04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?

『ゆるゆり』なもり先生が描いた『東方』のキャラ・フランドールちゃんが可愛い

img_1020694_21154437_1.jpg



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なもり先生がかくとやはりどんなキャラも可愛いわ
 |  (●)(●) | フランは絵でしかしらないけど、これ見たから好きになりそう
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <なもり先生には霊夢を描いてほしいぜ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ちょっとゆりゆりしてそうなのを特に
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

つかなもり先生の過去絵みたけど、鍵作品大好きなんだなぁ



 

コメントを書く
  1. 可愛いなああ


  2. 京子じゃないの?


  3. 記事遅すぎワロチ


  4. かわいい


  5. なもり先生本人のほうがかわいい


  6. いや これくらいまとめ記事にしろw


  7. なんで上の参考画像がZUN絵じゃないの?他人の絵と比較されても


  8. 誰かと言われれば幽々子書いて欲しい


  9. なもり先生本人もガチで可愛いからしょうがない


  10. よっぽどネタが無いんだな

    やら菅きもいんで東方に擦り寄ってこないでください


  11. 判子絵


  12. 相変わらずの安定クオリティ


  13. フランチャンウフフ


  14. フランチャンウフフ


  15. やら管は今まで東方のネガティブ記事ばかり取り上げたくせに


  16. マジキュー4コマのリトバスの常連さんだったからな


  17. 東方嫌いじゃなかったの?


  18. 東方は似たようなキャラ多すぎてわからん


  19. ゆるなり




  20. これまで書いてなかったのに東方に金の匂いを感じたか

    萎えるわ・・・


  21. 金髪つながりでルーミアを希望します


  22. 普通好きなキャラじゃなきゃこんな可愛く描けないよな?

    やら管早くなもり神に土下座した方がいいぞ


  23. 霊夢、早苗さん、咲夜、さとりん、アリス、妖夢、パチェ、天子を描いてください!

    お願いします!


  24. なもり神!


  25. メリーさんの絵描いてたくらいだし東方も好きそうだな


  26. こいつって何で持ち上げられてるの?




  27. 金子VSなもり


  28. さとり様が東方のキャラなんて絶対認めない


  29. チルノオナガイシャス


  30. 今までディスってきたくせに


  31. いつのネタだよカス


  32. なもりは判子過ぎて何かいても変わらんw


  33. 東方厨キモスwwwww


  34. 東方は幽々子様だろう。弾幕美的な意味で


  35. これでなもり厨は東方厨を叩けなくなったな


  36. 本当に東方好きかどうかはわからん

    東方そのものはクリエイターなら知ってて当然だしなぁ

    別に信者とかじゃなくて、プロなら一定以上の規模のコンテンツはある程度チェックしてるだろうから


  37. なもりさんにピカチュウ描いてほしい


  38. 27

    軽いからじゃねぇ?


  39. そういやpixivのランキング1位になってたなこれ


  40. ゆりゆり勢の南方純さんのサークルで

    前から東方絵描いてるよ


  41. 夏コミのゲストで1枚書いてるだけだからね


  42. 本家クソすぎんだろwww


  43. なもりは東方厨


  44. まどか描いて


  45. フラン姉様は無いのかね


  46. どれ描いても同じ顔だな

    まあ速筆なのはマジで凄いけど


  47. 結局金か


  48. こいしちゃんとか画風に合いそうだな


  49. QBのげふ~ってなんだよ


  50. ハンコ絵


  51. なもりはさやかが好きなのか?

    赤青黄は本当にプロの絵師に人気があるな


  52. ルーキーランキングレベルじゃね?




  53. なもり神来たね。

    これぞ「なもり神」の真骨頂!


  54. 51

    結果はそれだなwww




  55. この人の右脳ヤバイことになってそう


  56. コレジャナイ感満点のフランだな


  57. いい加減地獄に落ちろ糞なまり


  58. >>57

    素人っぽい絵やな

    塗りが悪いのかな


  59. ナイスフラット


  60. 東方は紅魔館だけ持ってる


  61. くらげも東方プレイしたことはないだろうけどな






  62.    お前ら池沼のキモオタってこういう気持ち悪い絵でシコってんの?w





       キッショw








  63. 板垣 20ページを22時間で完成

    なもり 40秒で精密なイラスト 30分程度で完璧なカラーイラスト仕上げる

    荒木飛呂彦 週刊連載の漫画家って仕事は楽といってるし規則正しい生活してるしそのせいか老けない

    冨樫 一年で20話分の落書き原稿描くたまにネーム カラーもやる気ない


  64. かわゆす

    サムネの絵も好みだけど、誰の絵?


