04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

ニコニコ静画で「めだか、バクマン、スケダン、ニセコイ、クロガネ」など少年ジャンプ14作品を無料配信

h_1.jpg


無題

http://info.nicovideo.jp/seiga/w_jump/

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ おいおい、話題沸騰の作品の中にドベ作品が3作品くらい入ってるぞ・・・
     |   ( ○)(○) 配信中に打ち切りとかあったら可哀想すぎる。。。
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

           ____
          /      \
        /    ―  ―\ こういうコメ付きで面白いジャンプ漫画は鰤だというのに    
       /   ( ●)  (●) \ なぜ配信しないのか・・・・わかってないわー
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  / 鰤だけ最新話から配信してくれよー頼むよ―
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」



 

コメントを書く
  1. 1なら声優とセックス


  2. なにがしたいのかわからん




  3. がんばれよジャンプ


  4. アニメじゃないのか


  5. 静画でコメ?


  6. 不人気作品ばっかじゃん


  7. オワコン


  8. 糞漫画


  9. 擦り寄ってくんじゃねーよこの糞


  10. ステマ


  11. 腐女子のバイブル(笑)


  12. ニセコイつまんなすぎワロタ

    やたらコメ欄で絶賛されてたから見てみたけどw

    君に届けの方が全然面白いじゃん…


  13. ニコニコって、静画でもコメントが打てるんだ


  14. カス作品のバーゲン


  15. バクマンとうとう投げ売りワゴンか…


  16. 全部クソアニメwwwww


  17. やっぱワゴンだよなこれwww


  18. 電子書籍でジャンプが読めるようになったら変わるだろうなあ・・




  19. まともに人気あるのバクマンくらいか、まぁ既に完結してるから配信するんだろーな


  20. おまえら人気作は嫌いだからちょうどいいじゃん


  21. 美少女キャラはもっと個性をつけないと全体的に地味だぞ


  22. これだけは管理人に同意・・・コメ付きにする意味を考えてみてくれ




  23. 人気作品がニセコイしかないww

    アニオタはオッサンが多いから知らないだろうが中学ぐらいだとニセコイ人気あんだぜ


  24. 人気作品がニセコイしかないww

    アニオタはオッサンが多いから知らないだろうが中学ぐらいだとニセコイ人気あんだぜ


  25. ニセコイが次のアニメ予定作品か?


  26. 漫画の頂点が何故ニコニコに


  27. さすが少年ジャンプ、新しいことにトライするね


  28. 微妙なラインナップだな


  29. クロガネwww


  30. マリーかわいいよマリー


  31. ヲワコン


  32. 米伸びないね

    ジャンプを記事にするのはやめればいいのに

    伊藤はいくら金を貰ってんだ


  33. バクマンは全力で潰せ



    この漫画ってアニオタをディスって商売してる


  34. マジレスするとニコニコ静画だとジャンプの利点ないだろ

    エースとか月刊誌が週一で更新されるところだぞ、週刊誌の利点がない


  35. クロガネとか公開処刑でしょ…コメント禁止で公開するの?


  36. 暗殺とニセコイとハイキュー以外全部ゴミww


  37. 確かに鰤はコメント付きでこそ盛り上がるはず。もったいない


  38. NEXT島流し組は

    あれか晒しプレイか


  39. よかったな餓鬼共


  40. 鰤こそコメント付きで盛り上がるのによー何やってんだよジャンプさん


  41. 閲覧数で叩かせてそれを口実に打ち切る算段か


  42. これって地味に凄いことだな


  43. ワンパンマンが意外と良い反応だったから

    ネットで人気の底上げ出来ないか期待してるのか?


  44. コメント早すぎワロタ


  45. 割れたみんの記事だすと米が増える


  46. お互い十代中心だしいいんじゃね勝手にやってれば


  47. 転校してきてアー!っていうのが見るに耐えなかった


  48. 全話見れるわけじゃないしなあ

    ダブルアーツやP2あたりの打ち切り連弾でジャンプ読むの辞めた身としてはニセコイはちょっと見てみたい


  49. めだか、クロガネ、ニセコイ、ブリーチとか糞だろ

    っていうか今のジャンプ自体がクソ


  50. 今のジャンプなんて腐女子とガキ臭いオタクに

    媚びりついたているだけでクソ


  51. 今のジャンプなんてどれもこれも糞だろハッキリ言って


  52. おい黒子は?


  53. オイオイwめだかクロガネニセコイブリーチ

    全部すきなやつじゃねーか。

    悲しいな、オイ。


  54. 見てるかわからんけどアンチコメントで作者が鬱にならなければいいけどな



    あと鰤は作者の性格的にネタ的な盛り上がりは嫌ってそうだからまず配信はしないべ


  55. ニセコイの一話とかただのテンプレオンパレードなのによりによって一話からか・・・・・




  56. どうでもいいが何故黒子がない



    アニメ失敗しためだかを押すのかジャ○プは………



    世の中腐ってる、まじで


  57. 黒子はファンが腐ってるなんちって


  58. 上位全くないwww

    どうせなら過去の打ち切りマンガ載せろよ

    糞漫画愛好家が来るぞwww


  59. 何故銀魂がない・・・全国の銀魂信者たちが発狂しているぞ


  60. テコ入れなるか


  61. 絶版になった作品とかやれよ


  62. 静画は大室家だけあればいいや


  63. スケダンはまだましだな


  64. ジャンプはさっさと配信にして欲しいわ

    捨てるのめんどくせーんだよ

    カラーもあの紙質じゃ保存する気にもならん


  65. 一部を除いて売れてない漫画ばっかやな

    まあだからネット配信して知名度少しでもあげる気なんだろうけど


  66. コメントが超高速ですっとんで読めない

    速度どうやって調整すればいいんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#