04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

『僕は友達が少ない』第2期制作決定!

050-f008e.jpg


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  やっぱ2期きたかああああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! これでまた小鳩ちゃんにあえるぞおおお
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <1万枚で安定してたしね、やらなきゃ損ですよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ゲーム化第2弾とかも進んでそうだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今度こそ小鳩ちゃん孕ませる―とを
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    デュフフフwwwwwwwwwwwwwコポォwwwwwwww

    小鳩ちゃんかわいいよペロペロペロペロペロペロ

    ペロペロペロペロペロペロ

    肉もペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペ


  2. きたあああああああ


  3. 学園祭までだろうか


  4. そう・・・


  5. はやく小鳩ちゃんを孕ませてくれ・・・


  6. 肉がまた見れるのか


  7. ここで萌え豚が冷静に一言↓


  8. おせーよ


  9. 小鳩姫はよ


  10. まあ、いいんじゃない。デムパ女よりは面白かったし。円盤は買わんけど。


  11. 孕ませはよ!


  12. 遂に来たか!

    早くても冬だな


  13. 誰得(´・ω・`)


  14. うーん・・・・


  15. クックック




  16. >1



    キモい


  17. 糞どうでもいい



    しねしねしねしねしねしねしねしね


  18. 止め絵の意味での作画何とかしてくれ


  19. 去年のMF勢

    IS、アリア、まよチキ、はがない

    の中で一番早く2期が決まったのははがないだったか


  20. 劣化アニメ


  21. 監督と制作会社総とっかえなら見るわ




  22. 中身スッカスカの萌え豚一本釣り糞アニメ


  23. 頼むから制作変えてくれ


  24. 電波女の作画なら喜ぶところなんだが…


  25. 1

    この作品のファンをよく象徴してるな







    キモいわーw




  26. 低クオリティアニメの二期きたかwww


  27. オワコンどころか始まりさえしなかったコンテンツ


  28. 5万の弾が1万しか売れなかったって感じなのに売れた雰囲気


  29. こばとおおおおおおおおおおおおおおおお


  30. 小鳩ちゃんは確かに可愛かったから期待。 小鳩ちゃんだけ可愛く書いてくれれば後は気にしない


  31. カエルアニメ


  32. 一期は色々とレベル低かったよな・・・

    原作の人気考えれば3万は固いって放送前は言われてたのにな・・・


  33. 糞アニメ




  34. ファンの自分でも思う

    正直アニメのクオリティは低かった


  35. これキャラに変な中毒性あって切らずに最後まで見れた


  36. またギトギトの色彩でやるんならどうでもいいわ。


  37. 氷菓より円盤売れたしな


  38. 電波女のほうが二期やって欲しいです


  39. ブリキ絵のお陰で売れてるだけのクソラノベか…


  40. 星奈ちゃんがまた見える!!!


  41. 2 期 は 小 鳩 ち ゃ ん の 出 番 を 増 や せ


  42. これはまた2期爆死パターンを目の当たりに出来そうだな


  43. これより、やはり俺の青春ラブコメは間違っている

    の方が面白いよな、正直


  44. 変態王子まだー?


  45. 制作会社変えてくれよ


  46. こんなんでも、売れてしまうんだから

    そりゃ、ラノベ原作の萌え豚釣りアニメの量産はやめられないわな。



    どんだけチョロイねん ISの時といい萌え豚のアニオタは


  47. ククク・・・やはりきたか


  48. 二期やるなら監督代えてね

    岸監督とか水島監督とか、ギャグの得意な監督で

    一期はコメディとしては外しまくってたからなぁ~


  49. この倍以上売れたISの2期がこないということは・・・


  50. 硬派厨()が湧いてきたなwwwwww


  51. キターーーーーー

    デュフwwwwwwメフwwwwwww


  52. ギルクラと同じ時期にやっててギルクラ同様叩かれまくってたアニメw

    作画から演出、脚本にいたるまでクオリティは微妙

    萌えやエロで釣ろうとするテンプレラノベアニメ


  53. ある意味予想通り


  54. 二期は今川監督でオナシャス


  55. 1期OPの成績(ことし7月23日付まで)



    残念系隣人部★★☆(星二つ半)

