最新記事

劇場版『NARUTO』yahooでの評価高いな アニメ映画で現在TOPか

無題


無題

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id342159/

yahoo映画レビュー

4.85点 ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-
4.49点 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s
4.49点 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ
4.48点 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
4.46点 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
4.43点 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
4.40点 時をかける少女 
4.34点 映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~
4.32点 ストライクウィッチーズ 劇場版
4.30点 涼宮ハルヒの消失
4.27点 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
4.17点 映画「けいおん!」
4.16点 映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?
4.08点 おおかみこどもの雨と雪
4.02点 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
4.01点 サマーウォーズ
3.93点 映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪
3.79点 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
3.64点 REDLINE
3.46点 コクリコ坂から
3.40点 宇宙ショーへようこそ
3.39点 劇場版 Fate / stay night – UNLIMITED BLADE WORKS
3.30点 借りぐらしのアリエッティ
2.92点 劇場版 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)-A wakening of the Trailblazer-
2.34点 ゲド戦記

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ヤフーとか評価低めになる事がおおいのに
 |  (●)(●) | すげーな 最高傑作というのは間違ってなかったのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  チャライサスケェ・・・だけでも見に行く価値はあるだろう 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ナルト映画はテレビでやるの待ってるんだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今回は見に行った方がいいのかしら・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. (´へωへ`*)


  2. 早く終われ糞漫画


  3. あーやの記事は・・・?


  4. ゲド戦記わろたw


  5. そういやテレ東でナルトの映画放送するね


  6. ※4

    あーやが何かしたの?


  7. 4あ~やかウチくるに出てたよね面白かったな


  8. 予告だけ見たが、普通に面白そうだったな

    見たいって思ってしまった


  9. けいおん何気に高いな


  10. 原作者がしてるからな


  11. こういうの基本、ハルヒ・なのはみたいに「元々ファンしか行かない」系の映画が有利だからな







    ジャンプ系の映画でこの評価は凄いんじゃね?




  12. コクリコとゲド戦記低すぎ

    天下のジブリやで


  13. なのはさんが高いのって超ディープなオタしか観に行かないからだよなこれw


  14. あーやってハメ撮り流出した人?


  15. Yahooレビューの一覧凄いなTVシリーズからの完結編1個しか無い


  16. 映画か観に行くわ


  17. なのはさんは、そもそもディープなオタしか観に行かないからなw

    とりあえずどんな内容だろうが5つけてそう


  18. 今回非常に釣りがうまかったな

    チャラスケ、ヒナパイ、あとCMに暁出して腐女子発狂させてた

    これで中身がひどかったらボロクソだったんだろうけど上手い事釣った魚を満足させたんだな


  19. ナルトは面白そう。

    観に行きたいわ


  20. なのはに星5つつけたよ


  21. まだ28件しかレビューないじゃんw


  22. ストパンの順位を見て推して計るべし

    やふーだぜ、やふー


  23. チャラスケは出番殆どない。



    ただNARUTO映画の最高傑作は嘘じゃない。


  24. 原作者かかわらせてハードルあげすぎだろ、と思ったがクリアしたのか。


  25. なんかワンピのSWの時と同じ臭いがする

    信者しか擁護できない駄さk(ry



    ん? 誰か来たようだ??


  26. ナルト今回評判良いなー

    おおかみこどもより評価高いのか


  27. けいおん(笑)


  28. サスケェ


  29. NARUTOアンチがガノタみたいに酷い奴いないからな


  30. なのはももっと露骨なリピーター商法をすればよかったのに


  31. 今回のは観てみたいわ


  32. アニプレにとってはテレ東夕方系枠最後の砦だからな。

    抜かりないな!


