04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!

『プリズマ☆イリヤ』凛とルヴィアのアニメビジュアル絵公開!

2fe903fa-s_20120728200827.jpg



s1_31253.jpg

1343249039229_20120726183529_20120728200806.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ お前の好みはどうでもいいわ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  この凛ちゃんは個人的に好みじゃないな・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ もっとロリロリした方がいい! 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

       どうだろうか。。。。         / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ でも監督も本気みたいだし
         /     \        (●)(●)    | もしかしたらfate本編より
        /  ─    ─\       (__人__)      |  面白くなるという可能性も。。。
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

おまけ:ufotableの夏コミ販売物

wqe_20120728201313.jpg

http://www.ufotable.com/C82/index.html



 

コメントを書く
  1. かわえええええ


  2. 1げっとー




  3. なんかコレじゃない


  4. 5だと思ったら2だったでござる

    はずかしいー


  5. 普通に可愛いな


  6. 来たか


  7. 動きが良ければ多少のコレじゃない感はどうでもいい


  8. ZEROより人気でそう


  9. 気持ち悪くね

    元エロゲってのは知ってたけど

    zeroみたいな雰囲気のしか見た事ないから受け入れにくい


  10. zeroより人気でることはないだろ


  11. なわけねーだろ。


  12. 既にファンタズムーンとかやってるからその延長線上だろ。


  13. なんか美遊がムッチリえろいなぁ。




  14. 管理人黙って



    いやマジで


  15. ルヴィアかわええ


  16. うーん^^;


  17. ZeroとSNは全然雰囲気違うから、これはSN以上にゆるゆるしてそう

    つーか聖杯戦争するのこれ?


  18. この凛可愛いけど微妙にコレジャナイ感が…目元の辺りかな


  19. プリヤよりもFate/Zero版カーニバル・ファンタズムやるかステイナイトリメイクしてくれたほうが嬉しいわ

    プリヤもすごい楽しみだけどね


  20. 俺は原作の絵柄よりこっちの凜の方が良いなー

    服装とかもろ好み

    あ、これ原作批判じゃないんで、あくまで一ファンとして述べただけだから、荒れないでください。


  21. 遠坂凛って成長するとあんなんなのかよ・・

    うわぁ 見なきゃ良かったと後悔したわ


  22. ステマ


  23. ただこっちの二人ってギャグ要員だからなぁ……だけど後半はちゃんと聖杯戦争になるから。








  24. zeroでも思ってたがまつ毛?を切りたくなる


  25. まあファンタズムーンの親戚位に思っておけば良いのだろう?

    監督も大沼だし

    で、ステマと言う奴は、これの何がステマかさっぱり分からんが、

    ステマと言うのが生きがいか口癖なんだろうか


  26. 監督も本気みたいだしって

    どんな作品でも監督は本気だろ・・・



    監督がインタビューで本気です!って言わないと本気じゃないとでも思ってんの?