  65. ほんとになもり神が書けば何でもかわいくなるなw


  66. ※63

    女の子の絵を見てすぐに「シコる」発想になるお前の方が猛烈に気色悪いわ


  67. てへぺろ


  68. さすがなもり神


  69. うわーなもり東方厨かよ…見損なったわー


  70. すげえなもう完全にどの角度から見てもコジキブログ

    管理人さん、画像だけでいいのでコメント全然要らないっすよ


  71. 純粋にうまいよな


  72. 東方描くとガッカリさせられる


  73. 上にフラン書いてあるだろ













    前科があるからみんな変な風に見てるな俺もだけど


  74. 67

    おいおいこんな低俗※に釣られるな

    無視しろ無視


  75. まあ、東方もたいがい百合百合してるからな


  76. ゆゆ様


  77. 萩原は対義語だな


  78. なもりより凄い漫画家を俺は他に知らない


  79. 荒木にフラン描かせたら神主喜ぶだろうな


  80. フランちゃんマジ天使



    次は百合しいレミィと妄想で鼻血出してる咲夜さんを期待だな


  81. かわいすぎワロタw東方に興味ない俺も思わずクハォァッて声が漏れたわ


  82. ルナ茶だったら一生くらげのファンになるとこだったのに


  83. ナよもしノネ申


  84. 83

    そこはアバ茶だろ

    くらげが吸収するし


  85. なもりの書いた○○が可愛い

    とか見飽きたわw



    もう なもりの絵は可愛い 以上。でいいじゃないか


  86. なもり先生の絵は世界一ィィィイイイイイイッ!!


  87. 矢吹神となもり神の2人は終始安定してるよね


  88. 東方はノーサンキュー


  89. 47

    なもりは自分の絵柄を確立して喜ばれてるのだから良いじゃん

    他の人みたいに描いたら描いたで

    パクりwwwwwwwwってバカみたく叩くんだろ?バカみたく。


  90. いいじゃん 最高じゃん!! 可愛いなぁ




  91. pixivの絵は規約で転載禁止なんだけど、許可とってんの?


  92. 管理人東方アンチのくせに擦り寄ってくるな


  93. なもりは昔から東方絵描いてるぞ


  94. クリムゾン同人誌思い出した。

    絵は上手いけど逆に言えば無難すぎるからどの作品にも似せることができるんだよな


  95. ベジータとか描いて見て欲しい


  96. 87

    スターリングラード戦線で名誉ある死を迎えないことを祈る


  97. 何がやら管は東方に擦り寄ってくるなだ

    上から目線で威張り散らしてんじゃねえよカス

    東方厨なんかやら管と大差ないカスの集まりゴミ共が

    分かったかクソが


  98. 東方はどうでもいいがやはり上手いな


  99. 東方に擦り寄ってもしゃあねえだろ

    ニコ動と同人でやってろって


  100. 90

    なんだその揣摩臆測は??パクリとはまた関係ない話題入れてきて意味が分からん

    自分が納得しないと気が済まないタイプなんだね君

    上手くて可愛いね←これ言えば満足ですか?


  101. 普通にうまいな


  102. 同じキャラがズラ被ってるだけやないか


  103. 俺、今、ヘブン状態


  104. なもりアンチはまどか記事に帰れ


  105. ぶひぶひ さとり様まだー


  106. 100

    東方好きだけどニコと二次創作同人嫌いです


  107. なもり神


  108. 本人も美人らしいし大人気だ、神。


  109. なもり神批判してるのってどうせ落ちぶれた絵かきとか

    心の醜いアワレな厨房工房くらいだろ



    目障りだからいちいち書き込むなよ


  110. (´・ω・`)


  111. 105

    変に信者が食い付いてることもあるけどね

    まああまり過敏にならないことが一番だろ


  112. 東方ってまだ人気あるのか

    すげーな


  113. 110

    むしろなもり神利用した東方アンチが多い気がしますな


  114. 今さら杉wwこっちくんなよ。

    おめーはけいおん()とまどマギ()でも書いてろよ。そっから出てくんな。






  115.    お前ら池沼のキモオタってこういう気持ち悪い絵でシコってんの?w





       キッショw






  116. ZUNですら結婚したのにお前らときたら


  117. 原作の絵が微妙すぎるから、

    二次創作で描いてみたい&どんな絵で描いても誰からも文句言われない、

    ってのが東方が流行した原因になってるって話もあるな



    下手に原作の絵が上手いとフォロワーが出てこなくなるからな


  118. ナニイッテンダオマエ


  119. ただ描きましたーってだけのを記事にする必要あんの?

