04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」

【まどか☆マギカ】アメリカのイベント「オタコン」のオープニングセレモニーでお客の外人がみんなキュゥべえ仮面付けてるww


img_982897_26717186_2.jpg



celny.jpg

               . -─‐- 、
            , ´   /   \海外でも人気あるのは知ってるけど
          / ヽ   (●)    \ こいつらQB大好きなのか?
           , (●) ;__)   u  . ヽ まぁマスコットキャラだけどさ      
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

   / ̄ ̄\ こんだけ人気ならアメリカでもまどかの映画上映するんじゃね?
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 総集編はともかく新作はやってあげた方が海外のファンも喜ぶだろうな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ニコニコで放送とかできないだろうし 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

おまえ

MAX渡辺氏のコラム

oo_20120728142531.jpg

モバゲーで水着イベント予告

ppp_20120728142554.jpg

あいぽん

無題

http://www.starchild.co.jp/artist/nonaka/blog/



 

コメントを書く
  1. ひとけた

    なにこれひどい


  2. おまえ


  3. ステマのために配ったんだべ


  4. おまけ が おまえ になってます


  5. おまえw


  6. 仮面は配ったんだろうけど、沢山人が来てるな〜


  7. アノニマスには劣るな


  8. そりゃまあ、簡単かつあんまり痛くないまどマギファンアピールするならQBだよな

    これが他のキャラのお面だったら痛々しくて見てられないけど


  9. ひとけたとれんかった


  10. エロまどほむ


  11. おまえwww


  12. きゅーべーガン見すんな怖い


  13. なんでなのは記事の後にまどか記事建てんの?

    対立させたいの糞やらカス?


  14. あいぼん可愛い


  15. なのはなんかでも海外でやったんだから

    天下のまどマギ様はやるだろ


  16. うわぁ凄い人気だな!

    これで満足か?


  17. 顔面にホームベースくっつけて来た方が面白かったのに


  18. エッチしてるまどかちゃん


  19. 14

    なんでまどかとなのはが対立すんだよ

    対立ありきの対立厨か


  20. 2階席まで埋まってる


  21. ガール・・・?


  22. キュゥべえ仮面は可愛いな

    見た目はね


  23. 20

    対立厨はお前だろやらチル


  24. Qちゃん好き外国オタやるね~


  25. ほむ×べぇが俺のじゃすてぃす!


  26. ス、ステマ(涙声


  27. ステルス


  28. 外国でこれだけ人が集まるんだからステマじゃない証明


  29. 管理人さん「おまけ」が「おまえ」になっとるよ


  30. 俺の外国の友達もまどかマギカ好きだって


  31. まどかは放送当事から海外の反応大きかったからな

    幾分かは海外での売上も見込めるだろう


  32. す、ステマや

    悪質なステマなんや(震え声


  33. オ  マ  エ


  34. あいぽぽぽぽん


  35. 百万の奇跡…か


  36. オタク・コンベンションの略さ


  37. まどマギは日本で社会現象になるかな?


  38. >>32

    いや普通にまどか北米で完売したって記事あったやん


  39. まぁやってあげなくても彼らは観るんだろうけどね。w


  40. まど豚外国オタ増殖中 世界に広まれ


  41. アニプレステマブログ、「やらおん」が完売とわめいていた、蒼樹うめの同人誌「RKGKMDK」

    yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2085.html

    >うめてんてーの非公式同人誌 再販分も完売!完売!かんばあああああい!

    これが、実は最初から販売冊数を少なくして煽っていただけの偽プレミアと判明

    ha8.seikyou.ne.jp/home/omega/doujin/do_rank2011.html

    >2011年5月とらのあな全店の同人誌売上ベスト50 3位 RKGKMDK apricot+

    5月の3位、まさかの「社会現象の同人誌がただの同人に負ける」

    同人に負けた事実(年間11位以下確定)を、「年間ランキングでは不掲載で隠蔽」

    まどか同人誌は「大人気で再販までした」と嘯いたにも関わらず、

    実際には同人誌よりも希少を装っただけで、現実には「まどかは不人気」であったのが露見した


  42. >>38

    エヴァ以降は社会現象アニメ生まれてねーからなってほしいけど

    まどかはあと一歩足りない感じだなぁ


  43. まどマギは3ヶ月でスレが500を突破し、ハルヒやけいおんのスレ数を塗り替える

    また深夜BD売上は歴代最高を記録し、未だに破られていない

    そのまどマギのゲーム初動売上をご覧ください



    ゲーム初  BD.DVD 比率

    177,975  *43,883  4.06 けいおん!放課後ライブ!!