    最高10位登場回数12回累積得点21741枚



    半減でも万か…これなら次期への火力は十分ありそだ


  56. 夜空のおま○こマウスはヤバかった


  57. 原作読んだことないけどアニメは酷かった

    主人公に友達ができない理由に全く説得力を感じなかった


  58. 宣伝効果等考えても電波女のキャラデザの人を持ってくるのがいいだろ

    騒がれまくるはずw


  59. 原作は好きだよ

    それでもアニメはつまらなかった



    発表時期も同じくらいだし、冬ぐらいにはまちと一緒にやるんだろうな

    はまち勝利に一票


  60. 頭空っぽな人向けにはいいんじゃないの、住み分けしてくれれば


  61. 話がお粗末。

    やはり、俺の青春ラブコメは間違っている

    のアニメに期待かな


  62. はがない+、は2巻で打ち切りだったとゆーのに……。


  63. まぁ二期は余裕でつくれるくらいは売れたから順当ってとこか・・・



    二期は作画頑張ってくれよ。

    元々中身なんてないんだし作画くらいしか頑張るとこないからたのんますぜ


  64. おまえらまた負けたのか


  65. このブログにディスられまくったアニメか


  66. 人気原作なのに金が掛かってるという感じのしない低品質クォリティ

    1期はとにかくやる気出せよって言いたくなった


  67. 売れたアニメは次がある



    ISみたいなのは知らん


  68. まよチキの方が好きです


  69. よっしゃああああああああああああああああああああ


  70. 面白かったのに、やらおんはすげえ叩いてたよな


  71. いいんだよ、萌え豚専用アニメなんだし、萌え豚が楽しめれば


  72. 2期は失敗多いからなぁ



    電波女はやらないのかな?おかしな終わり方したから続き気になってるんだけど…


  73. こういうキャラアニメも必要やろ


  74. 中身スカスカアニメ


  75. 誰得シリアス展開とエロが酷かった記憶があるw




  76. ポル産で中身も無い

    後発のはまちの方が遥かにレベル高かったな

    原作の話だが


  77. 俺妹はどうなった


  78. 最近のTBSアニメは糞アニメばかりだな


  79. で、いつ?


  80. 当然かな


  81. IS2期、アリア2期、けんぷファー2期はまだかえ?


  82. あっという間にハマったがあっという間に飽きた作品


  83. 原作じゃなく漫画しか読んだことないけど、それで笑えたところが

    アニメじゃ一切笑えなくなってた



    一期の体たらくはマジで監督とか演出の問題じゃないの?

    DDみたく一期を反省してちゃんと作り直してくれよな


  84. 結局友達少ないってどういう意味だったんだ…


  85. >やらなきゃ損ですよ

    >二期は作画頑張ってくれよ。 元々中身なんてないんだし

    >作画くらいしか頑張るとこないからたのんますぜ



    どう育てたらこんな事言うガキになるのか


  86. まーたこのゴミをアニメ化するのか


  87. お前らあんなに一生懸命叩いてたのにな(´・ω・`)


  88. 僕は中身が少ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    けいおん並みにね


  89. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    デュフフフwwwwwwwwwwwwwコポォwwwwwwww

    小鳩ちゃんかわいいよペロペロペロペロペロペロ

    ペロペロペロペロペロペロ

    肉もペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペ




  90. 何だかんだ文句言いながら見ちゃうんだよねぇ


  91. 原作未見&漫画版も未見で見始めたけど、

    とりあえず円盤マラソン完走予定(6巻も予約済み)

    程度にはハマった。アニメの何がいかんかったの?


  92. 斎藤久は外してくれ


  93. また低予算で作画も微妙に作るんだろう

    まさに原作に人気があるからできる商法ですねw


  94. 始まる前は「ラノベでトップクラスの売り上げだから3万は余裕w」みたいに信者が宣言してたのに1万しか売れなかったよなw

    まあ去年はまどかがあったからみんなの目も肥えてたし俺も含めて辛口評価だったとは思う

    少なくとも今のアニメよりは面白い

    でもやっぱり完成度は高くないと思うわw


  95. あの内容でこんな売れるとか信者すげーな・・・


  96. うわっ



    イラネッ!


  97. >76

    シャフトは今まどか・イヒ・ひだまりで手一杯なんだろ

    このうちどれか1つでもなかったら作ってたかも知れんな


  98. まあ 文句言いつつ見るけど



    監督含め製作サイドは反省しろ


  99. マシソンじゃねーかwwwww


  100. やったああまた肉と小鳩ちゃんでブヒブヒする日々が始まるぜ

    ISもちゃんとやってれば今頃は2期作ってもらえただろうに…


  101. ケバい作画と夜空の性格の悪さがひどくてすぐ視聴切ったが

    あれ一万も売れたのか。


  102. きたああああああああああああ


  103. なんだろう、全然嬉しくない


  104. おれたちの友達作りは二期からだ!!


