと思いますが。


  524. 無知を自慢げに語るとかw


  525. フレンドリーで、好感が持てる少年じゃないか!

    外国の挨拶はウイッスでも通じる


  526. やらかんに会いたいなあ

    つもる話もあるし


  527. 531

    そんなに気になるなら自分で調べれば?

    お母さんにネット検索禁止されてるの?


  528. まあこういう態度はいかんと思うよ

    けど、この子そんなに悪い感じじゃないね


  529. 日本語をちゃんと学べなかった少年に対する配慮が無い。

    揚げ足取り、駄目だし、スルーしてやりゃ良いのに、少年は全国で赤っ恥だな。

    噛み付いて満足してる声優過ぎる。




  530. こんなクソつまらん記事がなぜ伸びる?って思ったら 

    そうか世間では夏休みか


  531. 誰だよ


  532. この園崎っていうの

    普段から人を見下してるから本当にこんな非常識なバカが現実にいるとか信じちゃったのかもな

    そういう意味では可哀想なお方だな


  533. バカばっか


  534. ※529

    通報した

    以前管理人を脅迫した輩が逮捕された事しらんのか?


  535. 540

    毎日が夏休みだからわかんなくなっちゃったのか!


  536. 地味な仕事してますねって意味でいったわけじゃないわな

    地味の使い方にジェネレーションギャップが出て誤解が生じた感じか・・・


  537. この場合、「地味に」って「地道に」のニュアンスで使ったんだろうけどな

    まあ、言葉選びを間違ったのには違いない



    ただ、悪意は感じられないし、過剰反応する必要はなかったよねw




  538. ツイッターやる人間に一定の社会常識なんて求めるほうが間違ってんだろw

    犯罪自慢するようなバカしかやっちゃいけない法律があるんだろ?


  539. というか夏休みにきて書き込んでるのならまだいい方だろww

    さっきからガキガキと吼えまくってる奴はガキゆとり~といってるからには

    30近いか30~を超えてるんだろうから夏休みでもないのにここにきてるアホよりは

    将来有望だろw



    連投して自分がこんなすれ伸ばしている事にすら気がつかない

    馬鹿だろw


  540. なんで「誰?」って書き込む前にググらないんだろう

    俺もこの人のこと知らんけど


  541. 実際、顔出しの役者や俳優と比べたら、声優って職業自体が地味だろ…。

    貰えた役や作品が有名だから地味と言われて…とか、それこそ自意識過剰もいいとこ。


  542. で、実際地味に出てたわけ?



    酔っぱらいが絡んでるみたいで見苦しいよ。


  543. 「地味に」とか「フツーに」とか、今の若い連中が使う言葉って、特に悪意とか篭ってないもんな。枕詞みたいなもんで。



    こんな事でいちいち腹立ててたら、このオバサン声優、他の若い声優と仕事してる最中とかイライラしてるんじゃね?


  544. 地味でも好きな人はいるんだからいいじゃなイカ




  545. さすがにメインヒロインに地味はダメじゃん。

    あのヒロイン、大活躍だったよね?



    マーベルにもあやまれ~

    キャプテンアメリカは良いぞ~みんなで観よう!






  546. 挨拶や言葉遣いをビジネス以外で強制意識が強いのは、日本だけだな。

    フレンドリーな会話や、親しみ安さは、外国じゃ高く評価される。

    こう一々、他人の発言に釘刺してたら壁しかできねーよ。

    ガキ相手に本気になる方が大人げない。プライド高いんだな。

    そんなの気にしてたら日常生活でも意識してて疲れるに決まってる。


  547. 「地味に」って声優をウリにしてない作品っていうだけの意味だよな


  548. トゥルーデ !!!!

    俺の嫁!!!


  549. おまえらいつも芸能人に対しては「芸能人なんだからスルーしろ」とか言ってるくせに声優だったら擁護かよ


  550. すいあっせん、ウィッスww  地味にワロタ


  551. そんな園崎さんが好きだ!


  552. 今日もおっさんニートの意見が持てる熱い!

    年功序列とか廃止しろや!


