最新記事

『偽物語』BD/DVD第5巻ジャケ絵公開! 制服姿のファイヤーシスターズ

51G25p4m8mL__SL500_AA300_.jpg


pack05.jpg

「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

   / ̄ ̄\ なんというやる気がない絵・・・ってかシスターズか
 /   _ノ  \ でもちょっと火憐ちゃんの格好いいわ 
 |    ( ●)(●) Mにはたまらないわ
. | u.   (__人__) なんかエロアニメのジャケにも見えない事もない
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <おう、気のせいだ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <月火ちゃんの足ながくねーか?
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. まさかのファイヤーシスターズ!

    間もなく解散します。


  2. ファイヤー!!!


  3. え?偽物語ってただのエロアニメでしょ?


  4. パンツはいてなさそうな絵


  5. 歯ブラシ


  6. バッタかよ


  7. エロアニメじゃなかったっけ?


  8. 歯ぶらしWW






  9. 身長同じくらいじゃね?


  10. み、みえ・・・


  11. ん?

    宣伝か?


  12. いいねぇ!


  13. ステマ乙www


  14. なんか左にエトペンっぽいなにかがいる


  15. ていうかペンギンのぬいぐるみかわいいな


  16. 火憐ちゃんとセックスしたい


  17. 確かに長いよね。中学生というより高校生?


  18. グレープフルーツのクッション欲しいな・・


  19. だるそーだなオイ、、、


  20. 化も偽もあんまり面白くなかったのに何故か最後まで見ちゃった


  21. シスターズだったか


  22. 明夫いいな

    神汁もキャラ良かったんだけどなあ




  23. アマラン工作のせいで取り扱い拒否で大爆死だって聞いた


  24. いやエロアニメだろ実際


  25. いままで良かったのに最後の最後で微妙だな・・・


  26. 4巻の表紙が神すぎたな


  27. ゆとりシスターズwww


  28. すげえビッチっぽいw


  29. カッコイイけどオーラないな


  30. ステマシスターズか


  31. なんかすごい昔な感じがするわ

    なんでだろ?


  32. 確かに足なげーな

    CDのジャケイラストも確か少し変だったし

    ぽよよん目がおかしくなってないか?


  33. 月火ちゃん足首ほっそ


  34. 可愛くないな


  35. 34

    もう終わって半年近く経ってるという…


  36. 4巻との落差www




  37. 持ってるのはスマホか

    まあアニプレのアニメだしアイフォンはさすがに無いか


  38. …熱中症シスターズか…


  39. この姉妹がメインで話している回はあんまりおもしろくなかったな


  40. 全体的に化より劣化してたのが残念だった


  41. 全巻収納BOXはもっとカッコいいと信じてる


  42. いやおかしいだろ、どんだけ腿長いんだよw


  43. ヤバイ。目つきがヤバイ。

    あんな目で見られたい…


  44. 化と偽は比べちゃいけないと思うの


  45. 長い?



    お前がそう思うならそうなんだろ お前の中では




  46. シャフトは修正頑張るのに

    化最終巻の忍の瞳間違ってたの結構前から指摘されてたのにそのままだったし

    これもこのまんまなのだろうか


  47. 予想以上に良い表情だた


  48. おいおい、なぜ最終巻でわざわざ手抜き仕事するんだよ


  49. 制服の画像クリックしたらアマゾン跳んだぞwwww

    やめろやwwwwwwwwwwwww


  50. 手抜きとは違うだろこれ

    普通に足以外はアンニュイでオサレな感じだ


  51. 歯を磨きながらテレビ見てるって設定かよ


  52. ハミガキハミガキ騒いでた頃から

    もう半年経ってた


  53. 長いというより足首が細い


  54. 画像にアマゾンのリンクが張ってあるのにワロタw





    リンク踏んだら





    2日はアマゾンで買い物をするなよ





    2日以内に買い物をしたらやらおんの収入になるから注意な


  55. 何か火燐が神原っぽく見える


  56. 化最終巻の忍の瞳の色の間違いは許容できたけどこれはなあ…

    修正入ればいいけど


  57. 見えた


  58. なんかぱっとしない

    脚に違和感がある


  59. 二人とも偽物語後のちょっと成長した感じっぽい


  60. さすが渡辺明夫


  61. 冷静に考えたら火憐がスカート普通にはいてたら駄目なんじゃ…

    本編後の場面と見ればいいのか?


  62. へたくそな絵だな。ジャケに使うとか正気か? リテイクものだぞコレ


  63. 髪型がウェイバーみたい


  64. BOX絵に全力を出しきってしまったんだと思いたい


  65. なんじゃこりゃ?


