04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

『範馬刃牙』もうこれ終わらないだろうwww  他

www_dotup_org1368883s_20120612202038_20120730234156.jpg




http://dl8.getuploader.com/g/vipuproda/11/1343658094093.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ いやいやいや夜食食ってる場合じゃねーだろう
        /   (●)  (●)  \ 早く決着付けろよ・・・もしかして決着つかないで終わるとか何ですか?
        |      (__人__)     |      
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ


まじかよ あーや


AzDZ4JpCAAABHJH.jpg


やっぱ酷いなw
lay2y.jpg


ヴェイガン誕生してフリットさんみたいのくるか

火星へ行くための一般人トライアウトが2013年に開始

「マーズ・ワン」プロジェクトは、火星への移住と、その工程をすべて記録して火星年代記を作ろうという計画です。

このプロジェクトに超乗り気な理論物理学者でノーベル賞受賞者のヘーラルト・トホーフトさんは、
「『ビッグブラザー』も真っ青」なものになるなんておっしゃっているとか。
しかも面白いことに、そんな『ビッグブラザー』の共同制作者/製作総指揮のポール・ローマーさんは「マーズ・ワン」の支援者の一人でもあります。

さて、そんな火星移住計画に向けたトレーニングは、「マーズ・ワン」ファウンダーのバス・ランスドルプさんによれば来年2013年から始まるとのことです。
Teccaのフォックス・ファン・アレンさんのレポートにはこう書かれています。

「マーズ・ワン」は来年世界規模の抽選を行い、
それによって選ばれた40人の人々が市民宇宙飛行士となるための訓練を受けることになります。
このグループは砂漠に送られて、3ヶ月の間シュミレーション生活を行います。
その後その中から選ばれた10人が、2023年に人類初の永住移民として火星に送られるのです。

一度移住が上手く行けば、地球に里帰りするなんていう可能性も出てきます。
とはいってもそれは保証できないこと。ランスドルプさん曰く「我々の宇宙飛行士たちには、片道切符しか与えられません。
帰りの切符を出すことが可能になるのがいつになるのか、それは我々にもわかりませんね」とのことです。

http://news.ameba.jp/20120730-709/


「サモンナイト」公式サイトグランドオープン!PVなど大公開!

http://summonnight.net/


P4U版 桐条美鶴フィギュア 2013年春発売
azuY99nwBgw.jpg


NHKwwwwwww
pan2jij00027736.jpg
pan2jij00027739.jpg


映画の続報まだかよ

STEINS;GATE外伝 「閉時曲線のエピグラフ」シリーズスタート
main.png

http://steinsgate.jp/gaiden/

タイトル STEINS;GATE 外伝小説 一巻「閉時曲線のエピグラフ」
発売日 2012年8月31日(金)発売予定 ※コミックマーケット82にて小説本体のみ先行販売

内容
B6縦小説(本文328ページ予定
ドラマCD(通常CDジュエルケース、4Pブックレット、2色レーベル)
特製キャラメルボックス

備考 ○特製オリジナルドラマCD付属、各巻オリジナルシナリオのドラマを収録。
    約30分超のドラマCDが同封されます。
    ○特製クリアしおり 3枚 クリアPP素材を使用した特性しおりになります。
    ○特製キャラメル型BOX、小説本体、ドラマCD、しおりを一つに収納できるボックスです。

キャスト
牧瀬紅莉栖(CV.今井麻美)
岡部倫太郎(CV.宮野真守)
椎名まゆり(CV.花澤香菜) ほか


氷菓終わったら次はこれアニメ化だな
o_20120730230825.jpg


しまぱんはアニメの世界だけじゃなかった
ps24553.jpg
ps24555.jpg
ps24556.jpg


双子の姉みたいわー

サナララR
発売日:2012/10/26

c748695package.jpg

隠れた名作がリニューアルで再登場!
ねこねこソフトが一度活動を休止する前、2005年に発売された話題作が完全リニューアル!
本作は人気漫画家・蒼樹うめ先生の生き別れの双子の姉 (自称) である
藤宮アプリ氏が原画を務めたことで一躍有名に。


ストパンハンゲーム画面
azuY8LvwBgw.jpg


AW
azuY5bvwBgw.jpg


ロリ1位

キャラクター人気投票 最終結果発表!