  553. 目上にたいして失礼ばかっぽい

    あとCSIはおもしろい


  554. >話を戻すと大きい作品でいい役頂いたお仕事をご覧になった方がわたしが出てると知らずに見て「地味に吹替やってるんですね」て言われてショックだったん…



    キャプテン・アメリカって別に大作というほどじゃないような…

    アメコミだから本国ではヒットしたけど日本だと笑えないぐらいの大爆死だったし


  555. バベルの塔が建ったときいて


  556. 声優って聞いて最初に深夜アニメ(笑)を連想しちゃう奴はクズ

    声優って聞いたらまず最初に洋画の吹き替えを連想できるようになれ


  557. 「すいあっせん」「ウィッス」



    このアニオタ死んだ方がいいんじゃないか?


  558. アニメ(笑)



    アニオタは本当にアニメ中心に世界を考えたがるんだなぁ…w

    声優っていったらまずは洋画の吹き替えでしょ


  559. >565

    キャプテンアメリカはそもそもとんでもない大作だし、

    そもそもお前大作の意味分かってんの?

    頭の悪い奴は書き込むなよ


  560. 567

    声優オタクってアニメやゲームだけじゃなく

    洋画海外ドラマの吹き替えまで声優おっかけてんのか

    キモい通り越して恐いよお前


  561. 日本人て、物凄く狭い考え方しか無いな。

    会話は年功序列が当たり前

    礼儀を強制するのも当たり前

    生きてて苦しくないか?馬鹿に見えない様に猿が服着るみたいだ。


  562. コメント欄のアホな小中学生のコメントに唖然とするわ

    この程度の事を記事にするやらおんの管理人レベルの低さが招いてる結果だろうな


  563. 人の「やさしさ」って難しいよ



    全世界で大ヒットしてる大作映画の吹き替えやってる近寄りがたい大御所声優さんに対してだからこそ

    「地味に仕事してる」てフレンドリーに言ってあげれるんだよな

    ある意味それがむしろマナーだし



    逆に本当に落ち目でろくな仕事がない声優さんに対して「地味に仕事してる」なんて口が裂けても絶対に言えないわけで

    それが彼の「やさしさ」「ジャスティス」なのだろう



    ただ、相手がそういう本当のやさしさが分からない小者だったというのが彼の誤算だったところがなんとも


  564. 何も悪いこと言ってないしむしろ園崎さんを褒める記事なのに

    コメント欄の馬鹿共ときたらw


  565. いい意味で捉えるなら、それだけ声が分からないくらいに声域が広いってことじゃんウィッスwwwwww


  566. 何がアホなにかもろくに指摘できずただ煽るだけの

    コメントを書く奴にも唖然とするがなwww




  567. 態度でかいだけの声優だなあ~\(^o^)/


  568. ウィッスとか超ワロタw


  569. 声優飽和の今の時代、出てたの認識してもらえただけでも御の字なのに、何噛み付いてんだ・・・



    まあ、ファンからすりゃ説教なんてこの上ないご褒美か。

    普通なら営業スマイルのテンプレが返ってくるのがせいぜいなんだし


  570. >577

    お前のことだな


  571. 馬鹿じゃね?www

    ちゃんとおまえのどこがアホなのかを指摘してやってるだろww

    じゃおまえがいう小中学生のアホのコメントってどこだよ?

    どういうのがアホなのかちゃんと教えてくれよwwwww


  572. ウイッス、この挨拶は外国じゃ最上級の言葉遣い。

    山間部の王族だけにしか秘伝されない言語。

    地味は褒め言葉だろ。派手に仕事したいの?この声優


  573. ツイッターやってないけど軽口たたけないんだなあ・・さすがにめんどくならないのかなやってる人って   このくらいなら軽く笑ってするーしてくれてもよいんじゃぁ?って思ったけど。  話題出して話広めてあげよう感覚じゃないのこんなの


  574. だれこいつww

    CDデビューすら出来ない声優は屑だわ。だまって名無しのキャラでもやっとけ。


  575. ※565

    キャプアメを有難がってるあたりがこの人が地味と言われる所以か

    他の30代吹き替え声優で大作出まくってる人もいるから比較されたみたいで怒ってるのかもな

    まあ直接本人にいうのはマナー違反だろうけど


  576. こいつマジキチじゃん



    ひづき・E・パスティヤージュ ‏@Raptor501st

    (☝◞‸◟)☝バー (☝◞‸◟)☝ラー (☝◞‸◟)☝クー (☝ ՞ਊ ՞)☝オッバマが家で冷えてる (☝^-^)☝心ウキウキワックワクー ( ☝՞ਊ ՞)☝ラァーラララララァラララララァ♫ へ( へ՞ਊ ՞)へ @BarackObama !






