09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」

『モバマス』第1回シンデレラガール選抜総選挙結果発表! 1位は・・・

1710662i_20120730214053.jpg


1_20120730212731.jpg
2_20120730212730.jpg
3_20120730212729.jpg
4_20120730212728.jpg
5_20120730212727.jpg
6_20120730212726.jpg

第*1位 得票数:79256票 パッション 十時愛梨
第*2位 得票数60197票 クール   神崎蘭子
第*3位 得票数39669票 パッション 城ヶ崎莉嘉


第*4位 得票数38096票 パッション 市原仁奈 
第*5位 得票数32110票 パッション 日野茜  
第*6位 得票数31491票 キュート  緒方智絵里
第*7位 得票数26999票 クール   多田李衣菜
第*8位 得票数26834票 キュート  双葉杏
第*9位 得票数25448票 キュート  小日向美穂
第10位 得票数22382票 クール   川島瑞樹 


第11位 クール 高垣楓  
第12位 パッション 諸星きらり    
第13位 クール 新田美波     
第14位 キュート 輿水幸子     
第15位 キュート 安部菜々     
第16位 クール 藤原肇        
第17位 パッション 城ヶ崎美嘉 
第18位 パッション 向井拓海    
第19位 クール 渋谷凛        
第20位 パッション 高森藍子    
第21位パッション 姫川友紀  
第22位 パッション 大槻唯  
第23位 パッション 及川雫    
第24位 キュート 五十嵐響子   
第25位 パッション 相葉夕美 
第26位 クール 白坂小梅 
第27位 キュート 三村かな子  
第28位 キュート 前川みく  
第29位 キュート 島村卯月
第30位 クール 鷹富士茄子 

                 / ̄ ̄\  <大してってかほとんど順位変わってねーじゃん
                 /     ノ( \  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
 そりゃそうだろ    | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 杏ちゃんも速報7位から8位下がっちゃったけど
    /   (●)  (●)  \ まぁ10位以内に入ってれば大丈夫か
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ で、上位3名はこれからまたCD出したり 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  もしゲームでたとき優遇されるんだろうな 
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
コメントを書く
  1. 2げと


  2. 投票するのに搾取されてたやつだっけ


  3. どうでもいい


  4. ひとけたあああ


  5. ラブライブ大勝利!(捨てま)


  6. てか票数やべえ こんなにモバマスって凄かったのか


  7. とときたんおっぱい揉みたい


  8. 複数投票推奨とはいえなんかもうAKBに匹敵せんばかりの投票数だな

    まああちらも複数投票推奨だが


  9. 無課金の星って誰だっけ


  10. 川島さん大勝利!!

    SR川島さんや川島さんCDデビューが楽しみです


  11. 神崎蘭子と双葉否しか分からん


  12. 俺のナターリアちゃんが‥


  13. 麗奈様・・・


  14. パッション上位多いな


  15. 川島さんの凄い事w


  16. 組織票の塊のランクなんかみても面白くもなんともねぇやw

    どの女の子の顔も福沢さんにしか見えん


  17. 城ヶ崎たん可愛いテヘペロしてる


  18. 島村さん29位は笑う所だろうか


  19. Add Your Comment


  20. とときんおめでとう^_^


  21. 知ってた

    つか、7位なんだしCD第3弾にはもちろんだりー来るよな?

    フロント全員だりー+で埋められるよな?


  22. 神崎って子可愛いけど

    ミサワみたいな喋り方だな


  23. 十時かやった


  24. 川島さん最高や!アンチエイジングなんかいらんかったんや!!


  25. 若い子に混じって28歳がTOP10入りしてるけどいいのか


  26. ※9

    5位の日野茜。

    安くて強いからねぇ・・・この娘は




  27. 22

    有名なセリフが

    「闇に飲まれよ(お疲れ様です)」


  28. 圧倒的脱衣。圧倒的脱衣。とときんおめでとう!


  29. 川島さんかわいい!

    28歳かわいい!


