09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」
08.31(Sat)
【悲報】今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」、話題から消えランキングもガタ落ちに
08.31(Sat)
オタクの祭典「アニサマ」で客離れが進む……。 まじでVtuberのライブの方が人入るレベル
08.31(Sat)
ファンボ絵師「すいません、来月は更新します!」「PCの調子が…」「最近メンタルが…」「リアル多忙で…」「高級焼肉行ってきました!」←これwww

『映画 けいおん!』DVD/BDの出荷枚数は26万枚!

2bfae9d1.jpg


無題

http://www.bunkatsushin.com/

   / ̄ ̄\ 大体出荷枚数の7割が売り上げ数になるらしいから
 / ノ  \ \ 約18万枚くらいいくだろうなぁ 1週目で14万だったし、それ以上いくかもなぁ
 |  (●)(●) |
. |   (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ふふふ、まだ甘いな、現時点で出荷が26万
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これからさらに出荷が増えるからね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まだまだ売り上げは伸びるさ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  しかしけいおん凄すぎるわ
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 京アニは最高の会社


  2. 売る方も強気っすね




  3. ※出荷枚数であって、売上枚数では無い。




  4. けいおんアンチの涙は枯れて


  5. 京アニショップ分も合わせたらとんでもない事になるぞ


  6. 原作者の収入知ったら引くぞお前らw

    ほとんどアニメの力なのに


  7. 大勝利!


  8. すげー


  9. 9

    いや原作なければアニメ無いですし


  10. 出荷枚数って問屋におろした数ってことかい?


  11. 8

    お前の好きな作品も皆に愛されるといいな…


  12. 京アニ、アニメ(円盤)の失敗はあっても、原作売れなかったことはほとんどないよなぁ

    日常しかり、氷菓しかり

    ハルヒ、らきすた、けいおん、なんかはいわずもがな


  13. 日常のマイナス補填ができるね!やったね!


  14. おおおおすげええええ素直に嬉しいわ

    なのはさんやまどかはこれを越せるか


  15. けいおんは原作あっての・・・って流石にちょっと言えない

    もちろんああいう、ゆるーい派手じゃない漫画は全然結構なんだが

    かきふらいは完全に運だけで、もの凄い幸運ともの凄い不幸を同時に体験したんだろうな・・・


  16. 20万超えれば安心だな

    できればマクロスの25万を超えてほしいけど


  17. >>9

    じゃあ何で京アニは他の原作やオリジナルだと、けいおんの半分も売れないの?


  18. 中途半端だな

    30万ぐらい作っといてもよかったんじゃないの?


  19. だだあまりの爆死じゃねーか(笑)


  20. なのははタイトルからして続き物だから売上伸ばすの厳しい気がする・・・出来自体は1stより更に評判が良いが、1st持ってない奴はなかなか買わないだろ



    けいおんはまどかよりは一般認知度は高いし、ライト層取り込んでこの数字なら本編の円盤売上を逆転する可能性あるな


  21. 昨日購入したけど、やっぱりけいおんはすごいな~、ストーリーの中身を見れば納得だけどね


  22. ん?

    アンチとかじゃなくて、意外と少なくね?こんなもん?


  23. アンチ涙拭けよwww


  24. 値下げされまくったら在庫あまりまくってるってことか

    ドンマイ


  25. 米20

    けいおんの原作力はなんだかんだ言われてるがあるってことを何で認めないんだろうな


  26. 20

    けいおんと他の京アニ作品より、

    けいおんと他のまんがタイムきらら作品とを見比べた方が

    売上の差は如実にあると思うよ

    内容の差はほとんどないだろうが。



    京アニは、原作の売上は例外なく伸ばしてるしね

    今やってる氷菓しかり


  27. まぁあの原作を他の会社がやったらここまで売れるかっていうとそうでもないんだよね

    アニメ見たけど原作合わない人とかも周りにいたし


  28. ※23

    認知度はあっても一般人に円盤が売れる状況が想像できん……


  29. いちいち他の作品と比べて勝っただの言ってんなバーカ

    これだから・・・(呆れ)




  30. なんだかんだでけいおんは大成功なんだし、いいだろそれで。まどかやファテゼロやABよりも糞アニメなのはもうわかったからこんな糞アニメにもうつっかかんなよ


  31. >>25

    26万枚で少ないってw


  32. >1位 TBS石原社長「10月は大胆編成だ!」



    けいおん!!! 第三期きたか !?






  33. 中身の無いクソアニメで売豚のおもちゃにされてるけいおんってアニメの記事はここです

    今日も結果も出てないのに出荷数で売豚が盛り上がります





    っと思ったけどコメ伸びてないねww


  34. これヤバくね?

    なんぼ余るんだろう


  35. けいおん!ファンは売上には興味はないよ。


  36. ブルガリとドルガバとコムサ、いちいち会社単位の売り上げでどっちが勝ったとか気にするのか?アニオタには通じない話かもしれんけど


  37. 普通に消化率悪くね

    ワゴン来るで






  38. エヴァ序 興行収入20億 円盤58万(売上枚数)

    けいおん 興行収入19億 円盤26万(出荷枚数)





    出荷したの全部売れてようやく半分か・・・

    同じ興行成績なのにすごい差だな




  39. 41

    ようわからんけど、あの時代他に買う円盤あったか?

    今、深夜アニメだけでも買う円盤が多すぎる



    それに、エヴァのときってパチ屋がかなり買ってたじゃん・・・

    あまりパチンコでステマってたエヴァは出さないほうがいいよ


  40. 41

    まあ、どう考えてもファンの絶対数は桁違いだしな。

    頑張って複数買いしても厳しい


  41. 小売が大変そうだな


  42. マジレスしていい?

    売り上げにすると、TBSさんと京都さんの売り上げ枚数書けないので出荷にしたって噂で聞いたな



    そこの2つの窓は、アイドルが手売りしたら売り上げに加算されないみたいな感じ

    流通費がかからない分、お金は多く入ってくるけど、売り上げランキングに加算できない仕組みみみ


  43. 26万の7割? うん、やっぱりサマウォ越えれないな



    爆死だわ


  44. サマヴォの売り上げが20万だっけ。



    こりゃ、サマヴォ超えは確実か、いやすでに超えてるかもな


  45. 他の作品の出荷枚数なんてわかんねーし、ハッキリした数字じゃないと煽れるもんも煽れねーよ

    中途半端な記事あげんな


  46. サマウォは超えて当然なんだけどな


  47. 出荷枚数か


  48. けいおんはロングラン確実だから、7割じゃすまんだろ。

    瞬間風速的な通常深夜アニメの作品とは違う。一般ヒット作品の枠で考えるべき


  49. はよ増産せな!!こんなもん直ぐに売切れるで!!


  50. ふと疑問に思ったんだが、深夜アニメ枠だよねけいおんって

    それが何でエヴァンゲリオンと比べられてるの?



    他に比べれる深夜アニメが無いの?


  51. エヴァ越えあるで!