  33. NARUTO ・・・レビュー数28

    なのは2nd ・・・レビュー数51

    仮面ライダー ・・・レビュー数13

    ヱヴァ破 ・・・レビュー数1991

    なのは1st ・・・レビュー数61

    マクF ・・・レビュー数344

    時かけ ・・・レビュー数2279





    結局、この中で正確な評価と言えるのはエヴァと時かけだけ


  34. NARUTOって原作からして面白くないからファンのハードル相当低いんだろうな


  35. ワンピやブリーチの時みたいに入場者特典の冊子なしで

    客の入りが良いのは凄いな


  36. 34

    ナルトはレビューもっと増えてくるだろうから、まだまだこれからどうなるかだな


  37. ヒナタが痴女と聞いて


  38. 34

    こんなに母数が違うのか



    全然あてになんねーじゃねえかw


  39. 34

    なのはわろっすwwwww


  40. まーたなのはアンチか

    どこでも湧くなよっぽど暇なんだろうか


  41. じゃあもうこの監督を次のぱやおにすればいいのでは


  42. そもそも子供向けで親子率高いうえに暁が全員登場だから腐が見に行くだろ。隙がねえわ


  43. 00は二期が微妙だけど、映画まで観ると結構良かったと思うんだけどね

    ラストシーンは泣いたわ


  44. そりゃNARUTOやしな


  45. ナルトって話の展開がいきずまると必ずグロに走るよねw


  46. 19

    CM見てエロヒナに釣られたものだが



    腐女子はチャラスケ、暁にうまいこと釣られてたな

    館内は親子連れ、腐女子が圧倒的だったよ



    限定月読で性格逆のキャラ出すのおもしろそとか思って期待して行ったんだが正直後半たいくつすぎて寝てた



    まー親子連れ腐女子にはよかったんじゃない?




  47. >>44

    あれはガンダムとして見たら駄目

    Gガン見るときみたいに別物見てる気持ちで見ればそこまで酷くはないかな


  48. チャラスケェ


  49. NURUPOの映画ってテレビでやってんのしか見たことねーわ


  50. 種映画は何処に行ったんだろうか...


  51. コクリコが面白いという奴の顔が見たいww



    ほんっとつまらなかったから・・・エゴで固められた消毒集のにおうアニメ

    まず主人公の声が糞



    お茶と思って飲んだものが、ションベンだったくらいの衝撃


  52. 未だに暁に執着してる腐なんていねぇよwwwwwww


  53. まぁナルトはワンピ()とかと違って海外でも人気だからね

    日本国内でトップ取る程度のことは当然っしょ


  54. こういう中途半端な記事載せるからステマだなんだいわれるんだよ

    あと鰤も初動は良くてちやほやされてたけど後の失速が酷くて結局最悪の結果で終了したからまだ判断しづらいな


  55. 終始ナルトをメンマ呼ばわりするのはしっくり来なかったわwwww



    あの花のめんましか


  56. ヒナタのおっぱいマウスパッド作って






  57. ナルトは作画凄いから、それだけでも見る価値はあるな








  58. 51

    いらんから消えてもらって良かったよ

    あんな駄作よりはまだアゲのほうが面白いまぁあれも相当つまらんけど


  59. >>53

    外出ろよNEETwwwwwwwwwwwwww


  60. ヤフーの評価なんて生まれてこのかたみた事ないんだがw


  61. やらおんはNARUTOアンチ少ないんだな



    今回は作画がダメだった



    雪国とか地底洞窟並みの作画をだな・・・


  62. 62

    確かに今回作画ひどかったわ


  63. CMで最高傑作なんて自負してハードル上げしてるだけある内容なのか。


  64. まっこれほとんど原作だからな

    7尾の万華鏡車輪眼を千里眼の日向とサスケがカカシのイザナミで脱出して瞬冊するっていう半死で2年くらいしたら連載でもやるよ


  65. 結局何故地元の連中が出てきたのかわからず仕舞いで終わったな


  66. >>61

    まあ見なくて正解だよなんたってアホーだから

    アホー映画評価でレビュー沢山ある作品ほどアホな信者が多いってこった


  67. >>54

    うわあ…ナルト信者きめえ

    海外人気(笑)すごいでちゅねえ


  68. ナルトってまだやってるの?

    つまんないから早く終われ


  69. yahooの映画レビューとか参考になんないだろ...

    こないだの前田有一の主観評論とか、ホント使えないところから取ってくるな。


  70. けいおんのつまらなさはコクリコかAGE以上だろw


  71. 海外人気()主張し出す作品はゴミ屑が多い


  72. いきなりけいおんとか言い出して頭大丈夫か?