    *89,410  *23,888  3.74 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

    *76,568  *22,591  3.39 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE



    *62,408  *71,056  0.88 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル(限定版含む)←←←


  44. ※44続き

    *56,969  *12,000  4.75 僕は友達が少ない ぽーたぶる

    *56,567  *16,994  3.33 とある魔術の禁書目録

    *32,573  *10,743  3.03 とらドラポータブル!

    *21,096  **6,532  3.23 ロウきゅーぶ!



    放送が終わり、ほどなくして発売という有利な状況だったまどマギのゲーム

    ほとんどのゲームがアニメDVD比で3~4倍売れてるのに対し、まどマギはまさかの「0.88倍」

    この結果から、放送中のステマがいかに強力な効果を持っていたかが伺える


  45. QBに契約された勇者達だ


  46. >>42

    蒼樹うめ1人で作ってるのに売上3位とか凄すぎるだろwww


  47. 44を見て、けいおんが凄いのは分かった




  48. 海外だとけいおんは相手にされてないな




  49. >>44,45

    お前コードギアスって知ってる?



    つーか放送が終わりほどなくして発売ってwww

    1年経ってる1年経ってるwwwww


  50. なんじゃこれw


  51. QBの合理性は確かにアメリカ受けしそうだけど…


  52. 日本でも大人気やで


  53. ※50

    1年もかけてやっと出たのが不具合バグだらけのクソゲーだったとwww

    ほんとにまどか信者は憐れだなww


  54. 伝えなきゃ…

    みんな、キュゥべえに騙されてる!


  55. イベントで配られてたら付けるだろそりゃ


  56. あいぽん、可愛いな


  57. アニメ版Anonymous・・・


  58. 訳が分からないよ


  59. 54

    確かにバグがあったらしいけど「それでも極一部」で見られた現象なんだよね

    極一部に認められた自称をさもゲーム全体がバグだらけだと悪い印象操作をしようとしているネガキャン必死ですね


  60. オワコンのオープニングセレモニー?


  61. 来た人におめん配れば余裕です


  62. この仮面かぶってゴミ拾いしてくれよ


  63. >61



    誰か言うんじゃないかと思ったわw


  64. ステマギ記事きたか


  65. ※60 驚異のフリーズ率100%

    さやかルート

    さやか魔女化(16日目、ホストなし)ルートで、さやかが魔女化する際に無限ロード。ソウルジェム探索開始時に予備のセーブデータをっておけば別ルートに回避も可能。11日の昼と15日の朝にさやか以外を選択すれば似たような展開の別ルートにも行ける。

    100%フリーズする → バージョン1.01にて修正





    ほむらルート

    ワルプルギス戦で一気に大ダメージを与えて複数のイベントをいっぺんに起こすと無限ロード。時間停止を使わずに少しずつ削ってイベントを見るのがおすすめ。マミの絶対領域or杏子の縛鎖結界があると楽。

    100%フリーズする → バージョン1.01にて修正


  66. QBはみんな大好きだからしょうがない


  67. わーいマミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  68. 少なくともさやかよりは人気あるよね


  69. QB化する外国人か


  70. 銃乱射事件でもあれば世界中トップニュースになって面白かったのに。。。


  71. 異国人


  72. まどかとかどうでもいいからはよ村正アニメ化しろ


  73. 外国人QB化事件www


  74. 上の奴みたいにQB化するのか


  75. 外国人は全員サクラ!ステマ!


  76. >71

    お前みたいなキチガイがそういう猟奇的な事件を起こすんだろうな。


  77. わけもわからず被らされている米人もいそう


  78. もう各国でヲタ五輪開催したらどうだ


  79. もう外国人もまど豚みたいに大半QB化している馬鹿がいっぱいいるかもしれないな


  80. スネーク「オタコン!」


  81. 70 74 75 80

    「QB化」を連呼する痛々しい同一人物

    16:02~16:09の短時間にこんなにww


  82. ミス・ユニバースもアニメキャラでやればいい


  83. この手の海外で人気とか、盛況とか、大成功とかのニュースにはアンチが敏感に反応するな。


  84. オタコン「君もオタクかい?」


  85. 海外の日本アニメ人気自体が胡散臭いだけだからな

    実際は日本が騒いでいるほど人気でもない


  86. 82

    70と74と75はともかく俺は普通に言っているだけだけど

    そいつらと一緒にすんなよ


  87. コメ少なwwww


  88. AA貼るときはちゃんとフォント調整しろよ

    最近のバイトはそんなことも出来ないのか


  89. ド イ ツ だ よ


  90. それだけ終わり向かっているんだろ


  91. なのは楽しみ


  92. 60

    ※66のバクにあって途中で投げたんだが?