                                              24枚ずつ買えば


  52. サマーウォーズとも比べられてるよねww



    なんか、小学1年で1位になったら、次中学高まで入れた記録で対立、そして高校まで入れた記録で対立する感じの、知ったかぶりの小学生みたいな奴多いな


  53. まぁ爆死がサマウォラインってだけで、本来越えて当たり前

    興収勝ってんだから


  54. 33

    まどかやABも立派な糞アニメだろw

    どうせハードル上げされて悔しいんだろwwwwwwww


  55. ヱヴァ序 売上58万(破公開前で出荷60万以上)

    ヱヴァ破 売上83万(出荷100万)

    けいおん 現在売上14万(出荷26万)



    よくこれでエヴァに並んだ・超えたなんて言えたもんだなけい豚は


  56. まど豚の得意技エヴァ持ち出し~

    ステマの権化は出て行け


  57. けいおんアンチ涙目よのおおおおおおお


  58. 58



    どうもてみ、他のアニメオタクの仕業だろw

    けいおんオタはどっちかというと、作品が有名になって遠くに離れていくのを嫌がってる人多いぞ


  59. 心配しなくてもエヴァを持ち出すまでもなくまどかにフルボッコされるから

    こんな程度の数字じゃ


  60. けい豚「(1週目の興行成績で)ヱヴァ序越えた!」



    →その後累計では及ばず

    →円盤ではこの結果



    笑わして貰ったわw


  61. >63



    けい豚になりすました、他のアニオタだろうね

    2月くらいにそれがバレバレになった事件あったじゃん


  62. >>41

    つまりエヴァがけいおんと同じようにAKB商法に手を染めれば興行収入は倍になるのか


  63. さすが真の社会現象アニメ



    ス○マ社会現象のまどマギとは格が違う


  64. サマウォ 22万枚



    けいおん 14万枚←真の社会現象アニメらしい






  65. 案外と少なかったな

    もうちょい行くと思ってたわ


  66. オワコンだからなw


  67. バーカーキング()がバーカーたる所以を

    まざまざと見せつけてくれる記事をやっつけ仕事で書いていると聞いて


  68. 骨も髄までまどかコンプレックス


  69. >>66

    エヴァだってポスカ配布とかやってたやんw


  70. まど豚の嫉妬が心地いい


  71. ステまどかとは何だったのか…


  72. けいおんは超初動型推移だから18万も怪しいともっぱらの噂


  73. 円盤でるのもこれが最後かもしれんしなぁ 買ってやらんと


  74. これは半額ワゴンにいくのも時間の問題か・・・


  75. 話題作だっていうから、ちょっと見てみたら

    キモすぎて、リアルにサブイボでてきたんだけど、どないしてくれんの?


  76. No shit !!!!!




  77. けい豚は恥さらし、なんだからTVに映ったりするなよ

    お茶の間が凍り付くだろ。日の光が当たらない所で生きていけ


  78. かきふらい先生はその稼いだ大金で

    ちょっとでも東北の牡蠣応援してあげてよ




  79. 売上期待できる劇場アニメの傷物語はいつ公開するんですか

    はじめは去年公開予定だったのに


  80. ワゴン期待


  81. 近所のレンタル屋でも軒並み高回転


  82. かき先生はアニメで入ったお金は全部寄付してるんだよ


  83. 売り豚から忠告すると

    けいおんはデイリーランキングでもう超初動型は確定してるよ、2週目のランキングもうのってないからねえ

    出荷枚数がこれだと確実にワゴン確定だよマジで、たぶんやら管は記事挙げるかわからないけど

    ワゴン時間の問題だよ、言っとくけど一般向けの売れ方ではないよけいおんは、やはりオタ向けの売れ方なんだよ



    来週数字出るだろうが、けいおんは一万ぐらいしか積まないよ


  84. 2週目で1万積む深夜アニメなんてないっつーの


  85. 86

    それは震災以降の話だろ


  86. すげえ強気だな


  87. 大勝利!


  88. どうせ累計18万いくかいかないかだからね


  89. 売り豚が必死に解説してて笑った

    余裕取ろうとするのも大変とはw


  90. >2週目で1万積む深夜アニメなんてないっつーの



    積んだとは言わないけど、累計で金卵に負ける可能性がある

    まあ後これぐらいだとまどかは知らんが、興行収入じゃあ圧倒的なけいおんが円盤だと傷に負けるという面白い現象が見られる可能性が出てきたね


  91. おまえらの、売上数を他と比べる意味が全くわからん、くだらね~、ガキだなぁとしか。

    けいおんも充分すぎるほどの売上高を叩き出してることは事実じゃねぇか、素直に認めろよ。

    制作サイドにどこかの作品と売上を競う気持ちなんて別にないから。

    おまえらの趣味趣向と実際の売上高が比例してないとか、心底どうでもいいから。


  92. ※79

    見てないでしょ


  93. まど豚涙拭けよ


  94. 複数かどうかも分からないのにネット上の匿名の場所で「おまえら」を使いたがる奴にロクなのはいない


  95. なんでけいおんアンチ=まどかファンになってんの?


  96. けいおんだけは絶対出荷枚数のPRが来ると言われていたけど本当にやるとはねw



    テレビ版で煽られたのがよほど悔しかったのだろうなw


  97. アニメもビジネス


  98. かきふらい先生は、日常もの描いてるのにアニメ化の収入は寄付なんてことしてるのに

    やたらスケールのでかい虚淵先生はなんか現実世界で奇跡を起こしたりしたんですかねぇ

    あ 大阪の事件があったか


  99. 豚はこんなの観てハァハァ言ってんの?キモイよwwww


  100. エヴァはちょっと別格だし

    実写邦画で10数万枚売ってるのがどれだけ有るか


  101. つーかさ、

    俺みたいに予約(前払い)も相当あるわけだけど、それの勘定をいれたら十分なんじゃね?少なくとも売上高の最低ラインは分かるわけだしね。あとはその後の上積みがどれだけあるかってことだろ。



    >※87

    今更だけど、それをするくらいの作品だからだろ。じわじわタイプではないよ。


  102. ん?公式が定めたラインは26万って事でいいのかこれ


  103. 何かに勝ったとか負けたとか、不毛な罵り合いの声がいちばんデカいから不愉快なんだよ

    存在がクソのような湧き出してくるアンチもそれにいちいち反応するヤツも含めて「おまえら」なんだって






  104. 朝 か ら 騒 ぐ な


  105. まど豚惨めw


  106. 8万も余ったら本当に投げられるんじゃないかな

    買って損したわ


  107. アニオタキモイ!アニオタキモイ!アニオタキモイ!アニオタキモイ!


  108. 14万に京アニショップ分て含まれてんの?


  109. このアニメって何がいいんだ?

    リアルタイムで1話見てたけど

    まったく理解できない


  110. ハイブリッドパックとはなんだったのか・・・

    BDにゲーム入れるのってアニメ本編に自信がないみたいでみっともないよね


  111. 煽りたいだけのガキばっかだな

    いい歳こいた人間の※ばかりじゃないことを祈るわ


  112. 112

    正確な数字は含まれてないけど

    オリコン集計対象外店も考慮して補正された数字が14万


  113. 結果が全てだからな

    これでけいおんが人気あるのが証明できたな


  114. けい豚「京アニで10万売れているから消化率は9割を超えている」


  115. 114

    マクロスF 25万(売上)

    けいおん 26万(出荷)14万(売上)



    現実を見てね!


  116. お前ら、お早う。

    いい天気だな。


  117. ストーリーは3流以下

    でも音響や超細かい仕草の演出作画の良さが最高の良さかな



    俺は買ってないけど


  118. 笑ってやった方がいいのか

    これのどこが売れてるて言えるんだよ

    寝言は寝て言えけい豚


  119. かきふらい太っ腹だな、いったい幾らになるんだよ


  120. マークロス、マークロス、マ~~~~~~~~~クロース!


