05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww

『エウレカセブンAO』第15話・・・早くレントンきてくれええええええ

1343408298414.jpg


1343408317415.jpg
1343408398236.jpg
1343408564664.jpg
1343408994418.jpg
1343409077184.jpg
1343409246461.jpg
1343409336683.jpg
1343409381078.jpg
1343409509211.jpg
1343409561869.jpg
1343409605794.jpg
1343409635634.jpg
1343409868371.jpg

       / ̄ ̄\ なんかもう〆にはいってるような感じがするわ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ よけられない攻撃とか最強すぎだろう・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

       / ̄ ̄\ しかしエウレカいなくなったらいつものエウレカに戻った
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ で、でも来週もエウレカでるから
.     {         |      / (●)  (●)   \ 面白くなるに決まってる・・・
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

しかしこれが1クール目終盤だったらドンだけ良かったことか・・・

 
コメントを書く
  1. 1ゲト


  2. 面白くなる気配がない


  3. 会川が係わるアニメってどうしてこんなに窮屈なんだろう。


  4. やっぱ主役はレントンじゃなきゃねw




  5. エウレカ来ないとなかなか波に乗れないな






  6. 颯爽登場!!!








  7. 1けた


  8. スタッフもやる気ないだろ



    板野サーカスが前作よりしょっぱいぞ


  9. エウレカいないとホントつまらんな。さっさとレントンだして


  10. 日本軍とか組織の暗躍がすんごいいらないよ


  11. うっかり寝かけた・・・


  12. 禁則事項です^q^


  13. ヒロインは3人娘たちだし

    幼馴染なんていなかった


  14. 幼馴染が勝てるわけがない


  15. 銀河美少年???


  16. 二ルヴァーシュ今回辺りが強化するチャンスなのに・・・


  17. 【速報】小倉唯に彼氏発覚wwwwwwwwww


  18. エウレカいなきゃ何も出来ないアニメなんですね


  19. 17

    どうでも良いけど

    やらかんは切れそうだな


  20. もうキラさんみたいにレントンもとっとと登場して主役の座奪っちゃえよw


  21. 面白くなってきたあああああああああああああああああ

    のに来週放送休みとか…


  22. シークレットはスカブ壊しにくるだけで敵ではありませんとか言いつつ

    大量のスカブ集めてシークレット叩くわの意味が意味わからんのだけど


  23. 今日のAOは結構重要な回だったな

    じょしらくも面白かったし今日は当たりだった


  24. 今週も安定的につまらなかった感が残る


  25. 小倉記事まだかよ


  26. >>しかしエウレカいなくなったらいつものエウレカに戻った



    ???


  27. 2クール目から徐々に面白くなってますね

    前半は一体何だったんだ・・・


  28. 主人公たちの棒読み、マシになってきたな


  29. レントンと出会わなかったエウレカと従来のエウレカの二人がいそうだな。



    アオはレントンの子じゃなくて出会わなかった場合のエウレカの子だったり。


  30. 禁則事項ってなんなんだよ……


  31. フレアさえ出てたらそれでもういいや


  32. ますます正ヒロイン化していくフレアちゃんペロペロ



    展開的には面白くなってきたけどワケが分からないよ…



    ポケットならぬ「AOがエウレカでいっぱい」ってどういうことなの…


  33. 三人組の眼鏡かけてる娘、段々アクエリオンEVOLのミックスに見えてきた


  34. いつからエウレカが一人だと錯覚してた?


  35. 折り返しでも盛り上がってる感はない

    しかしボンズのオリジナルは、なかなか大ヒットこないね

    南が可哀想になる








  36. レントン待ち。


  37. エウレカ過疎ってるなぁ…


  38. なんでもいいからフレアの出番増やしてください


  39. 1期の懐かしさが欲しいのはわかるは

    2期のキャラに魅力がなさすぎる


  40. 田舎じゃ放送してない 見れない


  41. 前作を冒涜するようなゴミ作品になったな

    結構始まる前は期待してたのに・・・


  42. 18.名前:名無しさん 投稿日:2012年07月28日 02:56

    >エウレカいなきゃ何も出来ないアニメなんですね





    だってエウレカセブンだもの。


  43. 前作観てないしもうわけがわからない

    フレア目当てで観てるだけ


  44. つまんないけどこのエウレカセブンじゃない感がわりと好きだわ。



    別の時代(世界)ってのが強調されてて、前作と交差したときにより一層ワクワクする。


  45. 俺は始まる前から言っていた。

    綺麗に完結した作品は、例えもっと見たいと思っても絶対に続けるべきではないと

    一つの物語が完結し、そこに後付けの設定だけで一作品というのがそもそも蛇足にしかならないから綺麗に纏めるのは無理なんだ。


  46. ※46

    うるせーよ


  47. 47

    うるせーな


  48. まぁパチで続編決定した作品は大抵そんなもんだろ

    失敗で当たり前ぐらいの気概で見れば別に落胆もない


  49. 半端な知識で政治ネタなんてやるものじゃない。


  50. なんかクロエとアオ良い感じじゃね?



    フレア中古ヒュ~


  51. クロエまさかの逆転か・・・


  52. 上層部は前作と同じメンバーなのに、毎回駄作とはこれ如何に?