  105. 木村良平って割と話題作に出続けてるのにいまいちパッとしないね


  106. 原作厨だけど最新刊は正直パワーダウン感が否めなかったから作るなら今のうちだね


  107. そりゃ万売って2期無いほうがおかしいわ

    なんと驚きも無い


  108. 孕ませはよ


  109. ユニバァァァァァス!!


  110. まあよう考えると禁書よりちょっと売れてないだけか

    なら二期やるだろうな


  111. いくら売れたのこれ


  112. 最高の原作力とか言われてたから期待して観てみたら

    あまりのつまらなさに驚愕したアニメ


  113. あの原作を潰したスタッフは糞だろ よそならもっと売ったわ

    提供の糞実写とか考えた奴が戦犯じゃねぇのか?あれ糞気持ち悪かった


  114. 2期なんかどうでもいいからブリキの画集を出せ


  115. 作画以外でけいおんに負けてる要素はない。

    だから、けいおんを評価してこれを批判するのはおかしい。

    どちらとも評価するか、どちらとも批判するかの2択しかないはず。


  116. これはいらねーわ

    目が痛くなるようなケッバケバの原色多用した低予算映像はもう勘弁


  117. え?なんだって?


  118. 肉きたあああああああああああっ

    幸村がなにより楽しみだああああああああっ


  119. >>98

     ここだと放送中期から早々に糞アニメ宣言されて叩かれまくって

    「3万どころか1万も売れるわけねーだろバーカwww」

    という意見総意になったけど、結局1万売れた事判明したら

    再び「3万売れるはずだったのに惜しいよな」になる割と意味不明な

    流れになったけどな(w


  120. 作画と内容とキャラをどうにかしないとダメだろ・・・。


  121. やっぱり来たか

    ちょーうれしい!!


  122. でも1期のスタッフなんでしょ?


  123. ラノベだし内容のなさはいいけど作画だな



    キャラデザいいのに結構崩壊してたイメージがある


  124. 内容なんてけいおんも同レベルだろ


  125. ここのコンビニバイト以下の糞アニメーターどもはサッカー観てないだろ?例えば最近のスペイン戦とかよ!だから駄目なんだよお前らアニメばっかみてっからつかえないんだよ。あの試合を観てエンターテインメントとはかくありきかと悟ったらこんな糞アニメの続編なんて恥ずかしくて作ろうと思わないんだよ馬鹿が。エンターテインメントとしてゴミ。ほんとお前らはお前の一族の恥じさらしだわな。親が可哀想だわこんな出来損ないの子供で。きいてんのか?あ?コンビニバイト以下の糞アニメーターどもよ


  126. ブリキ絵でアニメできないものか


  127. 僕は友達が少ないってブリキのイラスト集だろ?




  128. 作画が崩れまくってたこととおっぱいとケツとふとももしか記憶に残ってないw


  129. >>131

    電波女があるじゃん


  130. シャフトが作ってくれねーかなぁ・・・


  131. こっばとちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん


  132. ISとアリアとけんぷファーとまよチキの二期もやろうぜ


  133. そこそこ売れたしな、

    原作を売る為の手の込んだ宣伝+アニオタや声優オタを金蔓化というふうに考えれば

    出版社と局にとってはウマーなものであってだな…






  134. キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  135. こういうの見てるやつってみんな1みたいなヤツなんでしょ



    キモッ


  136. ISはともかくアリアェ・・・


  137. コメ欄キモすぎるな



    >>1を筆頭に


  138. はがない、ペルソナ4、怪物王女、狼と香辛料

    他にもいろいろとあるけど

    糞みたいなキャラデザにOKを出している糞監督をマジでぶん殴りたくなるわ


  139. 二重人格の気違いが散見されますがどういう事でしょう


  140. 楽しみ!!


  141. ※117

    最高の原作力?

    ラノベの最終兵器だったバカテスさんの悪口はry


  142. 確かにおせーよ。


  143. はばく


  144. 電波女って原作絵ブリキじゃなくてアニメにも携わってるの?だったら観るわ


  145. 2期はもぉ既に決まってたんだろうなw




  146. エヴァやまどかみたいに心理描写巧みだから楽しみ


  147. ほんとここの米欄はアンチの溜まり場だな

    ネガティブなレスばかり




  148. 一期見てたけどもういいや観なくて

    今思うとなんで切らなかったのか不思議


  149. 復習しておくか

    ○僕は友達が少ない 【全6巻】

    巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *7,764(*2,197) 10,131(*2,783) 12.01.13 ※合計 12,914枚

    02巻 *8,104(*2,269) *9,092(**,***) 12.02.22 ※合計 11,361枚

    03巻 *7,441(*2,077) *8,542(**,***) 12.03.21 ※合計 10,619枚

    04巻 *7,570(*2,157) *8,425(**,***) 12.04.25 ※合計 10,582枚

    05巻 *7,581(*2,067) *8,570(*2,405) 12.05.23 ※合計 10,975枚

    06巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 12.06.27 ※合計 **,***枚


  150. アリアはAAの方をアニメ化しよう


  151. こんなの楽しみにしてる奴いるんだw


  152. あれでよく1万も売れたよなw

    なんかすげーわw

    内容はともかく京アニで神作画の氷菓より売れたんだぜ?