ranking.jpg

http://odanobuna.com/vote/index.html


またShareか

Shareでゲームをアップロードした会社員を送致(群馬県)

栃木県警察本部サイバー犯罪対策室と宇都宮中央警察署は、平成24年7月、ファイル共有ソフトを使い、
ゲームなどを違法配信していた会社員A(男性・34歳)を、著作権法違反(公衆送信権の侵害)の疑いで、宇都宮地検へ送致しました。

この会社員Aは、自宅のパソコンからファイル共有ソフト「Share」を起動し、当機構正会員が著作権を有するゲームを、
著作権者の許可を得ずに無断でアップロードし、不特定多数のインターネットの利用者に対して自動送信できるようにしていました。

栃木県警によるサイバーパトロールのさいに、アップロードの情報が確認され、当機構へ照会の連絡があったことが事件の端緒となりました。
正会員3社が告訴をしており、当機構調査部では、栃木県警からの要請により、アップロードファイルについての真贋鑑定などを実施し、
全面的な捜査協力を行っていました。

■告訴会社  
株式会社ウィルプラス、他2社

■鑑定実施者 
一般社団法人 コンピュータソフトウェア倫理機構 事務局調査部
http://www.sofurin.org/htm/copyright/57.htm


↓BD
e0e1cb16ae816ef97fc7d2a717bfecdf.jpg
6fbb604853e01266d0607d319d32d5be.jpg


キティちゃんごww
e0e1cb16ae816ef97fc7d2a717bfecdf_20120730233307.jpg


これ久々に食いたいわ
626321741.jpg


これ何回までいったんだろう
2D000452.jpg


たそー
tumblr_m7udiiCnEI1rp0m7io1_500.png


敵軍がきてるみたいやなw
258223301.jpg


顔可愛ければ完璧
tumblr_m7yfayhqQM1qz53a8o1_400.jpg


シャフトショップ
s_20120730232609.jpg


嫌な同僚だ
181229.jpg


ビーストモードか
vlsports005761.jpg
132414631708413214696_bak0.jpg


ああ・・・次は小便だ
ep675093.jpg
20s00073670.jpg
181258.jpg



 

コメントを書く
  1. エア夜食w


  2. 夜食wwwwwwwww


  3. 俺はやらおん好きだよ


  4. (⌒,_ゝ⌒)にわかは相手にならんよ


  5. 今日こそ1ゲット!

    うれしい!!


  6. のどっちのおっぱいは良いおっぱい


  7. バキは吹いてしまった

    女子高生はここ10年くらいあんなんだろ


  8. 縞パンいいね


  9. ラストのホモ画像テレビで見てて絶対ネタにされると思ったわ


  10. イチゴたるとは後編出たんだっけ?


  11. 最後w


  12. ションベンwwww夜食wwww


  13. だから親父に飯作らせるのが喧嘩の目的だから決着はもう付いてるんだよ


  14. ワロタww


  15. NHK酷いな

    鼻から蒟蒻出たわw




  16. えるは公式以外不可だ・・・


  17. やっぱ柔道ってその筋の人が多いのね


  18. 岡山から出撃してるな


  19. デスノネタは誰かがやってくれると思ってたよ!


  20. 最後wwww日本の監督がチラ見してるwwww


  21. もうどこ向かっていいと思うバキはw


  22. 火星にはゴキブリが進化したのがいるから強いやつじゃなきゃダメなんだろ


  23. 苺タルトの主人公らしき男の子が、信奈の猿に見えたのは俺だけじゃないはず。


  24. サモンナイト3,4の追加要素すげぇ


  25. フリーザクソワロタwww


  26. 柔道のそのシーン見たけどどう考えても気合いを入れてるだけに見えたぞw


  27. つか、烈のボクシング挑戦はどうなった‥


  28. 天気予報のやつ、岡山にいったい何があったんだ……


  29. 中村ピザりすぎじゃね?

    髭もきたねえしイケメンが台無しや


  30. 最初と最後と+チック姉さんの破壊力wwwwwwwwwwww



    原村さんのお胸触りたい^^


  31. あれ何かと思えば

    デスノのオマージュなのか

    そう思うとめちゃくちゃ愛らしいな


  32. ファンはエアじゃない親父飯が見たかったと思うがね


  33. 女子柔道ってそんなのあるのか

    見るわ


  34. NHKは時々斜め上なことするよね・・・


  35. イマドキ女子高生って10年くらい前からこういう子いるだろう

    右も左も両方とも普通にいるよ


  36. 縞パンネタは古すぎだろww

    中村は初戦敗退だし



    キティちゃんふいたww


  37. 卓袱台バァーン!


