04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

『アクセル・ワールド』師匠の水着&浴衣ピンナップ最高だな、おっぱいある方が良いよね

無題



1qc1h.jpg

1207291118.jpg

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ 師匠おしなのはいいけど、先輩は流石に胸なさ過ぎだと思うんだ
        /   (●)  (●)  \ ソレデビキニって恥ずかしくないんだろうか・・・
        |      (__人__)     | 
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

                    ___
                   /     \ rl^i、
                 /          :|il 「| 貧乳は
               /    ヽ_, , ノ | ./ 〉
                |    (○)  (○|  }
               \    (__人_ノ   /    
               γ ⌒` ̄ ̄´  /
               〈    、 ___/      
               ∨      /  /      
                    〉  _/  /
               /   ーァ   /:\
               /   `ー=’イ:     \

                  ___
                 /     \ 人にあry
                 / ヽ、,, __ノ   ヽ
               _ ./ (ー) (一)    ‘,
          /,-、`|  (__人__)     〉
            ///」〉ノ、\  ` ⌒´      ノ      
        〈/、!    ヽ ヽ 、   , - = ≦、
               ∨.  Y      ,:” `ヽ
                 `{        ト、   \
                   !          `ー\   ヽ、
                 ソ         `〈. ‘, rt`ヽ>
              /    ヽ      \{ノ {ハ ト’

                 / ̄ ̄\  貧乳ビキニ最高だろうが
                 /     ノ( \ 貧乳はスク水というのはもう飽きたんだよ 
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
             .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

貧乳
i0702827-1343546371.jpgi0702829-1343546371.jpg

乳あり
i0702828-1343546371.jpgi0702832-1343546371.jpg
i0702830-1343546371.jpg
i0702831-1343546371.jpg

昨日も貼ったけど基本乳ありの方が多いな

pp_20120729195051.jpg



 

コメントを書く
  1. 1けた


  2. いちはむりやな


  3. 黒雪姫パイセン実は男でホモォ


  4. おっぱい禁止!!!


  5. 乳流れの術を習得しましょう。


  6. これはAカップくらいか?


  7. サスケェ!!


  8. 黒雪姫先輩さすがになさすぎでしょ…


  9. おめぇらロリコンだからホイホイ釣られるんだろ



    とワタシ水着似あわねぇ、むしろそこがイイのか?


  10. 師匠素晴らしい


  11. ちょwwねねちゃん可愛すぎwwww


  12. シリカちゃんのドラゴンは既に淫獣だったのか


  13. この師匠ってキャラが、エアギアの武内空とかぶる


  14. いぬちよかわええ


  15. アクセルワールドの版権絵はいつもすばらしいな




  16. SAOとAWどっちのほうが売れるかな


  17. 師匠がここまで人気出るとは思わんかった

    てか可愛く書きすぎだろう


  18. AA笑ったわ


  19. おっぱいの差が戦力の決定的な差


  20. ココロコネクトの唯は貧乳組だぞ


  21. いやでも先輩くらいの大きさの方が現実的ではないか

    違和感どことか凄く見慣れた大きさなんだが…


  22. チビ豚と黒雪姫()はもう殺してさ

    師匠を主人公にして作り直してくれよ


  23. スタイルに自身のない人はセパレートのほうが目立たないと聞いたが…

    そういう問題でもねーか


  24. 先輩の真骨頂は何気に同性からセクハラされまくってる事だと思います!


  25. もっ先が板じゃない…


  26. 肉丸のオナホマダー!?


  27. エロ杉


  28. シリカちゃんとドラゴンが最高だ。




  29. 貧乳こそ正義!


  30. 唯ちゃんはAカップだから貧乳だろ!!


  31. 絶壁の先輩の方が良いな


  32. 師匠マジで尊敬します!!



    明日もあなたのおっぱいで(´Д` (○=(´o`;


  33. 次師匠出てくんのは最終回あたりか


  34. 普段奇乳奇乳言ってる輩はこういうアニメに金を落とさないからな

    口だけ


  35. 貧乳な上にウエストが細くないから寸胴に見えr


  36. 管理人は貧乳好きなのか巨乳好きなのか


  37. 胸の大きさだけじゃなくて腰のくびれ具合でも師匠に負けとる・・・


  38. TEの絵ってトレース?


  39. 36

    巨乳キャラは需要ないとか言われてるが

    奇乳アニメって一定の層が購入してるのか爆死はあんまりみない


  40. やら管。おまえはなにもわかっちゃいない


  41. 37

    確かにウエストが…w

    これは悪意がある版権絵だなw


  42. 信奈アニメのキャプチャのがクオリティ高いのはどういうことだ


  43. 信じられないだろ…?後ろの娘と同い年なんだゼ…


  44. スライムに絡まれてると思ったら龍か


  45. 前回の版権画記事と※が全然違うな

    やっぱり批判入れてるのって


  46. なんという戦力差


  47. この絵は余り可愛いと思えないな 濡れスケ先輩が一番可愛いわ

    最近、貧乳=スク水はイラッとするようになってきた 手抜きにしか思えないわ



    ところでソードアートの左はなんだ? ブヒアニメなら見たいんだが


  48. 先輩の顔気持ち悪いな


  49. 巨乳キャラより貧乳キャラの方が人気出そうな気はする


  50. 乳有りが多い・・だからこそ貧乳が映える!!素晴らしいじゃないか!!


