09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

アニメ『ハヤテのごとく!』新シリーズは畑先生によるオリジナルストーリー! シリーズ名「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」

1_20120730210052.jpg



新アニメ ハヤテのごとく 10月放送開始
シリーズ名「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」
新シリーズは畑先生原案によるアニメオリジナルストーリー

原作 畑 健二郎
監督・キャラデザ 工藤昌史
ディレクター ウエダヨウイチ
原案 畑 健二郎
構成 小鹿りえ
音響 亀山俊樹
音楽 前口 渉
制作 マングローブ

ハヤテ  白石涼子
ナギ   釘宮理恵
マリア  田中理恵
ヒナギク 伊藤静
西沢 歩  高橋美佳子
春風千桜 藤村歩
ルカ   山崎はるか

8/10~のコミケ82少年サンデーブースで
新アニメPV上映&アニメ化記念新作クリアファイル販売

                 ____
               /       \  昨日ネタで頂いたけど、ソースないから
       パ  /  ⌒  ⌒  \     半信半疑だったけど、まじだったのかよ
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\  <まじでオリジナルかよ
 /   _ノ  \ アテネ編はやらないのかよ
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あれ、あまり評判よくなかったしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でもオリジナルでいつものハヤテになるならいいんじゃね?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. オワコン一桁


  2. 1

    オリジナルはオリジナルでまた楽しみ


  3. これやるくらいなら、神のみ続きやってくれない?


  4. オリジナル…orz


  5. どうだかね?1ケタかな?


  6. 原作者が描くならアテネ押してきそうだな


  7. ハヤテはもういいよ


  8. まあ、ドウジンワークス編はつまらんから仕方ない


  9. 何でアテネ編って不評何だろう?って読んでみるといつものハヤテの方が面白いな


  10. 年々劣化していくのはサンデーマンガ家のお家芸なのか?


  11. いっそ深夜にやってくれ


  12. あーたん逝ったあああああああああああ

    アテネンゴ…


  13. 正真正銘のオワコン



    俺妹 ハヤテ エウレカ らきすた


  14. いつもも何もハヤテ自体がすっかり変わってしまっただろ


  15. 手が小さいのが毎度気になる


  16. 休んでた理由はコレなのかね


  17. ハヤテはまだ終わらんよ!


  18. アテネ編って不評なのか?

    どう考えてもアテネ編を先にやるべきだと思うんだけど。


  19. 頭でかすぎ


  20. どんどん消費者が求めてない方向に行くんだな


  21. 気合い入ってんな作者


  22. 天の声はでますかね?


  23. ハヤテってどんなんだった?


  24. 「君の瞳に恋してる」ってポップスの名曲やないかい


  25. こいつ英単語並べんの好きだよな


  26. 過去のアニメ版は無かった事にするとして、

    原作の石やらじじいやらバトル要素やらを廃してラブコメに集中させる為に、

    リ・イマジネーションで別の世界観でやるのかな

    まぁ俺はまつらいさんが毎週出てくれればそれでいいんで


  27. 一期のときも後半はオリジナルだったような


  28. CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUじゃねぇよ…

    CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU だっつの


  29. ※19

    単純につまらん

    しかもグダグダとやり過ぎた上に、数多くの謎も残ったまま


  30. 今更誰がこんな糞つまんねえアニメみるんだよ


  31. おい師匠がネタにするぞコレ


  32. 求めてない方向に誰が舵切ってるんだろう


  33. オリジナルはそれで楽しみだな

    まあ同人やアテネよりはいいかも


  34. 文法間違ってんぞ

    誰か教えてやれよ恥ずかしい…


  35. > 監督・キャラデザ 工藤昌史



    アクション多いのか?

