最新記事

『まどか☆マギカ』モバゲーで5人の水着姿の新規絵きたか!  みんな可愛えええ

0_20120731044939.jpg



nm54236.jpgnm54237.jpg
nm54238.jpgnm54239.jpg
nm54240.jpgnm54241.jpg
nm54242.jpgnm54243.jpg
nm54244.jpgnm54245.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | ・・
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \おい、どういうことだ・・・
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 杏子以外みんな下水着フリフリじゃねーか
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ さやかちゃんには際どいの穿いてほしかった 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ でも可愛いから問題ないっか
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ いいねーこういう子たちと一緒に海いって遊びたい・・・
   .|   i.|             |.!  /   (⌒)  (⌒)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | でも叶わぬ夢・・・リアルでも叶わぬ夢・・・ 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / 夏は家で引きこもり。。。
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

おまけ

i0704213-1343663782.jpg

さやカー

8ca09b8b87.jpg
5431527353.jpg

ローソングッズ

DSC03155.jpg
DSC03156.jpg

シャル帽子ええな

 
コメントを書く
  1. 痛車きめー




  2. デブさんは相変わらずのぼっちで安心した


  3. 画質わるいのう


  4. 水着誰得?

    萌え豚はあれで嬉しいの?


  5. 1けた


  6. あらかわいい


  7. 顔の輪郭なんとかならんの?怖いわ


  8. 相変わらず元の絵は顔がホームベースだから微妙、下の同人絵?は可愛いが


  9. 正直、冷めてきた


  10. まどかが持ってるQBボールがめっさ怖い


  11. ホームベース顔の水着とかマジで寒いからやめろ


  12. 過疎ブログ


  13. さて、今日はまどかオンラインのβテストの日だぞ

    &ローソンでスキルカード付きの商品販売もあるぞ

    やら管、ちゃんとレポートしろよ


  14. うめてんてーが描いたわけでもないんじゃなぁ

    時が経つにつれて有り難味がどんどん薄れていく


  15. うんホームベースだ


  16. 上の写真には左上、下の写真には右下



    なぜいるんだアイマスの律子・・・


  17. オーラ皆無で泣いた


  18. ステマのメッキがどこまで持つやら


  19. 痛車のさやかの写真

    一枚目の公式より前髪が長い方が美人に見えるな

    さやかは髪を伸ばした方が良いんじゃね?


  20. ネットの連中はステマにカンタンに引っかかるアホってこのアニメが証明しちゃったからな


  21. 19

    朝5時だ

    お前にとって早いか遅いか知らんが

    寝言は寝て言え


  22. この作品のいいところは、ハマってもあくまでストーリー的な面だけで

    正直言って絵に関してはどうでもいいと思える点だw物欲が全くそそられない



    あとまだステマ云々言ってる単純脳がいて和むww


  23. モバマス見慣れるとまどかの絵は耐えられない


  24. 相変わらず酷いデザインだな・・・

    もう少しまともなバランスで書けよ・・・


  25. まぁそのなんだ、エロくなくていいんじゃないか?




