最新記事

10月アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」PV第1弾 公開!

無題



             ____
           /       \
         /           \ うむ、安心のポル産アニメになりそうだね
        /     ―  ―   ヽ   中妹とあまり変わらなさそうな予感、キャラデザはいいね
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   / でもTBSアニメじゃないのが意外だわ  
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、 後このアニメメインヒロインが一番可愛いから  
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ   メインヒロイン大勝利で終わりそうだね
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

        ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ  
          | l |
            ____
            /      \ ってかタイトルなげーよ!
         / 一 ノ  ゝー ヽ おちんこみたいにいい略し方はないのかYO
        /  (●) }lil{ (●) ’,
     __|  ノ(  (__人__)    |              
   (´  .\ ⌒   | /     /
    ``゙”ー、 >ー- `´ –‐ ‘’               
          }         ヘ
         .{       j、   }                
       }        :! `ー’    
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー’      `ー’  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. メインヒロインがかわいいだけだとまたまよチキみたいなことになるぞ


  3. マヨちきとに絵が似ているな

    キャラデザが一緒かな


  4. 最近タイトルの長いアニメ多いよね


  5. おにあい?


  6. これ以上ゴミを増やすな


  7. なんだよこのAAはwww


  8. TBS木曜深夜なら安心なんだけどなー


  9. お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ


  10. おちあい


  11. おちあい


  12. またひとつ酷いタイトルが…


  13. >6

    ああ、それでいいな。

    おちんことか無理矢理な略で外で言いにくいのは勘弁して欲しいわ。


  14. 「まよチキ!スッタフ」良いわ。

    シルリンの地点で「テレ東SKETDANCEの夕方枠」か「TOKYO MX」だろ


  15. タイトル的に実妹だと思ってたけど、義妹なんだよね。


  16. こんなのばっかだけどラノベ業界はタイトルの長さで競い合ってるの?


  17. 「お似合」でいいんじゃね


  18. そもそもメインヒロイン大勝利以外のポル産アニメなんてあったか?


  19. 略し方はおにあいだぞ



    原作は中妹よりも全然面白い(中妹が糞なだけだが)

    会話のテンポをうまくつくれるかどうかが見どころかね


  20. 設定見ただけでトリハダ

    気持ち悪い


  21. 元々おにあい製作委員会だし

    ネット民としては面白くない


  22. 何だこのタイトル?

    ふざけてんのか?



    ポルノ産業化したゴミみたいな作品はぶっ潰せ


  23. 相変わらず、ラノベはレベルが低いな


  24. お兄ちゃんだけど愛

    さえあれば関係



    いよねっ



    おさない、推奨


  25. これ系アニメはもういらん


  26. 例のおちんこアニメとよく似てるので





    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ→おちんけ→おちん毛



    と略すしかないようなもんだw


  27. 低能向けのクソアニメか


  28. 相変わらずこれ系はタイトルが酷いなww

    略すなら、兄関とかじゃ?


  29. なんなんだよ。この変質者向けのキチガイじみたのは

    出版社はキチガイだらけだな。ペド川書店みたいに頭からキチだったりするからな


  30. 公式の略称はおにあい


  31. おにあいだな






  32. 低俗ポル産アニメ



    原作者の顔が見てみたいぜ





    どんな顔して書いてんだろ?




  33. おちんこに負けずにイクぞおおおおお


  34. まよチキと作画似てるな


  35. タイトルだけでぞっとするわ


  36. 量産型すぎてツライ


  37. 安心の低予算アニメ


  38. 「おさない」なんてどうかな?


  39. こんなしょーもないことでいちいち批判してるおまえらのがよっぽど気持ち悪いと自覚しろよks


  40. キターーーーーーー!

    楽しみすぎるわ。早く見てーー


  41. こういうタイトルにしろとでも強制されてるんだろうか


  42. 頭カラッポの人用のアニメだな


  43. ちんあか


  44. 全然動いてないな

    しかも既視感バリバリのポル産ラノベとか吐き気すら催す


  45. この手のタイトルはそれだけでもはや見るまでもなく、

    ワンフレーズ説明で解決してしまってるのが凄い

    思考停止そのものだな


  46. 批判とかしてる奴はラノベに何を求めてんだよw

    ただの娯楽だろww


  47. 金掛けてない感じがする

    なんか安っぽい


  48. きもちわる~い


  49. 46

    なるほど、タイトルとあらすじ兼用なんだな

    下手したらオチまで



    まさしく頭カラッポの人用の作品か


  50. ちょっとナギににてるな


  51. キャラデザは好みだなーおもにサブがだけど


  52. 黒猫?


