04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明

『トータル・イクリプス』日本武道館でイベント開催! DVD/BD1・2巻に抽選券が封入

無題


uh.png

         ____
       /   u \
      /  \    /\ TEの重大発表緊張してきた。。。
    /  し (>)  (<) \ 
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\ そんな金あるなら制作費に回してやれよ
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          | <日本武道館
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まさかTEまでもが王の力を使うとは・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ まぁ売るためにはそうするしかないからね 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <なんか最近は抽選券やら先行発売券やら
.  |        }  \      / (●) (●)    \イベント系の特典多すぎだろう・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

武道館ってキャパ1.4万くらいでしょ、もしかして全員当選するんじゃ



 

コメントを書く
  1. ↓ここでイーニァ厨が冷静に一言


  2. 1巻 2巻 武道館♪


  3. 空席だらけだったりしてな


  4. 武道館てww


  5. な…んだと…このジャパニーズドールが!


  6. ふほぉー!!おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい


  7. 武道館で倖田來未のLIVEでもやるんでしょ。


  8. どちらかといえばGRANRODEOが来そう


  9. 抽選券……この分だと申し込んだ全員当たりそうだな


  10. 俺、両巻とも買うから応募してみよう


  11. 最近こういうの多いね


  12. 爆売れくるか?


  13. 武道館・・・・。まあ、コウダのこともあるからか??


  14. 1、2巻合わせて1万4千いってなかったら当選確定ってことか


  15. 声優ではあんまり釣れそうにないけどどうなの?


  16. いわしが群がるな


  17. 俺的には3話がおもしろかったけど

    普通レベルにってだけで、特に・・・特筆すべきところはな

    1話、2話は爆笑するレベルで茶番だった


  18. 大☆事☆件のよかん


  19. 今の調子なら競争率低いだろうな


  20. ガンガン売れてる雰囲気は無いし今買えばみんな当選しそうだよなw


  21. 場所代もエイベックス持ちかな?


  22. ステージの仕様でキャパはいくらでも変動するぞ

    まあ、ライブもやるなら9000ってとこか


  23. ttとかイベント券ばかりだな・・・

    さすがにこれはガチで収支が心配なレベル


  24. 15

    男がいたら腐が動きそうだけどいかんせんエロゲーだしな

    女オタはスルーするだろう


  25. アージュ定番の栗林グラロデのライブか

    チケ目当てで腐が買って爆上げする可能性が微レ存?


  26. せいぜい9000~1万ぐらいしか武道館は入らん


  27. 24

    ZEROは?



    エロゲのスピンオフって意味じゃ同じだろ


  28. 武道館・・・だと・・・


  29. もう新規さんが買うの諦めて、既存のマブラヴ&アージュ

    ファンに円盤買ってもらうのが目当てかな


  30. 武道館使用料が日にもよるが3000万くらいだろ?これを入場料+物販で回収できるわけないから、残りを売り上げの上積みに期待するのか




  31. 羊水さんのライブか


  32. 大した作品でもないクセに原作者が製作総指揮を名乗ちゃうあたり図々しいんだよ


  33. 『トータル・イクリプス』は裾野を広げ、 決済権者に「数字を見せる」 ためのプレゼンですから(ドヤッ


  34. コウダのライブだな


  35. 冒険しすぎとちゃう?


  36. 武道館ならコウダ来るんだろうな

    これはコウダファンが買って爆売れか


  37. 冒険でっしょ、でっしょ


  38. やら管さん今日からHUNTERHUNTER旅団出てくるよー

    記事にしてくださいo(^-^)o


  39. 空気読まずに幸田が出てくると思う


  40. あーやがウチくるに出ていたな


  41. はいはい質を上げるんじゃなくて特典で売ろうって腐った商売ね


  42. とりあえず応募してみる


  43. 売上枚数ェ・・どう考えても空席だらけだろwww


  44. 金はある。時間がない


  45. 売上が5000位だろうから、応募すれば高確率で当選しそうだな


  46. 44

    時間をやろう

    金をくれ!


  47. 武道館にゴーウィゴーウィするのか


  48. AVEXの宣伝イベント

    何だよあのOP曲


  49. 抽選券wwwwwwwwwwww



    そうすか、抽選すかwwwwwwwww



    いっぱい買ったほうがいいねwwwwwwww


  50. 倖田來未落ちたなぁー


  51. ウチくるにあーやが。


  52. >>30

    桁がひとつ違うぞw

    3.音楽、ショー、物品展示など(入場料1000円以下の場合)=350万円


  53. 爆死する売上数じゃないだろうけど、武道館を埋める売上は難しいよな


  54. まさか羊水ババアくるのか


  55. このアニメの爆死腐が半端ない


  56. 倖田来た時の信者の顔が見てみたい


  57. 10000は無理だろうし・・・それにしても武道館とか強気だな


  58. こんなんに金かけてる暇あったら作画なんとかしろよ

    今期最低レベルだろアレ




  59. クミちゃんきちゃうううううううううううううううう


  60. 今日のビジュアルアーツ感謝祭の方が全然埋まるな


  61. 5万いけるんじゃね()


  62. シンフォギアと会場交換した方が・・・


  63. 席ガラガラになる予感


  64. なぜ予算を作画へまわさないのか?