  27. 今から本気出すから、あと数年待ってろ


  28. ツヴァイで完結すると思ったがそんなことはなかった。

    きっちり終わらせてくれよ。


  29. 今日は伸びる記事がなくてつまんねーな


  30. エッチなコスチュームだな

    期待できる


  31. 漫画見たけどZeroより戦闘してる


  32. 大沼が本気を出すということは

    シャフト演出しますよってことだろw


  33. モノクロの顔アップで尺稼ぐとこか


  34. オワコンすぎ


  35. このアニメの絵描いた人

    手というか指がめちゃくちゃ下手だな…


  36. マンガは出来が良すぎ

    というより他のコミカライズがネームバリュー頼りでヘボすぎる

    少年エースの本編マンガひでぇ


  37. なのはみたいな萌えばっか目立つのとは違って戦闘はガチだからなw

    楽しみだ


  38. 原作絵は気持ち悪いけど

    こっちもエロゲ臭いな…


  39. zeroより面白い


  40. エロゲーきも


  41. パラレル設定だから、普通に士郎がいて、イリアがいて、切嗣がいる


  42. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  43. まほよ失敗したからって必死すぎここ


  44. オワコンなのはについにトドメを刺す作品が現れたな

    これこそ新世代魔法少女


  45. ※39

    お前、なのは見たことないだろ…


  46. 最近のなのはは設定や世界観を広げすぎて収束が付かなくなって駄目

    ノリと熱血で進むバトルなら面白かったのに


  47. ※47

    あるけど、普通に萌えキャラが何かバトルっぽいものをやってるようにしか見えんかったが


  48. 48

    無印とA'sが一番綺麗にまとまってるよね

    だから映画も1stと2ndはかなり良作だし


  49. ルヴィアは動きが見えるアニメこそ魅力が出しやすくなるな


  50. 大沼の本気っていうのはefみたいなのだろ

    ココロコは名義貸しとしか思えない



    エロゲスピンオフの魔法少女とか新房のなのは1期を連想するわ


  51. 多少改変しても子ギル出るとこまでやってほしい





    それにしてもZeroのグッズ良いな

    オールキャラでほのぼのしてる感じが


  52. ※49

    なのはもどっこいどっこいのガチさだろう

    傷つき血を流しながら戦う熱血魔法アクション物


  53. プリヤアニメはムチムチ感が最高だな、めっちゃエロいわ

    あとこの絵イリヤの腋がヤバイ


  54. zeroしか見たことないやつが遠坂さん語るんじゃねえよ

    sn知らないとzero凛の魅力も8割減なんだよ

    ただでさえかっこいいsnの遠坂さんがいてzeroが魅力をプラスしたもんだからVitaが楽しみだ。

    新しくなるのなんてopアニメくらいだろうけどいいんだ。楽しみだ。あー幸せ。キモくてもいい。ただのロリコンはさっさと新しいアニメに時間を消費してろ


  55. このロリっ娘の絵おっぱいがものすごい垂れ乳に見えるのは気のせいか


  56. >>54

    イリヤ達の方が強いし戦闘もガチだけどね

    エクスカリバー9本同時行使がスターライトブレイカーより上なのは間違いないし、それ以外の宝具で山一つ吹っ飛ばしたりもしてるしな


  57. >>46

    まどマギはすぐに失速したからなw

    >>52

    ココロコの大沼は実作業には関わってないね


  58. zeroから入った厨はzero以外見るなよ

    にわか臭い


  59. シルバーリンクってのがどうもねぇ…




  60. ほー結構頑張ってるな作画


  61. 絵柄どうなるかと思ったが良いじゃないか


  62. レシピ本はちょっと欲しい


  63. 管理人はコメントしない方がいい


  64. 65

    対立煽りするのに余念がないよねここの管理人w


  65. 画風は悪くないな

    動いてからどうなるかわからんけど


  66. これ漫画読んでないんだけど桜は出ないのか?


  67. カレンちゃんは~


  68. 美遊が可愛ければ文句ない。



    槍持った時はかっこいいけどね


  69. やら管分かってねえなぁ


  70. ルヴィアだけはかなりマンガのキャラデザに忠実だな

    でもやっぱりイリヤと美遊がツルペタ寸同じゃないのに違和感がある




  71. エロゲスピンオフってことでなのは対プリヤか


  72. まどかのパクリ


  73. ただのお遊び的なスピンオフだったのに、

    気づけば第三者によるスピンオフ作品の中では一番長寿だよな。


  74. レシピ本だけ欲しい


  75. まどかのパクリwww

    調べてから言えよwww


  76. 58

    必死すぎるw


  77. スピンオフなのにもう4年くらいやってるからな


  78. なんか凛に違和感があるなw


  79. ぐうかわ


  80. カニファンの凜は可愛かった


  81. 60

    それがお互いのためだわな


  82. なのはとイリヤで比べるなよksども

    コラボしたんだから二人みたいに仲良くやれよ


  83. FATE本編よりも面白くなる×



    ZEROより面白くなる○


  84. >19

    >ZeroとSNは全然雰囲気違うから、これはSN以上にゆるゆるしてそう

    >つーか聖杯戦争するのこれ?