  53. は?アナ一択だろ

    あと公式的な略称は「おにあい」だった気がする


  54. 春日野穹より優れた妹などいない


  55. おにあいって「お兄ちゃん」と「愛」が入ってれば成立しちゃうから他で被りそうじゃないか?

    ここは「だけど」っていうあまり他では見ない反語の方をピックアップすべきではないだろうか



    というわけで「ちゃんだけ」を推す


  56. 始まる前から糞アニメって分かる分

    余裕の0話切り出来るから逆にありがたいわ


  57. ドメインがメディファク

    「めだか」みたいに制作スタッフからみると「100%テレ東」だな・・・

    原作ラノベだし、夕方枠もあり得る


  58. キャストの秘密枠まさかAKBじゃないよね


  59. わざわざ見る価値ないな。

    時間がもったいない。


  60. お兄ちゃ

    んだけ

    ど愛

    さえあれば関係ないよねっ



    おんどさ


  61. こーゆう糞みたいなタイトルにしてくれると見ないで済むからありがたい


  62. ちん毛


  63. 歌声が明坂聡美に聞こえる


  64. >>63

    誰か言うと思ってた


  65. 糞糞糞


  66. もうちん毛でよくね?


  67. 見るなとでも言っているかのようなタイトルだな


  68. 2番煎じどころか10番煎じな感じだなあ・・・・・




  69. こんなのばっかいいかげんにしろ

    ポルノアニメ地上波で暴れすぎやろ


  70. タイトルが気持ち悪い


  71. 残念メインヒロイン空気アニメでした


  72. ラノベタイトルは大概センスもなく、ただ担当になっただけの編集が決める。




  73. 面白そうだな


  74. メインヒロイン大勝利のラノベアニメなんてそんなになくね?


  75. え?マジでTBS製作じゃないの?

    何て言うか、本当に意外。


  76. 劣 化 ま よ チ キ 


  77. おちんけじゃないのか


  78. これが面白そうとかどんな頭してんだマジで?


  79. おさえない?


  80. とりあえず「おちん」までは決定

    あと一文字だな


  81. 2000レベルのゴミアニメ


  82. お兄ちゃんが好きな妹の話なら許容範囲内なのに、

    妹が好きなお兄ちゃんの話だと急にキモチ悪くなるのは何故だろう?




  83. 俺の妹がこんなに可愛いわけがないってタイトルも冷静に考えると相当なもんだぞ


  84. 元々おにあいって略があるのでそれでよろ


  85. こういう狙ったタイトル何番煎じだよw

    もう飽きたぞさすがに


  86. バカテスのOPにそっくりなんだが・・・大沼か?


  87. 落ちんよ


  88. まともなアニメ作ろうとしてもスポンサーからの資金が集まらないらしいな

    なぜこんな大コケ確定のゴミアニメが資金集まるんだろう


  89. 0話切りとか言ってるやつwwwっうぇうぇwwwwwバカだろwwwwww日本語でお願いしまーすwwwwwwww


  90. おチン毛


  91. >でもTBSアニメじゃないのが意外だわ  



    むしろこの手のアニメがTBSなのが意外というか異常だろw

    最も天下りの規制虫どもの飯の種としてTBSで放送されてたんだが



    ともあれAT-XやU局で良かったw


  92. お似合いねっ


  93. パンツとか乳首はAT-XやDVD&BDでは解禁

    地上波では隠すのかね?


  94. 内容もクソみたいなタイトルに相応しいゴミなんだろうな


  95. ラノベ全般こんな感じなのに今更どうした?