    極一部なら良いよ。進行不可な致命傷なバクだったんだがw

    曲がりなりにも人気アニメのゲームなんだしバンナムだし多少の手抜きはあるって地雷承知で買ったけど…

    ここまで酷いのは予想して無かったw

    付属のDVDの碧ちゃんらが見てらんなかったわw


  93. 82

    お前もしてるだろ


  94. 外国人もすっかり毒されたな


  95. これ入り口でとりあえずこれ被ってくださいって渡されただけだとおもう

    キャラ名も知らないやついるだろうな


  96. >86

    まぁ、そうかもしれないね。

    だから今、色々と仕掛けてるんじゃない。


  97. なんの根拠や証拠で見極めてるんだ?

    勘でいってんのかまさか

    やめてくれよ勘違い野郎


  98. 異国人も・・・


  99. アンチの妄想力には感心するな


  100. カオスってレベルじゃねーぞw


  101. 率直な感想





    これは酷い


  102. はやく10月にならないかな

    映画館でQBに会いたいよ


  103. 外人に前売り券売りつければよかったのにねwww


  104. いや配ったんだろ


  105. QBが一番人気って証明されたな

    他の魔法少女ざまぁ


  106. ステマーっす


  107. けいおんもここまで海外人気があれば必死になるアンチもいなかったんだろうな


  108. inきゅべーたー!


  109. なぜけいおん?


  110. コメントの痛々しさがマジ病気

    キモ過ぎて吐きそう


  111. /人 ^ω^人\ペロペロ


  112. 外国人って日本人より楽しむ事を弁えてる



    日本人は売上だの馬鹿みたいな事言ってるし、もっと楽しめよって感じ


  113. 夏休み終わったらあっという間だね。


  114. フィールド魔法

    カオスワールド発動!


  115. QBはネタ人気なだけの外道


  116. 着々とアメリカに浸透してきているな


  117. 仮面の絵柄も大きさも皆一緒だろ?

    どう考えても誰かが配ったんだよなぁ…

    そうまでしてブームアピールしたいのか


  118. 異国人。


  119. 配られたのは知ってるよ、見ればわかる



    ただこの空間が凄いと思った


  120. 地球外生命体


  121. きゅっぷい


  122. アニプレステマ部隊海外支部


  123. なんでこんなにツイート数伸びない?


  124. 残念だけどアメリカ人はシュタゲの方が好きだから


  125. >>124

    ステマ拡散してもしゃーないだろ


  126.   ∧_∧

     //(・ー・)ヽ

    /ノ ( uu ) ヽ)




  127. なんでこれがステルスなんだ?

    普通のプロモーション活動なんじゃね。


  128. 7話に出てきた怪しげな宗教の集会場


  129. ファッキュウベェ


  130. シュタゲのオタク用語って英訳可能なのかな?


  131. >オープニングセレモニーで無数のキュゥべえがお迎えしてくれたw



    いや~自ら配布したくせに白々しいですねぇ~ww


  132. 海外人気捏造するより前売り券売り捌いたほうがいいんじゃないの?