    あの出来でw

    まあそんなこと言ったら電波OPだけで8000以上売れたニャル子も凄いか・・・


  153. 電波女二期希望


  154. 154

    まあまあの売り上げだな

    原作がトップクラスの売り上げだって考えればかなりしょっぱい数字だがw


  155. 6巻の発売日修正されてないな

    正しくは8月29日ね


  156. 幸村の正体がついに


  157. 電波女はつまんないからイラネ

    あのラノベ語り聞いてるとゾワゾワする


  158. 僕は友達が少ないけど、女友達多いから羨ましいだろ?


  159. またあのおばちゃん達が無理して書いたような絵でやんの?


  160. 糞アニメ


  161. バカテスや一存と比べたらよっぽど頑張ってたと思うがねえ


  162. >女友達が多い

    >友達



    なんか可哀想だわ童貞…もう何やっても駄目じゃん






  163. 157

    原作力だけは凄いからな

    原作力だけは



    アニメはまじで糞でカスだった


  164. どっちなんだ?

    楽しみなのか、そうでないのか?


  165. 原作売り上げがアニメ放映前で20万あったのに

    アニメが1万しか売れなかったんだよな

    バカテスより酷いんじゃないかっていう


  166. 韓国人が一言。




  167. シャフトが作っていたら3万は売れた


  168. 電波はキャラデザが良かったから円盤売り上げは健闘してたな

    作画は崩壊しまくったが


  169. 今までのラノベ最終兵器の中でもアニメ前売り上げがぶっちぎりで一番で

    どんなに最悪でも3万は切らないと思ってたのに1万だったのは笑った。


  170. kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


  171. マリアの姉貴がでてくるな




  172. アリア2期まだー


  173. ※174

    今までの最終兵器とか万安定すらみたことねーよ


  174. ラノベの最終兵器()

    結果は1万()




  175. 二期のポイントはケイト姉さんと幸村の○バレか?

    生徒会連中は知らん


  176. 万売れれてクオリティ高かったラノベはハルヒしか知らない


  177. さすがにあの終わり方はないな


  178. 質が悪いアニメなだけに…



    原作力とエロだけが頼りだよな…


  179. アニメはどうしてああなった

    原作レイプ被害者


  180. まあ期待作のアニメ1期ってのは内容いかんにかかわらず売れるもの

    ただ1期でやらかした場合、後の円盤売上はたとえ内容がよくても売れないケースが多い(1期でファンが離れた後のため


  181. もっとエロで暴走してほしい


  182. おおマジか!

    この時を待っていたぜ!


  183. 中身ないのはかわらんとしても

    あのアニメの出来は酷いわなあ


  184. 監督は、そらおと3期だけやっててくれ。




  185. ところで夜空って人気あるのか?




  186. しょせんけいおん神に勝てないまどかレベルの糞アニメ






  187. AS姉がキャラデザ&総作監で参加したら

    間違いなく右肩上がりで売れる


  188. 星奈の髪型いじる話はカットして欲しいな

    なんかあの話陰湿ないじめって感じで読んでてひいた


  189. あんまり面白くないから2期期待しない


  190. そりゃあのアニメだけ見てて2期に期待できる人間がいるはずないわな


  191. またトム・ファックさんの懐が潤うのか。

    OPもEDも、まんまけいおん風だったのはガッカリした。


  192. 夜空が出ると不快


  193. *111

    8巻が盛り上がり所じゃないのか?

    ここから先パワーダウンするのはありうるとは思うが……


  194. 皆で遊びに来たのに勝手に1人で帰ったり肉にいじわるしたり

    挙句の果てに人のメルアドで遊ぶとか最低最悪のキャラの印象が強かったね

    本当不快だった>夜空


  195. 143

    怪物王女と狼と香辛料は良デザインだろ

    狼のほうなんか原作より好きだわ


  196. どうせAICなんだから期待しない


  197. やるなら制作を代えてくれ。せめて脚本だけでも


  198. また薄い本がたくさん出るんだね!