  26. 久しぶりに来たけど

    さすがにもうキャラ煽ってる奴いないんだな

    過疎っただけか


  27. ホームベースって※あるけど

    あれはキャラの容姿煽りだと思うがな


  28. 今日のまどかオンラインのために有給2日も取ったのに

    やらおんで書き込んでる俺



    土日に休んで月曜しか仕事してないから疲れが無くて目覚めが早かった

    ベータテストは15時からなのに・・・くそっ


  29. 珍しくみんなかわいいと思う



    今日からローソンが熱くなるな


  30. マミさんがどっちもビキニとかマジF**k

    あと、ほむほむは風俗嬢にしか見えん…


  31. 好きなキャラだと愛着湧くから

    露出とかして欲しくないって思っちゃうなぁ

    コイツらはどうでもいいわけだけども


  32. ローソンキャンペーンの為に深夜徘徊する奴が前回のけいおんフェアの時より多かったぞ

    流石にけいおんフェア1弾の時程ではなかったが


  33. これをホームベースって言ってるのは野球なんて一度もやった事ないボッチの引篭もりなんだろうな


  34. まどかオンラインをコメントで宣伝してるような…


  35. きんもー☆


  36. >好きなキャラだと愛着湧くから露出とかしてほしくない

    ごめん、俺は逆だわ。


  37. 一番目の画像

    アナルからQB産まれてるようにも見える


  38. モバゲーはもうオワコンだわ

    まどマギオンに期待 ニコアプリにも出るしね


  39. どんだけガバガバやねん


  40. さやcarスゲー

    ちゃんと制服まで用意してとは・・・。

    でも、QB人形飾り過ぎw


  41. QBのボールが怖い


  42. ローソンリュックとか誰が買うんだよ

    センスなさすぎるわ


  43. かわいくない


  44. 43

    訃報です



    ttp://www.brainpolice.jp/shop_general/products/detail.php?product_id=2163


  45. 今更キャラデザ批判とか何なんだ


  46. もはやステマじゃなくただの宣伝


  47. キャラ絵に限ってはどうでもいい作品だな


  48. QBのビーチボールを思いっきりスパイクしたい


  49. ローソングッズ、品揃え豊富だな




  50. まどっち・あんこ ★★★★★

    マミさん・ほむほむ ★★★★

    さやか ★★★

    どういうことだおい………


  51. さて、ローソンめぐりしてくるか

    田舎はこういうときだけは有利だわ


  52. あいぽん、昨日はオタコンでサイン会だったらしいな


  53. さやカーかわいいな


  54. 杏子ちゃんとマミさんの腹の太さが違い過ぎる……


  55. 画像クリックしたら小さくなってワロタw


  56. 昨夜ローソンにいったら、前売り券買ってるオジサンいたな

    やっぱり買いづらいのか人目を気にしてた


  57. ローソンリュック地味に欲しい


  58. かわいすぎワロタ

    ホームベースつったゴミちょっと表出ろや


  59. 57

    教育実習してた時

    生徒が見ていると思うと本屋の漫画コーナーすら行けなかったのを思い出したわ

    オッサンをあんまりいじめるなw


  60. ほむほむの胸に影が···?


  61. 田舎すぎてローソンすらないけど


  62. デブさんの胸小さくね?

    1番くじのファイルとかだとデカかったのに


  63. デブさんマミって言うな




  64. マミさん相変わらずボッチだな


  65. 痛車に律子とさやかという組み合わせはどういう集いだったのか気になる


  66. 保存した


  67. さやかんとQBがほんといいコンビ

    マミさんとマンゴーってなんだかキュート萌える


  68. わーいマミさんの水着姿だ!/人 ^ω^人\ペロペロ


  69. 朝5時にローソンいったけどQBパンしかなかった


  70. いらない(・o・)


  71. なんだかんだ言って、コメント書いてる人って

    まどマギ好きだと思う(-"-)



    さやカーかわいい


  72. すげーな。

    かつてここまで嬉しくない水着画像があっただろうか。


  73. なんでもかんでも水着にしないでよ(´;ω;`)


  74. いつも思うが背景の手抜きと枠のデザインのちゃちさで台無しだな・・・


  75. シャル帽子パーマンだろ


  76. 62

    ローソンは47都道府県すべてにあるぞ

    ローソンが無い市ならいくらでもありそうだが


  77. 今回はなかなかいい出来だな どうせなら照れてるほむ杏も見たかったな

    しかしマミさんは振り返り率高い気がする


  78. 45

    それは別に問題ないな

    このローソンの絵がだせえんだよ


  79. さやかもまどかも、かわええな~てか皆可愛い保存しました


  80. ステマすぎてやばい


  81. QBパンとかあるの?

    お茶は順調になくなっていってるけど


  82. モバゲー()


  83. なんというエロさ皆無


  84. 杏子は露出控えめな水着(服?)があるのは聖職者たる所以か?あんこちゃんマジ聖女



    水着ほむほむに谷間らしき影がある…だと!?



    何気にさやカーの側にアイドルマスターの律子カーが置いてあったけどどちらもかっこEな


  85. かわいくないよなぁ。顔がホームベースだもの


  86. 露出しない方がかわいいんじゃないの


  87. おまいらもうちょっともりあがってやれよw


  88. まどかマギカタブレット全種類とQBパン買ったわ後はお茶だけだ QBパン食べたけど不味いなこれは


  89. またやら管がステマしてる



    こいつ全然反省してないわ


  90. お前ら冷たいな・・・


  91. QBビーチボール欲しいこれは商品化して欲しいよ 杏子がエロいわ


  92. いくら何でもホームベースすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. マミさんの水着姿萌えた


  94. キチガイ専用オワコンステマアニメ


  95. ゲームと前売り券買ってやれよwww



    ステマだとバレるだろwww


  96. なんつうか版権絵のクォリティ下がりすぎじゃないか?


  97. なんかこの絵気持ち悪いな…

    まどかの顔のお面つけてるみたいだ…


  98. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい

    ステマ許すな

    映画中止しろ


  99. 痛車作ろうかな全員バージョンにするか


  100. けい豚、さっきから泡吹いてるwwww

    生きて、けい豚ちゃんwwwww^^


  101. 眼鏡ほむらの痛車なら時々見かける


  102. 杏子スイカ食べてるな俺も食べたい




  103. まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    ステマアニメなんてまど豚以外の全アニメファンから嫌われてる


  104. おいおい…つい先日なのはに散々ポル産言っといてこれかよ…ざまぁw


  105. この手の痛車はサーキットで良く見るようになったよww

    ミク>>>>>他のアニメって感じだけどね(^^;;


  106. 誰得すぎるなぁ・・


  107. まどマギメンバーと海で遊びたいわ


  108. 潰した肉まんのコラボ商品はないの?


  109. 108

    俺得だよ


  110. 105

    「まど豚」「けいおんファン」なんて使ってる時点でけい豚確定じゃん

    けい豚って、自身が嫌われている事を、さも他人がそうであるかのようにすり替えるよな

    幸せな脳内で結構だw


  111. うわ;これは醜いな

    顔面がホームベース・・・


  112. 原作打ち切りのけい豚が嫉妬の炎で焼き豚と化しつつある


  113. さやかと律っちゃんの痛車画像の構図は複雑な意図を感じるなぁ


  114. PCのまどマギオンライン始まったらこっちはオワコンになりそう


  115. オレンジティー15本とQBパン3個をゲット



    ・・・問題はスキルカードが使い切りアイテムかどうかだ

    公式だとセットアイテムっぽいけどなぁ

    誰か知ってる人いる?