  65. 馬鹿だなこの会社


  66. 信者だけど言わせてくれ

    誰得だよ


  67. 倖田は全盛期程ではないが今でも武道館余裕で埋めれるだろ


  68. なぜ武道館ってことだな

    制作会社が武道館でイベントなんて考えないだろう



    ということは、後は言わなくてもわかるな?




  69. 倖田來未さんピーク時にアホな発言しちゃったから





    ミスしなきゃ安室奈美恵さんに近い位のポジションだったかもね?


  70. キャパ14000はセンターステージの場合であって

    普通にやるなら9000ってとこ

    ミルキィは6000~7000ぐらいにしてたようだけど


  71. 売り方が最初に決まっているパターンだな


  72. ちょっとまて武道館に無料で招待っておかしくねw

    どっから予算でてんのw


  73. 関係者も呼ぶだろうから、埋まるだろ。


  74. 時期的には20話位放送してるから2期の歌も歌ってくれそう
    話も進んでるから声優さん達も本編のネタで盛り上げてくれるといいな~……


  75. 今季ダークホース多いから、トータル・イクリプスは辛いだろうね


  76. エイベがやりたいだけなのかな


  77. にゃる子さん辺りからエイベックスの戦略おかしくなったな

    中途半端にヒットしたから大手の真似すればいけると考えたんだろうけど



    しかし大して萌えも燃えも(現時点では)アニメにないが

    大丈夫かいな


  78. TEは1万も売れない雰囲気なんだが大丈夫なのか?


  79. なんでシンフォギアのライブがあんな小さな箱で、TEが武道館とかデカい箱なんだ

    10000近く売れる見込みなのかな?


  80. イマイチ集客力が弱いな。色々足りない


  81. 次回作作るには5万とか言ってたが、今の状況見る限り1万も売れないだろ

    原作知らないのでひょっとしたらこの後まどかの3話みたいなサプライズがあるのかも知れないけど、もしないのならBDはかなり厳しいんじゃないかな

    どうするんだろう・・・


  82. まいまい、のさく、さあやの3人では集客難しくないか?



    用水さん来たら更に集客減だろうけど。


  83. ふつう1話で切ってるしな。


  84. たぶん、最初からイベントありきではじまったんだろうな

    武道館とかすぐ取れるわけないだろうし

    んでアニメはごらんの有様だよと




  85. エイベックスとは言え、強気すぎるな


  86. 一定の数のファンもいるし本来なら安牌だったんだろうけど

    内部でゴタゴタがあったり作品が今一つの出来だったりと

    色々と不運が重なってるからなぁ

    イベント考えたスタッフは今頃頭抱えてるんじゃないか


  87. ※86

    その線が堅いですな


  88. 来年だけど後半戦で頑張らないと、武道館の7割すら埋まらないかも・・・


  89. 誰得になりそう


  90. 無料招待とかパネェな・・・まぁ円盤代掛かっとるが


  91. 平均5000は売れるだろうが・・・


  92. ごーうぃごーうぃwwwwww羊水くさるわw俺男だけど


  93. 倖田さんのライブが同時開催なんですか?


  94. キャラも内容もイマイチなんだよねぇ



    もうちょい見て駄目なら切るかも?


  95. まぁ、タリサいなかったら見ていないからな。


  96. 安室(小室ブーム終盤にでき婚)→浜崎(無双し過ぎで飽きた)→倖田(問題発言で落ちる)



    なんつって


  97. 抽選になるのか…?


  98. 最近 王の力乱用しすぎだろ 効果薄まったりしないのかね


  99. 赤字で大爆死する未来しか見えない…


  100. 王の力ってなんだ?

    集さんか?


  101. マブラヴ世界にHi-νガンダム&フルアーマー百式改&ZII&フルアーマーZZガンダム&フルアーマーガンダムMK-IIIとアストラナガン&ディス・アストラナガンとサイバスター&ネオグランゾンとマジンカイザー&グレートマジンガー&グレンダイザーとEVA初号機(F型装備)&EVA零号機改&EVA弐号機&EVA參号機&EVA四号機のチームが来たらどうなるの?


  102. 戦術機は何であんなにザコいの?