  30. >第29位 キュート 島村卯月





    こいつアイマスでいうところの天海春香ポジションの主人公だろ

    やべーだろオイ


  31. モバゲーって長く退会したら最初からやり直せるんだね



    久々に戻って見てみようとしたら選択肢っぽいの出た


  32. ※22

    来月のCDデビューが決まっているけど

    ドラマパートは副音声付きです。


  33. 十時と性行為したい


  34. ヒロインはトレーナーな気がするがww


  35. PaPには金持ちが多いらしいことがわかった


  36. 卯月ちゃあああああああああああん


  37. 30

    春香も今は人気あるけど

    昔は一番人気だったわけでもないし


  38. シンデマスのメインっぽい渋谷さんが10位に食い込めないってどうなの


  39. 1位の絵すげー既視感があるんだが


  40. オナマス


  41. 1位の魅力が分からない。中身が個性的なのか?



    2位は納得だが…



    高垣楓、渋谷凛、三村かな子あたりも10位以内に入ってくるかと思ったが…






  42. アイマス全然しらんのだが

    日野茜・・・キュアサニー?

    鷹富士茄子・・・初夢縁起物?



    どゆこと?




  43. 1位はまぁ納得できるわ。

    2位3位は全く納得できん

    可愛くねぇ。


  44. 可愛い子ばかりだ


  45. おまえらホント搾取されんの好きだな






  46. 凛は先駆けってだけで爆発的な人気はないよ

    島村はメインっぽいけど能力も結果も普通っていう設定だしこんなもん




  47. 神崎ゴスロリ好き


  48. 意外とモバゲーやってる層と既存のオタク層が微妙に違うのかもね

    1位のキャラを見る限り濃いオタクはもっと色モノ選びそうだし


  49. 42

    日野茜はプリキュア始まる前からいるから関係ない

    鷹富士茄子は正月イベント限定


  50. 42

    日野茜に関してはモバマスの方が先なんや…許したってや…


  51. 日野ちゃん小梅ちゃんランクインしたあああああああああああああああああ

    よっしゃああああああああああああああああああああ


  52. 可愛いけど絵あんまり上手くないね


  53. 城ケ崎って娘はランキング17位のとは姉妹なのか


  54. 一票300円だっけか

    やべーな…


  55. 54

    上位3人既にSRあるんだけど…

    ただ今回はパッションと莉嘉は確実に有利だったな、莉嘉2倍ガチャに投票券つけてたわけだし


  56. 54

    TOP3人はSR化されてるじゃん

    杏は知名度は高いけどやってる人の人気はそこそこって感じだし


  57. 微妙過ぎて反応に困る結果

    あからさまに組織票すなぁ


  58. ※49

    ※50

    レスサンキュ!

    納得した




  59. モバゲーいい商売してまんなぁ

    コンプガチャとか封じても無意味だったなw


  60. 55

    3000円で12票だったり一票200円で売られたり無料で2枚配られたりしてあまりその値段で示す価値はないよ

    登録人数じゃなくてアクティブ人数が分かれば無料の2枚とかの浮動票のほうが強いのかもしれないしなあ


  61. >>54

    anzuchang人気だとは思うが、言う程でもないだろ

    ちなみに上位三人もすでにSRあるしな

    お前モバマス民違うだろ?w




  62. ※54

    勝手にシンデレラガールズコンテスト

    でググれ。杏は元々内部での人気は弱かったことがよく分かるだろう

    そして蘭子は本当に強いしとときんも元々上位の常連だった

    杏では絶対に勝てない


  63. >>60

    ガチャ自体無くならない限り豚は貢ぐからな

    その幅寄せで他がよく似た糞ゲーだらけになっているけど


  64. >>53

    そう、ギャル姉妹

    夏の薄い本期待してる


  65. たかふじなすww


  66. 当然です。




  67. 結局時期なんだろうなぁ

    つうかトップ3あんましらねぇんだけど




  68. >>64

    携帯でゲームとかしないんで分かんないけどどんなシステムなの?

    PS3のヤツはやり込んで結構好きだけど携帯で似たようなことできるん?


