05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

『魔法少女リリカルなのは』夏コミ(コミケ82)で販売される限定グッズ公開! やっぱり裸抱き枕カバーきたあああああ

s1_31174_20120728124710.jpg


414200.jpg

                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \流石なのは完売!今年も全裸だぜ! 
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ でももうこれ買うために行列できてんだろ  
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ もう買うのは不可能やな
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|     U  |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

   / ̄ ̄\ DDはやはりベッキーきたか!
 /   _ノ  \ 犬姫はいらんが、ベッキーはすぐ売り切れるだろうなぁ
 |    ( ●)(●) 
. | u.   (__人__)エクレだしとけばいいのに。。。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. なのは完売!


  2. DDはエロ作品に化けた


  3. ビッグサイトにもう100人くらい並んでるぞ


  4. さすがエロゲ


  5. 完売確定だわ


  6. ま た 裸 か


  7. なの破産

    フェイ倒産

    1けた


  8. こうどなじょうほうせんのはじまりです。


  9. なんでエロの媚びるの? そういう作品がアニメヲタクへの偏見を生んでると思えよ


  10. ミルヒ馬鹿にしてんのか


  11. フェイトのだけで元取れるだろうな


  12. >13 需要が多く お金になるからだよ


  13. おい管理人

    みるぎょにぶっとばされろ


  14. 犬姫はいらんがってどういう事だよwww


  15. フェイトが1番えろいな


  16. ミルヒいいだろ…


  17. いい加減なコメントを残しつつコミケと秋葉原に行かない出鱈目管理人


  18. 13

    エロとか云々以前に、そもそも抱き枕って時点で(ry

    そこの破壊力の前にはエロとかどうとかぶっとぶわ


  19. 犬姫はもうちょっと嗜虐的になっていいと思うの


  20. フェイトそんこれ売ったら5万はするんじゃ


  21. おとなしくリコとエクレ出しとけ



    デレしかない姫様とか需要ないだろ、ピンクだし


  22. >>13

    エロゲからのスピンアウトじゃなかったっけこれ


  23. ベッキー買うしかないな


  24. 今日のDDはエクレvsノワが見れるな


  25. ※今並んでる待機列で完売しました


  26. >>13

    エロゲキャラだから仕方ない


  27. ミルヒ姫が要らないとかケンカ売ってんのか


  28. 残酷なのは戦争は映画物販だけでは飽きたらないというのか


  29. お前らいい加減にしろ

    さすがにまだ並んでねーよw


  30. エロエロいってる奴はなんなの

    声優だって大半はエロゲ出てるし

    イラストレーターだってエロゲンガーやエロ同人やってるやつばっかだし

    稼ぐためにはエロが必要なんだよ


  31. 13

    抱き枕ってほぼエロいのしかないでしょ


  32. 26

    スピンアウトといってもキャラデザと名前だけ借りて後は別物状態だけどな

    脚本家は同じだが


  33. お前らなのはオワコンまどかこそ新世代魔法少女と言ってたのはどうしたw


  34. やっほーい!

    貯金がガンガン減っていくぜー(歓喜)


  35. 37

    コミケは別


  36. 犬姫いらんの?