    ちょっと期待


  36. 英語の意味は何よ


  37. つってももうパロディ作品溢れまくってるしなぁ


  38. これ、本当だったかよw てっきりネタだと思ってたw


  39. 邦題君の瞳に恋してるって洋楽のタイトルなんだがOFが抜けてる…

    外人に嘲笑されるから早くツッコンでやれ


  40. 正直に、「原作が使い物にならない」って言えよwwww


  41. 曲名:君の瞳に恋してるはCAN'T TAKE MY EYES OFF YOUだろ

    ofなんてねーよ


  42. 完全にオワコンなのに、何故続編が作られるのか・・・


  43. 小鹿りえってアスリードのみなみけで構成やってたような


  44. 畑はもう枯れて終わった漫画家だと思ったけど

    劣化した原作アニメに使ったら死ぬの理解する判断力は残ってたか


  45. >45

    劣化した原作の方がまだマシだった・・・



    に1ペリカ!


  46. アテネ編するよりはマシだな


  47. 普通に続編やったら糞つまらんアテネ編で1クールどころか2クール終わるからな。賢明な判断だと思うよ。まぁ今の畑のザマじゃオリジナルでも全く期待できんが。


  48. 制作側はダンスマニアが好きなのか?劇場版のサブタイトルもダンスマニアではお馴染みの曲だし


  49. アーたんは出てくるよきっと!!




  50. アテネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ・・・・・・

    だが、俺は信じてる。アテネがきっと登場してくれると・・・・・・・・!!


  51.  コケろの呪い


  52. 作る方も気が楽だろうな

    最初から余り期待されてない上に、余程やらかさない限り原作より面白く作れるんだから


  53. 原作者が原案やってんだからやらかすに決まってるじゃん


  54. もうヒナギクメインのラブコメにするしか道ないだろ…

    アテネ編以降原作劣化しまくって止まらなくなってるから

    もう生き残るにはヒナギクに頼るしかない


  55. 話はつまらなかったけどアテネのキャラは好きだったな


  56. ヒナギクもパッとしないキャラになっちまったからなあ

    初期からブレてないのハムだけだろ


  57. アシスタントやってたんだし

    セーラームーン描いてよ


  58. クぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  59. アテネがいない時点で原作よりはマシになりそうだ


  60. オリジナルなら1期並みに暴走してほしいものだ。無理だろうけど・・・。


  61. ハヤテのコスプレに勃起する


  62. 畑君にストーリーテラーの才能は無いのだから制作スタッフに丸投げしとけよ


  63. ヒナギクの魅力が全くわからん


  64. マングローブかぁ

    なんでこんなんを三社も請け負うかね


  65. 日本語に訳すと更に速過ぎて見えないということか?


  66. of云々は、オリジナルが"Can't Take My Eyes Off You"で、

    カバーで"Can't Take My Eyes Off of You"もあるって書いてあるけど?

    まあどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど



    en.wikipedia.org/wiki/Can%27t_Take_My_Eyes_Off_You


  67. 音監がまた変わった

    亀山のじいさんか


  68. 内容がどんだけひどくても萌え豚が支えてくれるからある程度は売れるんでしょ?


  69. キャストの変更がないことだけが救いか


  70. シナジーSPがやってたアニメが一番面白かった。


  71. 支えるだけの数いるかは置いといて

    豚に媚びるんならヒナギクとハムで話を回せばいいだけ


  72. やってる時間だけに中高生がこれでオタデビューすることが多い

    つまり害


  73. オリジナルか。

    逆にかえって悲惨なことになりそうだ。

    まあ、どうせもうオワコンだからどうでもいいが。


  74. アテネ編も好きな俺は異端か


  75. アーたんでないなら見ねぇ、ナギに走るならもっと見ない。


  76. 1期シナジー→2期JC→新シリーズマングローブ



    転々としとるな



    略「戦コレ」の後枠確定


  77. アテナ編じゃ売れないからやりませんって

    事実上の拒否だろこれ


  78. 72

    最近の余分な話はまさにそれだなw


  79. 雛菊とハムがきゃっきゃしてれば問題ないな


  80. 雛と公がいれば何もいらない


  81. 工藤昌史って鰤の人か?

    ジャンプの次はサンデーか


  82. 残念ながら「深夜枠」での放送は確定です。

    「戦コレ」の後枠確定!