  121. エヴァは内容がいいからパチンコとか関係なく売れた。

    けいおんはステマしてAKB商法重ねてようやく12万枚(しかも会社発表)

    どれほど笑わせれば気が済むのかww


  122. けいおんと売り上げのキーワードが入ってるのに

    1時間で1000コメ行かない・・・

    けいおん終わった


  123. 125

    12万とか数字の捏造が得意だねアンチは

    それとステマしてるのはまどかっていう糞アニメだけ


  124. ※122

    映画舘で何度も観に行ってるからたいして売れなかったんだよwwww


  125. 一般人気あるみたいなのでこれからさぞや積むんでしょうね


  126. 休日だからアニプレ社員が少ないのな


  127. みんな朝から元気だね

    今日は暑くなりそうだから近くの沢で石ダムでも作って遊んでくるかな


  128. エヴァはアニメの芸術だからな

    テレビ版と旧劇では哲学や宗教の要素を織り交ぜつつ思春期の子供の心理を描き、新劇で万人にも受け入れられるエンターテイメントとしてのアニメも極めている

    可愛い女子高生達がだらけるだけのアニメがエヴァに勝って良いわけがない

    次元があまりに違い過ぎる


  129. 最強!けいおん!


  130. 12万は店でだだ余り・・・

    ワゴンきそうだな


  131. 意外とショボイな


  132. いい天気だね


  133. 少なすぎw

    50万以上出荷しろよ


  134. 20万ぐらいの出荷にしとけよ

    小売困るぞーこれw


  135. エヴァオタ、種厨、ユニコーン厨、まど豚、けい豚こいつら内容語らずに売り上げだけ観て他のアニメ馬鹿にするから嫌い


  136. 50万出荷してワンコイン販売になったら、小売が切れるだろ


  137. 夏休みだからか頭の悪いガキが沸いてるな、どっか遊びにでも行け




  138. 139

    え?それ以外のアニメって糞でしょ?


  139. 139

    え、売り上げ以外で何を語れと言うの?

    「このアニメは良かったー心に残ったー」とか恥ずかしいこと言っちゃうワケ?w

    はやく大きくなって社会のしくみを勉強しようねw






  140. こんなにボロい商売じゃこれからもどんどん展開するだろうな

    けい豚は京兄の搾取対象w


  141. 26万出荷して買う人14万しかいないんじゃほとんどがけいおんに興味ないよねw


  142. 139

    エヴァオタ、種厨、ユニコーン厨、まど豚は本編の内容それなりに語ってるだろ

    けい豚に至っては本編で語れる内容無いせいかブヒブヒのみだけど


  143. わごん!!


  144. 売れたら神 売れなきゃゴミ


  145. けいおんてリア充が見るアニメだろ興味ないわ


  146. 145

    店に大量に置かれてるのに誰も興味無いっつー証拠だな


  147. えびふらい先生大金持ちなんだろ


  148. こんな糞アニメを26万枚も押しつけられた小売りがかわいそう


  149. 京アニショップでどんだけ売れてるんだよ



    俺も買ったけど


  150. オワゴン


  151. ※23

    そういう感じでしょう

    けいおんは2期もしたので

    ファン層の下地あるからね



    なのは、けいおん、まどか



    総て好きなおいらには

    全部胸熱でうれしい限りだが


  152. まぁ実際ここ最近じゃずば抜けて人気あるからな

    ってかアンチは生きてるか??


  153. 豊崎があんな事にならなかったら、だいぶ違っていただろうに、残念だ

    それはハルヒも同じだが


  154. 国民的ステマアニメのまどか信者が暴れているな


  155. 23

    ねーよ

    累計17~18万でまどか新作に勝てるわきゃないw


  156. 自腹買い・問屋小売に在庫押し付けあるから、もう出荷数とか販売数とか信用できねえw


  157. 156

    見て解る通りサマウォに惨敗したアニメなので

    アンチ活き活きしてるぞ


  158. 出荷凄い!→でも実売はしょぼい!→ハルヒ笹の葉コースですな


  159. 不人気なサマウォに負けるんだもんなw


  160. まど豚息してない


  161. サマウォに負けたからって何なの?



    まどかだってジブリの足下にも及ばないのにwww


  162. けいおん!はまぁまぁ良かったけど、ストパンほど面白さを感じなかった


  163. けいおんは中身がない


  164. もしけいおんがまどかみたいにステマしてたらと思うと恐ろしいな






  165. かきふらいがあぶく銭が嫌で全額寄付してるってソース不明の話信じてるの?


  166. けいおんは中身あるだろ



    中身がないのはABやまどかみたいな糞アニメの事を指すんだよ


  167. まどか総集編はボロボロっぽいな

    新作でやっとけいおんの半分の売上っしょ


  168. まど豚冷えてるか~?


  169. まど豚は二度とけいおんに逆らうなよ


  170. あちゃー、こりゃまど豚逝ったなぁ…


  171. ワゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  172. まど豚のソウルジャム美味しいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  173. まど豚ザマァwww






  174. 砂場に人形が置いてあるだけの作品に中身?


  175. ほらみろ予想よりちょっと下だったけど大体20万だった


  176. なのは豚は土俵にすら上れてないw


  177. ・・・で、買って何すんの??



    開梱しても観る事無く終わるんだがwww


  178. なんだ、AKB商法じゃなかったじゃん


  179. 豚ははやくポニキャにフィルム付けなかったんだよって今から言えば?


  180. どうせまどかは実売りは10万以下の売り上げなのに、

    50万越えとかってステマするんだろ





    それで情弱のバカ共が騒ぐからキモい


  181. アニメ作品でAKB商法とか言ってる奴の頭がおかしい


  182. AKB商法の何が悪いの?



    ステマとかのほうが悪質だろ


  183. けいおんは良作だってが24回リピートの悪徳商法で気を害した


  184. けいおん 商法

    でググれば理由は分かるよ。


  185. けいおん→数字出てけい豚が声を大にして騒いだ割にはそこまで大した事無くてフルボッコ中(笑)、まただよ(失笑)



    まどか→まだ公開もされてすらいないのにけい豚の脳内の数字で絶賛こき下ろし中(笑)

    ○○に負けてるwww、まだ始まってもねーよwwwww未来生きてんのかテメーはwwwww


  186. ゲーム流通&ゲーム業界式カウントのマクロスFの売上信じてる奴wwwwwww


  187. 総集編商法よりはマシだけどなw


  188. なぜステまどか信者は関係ない記事にまで現れるのか


  189. もっと売れる。そしてアンチは何も言えなくなる。


  190. けいおんに中身がある?

    中身について書き込まれてるの見たことないんだが…


  191. 出荷枚数は通常、予約枚数の150%


  192. 193

    総集編ってガンダムもエヴァもやってるんだが・・・馬鹿?

    けいおんの最低映画商法は誰もやってないがなw


  193. 何故けい豚はブーメラン発言が大好きなのか


  194. ほんとここのコメ欄は安定してクズだらけで笑えるわw


  195. しっかしピースしてる5人の絵、ぶっさいくなツラやのうw


  196. アンチどんまい!!