  133. QBをデザインしたうめてんてーは凄い




  134. 大変だったろうねお面配り


  135. 128

    ステマって言っている俺かっこいい


  136. 海外だとソニックよりレイマン方が人気

    SEGAはオワコン


  137. なるほど・・・こんなに居たら1体や2体ぶち殺しても代わりが出てくるわけだわ・・・


  138. 外人「何だこのお面!?」

    って思いながらこれやってるんだろうな


  139. 俺も欲しいな/人 ^ω^人\ペロペロ


  140. リンクにQBの仮面被せたいわ


  141. 海外人気そこまで無いのにな


  142. 人気あったとしてもメガマンくらいの人気だろ


  143. 128

    お面配った事をふせて、来た人が皆自主的にわざわざお面を作って

    それを持って来た様な嘘記事にしているのが



    「ステルス・マーケティング」の基本



    だからじゃないのかな




  144. 全員強制でつけろって言われてんだろうな

    ほんと気持ち悪いな


  145. 平山まどかって人がこの絵描いたのか

    まどかがかいたまどかのかわいいな


  146. なんだやら管が悪いんじゃん



    もうまどかに擦り寄んなよ


  147. 異邦人。


  148. 海外ではジャンプ作品の人気が圧倒的でオタ向けアニメなんぞの支持はごく一部

    それをマスゴミが大人気のように捏造しているからな


  149. まどかは原画とアニメ絵で損してる


  150. まどかの海外ネタくると必ずわく

    シュタゲ信者

    普通にどっちも人気あんだからもういいだろ

    実は一番まどかに粘着してるよな




  151. >143

    メガマンて何だ?


  152. オタコンがオワコンに見えた


  153. 海外だとさやか人気だから俺も移住しようかな


  154. 変なお面被らされて災難だな


  155. 〉〉メガマンって何だ?

    ロックマンシリーズのこと。


  156. なんでロックマン;


  157. >お面配った事をふせて、来た人が皆自主的にわざわざお面を作って



    誰もそんな風には考えないと思うが…


  158. メガマンって破壊大帝のことだろ


  159. 145

    それって洗脳されてるのでは


  160. アンチの思考回路って笑えるなw


  161. 海外に人気をアピールしたいみたいだけどすべってる


  162. 海外でイベントすらやってもらえないアニメの信者の※でいっぱいだなw


  163. すんません。アニメとかゲームとかネットとか超初心者です。<土下座


  164. ワロス使ってる奴もだな


  165. アンチがロックマンの話題持ち出したよ

    もうワケワカメ


  166. 昔ならスゲーーーってなってたけど、最近普通になってきたから、3万人とかが一気にするとか見てみたい。ゆるゆり、キタエリ、けいおんもこういうのあったよね 


  167. キュウべえ可愛いな


  168. 胡瓜食いたい


  169. まどかで1番可愛いのは究極まどか


  170. 誰なのか特定できた

    向こう側が楽しみ


  171. 普通こういう催し物で配られる粗品って言ったらウチワとか手提げ紙袋とかがよくあるけど、こんな身に付ける広告物が通用するのはいかにもアメリカらしいと思うわ。

    子ども用なら日本でも喜ばれるけど、大人が被ってるもんなぁ。


  172. まどかは確実に海外展開に手応えがあったからな

    けいおんですら海外では爆死するぐらい堅い市場でここ数年の深夜アニメで話題になったのはひさしぶりだしな

    ケチな外人相手にまどかの円盤は売れたし


  173. けいおんは映画は終わったからいいとしてこれも終わらないかな




  174. まどかのために集まったと勘違いしてる馬鹿がいるな

    ステマ大成功じゃんw


  175. まどかの円盤海外で売れてるの? アニプレが回収してるだけじゃね?



    海外のは全12話入りで1500円とかだけどね


  176. 【まどか☆マギカ】アメリカのイベント「オタコン」のオープニングセレモニーでお客の外人がみんなキュゥべえ仮面付けさせられてるww【まどか☆ステマ】



    これが正しいタイトル


  177. 交わした約束忘れないよぉ

    目を閉じ確かめる

    押し寄せたダニィ振り払って

    進むよぉ













  178. 馬鹿なまどか信者がステマしただけでまどかは悪くない


  179. 177

    どっちが正解だね

    誤解を招くタイトル


  180. 176

    やらおんに来たのは最近?


  181. おまえ

    おまえ

    おまえ

    おまえ

    おまえ

    おまえ


  182. 俺MAX渡辺だったのか


  183. この流れはコメ数伸びる流れだなw


  184. オタコン「僕の妹に何するんだ!」


  185. 友達に頼んでお面貰うか


  186. もしまどかに興味なかったらQB被らんだろ。

    どう考えてもまどか好きをアピールしたいファンじゃね?


  187. お面と言ったら

    この前ミクさんのお面要らないと言った管理人は絶対許さない










  188. え ま お


  189. 米188

    これをかぶって宣伝用に写真を撮りますからと言われればかぶるでしょ

    よくあること


  190. でじたろうが行っているのはドイツのイベントでは?