    理由サンデー系だから・・・


  83. >>78

    前にネットで質問されたときに「3期は今後の野望」

    って作者が言ってたから希望は捨ててないんじゃね?可能性はゼロに等しいけど

    神汁の天理編みたいにODAとかかもね


  84. アテネ面白いと思うんだけどなー


  85. アテネ悪くないと思うんだけどな



    アテネの声を聞ければオリジナルでもいいけど


  86. そりゃアテネを気に入った人には面白いだろね



    ただそうでない人にとってはつまんないだろよ


  87. 大失敗のアテネ編じゃないのはいいが

    畑はアニメに手出してる場合じゃないだろ

    同人編の展開の酷さを何とかした方いいんじゃない?



    あまりに酷くて読むの止めたわw


  88. アテネ好きになった身からすれば、アテネ編はまぁ言うほどつまんなくないって印象だな。面白いわけでは決してないけど



    これはあれかね。アニメにする原作が枯渇してきたって言われてるのが影響してんのかね

    だからハヤテもまたアニメ化すると……なら名作のリメイクをしてくれと……


  89. 監督、鰤のアクション担当じゃないか!

    大丈夫か?


  90. 絶チルにハヤテ、神汁ODAとか凄いなサンデー…

    これなら ARMSとかうしおととらとかからくりサーカスあたりを再アニメ化

    した方がましじゃん?


  91. しかし ルカが出てる時点で死臭が…


  92. アニメ版しか知らないので

    アテネ編とやらがどんなので何がマズかったのか簡単に教えてくれ




  93. タイトルからして明らかに大不評のシリアス系なわけだが・・・


  94. アテネ編がダメなヤツと銀魂のシリアスパートがダメなヤツに

    共通のアレさを感じる・・・


  95. >>93



    ハヤテとアテネの痴話げんかで延々1年近く話をだらだら続けた。

    おまけに作者の自己満足臭が酷過ぎた


  96. エキサイトしたら

    CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUは 「目を放すことができない」だけど

    CAN'T TAKE MY EYES OFF of YOU は「目を切断することができない」って出たwwww


  97. 工藤は監督志望だったのか・・・・





    また優秀なアニメーターが一人消えた


  98. もしかして、作者がたまに発病するシリアスバトルやりたい病が

    発症してシリアスバトル展開とかになったりして


  99. アテネがどうとか言ってる奴がいるけど

    普通に二期の続きやってもアテネの話なんてずっと先じゃないか


  100. いくら畑の原案っつっても、最近のハヤテつまんないからなぁ。


  101. ハヤテはシリアス展開はつまらん

    ギャグだけやっとりゃよかったんや…


  102. アテネ編はやって欲しかったんだけどなあ・・・・。まあ一応楽しみにしておくわ。


  103. オワコン


  104. 最初は楽しく読んでたけど 途中からいろんなことが無理やり過ぎてどうでもよくなっちゃったな


  105. 相変わらずだな

    絵が下手なのか上手いのかよくわからんレベル




  106. 今年に入ってのテレ東深夜の安定感凄いな

    話題作もけっこうきてるし


  107. アテネ編でダメージ食らって同人編でもう見るのやめちまったなぁ

    今はマシになってるのだろうか


  108. これのどこが面白いかわからん



    絶チルの方がまだ面白かったじゃん

    今はおもんないけど


  109. 文法としては間違っているわけではないんだよ。

    ただし、英語の歌名つけるのは恥ずかしいセンスだからから止めたほうがいいと思う。



    初期のほうが面白かったのは確かでしょう。絵が下手くそなのも妙に味があった。今は展開がいろいろ緩すぎて破綻している。ホラ、可愛いだろう、ってやたら女子を出してくる手法は控えたほうがいい。


  110. 音楽が前口さんなので期待


  111. アテネは可愛いがかなり物語的に寄り道ばっかしているからなー。


  112. ハヤテのルカと神汁のかのん どこで差が(ry


  113. 題名だけかっこいいなw

    まぁアテネ編やったらそれだけで話数いけるしなw

    アテネ編長いしなw




  114. ヒナギク無双、始まるよ!