  197. けい豚「けいおん14万すげええええええええ」



    サマーウォーズ 210,238

    機動戦士ガンダムUC 183,726

    機動戦士Zガンダム 劇場版 174,097

    鋼の錬金術師 シャンバラを往く者 171,919

    機動戦士ガンダム00 劇場版 155,417





    けい豚「・・・・・。」


  198. けい豚は自分達の憶測をさも事実の様に語るからなー


  199. 204

    ワラタ


  200. 196

    やらチルさんチィーッス


  201. クズはまど豚だけ



    けいおんファンはステマの被害者


  202. >204

    ZAKOだね☆


  203. Zガンダムの劇場版って3巻ぐらいあったよな?

    3巻ともけいおんより上なの?


  204. 204

    どんどんハードル上げていくねw

    1、2年前のように騒いでみろよw


  205. 俺の勝手な想像だけどけいおん好きな奴ってキモイと思う

    観るアニメを可愛さとか声優で選んでそう


  206. やらおんとシャフトが裏で繋がってたのは紛れもない事実だろうがwww



    けいおんを裏切ったやら管は万死に値する


  207. 豚の鼓動は愛



    豚たち



    豚を継ぐもの


  208. >213

    事実じゃなくてお前の願望だろ?


  209. まどか好きな奴のほうがキモいと思う





    ステマに簡単に騙されてるし。

    女子中学生がグロい死に方するのを観て興奮してるような変態ばかりだし




  210. 最近トムなんとかとか叫ばないなけいおんアンチw


  211. 204

    そうやって他の売り上げと比べてる時点で

    円盤の売り上げが良かったと証明してる事に気がつけよw

    ハガレンやエヴァやガンダムに比べられるアニメなんてそうないぞw


  212. 犯罪者を産むアニメの記事はここですか?


  213. 204

    それ全部初動なの?


  214. 219



    これはまどか記事じゃないよ

    米欄はまど豚に荒らされてるけど


  215. 220

    けいおんはデイリーから超初動型なの判明してるから

    ここのほとんど抜けないと言っていいね。


  216. けいおんは余裕で売れるのに氷菓・・・

    原作が糞だといくら京アニでも売れないんだな


  217. 市場から消えた化が出荷数の八割がオリコン数値

    なのでけいおんは21万枚以下は確定

    売り切れでもないので実際はもっと下がるし京アニショップ分がある

    たぶん18万枚ぐらいだな

    サマウォ以下確定か

    というよりやっぱりランダム特典前売り券で2億円分の未使用前売り券とリピーター商法で興行収入を稼いだだけなんだな






  218. 204

    深夜アニメ1つも無くて大勝利じゃん



    ガンダムなんて培ってきたバータいるし


  219. 225

    どうせまどかに負けるし


  220. 220

    全部累計


  221. 218

    エヴァと比較なんておこがましくてその前の雑兵にすら勝てないって話をしてるんだろw


  222. 224

    その前売り券の使用期限が切れた後特典なしでの再上映にはなんと言い訳をするの?


  223. まど豚のいいわけがうざいw


  224. 226

    どうせ劇場版はけいおんに負ける


  225. 通常出荷数は取引価格調整のために知られないようにする

    出荷数を公表するのは公式が売り豚に煽られて悔しかったんだろう


  226. まど豚は早く「米国開催の非公式のアニプレイベント」の釈明をよろしく^^



    昨日の記事でも何故かスルーされちゃったんだよね。あんだけ騒いでたのにね♪


  227. 出荷数かwwwwww


  228. 223

    けいおんより売れてない京アニ作品なんてたくさんあるよ

    匹敵するのらきすたかハルヒくらいかな


  229. けい豚発狂ww




  230. 232

    だな

    出荷数50万枚以上とかならわかるけど26万てwwwww

    14万で煽られたのがよっぽど悔しかったんだねw


  231. 229

    けいおんがホントに特典ゼロになって積み上げた数字なんて微々たるもんだよ

    12週ぐらい週替わりの特典配布してたんだから


  232. まど豚嫉妬が激しいな、そんなことせずにマミるかほむほむしてろよ


  233. けい豚「(1週目の興行成績で)ヱヴァ序越えた!」



    →その後累計では及ばず

    →円盤ではこの結果



    笑わして貰ったわw






  234. ヱヴァ序 売上58万(破公開前で出荷60万以上)

    ヱヴァ破 売上83万(出荷100万)

    けいおん 現在売上14万(出荷26万)



    よくこれでエヴァに並んだ・超えたなんて言えたもんだなけい豚は




  235. 231

    ないない

    テレビ通りけいおんが惨敗するだけ


  236. 相手にすらしてもらえないなのは豚の憂鬱


  237. けい豚しょべぇw

    まぁ気にすることないよ、けい豚くん^^

    君たちの複数買いじゃ限界あるしな!


  238. まど豚がいるならはよ「米国開催の非公式のアニプレイベント」に関してコメよろしくな♪


  239. 241

    エヴァには敵わないけど深夜アニメで一番エヴァに近づいたのはけいおんだから

    アンチさんは反論してみてよw


  240. 一番けいおんに恨みを持ってるのはスト豚

    「けいおんブログになってからよりストパンブログの時の方がよかった」とか言っちゃう奴らだしw



    ところでストパンは何万枚ぐらい売れてたっけ?w


  241. 比較がエヴァってだけで十分すごいと思うんだが、

    信者はそれで満足してないのか?

    それとも満足してないことにしてアンチが騒いでるのか?


  242. 238

    そらそうだろw

    何も全館で再上映されてた訳じゃないからw


  243. けいおん劇場版が出荷枚数でしか記事にされないのが実態物語ってんじゃん

    それとデイリーの数字でも超初動型と判明してるから、2週目で一万積むぐらいしか無理な

    出荷枚数で数字だすと本当にダダ余りが見えるな、50%offとかにすぐなりそうだなあ

    まああの他に例のないけいおん商法は最悪だったしなあ興行収入と円盤の乖離を計算しなかったんだろうねえ

    まあワゴンになったや私もけいおん劇場版買うからそれまで待つわ、一応京アニ映画だしね


  244. 出荷数かよw

    レンタルも含まれてるだろこれw


  245. なの豚もけいおんと対立したいの?


  246. 売れなかったらワゴンだろ?



    28万も売れるのか?もう失速してるだろ



    ファンはもう買い終わってるだろうし


  247. けいおん()は、なーにが面白いのか未だにわからん。

    何度見ても同じこと。

    なーんにも、なーんも伝わらない。

    ただ生物模写が実写の何億倍もキモすぎて、気持ち悪いとしか感じない。


  248. 251

    レンタルは含まない


  249. 興行収入では勝ってんのに円盤だとサマーウォーズに負けてるとか

    一人で複数回見に行きすぎだろw

    円盤も複数枚買ってやれよ。


  250. まど豚が他アニメファンに所業を擦り付けようと必死にwww



    ほれはよ「米国開催の非公式のアニプレイベント」について一言♪あれもステルスマーケティングの一環だったのかな?


  251. ということは、すでになんだかんだで18万枚以上は売れてるってことか。やるな、けいおん!