    肉を頬張るぞーwwwwwwwwぺろぺろりん^q^


  199. 白人至上主義礼賛アニメか


  200. これ全然おもしろくなかったー


  201. アニメみてからラノベ一部だけ読んだんだけど、酷いってものじゃなかったな

    アニメだけで十分だわ 絵はラノベのが可愛いと思うけどね


  202. 君らどんだけ孕ませたいねん


  203. 200

    狼のキャラデザ、アニメの方がいいとか眼腐ってんのか?!


  204. 誰得の実写映像やめろよ



    DVDケースの2巻だけチェック柄が違うのもはらたつ

    (そもそもブリキ絵だけでいいし!)



    主人公の髪の毛も、適当すぎるし



    BGMも安っぽすぎるし


  205. >200

    それはお前が黒田和也を好きなだけだろw




  206. 奇乳は要らん。夜空メインなら観る。


  207. 作画とか見ても明らかに低予算アニメだったしなぁ

    2期は制作費ちゃんとつけてることを祈るしか


  208. きたあああああああああああああってか二期おせーよ


  209. また低クオリティで搾取ですか


  210. 糞すぎて切ったけどこれ2期やるとか笑えるなww話はつまんないのは言うまでもないけど、おまけに塗りがベタベタすぎてキャラの可愛さも半減っていうwwwこれ見るとISって萌え豚アニメとしては優秀だったんだな、と思い知らされた


  211. やら管キモイ


  212. やら管鬼畜


  213. >152. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん投稿日:2012年07月29日 18:02



    >ほんとここの米欄はアンチの溜まり場だな

    >ネガティブなレスばかり



    バカ?いい加減アンチも呆れてるぞ


  214. 理屈は良い。とにかく原画差し替えろ。

    小説もぶっちゃけ挿絵ありきみたいなとこあんだから。

    そうすりゃ豚さんがもっと買ってくれるさ。


  215. 一期途中で見逃した部分はあったがあとから借りて見たがやっぱり面白くなかった

    二期だと変わるのか?


  216. もうタイトルは僕は彼女を孕ませるに変えろよ


  217. 大して売れなかったゴミアニメだっけ

    ホラに負けるとか情けない様を晒してて爆笑だったわ


  218. そんなことよりアリアが見たい


  219. やらおんさんコメ欄名物の念仏

     

    まじ神だな

    すげーけど円盤の売上だよな

    やっぱり豚はキモいわー

    ワロスwwww凄すぎ! きてすぎwwww

     

    あと何かあったっけ…


  220. 223

    あれは製作変えなきゃ・・・


  221. 制作会社かえてくれ

    いちいち演出が古臭いんだよ


  222. これゾンやらイカ娘やらミルキィが引っかかった

    2期爆死の法則というのがありまして…


  223. 222

    ホラに負けたら情けないとか昨今の深夜アニメほとんど情けねぇなw


  224. キャラだけのグダグダオチアニメ


  225. 221

    ただの完全なエロアニメじゃないですか糞アンチww


  226. ああ…1期の出来見る限りあんまり期待できない…



    バカテスといいこういうのはアニメ向いてないわ


  227. クックック・・・秋か冬どっちになるのか発表するがよい


  228. 223

    アリアも面白くなかったぞ

    話短かった上に中途半端な所で終わっていたしな


  229. ※211

    星奈が小鷹の○○○&×××だと知った夜空はいじけモードになって

    △△をやらかしちゃうからなあ

    原作改変がない限り株価上昇はまったく期待できないと思われ


  230. えっ、何だって?


  231. 逆風に負けず主題歌・音楽トムハックでいけよ。あの人の曲面白い。


  232. 問題は何処で締めるかだよな



    「え?なんだって?」


  233. 小鳩を阿澄佳奈に、マリアを喜多村英梨に、音響を別の人に変えてくれるなら見てやるよ


  234. マリアと小鳩の絡みでぼっきして、肉にぶっかける


  235. 僕は友達が少ない(笑)




  236. 222

    ホラと比べるなよ氷菓やギルクラでさえ格下なんだぜ一応

    まあ、2期ホラはコケるだろうけど


  237. 夜空はもうオワコンでしょ


  238. 低予算っぽくて作画が不安定なだけでなく演出や脚本まで微妙な1期

    2期もあの調子なら爆死もあり得るよ


  239. まぁ電波女より良かったから順当だな


  240. タイトル詐欺アニメ


  241. 理科ちゃーん!!

    理科ちゃんの為だけに見ます


  242. 原作知らないがこのアニメ好き

    ってかこのアニメ叩かれるほどひどかったか?


