04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

しげの秀一『頭文字D』の新作アニメが制作決定!

news_thumb_initiald.jpg


しげの秀一「頭文字D」アニメ化、新シリーズのバトル描く

しげの秀一「頭文字D」の新作アニメが制作されると、本日7月30日発売のヤングマガジン35号(講談社)にて発表された。

今号の「頭文字D」の扉ページでは、「新シリーズアニメ化決定!! 詳細は次号にて」とだけ告知。
TVアニメかオリジナルアニメかといった詳細はまだ明かされていない。詳しい情報は、8月6日に発売されるヤングマガジン36・37合併号での発表を待とう。

http://natalie.mu/comic/news/73769

                / ̄ ̄\ またやるのか・・・
            ノ  ヽ、_  \ 流石にOVAじゃねーかな
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ 新型86がでたからかな
          {         |                 /  ─    ─\  
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ 単行本18巻くらいまでしか持ってないよな
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ もう45まででてたのか
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. いちですがなにか?


  2. 中の人みんな平気なのか?


  3. がちで


  4. オワコン


  5. ドリフ得


  6. うん・・・


  7. イニシャルクルマが走ってるだけ飽きたし絵がヘタ


  8. あたまもじDってまだやってたんだ


  9. 今は規制うるさいからテレビじゃないだろ

    コミックDVDかOVA


  10. なお交通違反が増える模様


  11. Dラえもん


  12. なお死者も増える模様


  13. もういいっしょ


  14. クルマぶ~ん


  15. はげの秀一に見えた・・・


  16. TSUTAYAに頭文字DのDVD借りに行ったんだけど

    「か行」探しても全然ないんだよ。

    で、TSUTAYAのアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って

    「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww


  17. 現在、原作では何をしてるのか、何を目指してるのか教えてくれ。

    チラッと雑誌を読んでも、昔と同じことやってるようにしか見えない。


  18. 三木さん大丈夫かな

    ガンダム00にでてたから大丈夫か


  19. 原作がもうすぐ終わりそうだからな、アニメも完結させるつもりなんだろ


  20. 17

    あたまもじって書いてイニシャルって読ませてるんだよ




  21. >>17

    それ頭文字(イニシャル)Dなwwwwwww

    情弱にも程があるだろwwwwwwwwww


  22. 新型の86はクソ


  23. またやんのかよ

    このファンタジー漫画


  24. 17は釣りだろ


  25. 釣れましたか?


  26. ぶっちゃけ面白かったのはプロジェクトD結成前後くらいまでなんだよなぁ

    アニメなら3rdSTAGEまでかな


  27. 17

    大丈夫か?


  28. 17

    22

    いくらなんでも釣りだろwww

    読み方知らないヤツいるの?


  29. 子供に人気


  30. 弟が買って読んでるけど何か対戦相手が中学生らしいね




  31. 明日のまどかマギカ ローソン楽しみ


  32. 道交法違反


  33. 17は有名なテンプレw

    釣られたやつ乙


  34. 中学の頃ハマりにハマって作中で流れるユーロビートのCD集めまくったわ

    今でもあのユーロビートの数々は名曲だと思っている


  35. めっちゃ嬉しいんですけど!


  36. 超有名な2chコピペ(>>17)にいまだに釣られてる奴ってどんだけ情弱なんだよw


  37. 21-22

    m9(^Д^)プギャー 釣られてやんのwwwwwww


  38. この手のマンガって新型車でてもすぐ型落ちになって陳腐化するよな




  39. 34

    なら多くの映画は殺人の助長になってる?

    とか言ってみる。すまん


  40. 21-22

    それはもうコピペレベルであることに気付け。。。


  41. まぁ夏休みだしねぇ


  42. コピペにマジレスまでがテンプレだろwww

    釣られてるのは指摘してる奴らという


  43. やばい嬉しすぎる!

    ずっとこの時が来るの待ってたからな

    これは書き直しで1話からになるのか?それともfifth stageとして続きをやるのか?

    ついでにPS3で新作ゲームも出して欲しい


  44. イニD ←チンポに見える


  45. 46

    みえn・・・見えた


  46. まぁCG技術は各段に上がってるし面白いかも


  47. 実際に車真似してたヤツとかいたな

    ヘタな事故とか起こさん事を願うわ




  48. 豆腐屋継いだの?