    今NARUTOの話なんだが


  73. 観に行ったけど、設定が荒くて気にする人はモヤモヤするよ

    テンポも悪いし、ギャグも滑ってるし、キャラ崩壊が笑えなきゃツライ

    しかし崩壊した状態のキャラがシリアスなシーンにも絡んでくるから良くない



    ナルトと両親との共闘を見せたかったんだろうけど

    パラレルワールドでは両親とも弱体化、ヘタレ化してて、火影でも人柱力でもなく完全に別人

    別人との家族ごっこに絆もクソもないでしょ



    ナルトも偽物の家族にうつつを抜かしていたことを恥じて現実に帰る決心するし

    作中でダラダラと描写されてきた家族との絆は欺瞞に過ぎなかった


  74. >>71

    アゲはキオ編からたいぶマシになったけどな

    まあ歴代作品に遠く劣るのは確かだが


  75. 大人はヒナタ登場で股間からハンカチ離せなくなるんだろ


  76. 72

    シュタゲの悪口はやめろ


  77. オリジナル映画はストーリーがアレだけど作画良かったのに


  78. これが噂のス○マかwwwwww


  79. なのは見に行きたい


  80. けいおんは2点にするべき


  81. まどかー


  82. はがないアニメ二期発表なう


  83. 毎回一人で頑張るよなw



    ジャンプ自体が嫌いなのだろうか。


  84. 来年のドラゴンボールが楽しみ


  85. >>84

    お前も一人で擁護ご苦労様


  86. 日本語がわからないかw


  87. 売上気にして

    他人の評価気にして



    ほんと何が楽しくてアニメ見てんだろうね


  88. ローソン楽しみ


  89. ナルトスにはたまらんな

    ハッピーセットもこないかな






  90. もっとヒナタやサスケが出ると思ったけど

    全然出てこなかったな

    面白かったのはお風呂のシーンくらいか


  91. まるでyhoo博士だ


  92. >>88

    とっても正論だけどここで言っても無駄だよ


  93. ステマの香りしかしない


  94. さすが騎士元先生…大した奴だ



    やはり天才か…


  95. ガンダム00糞杉ワロタwwwwwwwwwwwwww


  96. まどかは覇権とるわ






  97. 僕は友達が少ない  

    今2期決定したぞ





    早く記事にしろ!!


  98. ヒナタのおっぱい成長嬉しい


  99. 確かに面白かったがガキうるさい

    仕方ないがうるさい


  100. >>100

    ガキさん達がいなけりゃこんな作品映画化すらされないぞw

    うるさいとは何事か


  101. コクリコとゲドは犠牲になったのだ・・・

    古くから続くジブリの犠牲・・・その犠牲にな


  102. 「○○○」が話題→元のデータを調べるとそんなでもない→実はアニプレでした。



    この流れの多さは異常www


  103. 正直クソだった


  104. 今日見てきたけど面白かったぞ


  105. 34

    上位陣ひどすぎwwwwwwwww



    実質ヱヴァ破が1位だな


  106. おやこアニメはNARUTOがおおかみに勝ったか

    ポストジブリとはいったいなんだったのか…


  107. 00の映画には一点すらもったいない。


  108. 入場特典がDVDとか必死だよね


  109. 104

    つまりどういうことだってばよ(ネタバレ的な意味で)


  110. はやく僕は友達が少ない2期の記事書きなさいよ


  111. >>106

    ヤホーで一位とったって...ねぇ?

    あとエヴァ信者キモいよw


  112. 00アンチは種本スレか00アンチスレ行けや


  113. はがない2期大勝利キター


  114. 98

    マジかよあんな糞アニメの続編でるのかよ

    一期全然面白くなかったぞ


  115. 今回は色々と宣伝してるよね


  116. 作画酷いのか、じゃあ価値ねえな。と思ったら高評価なのかよ!



    まあ海外で人気なのは良いんだが、なんかまたninjaが誤解されるなあ。

    あんな殉職率低いのは忍者じゃねえよ。使い捨てこそ忍者の真髄。でもムジナとかバジリスクは海外じゃウケないんだろうな。


  117. まぁ海外で上映したら余裕でワンピースやエヴァはフルボッコされるからな


  118. やっぱ速報性では萌え速に大きく劣るなやらおんは

    2ch転載できないやらおんがTwitterネタで他に遅れをとるとは


  119. やはりTwitter系のノウハウがないから

    情報おせーー  転載に頼りすぎてんだよ


  120. なのはさんは犠牲になったのだ・・・

    25歳でもタイトルは魔法少女・・・その犠牲にな




  121. はがない2期まだか


  122. 面白かったよ

    龍騎の最終回先行放送みたいな感じで

    たぶんNARUTO映画はこれが最後だと思う


  123. なのは2ndAsはマジで神が買ってたと思う


  124. なの豚は>>34の現実を見ろ


  125. やらおんさん遅いですねー雑魚いですねーwwwww


  126. 鰤の映画はないのか?