    そもそも許可とってんのか


  120. エヴァみたいだな

    糞であるが故に流行るのか


  121. 115

    でたー対立厨の対立厨叩きだーーー


  122. 東方も女ばっかしだから、ゆり作品作者として興味があるということか


  123. あややややややや


  124. 意見と批判の区別のつかないファンも考え物だぜ


  125. 可愛いけどあまり上手くないね


  126. 7

    画像はおそらく疲労熊の絵

    一応、最初の設定資料でイラストを担当した公式絵師の一人


  127. 上手すぎてやばい

    さすがなもり神

    うまくナィとか言ってる奴はなもり神の人気に嫉妬してるだけの雑魚


  128. アンチがなんと言おうが関係無い



    もっと東方キャラ描いてくださいーーーーー!!!!!!!!!!!




  129. 何か男の子みたいに見える不思議

    あとゆりぱちって何?


  130. なもりのまどかの絵とかも可愛かったよね


  131. ちょくちょく他作品描いてるよねなもり

    あの花とかまどかとかABとか


  132. こうしてまた東方にわかが増えていくのか


  133. ブリキの新しい東方絵とか見たいなぁ


  134. >あとゆりぱちって何?

    たぶんだけど「かんなぎ」作者の「お兄さん」が描いてるスピンオフの「かんぱち」をもじっているんだと思う


  135. こんなところでリクエストしても意味ないのに、東方厨は香ばしいなw


  136. なもりさん東方知ってたのか...なんかショックだわ


  137. 128

    たしかに上手いし前の40秒描きや落書きレベルじゃない落書きは凄すぎたけど

    いちいち過剰反応すんなよ

    主観の問題でしょ好きか嫌いかは




  138. 東方でなもり神は前から有名だろ

    しかしタイトル読んでみろよ…これ今更記事にするほどのネタか?


  139. うわぁ・・・なもり好きだったけど東方に手を出すとか終わったな・・・


  140. 138

    好き嫌いと上手い下手は別問題です

    頭悪い人ですね




  141. 好き嫌いじゃなくて下手って言ってるやつが嫉妬雑魚ってことでしょ


  142. 137

    ベルセルクの三浦も知ってるんだしそりゃあ知ってても可笑しくない


  143. 東方キャラは相変わらず気持ち悪いな

    こんな糞ジャンルに関わらないでくれよ


  144. ほかのアニメのに奴書くと批判ないのに東方が来ると批判か

    いやここだと元々か

    アンチと信者とにわかと厨房しかいないからなあ


  145. なもり先生は、ゆるゆり知るまでは

    はるかなが大好きな人っていうイメージしかなかった


  146. これはかなり遅報


  147. ぷよぷよキャラ描いてくれないかな

    イカ娘の作者と差付けて欲しい


  148. 「なもり先生・・・流石に描きすぎなんじゃ」ってチャッチな事では断じない、なもり神


  149. 東方批判する俺かっこいい


  150. これよく読んだら頼まれたから書いただけじゃないか

    みんな読めよバカなのか


  151. 141

    さあどうだろうね主観での好きか嫌いかで上手いと下手で関連付ける人もいるぞ

    特にディフォルメが手法の漫画とかはその描き方によって意見が分かれやすいしね

    大友克洋などのリアル描写は漫画力としては下手とか一方で抽象表現の松本大洋が漫画としては上手いとかそこらへんは結果的には主観だろうしね




  152. ニコ火付け役の一翼にして、長年コミケで高倍率で2日目東を占領する超巨大長寿ジャンルである東方を

    買い専ならともかく、業界人が未だに知らぬ存ぜぬは勉強不足と言われても仕方がない


  153. Tony絵の東方とかみたいっす


  154. 153

    >主観での好きか嫌いかで上手いと下手で関連付ける人もいるぞ

    自分が嫌いってだけで下手とか言う雑魚の評価なんてこれっぽっちも価値はない

    ってかお前自分の言ってることがおかしいって気づいてないのか?