  243. 予算つけてもちと作画クオリティ上げて欲しいね。


  244. 原作の最新刊は本気でつまらなかった

    一期でやったとこくらいまでがピークだったと思うんだが


  245. はがないよかアリアはよ


  246. 今も題名に突っ込んでるアンチは最新巻読めとしか


  247. まぁ夜空は8巻でも自分から動かない屑だからな


  248. 作画作画言ってるうんこは原作だけ見てればよろしい


  249. 最新巻つまらない言ってるのは夜空派だろうねwwwww

    負け犬んごwww

    夜空厨は夜空と二次元と暮らせ


  250. 全体的に古臭いアニメだった

    途中で恥ずかしくなって見てられなくなるレベル


  251. イトケン使ったくらいか

    いいところは


  252. クックックッ。(CVはなざーさん)


  253. こんなクソアニメ2期いらねー


  254. なんだかんだでみんなアニメ見てんだな…。


  255. でけた




  256. MFとしては1期ほど売り上げアップの見込めない2期はやりたくなかったけど、制作委員に押し切られたか


  257. これからラノベアニメ2期が増えるぞ…

    なんたってアニメやると原作確実に伸びるからな


  258. 今度はドコの駅構内が広告壁ジャックされるんだ?


  259. ブサヨだから友達が少ないんだよwwわかったか?


  260. ブサヨなんかに友達なんて一生できねぇよww


  261. ブサヨは友達が少ないwww


  262. くせぇんだよブサヨ


  263. 制作側が、遊園地回をやる勇気があるだろうか。それさえちゃんとしてくれたらいいんだけど。


  264. ブサヨってウンコリアンが大好きで毎日「韓日」連呼してんだろ?きめえww


  265. お願いだから監督は変えてくれ!

    制作変えてとまでは言わないから監督だけは絶対に変えてくれ!


  266. ブサヨでデブでアニオタとか人生終了じゃんwww


  267. あの程度の売り上げで2期やれるんか

    上でコメされてるように、これからラノベアニメ2期増えそうだな


  268. なんかこのアニメ、スタッフの愛が全く感じられないどころか、スタッフがつまんないつまんない言ってながら作ってそうな感じだよね……

    実際、つまんないけど。絵も微妙だしキャラに魅力もないのになんで売れたんだ?


  269. アニオタでブサヨの生ゴミ共がAV嬢の方々を侮辱するとか最低だな


  270. 日韓国交断絶を阻止したいからこんなアニメでシコってんのか?ブサヨ


  271. アニメでヌくとかwwブサヨキモッwww


  272. おいブサヨ、お前ら一日中2chに張り付いて「竹島は日本の領土じゃない」とか書いて工作してんだろ?


  273. 切ったか最後まで見たかすら覚えてないくらいどうでも良いアニメだった

    でも5話くらいは見たような気がする

    まぁ2期は見ないだろうな


  274. 逆みなみけ二期みたいになってくれ…


  275. 二期やるなら作画もっと頑張ってくれ(震え声)


  276. 277

    2期やるには十分すぎる数字じゃないか?


  277. またラノベか、壊れるなぁ


  278. ウェーーーーーーーーーーーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ


  279. お前ら石原都知事の尖閣諸島買い取りに反対してんだろ?くだらない陰謀を持ち出して、わぁ~気持ち悪ッ!陰謀厨は自分が中学生以下だって自覚してる?


  280. そもそもラノベ自体ブサヨしか読まないし


  281. 夜空はある意味、可哀想なキャラだけど

    肉のエロや理科の変態面白がまた見れると思うと息子熱

    しかし、作画は気になるなぁ




  282. 制作会社変えてくれ~

    1期はようあの出来で一万売ったな

    って感じだった


  283. もう少し、お話の方が面白くならないものか・・・

    いくらキャラが可愛くても、見続けるのが辛い。


  284. 違法試聴してるキモオタが何の罪も無いAV嬢の方々に汚い言葉を浴びせるなんて下衆にもほどがある。お前の元から無い生きる価値が更に下がってるんだぞ、ブサヨ


  285. 誰か一時間頑張ってるチョンに構ってやれよ・・・


  286. こんなアニメ、ウンコシミズ信者で汚沢マンセーしてる陰謀厨しか見ないからww


  287. こんなアニメ、ウンコシミズ信者で汚沢マンセーしてる陰謀厨しか見ないからww


  288. いつでるんだ?


  289. キャラクターがケバいアニメ。


  290. そもそもアニメ自体が日本のものじゃないから。知ってるか?アニメの作画はチョンが書いてんだよwwバレバレww


  291. アオリオもOVA化しないかな。


  292. チョンが書いたものを「日本の文化」と言い張るキモオタwww


  293. ブサヨ、デブ、アニオタという欠陥まみれの人種www


  294. ブサヨは友達がいない


  295. ブサヨは友達がいない


  296. そしてスルーw


  297. 連呼厨はネトウヨ連呼して言論封鎖してればいいと思ってんのか?