    聖杯戦争自体はしないけど、それを基礎とした魔術的事件にイリヤが巻き込まれるお話

    分かりやすく言うとリリなの以上にあざとい萌エロ、リリなの並な燃えがある

    型月厨な俺も納得できる位に設定も上手い


  85. Fateより人気はないだろうけど

    俺を喜ばせるアニメになりそうだ


  86. まんがでなのはとコラボったときはなのはを立ててたな


  87. やら管「まどかのパクリ(キリッ」



    お前もうFate観るなよ・・・


  88. 88

    あれは納得できん

    なのはより型月の方が優秀なコンテンツだろ


  89. 90

    対立させたいならもっと上手くやりな


  90. 91

    いや俺対立厨じゃねーし


  91. 市場規模見れば型月作品の方がなのはより上の存在なのは確かだけどな


  92. イロモノかと思いきやバトルとかかなり真面目にやるんだよな


  93. 腐受けしそうな男キャラさえ居なければzeroよりはすんなり見れそう


  94. ZEROから入った大量の新規さんたちはこれをどう見るか…


  95. なんですぐなのはの名前出すかなぁマジアンチ鬱陶しい


  96. 男キャラなんて士郎とギルくらいしかほとんど出ないから安心しろ


  97. そろそろ月リメはよ


  98. 士郎さんは超モテモテイケメン脇役として出てくるぞ


  99. 来年はリリなの対型月が見れるのかw楽しみw

    それまでにやらおんが潰れてないといいがw


  100. 101

    はいはい



    こんな対立厨共に煽られなければ仲良く出来るのになぁ両信者はもっと頭働かせろよ


  101. プリヤ興味なかったけど奇形ハンコ絵のオワコンなのは()を潰すために応援するか


  102. >>101

    昔2chでよくFate vs なのはってスレがよく建ってたけど、終始Fate側が優勢だったよ


  103. んーまぁしゃーなしかw




  104. 104

    あの手のスレってどっちの作品が人気かってだけだからなぁ。


  105. やらおん初心者さんとガキには分かんないだろうから忠告

    101 103 104は自演 惑わされないで!




  106. 102



    やらおんで取り上げられた時点でアンチ、対立厨の餌だから仕方ないね


  107. やっぱSN凛のほうが好きだわ


  108. 106

    じゃあFateの方が人気って事か

    当然だけど


  109. 108

    まあそうだな

    こんなゴミ屑のたまり場で正論言っても無駄か


  110. zero厨もだが腐女子が男キャラダセーとか五月蝿そう


  111. やらおんアンチは口だけ


  112. 110

    仮面ライダーVSなのはのスレではなのはフルボッコだったな

    仮面ライダー陣がいかにチートの集まりか分かる良スレだったw


  113. 114

    なんでライダーと戦ってんだwwwさすがにムリあるw


  114. 114

    ライダー相手にしてフルボッコだったのってFateじゃなかったっけ?


  115. この系列で唯一漫画読んでるから個人的には楽しみかな

    Fateとか知らんから先入観みたいのないし




  116. >>111

    つかお前だってなんかのアニメ叩きにここ来てんだろw?


  117. 流石にサーヴァントが仮面ライダー以下ってのは無理があるだろ


  118. 119

    えっ

    お前仮面ライダー見たことないの...?あー仮面ライダーとかガキが見るもんwwwとか言ってるゆとりか


  119. 115

    114

    まぁググってみ

    2007年だったからsts放送時に立てられたんかな


  120. 仮面ライダーはカブト勢とダキバとディケイドがチートすぎる


  121. 122

    ディケイドは設定があまい分チート度がヤバイからなw



    ってかカブトのクロックアップだけで大抵のサーヴァント倒せるんじゃね?