  252. 254が面白い

    普通興味ないなら二度と見ないが

    何度も観ている時点で相反してるだろう


  253. なのはは見たことないからどうでもいい


  254. 出荷しすぎて余り過ぎ小売涙目


  255. アバター>ピクサー>ポケモン>まどか>>>越えられない壁>>>>けいおん()


  256. 256

    比較対象が「円盤が良く売れた」と言われる作品ばかりだよね

    けいおん以上の興収で円盤がけいおん以下の作品なんて腐るほどあるわ

    つい最近レンタルで1位とった作品もそうやし


  257. 京アニ「ノルマ24枚なw」


  258. お、おう


  259. けいおんが人気のわりになぜ円盤があまり売れないのかについては

    もう散々議論され尽くされてんだろ


  260. てか9000円以上するBD初回が初動で10万枚以上売れてるって時点ですげぇなおい


  261. で、この記事もあまりにもコメント付きすぎると管理人はせっせと記事を大量に書いてけいおん記事を落としにかかりますよ


  262. 197

    そうなのか

    けい豚はアマで何枚空予約したんだ

    やっている事アニプレと一緒じゃないの


  263. 263

    興行収入が20億円近い人気作のはずなのに、円盤が売れてないアニメあんの?




  264. いつまで14万とか下駄履かせた数字で語ってんだよ

    12万枚って正直に描けよ


  265. 初週で26万本出荷とはすげーなと思ったが、ほとんど予約ではけてんだよなこれ。店頭分は何本残ったのかこれ


  266. まど豚工作員がわいてくるな。俺たちがやってるから他もやってんだろ理論でwww


  267. 246

    どうせまどかにアッサリ負けるw


  268. けい豚が罪を認めたw


  269. サウンドスキャンも14万近く、オリコンは14万以上と書いてるから初動12万なんてのは100%ありえませんw


  270. 京アニ入れて26万なら数字には出ないんじゃね


  271. 267

    なに捏造してんだけい豚?

    BDは初動10万いってない


  272. 何故出荷数なんて公表したんだろ。

    何の意味があるのか。

    第一、こんなこと珍しくないか?


  273. サウンドスキャンの初動では10万本以上売ってまっせBD初回だけで


  274. 出荷は大体オリ初動の倍ぐらい


  275. じゃあ28万本以上は出荷するってことか


  276. 280

    サウンドスキャンは過剰に出るから普通相手にしないぞ


  277. 出荷数は一期の頃から発表あっただろニワカ


  278. じゃあ、オリコンの14万本以上出た初動は正しいってことか


  279. でもまあ京アニ分の数字は含まないからBD初回10万本以上売ってるなこりゃ


  280. てかいつの間にけいおん市場が380億円まで膨れ上がってたんだろ。映画のぞいての数字だよなこれ


  281. ラグラン豚まで参入してきてさらに大混戦に!


  282. 2週目は3万枚くらい上乗せしてオリコンでは17万本くらいかねぇ?


  283. BD買ったけど再生ソフトがない


  284. 286

    マクロスFの場合 「ゲーム付けたからだろ!比較するな!」

    けいおんの場合 「京アニショップなら数万は売れて~」



    豚さんには何言っても無駄なんだよ


  285. スカイツリーや購買部ではまだまだけいおんグッズ売り出すみたいだから、けいおんの市場は400億を越えてくるな


  286. 売り豚は数値の出ない京アニ売上を係数では出てるからとのたまってるじゃないか

    心底キモいよー


  287. 287

    だから含んでのオリコンだって・・・

    売りスレ素人は逝っとけ。


  288. 290

    多分BD10000、DVD5000ぐらいしか積めないかと。


  289. 14万ちょい+京アニショップ推定3万+オリコン乗るのは8割くらいとして初週で21万枚は捌いてるはず


  290. 292

    400億ってすごいのかよくわからんな

    ハム太郎ですら1兆いくし


  291. ※オリコンは専門アニメ店も含めた上で全国推定売上を出します


  292. ついにけい豚理論でオリコンの数字から逸脱し始めたぞwww


  293. 現在、けい豚vsエヴァ厨、なのは厨、まど豚、細田儲

    みたいな対立構図か。


  294. けい豚は呪文を唱えた。



    「狂アニショップガー!狂アニショップガー!」



    売り上げが倍増した。


  295. 296

    デイリー売上的にその辺だろうな


  296. 細田豚wwwwwwww



    本物のポスト宮崎駿はサトジュンですから!


  297. けいおんとエヴァの対立を煽ってんのはまど豚だな。映画勝てないと分かったからエヴァを代わりにしてるという



    というか、まどかの2ちゃんねるでのスレの勢いが落ちまくりでメシウマ!あんなに勢いは宝!とか言ってたのにwwww


  298. 305

    対立にならないもん煽ってもしょうがないよ。

    あと映画はけいおんが負ける未来しかないよ。


  299. こんだけ数字出ても結局内容についての話をろくに聞かなかったのはある意味すげえ


  300. 出荷数で喜ぶけい豚wwww

    おバカすぎるやろw


  301. ※その専門アニメ店には京アニショップは現時点では含まれておりません



    ちゃんと調べてから書こうね


  302. これだけ売れてももけいおんは国民的アニメと認めないアンチ

    いい加減見苦しいよ


  303. 307

    中身ゼロだからな

    本家ウィキも駄作と書かれた論評ばかりである意味凄いアニメ


  304. まどかは



    総集編前編+総集編後編+新作



    の3部作でけいおん抜くから見とけよ!


  305. ※オリコンは専門アニメ店も含めた上で全国推定売上を出します



    もちろん京アニショップのような特異な場所も含めた上で

    全売上を推定します


  306. その頃まど豚はWikipediaで工作活動をせっせとしていた


  307. 312

    いらねえよ

    新作一つでジューブン。


  308. まど豚は全方位に喧嘩売りまくりだからな。嫌われまくりだよ。なんでジュエルペットスレにまで突撃してくるのか


  309. 京アニショップは自社製品ということで自重して数は含みません


  310. 京アニの作品だからって特別な補正をかけてるとは思えんけど

    他の深夜アニメと同じ補正なら京アニショップ分は入ってないだろう






  311. まど豚がエヴァに喧嘩売ったことを忘れない


  312. >>312

    14万とかショボ数字まどか新作に惨敗する未来しか見えません^^


  313. てか、西尾ファンからも嫌われてるからなまど豚は。まどかがなかったら映画はもう完成していたはずなのに、先に発表したこっちを後回し、後回しにされてるから


  314. 傷物語は来年も危ういんじゃないのかね?シャフトはまどかにかかりっきりで他のものになんかかまってる余裕がないから


  315. 凄い出荷数だな

    けいおんおめでとう



    まどかもがんばれ~


  316. まどかというか、アニプレとシャフトが色んなところに敵を作りまくりなんだよな


  317. 本来ならどこかに助けてもらって間に合うのに、助けを借りられずネギまの映画があんな結果に…パンフも初日に間に合わなかったというね


  318. 正直、レンタルで十分なんだよな。内容的にも繰り返し見るほど凄いわけでもないし

    と言いながら、俺は買ってしまったがな。財布事情でAmazonだが。何故かパッケージに小さい穴が空いていたのは悲しかった。

    個人的には、もう少し何かつけてくれててもいいんじゃないかと思った


  319. 14万も売れる内容なんですかねえ。

    そもそも見る気すら起こらんアニメなんだが。


  320. 327

    まあ2chじゃ評価下痢のサマウォでも21万売れてるから

    25万ぐらいまではウンコでも売れるんだと思う。


  321. 自分は面白いと思わないからクソアニメに違いないってか




  322. 真の人気は映画版でわかると言ったと自信満々だったあの頃


  323. >328

    2chの評価は全く参考にならない気がするんだが


  324. けいおん200000は売れるだろうから、まどかキツいな


  325. 331

    本音は匿名掲示板じゃなきゃ出ないよ。

    ツイッターとかで作品叩いてたら変な奴に思われるし。


  326. 332

    けいおん映画はデイリーから累計170000~180000は確定です…



    まどかは250000は売れるだろうね


  327. 17万怪しいと思うわ

    こっから3万でしょ?