  96. 白い子かわいいな

    まあ、たぶん攻略対象外なんだろうけど・・・


  97. 0:38 変に影いれてるからマン毛に見えてしょうがないなw


  98. なんでTBSじゃないのか

    映らねーんだよ


  99. お兄ちゃんだけど血は繋がってないから関係ないよねっ


  100. 俺妹とかおちんことかも酷いけど

    これはストレートに煩悩炸裂してて凄いな


  101. 兄姦だな


  102. 公式の略称は「おにあい」だよ


  103. おどされないよねっ


  104. 面白そうじゃんwww

    ポル産で叩いてるやつはAKBとどっちがダメなん?www


  105. まぁ、どっちでもいいけど叩いてる連中ってお金出さないからそいつらに向けてアニメって作られる事あんまりないんだよね

    早くアニメから卒業しちゃえばいいのにw


  106. ※7 ゴミ? ああ、お前みたいなやつのことね


  107. 銀兵衛が一番カワイイこれだけ憶えとけ


  108. お兄「ちゃ」「ん」だけど愛さえあれ「ば」関係ないよねっ

       ①   ③          ②



    こう読んで茶番


  109. お兄愛でいいだろ


  110. おちんこも、駄目かと思ったら意外と面白かったからな〜

    期待


  111. 叩きつつも見る奴いるだろうなw


  112. これ妹が全くツン成分がないからおちんこよりは気楽に観れるんだよな




  113. おちんこの妹のツンなんてあってないようなものだがw


  114. 信奈みたいな作画で宜しくお願いします


  115. オマンコはどうですか?


  116. ちんだけっ

    お兄(ち)ゃ(んだけ)ど愛さえあれば関係ないよね(っ)

    ちんこさえあれば孕ませられるよねっ




  117. 「おちあい」


  118. 何番煎じだ?


  119. おかね

    でいいだろ。


  120. >>47 ただの娯楽だろww



    娯楽なめんな低能。


  121. 「ちんない」


  122. 「おかん」

    でいいよ


  123. 原作の方が絵すきだな・・・


  124. もうケツ毛でいいよ


  125. おさない だな


  126. 障碍児出産推奨アニメ?


  127. 公式には『おにあい』と略します






  128. 妹役に大きく左右されるだろう


  129. どう考えても「さえない」でいいだろwww



    こんな空気アニメwwww


  130. >>131

    それな


  131. この中に1人、妹がいるけど愛さえあれば関係ないよねっ


  132. ブラコンとシスコンの話だよね?


  133. 略称はおにあいってのが既にあるわwww


  134. 公式的には「おにあい」とかにして欲しいとこだろうな、

    変な略称で呼ばれそうだけど。


  135. 「おちない」

    でいいだろ

    どうせgdgdになるんだろうし




  136. やっぱり放送枠はMBS・TBS他にて木曜深夜枠に「じょしらく」後枠として必ず放映すること!!

    制作(MBS毎日放送)

    MBS・TBS系(深夜アニメ)全国7局

    「じょしらく」後枠

    放送開始!!






  137. おっちゃんだけ愛ないねっ

    無理だわ。




  138. おまえらの略候補が苦しすぎる


  139. 略称:お兄姦 です


  140. おにいちゃんコントロールやろうぜ


  141. オチない


  142. どう考えても銀兵衛だろ

    妹と銀だけでいい


  143. はいまた糞みたいなのキマシタワー


  144. おにあいじゃなかったっけ?


  145. 秋子かわいいよ秋子


  146. 「お兄ちゃん」とか「妹」とか入れて文章にすればうけると思ってるの?バカなの?


  147. このアニメに限らず本当になんでもかんでも叩く奴増えたな。

    別に強制的に見させられるわけでも無いんだし嫌いならスルーすりゃいいじゃん。

    娯楽なんだからもっと肩の力抜けばいいのに。


  148. おにあい なんて略でどうだろうか


  149. 血が繋がってないからつまらんだけどな



    一応見るけど・・・


  150. 原作は周りの主人公への評価が過大評価過ぎて萎える内容


  151. 原作は中妹よりよっぽど読みやかったわ

    銀兵衛ちゃんは俺が貰っていきますね


  152. 製作はSilverか・・



    Cキューブとかだっけ


  153. なんでや!中日関係ないやろ!


  154. 中日といえば、



    略称は「あいかん」だと思っていた。



    それじゃ、愛知環状鉄道といっしょか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。