  116. 俺、けいおんもまどかも知らないけど、ステマなんて汚い売り方は止めてほしいわ





    自分たちが作りあげた作品に自信があるのなら中身で勝負しろ


  117. こんな事に金かけるなら

    売れない前売りどうにかしようぜ…


  118. 消費者にバレてる時点でステマとしてどうなのか・・


  119. シャル帽子ワロタw

    あれが帽子かよ!


  120. ステマってローソンがやら管に金を渡して

    やらおんで宣伝してくれって頼んでいると言う事?

    けい豚の童貞の妄想www


  121. 今まで観てきたアニメの中でまどかが一番おもんなかったわ



    あとでステマだと知って納得した


  122. 長時間最新記事で固定はステマ


  123. やら管はシャフトと裏で繋がってるからな



    ローソンから金を受け取ったとしても全然不思議じゃない


  124. 123

    お前が面白かったアニメを挙げてみろw


  125. 125

    罪を問う側が証拠を提示するのは常識

    お前がやってる事は痴漢冤罪と一緒


  126. 124

    長期間ブログ名やトップ絵で宣伝されてるけいなんとかさんはどうなるの?


  127. 正月の騒動を知らないニワカが増えたな



    やらおんとシャフトが繋がってる決定的な証拠があるのにwww


  128. 124

    朝6時過ぎからって深夜アニメが終わってやら管が寝てる時間だろ

    寝てる間に更新しなかったらステマって凄い言いがかりだと思わん?


  129. 129

    シャフトのウェブ担当者が公式HPにリンク貼る時に

    やら管のサイトのURL使ってアフィを引っ張ってしまった件?



    公式で謝罪出してたけどお前の妄想する繋がりはなかったぞw


  130. 他にも公式がスレ数を伸ばしてた事もウッカリ口を滑らしたり、最終回のネタバレ記事を消したりと、ステマばかりしてんじゃんwww


  131. 俺もよくやらおん覗くが俺の会社とやらおんは裏で繋がってる事になってしまうのだろうか?


  132. またステマ議論ですか…もう飽きたわ 散々聞かされてきたわ やらおんにいる奴らはまだ粘着してるのかよ しつこいし たちが悪いな


  133. 宮崎のローソンにけいおんおやすみぬいぐるみまだ売ってたわワロタ まあ買ったけどね


  134. 最終回の脚本流出ってここでも記事になってたよな?

    公式としてはやらおんに対しても怒りを感じてたんじゃないかなぁ。


  135. あちゃー



    やっぱりステマだったかーwwwww



    映画中止したほうがいいんじゃない


  136. いつも口にする妄想の証拠画像を1度で良いから持って来いw


  137. 138

    流出画像は最終回が終わるまでここでは貼られなかったんだが

    公式に嫌われるとしたらアンチ活動してるお前じゃね?


  138. 宮崎のローソンにまどかの十六茶まだ売ってたわワロタ まあ棄てたけどね


  139. 「やらおん」というサイト名で

    けいおんのTOP絵を何年にもわたって貼り続け

    キャラの誕生日などの些細な内容でも記事にして取り上げるにも関わらず

    それでもなぜかステマを疑わないけい豚w


  140. 勝手に妄想してろよ…ずっと一生ね… 呆れるほどにしつこい


  141. まじすか


  142. べぇさんがいないだと!?


  143. けいおんがステマしてる証拠はないが、

    まどかがステマしてるって事はアニオタの間では常識


  144. 147

    アニオタじゃなくまどかに負けて嫉妬するけい豚だろw

    内容で勝てないからリアルで言いがかりを付けるキチガイw


  145. 141

    その棄てた物を俺が貰おう


  146. アニプレは数字の捏造が得意だからな



    ゲームよりBDのほうが売れるなんて有り得ない






  147. >>148

    何と戦ってるの?


  148. しかし、けいおんなんて

    あんなにほんわかしたアニメなのに

    なんでファンであるけい豚はこんなに狂暴なんだ?


  149. 150

    つまり

    「けいおんに勝てるのはステマだけ!ブヒィ」

    「けいおんは最高のアニメ!ブヒィ」

    って言いたい訳ね?


  150. へ-常識なんだ-

    ふーん…で?