  577. >>582

    表彰モンの能無し乙


  578. 早く教えてくれよ~

    おまえがちゃんとアホな所は指摘してやってるだろ?ww

    まぁそれすらも理解できなかったアホが何いってんだかwww



    は~や~く教えてくれよ~www


  579. >582

    アホは自分の事をアホと分かってない

    お前の書き込みを見てそう思った


  580. このアニオタのツイート見たら内容が酷すぎて笑えない


  581. だっせえええええええええええええwwwwww

    それが答え?www

    おまえがいうなwwwwwww



    だから早くどのコメントがアホなコメントなのか教えてくれよw


  582. ↓アルバム5枚出していて吹き替え声優として超有名人の園崎さんへのアニオタの低脳丸出しコメント



    585 名前:名無しさん 投稿日:2012年07月31日 18:07



    だれこいつww

    CDデビューすら出来ない声優は屑だわ。だまって名無しのキャラでもやっとけ。


  583. 悪気の有無を判断できなければTwitterなんてやるべきじゃないわ。

    言葉選びの説教なんて60億人の前ですることじゃない


  584. >>593

    釣られてるよ

    くっさいくっさいやらチルは放置推奨


  585. はぁ?

    何言ってんの?

    おまえがレスしたのは573番だろ?

    当然それより前にコメントをみてアホだと思ったんだろ?



    君の言うアホの意見とやらはどういうのがアホなのか早く教えてよ~


  586. なぜアニオタは低能ぶりを隠そうとしないのか

    屑安定のアニメアイコン


  587. 「すいません」だってwww

    他人に言葉選び云々説教しているくせに「すいません」だってwww



    同レベルじゃないかwww


  588. 自分が知らなかったら

    「売れていない」って思う奴いるからな~



    自分の知る世界がいかに狭いかも知らずに




  589. お姉ちゃんに説教されるとはなかなか美味しいじゃないか。


  590. え?誰?


  591. ツイッターの中の実名コミュニティでほぼ対面で会話してるのを

    匿名のサイトが喧伝して叩くのって卑怯じゃねえの


  592. またバカッターか


  593. 地味が嫌なら転職をオススメ


  594. 馬鹿発見器大活躍


  595. アニメ声優も仕事に誇りがないのかな、この人




  596. 園崎「(知り合いじゃないんだし)言葉は選びましょうね」



    オタ「ウィッス」



    園崎「ウィッスじゃありません」



    オタ「す、すいあっせん」





    こりゃ俺ならブチキレるわ


  597. どっちもどっちじゃん






  598. このやらおんというサイトのまとめは騒動の部分だけ切り取ってるからタチが悪い。

    もう解決して二人は誤解溶けてるのに。



    園崎さんが最後にこの失礼な奴に、

    「フォロー外しちゃったんだね・・・ごめんうざいよね。気が向いたらまたおいでよね。」

    って書いてるんだから



    オタの方も素直に「すみません。気をつけますのでもう一度仲良くしてください」って

    言えばそれで万事解決なのにオタが園崎さんのフォロー外したままで何も返事返さないとか

    コミュ障害どころじゃないだろ‥。


  599. アニメ(笑)



