04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww

漫画『さよなら絶望先生』最終巻に描き足し2P+描き下ろし「その後(30X話)」13P収録! 『じょしらく』特報も明日ある模様

1339578864.jpg








               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待てじょしらくツイッターで何で絶望宣伝を。。。
        r、      |   ` ⌒´  .|  久米田だからってのはわかるけど
      ,.く\\r、   ヽ      ノ  絶望は絶望でアカウント用意すればいいのに
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ じょしらくの特報ってなんだよ。。。
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 映画化きちゃうかああああ
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ マリーさんを映画館で見れるとか胸熱
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 絶望放送復活してくれ


  2. 1ゲット

    今日こそ1ゲット!


  3. かわいそうな2


  4. 全員眼鏡


  5. ダサい2


  6. 捏造だったらマガジンに訴えられて捕まれ


  7. マリーさんアイコン可愛い


  8. 明日じゃなくて後日じゃん


  9. えwwwいwwwがwwwかwww

    つまんねーネタ言うなよ!


  10. つまんねーブログ潰れろ


  11. 管理人マジ読解力付けるか一回記事確認してから書こうぜ


  12. 絶望4期まだかよ


  13. 明日× 後日○


  14. またゴミアニメのステマか


  15. OVAか未放送だろ


  16. 映画化とか

    つまんねーこと言うなよ!


  17. 15

    と、ゴミが申しておりますが


  18. 絶望先生とのコラボでもするのかね?


  19. ゴミ=やらおん


  20. マガジンで可符香のカラーで終わったが追加ページで先生と

    会話してるのかな・・・だったら胸熱


  21. 絶望4期待ってるよ


  22. こいつ面白くねえわ


  23. ドラマ化か


  24. 来週からじょしらく先生


  25. じょしらくは落語本腰入れてやってくれたらなぁ

    まるで毒のあるけいおんじゃん


  26. なんでってこの担当さん絶望の元担当さんだから

    そんで絶望公式アカウントはあるけど中の人は何にも機能してないから


  27. SZBH復活してくれ


  28. 大蛇足な予感


  29. 明日じゃなくて後日じゃねえか


  30. 誤報?


  31. 特報なんだって・・

    つまんねーこと聞くなよ!


  32. ドラマCDで落語やったんだっけ?

    特典で本格的に落語してくれるんじゃね?


  33. 絶望でアカウント作っても最終巻だぞ これから何を呟くんだよ


  34. ↓つまんねーこと聞くなよ!


  35. マリーさんってバストいくつ?


  36. 特報 じょしらくは全10話(に変更になりました)


  37. 豪華本出ないのかなーと思ってたがこれで誤魔化すのかー、よし買った舌打ちしながらはい買った


  38. マリーさんの陥没マウスパッ・・・なんでもありません


  39. 大蛇足キター


  40. まさかのノベライズとか


  41. じょしらくの担当と絶望の担当一緒だからにきまってんだろ・・・ 

    本気で言ってるのか管理人・・・


  42. 絶望先生は割と綺麗に完結したね〜


  43. つまんねーこと聞くなよ!


  44. イベントかな。

    桃黒亭も出せるし。


  45. >じょしらくツイッターで何で絶望宣伝を。。。

    担当同じだからだろ馬鹿

    ずっと前から絶望の宣伝も兼ねてるわ

    聞きかじり情報しか知らん糞管理人伊藤


  46. >『じょしらく』特報も明日ある模様

    >明日



    捏造来ました

    はよ謝罪しろや


  47. >じょしらくツイッターで何で絶望宣伝を。。。

    担当同じだからだろ馬鹿

    ずっと前から絶望の宣伝も兼ねてるわ

    聞きかじり情報しか知らん糞管理人伊藤


  48. 劇場版『ブル股チンしゃぶろう』

    同時上映『シーモネーター』



    の発表だってバッチャが言ってた


  49. どこに明日特報なんて書いてあんの?


  50. >>1

    だよなー

    せめて全話編集なしのCDを携帯版とセットで出してほしい


  51. 【じょしらく特報】



    ⇒ロシア・韓国・北朝鮮・中国・民主党・東京スカイツリー・田無タワー・創価学会・エホバの証人・のりピーの弁護士・押尾学の弁護士・香山リカ・高須クリニック・映画『海猿』製作委員会・不二家・ドクター中松・フジテレビ



    などの抗議により、8話で打ち切りになります。ご了承ください。



    毎日放送・講談社


  52. じょしらくで映画化とかハードル上がり過ぎてヤバいだろw

    ピー音とかぼかし全くなしぐらいやらないとな


  53. カラーが予約分だけとな

    別ブログで予約せんとw


  54. (誤)予約分



    (正)初回分


  55. 映画化なわきゃねーだろ

    どんだけ夢見がちなんだよW






  56. というか、終わったんだwww


  57. 絶望放送であれだけ頑張った、

    新谷さんと神谷さんを改造で裏切った

    スタ茶と久米田許さないから。



    ドラマCDであれだけ頑張った

    アスミンをじょしらくアニメから外した

    スタ茶と久米田許さないから。



    そーゆう事して置いて、ステマさいとで

    まりーさんとか言ってるの卑怯だと思う。


  58. てかさぁ、マリーさん駄目だろ、

    全体のテンポ崩してるだろ、突っ込み、ボケの

    テンポ崩してるじゃん。

    何がマリーさんだよ、回りの声優さんが必死になって

    支えてるじゃん。酷いマリーさんの演技をなんとか

    面白くするために回りが頑張ってるじゃん。

    無茶苦茶だよね。


  59. 本人達はなんとも思ってないのに裏切りとか言い出す痛い信者wwwww


  60. 絶望ですら映画化(5分)したんだからないとは言い切れないな


  61. 「つまんねーこと言うなよ!」


  62. >61 違う、3分だ!5分だったらもっとオチが作れたはず(?)

    それはそれとして、絶望特報じゃないのか。

    なんなんだろな、絶望関連で担当がぶったまげたニュースは。


  63. 裏切りとか言いがかりもいいとこだろ



    きれいに風呂敷たたんだ絶望の後日譚単行本で追加するとか最高に読者思いじゃん



    てか久米田作品の最終巻大蛇足はもはや恒例化してるな


  64. 58

    声wwwwwwwwwwwwwwww豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  65. >>60

    なんとも思って無いはずが無いと思うよ。

    諦めちゃいると思うけどさ。


  66. 少なくとも新谷は主役より美味しいポジもらった上サブヒロインまでやれたじゃん

    おまけにED担当したし


  67. マリーさん可愛いよ





    中の人は残念だけど。


  68. 後日とは書いてあるけど明日とは書いてねえだろ

    デマ流すなやら豚


  69. だとしてもだ、絶望放送で頑張った新谷と神谷を裏切った事には変わりない。

    スタ茶と久米田許さない。



    じょしらくは駄目だと思う。


  70. 70

    どう考えても久米田関係ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. >>71

    絶望放送頑張った新谷・神谷を改造で無視したのは、

    久米田原作。

    ドラマCDで頑張ったアスミスをアニメで無視したのは、

    久米田原作。

    どう考えても久米田が悪い。


  72. この頑張り屋さんも無視してあげましょう


  73. >>51

    お前とはうまい酒が飲めそうだ


  74. 連載終わった作品のアカウント取れってw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#