    勝手に言ってろよ

    ステマなんてここでしか騒いでないだろ


  151. 萌え絵キモい


  152. 咲信者やAB信者もまどかはステマだってゆってる


  153. 俺、咲信者でAB信者だけどそんなことゆってないw


  154. アンチ「ステマ!ステマ!」

    ファン「またステマ連呼か 証拠だせよ」

    アンチ「証拠なんて出さなくてもステマしてるのは事実として広く周知されてる!」

    ファン「 」





    ファン「まどアンチは多方面で暴れてアンチ工作してうざいな」

    アンチ「その行動してる奴=アンチだっていう証拠だせよ」

    ファン「 」


  155. シャレにならないぐらいローソンのけいおんグッズが売れ残ってるんだが



    まどマギのためにお茶買う際にけいおんの人形邪魔なんで外して買った人がちらほら

    けいおん信者は他のアニメファンの邪魔にならないようさっさとコンビニに商品回収に行くように


  156. ウエヒヒヒww


  157. まど豚以外のアニオタ10人に

    「ステマアニメと言えば?」

    と訊いてみろよ



    10人中9人は「まどか」と答えるぞ

    他はニャル子とか


  158. ここ以外であまりステマとか言ってる奴見た事ないけど 相手にするだけキリがないか


  159. 161

    聞いてみたら10人中10人が「アンチ脳乙」って返してきたよ


  160. 152

    攻撃は最大の防御なり

    中身が厳しい批評に耐えられないほどの内容のなさだから攻撃し続けるしかないんだよ

    サザエさんやドラえもんクラスの国民アニメになればそんな努力はいらないが


  161. まどか好きな奴って、AKBワンピース韓流とかも好きそう



    ステマなどに簡単に騙されてる


  162. パン関係のキャンペーンは開始一時間でなくなったといわれた


  163. 一番くじは大半が即日完売した


  164. 「まど豚って○○しそうだよな」

     「笑えるwいかにもやりそうだよな」

      「まったくまど豚はきもいよな」





    これがアンチの妄想叩き三段活用である


  165. 自分の憶測で他人のことをこうだと決めつける奴は人としてゴミだよな。

    信者しかりアンチしかり。


  166. 水着姿はマミさんが一番かな

    ほむらやさやかは華やかさで劣るな


  167. 今日も

    管理人のマイワールドが展開されているね

    図々しい上に能無しで

    あいつマジ使えない、

    深刻に使えない利用価値のない子供だって誰か言ってたお


  168. 饅頭いらね


  169. 165

    まど豚とワンピ好きは同じにおいを感じる


  170. あとAKBと韓流もな


  171. なんでここの管理人はモバゲーなんか頻繁に取り上げてんだ?水着の新規絵が珍しいから?


  172. まどかマギカのパロディオナホールも買ったわ ワハハ


  173. 水着イモくていいな
    しかしホムラチャンの水着はいくらなんでも酷すぎる
    何だアレは


  174. かっわいいよおおおおおおおおお

    さやかちゃんも改めて可愛いと思った


  175. ステマとかネットだけで流行ってたアニオタ用語

    知ってたとしても食ログ関連

    162

    同意、現実では全く


  176. この痛車のさやかいいな

    でも、乗るのは無理だな


  177. ※174

    AKBファンみたいに何でも金出すキモ豚多そう


  178. ホームベースには萌えられない


  179. ローソンに行くの忘れたったーーーー

    今日じゃん、あとで行ってくるかw


  180. 181

    まどか信者って割れ多いしケチだよ

    全然金出さない、前売り券も余るし


  181. やっぱりまどかの記事で「けいおん」の名前が出て来るんだな。

    対立厨はキモいから「けいおん」の名前出すなよ。


  182. こんなのに金を出す人いるのだな


  183. βテストも今日だったな、あとタペストリー前売り券も今日発売じゃなかったけ


  184.   まどか けいおん

    1  62,041  40,452

    2  63,289  34,632

    3  60,368  33,238

    4  60,095  33,245

    5  59,018  30,918

    6  60,189  31,849


  185. まどかちゃんかわえー


  186. 185

    まどか信者っていつも仮想敵作って戦っているようなやつだから

    けいおんに限らず戦いたいだけ

    他に敵がいなければ内紛するようなやつらだぞ


  187. あと1時間でベータテスト開始だぞ

    お前ら準備しとけよ


  188. 186

    こんなのでも好きな奴が居るから仕方ない


  189. 饅頭水着きめぇww


  190. オンゲでも課金

    本当にまど豚ってバカだね


  191. ※190

    人気あるアニメには全部噛みついてるよな


  192. 190←

    この人はやらおんの印象操作に見事ハマっています


  193. ステマだろうが気にしてない人もいるだろうね ここにいるのはアンチと対立厨だけだし


  194. 何かと思ったらまど豚の悪口言い合ってたw

    お前らは世間話でよく悪口を言うおばさんかよ


  195. どこがかわいいのかさっぱりわからんな


  196. ※190

    まど豚はキャラ厨同士でいつもケンカしているしな


  197. やらおんは暴言や差別用語が大好きなんだ!!ランランルー


  198. 195

    まどかの本スレなんて新アニメ時期は新アニメの貶し合い大会が始まるぞ

    そしてまどか最高と褒め称えあうキモイスレ


  199. 129

    あれってさ、理由はどうであれやらおんのアフィがシャフトのHPに貼られてる時点で無効なんだって嫌儲の人も言ってなかった?