    無理だべ


  328. 映画の内容が並みだったから口コミで一般人にすごいって広がらなかったのは伸び悩みの原因なんだろうな


  329. そして一切触れようとしない「米国開催の非公式のアニプレイベント」www



    あんなに大騒ぎしてたのにフェードアウトしちゃいました!不思議なこともあるもんだ♪


  330. ところで、このサムネ画像ってどのシーン?

    こんな場面あったっけ?


  331. 凄いことを期待するアニメでもないと思うけどw


  332. 335

    俺も無理だと思う

    来週15000、3週目5000、4週目1500、で一月で16万ちょいで年間で2000積むみたいな


  333. そう言えば、けいおんの映画内容なんて今まで聞いた事ないな






  334. 341

    お前ワンパターンすぎる


  335. つーかけいおん云々以前にまどか映画はなのは2ndにさえ敵わないだろ


  336. 放送中はハマってたけど



    今思えば何が面白かったのかわからん


  337. で、けいおんって中身あるの?


  338. 原作者の収入




  339. このアニメは金臭くて気分悪い


  340. けいおんは見て楽しむもの

    キャラが可愛いからキャラが無理なら詰まんないだけ


  341. 347

    売れてるのは全部金臭いです


  342. けいおんはキャラが青春を謳歌してるのを楽しむアニメ


  343. ロンドン旅行という話題性がなければ一般人は食いつかなかったろうな

    でも京アニ側はやる気がなくそのまま帰国して、いつものけいおんでしただから盛り上がるわけはなく

    出来レースの日本アカデミー賞に利用されただけでそれ以外で評価されず

    話題にならず結局ファングッズで終わってしまったな

    映画とは相性わるかったんだろう


  344. キャラがよければ放送が終わっても人気

    けいおんは典型的なキャラアニメなので放送が終わっても人気は衰えない


  345. まどかは新作のみ放映すれば良いのに


  346. うひぃ


  347. 353

    むしろオワコンでこの数だと凄すぎるwww


  348. 監督がやる気ないらしいが折角のコンテンツ捨てるなんて馬鹿だろ


  349. ※335

    17万に京アニなど

    様々な数値が入ってないからな

    25万ぐらいは行くだろ


  350. 逆にエヴァと比べてもらえるけいおん!すげぇと思うよ




  351. 357

    そりゃこんなゴミ作品ヒットしても監督の評価一向に上がらないし

    山田も別のやりたいだろ


  352. 359

    比べてるんじゃなくて一方的に馬鹿にする対象として出してるんだけどなー

    一番エヴァと比されるのはまどかなんだし


  353. いい加減アンチは世間の狭い負け組だという事に気づこうよ


  354. 京アニは日常から失敗してるよね・・・大丈夫かな?


  355. けいおんみたいな雑魚作品じゃアンチ余裕


  356. 364

    だな。

    原作は青エクの半分しか売れず

    BD売上はTVアニメ10位ぐらいというw


  357. エヴァ序 58万(売上)

    マクロスF 25万(売上)

    サマウォ 21万(売上)

    けいおん 26万(出荷)





    げんじつ!!


  358. 366

    やめてやれよ

    けい豚泣いちゃうだろ


  359. 367

    大丈夫

    いつも鳴いてる


  360. けいおんは社会現象だよねっ!



    負の方面でな!wwwww


  361. 興収でサマウォに勝つ→しかしAKB商法でキモオタが何十回も見て勝っただけなので多数買い出来ないBDじゃサマウォに惨敗



    予定調和


  362. まだまだ関心があるみたいで嬉しいよ


  363. けい豚「で、DVDは一般のけいおんファンが買ってるから(震え声)」


  364. 典型的なアニオタ向けなら品薄なし加速なしで初動の1.3倍ぐらいが限界

    なので上限18万枚ぐらい

    オリコン推計累積枚数は品薄なしなら出荷数の七割ぐらいなので18万枚

    この数字があうので初動出荷でほぼ需給は間に合う

    これぐらいきれいに数値が合うのは、一般層はほぼ手を出さなかったということ


  365. 原作もアニメも劇場版もけいおん自体も終わるけどさ

    この糞アニメで軽音楽始めたにわか共は継続する気あんの?


  366. 格が違うな


  367. 原作は調子に乗って続編やらなきゃ・・・


  368. 374

    そんなの2年ぐらい前にとっくにやめてんだろ


  369. >>374

    つづけるわけないじゃん

    練習せずお茶飲むア二メで始めたんですよwwww


  370. アニメも原作も音楽要素希薄だしなぁ

    にわか知識でも書けるレベルのもんしかないし

    とりあえず楽器弾いたり歌歌って誤魔化してるけど


  371. 一つ聞きたいんだけどレンタルDVDって回転しただけ製作の収入になるのかな

    それとも店頭に置かれた円盤代だけが収入になるの?


  372. このアニメなかったら日笠達は注目されずブレイク無かったかもね?


  373. 380

    レンタル店が買うので販売元の利益にはなる


  374. ただしレンタル料とかは販売元に入らない


  375. アニプレと違って身内や親族に買わせてるんだろう・・・


  376. おーおーまど豚頑張ってんなー

    負け犬の遠吠えが聞こえるわ


  377. 総集編商法には敵いませんなー


  378. すでにけい豚は遁走しましたけど


  379. やっぱけいおんは凄いな

    マクロスFみたいな小手先だけの中身のない作品じゃないし、まどかみたいに劇場で総集編やるようなふざけた事してるわけでもないしw

    ファンの事を考えた本当に素晴らしい作品だったわ

    まず、シナリオがしっかりのがでかいんだろうねぇ

    あれで感動出来ない人って人として終わってると思うしww


  380. 出荷数多すぎだろ、こりゃ半年後はワゴンコースだな


  381. 1クールで総集編二本立てw

    普通なら有り難みなんて微塵もないわな。普・通・な・ら♪


  382. 391

    ひどいよな~

    それで前売り券商法もするんだし


  383. アポロンの演奏シーンの方が上


  384. そもそもアポロン以前にBECKに完膚なきまでに敗北しとるわ



    萌え豚には分からんかもしれんが


  385. けぃおんアンチもだいぶ減ってきたようだ


  386. AKB商法ではこれが限界あたりかねぇ


  387. BECKを見てバンド活動を始める   →卒業まで続ける

    けいおん!を見てバンド活動を始める  →半年で飽きて解散


  388. 390

    ネット人気っつーかストーリー人気だからな?

    新作はやばいよ


  389. 「〜だと思う」「〜だろう」「〜はステマ」



    けい豚三大語録

    (全て推測の域を出ていない)


  390. BECKやアポロンは音楽ファンを増やした



    けいおんはにわか音楽ファンを増やしただけ

    買った楽器もすぐに弾かなくなって置物に


  391. まどかのストーリー?