    アニオタは本当にアニメ中心に世界を考えたがるんだなぁ…w

    声優っていったらまずは洋画の吹き替えでしょ

    声優って聞いて最初に深夜アニメ(笑)を連想しちゃう奴はクズ

    声優って聞いたらまず最初に洋画の吹き替えを連想しろよ


  600. オタ「地味に出てましたね」



    ※園崎の役はメインヒロイン


  601. ※179に完全同意

    声優が無知で過剰反応しているだけ

    そもそもネット上の書き込みというのは無視しても失礼に当たらないし通常とはルールが異なる

    日常会話レベルで気を使えって方がずれている


  602. >612

    お前みたいな考え方する馬鹿が日本にいると思うとぞっとする

    韓国人だろ


  603. 園崎家を怒らせるとマジでヤバイ。


  604. ゲルトオオオオオオオオオオオオオ


  605. 糞サイト


  606. 地味にとか言わないでっ 程度で済むことを


  607. このツイートの「地味に」って「ふつーに○○」見たいな感じで使っただけじゃねーの

    そこまでつっかかることじゃないと思うんだが


  608. このガキんちょだってお前らに比べたら全然マシでしょ


  609. ウィッスwww 他人に対して言うことかそれww


  610. 良い人じゃねーか

    いちいち取り上げんな


  611. 失礼な抽出ブロガーも説教してくれませんかねぇ


  612. ※613

    おまえみたいな全く関係ないところで

    すぐ韓国人とか言っちゃうネトウヨも日本人と思いたくないな




  613. 中途半端な日本語だとだもなんですか?しゃ~ちょさん!

    外国人にはハードルが、ハードルが、ビンラディン‼になっちゃうよ


  614. 仕事ないから焦ってんだろ


  615. ほんと話しかけた奴がバカすぎる 恥ずかしくねぇの…



    あと地味にのニュアンスが~とか擁護してる連中も何言ってんの?w

    お前誇りもってやってる事を見下されてなんも思わないのかと。



    まそれ以前にツイだからと政治家や芸能人、声優に

    タメ口で上から目線な態度してる時点でどーかと思うがなw




  616. アニメ(笑)



    アニオタは本当にアニメ中心に世界を考えたがるんだなぁ…w

    声優っていったらまずは洋画の吹き替えでしょ

    声優って聞いて最初に深夜アニメ(笑)を連想しちゃう奴はクズ


  617. 池沼のガキが「誰?」とか必死で煽ってるのが笑えるwww

    これが社会の底辺の精いっぱいの抵抗と思えると泣けてくるwww


  618. 映画とアニメの格の差を認識していなかったアニオタ達が恥ずかしすぎるwww


  619. 悪意のある編集すんなよ^^


  620. 馬鹿相手にして日本語教えるのが声優なのか!

    流石下降業界だな。下は有っても上が無い。

    レベル低い人間しか居ない。


  621. バカッター… 話し方からして中坊だろどうせ



    園崎さん知らない多いのなww

    アニメならストパンのトゥルーデ。吹き替えなら24のジャックの娘のキムが有名か



    この人すげーいい人なのにそれを怒らせるとは…


  622. クソガキを擁護してるっぽい意見でいくと

    一歩譲って「地味に」ってのは言葉の綾みたいなもんだろうなってのは分かる

    そこにいちいち突っ掛かる声優さんはちと狭量過ぎるかなとね

    でも不特定多数が見るであろう場所で知り合いでもない人間に言葉を選んで会話する

    事も出来ずに相手からの言葉に対して「ウィッス」と返すコイツは結局のところ

    擁護のしようがないくらい駄目だわ






  623. たしかに”声優”のくくりで深夜アニメを最初に出すのはどーかとw



    映画好きな人なら吹き替えのイメージのが強いだろうし



    このRaptor501stとか言う奴は

    お前みたいなバカを相手してくれただけでも感謝しとけよと言いたいwwwww


  624. そりゃ日本のツイなんてオバマさんにリアルでキチったリプ飛ばすような糞ガキ(苦笑)ばっかですし


  625. ニュー速VIPコレクションに載ってたよ



    ttp://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-2993.html



    和解してるのにそれを載せずに煽るとか、ほんとやら管も懲りねーな。


  626. CSI:NYのリンジィとかいいよな。


  627. 俺もゲルトにぼこぼこにされたいわ


  628. どんどん声優に嫌われていってるなwwwwww

    ざまあwwwwwwwwwwwwwwww


  629. ↓管理人が記事にしていないツイート部分、



    園崎未恵 @Sonozaki_mie

    @Raptor501st わかったよー…

    フォロー外しちゃったんだねうざいよねさよなら…

    また気が向いたらおいでよねー…。


  630. ↓管理人が記事にしていないツイート部分 その2



    ひづき・E・パスティヤージュ @Raptor501st

    @Sonozaki_mie もともとフォローでなく

    ストライクウィッチーズのキャストの人たちのリストでツイート見てました。

    フォローしてもいいですか?



