04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『ガンダムAGE』フリット役の豊永利行さん、フォローのし過ぎでツイッターを凍結される

無題


はい、辱められた豊永です(笑)

Twitterが凍結いたしました。

恐らく友人にフォローをしまくったためと思われます。

現在凍結解除申請中ですので、しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いします。

不運だ…(笑)

http://ameblo.jp/tossy-t/entry-11313459552.html

凍結中のツイッター
https://twitter.com/TossuiKUN

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 短時間にフォローしすぎるとやばいとか、いろいろあるらしいね
 |  (●)(●) | でもそういうのって宣伝だけのやつとかとっかのBOTとか荒らしくらいだと思ってたわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 少しはがんばれよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ツイッターのフォロー最初のころ地道に
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やってたけど一時期放置したらもうめんどくさ(ry
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ツールとかいろいろ探したけど 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  なんかうまくいかなかったわ
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ←この辺にモッピー


  2. でっていう


  3. 時間あけてやれば凍結は防げる


  4. だから?


  5. アムドライバーのジョイさんだろ!


  6. 残念、サモンか・・・


  7. \モッピー/


  8. ツイッターはお金にならないしね


  9. つまんねー記事書くなよ! byマリー


  10. お、おう


  11. ←この辺にレン


  12. イギリス紳士キター


  13. この辺にこの辺にって全部はずれてんぞ

    つまんねー事すんなよ


  14. ←この辺に広告


  15. ここぞとばかりにメリーもといマリーさんネタいれてくるやつはにわか


  16. ←このへんに覇権アニメSAO


  17. 実際どうなんだろうね

    旬を逃してるのを気がつかずに使ってるのがニワカ

    ニワカといって通ぶりたいだけの俺異端カックイイって勘違いしてる奴がニワカ扱いしてる奴って印象じゃねw


  18. さっきからハズレ過ぎワロタw

    一個も当たってねーなwwww


  19. アドブロック入れてると何いってるのかわからん


  20. AGEのゲームで22歳のフリット演じるらしいね


  21. この辺にアニプレのなにか


  22. おちん こじゃ演技うまかったのにフリットはひどかったな


  23. 20

    一応ゲームの方はやるつもりだがこの声優が22歳のフリットをまたやるんだな


  24. 糞記事にも程があるだろ


  25. ←このへんにステマ物語


  26. キモいおっさん


  27. どうでもいいわこの人


  28. ←この変なガンダムAGE


  29. ブログTwitter辞めろ糞ゆとり馬鹿が


  30. お前等と違って友達多いんだろ


  31. ゆってぃ ワカチコ


  32. 汚いぬこ


  33. 顔が劣化してる


  34. ダラズのリーダーこんなコトに…。


  35. 空気だよねこの人

    主役が多いわりに話題にならない


  36. ←この変なつぶれ饅頭


  37. この辺になでこ


  38. ステマ


  39. オナ厨がよ


  40. カミングスーンっ寿司背とどのり


  41. この人すげーマメなんだぜ、単に暇(ry


  42. ←ステまぎのうめてんてー


  43. としくんは早くデュララジを復活させるんだ


  44. 依存症声優


  45. >>35

    むしろそっちのほうがましじゃねーかと思う 

    結婚するだけでものすごく荒れる信者とかも湧かずにすむw


  46. 豊永は難ありではないが完全にアホの子なのでTwitter使わせたら問題起こすと思う


  47. 初期にフォローしたせいでやら菅からフォローされてるわ

    超どうでもいい貴重性だな…


  48. とっつぁ~ん(鰤糞)

    超新星ガリコセイザーに出てた人やね


  49. とし君のダメ人間ッぷりに拍車がかかる


  50. まぁフォロー四桁以上いってるやつって自分も疑うな。


  51. こいつ下手くそだからどぉでもいいw






  52. 誰だこいつ?


  53. ツイッターって難しいね…フリット


  54. フリットはハナザーさんとラジオやってくれよ


  55. 元ボクサーの畑山かとオモタ


  56. 相手が知り合いならまだしも見知らぬ他人相手に

    フォロー返しなんて必要ない、というかするべきではない

    もちろん豊永じゃなくてやら管の話ね


  57. ←シャナはこの辺


  58. AGEでもSAOでも大事な山田が死んだ人


  59. 声も顔もかっこよくないし演じてたキャラも人気ないのによくガンダムの主役取れたなって思ったな

    結局ガンダムでも人気出なかったけどね


  60. ジョ・・・山田一郎


  61. シャナ


  62. 最低だわ。




  63. おバカwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#