  298. キチガイの構ってちゃんだろ。






  299. キムチくせえブサヨはアニメ見てないで風呂入れよ。


  300. 無断でアオリオなんてエロゲ作った奴にキャラデさせんなよ、二度と。


  301. ブサヨで陰謀厨でアニオタでゆとりで中卒で童貞だからこんな「僕は友達が少ない」とかいうオナニーアニメで妄想の世界で自慰(自己)満足してんだろ


  302. OPで謎じゃんぷするアニメは名作




  303. また違法試聴すんだろ?ブサヨ。「中国の核は綺麗な核、俺達の違法試聴は綺麗な違法試聴。」だろ?


  304. まず違法試聴が犯罪だって自覚しろよブサヨ


  305. チョンが書いたものを「日本の文化だ!」と言い張るブサヨ。連呼厨って頭大丈夫?


  306. けんぷファー2期マダー?


  307. 原作力()


  308. あんちゃん、どげんしよ~


  309. チョンが作画を書いてるアニメを「日本の文化だ!」などとのたまい、アニメを違法試聴。特ア批判には陰謀を持ち出し「ネトウヨ!」連呼。そして何の罪も無いAV嬢の方々を誹謗中傷。本当に最低だな。人種そのものがねじ曲がってる。恥を知れ。


  310. …なんか見てて本当に友達いなさそうだしいいんでないの?ww


  311. アニメは日本の文化!韓日友好!


  312. 最新刊の範囲までやれば、小鷹が難聴とかのディスりも無くなって評価高まるんじゃないかと


  313. 小鳩かわいいよ小鳩

    孕ませたいぜ


  314. アニメは日本の文化!韓日友好!


  315. ヒロインは妹


  316. 321のメッセージを見ると「小鳩はあすみんにしろ」と思ってくる


  317. やったああああああああああああああああ


  318. アニメは日本の文化!韓日友好!


  319. ヨッシャアァァァァァァァァァァァァ!!!!!


  320. アニメは日本の文化!韓日友好!


  321. 僕は友達が少ないは最高だ!独島を韓日で協同管理にしよう!


  322. 僕は友達が少ないは最高だ!独島を韓日で協同管理にしよう!


  323. 日本人なら竹島のことを「独島」なんて言わねぇんだよ。ネトウヨ連呼厨の正体がアニオタ左翼だって発覚したな。


  324. 僕は友達が少ないは最高だ!独島を韓日で協同管理にしよう!


  325. 僕は友達が少ないは最高だ!独島を韓日で協同管理にしよう!


  326. つーか一期作り直して欲しいわ


  327. 再び

    えっ?なんだって?

    が炸裂するのか


  328. ハルヒまだすか?


  329. アニメ違法試聴、陰謀論繰り出し「ネトウヨ!」連呼、AV嬢の方々を罵倒、本当に最低だな。やっちまうぞ?コラ


  330. 俺は好きだよこのアニメ

    まぁ好みがあるからいいんじゃないか


  331. 批判死体やつはいくらでもしな。

    兎に角、目茶目茶嬉しい(^^)

    やったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー




  332. 中身はけいおんと同じようなレベル


  333. 想定内の出来事

    でも素直にうれしい


  334. 2期やるほど面白い展開あるの?原作知らないけど


  335. 二期は当然だな

    夜空には幸せになってもらわないと


  336. 夜空の髪切るシーンは是非お願いします

    1分あたり700枚ぐらい使って


  337. まりああああああああああああああ




  338. こんなクズで面白く無い作品よりももっと面白い作品をアニメ化しろよ

    ってか萌え豚はまじでしね


  339. 肉可愛いよ肉うううううううううううううううううううう楽しみだ


  340. 出来が悪いアニメをなぜ2期やるの?馬鹿なの?


  341. tom-h@ckどうすんだ?使うのかよ


  342. 2期は欝展開てんこもりだから売れないだろうなw


  343. よし、この調子でアリアとけんぷファーの二期もお願いします


  344. こんな糞に2期とかいらんわ


  345. 1期は作画は勿論のこと、声優的にもクソだったからなあ

    ちゃんとキャラデザとアニメーターに西田亜沙子を起用するなら観る

    あと井上麻里奈の夜空の声が怖すぎ!

