05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【佐藤順一×黒星紅白】アニメ『わんおふ -one off-』PV第2弾公開

無題



http://anime-oneoff.info/movie.html

       / ̄ ̄\ 原チャ乗りたくなるアニメだな
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ このアニメが成功したら 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ オタクがみんなそろって原チャに乗って
.     {         |      / (●)  (●)   \  走ってる道を巡礼するのか。。。シュールな光景やな
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ コラコラ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ しかし画伯のせいでギャグアニメに見えてくるから困る
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \



 

コメントを書く
  1. 画伯w


  2. かわいいね、ちょっと楽しみ。


  3. ポコチンアニメ


  4. 原チャ流行るな






  5. たまゆら枠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  6. サトジュン仕事しすぎ


  7. またあれだろ、なんか気持ち悪い口癖の女の子がたくさん出てくるんだろ


  8. ワンオフ改造しようとして失敗するやつ多発するだろうな


  9. 痛チャリ乗るわ


  10. やらチルは全員逮捕


  11. これも舞台長野なんだよな


  12. 良いメガネがいるな


  13. 後藤さん主役とか久々だな


  14. 俺のしゃおりアニメ。


  15. 黒星絵の再現度高くてびっくりした


  16. ARIAか楽しみ!


  17. 原チャは乗り物としては一番楽しい


  18. 少しはエロはあるのかね サービスするよな


  19. 後藤(弱)さん?


  20. バトルとかするのかと思ったけどそーいうアニメじゃないんだね


  21. 面白そう

    だけど4人が乗ってる原チャは全部女の子向けだわ

    おっさんとか男が乗るにゃ恥ずかしいぞ


  22. 今度はHONDAのアニメか


  23. まぁた女だらけの日常物で駄弁らせてちょっと百合要素いれときゃいいだろってアニメか

    うんざりだな


  24. 原チャリ乗ると屁がでる


  25. どうせTVアニメ化を見据えてるんだろ

    そろそろ増えすぎて飽きられてる気もするけどなこういうの


  26. 日常もので4文字タイトルはいい加減にしろ


  27. また女四人か


  28. 夏にやれよー

    バイク乗って遠くに行くなら夏に限る!


  29. また長野か


  30. 東京で原チャはこんな快適じゃない


  31. バイクの作画悪くないから楽しみだな


  32. CBRのステマ

    かと思ったら普通にホンダが協賛してたのか


  33. 別に今回の画伯は普通だと思うんだけど




  34. まーた日常物か


  35. 似たようなもんばっか作りやがって


  36. また聖地アニメか


  37. そろそろこういうので自転車ものいこうぜ

    スト魔女みたいに自転車メーカーの擬人化みたいなのとか


  38. はじめのジャージ脱ぐとこ少しエロいと思ってしまったorz


  39. オタクは原チャに乗らない


  40. ホンダのトゥデイもう2年くらい乗らずにほったらかしだ

    ガソリンやらオイルやら痛んでるかなぁ蜘蛛の巣もはってるだろうしヤダなぁ


  41. ばくおん!はアニメ化しないのかな


  42. まどか好きには受けないな


  43. キノの旅のアニメは・・・


  44. 全体的に良さそうではあるんだが、個人的にキャラデザが微妙に好みとは違うなぁ


  45. バイクとか車題材ってキモさが倍増するんだよな


  46. ふたを開けてみれば原チャで山を攻めるアニメ

    途中で86とか出てきてバトルんだよ




  47. あれ?akbとキャラデザ似てね


  48. presented by HONDA って事は

    ホンダが金出しててパッケージは廉価で出たりすんのかな。


  49. 原付に乗るたまゆらにしか見えん


  50. 俺の乗ってるCBRきたああああああああああああああああああああああああ


  51. 本物のポスト宮崎駿きたな


  52. 51

    なんか微笑ましいな

    オメデトウw


  53. 佐藤順一か

    一応チェックしておこう


  54. 聖地巡礼かよ らきすたみたいだな


  55. Nino久々に曲出すのか!




  56. 黒星紅白の絵の再現率が高くて感動した


  57. サトジュンのカレイドスタースタッフを集めた新企画のは消えたの?


  58. 新作サモナイとコラボ企画とかやりそうで嫌だなぁ。




  59. シゴフミみたいなアニメまた作ってくれよ


  60. 実力はイクニなんかより数段上だからな、期待してる


  61. オタクにはウケなそう

    もっとおっぱい揺らしてパンツガンガン見せないと


  62. たまゆらよりキャラデ良いな

    でも企業の宣伝アニメなんてうざすぎ




  63. 原チャリ「モトラドは道を選べないのさ それが厳しい峠でもね」


  64. なんかもうはいはいサトジュンサトジュンって感じだな


  65. ギブが出るんだったらラジオ聞くわ


  66. 街興しアニメは予算と手間を省くための手法

    とNHKにバラされたからヨイショする相手を変えたか


  67. さとじゅんのアニメは癒し とか言ってる信者はきちんと買ってるか?

    ARIAの頃からさとじゅん熱烈なファンだったが、うみものがたりの特典映像でさとじゅんみて一気に醒めたわ

    なにあのキモデブ


  68. さとじゅんのアニメは癒し とか言ってる信者はきちんと買ってるか?

    ARIAの頃からさとじゅん熱烈なファンだったが、うみものがたりの特典映像でさとじゅんみて一気に醒めたわ

    なにあのキモデブ


  69. さとじゅんは確かにキモいがさとじゅんの作るアニメは癒し


  70. ラグランコース


  71. ARIAは原作がいいから売れたのに、自分の手柄みたいにいうさとじゅんが嫌い


  72. ※56

    で、でたー!! 