  38. 親子喧嘩の発端は母親を殺した理由を教えろだったろ


  39. 縞パンは水色以外認めん


  40. 平野綾の打ち上げって何?


  41. ワロタwwww


  42. いちごタルトは少なくとも氷菓よりはアニメ向きの内容だけど

    うまいこと作るのが難しい気がするんだよなー・・・

    失敗しなきゃいいけど


  43. つうか台湾の娘めっちゃ可愛いな


  44. エア夜食で担当吐血


  45. 天気予報からTEを連想した


  46. 火星移住無責任だな…


  47. アッー!


  48. 岡山VS東京

    東京陥落寸前


  49. 個人的には小市民シリーズは微妙なんだけど、

    一般的には氷菓よりも評判いいんだよな


  50. 〈小市民〉シリーズは、アニメ化したら阿鼻叫喚となることが目に見えるw


  51. 女子高生←もすげー可愛い


  52. 完全に一致w


  53. バキで吹いちまったw


  54. サナララきたーーー!

    のぞみせんせえええええええええええええ


  55. いちごタルト事件とか昔何となく買ったけど今表紙こんなに可愛らしくなってんのか


  56. 平野綾と野中藍ってなんか共演したっけ


  57. エア夜食は想定の範囲内だな

    恐らく次は食事のマナーについての喧嘩だろうか


  58. 美鶴先輩のフィギュアでき次第では買っちゃいそう


  59. バキはまたタイトル変えてしれっと連載したりしてw


  60. 閉店時間のエビピラフ


  61. 最後wwwwww



    やっぱりホモじゃないか(憤怒)


  62. 64

    巻末のコメント見る限りだと無いと思われ


  63. 一宮のレイヤーはピースちゃんを載せるべきだった…


  64. 柔道色々ひでえw


  65. エア夜食www


  66. ※67

    烈のスピンオフとかは確実にあるだろうけどな


  67. バキはジジイ死に際トーナメントやってくれると思ってたんだけどなぁ


  68. エア夜食からの柔道・松本にワロタ


  69. エア最終回


  70. エア担当編集


  71. 嫌だ(一宮市在住)


  72. 71

    ああ、そっちもあるかもね

    まあ足喰われてしまって弱体化したのがちょっと悲しいとこだが

    ボクシング制覇して4000年の壁越えてほしい


  73. 覇王鬼帝ンゴww


  74. しまぱん

    のーぶら


  75. 女子高生のわかり易いなw


  76. このキティちゃんはもう取れないな

    アームが強かったら押し潰せるけど


  77. 流石だな金取ったよwwww


  78. 勇次郎金メダルおめ


  79. オヤジと朝飯とかいう妄想から始まり、

    メシを食いに行った先で高層ビルから落下して長らく、

    最終回告知がされ決着か否やと思いきやエア夜食とわ…



    こりゃ

    3日3晩戦い続けて朝昼晩のエア食事コンボからの次回、最終回ッッ!!!



    とかいう引きが見えるでぇ…


  80. 日本の監督に吹き出しつけたい

    はぁ何やってんだコイツとか

    俺にも抱かせろよ、くっそとか


  81. ポップコーン懐かしいなwww



    それはそうと平野は何つながりなんだ?


  82. よねぽキャラでは未だに小佐内さんが最凶だな


  83. 杉田の隣にいる徹夜のしすぎっぽいゲームクリエイターみたいなのって誰?


  84. 88

    中村さん




  85. 連たん…

    りっぱなみおちゃんになって

    パーパはうれしいアル


  86. 86

    平野も野中もボルチモアでやってるOTAKONのゲスト


  87. そういえば、この2人は料理研と奉太郎じゃねーか


  88. ポップコーン食べたくなった


  89. キティちゃんだれか店員に言えよwww

    むしろねらってんのかww



    上京して一番驚いたのは女子高生のスカートの短さだったな

    まったく何考えてんだか





                                       ふぅ・・・


  90. この絵だけ見るとどんなギャグマンガって思うけど

    今回の話は刃牙が「親父飯つくれやw」って煽って戦いが始まったから

    決着としては妥当だと思うwww


  91. 松本選手金取ったな。

    石川出身とは知らなかった


  92. +チック姉さん、あの顔の為に売り切れか。




  93. やっぱ、他、が一番おもしろいなw

    >蒼樹うめの双子の姉

    本人だろ?双子の姉ってww

    >東京エンカウント

    なんでいま17回のなのよ、18まで放送終ってるよ?