    金銭のやり取りがあって初めてステマが成り立つのに、これだと凄い矛盾なんだが…




  200. まどかアニメはまあまあだったけどまど豚のせいで嫌いになったな


  201. βテストの募集者1万だけどそもそもそんなにやる人居るかな。

    俺もやるんだが、βテスターではない


  202. アンチの脳内設定その1「まど豚は他所の作品を貶し暴れている」


  203. やらおんは豚攻めで今日も伸ばします


  204. 195

    それってけい豚の方が印象ある


  205. 205

    捏造の数字でしょ




  206. 206

    ちっと古い話だが前は事実だったらしい


  207. 209

    集まった数字じゃなくて募集人数だから

    実際1万集まったかは分からない


  208. 206

    妄想どころか事実だしな


  209. 「らしい」「だそうだ」


  210. ※206

    本スレいけばどんだけまどか信者が他作品批判しているかわかる


  211. 他から来るとやらおんだけ世界観が違うの分かるなw


  212. そもそも他アニメを貶していない時はやつらケンカしているだけだから



    万年荒れている罠

    あのキャラのせいで~とか醜い争いするか他作品dis


  213. 管理人さん

    アカウントは言えないけどいまTwitterでひどい陰口叩かれてるみたいすよ


  214. 214

    本スレってファンかも嫌われてる産物だよな

    よく本スレから他スレに逃げてくる奴居るし

    ヲチしてると勢い保つ為に荒らしてるウンコとか居る

    てか、本スレってめっちゃ愚痴られてる


  215. 対立ブログだし、消えて欲しいわ




  216. 本スレは他のスレの勢いを気にしたようなレス多いな

    ここが勢いあるから負けるなみたいな

    けいおんの名もよく登場してdisってるやついる


  217. このさやか頂き~


  218. 216

    ちょそれどこのお前の仕事よ


  219. 良識ある本スレ住民は

    他作品(特にけいおん)をdisるような

    レスは黙ってNGに入れるようだけどな


  220. 本スレの歴史

    初期・・キャラ叩き

    中期・・関係ない雑談

    末期・・他アニメ叩き



    やらおんもまどか記事の※って初期は内乱キャラ叩き⇒現在他アニメ叩きに変わっただけだしな


  221. 220

    よくヲチしろよ

    全部自演の糞だから

    勢い保つ為に手段を選らばな糞が本スレには居るんだな

    俺も逃げてきた


  222. >けいおんの名もよく登場してdisってるやついる

    >けいおんの名もよく登場してdisってるやついる

    >けいおんの名もよく登場してdisってるやついる


  223. ニコ動画もコメント酷いから血の気多いファンが多いのな>まど豚

    ワンピファンやAKBファンとマジでかぶる



    あそこもファン同士の蹴落としあい


  224. 227

    まどか信者はケンカ好きが多い


  225. 多分アンチ消えたら伸びないよ


  226. 思い入れが激しい

    悪く言えばキレやすい


  227. ここの米欄は相変わらずだな

    結局お前らも何かをdisるしか無いわけだ


  228. ワラタwwww

    アンチ必死すぎwww

    小学生レベルの罵りだなwww

    「お前のカーチャンデーベーソ!」といってるのと全く同じw


  229. 元βテスターでチーター



    ビーターだ!!

    って奴居ないの?

    それともβテストまだか


  230. お茶50本ゲット


  231. さやかは可愛いな~

    これは異常

    まどかが至高だけどさやかも良く思ってきた


  232. 234

    てめぇ分けろコラッ


  233. >「お前のカーチャンデーベーソ!」

    >「お前のカーチャンデーベーソ!」

    >「お前のカーチャンデーベーソ!」


  234. まど豚とやらの生態の真偽は全く判別つかないが、叩いてる奴が異常に必死だということは十分わかった。


  235. また大阪かよ…



    【大阪】「まどかマギカがけいおんより人気あるのが許せなかった!」・・・障害容疑で無職男性(33童貞)を逮捕

    大阪ミナミ署は30日(きのう)、同市内の大型パソコンショップで買い物客男女2人を3階から2階踊り場に突き落としたとして男性を逮捕したと発表した。

    被害者の女性は軽傷、男性は意識不明の重体。

    容疑者は容疑を認めている。



    「リア充(※1)がまどかマギカについて楽しそうに会話していたのでムカムカしてやった。ステマ(※2)なんかが、けいおんより人気あるのが許せなかった。」

    などと述べている。


  236. 俺の友達がやらおんをて荒らすの楽しいって言ってた

    馬鹿みたく共感してくる奴と反発してくる奴

    でも、好きなアニメの記事ではオススメしないって

    下手すると変な方向に矛先が向くらしい

    一番荒らしてて楽しいのはまどか記事だってw

    信者もアンチもいて最高らしい




  237. 228

    × まどか信者はケンカ好きが多い

    ○ わざわざまどかの記事に来て暴れるけい豚原作打ち切り自業自得


  238. うわっ携帯からローソンメールが まどかマギカキャンペーンの事書いてあるわ


  239. 239

    嘘いうなよお前


  240. >239



    えっ。

    何それ?