    爽快感も熱い展開もサウンドも全部がダメで泣きたい。前作最高。前作回帰。


  53. うん。

    まごうことなきオワコン。


  54. ハーレムアニメにした方が人気でたなこれ


  55. >>22

    今までの話をちゃんとみてればわかるけど、シークレットがスカブコーラルと接触すると

    スカブバーストが起きて大爆発が起きる

    そうなると大量の死者がでるから、シークレットを1箇所に集めてその隙にスカブコーラルから

    クォーツを抜き出してスカブコーラルの機能を停止させようということだろ


  56. 面白いと思うけどスケジュールが足りないのと7年前のアニメの続編についてくるやつは少ないし1クール目でさらに視聴者が絞られてしまった


  57. 説明回過ぎて盛り上げが足んない


  58. まだやってたのか


  59. いや、面白かったろ。

    二週間休みきっついわ


  60. スカブって異物だったんだ


  61. 前作も今でこそ美化されてるが、当時は批判だらけだったがな

    あの構成じゃ文句付けられて当たり前だと思うが


  62. サーセン^^


  63. ナルが映るだけでイラッとする


  64. 良いところで終わったのに2週間放送無いのは辛い


  65. てかジエンドさんの勇姿をもう一度観たいです


  66. アオ君よく墜落しますね


  67. また最後は月にハートマークエンドでいいよ


  68. 前作TV版のニルヴァーシュspec3が司令クラスターと一緒に旅だった後にAO世界へたどり着きシークレットとして登場、劇場版のニルヴァーシュspecVが海巨人として登場、スカブとコーラルレリックは前作TV版とも違う世界のもの?


  69. 先週のエウレカとアオのエウレカは別人っぽい描写あるからな

    ナルやトュルースはそのうち仲間になるだろ


  70. もう駄目だろうな

    エウレカ2期は失敗


  71. エウレカセブンってキレイに完結してたっけ?


  72. ナルがアオの姉ちゃんなんだろうな髪色的に

    そりゃヒロイン扱いできないわな


  73. ナルほどね


  74. エウレカが7人になっても驚かないぜ


  75. つまらなさすぎる・・・もう流し見してる状態だ



    前作は割と好きだったけど


  76. 前作も微妙だった

    第一回の期待値は最高だったのに、完走できんかった


  77. エウレカ出てきた辺りからサーカス多いし自分は十分かな


  78. フレアちゃんかわいい




  79. エウレカやゲッコー号の登場、新OPでのレントンとspec-V

    結局盛り上がったの前作部分だけじゃん。普通にレンレカ主役でよかったじゃん


  80. むかし、むかし、あるところに、

    エウレカAOというアニメがあったそうじゃ。



    おしまい


  81. *81

    劇場版見たことある人なら、このような惨状の可能性も予想できていたはず。。。

    でもエウレカ出演するだけで面白くなるから、よく分からないな。


  82. *72

    綺麗なところで完結してくれたよ。

    *46

    劇場版のこともあったから期待不安半々だったけど、まあねぇ。

    せめてもの救いは、前作と違う時代設定のおかげで、

    今のところ前作の思い出を汚されずに済んでるところか。


  83. べつにぜんぜん上出来で楽しんでるんだが


  84. 爽快感とボーイ・ミーツ・ガールがないぞぉ



    「君がいたからできたんだ。君じゃなきゃだめなんだ。オレは君が大好きだ!!!」



    ・・・的なものがほしい~


  85. レントンは単純単細胞な所が有るから見てて燃える何かが有る。へたしたらエウレカに「君だけを守りたい・・・!!」とか言い出しそうだし...。

    アオにはまだ絶対に守りたいたった一人っていうのが居ないからいまいち燃えない...

    まあアオも性格はレントン似だからそのうち盛り込まれるんだろうけど...


  86. アオの主人公としての最高潮は「ロストじゃねぇ!拾え!」だったなぁ

    それ以降はただのうじうじ野郎

    レントンも前半一人でうじうじぐだぐだしてたけど

    アオほど苛つかなかったのは、レントンにガキっぽいけど自分なりの正義があったからだと思う

    理想と現実の違いを知って、それで思い悩むさまは必要な過程で

    だからこそコーラリアンであるエウレカを「愛する」ことができたんだろうし

    アオはただ流されてるだけ

    これがレンレカの子供と思うと、なんか失望の限りです


  87. クオーツってそもそも何なのか、ってところもそろそろ提示してほしいな…

    次回で少しは分かるのかな


  88. そもそも、前作ってPS版NW、NVの5年後ぐらいの設定で、何らかの問題(謎?)から地球を脱出した人類が長い航海のはてに辿り着いた「約束の地」とか言うスカブで出来た惑星での出来事じゃなかったっけ?

    となると、AOで描かれるのは人類が地球を捨てるまでの話ってトコかな?

    ママが移民のリーダーになって、ファミリーの子孫が3賢人的な人達に…とかw



    トゥルースを養子(と思われるが…)として育てていた博士だか教授だかがどんな研究をしてたのかが気になるね~


  89. エウレカが何人も居るのはコピーって訳じゃ無くて、単に時間の差によるものなんじゃ........?

    ってか、レントン早う出て来い且つどうした!?




  90. デビルフィッシュは登場しないの?


  91. 三賢者はいつでてくるかな?



    一応、地球脱出の指導者のハズ…


  92. フレアのツンデレとクロエのロリに囲まれ、アオは、ニルヴァーシュの顔面破壊され「不幸ダ~」の上条さん展開ですか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。