    米ボルチモアのオタコンに行っているのは虚淵で


  191. わけがわからないよ






  192. 熱い熱過ぎるお天道様なんとかして








  193. 何だただの世界現象か


  194. まあこういうことをやらせてもらえるぐらい海外では人気なんだよ


  195. これを見ておられる皆さま方に質問なのですが…。

    『魔法少女まどか☆マギカ』には、一刻も早く終わってほしいですか?
    それとも、映画新作くらいは見てみたいですか?


  196. 197

    シリーズ化を希望

    おりこぐらいはアニメ化しろ


  197. 一刻も早く終わってくれないとっ

    一日中イライラしてもう気が狂いそうだよ。。。


  198. 日本より受けたって不思議じゃないよ。外国はアニメ文化が進んでないもの


  199. ※200

    でも外国は日本は中身のない萌えアニメばっかって嘆いてるよ


  200. >192



    俺も確認した。

    管理人、またやっちまったかも知れないな。


  201. 私の願いはこの世からインキュベーターを抹消する事。



    さあ、叶えてよインキュベーター!


  202. 外国は萌え文化が進んでないから。萌えアニメの良さがわからない

    内容重視なんじゃね?


  203. せめて、けいおんが海外でほんの少しでも人気があれば、まどかもここまで嫉妬されることはなかったんだろうなぁ・・・・



    せめて、アニメ関連の賞が一つでも受賞されていれば、まどかもここまで嫉妬されることはなかったんだろうなぁ・・・



    外人コスプレでけいおん(笑)のコスプレしてる連中をほんの少しでも見たことがないんだけどさ?けいおんって人気だったの?


  204. 僕と契約してアナル舐めてよ


  205. アンチの中では金貰って間違った情報を拡散するのがステマの定義らしいです


  206. 野中さんが海外に行ってもな

    海外だと杏子のことコンドームちゃんって呼んでんだよな


  207. 仮面キモイね



    あんな外道キャラのどこがいいの?

    ゲルト姉さんの仮面と総取り替えしろ


  208. 海外だと萌えアニメ云々もあるがそもそも学園ものとか日常ものが

    自分たちと文化が違いすぎて違和感があるそうな


  209. 普通に仕込みだろう


  210. >151

    まどかもシュタゲもニトロ関連だしね。


  211. オレが気に入らない作品が海外で好評なハズないもんな

    何か裏があるに決まってる


  212. 萌えアニメが人気になってもけいおんは評価されない気がする

    アイマスは人気あったみたい

    感動がある作品は評価される


  213. オワコンになってくださいお願いします

    信者が増えると困るんですお願いします

    オワコンになってくださいお願いします

    信者が増えると困るんですお願いします

    イライラしますイライラしますイライラしますイライラしますイライラします

    イライラしますイライラしますイライラしますイライラしますイライラします

    イライラしますイライラしますイライラしますイライラしますイライラします

    イライラしますイライラしますイライラしますイライラしますイライラします


  214. 全て金で作り上げた虚構だ。幻だ。嘘だ…


  215. >おりこくらいはアニメ化しろ

    かしこまりました。では、虚淵たちには、そのようにお伝え致します。

    ありがとうございました。


  216. アイマスは泣けるからいいよな。


  217. 俺はZeroの最終話でも涙出た


  218. 海外で話題になってたアニメなら間違いなくマドカ上位だよ

    ほむらファンがあほみたいに多い


  219. アンチはもう息切れかい?


  220. 215

    スルーすればいいだろ アンチってほんとバカだな

    そのコメがまど記事の肥やしにされるだけなのに


  221. 215は信者だろ。

    皮肉で書いてるんだよw


  222. では、魔法少女まどか☆マギカは、実際に終わっても良いと、申されるのですね?