    園崎未恵 @Sonozaki_mie

    @Raptor501st なんか大げさなことにしちゃったね、ごめんねー。

    フォローは自由だよー。


  631. ttp://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-2993.html



    コレ見て来ました。ここ潰れたほうがいいね。


  632. バルクホルンさんさすがっすwww


  633. ファイナルファンタジー12のヒロインの声優までやってるのに

    誰コイツとか言ってるアホがいて笑った


  634. 645

    管理人さんもブログやらない方がいいかもね・・・


  635. 地味にそこまで怒らなくても…、でもウィッスは吹いたwwwwwwww




  636. ストパン声優を煽りに使うなんて・・・やら管も変わったな


  637. てか管理人って一応「ストパン好き」じゃなかったっけ?



    初期設定すら崩壊ですか?^^


  638. Twitterやらんほうがいいだろ

    妙なことくっちゃべるだけだぜ、あんなもん


  639. すいあっせんもイラっと来るなwww


  640. まぁなんだ・・・

    日本語って難しいな。


  641. まぁよそのカスブログの管理人もここ叩いときゃそれで済むから便利だよな


  642. ただの若者言葉に見える。まあ失礼だけど


  643. でも正直吹き替えの仕事って地味だよね



    字幕とかで見てたら一生出会わないわけだし


  644. 地味じゃなくてチョイ役とか書いてたら怒るんかな?


  645. ゲルトに説教されるとかマジご褒美


  646. 640

    CSIは本編の物語も

    それに吹き替えする声優もマンネリ化してすげーつまんなくなったわ


  647. この人、結構歌上手いよね。


  648. ウィッス



    ウィッスじゃありません





    厨房と女教師だろww


  649. >658

    論点が違うし背景知らないのにコメントしてどうすんの?

    メインヒロイン役やって書かれてるツイートなんだからそりゃ怒るだろ

    熱心に仕事してる人なら余計にな


  650. 誰? 


  651. 職業に貴賎なし

    認知度収入その他の差はあれどどんな仕事でも一生懸命やってる人間は好感持てる

    それだけ

    土方だろうが医者だろうがね



    プライベートが荒れてるかどうかは知らん(´・ω・`)


  652. 「地味に…」は言葉に配慮は足りないけど、

    すぐ謝ってるし、そんな悪いやつじゃないよな。



    だからこそ本人も変な方向に暴走しないで沈静した、、、と見るべきか。

    スルースキル云々という意見もあるだろうが、そればっかでもつまらなくなるし。

    良かった良かった






  653. やらおんのせいで園崎さんのツイッターがちゃんと文章も理解してないクズに攻撃されてる。

    お前のせいで何も悪い事してない人が大変なことになってるぞ?

    早く園崎さんに謝りの記事出せよ管理人。


  654. ※155

    臭っさw

    腐豚臭っw


  655. どっちかってーと

    深夜アニメなんかより映画の吹き替えの仕事のほうが

    グレード高いような気がするんだが?




  656. 非があるのはガキの方だが

    このオバサンこのくらいの揉め事を日常的に起こしてるからな

    更年期障害って奴か?


  657. やらカッスは引きこもりすぎて思慮分別のない新生児未満の存在wwww


  658. 誰かと思えば飯島美雪かよ(笑)