    ああ、龍騎の丸パクリね




  392. けい豚がまど豚にけい糞記事でまどかのネタを出すなと言ってるのに

    けい豚はまどかのネタをけい糞の記事で出す

    どういう事なんですかねぇ・・・


  393. やはり見てないと何とも言えんな

    偽とかは心底つまらなかったが


  394. けいおんアンチはしつこさに定評があるね

    余程恨み積み重なってるんだね


  395. (* ´ ∀ `*)あずにゃん可愛かった


  396. けいおんは見なきゃ


  397. >>405

    中のひとがどんな顔か、知らないほうがもっと楽しめるよ


  398. え?( ´・ω・` )何を言うの

    あやにゃんは充分可愛いよ


  399. 中の人は池袋で処女喪失


  400. 結局昨日から「米国開催の非公式のアニプレイベント」に回答できた豚は一匹もいないのかwww



    まあ精々新規作画でも期待しながら本編と変わらない時間を総集編で費やしてくださいな^^


  401. 409

    それはカゼだから真に受けない方がいいよ


  402. サマウォに興行収入買った!一般人気すごい!

    でも一般人気で支えられてるサマウォ円盤売上以下でしたw


  403. でもサマウォより面白かったよ


  404. あいなま トム ファック


  405. ローソンでゲットナビ2冊かったわゆいあず可愛いいな


  406. 414

    どうせまどかと偽に負けるっつーの



    今は超大物の深夜アニメが映画化してないからこうなってるだけやんw


  407. まどか新作と傷、両方楽しみだ。

    きっとどちらも凄い事になるだろうな。


  408. けいおんBD5枚買ってきたわ疲れた


  409. 417

    だな

    真打ちがまだ出てない、前座なだけ


  410. ふ~ん                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

    だから?www


  411. *374

    *378



    >この糞アニメで軽音楽始めたにわか共は継続する気あんの?



    動機付けがないから難しいのでは? 吹奏楽だと全国大会があるから部活として継続しているし。



    「金に余裕があれば」の話だけど、ソニーあたりが出資して、

    けいおんのイメージキャラを使った女子高校生バンドのコンテストを夏休みにやれば継続する人も出てくるかもね。


  412. スフィアの戸松はブログでけい豚をゴキブリ扱いした(2011年10月19日)

    最近ようやく戸松が正しいと思うようになってきた


  413. こう豚同士が煽りあってるの見てると

    けいおんが負けた時かまどかが負けた時のお互いの反応、煽りが面白そうだな


  414. 相変わらず非加盟店を含む含まない云々言ってるのか

    根拠も無しによくもまあ断言できるもんだ


  415. まどかと傷はBD/DVDだとまだしも可能性はあるかもだけど

    19億は超えられないと思う

    というか登場はいつになるんだよw


  416. だからなんでエヴァと比べたがるのかなアンチかなんかかは知らんけど

    歴史が違うんだから当たり前だろ

    むしろエヴァが比較対象とかどっちのファンにも失礼


  417. 悪くはないけど過大評価され過ぎ


  418. 実際のところ店頭在庫の消化率はどんなもんなの?

    26万出荷で秋葉や日本橋以外で売り切れの店舗ってあるのかな?


  419. >>422

    どこの地方に住んでるおっさんか知らんが、今は軽音楽で全国大会あるよバーカ!

    『第5回高等学校軽音楽部大会』でググれカス!


  420. いつもここはまど豚とけい豚が喧嘩してるんだなw




  421. 一方的にまど豚が喧嘩売ってくるたびに遊んでやってるだけです


  422. またアンチの大敗北かよwwwwwwww


  423. >>426

    まどかは興収も超える

    傷はBDだけだろうけど


  424. アンチ発狂でコメが伸びる伸びる


  425. けいおん最期の記事か


  426. はやく円盤回収しないとワゴンになりますよ


  427. 12万も売れない商品が店頭に在庫あるとか・・・・恐ろしい><


  428. 人間の本音の方がよほどキモい


  429. 投げ売りされてから買えばいいって事か


  430. これでけいおん記事最後にしてくれないかね

    絶対にまたヨダレ垂らして書くだろうけど

    映画DVD 売り上げその4ぐらいまではみっちりとやるだろう


  431. もうけい糞の記事はいいです。


  432. いつもなんでまど豚が湧いてくるんだよ

    もうほこたてで決着つけてくれ


  433. 438

    はっ!?

    お前情弱過ぎて話しにならんわ、アンチにしても馬鹿すぎる!

    既に14万売れてんだよ馬鹿、算数も出来ない坊やは補習でも受けてろタコ


  434. >>435

    お前その台詞去年も言ってた口だろw

    来年も言う事になると確約しておくわw




  435. 中身無さそうに見せかけてぎっしり詰まってるけいおん

    中身ありそうな雰囲気だけで空虚なまどマギ

    だがだからといってまどマギを責めるのはかわいそうだ。実力に劣るものが

    歴戦の勇者に勝とうと挑むなら奇襲か反則しかない。

    実際まどマギはよく戦った。やりかたがセコいのでGoodLooserとは言えないが

    けいおんを一時追い詰めたのは褒められていい



    新作でやっと敗北を実感するのだろうがその前に白旗を上げるのも手だとおもう。






  436. 本当に空っぽなのは人間の『心』


  437. まどかが敗北するのは新作出してからだ…!


  438. まどか新作の頃には忘れ去られて、けの字も出てこないだろうと推測する


  439. 今度はアイドル使って実写版でも作ったら?

    AKBあたり使えば多少はヒットするんじゃねw


  440. いくら以前に他記事まででしゃばって煽っていたからといって

    同じレベルで煽り返しても馬鹿晒すだけだとなんで理解しようとしないかねえ・・・?


  441. AKB商法+けいおん商法=大ヒット間違いなし!


  442. >完全に忘れ去られる

    それ良いし、そうあるべき!!



    >実写

    そんなことはさせない!!


  443. >完全に忘れ去られる

    それ良いし、そうあるべき!!



    >実写

    そんなことはさせない!!


  444. 税務署職員だがカキフライの納税額は5億だから

    15億は貰ってんぞw


  445. >中身無さそうに見せかけてぎっしり詰まってるけいおん



    ワロタw


  446. とにかく!誰に何を言われようとも、まどか新作だけは絶対にだす!!出させなければならない!!


  447. >457

    問題はいつなのか、だよね。

    来年なのか3年後なのか、それとも5年後なのか…

    どうせやるなら完璧なものにしてもらいたいから時間をかけるのは構わんけどね。


  448. 457

    む~…まァ、3年あれば出来そうなものだが…。


  449. けいおんが売れたのはハルヒのおかげ

    日常がポシャったのはエンドレスエイトのせい


  450. けいおんもまどマギも俺は好きだよ


  451. けいおんってホント不思議な作品だと思う。

    かわいらしいアニメだとは思うが何故ここまでヒットした?


  452. >やり方がセコいので

    >やり方がセコいので

    >やり方がセコいので

    >やり方が安易で手抜きなので

    >やり方が目を覆わずにいられない頭の悪さを露呈してるので


  453. そう言う客観的視点のないいつものやらおん



    オウムみたいなバカは嫌いだね


  454. ↑最初からそういえばいいのにね


  455. けいおん関連のアンチ涙目米もこれで最後かと思うとさみしいね


  456. アニメフェスタチケット買った人いますか?