  69. みくにゃん入ってよかった~

    中間以降全部みくにゃんに入れた甲斐があったw


  70. 71

    PS3や箱でできるゲームが携帯でできるはずがない

    ポチポチ押して経験値稼いだりするだけだよ


  71. 杏はノイジィマイナリティに人気のキャラだってことさ


  72. >>71

    クリックゲーだから、ゲーム性は殆ど無いよ

    いかに資産を運用して、目当ての嫁を手に入れ育てられるか、っていうゲーム

    とりあえずガチャとイベントが楽しいw

    無料でもできるからやってみるといいよ!


  73. 持ち悪いって感想しか浮かばないな

    背景を知ってると、女ともが醜い




  74. バレンタインのトレーナーさんが1番可愛いと思う


  75. この十時は微妙だけどスイートバレンタインの絵を見れば納得するよ皆。

    あれは魔性の乳すぎる。


  76. まさかのとときん1位wwww

    それよりしまむらさんが29位ってドユコトー




  77. 76

    ちょっと落ち着いて書けよ

    何言ってるのかわからんぞ


  78. >>78

    完全に裸エプロンだもんなぁw

    蘭子もこっちじゃなくて天使な堕天使のほうがかわいいと思う


  79. ※63

    同じく上位の常連だったきらりや楓や小日向は杏以下の結果なわけで

    さすがにあんな小規模の非公式投票じゃモバマスユーザー全体の傾向は語れんと思うぞ


  80. かな子残ったか・・・力の限り票を投じた甲斐があったぜ・・・


  81. 61

    3000円で12票ってよく言われるけど、さらにガチャチケ2枚付くから実質14枚だと思うぞ。


  82. こういうのは終わったら何も残らないんだよなあ・・・


  83. >>79

    結構CuPがみくにゃんに同情票入れただろうからその煽りかなぁってw

    30位ぎりに滑りこむ強運の茄子ちゃん

    29位という微妙な島村さん

    有りだと思います


  84. ゴスロリちゃんが一位だと思ったが。

    俺のオタ勘も鈍ったな。


  85. まだ凜ちゃんのほうがシンデレラガールっぽいのがなんとも・・・

    ボインが一位とかそれアイドル?ってなっちまう


  86. っていうか2位と3位で結構差が開いてるのな



    その3位もガチャSR効果でこの票数と考えると

    実質とときんと蘭子の2強ってことか


  87. ランクインしてないアイドルは不人気ってこと?


  88. 杏ちゃーん!


  89. 蘭子2位か




  90. 自分の周りモバマス飽きてやめたり放置してる人かなりいる



    いっぱいSR+とドリンク貰ったけど自分で育ててないから情がわかない…


  91. よくわからんけど杏とか言ってるやつはニワカな気がする


  92. たいして人気のない杏やきらりをネットの反応だけ見てフィギュア化とかしてざまああああああああああああああああ


  93. 95

    それあるならイベント走ってほしい上位アイドルとるぐらいしか楽しみないな

    自分の好きなアイドルのチームが完成するまでが楽しいもんだと思う


  94. 島村さんが意外な順位やな


  95. アイマスは金の卵だなw


  96. 97

    TOP30位以内にいるんだから人気はあるだろww

    それにモバマスやってない人も買う可能性がある二人だしな


  97. 票数がジャンプの比じゃないなw


  98. てかやらかんトップ3ぐらいはSRの絵も貼ればいいのに


  99. 及川雫さんにはお世話になりました


  100. キュート勢ザコww




  101. うわあああああああああああああああああああああああ俺の杏がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ     ざけんな


  102. 1位のヤツ誰だよ。

    無課金だが見たこともない。


  103. 半分が課金票だとしても億の金が動いたことになるな・・・

    モバマスどれだけ金のなる木だよ


  104. ※74

    逆だろ。浅いマジョリティ人気

    キャラがわかりやすいからゲームやってない人にも抜群に知名度が高いが、

    プレイヤー内ではそれほどでもないってこと


  105. AKBじゃねーか


  106. それでも俺はきらりんが好き!


  107. 杏意外と人気なかったのか…


  108. 雫のあの仰天の乳は追い上げあるぞ。


  109. 何人か発狂してるしやんない方が良かったんでねえの


  110. 105っパイこそ至高!


  111. 1位の子の髪の毛茶色いけど、おまえら的にビッチじゃないのか?