  659. 地味に出てんだなと思ったんだからしかたねーだろ

    素直な感想に突っかかるならツイッターやめとけよw


  660. やっぱりゲルトおねえちゃんにぴったりだよこの人はw


  661. 鬼女顔だな

    声優がファンにキレてるところって他のファンからしたら一番見たくないよな


  662. ダルマスカの姫か。

    子供を相手にすんのも大変だね。


  663. また恣意的な記事拡散で迷惑かけてるよ

    さっさと閉鎖しろ


  664. >>673

    メインヒロインとして出演してのに

    地味に出演ておかしいだろ。

    普通怒るよ。


  665. やら管におどらされる馬鹿ばかりで笑える




  666. この女、句読点使えねえのかよ

    読みにくい


  667. そら勝手に勘違いされて、いきなりキレられたらウィッス言うわ


  668. CSIシリーズがマンネリとか言ってるカスは、糞朝鮮ドラマでも見てろよw


  669. 地味に…ってのはたぶん

    自分では気づかなかったけどスタッフロールで出てる事に気づいた…程度の意味だと思うw

    悪い意味で言っていると思い込んじゃったんだろうけど。


  670. ※673

    ツイートした彼は、自分の知らない所でも幅広く活躍されてんだな、

    という意味で書いているのだが、当の声優さんが貶されたと勘違い

    してるんだよな。地味だと思っているのは、他ならぬ声優さん本人。






  671. 印象操作乙


  672. 胸糞悪いわ


  673. いちいちこの程度でキレるとかツイッター向いてない典型的な人だな

    変に噛みつかないでスルーするか他の言い方もあるだろうに


  674. 他意は無くても受け取った本人が失礼と感じたならば、それはもう失礼な表現だよ



    86

    ネット上なら何言ってもいいわけじゃないんだぜ?人を相手にするときは礼節をわきまえるもんだ。子どもでもこれくらい分かるよな


  675. モンタナ生まれのママさん刑事の人だな


  676. 消費者としては地味に「出てる」のに気付くくらいだけれど

    仕事としてやってる方は事前準備から細かい調整まで裏でやってるんだよな・・

    人気があって仕事が決まって、それで終わりじゃない


  677. ↓管理人が記事にしていないツイート部分、



    園崎未恵 @Sonozaki_mie

    @Raptor501st わかったよー…

    フォロー外しちゃったんだねうざいよねさよなら…

    また気が向いたらおいでよねー…。


  678. このアホはオバマ大統領にキチガイツイートで突撃して喜んでるようなカスだぞ?

    日本の恥だ これで大学生とか信じられんわ


  679. どっちもガキだな大人な対応をしていない

    言うほうも受け取るほうもツイッター止めればいいのに


  680. ↓管理人が記事にしていない二人のツイート部分 ②



    ひづき・E・パスティヤージュ @Raptor501st

    @Sonozaki_mie もともとフォローでなく

    ストライクウィッチーズのキャストの人たちのリストでツイート見てました。

    フォローしてもいいですか?



    園崎未恵 @Sonozaki_mie

    @Raptor501st なんか大げさなことにしちゃったね、ごめんねー。

    フォローは自由だよー。


  681. 脊髄反射でヒステリー起こすのはかまわないが自分を声優代表みたいに語るのはやめてほしい

    良識ある声優の人の迷惑になるじゃないか




  682. AGEのイゼルカント嫁だろ

    やらおん動物園もニワカ揃いで泣けるで


  683. だから中途半端な覚悟の有名人はツイッター使うなって…

    有吉やローラみたいなスルー力もしくはキチガイに絡まれる覚悟と皮肉さのあるヤツだけにしとけ


  684. 悪いのはここの無能管理人だろ馬鹿が


  685. 何言ってんの

    とことん説教して死ぬほど後悔させて垢消させて目ぇ覚まさせてこそ良識ある立派な大人だろ

    めんどくさいからって見ないふりしてスルーのどこが良識やねん

    ちゃんと注意した人を評価せずにスルーしろとかアホなこと言うてるからこういうバカッターが後を絶たないんだ


  686. こういう馬鹿な大学生や馬鹿なアニメアイコンや馬鹿な管理人に迷惑をかけられるのを想定して馬鹿発見器使わなきゃね

    こういうバカに絡まれて胸糞悪い思いしたとか言ってる本人のためにも


  687. バカッター擁護して声優さん叩いてる奴は

    間違いなくこのバカッターの同類

    どうせアニメアイコンなんだろw?


  688. この一般人を擁護する点が一箇所もない

    正論言われてファビョってるガキ多すぎ


  689. 687

    「噛み付かないで」?



    何言ってんの???


  690. この人基本難ありだよね・・・


  691. しっかし怒られた方痛い名前付けてんなーw


  692. こまっかいなー、毎日疲れそうだ


  693. 声優叩いてる奴はコイツと同レベルの礼儀を弁えないアホ

    日教組のせいで馬鹿な餓鬼が増えたな


  694. 地味に、って吹き替えが地味って意味じゃないよな…

    園崎さん自身が大々的に宣伝してなくて知らなかったけど、実は出てたんですね!って意味でしょ

    まあそのあとのだらしない謝り方はどうかと思うけど


  695. なんつーか、暇人やね


  696. 映画の吹き替えのがギャラいいしな


  697. 665

    傭兵も殺し屋も一生懸命やれば貴賎なし


  698. まだやってたのかこの基地外ブログ

    心底気色悪いから目に付くような問題起こすなや


  699. もう閉鎖しろよ

    そろそろ訴えられるぞ


  700. アニメみてるやつはコミュ障

    逃避している雑魚ww


  701. なにここスゲー

    モノホンの池沼隔離施設だな


  702. 捏造とか平気でやる下種なブログほど、やる夫とやらない夫の口が回るよね。

    パペットじゃねえんだぞ。言いたい事は自分で言えよ。

    やる夫とやらない夫に言わせれば全て正義なのか?自分に酔ってんじゃないのか?