    なら俺が貰ってくわ


  37. 37

    コミケには大きな流れがあるのだよ


  38. 公式のエロ路線はうんざりする


  39. 完売だろうな


  40. 画像見る限りロリしかおらんなw

    制作者側もロリでなきゃ需要無いと思ってるんだろうな…原作者以外

    信者の中ではStS映画化及び正史にと訴えてるバカもおるが。


  41. うわぁキモイなぁ痛々しいよ…


  42. 犬姫disってんなよ・・・CVほっちゃんってだけでなのは()フェイト()より可愛いわ

    やっぱエロゲ原作アニメだけあってほいほい脱がせるのな

    脱がせなくても売れるだろうに


  43. 37

    まどかのほうが先にオワコンになっちゃいました><


  44. 抱き枕にオナホつける俺 なのはに着けるわ


  45. 46

    DD今回は完売するといいね

    前回は余裕で買えたみたいだし


  46. なのはとかオワコンすぎる


  47. エクレはもう脱いでるからイラネーだろ


  48. ミルヒよりユッキーにすべきだったな


  49. これは戦争

    前回はカバーなかったからな

    なのフェイはやてちゃんで出すみたいだしなのはオタ総出で来るぞ


  50. 全種類欲しいよ 抱き枕で眠りたい


  51. 開催日といい、これ近年最高来場者数あるで


  52. これが公式なのはさすがに引くわー

    こんなロリペド商品が堂々と売られてたらそら条例でも作って規制したくなるわな


  53. ポルポルポルポルwww

    やっぱなの豚きもいなぁ


  54. イベント行ける人羨ましいわ 仕事忙しい俺いけない無念


  55. ろくにDD見てねぇ奴がミルヒ姫いらねとかほざいてんじゃねーよ




  56. ベッキーと姫様誘ってやがる


  57. なのはってこういう路線で今まで人気持続させてきたんだね…どん引き

    まどかには有終の美を飾ってもらいたいものだ…


  58. フェイトちゃんが可愛すぎてやばかった


  59. なのは人気を知らない情弱だらけだな


  60. ちんこ擦り付けたい


  61. 何でいきなりベッキーなんだ。

    エクレとクー様くれよ。


  62. 目新しさがねーなーイラネ


  63. アニメの小女を脱がして稼ぐ業界は一般人から視たらキモいんだろうな…


  64. なのはとフェイトだけで十分だな  オクで買いますから即決設定でお願いします  


  65. 今回なのは社長は参加するのか?w

    なんにせよなのはがないと実況がつまらんw


  66. いらねとか言う奴は来なくていいので少しでも列が楽だと嬉しいんですがね・・・


  67. フェイトちゃん完全に誘ってますねぇ・・・・


  68. なのはの布ものは昔からこうだろ 引くとか言ってる阿呆はいまさら何言ってんだ?


  69. エロで売り出すとか…

    こりゃ後輩の某魔法少女にでかい面できねーな…


  70. なんたかんやでまどかでも脱いでたじゃないか


  71. はやてちゃんだけ売れ残ったら…




  72. 昔からって言われても…

    なの豚でもなけりゃ普通こんな酷い現状しらんでしょそれになのはは展開が熱いとか言ってたからてっきり作品自体が人気なのかと思ってたし…


  73. なのははこれで平常運行


  74. 逆に言うとこういうのはせいぜいコミケの商品くらいだからな

    魔法陣柄のテープとかばんばん売れてしまうのが凄いところであって


  75. ※75

    俺が全部引き取る。余ってなくてもな!!


  76. 転売厨売ってくれ


  77. ※61



    マミ「喧嘩売ってんの?」


  78. 残酷なのは戦争の予感


  79. 社会現象のまどかは抱き枕販売しないのw?


  80. もう完売情報が出たのか


  81. 83

    マミさんのが出るよ!

    まどか信者は出して欲しくないらしいけど


  82. エクレ厨の管理人、嫉妬しまくってんな


  83. こういうのってアグネス的に大丈夫なの?


  84. 裸=セットアップか

    良い言葉だな今度から使おう


  85. DDは、閣下と親方様を期待していたのになぁ。

    レベッカも良いが。


  86. 最近なのは記事多いな

    頼むからまど豚は沸かないでくれ


  87. ※85

    いらんわあんな奇形首切断ババア


  88. なのは完売


  89. きんもー


  90. はやてのしり……完売だろうな


  91. レオ様ガナイトカオワッテンゾー


  92. なのは完売


  93. 今のここのコメント欄はマジレスするだけ無駄だぜ


  94. はやてはまだあります!


  95. 俺も全裸になった


  96. 服着てるからこそエロいのに分かってないな


  97. なぜオワコンまど豚は関係ない記事に湧いてくるのか


  98. なんでヴィータちゃんの抱き枕ないんだよっ!ふざけんな!!


  99. 大人バージョンは?


  100. おいおいザフィーラの抱き枕はどうなるんだよ?


  101. 103

    今はA's公開中だから子供だけなんだろう


  102. 抱き枕は底辺の極みだと思うわ

    気持ち悪さがハンパねえ


  103. 裸体で釣る魔法少女か・・・

    まどかも脱がせばコンテンツの長持ちするんじゃね


  104. ベッキーとフェイトのが欲しい


  105. 抱き枕以外の情報は?

