09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

『氷菓』円盤3巻のジャケ絵でえるたその顔が女の顔になってるw  他

Blu-raySP03ok.jpg
この人たち完全に夫婦である・・・・うらやましい



BDDVDSP03PC_20120728002801.jpg

DVD限定版
DVDSP03ok.jpg

DVD通常版
DVD03ok.jpg

まやか可愛いなぁ、土下座したら(ry


夏のすごし方
1343393162609.jpg


おー
up4441.jpg


きてしまったか
622801757.jpg

http://twitpic.com/aasswt


おっぱいおっぱい
i0701122-1343376536.jpg


本編でやってくれよ・・・くれよ
1343389327306.jpg

p_20120728002648.jpg


ふつにゃんが・・・・


赤いのいいね
無題

http://www.kotenbu.com/news/120727ustream0805.html

「古典部USTREAM」にて「氷菓」ミステリーツアー配信決定! 8月5日22時「古典部USTREAM」にて第1回配信予定!

TVアニメ「氷菓」を自主的に応援する番組、“「氷菓」ミステリーツアー”
物語の舞台ともなった岐阜県ほか、日本全国の“気になる”ものを実際に見に行き、その謎を独自に解明するミステリーツアー番組がこの夏から始まります。

MC:烏田裕志、古谷静佳

TVアニメ「氷菓」公式サイト内番組「古典部USTREAM」にて生放送開始予定!

第1回「わたし、連峰が気になります」
2012年8月5日(日)夜22:00~22:30生放送予定


杏ちゃんでるのか
o0515041512101140800.jpg


ミクダヨー
1_20120727233942.jpg
2_20120727233941.jpg

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/


なのはだけで一体何年戦えるのか
s1_31174.jpg


スタイリップス能登さんか


スカイハイwww
c20120727_tigerandbunnynamja_01_cs1w1_720x.jpg


ゲーム動画(其ノ參)_するがモンキー


『ソードアート・オンラインSNS』
6aa13914.jpg
89f124ee.jpg


父性
117_20120727234843.jpg


スクエニの本格ギャルゲー「乙女ぶれいく!」OP公開


ェ・・・
msAWV.jpg


これアニメでいつやるんですかね
ryt_20120727235033.jpg


もうかんなぎの文字がひとつもない
news_large_yuripachi.jpg


ホラーアニメだったかー
tv1343353547735.jpg
tv1343353554048.jpg


サイダーかいてえええ
1343341862541.jpg


こういう同人はよ
1343338047622.jpg


wwwww
i0700464-1343304121.jpg


可愛いなおい
tumblr_m7l3mjreUV1qf1nmxo1_500.gif


誰が主人公かわからない
i0701349-1343394233.jpg


サニー・・・・
up567291.jpg


なのは可愛い
i0701453-1343399241.jpg


すげーな
Ayz3KWeCAAE3xw6.jpg


┌(┌^o^)┐
10188534a4.jpg


後ろの車www
6f8708f6.gif

 
コメントを書く
  1. などと


  2. 意味不明な


  3. 記事を書き


  4. えるたそ~


  5. えるたそ


  6. 供述しており


  7. いちげと?


  8. 女の顔というか違和感しかない


  9. ※このあとスタッフがおいしくいただきました


  10. 後ろの車に吹いた


  11. 版権でポルポルとかやめてくれよ

    何で爽やかとかイケメンにできなかった


  12. (お、Jか?)


  13. あの妖精さんの最期は無惨なものだったな~


  14. ビビリすぎワロタ


  15. 無駄記事が多い



    幼女えるたそだけ貰っていく。


  16. ふははははw

    ああああああああああああああ


  17. ←ここら辺に糞ビッチ


  18. ガイジンこええ


  19. 奉太郎と目が一緒やん


  20. えるは4巻にして一切デレないけどな!


  21. 最後のgifw

    どこの国だろう。


  22. ジャケ絵スカート短くね?


  23. えるたそ~


  24. おいおい新婚夫婦じゃねーか・・・


  25. 車、流石に外国は反応が速いな


  26. 日の出が予想以上に近かった


  27. SAO完璧ポル産やん


  28. みつどもえ再開


  29. SAOいいねぇ~

    シリカはよ!


