09.29(Sun)
【朗報】アニメ『ぐらんぶる』まさかの2期決定!!(1期は6年前)
09.29(Sun)
『ロシデレアーリャさん』アニメ化効果で原作売れまくり、漫画版も逃げ若より売れていた!!
09.29(Sun)
【朗報】『僕の心のヤバイやつ』劇場版制作決定!!!!
09.29(Sun)
【悲報】なぜ声優は自分のミスを「乗っ取り」のせいにしてしまうのかww
09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?

『クドわふたー』がPSPに移植決定!!

無題


1_20120727183710.jpg
3_20120727183708.jpg
4_20120727183707.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5789658.html

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ なんでPSPなんだよおおおお
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ PS3でやらせろやああああ
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■ 携帯げーでいいじゃねーか・・・
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□ つかVITAちゃん・・・
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

       / ̄ ̄\  リトバスアニメが売れればくどわふたーもアニメ化するかもなぁ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ OVAでもいいけど 
.     {         |      / (⌒)  (⌒)   \ 18禁でだしてほしいね
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. これは欲しい


  2. ポル産


  3. わふー>ω<


  4. ひとけた?


  5. 酢豚美夜子きたーーーーーーーーー


  6. PSPか、やりたいな


  7. PC版やったけどさ

    ひたすらのろけいちゃいちゃを見せられてなにが楽しいのかと。

    あとCGの差分くらいもっと増やせ






  8. ロリゲーか


  9. リトバス面白い?VITA版検討中!


  10. vitaェ・・・


  11. ロリのエロあったから良かっただけの

    糞ゲーじゃなかった?


  12. クドが一番エロい


  13. 智アフみたいに新規CGでエロを誤魔化しか

    でもエロシーン結構多かったろコレ


  14. 今更PSPとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    型月といいほんとオワコンはPSPへ持っていくんだなwwwwwwwww


  15. あーちゃん先輩アフターも出してくれよ


  16. 輪ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    輪ふわふわふーーーーーーーーーーーー



    わふわふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ


  17. まあ、Keyのゲームは別にエロいらんし、PSPでもいいかな?

    PS3とかvitaで出されても、あんま買う気にならんし


  18. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


  19. 和風ー!>ω<


  20. クド好きな人のためのファンディスクなんだからひたすらいちゃいちゃは仕方ないよ

    ただ永延といちゃつくのはファンディスクじゃ普通じゃん?



    まあファンディスクの域超えてるボリュームとそこそこ壮大な話になってるけど

    智代アフターも似たようなものだし


  21. 16

    エロシーンは多いけどCGは使い回しだし

    パンツの柄すら変わらない糞仕様だよ


  22. クドわふアニメ化って管理人は何ぬかしてんの?


  23. ぺどわふたー


  24. pspの方が買う人多いでしょ


  25. なんだこいつら・・・・・



    俺はそっと画面のバツボタンを押した


  26. これpc版があまりまくってたじゃないですかー


  27. PC版やったけどファンディスクの域を出ない

    そして非常につまらない


  28. ぺドキモイわー


  29. 氷室にエロシーン無いとかなめてんのか


  30. このキャラとアイマスの律ちゃんの中の人が同じとは思えんな


  31. シナリオに関してはクソゲーだよ




  32. なんで本編はvitaで出したのにこれはPSPなの

    やっぱvitaじゃ売れなかったから?


  33. 3DSに集まらない携帯ゲーは全て糞


  34. 鍵っ子の性癖は異常


  35. 評判悪いよなクドわふたー

    シナリオがカスらしい


  36. 33

    歌聞いたら一発だろ...