    サウンドステージほしいんだが


  106. フェイトちゃんエロ杉


  107. 108

    京アニに脱がしてくださいって意見送れば


  108. 変身シーンとかイミフ


  109. まさになの破産…


  110. アニオタはこれ抱きながら腰を振るわけか・・


  111. 正気か!?死人が出るぞ・・・


  112. シャマルさんの抱き枕も出してくれ


  113. 犬姫可愛いだろうが!

    でも抱き枕は買いませんが


  114. どうせ買えないんだし。



    画像が見れただけでもいい。


  115. たけーw


  116. こんなのを公式で出すことがアニオタがキモいと言われても仕方のない一因


  117. こりゃ久しぶりに熱くなりそうだ

    全力全壊で行ってみる


  118. 念のため、今年の夏コミは10~12日だからな

    俺みたいに14、15に有給間違って取らないようにな


  119. さすがに今から並んだら熱中症で死ぬぞw


  120. 犬姫かわいいじゃん・・・


  121. ※123

    なのは「バーカ」

    フェイト「うん」


  122. なにそれ

    姫様disってんの?


  123. >>103

    あるわけねーだろw

    需要あるのはごく1部の信者くらいで、ロリの方が大いに需要あんだよ!


  124. オタは不況知らずだな


  125. エロに耐性が出来てないゆとりはコミケ来るなよ


  126. 今更裸にグダグダ言ってる奴はなんなんだ?最近興味持った厨房か?


  127. おまわりさん、こっちです!


  128. これまた完売ショックでリバースとか出るのか?猛暑なだけに。


  129. 今回ベッドシーツは無いんだな


  130. 今回はこれオンリーなのかな?

    パーカーとかはないか


  131. 夏コミ販売分は完売。既に冬コミ分の列ができ始めているよ


  132. DDは日和見せず、どのキャラ押すのかはっきりしろ


  133. >>128

    同人誌の数見てから同じ台詞言えんの?

    今回ロリしか抱き枕無いのは映画が今のところA's の部分までだからだろアホかよ



    ロリコンて奴は自分に都合の悪い情報は完全シャットで正当性を主張するから困る


  134. キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  135. 夏コミの戦い


  136. 枕は別にいいが、設定資料集欲しい


  137. なのはってポル産だったのか


  138. 全国の転売厨が注目


  139. 全裸はまずいんじゃないんですかねぇ


  140. >>142

    なにを今更


  141. 俺はなのは派だ


  142. 買える気がしない、炎天下でゲロ吐きたくない


  143. なのは完売


  144. エロ=正義。今から並び行くわ


  145. 今年も高度な情報戦がはじまるお


  146. ※141

    設定資料集だけなら後日アニメイトにでも並ぶだろ

    そのために朝から夕方まで一日炎天下で耐えるとか止めた方がいい


  147. フェイトー!→あー!



    の流れはもはや様式美


  148. 今年は犬日々と合同か…。



    また“こうどな じょうほうせん”を制さなければならないのか


  149. DDエクレこねーのかよ!!

    都築空気読めや。


  150. 後日通販とかしてくれないものかねぇ…


  151. これフェイトの抱き枕転売するだけで新幹線代往復ぐらい浮きそうだな。


  152. ピンク犬キメェ

    同じピンク髪のちなつの方がまだマシだわ


  153. DDはやはりベッキーきたか!

     /   _ノ  \ 犬姫はいらんが、ベッキーはすぐ売り切れるだろうなぁ

     |    ( ●)(●) 

    . | u.   (__人__)エクレだしとけばいいのに。。。


  154. figma犬姫はミスティアの素体に大いに役立ちました

    ありがとうございます


  155. ロリコン共が!いい釣り針になるな、感謝


  156. 『そんな事言って…。どうせまだあるんだろ?^^』



    って言うオマエらのコメにはもう騙されないッ!!