  66. 注視すると変に見えるけどパッと見そこまでおかしくないとは思う


  67. ガンダム


  68. 前回は西東天で、今回は朳理知戯か。こじつけだな


  69. エトペンくんおっすおっす!!


  70. 56

    ふくらはぎからのラインって結構難しいんだよね




  71. マジかこれwwwwwwwwwwwwwwww

    すげー決断したなwww


  72. おうおうw

    やら管が必死にいちゃもんつけてるわwww


  73. こいつら、まどかと同じ歳なんだぜ・・・ごくり


  74. 化物語は5万越える大ヒットなのにめだかボックスは大爆死

    同じ西尾維新原作でなんでこんなにまで差があるのか





    マジでどうなっちゃうんだろうガイナックス


  75. 明らかに武闘派。クラスにいたら絶対近寄れない女子


  76. またステマか!いい加減にしろ!!


  77. どこが姉妹なん?


  78. やら管アフィで稼ぐためになんでもありになってきたなw


  79. 火憐ちゃん可愛いだろうが!

    やら管のくせにいちゃもんつけてんじゃねえよ


  80. 画像をクリックすると、アマゾンのアフィ(asafgedhhw765-22)リンクになってた。

    管理人さん、稼げればなんでもいいと思ってそう




  81. ジャケットフィギア出すよね?

    出せください

    別表情付きで


  82. はちまの鉄平くん達はいじめ問題の記事でアフィ稼ぎまくってた





    ・・・奴らは最低だ。


  83. ニートにネタ提供してくれてんだからアフィ踏んで買ってやれよ

    どーせ親の金だから毎回やらおん経由で買ってるわ


  84. 俺もやらおん続いて欲しいからけいおん関係はやらおん通して買ってるぞ




  85. 偽は白金ディスコのCDだけ欲しいんだが…

    やはり音楽全集出るの待つか


  86. 少年マガジンは原作が講談社だからか


  87. アフィトラップ見え見えでワロタw


  88. 何故かこのハブラシに、

    開けてないコンドーム咥えるのと同じものを感じた


  89. これめっちゃ火憐ちゃんのスカートめくりたいぉ!


  90. とりあえずコミケで色々買うかな


  91. ステ物語。アニプレのやりかたは結局ゲハと同じように汚いことしかしねえのな。ああ、親が糞ニーだからか


  92. 歯ブラシ


  93. 火憐ちゃんはMですよー


  94. どんな糞絵でも信者は買うんだろ?


  95. 買うからこそ不満もでる


  96. >化最終巻の忍の瞳間違ってたの結構前から指摘されてたのにそのままだったし



    なんのことかと思ったが、もしかして5巻のパケの忍の瞳が赤いことか?

    あれはあれでいいんだよ、絵心のねえ奴は黙っとけ




  97. 身長安定しねえな


  98. やらかんきもすぎ


  99. なんだこのジャケ…


  100. 月火の足に凄い違和感を感じる


  101. 音楽全集は出さない可能性高いけどねえ

    今の所BGMの数は今度出る5巻でちょうど合うからなあ

    あきらめなさい


  102. もう誰が誰だかわかんねえよ後ろ

    シルエットだけで見分けがつくようにって原則は

    漫画だけの話じゃないのに


  103. ジト目とヘソがいいな・・・


  104. このジャケでここまで非難してたら、他のアニメのジャケは見れたもんじゃねーレベル

    のがいくらでもあるだろ

    とにかく何でもいいから論いたくて仕方ないのねw


  105. >105

    それはお子様向けに限った原則だよ・・・

    あと子供が真似して描いてもそれと分かるくらい特徴的であることもな

    どっかで適当に聞きかじったことを考えなく用いると恥をかくぜ




  106. だらけきっとるw


  107. この二人に足コキされたい


  108. これグッスマフィギュアにしたらいくらになるの




  109. 火憐ちゃんの制服姿いいな

    全身しっかり制服って初か?


  110. ハンターのアルカっぽい絵が飾ってあるな


  111. 月火ちゃんの足が…


  112. へそ!


  113. 個人的には貝木と影縫に表紙飾って欲しかったわ




  114. 画像クリックでアフィやめえや


  115. かれんちゃんの首の後ろあたりに見えないクッションがあって月日ちゃんの腰が高くなってんだよきっと


  116. 火憐の顔がレイプ顔に見えたのは俺だけか


  117. うは!火憐とセックスしてえ~~~


  118. そして、けい豚はタヒネ。


  119. 判りもしないのに絵を語りたがる糞管理人はここですか?


  120. 長居ね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。