  122. ふむ・・・

    興味深いな・・・


  123. これ意外に話も面白かった

    作者の原作愛を感じる


  124. 絵は悪くないな

    あとはストーリーだがツヴァイまでやるのかまさか?


  125. なんでもいいよ幸せなエミヤ一家が見れたら…

    あとエルメロイ師弟


  126. 縦ロールをアニメでいっぱい見れるだけでいいじゃないですか!

    バゼットとカレンも出てくるだろうか




  127. ここ見ている奴、なのはがエロゲのスピンオフだって理解しているの何割ぐらいなんだろうな



    >>120

    >>123

    カブトのクロックアップって切嗣の倍速魔法と似たようなレベルだろ

    まあ、平成ライダーは途中で設定消化できなかったり、脚本家変わってストーリー崩壊したり、途中から勢いだけでつくって視聴者おいてけぼりが多すぎて正直くらべちゃいかんだろ






  128. 129

    切継って鯖だっけ?w

    まあ平成ライダーの設定は全体的にあまいというか子供騙し...?いや子供も理解できてないか

    まあでも仮面ライダーの方が強いって事実は変わらないがな


  129. まあ、このスピンオフってFate/Zeroがグッドエンドで終った後の未来って考え方もできるよな?




  130. >>130

    いや仮面ライダーは型月世界の魔法使い、もしかしたら魔術師にさえ劣るだろ?

    という話

    まあ、型月世界が厨設定ばりばりだから仕方ないんだが、それを知らずして仮面ライダー強いって言っているのは型月世界の設定よく見てないだろ?って事


  131. 美遊そこはかとなくエロいな


  132. サーヴァントは素で超音速レベルの戦闘ができる上に、各々が宝具っていうチート切り札も持ってるからなぁ

    そんないうほど仮面ライダーの方が上回ってるとは思えん


  133. 取り合えず型月厨は平成ライダーの勉強してこようなw

    マジで勝てないからw時間停止とかまであるからな


  134. 時間停止がサーヴァントに有効だと仮定しても、ゴッドハンドとか無理ゲーだよね


  135. 平成ライダーが負けても心配すんなRXが圧倒的だから


  136. >>135

    時間停止ってw

    カブトだっけ?いやあれ、固有決壊発動したら停止させられないだろ

    それ以前に仮面ライダーの物理攻撃は英霊の物理防御を通せないんだがw




  137. ライダー厨もあんまムキになるなよ

    型月世界にはサーヴァント以外にも真祖だの魔法使いだののマジモンの規格外が色々いるのに

    DDD含めたら宇宙すら破壊する正真正銘チートの火鉈さんまで参戦するぞ


  138. >>135

    グロンギ語でOK


  139. とうとう私の出番か...仮面ライダーRX!!!!!

    まあ過去にもfateはライダーに戦い挑んで負けてるんだけどね


  140. 型月厨で仮面ライダーみている奴は大勢いるが

    仮面ライダー厨ってあんまりほかの作品みないよな



    前も舞Himeは龍騎のパクリ(まあ客観的にみてそうなんだがw)と言って2chで大暴れした印象が強い


  141. >>141

    2chスレでの大声粘着勝負の勝利にどんな価値があるのだとw


  142. 142

    なに勘違いしてるか知らんが別にライダー厨はライダーしか見てないわけじゃないぞ?


  143. 143

    まあ設定でも完全にfate負けてますけどね


  144. 131

    プリヤ世界だと第4次が起こってないから、

    ZeroグッドエンドというかZero始まって無いなw



    ライダーVS鯖ってモノによってピンキリだろう。

    仮にシン相手だったら赤い月とかORTでも勝てないだろうし。


  145. まほよの青子に勝てるライダーなんかいないだろ

    第五魔法チート過ぎる


  146. >>144

    いや型月厨でも龍騎はおもしろいとか、響は途中からダメとか色々話すけど

    仮面ライダー厨の人って、なんかほかの作品みても最強最弱スレ的な頭でしか語れない人多いのよね?