    《速報!: な の は 完 売 》


  157. 一番乗りだと思ったのにもう並んでる奴いるわ


  158. 163

    お前よりは百倍可愛いよ糞腐女子


  159. もう完売したのか早いな


  160. 抱き枕とかいらねぇから

    なのは フェイト はやての尻パッド出してくれ


  161. サイクロンのはやての同人は抜けた


  162. 今並んでるんだけどもう2千人ぐらいいるよ

    あと二週間近く野宿して過ごします


  163. DD厨くやしのう


  164. やっぱりこの時期のフェイトさんはそこはかとなくエロいね

    大人になってからは体はエロくなったけど醸し出すエロスオーラは薄まった


  165. お前に飯食わせてやるためにレスしてんのにおまえとはなんだ


  166. なのはの抱き枕は裏面が背景が変わっちゃってるのがな微妙だな

    変身シーンてのはわかるが


  167. やてが好きな俺は異端


  168. 抱き枕に設定資料集だけ?

    うーん、シナリオに触れる系グッズがほしいからスルーかなぁ


  169. DDはやはりベッキーきたか!

     /   _ノ  \ 犬姫はいらんが、ベッキーはすぐ売り切れるだろうなぁ

     |    ( ●)(●) 

    . | u.   (__人__)エクレだしとけばいいのに。。。



    毎週DD記事に貼らせてもらいます


  170. DD厨必死だな


  171. フェイトのエロさが抜きん出てるよなw

    子供の頃のフェイトは大人のときよりも色々と飢えてたしな


  172. 【速報】なのは再販


  173. 嘘です


  174. ※144

    性器もろ出しだと販売停止になる


  175. まったく、小学生は最高だぜ!!


  176. 今回は大量に用意するので誰でも買えますよー


  177. おまわりさん、こいつらです


  178. フェイトさん誘ってるじゃないですかー


  179. 今日はなのは抱いて寝るか


  180. 今回もなのはの同人いっぱいDLしなきゃなー

    中学生はいろいろたまるからなー


  181. Dog daysの主人公シンクが完全に空気な件


  182. やら管謝れ!犬姫様の人形を大金はたいてお迎えした俺に謝れ!


  183. かわええええどっかのホームベースとはえらい違いだぜ


  184. 姫様いらないとかなんでだよ


  185. 管理人犬姫いらないとか頭沸いてるわとっとと○んだ方が良い



    あとなのはちゃんは俺のだから


  186. 190

    犬だからじゃないかな


  187. 記事の写真の左にちょうどよくなのはのねんどろいどがあって

    なんかこうやらかんあざといなと


  188. 殿下と紫のメイドの人のも出せば並んだのに




  189. ベッキーは可愛いからな!売れるな!




  190. えっと最後尾どこ?


  191. フェイトのポーズやばいだろ


  192. 190

    可愛くないに尽きる


  193. 大人のときはやりそうにないけど子供の頃のフェイトならこのポーズと流し目やりそうだ


  194. え?マジで並んでる奴もういるの?


  195. そろそろ並びに行くか


  196. 姫様可愛いのに・・・。。


  197. 犬姫様でも駄猫閣下やリス姫よりは売れそうだけど

    まぁベッキーには負けそうな気はする


  198. リリカルなのはってアニメ作ってるより

    抱き枕作ってるほうが利益出てそうだな

    布に絵プリントしただけの物が1万だもんな


  199. >>204

    はいはいwww人気で悔しいのォww


  200. 204

    グッズが爆売れだからな

    まぁあながち間違いでもない


  201. エロがなくても売れるのがなのは


  202. 犬日々なんかやるならザッフィーのかっこいいグッズつくれやwww

    劇場版secondは背中が痛かったな


  203. イリヤが始まるとますますオワコンになるなw


  204. 内容全く知らないんだが、なのはってなんでこんなに人気があるんだ?

    ただの萌えブヒアニメ…だけならば、ここまで人気が出るはずはないと思う。

    人気の理由を誰か教えてほしい。


  205. 210

    ・ノリが熱血

    ・結構感動できる

    ・デバイス萌え&KAKEEEEE


  206. 行く人はここで最後の言葉入れたら?