  30. その妖精さんの後ろからマーボー妖精さんが剣を出しながら来るんですね


  31. 前巻もそうだったけど、なんで評価のジャケは本編より劣化してんだよ。


  32. 絶対不可侵とか版権だからバレてんだよ・・・



    氷菓の爽やか夫婦版権だけ見習え、アニメは真似しなくていいけどな!つまんねーし


  33. ブレイズ・レイブンのリーナ機、刀持ちだと武者ガンダムっぽいな



    にしてもレーバテインといい紅はかっこいい


  34. なのフェイじゃない..だと..?


  35. 主人公は和奏ちゃんだろう


  36. えるたその精神破壊から自分を目覚めさせるために

    鬼畜美学みたら、良い感じに目覚めたな~

    マリーさん強がりだけど、ピュアでうけるね


  37. 今思えばロリなのは×ロリはやてってレアじゃね?

    stsでは見たことあるような気がするが


  38. 公式見たことねーのかさすがにわか管理人

    主人公坂井さんだけど


  39. 咲の変化は需要者からは嬉しいの?

    俺は多分凄い迷惑だと思うけど


  40. 杏キター


  41. 来夏主人公に見えるよね



    自分もWiki見に行って驚いたもん


  42. スーパー玉出ではいつものことさ


  43. >>42

    嬉しいも何も原作準拠だし

    お前は何を言ってるんだ?


  44. リスペッドとかいうの不細工やな~

    コイツの裸見ても嬉しくないわ


  45. ロリたそは動いてるのが一番だな


  46. AGE2、デュナメス、キュリオス、ラファエル、リボーンズキャノンヴァーチェかなサニー...


  47. 46

    マジで すまんな




  48. えるたそー


  49. >>47

    え?(クリト)リスペド?(難聴)


  50. うんこ作った奴といい

    コイツらは何にその能力を行使しているのか


  51. >本編でやってくれよ・・・くれよ

    やよたんとれいかさんにもっとおっぱいあげて!

    >こういう同人はよ

    これ咲のワハハであったよな?


  52. まぁえるたそはほうたるに遠回りの告白するけどな 遠回りする雛で


  53. 宅配テロやべえええぇぇぇwww


  54. まやか好きだわ


  55. まやかから漂よう、そこはかとない犯罪臭



    サニーって何色ガンダムなのか



    あとサイダーマジかよ



    あーあ殺されちゃった殺されちゃった剣で胸刺されちゃった⤴

    大丈夫? 痛いの⤴ 酷い顔だね 怖いね、怖いよ


  56. 仲間とともに≪アインクラッド≫を攻略せよ!!

    サチ大丈夫だよね・・・


  57. saoはあれって完全にキリトさんをゴムつけて待ってる図


  58. スカイハイさんを何で笑うんすか!!


  59. TARITARIはポニテ黒髪が主人公だっての

    一番主人公的な行動してるのはちびっ子だけど


  60. オームちょっとワロタw


  61. 嫌かわいいぞ、すげーかわいいぞ

    ひだまりスケッチ良いぞ

    でも全く落ちなくてワロタw


  62. キムチでも買ってろよ




  63. にゃーんはネタ切れか・・・



    管理人猫飼って毎度その猫のベストショットでにゃーんまとめてくれよ


  64. キムチはなんであんな安いのか

    298円で買ってる俺が馬鹿みたいじゃなイカ


  65. 奉える万歳なのだが

    表情がイマイチ気に食わん




  66. 砂場すげぇな


  67. 優雅な妖精さん(笑)は笑わせてもらいましたw


  68. 新堂えるたそ


  69. れいかさん機かっけえ



    来夏はもう一人の主人公って書いてあるじゃん

    だから二人主人公が居るって事だろ


  70. えるたそレイプ目ですやん


  71. 最後www


  72. そりゃあライフル出されたらビビるだろw


  73. 73

    いや・・どこがやねん


  74. ホモォを並べるときはあれでおkか


  75. トッキーかわええw


  76. 氷菓ってまだ見てる奴いるの?

    ここじゃやたらに持ち上げてるけど、他じゃ全然話題になってないからたまに存在忘れてしまう


  77. 姦理人、新堂エル先生のファンかね?




  78. アスなんとかさんは、これでなんとかさんの汚名返上だな


  79. トッキ-好きなキャラだから

    死んだときは2日間位ガチでへこんだ




  80. さわちゃんだっけか

    いつも思うけど、私服に違うベクトルで気合入れ過ぎ


  81. 夫婦善哉


  82. サイダーとキムチはよく見ろ1000円以上お買い上げでだぞ。そして二個目からの値段も違う。それでもいいとは思うが


  83. キムチが隠喩じゃないと普通にビビるようになったな













    それと・・えるさんお幸せに(遠い目)


  84. マリーさん精神年齢も体も子供だからな


  85. えるたそ~


  86. キムチとかチョンのエサなんかどうでもいいわ

    チョンは出て行けよ


  87. 安いキムチはギョウ虫になるよ

    けっこうマジで


  88. ゲーム動画?


