04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

声優の伊瀬茉莉也さん、山寺宏一さん、三ツ矢雄二さん、潘めぐみさんが8/6(月)放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演!



[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



           ____
          /      \
        /    ―  ―\ ハンターコンビで出るってことは映画の宣伝っぽいなぁ    
       /   ( ●)  (●) \ まぁ流石にハンター映画やるまでとは思ってなかったし
       |      (__人__)   | 結構宣伝に金かけてそうだ  
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <許さない事にならなければいいな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いいともじゃないし、山ちゃんもいるし大丈夫だろう
.    |        }  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. どうなるやら


  2. ひとけた


  3. スゲー必ず見るぞ!


  4. 二人とも可愛いよねえ


  5. 伊瀬茉莉也が第2の小清水に


  6. 書き込みテスト


  7. もう許した


  8. 山寺、三ツ矢の知名度が高い分余計に微妙度がマシそうな予感


  9. 声優よりもブラマヨの方に目が行った

    また問題起こすんかね


  10. 一般に知名度ありそうな作品の主役級以外テレビにでちゃいかん

    ハンターでも微妙の一言


  11. 伊瀬は略歴にプリキュアもあるし大丈夫…大丈夫…


  12. 国分さんが番組に一緒に出なきゃイイよ。


  13. 伊瀬茉莉也ちゃんをいじめたら許さない絶対にだ



    三ツ矢はもう芸人が本職になったのかってくらい出演してるな


  14. 海外のテレビ紹介してスタジオでゲームしたりする番組だよね

    これは絶許の予感しかしないw


  15. たけしとジョージがいるんだぞ嫌な予感しかしない・・・


  16. すでに許さないリスト登録済み


  17. 生放送じゃないし大丈夫だろう


  18. そうか


  19. ハンタでも空気きつそうだ

    ジャンプ漫画で許されるのは

    一般人知名度No.1ワンピ、ドラゴンボール

    ジャニが主演したこち亀とあとは海外人気高いナルト・ブリーチまでだな




  20. 山ちゃんがいるという安心感


  21. テレビ局が有名でもない一声優の立場を思いやって

    カットとかすると思うか


  22. 伊瀬さんってスイーツ()のイメージがある

    イベントで見るキモヲタとかファンとかのことどう思ってるんだろう


  23. 三ツ矢以外全員ハンタ出演者か。三ツ矢もハンタ出演フラグ?


  24. そうかそうか


  25. 伊瀬は性悪らしいね


  26. ひとけた

    何かの宣伝?


  27. てか三ツ矢はなんなんだよまたグレーゾーンなん?


  28. ハンターの宣伝とか日テレも必死だなー


  29. 伊瀬って創価枠かね


  30. ただ単にアクロス仕切りなだけなんじゃない


  31. 金キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  32. 伊瀬はショートよりロングのが似合うと思うんだ



    まよチキ!やってたくらいの巻いたロングに戻してほしいな~


  33. まぁ声優の知名度はともかく

    ハンターは一般人も名前は大体知ってるし

    映画の宣伝だろ


  34. 伊瀬って、電車で向かいに座った男が自分をおかずに公衆の面前でシコってたとか言ってた人?






  35. ストッキングの人か



    またはベントーの先輩


  36. 伊瀬ちゃんだけでいいだろw

    三ツ矢とか山寺はもぉいいからw




  37. 伊瀬茉莉也はパンストのストッキングの事を話せば小清水になれる


  38. 伊瀬は創価の星だぞ。みんな、応援しようぜ


  39. おまえら、世界丸見えの今のナレーション、国府田マリ子なの知ってる??


  40. え!創価なの?と思ってぐぐったら阿澄佳奈も疑いがあるのかよ

    生天目もゆかなも静御前も!?


  41. 秘宝伝のエリスしか分からない


  42. まじで


  43. 印象操作するなゴミ屑


  44. 創価信者歓喜じゃーん


  45. >>43

    要は嫌いな声優を叩くためのただの口実だよ



    伊瀬アンチはあらゆる場所に現れるなww

    きめぇ




  46. プリキュアの話でてくるな


  47. キュアレモネードが出演するのか


  48. 公明党って政教分離に反してないの?


  49. ああ、食物連鎖の頂点に君臨する人もでるのね。


  50. 伊瀬の顔はゴールデン耐えられないだろ

    TVでもドロドロに肌とけるまで加工してもらえるのか?


  51. >48



    伊瀬さんは前にツイッターでやらかしてるからしゃーない




  52. これ、大丈夫なの?山ちゃんいても不安なんだが・・


  53. 山ちゃんは皆知ってるだろうし、

    三ツ矢もグレーゾーンで有名になってきてるし

    大丈夫だろ


  54. 伊瀬茉莉也とかテレビに出して大丈夫なのかよ


  55. ハンターの番宣か


  56. 三ッ矢はホモだろ


  57. 日テレ版ハンタかー、正直微妙

    冨樫で一般番組に出て許されるのは幽白までって感じだなぁ


  58. という事は次回のまる見えは世界のアニメと声優を取り上げるという事でしょうかね?