  223. ドイツにはKalafinaも行ってるんだね。

    世界中でどんどんまどかが広まっていくな。


  224. またやら管がステマしてる



    こいつ絶対反省してないわ


  225. ステマやめろ


  226. アンチさん、まだ生きててよかったお


  227. おりこなんてただグロいだけの話をアニメ化できる訳がない

    まどかと作風が違いすぎる


  228. ま、一応貼っとくか

    魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 78,575

    魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE 101,870

    クイーンズブレイド スパイラルカオス 87,311

    けいおん! 放課後ライブ!!     231,976




  229. まどかの記事でけいおんけいおんうるさい馬鹿は何なんだ


  230. 別に今さらやらおんでステマしたところで

    まどかファンが増えるわけでもあるまいし、

    何でそんなにステマステマ言ってるのかわけわかめ




  231. >>233

    まあ減る一方だからな


  232. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい

    ステマ許すな

    映画中止しろ


  233. けいおん商法w


  234. まどかもグロいだけの糞ステマアニメだろwww


  235. 黄色巨乳が頭食われなけりゃここまで話題にならなかった


  236. 出来るならばまどかは映画でシリーズ化して欲しい。

    TVスタッフで入魂のオリジナル映画を何本か作らないかな。

    ブッチーなら凄い脚本が出来るはず…


  237. ステマ厨発狂(笑)


  238. >ブッチーなら凄い脚本

    あー死人が増えるんですねわかります


  239. まど豚ちゃんは「米国で開催の非公式のアニプレイベント」とか覚えてる?



    あんなんにも釣られちゃうんだから安いもんだわな^^


  240. 確かに!!

    魔法少女まどか☆マギカは、糞ステマアニメです!

    しかし!

    それでも私は、訴えなければならない事がある!!


  241. 4chanといいMyAnimelistといいアニメスキフォーラムといい

    海外の掲示板見てるとやっぱりニトロ系は外人受けするんだなぁって実感する

    作風が洋画っぽいから受けるんだろうなぁ

    まぁ咎犬やデモベはオタッシャだけど

    鋼屋は虚淵と比べると恵まれないよなぁ

    ブラスレイターとファントムから這い上がった虚淵のようになって欲しいね






  242. 必死に連投ご苦労さま

    これからも頑張って


  243. やっぱり外人はわかってるよね

    売上のことしか頭にない連中と違って純粋に作品を評価できる、はっきりわかんだね


  244. …さっきから聞いておれば、ステマだの糞アニメだの…!!

    貴様等の望みのアニメは何だ!!?



  245. 全員自作して持ってきたわけじゃねえだろ?

    会場で「使ってくださいと」配ったわけで



    いわばやらせ画像


  246. >>245

    お前も擁護連投頑張れよ!豚


  247. けいおん


  248. そう言えばドイツ語のQBってめっちゃイメージと違うオヤジ声なんだよな。

    急に思い出してYouTubeで久しぶりに見てみた。今見ても笑える。


  249. けい豚んご






  250. ステマすればまどかみたいに売れるとおもたのに・・・氷菓( )






  251. あれっ、今年の春に発売されたドイツ語版の円盤トレーラー見たらQBの声が可愛い女の子に変わってる!!


  252. まどアン怒りのステマ連呼wwwwwwwwwwwww

    正義のステマ連呼のはずなのになぜか馬鹿にされる連呼豚達wwwwwwwwww


  253. そう言えばけいおん命さんはまだ生きているだろうか?


  254. ツイート数すくねー


  255. QB可愛いよね


  256. 最初、まどかはQB可愛いよってハグしていたのかな

    正体知った時ってどんな気持ちだったんだろ


  257. どう見てもヤラセだろwww



    相変わらずステマしてんな


  258. 野中藍ぽんは、絶望少女の可符香イメージ衣装と大体同じじゃ


  259. 結局まどかはオタクアニメでしかなかったってことだね


  260. まどかはオタクじゃない人もいっぱい見てると思うよ。

    まどかを絶賛した著名人だけ考えても「えっ。あの人が」ってのが多いじゃん。

    完全な一般受けはしてないと思うけどオタクだけのものでもないね。


  261. 最近のまどか路線を見てると確実に萌え路線に向かおうとしてるな

    あの顔でw


  262. >まどかはオタクじゃない人もいっぱい見てると思うよ。

    >まどかを絶賛した著名人だけ考えても「えっ。あの人が」ってのが多いじゃん。

    >完全な一般受けはしてないと思うけどオタクだけのものでもないね。



    まど豚の鑑だな


  263. 芸人、ミュージシャン、政治家、建築家、美術評論家、社会学者、作家…

    色々と記事になったじゃん。

    著名人じゃないけど最近ではお坊さんに驚いた。


  264. メロメロになった隠れまどかファンも結構いるって事なのかな


  265. >267

    ママだぁー


  266. 北米では、ブックレット付属の吹き替え版DVDは通常の約2倍の値段ながら予約で完売した[121]。

    イタリアでは、国営放送で日曜朝から放映され、BDがAmazonDVD総合ランキングの1位を取っている[122]。

    フランスではAnime & Manga 19th Grand Prixで最優秀エスポワール(希望)賞を受賞した[123]。

    韓国では日本の放送の1週間後にケーブルチャンネルで放送され、全作品で視聴率1位を獲得している[121]。

    台湾ではニコニコ生放送で日台同時全話配信が行われたほか、2012年2月にはまどか☆マギカカフェがオープンし、オープン初日に200人以上が列を作る人気振りとなった[124]。