  49. 頭悪い奴がコレ見て公道で飛ばすからヤメロよな


  50. イニDコピペいつみても吹く


  51. 大抵エンジン音だけで一話消費されてしまう


  52. 17に釣られるやついるんだな

    これが夏休み効果ってわけですか


  53. イニD時々無性に観たくなることある。

    あと週間連載だとじれるよね。進行遅いから一気にみると面白い。


  54. なつかしいコピペをみた。

    コピペしらんのかワロタ


  55. >17

    もはや定番


  56. 一番昭和ひきずってる漫画だと思うわ


  57. たしか

    今の神奈川エリアがラストバトルだろ

    なんか神奈川が最強だからここを制覇すりゃ全国制覇だ!とか言ってたよな



    相手も拓海以上のセンスの塊の厨房86乗りだしな

    あとは啓介と拓海やって終わりじゃね


  58. 21-22

    空気を呼んで釣られるまでがテンプレだもんなw




  59. この漫画は車がすごいんじゃなくてドライバーがすごいってのが基本だからな

    そこが湾岸とは違う

    だからどんだけ新車が来ても拓海の腕がすごいって理由で負ける


  60. このご時世じゃエロやグロより地上波でやるのは厳しいな


  61. バカがこれ見てマネしませんように


  62. 確かついこの前も頭文字Dのファンがトレノで事故してたな


  63. レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど

    「か行」探しても全然ないんだよ

    で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と

    思って

    「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww


  64. 最近、ニコ動でグラツー5でイニD再現とかいう面白い動画見たところだから楽しみ

    まぁ神奈川遠征をやるんだろうけどどの辺までやるのかなー


  65. >>65

    >>17で即出


  66. ※65

    あたまもじって書いてイニシャルって読ませてるんだよ



    それ頭文字(イニシャル)Dなwwwwwww

    情弱にも程があるだろwwwwwwwwww


  67. 既出・・・




  68. 各メディアで“若者の車離れ”と散々言われてるからねぇ…。

    新型の86もトヨタから発売されたから、スタッフ・スポンサーは相乗効果を狙っていると思う。

    「頭文字D」再アニメ化で無茶な運転をする輩が出て来なければいいけど…。


  69. ずもんじD


  70. ぜんぜん見たことないけど

    なぜかCDは持ってる

    DOGFIGHTがカッコ良くて好き


  71. キャラクターの顔が見てて吹くからムリ


  72. 豆腐食いたくなってきたな


  73. 高校の先輩が愛読してたな。先輩元気だろうか・・・


  74. 子供が無免許運転で妊婦殺した事件があったばかりなのにw


  75. CDは買っていた。


  76. アスリード?


  77. 頭文字Dってもう10年ぐらい前からグダグダで話が全然進まないんだよな

    いつまでプロジェクトD編やってるんだろか


  78. あたまもじD


  79. 京アニでやれ!


  80. 原作そろそろ終わりそうなんじゃないの?

    連載読んでないけど最終戦中なんでしょ?




  81. そういやコレに出てくるトレノヤレビンって

    普通に程度のいい個体買おうとすると普通に86の上級グレード買えたりするんだよな


  82. BRZの事も思い出してあげてください・・・


  83. イニDって犯罪者マンガだろ?

    走り屋なんてゴミクズだし


  84. 30巻くらいまでは面白い気がしてたんだが、今はさっぱり面白いと思えなくなって見てない。

    今でも人気あるの、これ?


  85. スープラやGT-R、NSXやランエボが初期型RX-7に負けるとか

    MR2やMR-SにS2000、シビックRが86スプリンターに負けるとか

    作者のご都合的勝ち方なのが面白くない



    ハッキリ言ってオーバーレブ!のほうが遥かにマシだわ


  86. 初期の援交ヒロインとか誰得だったのかな


  87. 走り屋って今存在してるの?


  88. うーん結構好きだから新アニメは嬉しいけど、車ブームがもう下火だからなぁ・・・どうなることやら


  89. 頭文字D 最高!!



    湾岸ミッドナイトも捨てがたい。






  90. >>87

    86がGT-Rに勝っちゃう時点で察せw

    原作は30巻ぐらいから買ってないなぁ

    マガジンの方も見てない

    ゴッドアームあたりまでは面白かったよ


  91. 最初に観た時に一番驚いた事

    「え~~!! 反対車線走ってる~~!? 対向車は?対向車は来ないの~??」


  92. >単行本18巻くらいまでしか持ってないよな



    同じくwwwww



    中学生的なコメントが多くていいな


  93. 86

    ファンタジー漫画が好きな子供が見てるんだよ


  94. あーこのマンガ懐かしい

    まだパソコンとか普及してない20世紀当時は俺も車がオモチャだったわ


  95. バリバリ伝説リメイクしてくれ!