  89. キムチ嫌われてんな

    あれは普通にうまいだろ


  90. キムチ=チョン=汚い、ウンコ飲んだり食ったりする※



    ※チョンは動物のウンコを食ったりするシーンをテレビバラエティ番組で流す



    そりゃ嫌われますってw

    日本だけでなく世界から


  91. dmmェ(´・ω・`)




  92. お台場合衆国のうんこ像


  93. 何・・だと・・!?


  94. ゆのっちかわいい

    時臣氏もいいね

    SAOクラインさんは‥




  95. 氷菓は萌え豚に媚びたり、腐に媚びたり忙しいすなー


  96. プリキュアのカード?の右下の人がふわっふわ神拳の使い手に見える


  97. 来夏ちゃんがかわいすぎてつらい

    うざかわいい位が俺にはツボ


  98. ゆのっちかわああああああああああああああ


  99. 米79

    氷菓は自分は見てるよ。丁寧な作りだし絵も綺麗でレベルは高い。

    前回の料理対決も地味に面白かった。



    しかしヒーロー物のように悪役を倒したり、山ごもりしてパワーアップしたり見たいな燃える展開もなければ、

    ハーレムもののようにえるが色っぽい格好をしたりする萌える展開もないので、

    まったり展開でこれと言って特徴的なものがないので、他人には勧めにくいな。


  100. 巨乳学級委員長のクセに尻軽マンコ

    ごっくん中出し





    色んな性癖がばれちゃうなw


  101. ブレイズレイブンは糞ダサすぎてコレジャナイ感がハンパない


  102. ひだまり全然面白くない


  103. オームわろた


  104. マリーさんはかわいいなー


  105. ホモォかさかさ




  106. DMM封筒は窓の所からあて先カードが見えるようになっているから画像の状態だと届かない。

    それで裏側に返信用あて先が印字されていて返信する際は窓の所隠れるので借りた物が解ることはないよ。


  107. 102

    ハーレムもののようにえるが色っぽい格好をしたりする萌える展開もないので



    ↑嘘つけww


  108. なのは豚ってほんとアホだなwww失笑ww


  109. 79

    話題になってるかどうかなんて知らんが

    夏は氷菓と黒子くらいしか見るもんねーわ


  110. ■こういう同人はよ

    何もわかってない・・・

    寄席のあとの楽屋・座布団は複数枚・江戸っ子口調のまま拒否・実は嫌がってない



    あとはわかるな?


  111. まどろみスケッチ乙

    寝坊助なゆのとかアパートの一室で仲間とだべってる描写なんか、ゆいと軽音部を彷彿させる作風だぞ

    なのに片や打ち切り。どうしてこうなった


  112. 見るべきものはあるけど見てるものはないな


  113. ゆのっちはかわいいなあ!

    ゆのっちはかわいいなあ!!

    ゆのっちはかわいいなあ!!!


  114. アサルトライフルって自由に持ち歩けるんだねw


  115. 氷菓はEDといい、やたら千反田とホータローくっつけようとするのが邪魔

    原作にない要素入れてくんな


  116. 宅配テロは何が面白いんだ?

    >>109が言ってるようにあの状態じゃ絶対届かないから…


  117. SAOSNSはテンプレゲーか

    まぁそんなことだろうと思った


  118. 119

    家に見舞いに来た事を2人して、何故か後ろめたさを感じて隠してしまったとことか

    2人して意識しちゃってるなって捉えられると思うんだ

    そこの部分の関係性を少し接近させるとアニメみたいになるって感じだから

    そこまでおかしい事じゃない、全くないとは言い切れんのよ


  119. イマイチパッとしねえアニメだな


  120. TARI TARIの主人公は和奏であってるだろ


  121. 氷菓はクオリティ高いんだけど面白いかって言われるとなんとも

    買っても何度も見なそうだし


  122. 119

    原作でもそれとなく匂わせてはいるけどな

    アニメでの描き方に関しても別に何とも思わん

    それで悪くなるわけでもなし


  123. 能登って千里山の江口セーラじゃん…。ズバ抜けて一番ヘタクソだった名ばかり声優が主役?