  703. ひとつだけ言わせてくれ、

    ツイッターの元ツイートを必ず読むべし。



    個人的には、この記事の題名や引用のやり方が、問題だと思った。


  704. 面識ない人にタメ口で気楽に絡んでくなっつーこった

    ネットだからそれOKとか勝手な思い込みだから


  705. アニオタはアニメ見てる価値観そのものが恥ずかしいと思えよ


  706. 娯楽ものを見てるだけで価値観を恥ずかしがれ()って意味がわからんのだがw



    他人に自分の価値観押し付けるなよ餓鬼


  707. その昔エロゲに出ていたことを知らない人多いな




  708. 言葉選ばない人って本当にいるよね、年齢関係なく。

    そういう人はそういう人とつるんでて下さい、

    あまり輪を広げようとしないでね迷惑だから。


  709. 注意してるだけと言ってるが地味呼ばわりされたからキレてるように見えるのがなんともw

    わざわざ棘のある言葉を選ぶから陰湿ババア扱いされるとそろそろ気づくべき






  710. ここは俺も


  711. やらおんいい加減にしろよ



    こういうの煽って何が楽しいんだよ…




  712. 悪意ありすぎこの記事



    さっさと閉鎖しろよ




  713. 悪意ありすぎこの記事



    さっさと閉鎖しろよ


  714. ウィッス


  715. アニメ・ゲームは勿論、ナレーション、吹き替え、朗読など、声優の仕事は幅広い。それを知らない奴が多すぎる。

    まぁ、元々声優はマイナー職だけどさ。半端に知ってるってのも問題だな


  716. ホントの事言われてキレるなよ

    マナーとか馬鹿だろ地味なモンは地味だよwww


  717. @ を付けて直接赤の他人に投げかける言葉として「地味に」は

    やっぱり無礼で変だろ。ぜんぜん「つぶやき」じゃないぞ。



    あと、tweet の正確な訳は「さえずり」



    相手に聞こえることがあって当然。ひづきとやらが子供過ぎる。


  718. ひづきってやつは声優ファン止めるべきだろ


  719. というか、管理人が記事にする前に和解してるのに

    その部分削って記事にするとか、管理人が一番のクズじゃん。



    園崎さん、頭の悪いクズアニオタに変なツイートされて攻撃されまくってるし

    早く園崎さんへの謝罪文載せて、お前が記事にする前から流れや和解部分を載せろよ。

    人としてホント最低だわ管理人。


  720. 最初のほうで乗せられて声優叩いてるやつはネットやめたほうがいい

    お前らみたいな奴らには過ぎた代物だ


  721. 園崎未恵って映画吹替中心だろ?

    アニメはゲルトと桜大戦のキャラしか知らない


  722. 芸能人ならこれくらい流せないと大変だろ…


  723. ウィッス


  724. 自意識過剰な女は

    面倒臭えーなww


  725. ハピレスのラジオで知ったわこの人


  726. 園崎さん、騒動のあとにアニオタ壊滅とか言ってるヤバそうな奴にリプ送ってるのはさすがに・・・

    ご本人もスルースキルを身につけるべきじゃないか


  727. これはアレだろ

    言葉の意味とは関係なく口癖みたいに使ってるようなやつだろ

    「逆に~」とかアレ系だよ


  728. 「地味に」とか「テンション」とか使うやつは

    よくいるけど、少しは語彙を増やせと思う。

    本来の意味とは違う使われ方だし。

    「全然」とか「やばい」なども相手の表情や

    前後のやりとりから忖度しないと喧嘩になっても

    おかしくはない。


  729. 和解したツイート掲載してないな。

    2ちゃんの記事で都合のいい部分しかのせてないのを叩かれて謝罪してたけど

    まったく反省してないだろ

    マスゴミと変わらないな



    ttp://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-2993.html


  730. コメント欄長いw

    俺も叱って欲しいわ・・・


  731. 何このオバサン痛すぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。