    でも今やったらグンとヒデヨシがCB400とGSR400になりそうw


  96. コーナーでカメ!と言おう


  97. しばらく読んでなかったけどなにこのスネ夫


  98. レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど

    「か行」探しても全然ないんだよ

    で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と

    思って

    「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww


  99. fifth stage来たね~。久しぶりに頭文字Dのアーケードゲームやろっかなぁ。


  100. 暫く読んで無かったから読もうと思ったが翼(笑)とか火の玉(笑)とか出だしたらしいんで読む気失せた

    持ってた単行本も全部捨てた


  101. avex必死やな

    TEが糞だからか


  102. 京アニでもイニDは作れるらしい。


  103. 原作全部持ってるけど俺もプロジェクトD入るまでが好きだわ

    プロジェクトD編は無駄に長すぎだよな


  104. まだ終わってなかったんだこの漫画




  105. これってドライバーがどれだけ奇抜な運転できるか競ってるだけだろ

    絵も何年も書いててこれとかどうしようもないなこの作者


  106. 書き込みさせていただきます。岩瀬恭子の続編(?)があったらいいなぁと思ってます(個人的に)。

    ・C1ランナーに出てくる。そのまま首都高の世界へ。4ローターNAのFDとかをリカコとかに作ってもらってそう。そして結構うまく乗りこなせそう・・・。

    ・ラグーン商会に誘拐されて、運び屋もしくは、ホテルモスクワの特攻メンバーになり、裏社会を牛耳る。”中の人”が大変・・・。

    ・延彦といい関係になる

    ・やっぱ啓介とハッピーエンド(多分ないかも。)

    長い願望書き込み失礼しました。


  107. 椿ラインは箱根で一番好きなコースなんだけど

    朝日が薄っすら差してくる頃に下ってくと

    とっても幻想的でオヌヌメ


  108. オーバーレブは車よりエロを重点的に描いている

    これアニメにするなら梅澤先生のカウンタックお願いします

    つかぼちぼち原作も早乙女ちゃん御開帳してくれ

    いつも乳揉みまでだし


  109. >17

    い の所に無くて か の所に有ったの釣りだろwwwww






  110. 車よりバイクが好き(コカン




  111. 楽しみすぎてやばい


  112. やっとか

    神奈川戦熱いし頭文字Dは全部アニメ化してくれ


  113. やっぱOP/EDはM.O.V.E.じゃなくってALTIMAになるのかね?


  114. 頭文字(つぶりすじめあざな)D




  115. しんじ君強いよ


  116. ※87 

    分かってやれよw

    イニDなんて、車好きの間ではギャグマンガだぞw

    箱車の漫画なんて嘘ばかりだぞw


  117. ※87

     車を魔改造してるからかてるんじゃない?

     R34がロードスターにゲームでも普通に抜かれるぞW



    てか管理人、新型86知ってるのか

    意外だわ


  118. >>87 

    分かってやれよw

    イニDなんて、車好きの間ではギャグマンガだぞw

    箱車の漫画なんて嘘ばかりだぞw


  119. ※87

    86スプリンターとかそんな車ねぇよ無知!wwwってツッコミ入れようと思ったら

    トレノの正式名称って

    「スプリンタートレノ」っていうのか!!

    それとレビンって「カローラシリーズ」だったのか!!



    ………、今まで86トレノ86レビンって名前だと思ってた自分を恥じるわ

    んじゃこれら名前的にスカイラインGT-Rみたいなモンか

    スカイラインの中のGT-Rって車種って感じでOK?


  120. イニDまだ終わった無かったのか


  121. この作者30年たっても全然絵が上達してないよな


  122. イニD見るくらいなら

    オーバーレブやカウンタックだな

    湾岸は話がクドイし以前より走らないから面白くないわ


  123. スポーツカー(チューニングカー)好きの3割はオマエラのお仲間というw

    かくいう俺もそうだwww


  124. しげの秀一の絵って描くマンガみな同じ顔だよな

    バリ伝の方が背景、バイクの絵はまだマシだったが

    イニDからはクソ絵に落ちぶれたわ

    そろそろアシスタントやスタッフ全員解雇して一新したら?


  125. 109

    久しぶりに行ったらガスってたとか泣けてくるんだぜ・・・






  126. 4thシーズンは滅茶苦茶売れたし、ゲーセンのも好評だからなぁ


  127. アニメはおもしろいんだよな

    ヤンマガで見ても4ページくらいしか書いてなくて

    全然話が進まないんだよな。


  128. 4thとかゲーセンのやつ見るとユーロビートの劣化具合が笑えるなw


  129. ベッ糞アニメかよwwwwwwwwww

    4thとかゼッテー許さんぞ!!!!!!!