    そしてほかの作品みてるって言っている割には、その作品の設定しらずに単純な能力で仮面ライダーが強いとか言ってる感じ

    実際、型月世界では魔法使いと魔術師の意味はまったく違うのにその部分はスルーしてるのみて、ああ設定しらないなってのが丸わかり

    で、他の作品の設定しらずに、知ってる仮面ライダーの設定だけで最強最弱を語るから陳腐になるんだよね


  147. まあチートRXさんの能力みりゃなんも言えんさ


  148. 149

    試しに型月の魔法についてでも調べてから言ってみそ

    強いとか弱いとか、そういう次元じゃないから


  149. ホントにzeroはいらなかった

    俺ら型月儲はきのこ作品が見たいのにzero厨は虚淵虚淵うっせーし

    やってもないのにネットの情報鵜呑みにしてネガキャンする馬鹿が増えたし

    型月作品は俺ら儲がいっぱいいるから閉じコンで良かったんだよ


  150. >>150

    見てきたけどあーゆう神秘的な物ならライダーにもあるんだよね

    何億年分の神秘を持っているやつもいるし神から力を授かっている神秘の塊とかもいるしね


  151. >>149

    >>150

    まあ、所詮は、小学生の考えた最強キャラと、高校生が考えた最強キャラのどちらが強いかって話ではあるんだ。

    とは言えまともに設定つきつめて考えると多分型月のキャラのが強いって事にはなると思う

    RXが無限のエネルギーをぶつけてとか言ってもそれで倒せたのは最強最弱を判断する我々にとっては知られていない神様

    一方、型月のキャラって基本、神代の武具じゃないと攻撃キャンセルとか、考えたら世界の法則そのものを変えられるというようなキャラが多いからね


  152. >>152

    神から「授かって」るだけでしょ?

    ようはそういう事、きのこの工房妄想の方が設定的にも細かいのよ


  153. 型月世界の神って星や自然の超越的な神秘を人間が理解できる形として貶めたものだからねぇ

    だからアルクの方が神なんかよりも格上なんだよね


  154. なに?ライダー厨ってか特撮オタって大人しい奴ばっかじゃないのか

    最強議論とか興味ないと思ってたわ


  155. で結局ORTvsライダーブラックRXはどっちが強いのよ

    この勝敗で決まりだろ


  156. まあでも、『プリズマ☆イリア』でRXに勝てそうなのは、たぶんチョイ役のゼルレッチ翁ただ1人だろうがw



    もっともゼルレッチ翁だけは、パラレルワールドの人物じゃなく、すべての平行世界で同一人物の可能性が高く、その推測にのっとっての話にはなるけどねw






  157. 152

    ぶっちゃけ第五魔法なら「各ライダーが力を得た時」を遥か未来にぶっ飛ばして、各ライダーを無力な人間に戻してしまう事も可能なんだが?

    それでどうやって勝つつもりなんだ


  158. >>157

    アリストテレスは反則だろw



    >>158

    朱い月すら倒したトンデモ爺だからなぁ

    RXが勝つ場面が想像できん


  159. 159

    そのとき何かが起こった...!のナレーションと共に全員また力を得る

    あっそれならなんでもありってのは無しだぞwライダーでは普通なんでw


  160. >>157

    RXは太陽の熱があれば全回復だけど

    ORTは侵食固有結界で太陽がない母星の環境を現出できるので

    そうなるとRXに勝ち目がなくなる



    シンも一応生物で800度までしかもたないとあったが、RXはそのあたり触れられていないが地球の太陽以外で800度超えたら持つか?

    そこでもつのが確定した段階で、ようやく勝負の土俵にのる




  161. 162

    バイオライダーに変われば熱無効だぞ


  162. 161

    馬鹿じゃないの?