  37. これつまんないからあまりおススメできない

    リトバスも過去の鍵ゲーに劣ってるがクドわふたーは最低ランクに近い


  38. 売女www


  39. VITAちゃん・・・


  40. ふとましいふとももで挟まれたいw


  41. 智アフコンシュマー版は最後まで出来たけどこれはもう最初のHシーンで積んだわ


  42. 鍵っ子()の性癖は異常


  43. 実際クドわふたーがおまけでRewriteの体験版が本編だったというね…


  44. ペドいw




  45. まあPS3とVitaには後から出すだろ


  46. やら管どうせ買わないだろ


  47. これはロリじゃなくてペド

    鍵信者は小児性愛者っと…φ(..)メモメモ


  48. 鍵っ子()の性癖は異常


  49. エロOVAになるとクドみたいなキャラでも

    全然ロリじゃないくらい成長させられちゃうんだよな


  50. 3DSで出せよボケが


  51. 型月もイリヤやレンがいるんだから別にどうでもいいだろ アニメにロリキャラが出ない作品って今じゃそうないよな?


  52. vitaでもできるからまあええけど


  53. 鍵っ子()の性癖は異常


  54. なんか評判悪いな

    智代アフターよりは面白かったと思うけど


  55. 鍵っ子()の性癖は異常


  56. これ買ったはいいけど未だに積んだままだ


  57. 鍵っ子()の性癖は異常


  58. リトバス好きだけどクドわふは正直面白くないよ…最後まで退屈だった

    買うならリトバスの方をおすすめする


  59. よっしゃキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!

    これはかーなーり嬉しい 絶対買うぜ


  60. クドはいいです、かなちゃんをお願いします


  61. リトバス大好きだけどクドは微妙だから買うの迷うな~


  62. いらねーwwwww


  63. クドルートで爆睡してしまった俺はまだ買ってない


  64. Vita開発責任者のソニー社員は左遷させられるレベル

    まぁPS3も微妙だけど


  65. これ結構エロシーン多かったけどどうすんだ


  66. vitaで出せくそったれえええええええええええええええ!!!!!!!!

     出してください。


  67. Vita・・・


  68. 鍵っ子の性癖は異常だな


  69. クドが好きじゃないから、興味ない


  70. 友達に「巨乳の人とのシーンないのが勿体なさすぎる」と言ったら

    「お前はロリゲーに何を期待しているんだ?」と返されて目から鱗が落ちた


  71. ボトルわふたー移植しても売れないっしょw


  72. これは・・・とある赤い大佐が喜ぶであろう

    わふー


  73. VITAって大爆死らしいけどgoよりはマシだよね?

    あれ買った奴今何してんの?ねえねえ何してんの?

    そしてお小遣貯めてあれ買った子供達がいただろうことをどう思うの?


  74. >>78

    普通にソフト買って遊んでけるけど。14本あるよ。

    PSPのDL版も4本買ったし。

    後現時点でVitaって子供が買うものなの?


  75. >>78

    Vitaは中古で19000で買ってP4Gクリアしてソフトと合わせて21000で売ったよ。ソフト不足が酷すぎるしPSPが現役すぎる。値下げ新型でるまで買いなおす事はなさそうだ。


  76. VITAで出せって言うのは分かるがPS3で出してほしい理由が分からん

    PCでやりゃいいじゃん。エロ嫌いなの?


  77. お~PSPに出るのか やった~!

    リライトもお願いします


  78. 鍵信者って犯罪起こす可能性高そう…








  79. あれやら管ってPC版やったのに、PS3版とかいらなくね?







    あ、そうかはちまとの癒着か


  80. PSPもPS3もいまやオワコンなのになんでそこで出すのかね

    Wiiは少し対象が違うから出さないのは分からなくはないが、それにしたって3DSか箱○で出すべきだろ

    会社の宗教上の問題で出せないのかなw?

    Vita?何それ美味しいの?




  81. 絵が糞ヘタクソだな


  82. このキャラが一番人気なんだよなリライトって

    まじペドわふたー買ったやつとかは消え去ってほしい


  83. これロリゲーじゃないからペドゲーだから

    そこんとこ間違えんなよオマエラ


  84. はるかなアフター出してください


  85. これ一週目の構成ほぼエロしかないみたいなゲームなのに移植してどうするんだよw

    でも正直結構お世話になってしまった…。ロリ好きじゃないけどロリのがいけるんだよなぁ


  86. 鍵厨は犯罪予備軍ってことか(納得)


  87. エクスタシーとくどわふのせいでアニメ化が遅れたんだよ


  88. なんでアニメのゲームってPSPで出るんだろう

    据え置きは置いといて3DSのが本体売れてなかったっけ


  89. えちぃの抜きのクドわふは鰻抜きの鰻丼…


  90. 93

    3DSは基本的にライト層に向けて出すゲームが多いから余り向いていない

    DSってだけならハルヒとか生存ぐらいだろうか?


  91. Rewrite体験版のおまけソフトがPSP移植とか



    どんだけ売れるか楽しみだな!


  92. ペド大好きな犯罪者向けのゲームか

    ゴキちゃんの大好きなジャンルのゲームがPSPで良かったじゃんw

    MSとか任天堂のハードにはこんな気持ち悪いゲームは絶対に要らないから


  93. 97

    MSのXBOXはこの手のゲームは出してるし任天堂もハルヒがあるんですけど…^^;

    無知ですか…?


  94. うわぁ糞ゲーだ・・・



    すごくやって後悔したやつじゃないか


  95. ※98

    箱は昔はギャルゲーも少しは出してたけど、今はファミリー向けになって不健全なのは完全に排除してますが?

    任天堂にも少しは出てるけど、割合で言えばかなりすくないんですが?

    最近のPSWのゲームはキモイギャルゲーしか出てないから印象操作しようとゴキちゃんひっしだねw


  96. 箱はバンジョーさえ出してればいい

    バンジョーとカメオの新作マダー?


  97. 鍵っ子って性犯罪者と間違われそうだね


  98. こんなクソゲー移植すんなよ


  99. ぺどわふたー


  100. なぜ今更PSP…vitaで出せばいいのに

    鍵は金あるからやれるだろ


  101. 100

    は?シュタゲや今度でるマヴラヴは入らないのかよ妊娠君w


  102. いや、基本的に売上高くないギャルゲーを次世代ハードで出したくないだろjk

    移植なんて、お小遣い稼ぎなんだから開発費なんて嵩むの嫌だろ


  103. もちろん18禁だよな


  104. 正直これはまじでクドすきじゃないとオススメできない。

    つまらん


  105. リトバス好きだったから一応買ったけど、

    OPまでやって飽きたよ・・・

    クド好きでもないのに何で買ったんだ俺


  106. わ………ふぅ


  107. リトバスのVITA版すんげえ良かったからその感じで移植してほしいね


  108. なぜこんな叩かれてるのかわからん。



    確かに序盤のイチャイチャはすこしマンネリ感はあったが、

    わふたーもラスト感動できたし、

    アフターの方はすごいよかったと思うんだが……



    ちゃんと最後までやってないやつ多すぎだろ……






  109. クドわふより智アフアニメ化しろよ


  110. ロリコンでクドが三度の飯より大好きな俺には

    最高のゲームだったよ

    ただPSP版は買わないだろうな

    画面小さいしエロは当然無いし


  111. クドのオナホールとソフト買うわ


  112. 太もも舐めたい


  113. 犬とエッチしてるクドリャフカ


  114. ああそういやrewrite体験版のために買ったなこれ

    くっそつまんねーしエロ薄いぞこれ

    脇キャラはかわええけど攻略不可だし


  115. 超クソゲー移植とか

    アニメ化便乗にも程がある


  116. PS Vitaで出してくれば良いのに




  117. クドわふは面白くない


  118. リトバス最後までプレイしてささせがわの次に好きなのがクドのおれでもこれは辛かった、開始15分で封印した


  119. PS3で、って言うぐらいなら18禁でBD-PGで出せばいいのに


  120. サセコクドちゃん


  121. クド(^ω^)ペロペロ


  122. エロは絶対必要だろ、これにはw


  123. 何かほぼどうでもいい理由で否定してる輩が多いな




  124. クソゲー



    でも売れるんだろうな


  125. これマジクソゲーだったわ。なんで移植すんだ


  126. クドよりサブのかなたのほうが光ってる

    なぜかなたアフターにしなかった


  127. 家庭用ゲーム機の限界・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。