  130. 舘と戦ってたとこまでが面白かったよ


  131. 104

    京アニのパロも面白かったねぇ

    ここはそれすら知らない新参が多そうだけど


  132. 俺的にクルマを使ったファンタジーってことになってる


  133. 車好きは86じゃなくてBRZ買うよな


  134. 超マンネリマンガ


  135. 若者の車離れ


  136. しかしここまでクルマ好きが忌み嫌われる時代になるなんて・・・


  137. エンペラーの須藤とのリターンマッチまでかなぁ面白かったの

    その後も惰性で読んでたけど、パープルなんとかのおっさんが自滅したの見て愛想が尽きた


  138. 週刊で連載してんのに掲載ページが毎回5ページぐらいしかなくて進行がクソ遅い漫画

    こんな進行なのに先々週はさぼりやがったし


  139. 中里「ふっふっ・・・ふはははははははは!!!!」





    中里「やったぁぁっぁぁぁ!!!!!」


  140. 表紙絵の左のスーツ男、どう見てもうすた京介のキャラだろw


  141. まだ連載してたのかw


  142. 連載は10年くらいしてるけどイニDの世界ってまだ1年くらいしか経ってないよね(´・ω・`)


  143. と・・・頭文字D懐かしいな


  144. もう神


  145. PPV→BD/DVD→アニマックスかな

    PPVでやってもすぐにネットで流されてあまり売れないのは確実なんだから、

    最初からアニマックスでやってくれ


  146. バリバリ伝説なんてアニメ化したら手間暇掛かってしょうがないだろ。

    バイクは左右に傾くだけじゃないしライダーの体勢も頻繁に変わるし。


  147. 誰もCapetaについて触れないのか


  148. 仁Dの女キャストって川澄、豊口、かかず、水橋、柚木と見事に70年代生まればっか

    これじゃ声豚は食いつかんだろうな・・・90年代生まれが続々出てる現状を考えると


  149. ※115 ありえないけど、fripSideが担当したりして(笑)。


  150. クソみたいなオタクアニメよりは、いいアニメになるだろうな


  151. 早く見たいな


  152. 広告なんとかしろよカス








  153. ビックリ!


  154. PPV決定したようだね オワタ


  155. あああ!!みたいなぁぁ♪


  156. イニD好きな中学生です。

    イニDを馬鹿にするな!


  157. ↑俺と同じのおったww


  158. 俺もイニD大好き


  159. 湾岸やってくれぃ・・




  160. アニムーブのopでもいい


  161. 158

    同感です!


  162. イニDは本当に最近ニコ動で出てる変なオタアニメより全然マシだぞ

    厨房だけどイニD大好きで、友達も好きだって言ってたからまだ評価高いのかな、と思ってたけどここのコメント見るととてもじゃないけどそんな評判良くないみたいね・・・

    要望だけどもやっぱり衛星放送でもいいから時間指定で見たいな

    OVAとかになっちゃうとまた面倒な事起こるし・・・


  163. なんかの動画で聴いたが、

    新型86のエンジン音へぼかったw

    きゅっききききぃぃぃん

    ふおぉぉぉぉぉぉぉん



    理想↓

    ぎゅっぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁん

    ぶおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。



    なんかすみません...


  164. これ見て真似する馬鹿が増えるとか言ってるやついるけど

    これが舞台の頃と今じゃ車事情が違うから簡単に馬鹿は増えないと思うんだが

    というかそんな事、そもそもどのアニメにも言える事だからな

    絵も何年も書いててこれっていうのは本当に同意w




  165. まだ湾岸の方が期待できるわ


  166. なんだかんだアニメも漫画もそうとう面白いとおもう


  167. 10年以上前は盛り上がったが今じゃねえー

    なんかもうクルマで熱くなるとか有り得ない時代になった気がするよ


  168. BSかCSだな


  169. 主人公はFT86になるの?




  170. 今見たらすごく評判悪いですが、どこがそんなに悪いのでしょうか。

    絵が下手って完全に湾岸好きがいやみいってるだけですよね?

    自分的にあの絵はなんで1年かかんないで一冊だせんの?ってくらいリアルで細かいです。

    確かにアニメは拳動がすこしおかしいですが、おもしろいじゃあないですか!!!

    湾岸もすきですが、やっぱモータースポーツ漫画の金字塔は頭文字Dだと思います!!!!!


  171. 追記

    158さんと同じ思いです。

    イニDを馬鹿にするな!!!!!!!!!!!!!!




  172. PPVで放送するみたいだな・・・

    楽しみにしてたのに残念。



    まぁ何年かすればアニマックスで再放送するかな


  173. 87 そんなの車の性能からして86に勝ち目ないの分かってるわみんなW  

      もし仮に拓海が86じゃなくGT-Rとか乗って余裕で勝っても詰まんねだろ

      古い車(86)をつかってテクニック、駆け引きで勝つとこが楽しいんじゃないのか?

    やべえマジスレしてもうたw


  174. 119 ゲームとかWW


  175. だいたいさぁ86でGTRとかに地元走りで勝ったりするのがおもしれーんじゃん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#