  51. 先輩ひんぬーすぎワロタ


  52. 師匠プッシュすんなやらカス



    お前のせいで憧ちゃんみたいに人気下がったらどうすんだよ


  53. リトバス10月から放送か


  54. >>50

    信奈に出てくるチビッ子じゃないのか?


  55. ロリじゃない貧乳には厳しいんですね


  56. 師匠1人でも魅せる存在感  で光秀ちゃんまだ?


  57. あ?

    貧乳じゃなくてもスク水が良いに決まってんだろ


  58. 師匠エロいな


  59. 夏ですねぇ


  60. 乳ありにAカップ混ざってんぞ


  61. 貧乳ファンの巨乳敵視は異常


  62. わたしちゃんってスパゲティ髪時代は絶壁じゃなかったっけ?


  63. 黒雪姫浅パイをバカにすんな!



    [音訓]セン・あさ-い

    [意味]

    (a)底までがあさい

    (b)色がうすい

    (c)わずか、とぼしい

    ★わずか★とぼしい★




  64. ヤマトが一番出来がいいとか・・・今期アニメもっとがんばれよ・・・・つーかちゃんと監修してんのか?><L


  65. まったく、いいオパーイだぜ!!


  66. 出来れば師匠の方を前にお願いします

    出来れば師匠の方を前にお願いします



    重要なことなので2回言いました


  67. 人類は衰退しましたの版権いいな・・・・


  68. 分かった!師匠がスク水を着ればいいんだ!


  69. 二人ともかわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  70. >>40

    トレスやらかした原作の原画の人は首になった。

    今回のはアニメ原画の人のイラストだろうさ。


  71. そういう作品じゃないとはいえ

    衰退のわたしの色気のなさが凄いなw


  72. そりゃレイカーは人気出るわなw

    はあ…。


  73. 最新メガミの輪廻2の

    まどかお風呂ピンナップがないな


  74. とりあえずやら管○ね


  75. やら管にも巨乳の良さがわかるようになったか




  76. 師匠のオッパイにドクロ弟子もビンビンの

    骨抜きやな


  77. 年齢的に小さいのは普通だろ。中学生でデカい奴もいるがあれは作者の性癖だし、体格からもバランスがいいじゃないか、先輩は。


  78. なんで空気アニメとして加速しているアクセルを必要以上に記事にする(ステマ)のかって?







    んなもん、あいなまが準ヒロインやってるからに決まっとるからやないけ!!!!!!


  79. アクセルワールドの下の金髪の素っ裸の女の子は

    何のアニメ?けっこうおっぱいあるな


  80. >>79

    ネタバレになるから詳しいことは言わないけど、あれ中身は女だし既に白豚主人公にメロメロだから。


  81. 貧乳にビキニって・・・水に入ったらズレるんじゃ。


  82. もっ先は生理がちゃんとあるのか心配するレベル


  83. しかし黒雪姫先輩は実は脱いだらすゴフッ!・・・


  84. そんなことより義足なので水着でニーソが通用するのか…


  85. おいいい伊織ちゃんの水着はどこだよおお


  86. 師匠は高校生。先輩はまだ中二だぞ。

    ぺったんこでもしゃーないやん。


  87. 下半身だけは頭のいい管理人だなぁ


  88. 黒雪臣


  89. ねね8歳じゃなかったっけ

    女の顔すぎるだろw


  90. おっぱい! おっぱい!


  91. どこで版権画像拾ってんの?


  92. 自転車ぁぁぁぁ!


  93. でかいのにも限度があるが

    小さいのにも限度がある


  94. >>71

    これだな


  95. おっぱいは正義


  96. 人退のこのNHKアニメみたいなオーラすごいな



    色気が全くないってばよ


  97. 貧乳はステータスとか都市伝説ですから


  98. 82

    「この中に1人、妹がいる!」だな



    因みに画像が無いがカンピオーネ!と

    はぐれ勇者の鬼畜美学には水着回&温泉回がある事が

    判明した。


  99. >101

    82の者だがわざわざありがとう

    これで悶々とすることなく眠れそうだよ


  100. シリカちゃんはかわいいし、先輩と違ってちゃんと胸もあるし

    シリカちゃんかわえええええええええええええええ


  101. よし、やら管 一緒におっぱいパブいくか?


  102. 師匠はタクと能美を女体化したようなデザインだな



    3人集まったら3兄妹に見える


  103. 緒花ちゃん首どうなってんの


  104. ごめん、これは普通に貧乳取るわw

    おっぱいは好きなんだけどそういうのじゃないw


  105. わたしさんの水着・・・・!!

    これどの本?


  106. 胸はなさ過ぎたらガリガリに見えるし

    でかすぎると気持ち悪い



    個人的にりりちよ様くらいがベストです

    ふくらみかけの胸こそ最高じゃないですか


  107. 主人公 タク

    ヒロイン 師匠

    でリメイクしてくれ


  108. 密かにラブライブの画像入れてんじゃねーぞ!


  109. 唯はAカップです


  110. シリカちゃんのこれ何?バタードラゴンなの?


  111. > 貧乳はスク水というのはもう飽きたんだよ

    五更瑠璃さんディスってんのかコラ


  112. AAワロタwww


  113. 師匠の胸と身長足りねえんじゃ


  114. 全部載せるのか

    ここで見たから買わない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#