    きもーw 


  73. 名前が汐崎春乃でジョルノに乗ってるとか、ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)のオマージュか


  74. 本物のポスト宮崎駿きたー!


  75. なんで250のCBRなんだよ

    普通600か1000だろjk


  76. 本物のポスト宮崎駿きたー!


  77. 次はTOYOTAがスポンサーで

    中東某国の民兵達が車に武器乗っけてカスタマイズする

    アニメを作ればいいよ


  78. サトジュン、さすがにこう同じ様なアニメしか作らないのはどうかと思うが…

    もうネタ切れなのかねぇ。

    正直、神パズルはサトジュンがいた1期よか今の2期の方が面白い。




  79. バイク導入なら大型のより中型や原付の方が丁度いいだろうな


  80. サトジュンこそが真のポスト宮崎駿



    おおかみさんもサトジュンが監督していれば超映画批評で100点だった


  81. 舞台は下栗の里かぁ。真冬行ったら凍結しまくりで死にそうだっけ

    春リベンジしたけど

    しらびそロッジも出てていい感じ


  82. やべー面白そうだな


  83. なんか水曜どうでしょうを思い出した


  84. >>78

    キャラの年齢設定がわからんけど18歳以上でないと大型二輪取れないからじゃ?


  85. カワサキ海苔な俺に隙は無かった!


  86. 黒星紅白さんの絵柄が上手く出ているな

    ただバイクと聞いてモトラド言うのかと一瞬思ってしまったw


  87. 87

    大型は無理でも中型(250〜400)ぐらいのを出してくれってことだ

    250はNinjaを皮切りに徐々に復活して来たが400は瀕死だぞw


  88. たまゆらみたいに最初にOVAで4話出して、売れたらTVアニメ化か?


  89. disる訳じゃ無いけど、なにも原チャリでワンオフって言われても失笑しか出ない。

    この娘らがオフ車やSSに乗ってサーキットデビューを目指す内容なのか?




  90. 実はサイトで公開するより先に鈴鹿8耐のホンダブースで公開されてたりする

    金髪さんの立て看板もあったよ


  91. どんな理由にせよバイク人口増える分には好ましい



    と、少し前の俺なら言ってたんだろうけど。痛車というか痛いバイク乗ってる奴のマナーの悪さを知った今の俺は素直に喜べん。本当に酷かった

    しかも原チャだろ。言っとくけど車の流れに乗りづらいから普通二輪より危ないからな。



    もちろんマナーも守って運転もしっかりする人なら大歓迎です。


  92. いつものサトジュンすぎる

    新しく始めなくてもたまゆら2期でいーじゃん



    たまゆらって結構売れたんじゃなかったっけ?

    それとも勘違いで、リセットしなきゃいけないくらいの売上げだった?


  93. RRのほう乗れよ


  94. 現状で出てる最大排気量が250Rだと・・・

    キャラ及び販促の面を考えると無難だろうとは思うけどね


  95. ホンダ協賛とはいえホンダ車ばっかなのが不自然過ぎていわゆる鴨川アニメ臭が消せないな


  96. 61

    あれはサトタツ


  97. たまゆらにもバイク野郎出てたけど

    バイク好きなのかね


  98. ばくおん!()

    原付から乗り換えて集団危険行為をし出したら神アニメw


  99. CBR来たな!!

    250なのか?


  100. カブにBENLYにジョルノにCBR250Rか 

    キタエリキャラは何故かチャリっぽいけど乗らせるならズーマーかモンキーだな


  101. シンシアが完全にアリソン...



    いやおっぱいはちがうな。


  102. バリバリ伝説みたいな超展開はないのかね


  103. >>95

    たまゆらはたまゆらで二期決まってるぞ


  104. 売れたらけい豚に粘着される運命


  105. PV1発表後に聖地巡礼してきた。スクーター女子高生はいなかった。車載カメラ動画を再確認するとPV2の聖地も多々映っていてワロタ。しかし下栗の里に聖地巡礼バイクが増えたら事故は必至だな。おねてぃ聖地と比べてもずっと危険な道だしな。


  106. 良い感じ でもバイク枠少な

    だから「ばくおん!」をですね…


  107. お前らがバイク乗りばかりなようで嬉しい限りだww

    107

    勘弁して欲しいわw

    ただでさえ、先細りな二輪業界までケンカ売るのかよけい豚はOTL


  108. バイクは好きだけどバイク乗りは嫌いだわ

    特にこういうので喜んでるような連中は反吐が出る ↑の奴とかキモすぎ


  109. またまど豚が荒らしてるな


  110. デザインが同じ人だからというのもあるけど、キノの旅が連想されるなぁ

    バイクとかやたら前面に出てるな、と思ったらHONDAの提供だからか


  111. 鏑木性、大人気だな。


  112. 黒星絵が・・・黒星絵が・・・

    ちゃんと黒星絵のままで動いてる

    NINOの歌もサイコーです!!


  113. むしろ自転車で登りたくなる峠道だな


  114. バイク屋にポスターあったけどこれだったか


  115. 素肌の上にツナギって、汗臭くてしょうがなくなると思うが・・・・




  116. どうしてこうワンパターンな金髪外国人出すんだろう


  117. サトジュン×Ninoってすごい胸がきゅんきゅんする


  118. 四国まで行けばいいんですね?




  119. 原チャ欲しい

    夏場特に思うわ。ペードラ卒業したい。


  120. モトコンポは出て来ないのかな、牛歩しちゃうゾで好きになった


  121. 原チャ買おうかなマジで

    基本チャリだけどせっかく免許あるし

    さとじゅんやから楽しみ


  122. 黒星紅白さんのキャラクターデザインで金髪の人がアリソン(リリトレ)に見える・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#