最新記事

『めだかボックス』2期OPも栗林みな実が担当!

517200d8.jpg


up3247.jpg

       / ̄ ̄\ めだかちゃん・・・・分割2期だったな   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 黒子と一緒で2クール一気にやればよかったのにね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <そういや最近原作のしりとりゲームが面白そうだから期待してるわ
 |  (●)(●) |   一度使った文字は使えないってのは幽白思い出したけど
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ とりあえず2期はどこまでいくかだなぁ
    /   (●)  (●)  \ 
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

 
コメントを書く
  1. 栗林みな実が歌うアニメは糞アニメの法則


  2. 人生初の2ゲット!!!


  3. もういいだろ

    誰も期待してないし


  4. クール置いたせいでさらに視聴者離れてるだろこれ


  5. 球磨川さんどこ?


  6. 栗の子が主題歌を歌うアニメは失敗する

    唯一成功したと思われたISも

    この法則からは逃れられなかったのだ・・・


  7. みな実ちゃんが歌うなら、内容がクソでも名作!


  8. あっそ


  9. よくやる気になるな 2期から伸びるとでも思ったのか


  10. もうほとんど空気アニメだよ


  11. 黒子みたく原作より躍動感のある動きで魅せるわけでもなく

    展開も原作漫画をペラペラめくったほうが早く読めて

    アニメで見るメリットがほぼ無いのがな


  12. 問題はOPよりEDだろ


  13. 糞アニメ確実に赤字なるのに分割2クールとかアホスw


  14. Aloha! blt


  15. サンライズ第8スタジオは、主題歌に栗林を起用するのを止めた途端、大ヒットしたよね→ホライゾン。



    やっぱり…


  16. ※15

    だからISの事スルーすんな

    おっと、ISはのちにゴタゴタしたけども、

    あれは売れた後に起こった出来事だし、売れたのは事実だかんな!


  17. 栗林みな実と橋本みゆきは、アニソン回の二大疫病神W


  18. せめてOPとEDではっちゃけてほしかったがOPは普通か



    EDはまたなかの人だったらもう・・・


  19. しりとりは正直全く期待が…その…


  20. >>15

    サンライズが主題歌決めてるわけねーだろw


  21. 戦犯は愛生


  22. がんばれゴエモンのEDでデビューした

    栗林みえさんって今どうしてるんだろ?


  23. しょっぱなの豊口→豊崎で総スカンくらって

    結果としてまなびラインすら越えられてない大惨敗中なんだっけ



    ファム以来というかトム騒動以来豊崎さんに

    「貧乏神が!」憑いてるんじゃないか

    ジャンプ作品だけに


  24. 愛生中出し


  25. 声優、曲どうこうの前に正直話の内容が異常につまらない


  26. なんで黒子みたいに普通の2クールじゃなくて分割2クールにしたんだ?


  27. めだかのフィギィア出るんなら黒子もフィギィアになりそう

    まぁどうせカントクとか桃井じゃなくて男キャラのフィギィアだろうけど


  28. すぐ声優のせいにする豚は排泄物をお召し上がりになったらどうですか


  29. どうせ打ち切りになりそうだし

    3期なんて期待できそうも無いから

    思いっきり原作レイプして球磨川を速く出すのもありって気がしてきた

    もうダメだろこのアニメ


  30. 黒子は17話の作画見て、そら売れるわと思った

    重要なシーンはグリグリ動かして、それ以外は結構静止画多いが見せ方が上手い

    めだかも二期は演出次第では化けるかもしれん。つまらない時期は過ぎたし


  31. OPや声優のせいにする西尾信者こえーw

    一番の敗因は内容だろw


  32. あいなまさんに歌わせればいいのに


  33. 黒子は作画が凄すぎてこりゃ売れるわと思った

    たまに悪い回もあるが全体的に大満足だな

    めだかもこれくらい作画が良ければなぁ


  34. どうして黒子とここまで差がついたのかwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. 黒子は中澤の作画のために見てる

    めだかは……


  36. 安心院さんのスキルで売り上げを伸ばすことはできないんでしょうか?


  37. 31

    いや



    むしろここからがつまらない時期というか



    本誌でもこのころは特に順位が悪かった



    まあ今も糞だが


  38. いい人材がカラーとトリガーに流れた今のガイナじゃ、通しではなく分割でないと2クール回せない。

    もう中に人がいない。


  39. 23

    戸松の呪いから豊崎の呪いにスライドしそう?



    最後の戸松の呪いはあの花

    アニメはヒットしたが放送局がキムチ臭くなった


  40. アニメ化決まってからのめだか黒子セット売りのせいで、

    すっかり黒子と比較されて叩かれる作品になっちゃったな…

    アニメ化発表時はめだか信者っつか西尾信者が黒子を完全に見下して叩きまくってたから余計


  41. 戦犯だーれだー


  42. あいなまさんがぴかしゃの真似声でなく

    ぴかしゃをめだかにあてればよかったのに


  43. めだかと半袖は逆キャストが良かったな


  44. 球磨川君の声優楽しみだけどこわいわ。




  45. 黒子とえらく差がついたなw もうオワコン臭が


  46. またやるの?


  47. 名瀬ちゃんの声優発表はよ


  48. 2期はめだかの声優変更か?

    スケジュールとか体調の具合とかで


  49. なんでこんな駄作の2期があるのかイミフ。


  50. おい西尾信者これクソつまんねぞw

    西尾維新()とかもう消えろよ何とか語も化しか面白くなかったからw才能ないよw


  51. これなにがおもしろいの?さっぱりなんだが。



    西尾だからみてみたが。


  52. 稟とはこないフィギュアなんだが、また声優叩くのかい?


  53. めだかアニメ化ktkr。黒子?ああ、ジャンプでよく巻末に載ってる漫画ね

    作品も主人公も影薄くて読んでねーや

    めだかとセット売りとかすり寄ってきてウザいわー

                     ↓

    黒子面白ぇ!すっげぇ動く!黒子以外のキャラ濃すぎだろ!

    めだか?ああ、アニメ化してたの?



    実際こうだよなお前ら


  54. 54

    俺みたいに叩かれながらも黒子楽しみにしてたやつだっているんすよ...

    まぁ結果大勝利だけどなwオーーウィw黒子叩いてたやつ謝罪マダー?w


  55. NEXTで黒子とめだかが常に一緒にいるから恋人自虐ネタやってたな


  56. チートだして駄洒落ドヤァ漫画


  57. 売り豚の手のひら返しスキルは異常w


  58. ブサ林いい加減うざいです


  59. 栗の子あてられるのってなんで糞原作ばかりなんだろうね


  60. 栗林さんが歌うアニメは色んな意味で注目されることが多いなぁ→IS、めだかボックス、機動戦士ガンダムAGE


  61. 俺だけは楽しみにしてるぜ


  62. 栗林今の「所属:avex」だろ


  63. BDちょっと高いわ


  64. まだ製作会社のせいにしてる奴がいるのか

    いじったら原作中がファビョるからしなくて正解だよ

    つーかつまんねーのは原作から糞ってことをいい加減認めろって




  65. いくらスラダンのパクリと言われようとも腐女子アニメだろうと

    原作が西尾維新だろうとアニメが成功したから黒子の完全勝利



    めだか信者ざまぁwww


  66. それは黒子disってのか?


  67. えっ!

    めだか...



    えっ!

    2期.....


  68. ジャンプのスポーツ漫画が異次元に行くのは

    キャプつばの頃からの伝統。

    スラダンが異端だっただけ。


  69. 69

    ふんふんディフェンスも十分異次元だよ


  70. やんなくていい(


  71. まだ続きやるんですか^^;


  72. 叩かれすぎて最近慣れてきた


  73. 西尾維新()も所詮はスレプレ頼みってわけだな


  74. じゃなくてTEのOP歌ってくださいマジで


  75. 63

    栗林さんはレーベルはランティス所属です。

    TEは制作がランティスじゃないからCDをエイベからだすだけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。