  457. >>113

    自分がその目で見て、「面白くない」って判断したんだからそれが全ての結論じゃねーかw

    仮にだよ? 他人が「ここがこういう風にイイ」って単なる言葉で伝えて、それで急に面白くなる可能性があるとでも本気に思ってる? 本当はそんな事思ってないよねw

    じゃあ余計な事、聞かずに引っ込んでろw

    逆にそんな事があったとしたら、お前の感受性、どんだけ杜撰なんだよって話になっちゃうよw

    …まぁ、あと、2,3年後に見返したら、お前の価値観も変わってて「多少面白いかも」と思える可能性はあるんじゃないの




  458. けいおん地上波で放送してない田舎だって

    結構うれてた(近所のTSUTAYA)


  459. 必死にアンチしてる奴らが虚しいなぁ~


  460. けいおん!の何が癪に触るのか、アンチの心情がわからない。2期や映画は普通の青春少女アニメで、爽やかかつ上品で、所々ほのかに面白いアニメだよ。普通の青春を送ったら、所々ぐっと胸に迫るものがあるよ。アニメの絵や演出は、映画的な「カメラワーク」や心情表象に溢れていて、ただの亜流の萌えアニメではない緻密さと斬新さが楽しめるよ。それに気づけない感受性の人もいるかもしれないけれど、それに対して別に多くのけいおん!ファンは目くじらを立てたりしないさ。エヴァとの売上の差なんて、誰が気にしてるの。けいおん!はそれ固有の高い評価と支持を得て、しかも製作者が十分なお金を回収できたんだから、いいじゃない。山田監督や京アニは、別にアニメ界のジェームズ・キャメロンや『アヴァター』を目指しているんじゃないんだから。








  461. 457
    確かにけいおん!は面白かった。
    しかし俺は、まどかには『エウ゛ァ』『アバター』のような、聖書預言的な意味合いで警告を発する事ができる作品になってほしいと思っている。

    例えば、『全ての宗教から逃げ去りなさい』的な。


  462. けいおんのニュースも気になるけど4位のなのはのニュースが相変わらず凄い


  463. 女子高生観察アニメとしての出来の素晴らしさがこの売上につながったと、そういいたいわけだね?


  464. 471

    そういう上から目線で言う信者が気持ち悪いのがけいおんが嫌われる理由だと知ってた?

    普通の青春どうこうの前に非日常的な物語性を排して日常萌えアニメで釣ったのに、普通の青春だったらわかるとかアホかと






  465. けいおんはキャバレー、まどマギは劇団とは聞くけどな


  466. 結局まどかに何一つ勝てないねこれw


  467. どちらも素晴らしい作品だと思うが、

    結局けいおんとまどかは泥沼の争いになっちゃうんだよなぁ。

    なんでだろ?


  468. けい豚が嫉妬で絡んでくるから


  469. けいおん信者が売上で何度もメンツ潰されたからな


  470. 457
    まァ、聖書の預言なんて怖くて見たがらないか?

    ひょっとすると、これが、けいおんとまどかが泥沼の争いの大元なのかもしれないし。


  471. ぶっちゃけ14万じゃまどかに勝てねぇーよw


  472. 何だこの程度かw

    冗談抜きでまどか新作はこの10倍も有りうるだろ


  473. 明日2万枚でればサマウォ超えできそうだけど、まあ楽しみとしよう


  474. ちなみにガンダムUCは数ヶ月に渡って積んだ

    14万枚のけいおんも今年いっぱいぐらいまで数字がでるかもね


  475. オリコンで18万いったら

    おおよそその数字の2割増しが京アニショップを含めた

    売り上げになる。




  476. 音楽CD→全体の推計値を出す

    映像ソフト→加盟店のみの集積値

    京アニショップは直営店でオリコン非加盟

    まだ理解してない奴がいるのか

    あるいは嫌いだからって意地でも曲解するのか

    (けいおんは24回見なきゃいけないみたいに)


  477. アンチ涙目。必死だねー。でも、安心していいよ。誰も相手にしてないから。


  478. 483

    まどか出荷260万宣言きましたーwww

    いくわけねーだろまど豚www


  479. 478

    お前の↓にいるゴミ窓みたいのがいるから

    それも毎回だもんなー


  480. 2週目加算152,468 けいおん!劇場版

    非加盟店は含まれないとかって他の作品にも言えることだと思うけど?




  481. 売り上げがそんなに重要なのか?
    本当に重要なのは、まどか新作がエウ゛ァ・アバターのような、聖書的な作品になるのかどうか、と、いうことだ!!


  482. 457
    売り上げがそんなに重要なのか?

    本当に重要なのは、まどか新作がエウ゛ァ・アバターのような、聖書的な作品になるのかどうか、と、いうことだ!!


  483. >>491

    けいおんは京アニショップが特別なだけ

    だから他のアニメとはちょっと違うよ

    まぁハルヒがそれでも結果を出してるし、けいおんの京アニ分なんて行っても2万くらいじゃないかな


  484. なんか、5人のピースが勝利のVサインにしか見えないww


  485. 2万くらいって、アンタ

    大きいだろw


  486. >>491 はいUC、サマウォ未満確定www 累計180K行かないんじゃね?w

    >>494 だっておwww感パナいなw 多く見積もって5k程度だろw


  487. 多くて5000の根拠は?

    2万は言い過ぎだけど1万くらいは十分ありえると思う


  488. 儲うぜえなw

    4日前の記事にいまだに粘着してるとか

    だから嫌わんじゃね?w


  489. しゃれこうべ




  490. 3週目はどのくらい積むんだろ・・・


  491. h t tp://www.youtube.com/watch?v=_OSx0_M3JAw


  492. 思ってたほど売れなかったね・・・


  493. BDの売上げは充分だよ

    これでバカにするって他の売れてないアニメに失礼

    それにけいおん!はグッズ・CDの市場規模が半端ないし


  494. けいおんってこんなに売れてたのか…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

ロシデレ・アーリャさん(CV:上坂すみれ)がハレ晴レユカイを歌った結果、平野綾が再評価されるwww
ロシデレ・アーリャさん(CV:上坂すみれ)がハレ晴レユカイを歌った結果、平野綾が再評価されるwww
『真夜中ぱんチ』3話感想・・・ニンニクを大量に面白おかしく食べたら再生数は伸びる! 本当か?
『真夜中ぱんチ』3話感想・・・ニンニクを大量に面白おかしく食べたら再生数は伸びる! 本当か?
今期アニメ、半分終わった時点で「負けヒロインが多すぎる!」の1強状態になってしまう
今期アニメ、半分終わった時点で「負けヒロインが多すぎる!」の1強状態になってしまう
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
『菜なれ花なれ』4話感想・・・あれ?これチアガールのアニメじゃなかったっけ?
『菜なれ花なれ』4話感想・・・あれ?これチアガールのアニメじゃなかったっけ?
『義妹生活』2話感想・・・今回もボソボソなんか薄い会話しただけだった・・・ずっと暗いしHなイベントもない・・・
『義妹生活』2話感想・・・今回もボソボソなんか薄い会話しただけだった・・・ずっと暗いしHなイベントもない・・・
【新】『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』1話感想・・・佐倉さんちゃんと演技してください!! OP、本編、ED全部あやねる劇場だった
【新】『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』1話感想・・・佐倉さんちゃんと演技してください!! OP、本編、ED全部あやねる劇場だった
【新】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話感想・・・2024年とは思えないアニメ!! なろうお約束テンプレ展開すぎて逆に面白いwwww
【新】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話感想・・・2024年とは思えないアニメ!! なろうお約束テンプレ展開すぎて逆に面白いwwww
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ?