最新記事

アニメ『閃乱カグラ』公式サイトオープン! アニメ絵は良いな

kagura_.jpg

mainvisual_all.jpg
無題

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ コラコラ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  爆乳バトルって一体何作目だよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ もうめずらしくもないよ  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 乳首とかあるんですかね?
 |  (●)(●) | でるなら紳士たちが興味持つかもね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <アニメ絵は悪くないし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いかにおっぱいを強調できるかだね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | あと風呂と水着と温泉回はちゃんとあるよね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 楽しみ




  2. 一騎当千みたいなもんか



    なんだかなぁ


  3. どう見ても原作絵のほうがいいだろ


  4. お前らこんなアニメばっか見てると頭悪くなるぞ


  5. 帯にて重大発表だったと思うんだが、これはまた別の話なんかな


  6. 原作絵のほうが良くないか…?




  7. 一騎当千と一緒にすんなwwww


  8. エロ臭しかせんな・・ゴクリッ!w




  9. 原作絵のほうがエロイ


  10. だけど元は3DSのゲームなんだぜ…?


  11. 顔が同じに見える・・・


  12. 頭身高過ぎる

    仄かにロリっぽさを匂わせるぐらいにしろ




  13. やっぱりおっぱいだよね!


  14. そんなことよりAmazonたいへんなことになってんぞ


  15. 確かに如何にも頭の悪そうなアニメだな





    爆乳バトルっていう単語がなんかもうwwwww






  16. なんつーかさ、こういうのに飽きてこないか?


  17. これ主人公は女でメインに男いないの?

    エロで男いないって何の価値があんの?


  18. クイーンズブレイドかクェイサー、ヨスガのここらへんのスタジオだったら



    エロ的な意味で期待は出来るんだが


  19. 僕Hと同じくAT-Xエロ作品か・・・


  20. なにこのポル産


  21. >>19

    おっぱい


  22. この原案絵師パクラーだろ

    ニアの瞳孔パクってんじゃねーよ


  23. カラッとしたエロ


  24. 飛鳥の頭身がおかしいきが・・・

    まあ最初のキービジュアルはこんなもんか


  25. 女だけど楽しみw


  26. タイトルから某エロゲのシリーズかと


  27. なんかすげー低予算臭がするアニメだなw

    ポル産は作画が命なのに


  28. あーこれは違うわ。特に右上の顔と右下のふともも。

    そうじゃねえんだよわかってねーなー


  29. んん、そうか?


  30. 巨乳のバーゲンセール


  31. 誰だよこれ


  32. 俺は自分が面白いと思えば何度こういう作品が来ても見ると思うけど、見飽きた人がいるのも当然だわな。

    まぁ、初めての人と、こういうのが好きな人が見ればいいんじゃないかな。


  33. 黄色の太もも凄いな

    競輪選手みたいになってるぞ


  34. 制作は例の如くフッズかね?


  35. クェイサー超えられなければ乳アニメとしては二流以下


  36. この手のアニメは一騎QBみたく世界観やキャラにも一定の魅力が無いと売れんぞ


  37. ばっか巨乳厨もアニオタには一定数いるんだよ


  38. 絶対淫乱カグラって同人出そう


  39. この絵より上手い薄い本みつけちまった・・・同じキャラクターなのに


  40. >>37

    クェイサー超えるクオリティの乳アニメなんてこの先も出ねえよwww


  41. 魔乳並の殺陣シーンはあるだろうか


  42. 探すの面倒だからリンクぐらい付けとけよ


  43. どう見てもダメだなこれは・・・


  44. 原作やってるやつはみんなガッカリしてそうだけど


  45. エロアニメで抜くから伊良ね


  46. 奇乳

    この手のアニメ円盤買う奴の気が知れない


  47. AT-X以外は光規制して

    ソフトで解除だろうな・・・


  48. 乳が気持ち悪い


  49. 最近の巨乳アニメの胸がキモイ


  50. うーん



    ま、期待


  51. おっぱお


  52. ひとけた余裕


  53. ゲームのアニメ化はもういいよ


  54. ホライゾン並みに絵がキモい


  55. とりあえず やら管を一発殴りたい人 手を挙げてー♪













    はい!!!


  56. 微妙…一騎当千とかクイブレのアームスにやらせるべきだったな

    まぁ子会社にアニメスタジオ抱えてるからしょうがないけど


  57. コミカライズは結構頑張ってる

    個人的にこのコンテンツは嫌いではない、ゲームはやってないけど


  58. 雲雀ちゃん最高だろ糞が


  59. 足太くないか・・・?


  60. 雲雀ちゃん最高だろ糞が


  61. どうせ光規制だらけだろうなー







    見るけどさ


  62. このムチムチさがいいんじゃねーか


  63. ひなだお


  64. ひばりが、カワイク見えない…でも楽しみ。


  65. 雲雀ちゃんに期待大


  66. 百合なら見る


  67. アニメ絵残念。


  68. いやーいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・


  69. いいゾ~これ


  70. イマイチ感


  71. 雲雀ちゃんの為に見る。


  72. エロけりゃいいよエロけりゃ


  73. 個人的いける。

    ゲームやったことないけど。


  74. ゲームの特典画像と見比べるとアニメは柔らかそうな肉感が全く表現されてないな


  75. どうせ糞作画になるんでしょ


  76. 信じられるか・・・これ3DSの救世主的作品なんだぜ・・・


  77. 原田ちゃんのキャラコスプレに期待


  78. 足マッチョすぎワロタww


  79. 当然のアニメもマーベラス(ゲームの発売元)から

    出るもんだとばかり思ってたがまさかのメディファクからかい

    まあ同じ爆乳ハイパーバトルの売り文句を持つ一騎当千もここだしなw


  80. 色合いが原作のほうがいいかね?

    まあアニメで動くとわからんが


  81. なんでアニメになると全員乳減量されるん?


  82. 原作ゲームやったことないけど百合なら見ないわ


  83. こんな作品見るやつ、全員「俺はバカです」って言ってるようなもんだなw


  84. 40

    もうある


  85. 金髪の制服ありえなすぎる、完全に痴女じゃん


  86. 普通に紳士枠として見れないのかね

    なにムキになってんだか


  87. 一枚目の右側に居る人が複乳に見えてびっくりした



    DSで言う魔女神判みたいなポジションなんだろうか


  88. ゲームにビーチクがあるのなら、アニメでもあるべき

    ゲームにビーチクがないのなら、アニメでもいらないな


  89. 90 クイーンズブレイドは原作に乳首ないんだぜ・・・


  90. ホライゾンもそうだけど大きくてもいいから描き方考えろ


  91. >>35

    そいつは蹴り技中心のキャラだから

    あながち間違いじゃない・


  92. でも全員デカイのは新しいかもな

    少しくらい小さいのも居ないと有り難みやネタが減るし


  93. >>94

    敵側に未来というロリキャラがいる。


  94. 水着回どころか戦闘服が水着みたいになるので…


  95. ゲームは地味にアクション部分がマトモだったんだよな

    落差補正かもしれないけど

    他にも何か作って欲しいな


  96. ダチャーンktkr


  97. 今度は敵側が主役で続編出るんだよな




  98. 目がでかすぎるし近過ぎる







    間違いなく劣化





    もう胸だけ写せ


  99. 胸がキメェ

    と思ったら爆乳かそれは仕方ない


  100. 元絵の足元にも及ばないな


  101. これでキャスト変更だったらもう誰も見ない


  102. MMDの3Dモデルで初めて知った

    しかしなんのキャラかは今だに知らない


  103. 俺の雲雀ちゃんが別人に…


  104. 下に水着着てる設定でポロリとかあってたまるか

    これはそういう作品じゃない


  105. この絵じゃない


  106. 金子ひらくじゃないなら見ないけど


  107. 右下の娘がむやみにはだけてんですが、そういうキャラ?




  108. 明らかに品がなくなってるな

    可愛らしい絵柄でムチプリなのがいいのに分かってないわ


  109. 紳士アニメも濫造気味で安定神話が崩壊しているからな

    乳首やオッパイ出して売れる時代はとっくに終わってる


  110. 雲雀ちゃんが可愛ければ他は求めない。


  111. …雲雀ちゃんの瞳の表現が控えめすぎないだろうか?

    もっと十字な感じがいいのだが。これじゃただの淫乱ピンク


  112. 待ってた柳生


  113. 3DSで「実際に乳が飛び出す」のを最初にやったから話題になったのだ

    おっぱいキャラが色々やるアニメばっかの昨今で飛び出さないアニメやられても珍しくも何ともない



    おっぱいモノのパイオニアという事でかのこんを思い出したが

    かのこんの原作イラストの人が今ニャル子さんを描いてると今更知って驚いた


  114. このヘタクソなアニメ絵の何処がいいんだ?

    目腐ってんのか?やら管


  115. 何頭身?


  116. アニメ絵はおっぱい力が足りてない

    ただでかければいいと思ってるだろ


  117. これニシくん御用達のゲームか

    ペルソナより売れるといいね(笑)


  118. セシリアさんおっぱい出し過ぎだろ


  119. エロで売り出したはずなのに、ストーリーが良かったせいでエロが空気になった謎なゲームだった


  120. これ18禁ポル産アニメ?


  121. わーい飛鳥ちゃん( ^ω^)ペロペロ~ン


  122. 爆死臭が凄い


  123. このアニメ絵のどこがいいんだよ

    キャラデザ原作絵の人にまかせろや


  124. おっぱい揉みたい


  125. 目がデカイっていうかバランスが原作絵にくらべて格段に悪い。

    楽しみだったんだが、ちょっとこれは勝手に失望してしまうわ~。

    もう少しキャラデザがんばってくだしあ(`_´)ゞ


  126. おっぱいジャンルというだけで3000は出るし、原作人気が付けば6000行っても不思議じゃない


  127. 神楽って、銀魂?


  128. 閃忍ハルカ?


  129. シコシコアニメ


  130. ヤリマン女


  131. 男が出ないと豚アニメはつまらん


  132. 男が出ると目に毒なのでこれでいいです



    ただしもうエロアニメとかいうコンテンツ自体飽きがきてる


  133. CLAMP並に等身高くね?


  134. これゲームとしてはそこそこ面白かったぞ


  135. 斑鳩さん変わりすぎ


  136. お前らが画力や

    果ては絵の品格にまでついてどうこう言うとはね

    不遜極まり無い。ただ合わないと言えばいいのに

    まあ素直に管理人のあやつり人形に徹してる()のは見事だけどな


  137. むずかしい言葉を使いたくてしょうがないの?

    H要素、萌え要素のあるアニメスレにスグ飛びつく豚と同じだと思うわ、コイツ=138


  138. むずかしいことば(笑)


  139. 同人みたいなクオリティだな


  140. 胸がウリの作品だからいいんだよ

    ポル産は必要悪


  141. ポルノとやらおんがないと欲情で息が止まるよな

    もうおれには酸素と同じと言ってもいいかな(棒




  142. Hi, really like the appearance of ones website. Can you mind saying what theme youre making use of? I’m not used to this and i am hoping to have mine looking anywhere close to cool as yours. Many thanks.


  143. Add Your Comment


  144. アニメ版のキャラデザ、劣化してる



    作り直した方がいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。