  94. 95

    グラップラ―ではなく鬼の息子としての刃牙の話だからね

    まあこういう親子で締め括りって感じなんだな




  95. やっぱり松本の気合い入れた顔は初号機だよね


  96. キティちゃんワロタ




  97. ほもぉ


  98. やべぇ、サモナイ欲しい…


  99. 半兵衛ちゃんブッヒイ


  100. 鬼の親子だけにおにぎり食って終わりじゃね?


  101. 烈は弱い者いじめやってないで、アライJrとまず戦ったほうがいいんでないかいと思ったわ。




  102. 最後やべぇ


  103. てんてーエロゲンガーに戻るんか…


  104. 刃牙の長い積み重ねを考えると不思議とこみ上げるものがあるんだよな

    にわかにはわからんだろうが、ここまでくるのは本当に長かったぞw


  105. 109

    そう・・・(無関心)


  106. 109

    刃牙の事は知らんが

    長期連載のこみ上げるものは分かるな


  107. おい!伊藤ケイスケ

    画像を2chからコピーして載せるの辞めろや


  108. 最後のリアルで見てたわ

    アフィでネタになるなって思ったら案の定


  109. ホモスレと聞いて・・・


  110. 小市民シリーズマジでアニメ化せんかね


  111. 柔道娘にも可愛い子いるんだなと思ってたら

    ビーストモードwww


  112. 最後のホモは生で見てて度肝抜かれたわw



    あと刃牙の茶化しは板垣ファン歴15年の人間としては勘弁して欲しかったわ




  113. 画像の無断転載いい加減にやめろよ。恥ずかしくないの?


  114. 画像なんてネットに出回った自体で終了みたいなもんじゃね

    チャリで来たとか無惨なもんじゃん


  115. ポップコーン懐かしすぎ



    ビーストモードクソワロタ




  116. ピンクの存在感に鳥肌!

    うめ先生の描くゆのとまどかと並べて身長で誰が最も高いかきになります


  117. また手抜き更新すか・・・


  118. 半兵衛ちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    そう思わなイカ?


  119. もはや、板垣は鰤の親父と一緒に三流に堕ちたな。

    猿渡のタフシリーズの方がきれいな終わり方に見えてしまうくらい失笑。


  120. 小市民シリーズはアニメ化しても相当うまく作らないと微妙なまま終わる

    氷菓以上にひねくれてる


  121. あーやはつべこべ言ってないで早く声優に戻ってこい


  122. だからバキもう決着ついてるって

    親子喧嘩する前に刃牙が「勝ったら親父食事作れ」って言ってただろ

    親父エアだけど食事作ってる

    つまり刃牙の勝ちで終わり



    最後まで親父を真剣勝負には引きずり出せなかったけど

    親子喧嘩では勝ったって事だよ


  123. 絵がこれ以上無いくらい汚ねーーー


  124. 124

    さりげなく一心ディスってんじゃねーぞ

    3流とかどこがや


  125. 最後の画像やっぱそういう目で見るよなw


  126. ミルヒイイイイイイイイ(血涙)


  127. 大都会から放射状に何かがww


  128. エア夜食について考えてるようじゃダメなんだよな・・・たぶんwwww




  129. 岡山帝国軍


  130. 小市民シリーズ角川じゃねーから

    京アニ角川ラインだから氷菓はアニメになった

    つまり…JCでアニメ化やな


  131. もはや面白いとかつまらないとかいう次元じゃなくて

    なんでこんなにも読みたくない漫画になってしまったんだろう…バキ…


  132. 136

    純粋に飽きただけだろう


  133. 間違いねーよ

    入ってるな


  134. 縞パンは判定勝ち!