  163. 164

    お前らの魔法()も十分馬鹿だと思うがねぇ


  164. 魔法に関しては描写や設定からちゃんと語ってるのに、161は完全に逃げてるやん


  165. 166

    ライダーの話の中でナレーションからの奇跡は実際何回も起こってるんだから逃げちゃいないだろw


  166. 167

    対決議論で持ち出す以上、その奇跡も作中の描写・設定から上限があると見なすべきでしょ

    何でもありならそれこそ火鉈や宇宙ニートにも勝ててしまう


  167. >>163

    仮面ライダー555に完封されていたのを見ると、チートとされている能力はシャドウムーンの能力の低さによる底上げの気がせんでもないのだが、もし今一般に流れている設定に基づいても

    温度があがってゲル化したままだと千日手、たぶんORTが食べて体の中で同化戦争



    あとは人間とクトゥルフモンスターのような存在が精神力勝負でどっちが勝てるかという話だが




  168. 型月の上位陣は色々チートなんだから諦めろよなー

    型月キャラの方が強かったらライダーがつまらないってわけじゃないだろ?


  169. >>169

    ゲル化状態からロボになれるじゃんロボは800万度耐えれるから大丈夫だろ?


  170. >>171

    800万度は妖しい漫画版の話

    公式の映像では1000度を吸収できてない



    ちなみに純粋に文章の設定で勝負をしてしまったら

    ORTには

    「地球で戦う限り弱点はない」

    というRXにとってはかなり厳しい一文はいってるんだけどね


  171. 最後に繰り返しになるが



    設定は公式の作品などでこれまでの記述と矛盾がでた場合、設定への疑いが発生する。

    RXは長らくその厨設定から最強といわれていたが、

    ディケイドの映画版で555に完封された事から、公式の映像と設定に矛盾が生じた

    その場合、公式の映像から推測される判断を議論の主流とすべきなのが当然と思われる

    よってRXは防御力は強くとも、攻撃の巧みさでは555にまったく歯が立たず、したがってシャドウムーン相手に無双はできても他の仮面ライダーに比べたらその強さは限定的なものとしか判断できないのが現状



    RXは強くないんだよ、ディケイドの映画以降。設定は変わった!仮面ライダー厨はそれを理解すべき


  172. RXは大気圏越えれるから別に地球じゃなくてもいいんじゃね


  173. 173

    あの演出だけでそこまでの拡大解釈するやつは初めてみたw


  174. ライダーってサーヴァントのことかと思ったらなんで型月と仮面ライダー対決になってる。どういうことなの・・?


  175. そりゃ型月の方が強いよ

    ORTとか仮面ライダーでどうやって倒せっちゅーねん








  176.     この手のゴミみたいな萌え漫画のアニメ化はいつまで続くんだよ








  177. 177

    いや、ORTは型月内でもまず勝てる奴いないだろw


  178. エッチそうで何よりだw


  179. >>88

    あのコラボは向こうのほうがゲストなんだからあちらを立てるのは当然だろ。


  180. これ衛宮一家活きてるんだよな確か

    はよ見たい


  181. フェイトの原作は好きだけどスピンオフってか、同人を公式がとりあげすぎて

    もうめちゃくちゃだな・・・・・・・・・・

    原作レイ○すぎんだよ・・・

    もうやめてくれよ

    ゼロもあれだったのに・・



    さっさと月姫リメイクだして


  182. どうせ琥珀さんもといルビーちゃんはQBとか言われるんだろうな・・・


  183. 文句のある奴は観なきゃいい。

    俺は好きだから観る。


  184. ごはん食べてるセイバーさんみれるかな?


  185. >>186

    すまないな。英霊は子ギル以外喋る可能性は0だと思ってくれ。

    子ギルでさえ出るかどうか判別つかないんだ。



    平和そうな衛宮家が見れるからみたい人は見るぞ。

    士郎も弓を手入れしている描写があったし弓道部に所属したままっぽい。

    というか、イリヤが主人公だし士郎の出番は少ないよ。二人とも魔術師ですらない。

    親は魔術師なんだけどね。



    俺は見たいから楽しみだけど。


  186. 肌色が汚くて絵が好みなのに残念臭


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#