    一週間最悪な温度になるぞ、水や帽子持っていってもヤバいかもしんねーのにww


  207. 元友人に犬日々つまんねーと言ったら顔面殴られたので絶交しました


  208. 210

    なのフェイがかわいい

    ヴィータちゃんがかわいい(特にSTS)

    内容はお察し


  209. ポル産すなぁ


  210. 今年は限定2でも14万飛ぶのかw


  211. 昼頃売れ残ったはやてちゃんだけ回収しに行くわ


  212. ※138

    StS以降は糞、なのはがロリでなくなっただけが理由ではない。

    StS正史&映画化を望む信者も糞。


  213. なの豚のきもさは異常


  214. ロリとかきめぇよ

    三人とも大人になった方がおっぱいでかくてスタイル良いから好きだわ


  215. 高くてもそこでしか買えないから並ぶしかないんだね

    猛暑になるからえらいことになるかも


  216. はやてなら昼過ぎでも残ってそうだな・・・


  217. 地方民の俺には関係無いな

    並ばなくても数日後中古屋で未開封状態の結構売っるから買えるし


  218. はやては巨乳verなら買ってた


  219. ああはやてverもあったんだ

    なのはとフェイトしか目に入らなんだ


  220. なのはよりべっきーがほしい


  221. たぶん予想としては

    フェイト>なのは>ベッキー>犬姫>はやて

    なんだろうなぁ、売れてく順番


  222. フェイト>なのは>はやて>ベッキー>不人気だろ


  223. 220

    大人フェイトこそ最強


  224. 毎年コミケに行くたびになのはの行列見て思うんだが

    こんなの欲しいの??


  225. シグナム以外眼中に無い


  226. エクレは去年抱き枕出してユッキーに惨敗しただろ


  227. はやてちゃんベッキーに勝てるんかなぁ・・・


  228. 230

    まあ行列出来てる以上欲しい人はいるんだよ

    お前が欲しくなるもんじゃないと売れちゃ駄目なの?アンチキモいよ


  229. 姫様のほうが売れるから出るんだろ氏ねよ管理人


  230. 氷菓の千反田さんをお願いいたします。


  231. ※223

    本州の端に住んでるけど、毎回コミケは全日程参加してるわ。

    同人誌もグッズもあの日あの会場で買うから価値があるんだけどな。

    中古屋とかオクで買っても楽しくないよ。苦労して手に入れるから愛着がわく。


  232. 237

    なるほど


  233. 237

    こう言うヤツがなの厨には割と沢山いるから困る

    なのは愛されてんな~


  234. 237

    「本州の端に住んでるけど、毎回コミケは全日程参加してるわ。」ドヤア

    とかなにそのキモオタアピール

    しかもコミケ当日に買わないと価値がないとか何様だよ


  235. 240

    はいはい

    地方の貧民は行くことも出来ないから悔しいんだろ?ww涙拭けよww


  236. 240

    ヲタクってのは元々キモいもんなんだ

    自分の好きなものには時間と金と愛を惜しみなく突っ込む生き物だ

    たとえ後ろ指を差されても、それを恥じないで誇りに思うどうしようも

    ない奴らなんだよ


  237. ※241

    その煽りは流石に頭悪いだろ…

    240は237が価値がどうたら語ってる事自体にイラついたんじゃねーの




  238. >>243

    はいはい、悪うございましたー

    これで満足か?www


  239. 長州征伐すんぞ

    長州人イラネ


  240. どれくらい作られるのか気になるな


  241. まさしくオワ(らない)コン(テンツ)


  242. ホントなのはの女キャラは露出狂ばかりだな。


  243. おまいら批判する暇あったら列に並んどけよ


  244. 魔法少女の変身シーン否定したら何が残るんだよ、プリキュアもスパッツはいちゃってるし


  245. 「なの豚キメェ」カチャカチャ

    またネットでくだらないサイト見てんの?少しは勉強したら?



    「裸かよイラネ」

    アニメばっか見てないで彼女つくれば?



    目くそ鼻くそを笑うwwwwwwwww



    在日チョン「韓国最高ニダ」

    チョッパリ「じゃあ韓国帰れよ」のAAを思い出すな


  246. 公式に各限定数1・・・とあるんだが・・・これ・・もしかして各1つずつしかないよw



    じゃないよな・・・?


  247. もう情報戦始まってんのかw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#