  127. あの年齢で魔法少女名乗るのは少々無理がある




  128.  ニ

      プ

       レ

        ッ

         ク

          ス


  129. ヒナタとイノが可愛かったよ


  130. そういや今日はプリキュア記事ないね


  131. 今日は記事もしょぼいし

    メインの管理人 夏休みでもとってんじゃね?


  132. 131

    休みだからな


  133. まとめブログがスレ転載できなくなったから

    twitterとかレビュー周りの口コミに力入れてるんだってね

    随分前から某広報がtwitterまとめ欲しいって言ってたもんな


  134. また「コンビニ行ってる間に情報が出ていたとは」とか書くんだろ



    はやくはがない記事だせよ言い訳記事だせよ


  135. 128

    だから映画はロリ時で頑張ってるんじゃあないか

    しかしVividとかの漫画はジョジョみたいに世代交代な流れだからねぇ・・・

    なのはというタイトルで生き続けざるおえない




  136. 新鉄人入ってて安心したわ。あれは新ドラ最高傑作


  137. 「はがない」と言えばステルスマーケティング騒動直後の売上記事で散々disってたくせに円盤買ったのをドヤ顔で報告してたわなwww



    そりゃ直近でdisってたとはいえ見え透けた行動とらなくてもいいのにな。もしまだ1巻所有してるなら画像付きで新記事立てていただきたいもんですな!


  138. 少数の人が絶賛してるだけじゃねーかw

    ナルト信者らしいと言えばらしいが…


  139. 125

    そんなの関係ないからwレビュー少なかったら面白いって言っちゃ駄目なのか?

    アンチマジキモいよ


  140. まあ「速報」ブログと謳ってやってるわけじゃないからいいけどゲームまとめサイトにさえ遅れを取るってどうなの…


  141. ストパンの方が面白かった


  142. 36

    ナルトは1億円DVD商法だろ


  143. 139

    ナルトス住民


  144. >少数の人が絶賛してるだけ



    ナルトより人気ないガラパゴスドマイナースポーツやきうコンテンツのワンピースやエヴァの事か




  145. ヤフーの映画評かって結局ID持ってるファンとアンチの戦いの場なんだよな

    アマゾンの糞評価と何もかわらん


  146. ここは速報サイトではないから

    ずっと前から土日になると更新ペースが極端に遅くなる

    大体速報サイトは複数人で回しているから深夜でもガンガン更新できるんだ


  147. そもそも海外じゃ全く通用してないコンテンツが面白いとかありえないからなw 面白くないから通用しないんだから


  148. チャスケェ!!


  149. 146

    ヤフーニュースのコメント欄見てみろ

    特に韓国ニュースとかゴミネトウヨの狂気を感じるようなコメントばかりだから

    ヤフーのレビューの質は2ch以下


  150. 147

    エヴァQ速報どうしたよwww


  151. 148

    ワンピースとかつまらないよね


  152. ポケモンの映画は評価微妙だよな

    水の都みたいに感動できるものが見たいが・・・


  153. 148

    お前国籍どこだよw


  154. エロ仙人みたいなネジさん目当てで見にいこうかな


  155. エヴァは反日朝鮮系企業のマルハンの朝鮮人達がステマ猛プッシュしてから人気がでた在日コリアンアニメだからな。エヴァオタは在日朝鮮人に頭があがらん。ゴミネトウヨどうする?



    ネトウヨは余裕アピールしながら否定してくるから面白いんだよなこれw


  156. DVDただでもらえるんなら行こうかなと思ってるけどガキがうるさそう


  157. けいおん!は3.95点だろ


  158. 在日コリアンアニメはけいおんだろ?