    まあ真の人気作は海外人気あるってこった。


  267. 31日にゃキュウベェ祭りか・・・・


  268. 最近は海外人気無い作品はゴミって認識だよね日本でも。

    日本は1億人だが世界は70億人だからなー。


  269. 271

    けいなんとかさんの悪口はやめろ!


  270. 外国人


  271. 269

    なのに売れ残る前売り券    おわり


  272. 瞬きしないことを願う・・・・キュウベェww


  273. 274

    総集編で既に3/4以上で売り切れてたら充分だから

    ホント懲りないねェ~~w


  274. 最早まどかアンチって前売り券ガー、しか言えないのがウケるな。

    前売り券って普通の映画って売り切れないもんなんだけどな。

    しかも前売り売上と興行収入に相関無いし。


  275. まどなぎって作品はそれなりなんだろうけど

    好きな奴ら僕と契約〜とかみんな言ってて盲目的でバカみたい


  276. まどなぎってなに?


  277. え?前売券売れ残ってんの?マジで?w


  278. 269

    格が違うな

    けいおんなんて勝てるわけなかったんや・・・・・・


  279. オワコンの名を軽々しく出すなよ縁起でもねえ


  280. コイツらキモい



    まどかは可愛い、最高!!


  281. ※279

    ゆるなりの親戚


  282. まどか☆マギカの記事を毎日公開する。アニプレックスかどこかと、そんな契約をしてるんじゃないのか?


  283. まど豚はホントけいおん大好きだな

    嫉妬見苦しいよ


  284. で結局「米国で開催された非公式のアニプレイベント」って何だったん?



    ねえねえ教えてよ^^


  285. 286

    格下に嫉妬する必要が無い


  286. ※285

    アニプレと契約している割には、

    アニプレ社長が現地入りしているドイツ・ボンのイベント(AnimagiC)を

    アメリカ・ボルチモアの「オタコン」と混同していたり、クオリティが高いな。


  287. 5h digitarou

    今日のボン(ドイツ、1990年までの首都、ベートーヴェンの故郷、アニメイベントAnimagiCの開催地)は雨で最高気温は22度。お昼からいとうかなこライブ、夕方からはニトロプラスのパネルディスカッションの予定。



    18h digitarou

    でた!アニプレさんチームが注文した5リッターのビール!夏目社長が隠れるぐらいデカいw



    18h digitarou

    オープニングセレモニーで無数のキュゥべえがお迎えしてくれたw


  288. 288

    そのわりにえらくけいおんにご執心ですね、余裕ないのが見え見え

    ださw


  289. 291

    まどか記事にけい豚が来るので

    蝿を振り払ってるだけですよっとw


  290. >>289

    すごく詳しいなぁ、すごい。



    毎日記事を出すだけでよい契約かも…、ステルスマーケティングの利点は、低コストだし。



    やらおんの管理人がステルスマーケティングはしていないと正式に否定してほしい。




  291. 292

    ふーんw


  292. ほんと、けいおん信者って、もう旬も過ぎて、萌え豚的結果しかだせなかったからって、社会的、世界的評価を受けたまどマギを敵視するよね。恥ずかしいね。





    で、外国で人気のアニメはよくコスプレされるけど、けいおん!の外人コスっていうのはあるのかい?