    どんだけオッサンと棒穴抜き差しゲームしたんだよ


  124. 巫女2人のおっぱいはもっとデカく修正してもいいと思うw


  125. 知らないくせに取り上げてんじゃねーよクソ管理人


  126. なのは、ストパン、マクFは無駄に延命しすぎて作品として纏まらなくなってしまった典型

    正直、もう付き合っていられない


  127. ヤングジャンプ版ミクのガレージキットって有るの?



    後 最後の映像の詳細お願いします


  128. 最後の車、やらせじゃねーの?

    なんであんなところに固定カメラ付いてんだよw


  129. うめ絵はいいな

    竹達とうなぎを食べる会を開催して欲しい

    男が全裸で天井に張り付くのって何?


  130. あれ? 氷菓のあらすじと副題書かれてた記事がなくなってない?

    雑誌の中身転写してたから著作権の関係で警告でも受けたのかな?


  131. ブレイズレイヴン2号機良いね

    フルメタアナザー5巻限定版か


  132. 風呂場のやつホラーかよw

    これって合成とかじゃないよな?


  133. 日本も銃社会になればな


  134. カードではOKで、アニメではダメな状況に絶望したーーーーーーーーーーーー。

    [プリキュアの話です]


  135. わかなちゃんが主人公だよ


  136. スーパーのやつってサイダー999本買う場合は999円で買えるってことでおk?


  137. ひだまりスケッチ、全く意味が分からないんだが・・・

    何が面白いんだあれ・・・


  138. 後部座席からの狙撃はNGってバーローが言ってました!


  139. でも原作でそこはかとなく匂わせられてるからって

    アニメで露骨にされると嫌ってのは分かる

    「なんとなくそうかも?」と「この二人は夫婦!」は全然違う


  140. 王蟲すげーw


  141. どうみてもえる奉が事後


  142. なぜ氷菓は失敗したのか?


  143. 141

    充実していない夏休みを過ごした経験があれば、面白さが分かる


  144. マジ夫婦も良いけど

    匂わせるもまた一興で悩むな~

    媒体違いで2度おいしいわ


  145. 人退ダンスのgifアニメ、じょしらくバージョンも誰か作って


  146. >>146

    してねーだろ


  147. 王蟲SUGEEE!!!


  148. オームすごすぎワロタwww


  149. 今季可愛いヒロイン3人ぐらい挙げろと言われたら間違いなくマリーさんは入れるね

    原作のえる⇒奉は薄すぎるからアニメぐらいで丁度良いよ

    ゆのっちは相変わらず襲いかかりたい可愛さだね

    今季2話後半から3話で面白くなったのはココロコネクトと鬼畜勇者だな


  150. スクエニはどこに向かっているんだ


  151. 漫画版のロウきゅーぶ、シチュがエロすぎてガッチガチに勃ったわ


  152. 玉出ではよくあること


  153. ナトーラ艦長待ってました


  154. 竹達がまた太るフラグ


  155. まやかは最新刊でさとしの女になったけどな!


  156. なぜスーパー玉出のチラシがwwwwww



    >>140

    よーくチラシを見てみよう。

    2缶めから39円てなってるよ。しかも玉出のは1円になってるやつは他に1000円以上買わないといけないし。


  157. 完全に雌のツラ


  158. ×父性

    ○ハァハァ、お、お嬢ちゃん可愛いね。

     ところで最近暑いね。そ、そうだ美味しいアイスキャンディをあげようか?

     さあ、おじさんのズボンのチャックを下ろしてごらん・・・


  159. ホウタロウうらやましいYO

    ミステリツアーマジか!裏山


  160. ゆりぱちってかんぱちのアレでしょ。

    武梨さん、退院後思うように描けなくて兄貴の結城心一と執筆してるとは聞いてましたが。

    カーニバル・ファンタズムで名前見かけたので快調に向かってると思ってたけど。

    早く完全復帰して頑張って欲しいっす。


  161. 完全に事後だこれww

    絶頂の余韻に浸ってやん///


  162. TARI TARIはこれで合ってるだろうが

    見てないんじゃねーの?




  163. 『 折木さん・・・、

             わたし、どうしても

                      このお宿の事が

                             気になりますッ!! 』

    ≪聖地巡礼≫

    アニメ“氷菓”ご当地グルメ◆飛騨牛・朴葉味噌◆と◇無料レンタサイクル◇スポット探索プラン

       お宿 むひょうかん(霧氷館) / www.muhyoukan.com


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。