  159. オワコン乙


  160. まーたエヴァ負けちまったのかwww

    ざまねーなwww


  161. 159

    秋山澪(チュ・サンジュ)がいるからな


  162. 早くサントラ出ろ


  163. 00ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww



    公式にヤフーでの絶賛ステマを呼びかけてたのにこれかwwwwwwwwwwwwwwww

    まさに世紀の駄作だなwwww


  164. なんつうか

    ワンピース=長嶋茂雄

    エヴァ=王貞治



    って感じなんだわ。で、

    ポケモン=ペレ

    ドラゴンボール=マラドーナ

    ナルト=ベッケンバウアー



    なんだわ。身の程をしれやしげおコンテンツww


  165. DVD特典が糞だった

    岸本のインタビューとかいらねーよ


  166. ワンピースが長嶋茂雄なら

    エバー()はせいぜいハンカチ王子だろw



    王貞治とか調子乗んなエバ豚


  167. このアニメの信者は相当頭が逝ってるww


  168. 明日観に行くから楽しみだわ


  169. ※136

    なのはは主人公ヴィヴィオにしたり並行世界やったりで盛り返してるよ

    同時にやってる戦記モノが盛大に滑ってるがStSでやっちまった過去があるからあれは最初から除外


  170. 上位陣酷すぎって評価良いのばっかじゃん、見てもねーのに適当言うなやカス


  171. 166

    まさかとは思うが見に行ったらDVD貰えるの?

    特典商法ここにきわまれりだな……


  172. よしそろそろ見にいくかw




  173. 164

    はっはっはっ見ろよ!この必死な00アンチをよ!!


  174. 自演乙w


  175. まぁ00はくそつまんねーよ

    一期から


  176. ナルトはエヴァと違って海外でも大人気だから仕方ないね


  177. 映画で幻術?とはいえ、キャラ崩壊させるって勇気あるよなw


  178. 昨日見てきたけど個人的には微妙だったぞ

    キャラ崩壊とか暁全員登場とか詰め込みすぎてどれも中途半端な感じがした


  179. でもPVは今回は面白そうだった

    めずらしく見に行こうかなと思ってた矢先この記事なら、まあ見に行くわ


  180. NARUTOの記事でもなのはは叩かれるのか


  181. 121みたいに間違った知識を堂々とさらすのって恥ずかしいな


  182. なのはの順位の高さに驚いたwwww


  183. けいおんの順位低いなww


  184. なwwwwwwwのwwwwwwwはwwwwwwwww





    >>34

    これが現実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  185. そりゃあ、アニメ劇場版のほとんどが

    なんちゃって声優のヘタ芸能人がほぼ全部という散々たるものだから、

    本場のプロの実力が満載の映画を見たくなるのもわかるな。

    ポケモンも、サトシたちはいいが、

    最近はなんちゃってたちが多くなるわ、重要部分を占めるわと

    なんか足を運ぶのが辛くなってるからな。

    周りのポカがNARUTOの今回の劇場版の評価を上げてるのも皮肉だな。


  186. なのは 型月 ジョジョは平行世界か同じ世界で別キャラ主役で長引かせるな

    まあ別にグダグダな部類ではないからいいけど




  187. 全然おもしろくない鰤やワンピの評価が高いのと全く同じだよw

    ほんとのことだけど、それでも売り上げが―――とか言う奴出てくるんだろうなw


  188. いやいや全然面白くないから海外で通用しないワンピースやエヴァと違ってナルトは評価通り面白い。面白いから世界で通用する。俺は何もおかしなことは言ってない。なぜか?これが真実だから




  189. >>特典商法ここにきわまれりだな…



    AKBやけいおん!のせいで特典付けるのが悪いって風潮が広がってこんなバカが増えて困る。

    ナルトの入場特典なんて三年ぶりだからファンからすれば純粋に嬉しいよ。

    数もかなり余裕もって作られてるから争奪戦も起きないしな。

    なんでも○○商法とか言って叩こうとすんなよ。


  190. 原作見てないが劇場版だけ見てる

    クレしんの映画が大人向けにつくってんのと同じやろ


  191. 191

    ナルトのDVD特典とけいおん商法は全く違うよな

    世界的人気の作品と豚アニメを比べないで欲しい


  192. 186

    お前一人でよく頑張ってるなw


  193. 183

    全くだNARUTOの知識を理解してない

    まずは六道仙人からマダラと柱間の戦いの知識から学んでから何が犠牲なのかを学ぶべきだ




  194. ナルトすげー面白いじゃん


  195. 172

    無知乙


  196. 波の国が一番面白かった 後は知らネ


  197. 190

    海外で人気なのは忍者だからだろw外人はやたら忍者とか侍とか大好きだからw


  198. 199

    そこに気づくとは・・・やはり天才か


  199. 日刊でも取り上げられていたな


  200. 今回の作品は、面白かったぁ~)^o^(



    感動もしたし、戦闘シーンもよかった!