  112. かな子がランクインで良かったぜ♪


  113. どんだけ金つぎ込んだんだよw


  114. 今やってるイベントの22万位ぐらいになるとポイント0の連中がぞろぞろ並んでる。

    この数字をもとに無料で1人2票まで配られた投票券が40万票前後使われたと仮定すると、

    票数が公開されてる10位までの合計(約38万票)とあんまり差がない。

    実を言うと、課金勢の票数は順位を変えられるほどではないということになる。

    1000票で20万以上掛かるしな。


  115. やって良かったんじゃね?

    モバマス儲かったんだし。


  116. エロ画像数ランキングだったら、及川雫さんだな


  117. 何となく姫川って子に入れたらランクインしてた


  118. 嫁が一位になって嬉しいが、あーあ、SR化するなら生まれパッションにすりゃよかった

    パッションはとときん以外好きなキャラいないからと、他の生まれにした俺が馬鹿だった


  119. 東方最高 なもりはカス


  120. モバマス良く知らないけど、一位の子は春香っぽい、正統派アイドルって感じだな。

    これは3もそう遠くないかも


  121. 既にSRになってる子に投票するなよ~


  122. やはり胸か


  123. >>126

    好きなアイドルを推す選挙にならねぇだろそれ


  124. あぁ、SR上田・・・


  125.  とりあえず、上位3人はグッズとか出るだろうから、そのときにこれが組織票の結果か、

    そうでないかわかるはずだ。


  126. モバマスって無料でやると殆どレアが出ないから糞ゲーすぎる

    戦コレだとレアガチャ券結構貰えるから無料でもレア沢山引けて楽しい


  127. 経済力調査結果だな

    本家のメンバー入れてやってほしいわ ひどい結果になると思うぞ

    バンナムがやらせないと思うけど


  128. 日本は今日も平和です


  129. は、誰?



    ニートしか知らねえよ


  130. 杏子は声がついてから嫌いになった


  131. モバマスはうんこ


  132. かな子の声がラムレーズンに違和感


  133. アイリちゃんかわいいよアイリちゃんhshs


  134. 血のバレンタインで多くの犠牲を生んだエロ女がトップか…

    男を走らせるのはやっぱりエロということだな


  135. 3位のやつお前らが嫌いそうなビッチキャラじゃんなんで人気あるわけ

    きも過ぎ


  136. どんなジャンルの人気ランキングでも嫁やお気に入りが上位や一位じゃないと同じようなコメントするキャラ厨ってのはどこでも一緒で笑えるなww

    発狂具合も面白い






  137. 蘭子ちゃん大勝利か、可愛い子いて良かったわ。




  138. >3位のやつお前らが嫌いそうなビッチキャラじゃんなんで人気あるわけ

    そりゃ見た目だけがビッチで中身は姉思いでカブトムシ捕まえて楽しむ子供なキャラだからだろ

    ちなみに姉も似たような見た目だが処女ヶ崎と呼ばれるようなキャラだ


  139. 歌は高垣楓(早見沙織)がいちばんうまいよ


  140. アニメ化とかゲーム化するなら上位10人かな

    30位以下はいなくてもいいよね


  141. ふえぇぇ


  142. やみのま


  143. オワコン


  144. 皆が日野ちゃんの魅力に気付いてて感動した。

    でも7月から忙しくてやってなかった人間からすると衝撃の結果だわ。


  145. ※140

    この人気投票やってる時に3位の子のSレアが出やすい時期だったのもある


  146. >>131

    戦コレは絵とかカードデザインがいまいちすぎてちょっとね・・・


  147. その3人なら1位の子が可愛いかな


  148. 2位3位はまぁ納得できるわ。

    1位は全く納得できん

    可愛くねぇ。


  149. 川島さん人気で良かった


  150. きらりんパワーが


  151. ギャル最高やろ。


  152. ビッチかどうかは見た目じゃなくて中身で決まるからねえ




  153. とときんの何が良いのか正直分からんw


  154. 蘭子厨荒らぶってるなw


  155. 本当は未央が一位の思惑だったんだろうな……


  156. さすが蘭子ちゃん!


  157. 1位の子確かに可愛いけど・・・

    上位知名度低いキャラばっかじゃないかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。