  103. マブラヴ世界にマクロスF勢が来たら、三日後くらいにBETA本星に殴り込みにいけるよね


  104. 8000ぐらいじゃないかな円盤は

    万超えはする可能性もあるけど薄いな


  105. 100

    売りスレ用語

    イベチケの事を言うらしい


  106. トレース・パクリプス問題があっても潰れずに良く踏ん張ってるよな


  107. こことは関係ない話になりますが、なんと、南斗!!はがないの2期が公式で発表ありました。


  108. マブラヴ世界に宇宙世紀勢が来たらサイコフレーム搭載機とソードの空間破壊で全てが終わるな


  109. 戦術機は何であんなにザコいの?レイバーやLBXに負けるってどんだけだよ


  110. 航空機を無理矢理ロボットにしたのが戦術機なんだっけ?


  111. これだけでageファンが買うな


  112. 申し込み少なくてもエイベの株主に招待状配るから満席にはなるのかもしれない




  113. 出たw「抽選当たるまで買うしかないか」作戦

    この調子でもっと信者から金を巻き上げてください^^


  114. この倍率で外れたらブチ切れられるぞ


  115. どうかんがえても全当レベルに感じるが・・・

    まあとりあえず何かこういうのに見合った数字出そうと必死なんだろうな

    ミルキィなんかも格好は付けたしイベント自体はなんとかなるだろうけど

    作品はちょっとね・・・


  116. まぁ買うよ


  117. 武道館は、

    スポンサ戦略の一端か、開発スタッフの誰かが妙なコネ持ってたかじゃね?


  118. どこその映画みたいなタイトルだね


  119. 武道館のムダ使い

    売り手側はいろいろハッタリかましたいんだろうが

    現実は1000人集まればいいとこだからな


  120. 日本武道館も安くなったもんだ


  121. Jinいいこと言うじゃん



    マジで現場にまわせよ糞作画に糞演出で見てらんねえんだよ


  122. こいつらももう他の特典商法バカにできないよなぁ

    抽選系の方がよっぽどタチ悪いわ


  123. 前に武道館の近く通ったら矢沢永吉の真似した人達がゾロゾロ歩いてた



    物凄い数でビビった


  124. 飼われてる立場では文句言えないんじゃね?


  125. 羊水ファンが大量購入で爆売れきたな


  126. 最近はアニメも集会が増えてきたな

    まあ宗教と同じで信者から金集めるには都合がいいか


  127. 少なくとも、アニメ化前に、横浜ブリッツは埋まってるから、2000人は来ると読んでるだろうな。周りで話題にはなってるし、円盤も売れるだろう。


  128. 武道館…?



    ああ、ライブハウスね(キリッ


  129. まさか倖田頼りになるとは


  130. 声豚1軍のキモさにドン引きする倖田が見られるのか


  131. 121

    なのはストライカーズもビッグサイトの会場代に予算かけたせいで作画糞になったんだっけ


  132. 131

    それでも10000以上の売上を叩き出してるのだから、信者の力を侮らない方がいいだろう


  133. エイベックスの力パネェ


  134. 制作費大丈夫?


  135. 武道館使っちゃうってことは

    製作もそれなりの売り上げ期待してるってことなのか・・・?


  136. 行ける人は限定されるからガラッガラになると思う


  137. 数千は確実に売れてるのに会場はガッラガラだったりして


  138. エイベックスのゴリ押しキモイワ



    フジテレビ並みにマジキモイワ~


  139. 3話でみんなに切られちゃったのに話題持つのか?


  140. 1話2話は物凄く面白かったのにその後の失速ぶりが気にかかるけど、盛り返せるの?




  141. 確かに3話から1、2話のクオリティと差がかなりあったな




  142. だからエイベ糞を調子乗らせるなって



    斜め上の事しかやらないんだからよ


  143. 武道館にお金かけちゃったせいで予算足りないんです><

    だから作画の乱れは仕方ないんです見逃して下さいm(__)m

    皆さんがっつり円盤買って下さいね^^





    こういうこと?

    まあ作画云々以前につまらないんだけど


  144. さすがヤクザ企業

    倖田信者にもBD買わせるつもりかw


  145. このアニメはあまり好きじゃない


  146. ピロピロピロピロピロピロピロ



    ゴーウィゴーウィwwwwwヒカリーヘーwwwwwwww


  147. >>132

    あっちはなのフェイで武道館を二回埋められるけどな

    戦闘力が違いすぎる


  148. ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww

    ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)

    スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー

    ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww

    ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww




  149. 東京いける人間くらいだよな、このテの特典に魅力感じるのって


  150. おわコンに無駄金を……


  151. 信者の力が試されるな(キリッ


  152. TEの円盤なんか放送されてないド田舎に住んでる世間知らずの中高生くらいしか買わんだろうに


  153. またラジオの公録と栗の子、GR、美郷さんとかのライブか?

    そんなので釣れるのは俺くらいだぞ


  154. 中原さんと能登さんが出るなら買うぞ

    出ないなら価値なし


  155. 俺得メンツになりそうだけど武道館は厳しいだろw


  156. 昨日のコトブキヤステージキーコーすげえ感じ悪かったな


  157. パチンカスアニメってのがなあ


  158. パチカス言うなら北斗の拳も尾和魂になってしまうんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#