  241. そろそろソーソン行くかな

    βテスターの人は頑張ってね~


  242. ソーソン詳しく


  243. 録にレベリングのやり方も分からない初心者ばかりだったよ


  244. 246

    間違ったローソンの事


  245. ういβテスト頑張るわ

    まあシステムとか仕様の報告くらいはする


  246. ビーター


  247. 海でエッチして~まどマギメンバーと


  248. オワコン


  249. 241

    実際、まどかファンてケンカっ早いの多いよ

    煽り耐性無いし


  250. まどか記事に限らずともどこでも奴らケンカしているからな



    ファン同士でも


  251. かわいい

    がこれはやらない


  252. 254

    思い入れが激しいとも言う

    それともヤンキーなの?

    てか、ファンの総数多いだろうしまともなのも居る

    ただケンカ野郎は目立つししつこいから多く見えるんだろ

    痛い信者の振りして楽しむのも多いし


  253. やらなか?♂


  254. やらないか?♂


  255. そうなのか…無視すればいいのに… アンチのおもうツボだな 自分もまどか好きだけど あまりやらおんには来ないようにしてる…っていうか今来ちゃってるけど相変わらず アンチと対立厨が騒いでますな


  256. ケンカばかりしてるのも、他アニメdisってるのもけいおんのほうが有名なんだが


  257. さやかだけ贔屓だろ


  258. 261

    黙ろうか

    昔の話は引っ張り出すな

    荒れたらお前のせい


  259. 最近さやかに目覚めました!


  260. けい豚もまど豚も自分の作品が一番じゃないと気がすまないどうしようもない奴らだからな

    他作品のファンから見れば両方害でしかない

    まあまともなファンも沢山居るってのは分かるけどどうしても豚のせいで悪いイメージついちゃってる

    ある意味まともなけいおんファン&まともなまどマギファンが一番の被害者だな


  261. まどかファンの振りをして暴れているのはけい豚って分かって言ってるのだろうか?


  262. やらおん!さんによるステマかな


  263. ヒダに呑まれよ


  264. 266

    こう言うヤツなんだよなぁ一番害なの


  265. 30分以上ただのログインゲーム

    鯖弱過ぎ

    有給返せ


  266. モバゲーかよ 新規絵プレシャスで欲しい


  267. 261

    今はまど豚のほうが有名だな

    対立激しいとか


  268. ※266

    さすがに本スレやニコ動画で内容やキャラについて罵り合っているのを成りすませるほど内容熟知してないだろ

    仲間の行いが酷いからって他のアニメのファンの成りすましにしようとするのは無理があるわ


  269. まどかちゃんのビーチボールはお尻に着けてるよね 直接オナラで膨らませたの ブボッてやったの


  270. ※265

    精神年齢低いやつがどっちも多いってことだ

    ※のやりとり見ていても腐女子のカプ対立している時のような醜いやり取りしかなかったわ


  271. 275←こういう奴も害だよな

    精神年齢低いって分かってても言うなよ

    発狂の原因になる


  272. ローソンキャンペーン行ってきた!

    おーいお茶を買ったけど、よく分からずレシートを捨ててしまい

    あとで調べたら··········

    QBぱん買えたからいっか

    でもあのローソン、タイムアップ商品がQBぱんしか無かった、なんでや!

    まあコネクト流れてたから良しとしよう!


  273. βテスター以外の人はいつからオンライン出来るようになるの?




  274. 275

    精神年齢低いなお前


  275. 8月1日(水)21時30分から、

    まどか☆マギカオンラインゲーム実況生放送をお送りします。



    byニコニコ動画

    ttp://blog.nicovideo.jp/niconews/ni034073.html


  276. やっぱりキャンペーンは盛り上がるから良いな

    今まどか☆マギカオンラインにアクセスが集中してログインしずらい状況らしい

    早く対応しろよ馬鹿だろ


  277. QBブルーベリージャムパン美味しいがイチゴジャムも作って欲しかった 一個目で胃もたれしたよ 俺の胃が弱いだけかもな


  278. あんこちゃん!


  279. 杏子の水鉄砲可愛いいな 遊びたいよ


  280. 284

    なんかあんな世界だからあれだけど

    普段杏子って無邪気に遊ぶから良いよな


  281. タイムアップ商品ってQBパンとなんだっけ?

    因みにレシート応募の方は欲を断ち切り1pで何回も応募したが全部ハズレ

    これは1p攻めしか無いな、やるとしたら

    あとはオンラインか、早くやりたいな~




  282. 265

    まどかならわかるけど中身ゼロのけいおんを一番とか思うってどこの池沼だよw


  283. >287

    だから、そう言うの止めとけって!

    切りがないだろ。


  284. 可愛いは正義!

    287

    けいおんに中身は誰も求めてないから、可愛ければ良いんだよ!


  285. 289

    まど記事でけいおん語るキチけい豚


  286. 239

    捏造工作けい豚犯罪脳はやることがワンパターンで稚拙


  287. そして果てしない仁義なき戦いは今日も続くのであった…


  288. タブレット可愛すぎ買って良かった


  289. 293

    てめぇ、タブレット俺の所は売ってなかったぞ

    よこせよコラァ!


  290. オンラインは正式稼働はいつなの


  291. まど豚ってなんでまどか記事でけいおん語ってんのwww


  292. Add Your Comment


  293. まどか豚がまた仮想敵と戦ってるのか


  294. まどマギはオンゲも爆死みたいね


  295. 269

    そんな奴しかいないだろ

    やら糞のまどカスの記事なんて


  296. おい!キュ-ベーッ!