  59. 伊瀬はかわいい方だろ


  60. そうかそうか


  61. 層化ェ


  62. 創価とかどうでもいいが、声豚さんが発狂する展開希望w


  63. そうかぁ…


  64. 山ちゃんや三ツ矢さんは大丈夫だろうけど、他二人はまだ有名ってほどじゃないし

    大丈夫だろうか...


  65. まるみえは基本VTR垂れ流してるだけだからあんま出番ないだろ


  66. 伊瀬はハンター声優の件で印象悪いから嫌いだな


  67. 馬鹿の1つ覚えでグレーゾーンしか言えない、テンションだけが高く1つも面白くねえ三ツ矢はいらん。思い上がるなよ声優ふぜいが


  68. 声優とラジオやってる芸人だと普通に声優を持ち上げてくれるんだけどな・・・


  69. ハンターとかww

    山ちゃんそんなん出るなよ・・


  70. 大丈夫か?

    第二の小清水は見たくないぞ


  71. ハンタはオワコン

    腐女子向けオナニー漫画(キリッ


  72. 冨樫は在日だからキモイ


  73. 糞管理人はジャンプからいくら金を貰ってんだ


  74. よっぽどネタが無いんだな

    やら菅きちくなんで冨樫に擦り寄ってくるな




  75. 板垣 20ページを22時間で完成

    なもり 40秒で精密なイラスト 30分程度で完璧なカラーイラスト仕上げる

    荒木飛呂彦 週刊連載の漫画家って仕事は楽といってるし規則正しい生活してるしそのせいか老けない

    冨樫 一年で20話分の落書き原稿描くたまにネーム カラーもやる気ない








  76. ハンターって日テレじゃん。三ツ矢は出なくていい。


  77. ハンタ豚キモイ

    冨樫豚キモイ

    ジャン豚キモイ


  78. 何がやら管はジャンプに擦り寄ってくるなだ

    上から目線で威張り散らしてんじゃねえよカス

    ジャンプ厨なんかやら管と大差ないカスの集まりゴミ共が

    分かったかクソが






  79. 三ツ矢サイダー野郎


  80. 伊瀬茉莉也ってなんか嫌われてない?

    顔もかわいいし、有名作品にも結構出演してるのに

    なんか扱いが小さいというかなんというか。キタエリとのラジオも急に降ろされてたし。

    俺の気のせいか?


  81. 82

    とりあえずお前が一番キモいのだけはわかった


  82. なもりが精密な絵とか失笑もんだわ


  83. 司会者→山寺→その他声優

    みたいな感じで話振るんじゃね?ww


  84. どうでもいいけど藩さんと伊瀬さん可愛いよね


  85. やら管はハンタ好きだった気がしたんだけどな

    記事にしないのはアクセス稼げないってだけで


  86. 自前のコンテンツ宣伝するのに金はかからん

    芸人とか声優にチョロチョロ出る程度



    でかい組織には反抗せず身近な奴を叩くオタク

    所詮オタクはカスの集まりw


  87. 伊瀬茉莉也にははじけるレモンの香りを期待

    潘めぐみには何故かララァとアンネローゼ様の真似を期待


  88. 伊瀬は声優変更は受けいれるべきとかいってたのに少女漫画原作アニメで

    ドラマCDから自分がキャス変される側になって愚痴ってたのには引いた


  89. 伊瀬は性格悪いってよく聴くな

    ラジオでズシの声優を馬鹿にしてたみたいだし


  90. うわさで人の悪口言うなよ


  91. 創価声優だから嫌われて当然


  92. 公明党って政教分離に違反してないの?

    なんで存在してるの?


  93. 声優変更は受け入れるべきとか言ってたくせに

    自分がやってた役が変更になったら文句言うとか性格最低だな


  94. 山ちゃんは以外空気になるよ絶対


  95. 伊瀬さんは少なくとも

    生天目さんのように創価でも

    当たり障りのないような性格にならなければ

    30までには干されるかもしれないな




  96. バーターだろ常識的に考えて。


  97. 山ちゃんはキルアの親父役だしな

    三ツ矢はなんか出てたっけか


  98. 映画微妙に公開近いしホァンちゃんを期待してるけど、知名度低いから無理か。


  99. 山ちゃんキルアの親父役なのかよwwスゲーなHUNTERXHUNTER


  100. ハンターXハンターは一般的には微妙だな。

    やはりプリキュアという切り札を使わなければ。


  101. 今から楽しみだ。

    絶対見よう。


  102. 今見てる。

    てっきりキルゴンの声するのかと思ったがしなかったから残念や


  103. 予想より普通だったわ






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#