    必死に反論するのはいいが謝るなら今のうち


  155. pixiv見たら、なもり神も昔はうまくなかったのね。


  156. 151

    うんかっこいいよ


  157. なもりのオリジナル百合絵がスッゴい好き


  158. なもり神より上手い絵かきなんていない


  159. もう結構前からのことだが、東方はアンチが基地外

    内容もろくに知らないで先入観で叩いてるようじゃオタクの素質はない


  160. 東方批判してるのって大抵工房だよね

    消防で東方を知り

    厨房で東方にはまり

    工房で熱が冷めてアンチになり

    大学生でアンチ熱が冷め再び好きになる


  161. なもり絵は天野(義孝)絵みたいなもん


  162. 153の頭が悪い件について


  163. 156

    あのねぇ・・・俺は異論にいちいち過剰反応すんなって言いたいの

    異論あるから意地でも論破してやろうとか憶測で語るのはネチズンのマナーとして良くないよ

    話題が剃れたのは悪かったそこは確かに悪かった

    ただ言いたいのは好きなら好きで楽しく語ればいいじゃないのって事だよ

    ついでに俺はアンチじゃないので悪しからず

    長文失礼


  164. 165

    立派な東方厨


  165. 167

    あと原作も嫌い

    これ言うと大抵キモい東方厨が突っ掛かって来る


  166. 166

    過剰反応なんてだれもおこしてないでしょう?

    適当にヘタとか言ってるバカを雑魚だといっただけだ

    決め付けと妄想で噛み付かないでくれよ頭悪い人

    自分が論破されたからって保身に入って逃げに走るなよな


  167. 矢吹神


  168. 矢吹神

    矢吹神


  169. 矢吹神

    矢吹神

    矢吹神


  170. なもり悪魔

    なもり悪霊

    なもり疫病神


  171. なもり貧乏神


  172. なもり貧乳神


  173. なもり巨乳神


  174. なもり奇乳神


  175. 168

    それ東方好きって言わないだろ


  176. なもりホラ乳神


  177. なもり神

    最高


  178. >>168

    原作嫌いなくせに東方が好きとかボケてんのか?

    そんな嘗めたこと言ってるくせに突っかかってくるとかお前アホだろ


  179. なもりエガちゃん描いて


  180. キモい東方厨が早速湧いた


  181. 東方厨はやっぱり基地外だな


  182. 東方描くなんてなもり観そこなったわ


  183. ↑ほら見ろ、東方はアンチのほうが基地外だww


  184. え、いまごろ?


  185. 東方はアンチのほうが基地外だ(キリッ


  186. 自演楽しい?


  187. 166の頭が悪いひとが見苦しい件について


  188. え こんなんで記事になるの?w


  189. ここまで頭の悪いアンチ見るの久々だわ


  190. なむるウメェ




  191. 対立煽るの下手過ぎ

    まだ尻の青い厨房といったところか


  192. 166が見苦しくてすいません


  193. すげーよさすがだ、なもり神

    ていうか百合神と呼ぶべきだろ

    まぁ俺は前から目つけてたけどなwwww


  194. 166はまだ中学生なんです!!

    許してあげてください!!!!


  195. なもりのステマ


  196. なんか変な※多くなってんな荒らしか


  197. 漫画家は厳しい世界だから頑張れ!


  198. 光速で保存した


  199. 169

    言っとくけどアンチではないそれだけは保身では断じてない

    あとは勝手にアンチとでも対立厨とでも決めつけて妄想でもしてろ

    じゃあな


  200. 「なもりがイラストを書いたぞ」だけで記事にするステマっぷりはすごい


  201. 東方+女性絵師=地雷

    らしいよ


  202. なもり先生は魔法少女まどか☆マギカ好きなのかな?

    それともああいうブラックな題材が好きなのかな?