    キューベーの水着はどうした!?

    くそっふざけんなボケがっ!!

    (暑いですね皆さん、いかがお過ごしでしょうか

    ぼくは元気です。いや~まどかの映画楽しみですね♪フフッ)




  297. 239

    嘘書くなよキチガイ

    そこまでしてけいおんdisらないと気が済まないのか?



    287

    まどかも中身ゼロだろうがよw

    まさか中身あるとか言うんじゃねぇだろうなw


  298. けい豚もまど豚も精神年齢小学生が多いじゃん


  299. 対立厨も精神年齢小学生だがな

    というかやらおん動物園にいる連中全員そうだろ


  300. けいおん!は確かに面白いんだが…聖書的な警告には…。

    まどかには、『エウ゛ァ』『アバター』のような、聖書的な警告を発する事ができる作品であってほしい。

    例えば、『全ての宗教から逃げ去りなさい』とか『神は実在者である』的な。


  301. 302

    ×まどかも中身ゼロだろうがよw

    ○けい豚の知能で人用の物語は理解できない


  302. まどカスはまどかが中身ある作品だと思っているとこが痛すぎる


  303. まどかは昼ドラ程度の脚本が正解


  304. 305

    全知全能の神とやらが居たとします



    Q.神は自分の言う事を聞かないけい豚を創り出す事が出来るか?

    A.創り出せなければ全知全能ではなく、また言う事を聞かせられなくても全知全能ではない

    結論・神はおらず、けい豚は度し難い


  305. ※306

    人用の物語?は?ww

    頭大丈夫か?w

    エロゲの丸パクリが物語?

    冗談きついわ



    まどカスってほんと頭おかしいんだな


  306. 310

    けい豚ちゃん、お薬の時間ですよw

    パクリなら訴えれば?w


  307. 311

    俺が訴えてどうすんの?

    意味ねぇだろ?

    低脳はそんな事も分からないんだなww


  308. アンチ…お前らホントはいいやつだな…

    まどかについて語ってくれて

    映画もきっと見てくれるんだろうなぁ

    まどかの半分はアンチの優しさで出来てるんだな

    …なんか悪いな






  309. 芸人もまどかマギカキャンペーングッズ買ってるだろな 特におぎやはぎの小木プルギスの夜は 矢作は興味なさそうだし 早くアメトークでまどか芸人してくれないかな


  310. 深夜アニメの超マイナータイトルで

    アメトークやるほどテレ朝も金がないだろうよ



    ジブリ芸人とかならまだしも


  311. 305
    映画、見に行ってみるよ。

    映画のキャッチコピー?も、旧約聖書の預言をパクってそうな感じだし。

    『心は何物にも勝って不実であり必死になる』的な?


  312. どうでもいいけどほむらの眼鏡高過ぎw

    けいおん!のは描き下ろし絵とかケースとかいろいろ付いて

    5000円だったのに…

    もちょっとファンサービスした方がいいよ>まどか


  313. ほむらのメガネいくらなの?



    というかまどかもメガネ出すんか


  314. 自演にのせられる馬鹿共

    俺の友達がいい気になるから止めろ!


  315. 俺が今から自演を始めます

    さあ、どこまで耐えられるかな?










  316. まど豚は課金するんだろうな~

    本当ちょろいはまど豚は


  317. オンライン爆死で今どんな気持ち?




  318. 321

    いえいえwけい豚さんの映画半券24枚購入には敵いませんよwww

    あ、2億円分使い切れなくて未使用でしたっけ?Wwマジパネェッスwww


  319. 321

    まど豚は精神年齢が小学生でもオッサン多いからよく搾り取れる


  320. 原作打ち切りで今どんな気持ち?www


  321. 323←

    俺の自演でさっそく釣れましたw


  322. けい豚は鏡を見た事が無いから絞り取られてる自覚すら無い


  323. 325←

    2人目釣れました


  324. うわ、まどかの記事にすり寄ってくるけい豚キモ・・・


  325. 327←

    3人目?


  326. 324

    まどかにくらいにしかお金を使うことが無い痛いおっさんで



    しかも精神年齢低いとかもうやばいな




  327. けい豚逆釣りされててワロスwww


  328. けいおんはオワコン

    もう記事すら挙げられない


  329. 流れを作れば簡単に対立させられますね!

    本当ちょろいはこの米欄

    まあ、中には自演って分かっててあえて釣られる奴も居るだろうけど


  330. 331

    釣りで言っただけですよ

    釣られないで下さい


  331. みんな水ぶくれみたいな顔しやがって


  332. これじゃ友達もいい気になるな

    なにせ釣られすぎだろ




  333. 饅頭食べたくなった

    まどか饅頭一緒に食べたいよー(>_<)


  334. オンラインの感想まだ~?