    是非見せてもらいたいな。


  293. しかしアメリカとドイツを間違うって酷いな。




  294. 毎日ステマされてるのはけいなんとかさんの方だよ。

    このブログ名、トップ絵。

    何か記事が更新される度に必ず見に来る人間に対して

    サブリミナル・メッセージのように効いてくるw


  295. 苦しくなると「~もステマだ!」



    結局アニプレ(ソニー系列)の広報戦術の末路って「業界萎縮」の他ないわな。


  296. 配られたお面をかぶっただけやん


  297. 図星だからパニクッてるみたいだねw


  298. 295

    敵視してるのはまど豚だけだろカス


  299. 298

    「~もステマ」じゃないよ

    「~はステマ」だよ。


  300. すんごい昔に「MIB」の試写会行った時にも似たような事あったな。「みんな黒系の服(できればスーツ)とサングラス持参してください」みたいな事前告知があって・・・

    「MIB」はソニピクだっけ?まあ別にこれに関しては難癖を付けても仕方ないけど。


  301. 煽ったり、暴言吐いてる奴は人間性が危ういから絡まない方が良いと思われ


  302. 集団リンチして、無理やり契約させる戦法


  303. けいなんとかさんは危険だよw


  304. 景太郎の事?

    全然危険じゃないよ


  305. 毎回何故伸びるのか?

    一番多い記事なのに何故か安定の伸びである

    そりゃ記事も出るわ


  306. 現在

    まど豚「世界でも大人気!賞も多数受賞!著名人ファンも!まどマギサイキョーーーー!」

    けい豚「はいはいステマステマ真の人気作はけいおんで決まり」



    2年後

    まど豚「・・・」

    けい豚「・・・」




  307. >295

    けいおん!キャラに外人がなりきれる訳ないじゃん

    せいぜい紬ぐらいだよ

    まどかのキャラ達は随分髪がカラフルですねw

    ピンク髪ってオタ以外に受け悪いと思うよ


  308. >>309

    でもマジで共倒れするべこれ

    てか、この2つが消えたらアニメ界やっぱ萎えるな

    変わりになる大人気アニメが現れないと。

    2012年はなんかSAOくらいしか大ヒットなさそうだし

    エヴァはちょちょい映画あるくらいだから

    別の何かがないと駄目だわ

    やっぱり大きな存在って必要だと思う


  309. 310

    魔法少女のお決まり!




  310. >>311

    まあけいおんまどマギの2ビック()タイトルが消えてもそのころには違うヒット作が出てるだろうよ


  311. >309

    それ完全に今後の展開で変わってくるよね

    まどかは映画が総集編・新作共にヒットして

    ストーリーも続くかきれいに終わるかすればもう少し続くかも

    けいおん!は映画の終わり方良かったしこのまま何もなければ

    話題にならないからといってオワコンになる訳ではないと思う


  312. けいなんとかが無くなってもどうって事ないだろw

    てかもう消えかかってるし


  313. ※310

    魔女っ子アニメが好きな幼女には受けるのでは >ピンク髪


  314. >316

    幼女は確かに大丈夫そうだけど

    まどかをひたすら一般向けと言ってる人はもうちょっと

    現実見た方がいいと思う…目の大きさとか


  315. オワコン


  316. 終わってほしいコンテンツ


  317. アニプレの海外チームのやつらが仕掛けまくってるだけやん。そもそもこいつらの親会社がステマやらかした場所まさにそこじゃん。疑わないほうが無理あるだろ


  318. もはや海外人気しかとりえがないのなら映画は海外だけでやるか今後の展開は海外にだけにすりゃいいんじゃねーの。もっとも、公式がだしてる海外人気とやらを鵜呑みにするじょうじゃくがいればの話だが


  319. 海外人気が本当ならまっさきにマスゴミが釣れるんだけど、まあ博報堂さんが自粛してるんだろうね。博報堂のステマばれちゃったし


  320. 215

    ワラタw

    これが真実




  321. 321

    げらげら

    まどかは国内人気でも最強ですが何か?w


  322. イベントをポジティブに満喫してる外人ヲタに比べて

    底辺ブログで嫉妬に悶えるキモオタの陰湿さよ


  323. まどか記事っていたい奴らしかいないな…


  324. 海外でも人気あるんだな


  325. 324

    エヴァに勝ててから言え


  326. …これが全部本音って、人間って、一体何なんだ…!?


  327. QB最高!!


  328. まどかは確かに海外の方が人気出そうではある。外国の童話とか、小説、宗教がネタの基盤になってるしな。


  329. 放送時は「ファック!きゅうべぇ!」って叫んでた気がする


  330. 326

    そのなかでも324あたりは特に酷いレベルw


  331. アメリカのオタ婚?



    僕と婚約してファインセになってよ!



    ってかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#