  135. 火星の奴見てテラフォーマーズ思い出した




  136. あんなかわいいLなら逮捕されたい


  137. 小山内さんは大半の視聴者を敵に回しかねないんだが…

    登場人物ひねくれた奴しかいないし


  138. 平野とか一生声優やるなよ消えろ


  139. 小佐内さんはアレでいい

    アレだからこそいいんだ


  140. 95

    それなんてギャグマンガ?


  141. キュアピースのおじさんは許してくれたようだね


  142. えるなのにエルキュールじゃなくてシャーロックだってこと??


  143. 147

    デスノ 私がエルですで画像検索かけてみ

    多分これをエンディングのコスでやったのがあれだから


  144. 中村また太ったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  145. 中村と豊崎に恋愛について語り合って欲しいwww


  146. 64

    また描きたくなったなら描くとか言ってたから

    単にシリーズが終わるだけだろ。


  147. 私の同僚は53人です


  148. 148

    サンクス

    言われてみればそうだ

    良くある構図だし全く思いつかなかったw


  149. しまぱん!有効!


  150. サナララだぁ!なついな~wwwwww


  151. 岡山軍つえええ!

    ついに中国地方統一に乗り出したか……


  152. 竹中半兵衛が小倉唯ってだけでげんなりだわ


  153. 最後の写真がアッ!w


  154. のどっちの画像はへぶついさんからパクったのか


  155. ナウい女子高生の顔可愛いやろ!


  156. 犬千代ちゃんはー?


  157. 連佩如ちゃんのパンチラw

    めっちゃかわいいよなぁw


  158. 柔道のあのホモっぽいのは精神統一だろうが、ホモっぽいと思うわな

    うん、ホモっぽい


  159. あの柔道の選手

    ホームアローンの兄貴に似てる


  160. 縞パンwww


  161. ん?かなり笑える展開だけど、バキ読んでる人だったら作者がこんなシーンを描きたかった気持ちがわかるんじゃね


  162. ん?かなり笑える展開だけど、バキ読んでる人だったら作者がこんなシーンを描きたかった気持ちがわかるんじゃね


  163. 61

    まなびストレートを100回見るべき


  164. 島パンの子なかなか可愛いなwww


  165. 縞パンの子に日本人が負けたのか?


  166. サモン5キタ━━━(゚∀゚)━━━!!生きてて良かった


  167. 島パン・・うむ


  168. サナララか・・・

    未開封のまま積みゲーになってるよw


  169. >これ久々に食いたいわ



    いや、だからそれ生産終了してたって話で上がった画像だからな。

    もう食えねぇよ


  170. 黒ずくめの禿とデブキモイな


  171. ストパンのゲームはなんでエスコンみたいなのにたどり着かないの?


  172.     ,,..-‐";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;` 、   i       あ

      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、  ヽ  つ   あ

     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  〉  ぎ   :

      |;;;;i "'`~  "`~ `i||i" '' ゙` " |;;;;;;|  /  は   :

      |;;;;|       ヽ`     u  |;;;;;| |    シ

      .|;;| ,-;;;;;;;;;;"フノ  ヾ`;;;;;;;;;;;;;;;ヽ |;;;;| |    ョ

     ,,ト;| ',,_==-、く    >゙-==、  |/ i |   ン

     |i 、|   ' ̄"彡|         || | |    べ

     |'. (|       彡|          |)) | .|    ン

      ! 、|      i,"(_ ,, 、,      |" i  |   だ


  173.          | ・_) `ヽ  ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;/、   `゛゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉

            r‐、        〉;;;;;;;;;;;;;ミ、 ‐- 、   〉;;;;;;;;;;;;;;;;;/

           ノ´`'ー'       〈/ヘ;;;;;;;;/”〉 、,,,,,,  《;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/

          (:.:.:.:.:.:.:. .. ..     ノ(3);;;;l /  `”≫  》;;;/⌒)

           \:::::::::::::::、:::::::::::::(_/;;;;;;;;ト、_」、       )//

            ヽ::::::::::::::::::/   `゙;;;;;;;;;ト、_,、丶. . :.:.::::::(_ノ \

             |       / ̄ ̄|/lゝニノ  .:.:.:::::::::/ -‐─-、

           -─|     /     l__丶_.:.::::::::::::::/ /     ヽ

         / / |   /   /⌒⌒\|ヽ `´ ̄´//        |

        /  /  |  /   /      \   //        ヽ \


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#