    キッシー流石ぁ~


  201. なんでこの記事でなのは叩いてんだよ、まど豚いい加減にしろよ…さすがにしつこいわ


  202. リストの中でなのはとストパンが異彩を放ってるなw


  203. 特典が150万人先着か

    8月の中旬に見に行くからそれまで残ってるといいな


  204. 00ひっくwwwww


  205. なのは信者が他の記事でも暴れてるから叩かれてんだよ

    東方厨のようにな


  206. 今日みてきたが

    簡潔に言うと微妙だった



    一瞬に言った友人も全員口を揃えてつまらないと。

    期待していた戦闘シーンも微妙で、

    全体的にテンポ悪い印象。



    変に本編と繋げず、パラレルストーリーの映画にしたほうがよかったのかもしれないな




  207. 207

    まぁその暴れる原因を作ってるのはアンチな訳だが


  208. ※209

    結果としてさらにアンチが生まれるという悪循環に陥ってる

    DDとか本当に毎度同じ輩が現れて迷惑してるわ


  209. >>34

    嘘つくなよ仮面ライダーのレビューは250超えてんじゃん




  210. 正直映画としては微妙だったが

    ナルト好きだったら問題なく楽しめる


  211. ステ魔


  212. 予告見たけど面白そうだから来週にでも見に行くかも あとアジカンが主題歌って聞いて見に行きます


  213. ヒナタにつられて見に行ったが、正直肩すかしだったな・・・・残念

    眠気を我慢しながら見ていたよ




  214. オタ向けアニメのレビューなんかあてにならない

    もちろんエヴァみたいな糞アニメも含めてな

    あんなもんファンしか見に行かないからどうしても評価が高くなるのも当たり前



    逆にワンピ、ポケモン、クレシン、コナン、ドラえもん、特撮系は親子が多いし、子供に連れられて作品にまったく興味ない親がレビューしたのがよっぽど信頼できる




  215. ハンタ休載だしナルトが今のジャンプ唯一の良心だろ

    トリコは同じ展開すぎて飽きた


  216. アジカンの初版のcdを買えたのがうれしかった


  217. オモロカッタぞーww

    前半のナルトの父ちゃんがイイ男過ぎで惚れそうになったわいwwww

    ジャンプとのつながりも解ったし、謎の部分が解けたよww

    サクラの話TVで見といて良かったww




  218. ※34



    レビュー数が1000超えてないと判断できないのならYahoo!映画レビューのほとんどはあてにならないってことになるな。

    他の作品で1000超えてるレビューなんてあんまりないからな。

    というか、1000超えてるレビューサイトなんかYahoo!映画以外ないから、おまえの理屈で言うと世の中にあるレビュー全部あてにならないってことになるな


  219. お前らよく勉強したな・・・まるで映画博士だ


  220. ドラえもんより下の作品って一体・・・


  221. 正直DVD購入確定してる


  222. 原作者が出てきてもダメだったブリーチはどうすればいいんだ


  223. 今見に行ってるまだ始まる前だけど


  224. サスケはサクラ好きならこんにちは、私はペルーに住んでいる、これは映画の道忍者だったこと知っていただきたいと思います、私は思う。



    私は映画はすべてのラテンアメリカ人は映画を懸念していることを教えてください。




  225. 初日朝一でいったけど糞つまんなかった

    特に前半30分はやばい


  226. ナルト一家とサクラ以外の特定のキャラにしか興味ないと後半つまんないかもな


  227. ナルトとサクラは普通なのかよ

    大人しいサクラちゃんが見たかった


  228. ※226

    てめえら外人は違法視聴で済ますんだろ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。