  203. なもりは東方厨だった








  204. ちゃんか

       わ

       いいよ

          ウ

           フ

            フ


  205. 管理人

    いい加減ここに分かりやすくツラ出せよ(笑)伸びるぜ


  206. >まぁ俺は前から目つけてたけどなwwww

    >まぁ俺は前から目つけてたけどなwwww

    >まぁ俺は前から目つけてたけどなwwww


  207. なもり先生は真性の百合厨だから基本かわいい女の子同士がキャッキャウフフしてればなんでも良い感じ

    鍵厨なのはりせっと!でモロに出てるし




  208. なもりはよしんばゆるゆりが完結しても

    確実に東方でバカ売れ出来るだろう


  209. こんなんまで記事にするとか、よほど二期やばいのか…


  210. また東方アンチが負けたのか


  211. >>213

    黙れ

    このことは反東方連合本部に連絡させてもらうからな


  212. 東方永夜抄が百合百合だからな

    なもりが好むのは当然



    っていうかフランかわええ


  213. ふが?


  214. もうやだ。なんで争うの?

    ここはなもり先生の絵についてコメントするんじゃなくて?

    東方アンチだの東方厨だのでしゃべる場じゃねーんだよタコ


  215. >>217

    ここはそんなサイトだ


  216. このブログの奴らは

    板前が包丁を研ぐ画像貼って

    「これやっぱ○○豚だけにあぶねえアニオタww通り魔予備軍だよなwwww」みたいな

    唐突な軌道修正をするんだよ

    どんだけ流れに無理があっても十回続けてコメントすれば

    世論を変えられるおれつええ、らしい


  217. 鍵作品にはまっていた頃から同人的な活動してたって割には、その頃の情報が全然ないな

    これだけ上手かったらすぐ話題になりそうなものなのに


  218. >>217

    頭の悪いガキばっかりだからw

    お前もこんなサイトのコメ欄なんか仕切ろうとしてんじゃねーよ、阿呆が


  219. >>215

    東方永夜抄が百合百合だからな←永夜抄自体にそこまで百合要素無くね?あるとしたら妹紅とけーねくらい。マリアリはどっちかって言うと仲悪いし。




  220. コミックマーケット81 主要作品別サークル数



    東方 2690>>>>>>>>>>>>>>>TIGER&BUNNY 1170>ヘタリア 1000

    >>戦国BASARA 842>>>>VOCALOID 492>テニスの王子様 460>リボーン 458

    >銀魂 438>青の祓魔師 428>アイドルマスター 417>イナズマイレブン 398

    >まどかマギカ 350>僕は友達が少ない 322>忍たま乱太郎 298>あらし(芸能) 282

    >デュラララ 278>リリカルなのは 271>ワンピース 254>NARUTO 244

    >マギ 227>けいおん 200

    つまり東方は同人界の神


  221. かわいいけど書き分けできなすぎだろこの人


  222. ドラマCD 東方緩百合 キャスト予想

    博麗霊夢:三上枝織  

    霧雨魔理沙:津田美波

    東風谷早苗:大坪由佳

    アリス・マーガトロイド:大久保瑠美

    十六夜咲夜:藤田咲

    紅美鈴:豊崎愛生

    レミリア・スカーレット:加藤英美里

    フランドール・スカーレット:三森すずこ


  223. ゆるゆりのキャラがフランのコスプレしてるように見える


  224. うまいけどコレジャナイロボ


  225. >>222

    永夜抄を自機魔理沙でノーコンティニューでクリアしてみ


  226. わたぱち

    食べたい


  227. 上のフランちゃんの羽はアレでいいの?


  228. 4色ほど足りない。


  229. 東方のゆるゆりEDMAD見てみ

    東方厨がどれだけキモいか更に分かるよ


  230. なもりは既婚だよ


  231. ゆるゆりも東方も良い作品だよ



    それなのに東方厨だからとかゴミクズとかお前らの頭がいかれてる 一生懸命書いてる人に失礼だと思え だいたいなもりさんが何を書こうがお前らに権利ねえよ


  232. やべえフランちゃん可愛いw




  233. 外見はお姉ちゃんの方が中二っぽくてかっこいいけど妹もかっこいい


  234. 東方といえば霊夢、魔理沙、咲夜、レミリアの4人がリードキャラ

    フランドールを選んだなもり・・・狙ってる? ファッ!?


  235. 勝手に見損なってる似非なもりファンにワロタ


  236. >>238

    なもりは元々ロリコン


  237. 秋姉妹描いたら神認定してやる

    フランとかニコ厨じゃね


  238. なもり先生に霊夢描いて欲しいです。

  239. ボカロとレミフラかいてー

  240. 背景がうまい。フランは可愛すぎ HAHA- 変態多い。wwwwwwwwwwwww

  241. 東方信者

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#