  115. 工藤昌史って鰤のキャラデザしてた人だよね?

    鰤はオサレで格好良かったけど萌え系には合わないと思う


  116. ふさけているんだい製作者、3期にはとうする(怒)


  117. ふざけるな!ふざけるな!バカヤロー


  118. マングローブはオサレ制作会社だから萌え系アニメーターなんて使いませんよ


  119. 正直マングローブ版のキャラデザはキモい…

    内容は別としてJC版の方が可愛い


  120. 4

    爆死アニメに続きがあると思ってるのかバカが


  121. 原作は年中爆死してるけどな


  122. 元々の原曲 Frankie Valli版(1967年)のビデオを視たけど、

    can't take my eyes off you で"of"は入っていない。

    45回転のシングル版レコードも映っていたけど、

    同じく"of"は入ってなかった。


  123. ハヤテは朝やってた1期アニメの時がピークだろ。

    今更誰得なの?


  124. 二期のヒナギクとハムの延長だったらそれはそれでいいけど



    誰得シリアスだったらやだなあ



    この人のシリアスってつまらないし


  125. 毎回の話でガンダムを一機ずつだしてくれたらそれでいいやwww

    ユニコーンとかOOQとかさ


  126. ハヤテでつまらないもの

    1.シリアス

    2.バトル

    3.ルカ

    4.女装


  127. >>123

    >>67にあるようにカバーでofが付いてるのもあるってことかな

    文法が間違ってるだの外人に嘲笑されるだの言ってる奴はとんだ赤っ恥ってことで

    歌名を付けるセンスについては脇においておくとしてw


  128. その「いつものハヤテ」とやらを、かれこれ4年くらい見ていないんだが

    姫神とか理事長はいつになったら出てくるんだよ


  129. 今のハヤテ読んでねえだろ、こいつw


  130. サンデー必死だな もう弾もないし後がない 


  131. アテネ編じゃねーのか


  132. 最近のハヤテのシリアスバトルとか笑えてしまう。

    しゃべるデフォルメ虎も絡むし等親低いキャラのほのぼのバトルで

    深刻なことやられても緊迫感ないし。




  133. まだやってたのか


  134. あてね豚があちこちで暴れだした




  135. 多くのファンが当初の設定やキャラ配置が好きだから

    そのまんまでいつまでもだらだらやってればいいと思ってるんでしょ。

    俺はむしろどんどん話を進めて

    作者が想定していたストーリーを早いところ描き切ってほしいと思ってるんだが。


  136. 原作ありのオリジナルストーリーってほぼこけるよな…


  137. 確かにシリアスやバトルはいらんかもな。

    頭をカラにして、気楽に楽しめるのが長所だし。






  138. 変な伏線を張りすぎなんだよな。

    おバカなラブコメギャグ漫画でいいのに、下手なシリアスを混ぜるからおかしくなる。




  139. アテネは何より成長してしまったのが最大の汚点

    ロリ状態ならどのキャラよりも好き・・・一応言っておくが俺はロr


  140. タイトルなげーんだよカス


  141. 俺は期待している


  142. 間違った選択肢を是非修正して欲しい


  143. タイトル長かろうがいいじゃないか


  144. 雛と公がメインにいるからまあいいか。

    キービジュアルも見慣れればなんとか許容範囲だし


  145. *140

    アテネはロリ化して、ハヤテたちと同居中だよ。

    ちなみにヒナギクも同居中だから。


  146. まあ正直今の黒子のバスケ並みにただのアニメ1期効果だよな


  147. オワコンとか言ってるやつら結局は見るくせにどんだけツンデレなんだよ


  148. >>148

    奴らはバカにするために見る。

    そういう見方が出来る珍しいアニメになりそうな予感。



    アニメのスタッフ見る限り、マングロでとりあえず手の空いている人たちを

    集合させたような感じだしなかなか面白い具合の「キャベツ」漫画になるぞ。


  149. 楽しみだ


  150. ハヤテのコスプレ可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。