  335. まどかマギカオリジナルグッズどれにするか 俺が決めてるのがまどかぺたん娘フィギュアと描きおろしクリアファイルに決めるかも


  336. MMMOのβテストいつ終わるの?


  337. 340

    クリアファイルに集中しとけ

    1pづつなら何回か挑戦できる、しかも1000人

    悪いことは言わん、だから正攻法を使え

    まあ、俺はクリアファイルに10回応募しても全部ハズレたがな


  338. わかったクリアファイルに決めてみる


  339. 本スレ住民

    多数買いすぎ、シネや

    あああああああああああああああああ

    タブレットほしいいいよおおおおおおおぉぉおおおお


  340. Twitterでまどか検索すると面白い事言ってる奴たまにいるな

    てか、どこ見ても当たった人が1人も居ない件

    あとオークションに出すのは固く禁止だって。テンバイヤー潰しかw

    今日はオンラインやらローソンキャンペーンやら前売り券やらで話題が多いな


  341. というかステマオンラインがPSPに続いて大爆死じゃねぇか


  342. 俺も明日シリアルカード付きお~いお茶買うか クリアファイル応募する人もいるし 当たればいいな


  343. 347

    お~いお茶にシリアルカードは付いてないよ

    お~いお茶はレシート応募の対象商品

    オンラインのスキルカードが欲しいなら別の対象商品を買わないと




  344. MMMOにログインしたけどメンテナンス中

    βテストどころやないやないかー

    なんでや!

    アクセス集中くらい予想しとけよ糞公式


  345. 円盤売上がサマウォ以下確定で憂さ晴らしでまどか記事荒らしてるのか

    なんか切ない人世だねw


  346. 305
    人の心なんてそんなもんさ


  347. あっそうかごめんよくみて買ってみるよ


  348. そんなことよりタブレットをだな

    まあ、時間はたっぷり有るしタブレットを必ず入手して見せるさ


  349. ローソンのナルトカードダス 3種類とまどマギタブレット全種類とQBぱん5個手に入った 今仕事帰りに買ったから疲れた


  350. ようやくまどかアンソロが買えた

    映画行くついでに


  351. いや、けいおんファンは映像ソフトの売り上げがナニと比べて多かった少なかったなんてこと気にしてもいないのだが

    内容に自信が持てないアニメのファンはほんとかどうかも怪しい売り上げとかよくわかんない賞を拠り所にするしかないから気の毒だな


  352. 露出が多いと途端に見栄えが悪くなるな


  353. そろそろオンラインのメンテナンスも終了か?

    ログインしてみるぜよ


  354. 俺の友達4人、俺含めて5人のメンバーでいつも遊ぶが

    その中で一番俺がこの作品を思っている

    だが、オンラインはやる気しないし俺が一番金を出していない

    金を出せば良いってもんじゃない!!って言いたいけど結局金

    で、皆がオンラインやるとか言い出すから俺もやるという流れ

    でも、なんだかんだでめっちゃ楽しみなんですが。


  355. 360

    3行でまとめてくれ


  356. 361

    俺の周りの友達がオンラインやるから俺もやることにした


  357. ログインしたはいいが、俺、βテスト当選者じゃなかった件

    なんでメンテナンス終了を待ってたのか分からない


  358. パチンコになるのも秒読み


  359. てんとう虫柄のあのメーカーですね>パチンコ化


  360. チーターやないか


  361. まどマギ公式絵の水着って可愛い系ばっかなのが残念

    たまにはフリフリなしのカッコイイ水着姿を描いてほしいな



    特に杏子はカッコイイ系ので描いて欲しい。水着や私服は渋の方がいい絵描く人が多い


  362. 二期やれよww


  363. 305

    >二期やれよ



    それについては、蒼樹うめにメールでお願いしてある。

    あとは本人たち次第。


  364. 305
    多分、無理だろう


  365. 305
    第一、誰が動く?

    相手からすれば、聖書を趣味で勉強してるなんてのは、キチガイなんだから!


  366. >それについては、蒼樹うめにメールでお願いしてある。

    >それについては、蒼樹うめにメールでお願いしてある。

    >それについては、蒼樹うめにメールでお願いしてある。


  367. オンライン爆死したな


  368. 371

    いいっ放しのバカも口数が多過ぎると看過出来ないんで

    カトリック系の団体にURLと発言の旨を報告しとくよ


  369. >318

    6300円だよ

    これはアンチじゃなくても酷過ぎだと思うわ

    そんな商品ばっかだと飽きられるのも時間の問題だな


  370. オンラインの感想まだ~?


  371. まどかが持ってるQBビーチボールの発売はよ


  372. 378

    確かにこれは欲しいな


  373. もうオワコンだろ


  374. オンライン早くやらせろ


  375. QBパン普通においしい菓子パンでわらた


  376. 382

    同意



    あと一番Hして気持ちいいのさやかだよな~なんてw


  377. 毎回思うんだけど、

    残念、さやかちゃんでした~!って画像あるけど、



    この漫画のキャラじゃどれがきても残念、○○ちゃんでした~ってなるだろ。顔ほぼ同じだし。

    なんでさやかばっかりネタにされてるんだろうか。


  378. まどマギって動いてればいいけど一枚絵だと下手くそと言いたくなるぐらいのデザインだから微妙だな

    二次絵のがまだそそる


  379. 杏子は股開かないで座ればもっと可愛いのにな




  380. ソープランドを超えたサービス実施中!(●^口^●) ttp://b8y.in/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事