    残念系美少女のくせに、声に色気もクソもねえww

    かな恵もeroge来て欲しかったけど、アオリオで桐谷華にポスト持ってかれたらな




  346. まじかめっさ嬉しいぜ。あるとは思わなかった。


  347. アニメ発表直後かなんかに出した巻が、内容がなさすぎて微妙だった・・・


  348. うおおおおおおおおおおおおおお

    マジかうれしいわ



    2期やるとしたら来年春あたりかな?


  349. 内容もさることながら作画が酷すぎて萎える


  350. このアニメって

    「僕は美形すぎて(男)友達と普通以下レベル顔の女友達がいないが美少女の友達ができまくってハーレム」に

    題名変えたほうがいいよなw


  351. IS、アリア、まよチキ、けんぷ、聖剣

    もっと二期やるべき作品があるだろうに


  352. Tom-F@ckってあの騒動以降名前見た気がしないんだが、2期も担当するの?

    てかまだ業界にいるの?






  353. しょうがない・・・男やからエロには勝てないんだ

    そして美少女にはもっと勝てない


  354. 監督は、そらおとだけやってろ。

    キャラデは、アオリオだけやってろ。

    井上は、プリキュアだけやってろ。



    来んな。


  355. Tomは、豊崎だけヤッてろ。



    も、追加で


  356. ※1

    君こそスターだ


  357. 原作は面白かった。アニメは作画がんばれ・・・


  358. 作画・場面のチョイスがおかしい はがないは悪くない


  359. はがない最高ーーー


  360. ケイトでるよな?


  361. トラブルみたい


  362. どーせ誰かネタバレするんだろ?w


  363. はがない 2期 ばんざーい!!! まってたよー


  364. どうでもいいや 俺の妹のやる時期だけ教えろhg


  365. 金髪の主人公と金髪のヒロインがものすごくウザいアニメ


  366. 肉ぅ! 肉ぅ!




  367. はがない?

    だから僕「は」、H「が」でき「ない」。のこと?

    もう2期?wマジレスいらん。


  368. 小鳩ちゅわんにまた会えるぜぇ




  369. 萌豚はキモいのかもしれんけど、叩いてるやつらはもっとキモいな。

    硬派なアニメ見てても硬派にはなれないのがよく分かる。


  370. 正直アニメの絵がきもい

    ギャグもはずしすぎ

    原作のほうがだんぜんいい


  371. はがないアニメは本当に糞だったな。フラグ回収しなずに終わるとかwe

    はよ電波女2期やれや


  372. つーか、はがないいつからはじまんの?




  373. 原作読んでないが好きだぞ。


  374. 否定的な意見多いが俺は関係なし


  375. なんでもいいけど、文句言うならなんでこのタイトル見たの?

    人の好きな物を侮辱してんじゃねーよ


  376. ヒロインは可愛いけどなぜ一万売れたかわかんにゃい


  377. ヒロインは可愛いけどなぜ一万売れたかわかんにゃい


  378. 確かに内容は薄いけど、キャラが魅力的で俺は面白かったなあ




  379. 特に興味ねぇw


  380. いつやるのかはどうでもいいとして、

    Blu-rayの発売日が気になるぜwww



    地デジ難民だし、どうせ円盤で見るしwww

    1期は収納BOXのために全巻(6巻は予約済み)ゲーマーズで買ったしな、原作もマンガもゲームも持ってるし、OP、EDのCD、

    ねんどろいどもピュアニーモ(肉も購入予定、小鳩は予約済み)もあるわww




  381. めでたいねー


  382. みんな目が肥えてるなぁ

    普通に面白かったぞ1期


  383. クックック・・・

    我は中1のオタクである・・・

    遊びに来たのだ・・・。


  384. なんやかんや言いながら

    お前らも見るんだろ?


  385. 2期あるのかwまじかw


  386. え!?うそまじで!?




  387. やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  388. キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!2期キターーーーーーーー!!!


  389. やった!


  390. 日向さんは、はたして出番があるのだろうか?

    遊佐は確実にでてもらいたねw


  391. 肉アニメ




  392. よっしゃーーーーー




  393. 肉が見れればそれでいい


  394. パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾

    パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾

    パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾

    パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾

    パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾

    パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾パンツ爆弾








  395. 今までのコメではがないを悪く言った人は謝ってください。



    はがないを好きな人もいるんです。たくさんいるんです


  396. たとえばおれとか。


  397. 超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみーーーーーーーーーーーーーーだよ(::」)


  398. こんばんは。                                    初めてなので、よろしくお願いします。


  399. まどかの映画とインデックスの映画もたのしみだー

    ククク…来年が楽しみであるな…


  400. あの花が、劇場版で映画化きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


  401. 夜空に会えるよぉぉ(*^o^*)ヤター


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#