05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『ヘタリア Axis Powers』 アニメ5期決定!

614_key.jpg


Ayy0i4QCMAELDFK.jpg

https://twitter.com/manganewsjapon/status/228756192393048064

          ____
        /      \ 5期って凄すぎだろう・・・・
       /  ─    ─\  どんだけ人気作品なんだよ・・・
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ ヘタリアは固定の女性ファンがついてるからね
                       / ⌒  ⌒  \ すぐ乗りかえてしまう女性もいるけど 
           ___        | (●)(●)   |   固定がつけばアニメは10期まで余裕だぜ
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ひとけた!


  2. すげーすげーすげーすげー


  3. オワコン


  4. ハーイ


  5. 愛されてんな


  6. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!




  7. コアな人気やのう


  8. ポワーオフチョフチョ




  9. 終わらないコンテンツ


  10. 鬼女+腐女子=鬼腐人(貴婦人)


  11. 5期…



    他にこれぐらい続いたアニメってある?


  12. 痛りあ!


  13. 多分1度も見たことがない


  14. さすがに今更感があるが、まあ好きな人にとっちゃ嬉しいんだからまあいいか


  15. この作者20ですでに売れっ子作家だもんな

    それにしても顔だしせんのかな

    和月の二の舞いになる予感だから見せないかwww


  16. むしろ4期までやってたのか


  17. キモいキャラデザに定評のあるアニメ


  18. 今原作者の不義理とやる気の無さに

    流石のファンも離れまくってるけど大丈夫なんだろうか

    また低クオリティなアニメだとアンチ生む逆燃料にしかならんだろう


  19. 話が短いし台詞長文早口だから原作踏まえてないと楽しめない

    まさに一見さんお断り漫画


  20. マジかよ

    いらねーわ


  21. でも1月から作者のブログ更新してないんだよな

    海外情報ネタ結構面白いのに


  22. ヘタリアってカラー綺麗だけど白黒だとスゲー雑じゃない?

    あれって味の部類なのか


  23. 作画は嫌いだけど素直に嬉しいわ


  24. リヒテンシュタインの声可愛すぎるわ

    くぎゅだっけな


  25. >13

    OVAならサイバーが五期やってる


  26. 25

    作者のギリギリ読めない字も楽しむ要素の一つ


  27. 地上波じゃやってないからファン以外知らんだろ


  28. 29

    読めない字楽しむなら

    クシカツ ゴシカァァン!! 

    くらいネタ要素なきゃだめだろ


  29. このサイトに女性なんておったんか?






  30. 作者のブログがまったく更新されなくなったんだが


  31. 作者の顔出しこないかな^^


  32. どんだけだよw




  33. やっぱ売上って大事ですねぇ(切実)


  34. ホモさせたら国が合併するって解釈でいいんだろ


  35. 腐女子専門のゴキアニメか


  36. へちょりあ


  37. 正に終わらないコンテンツだな


  38. 隣の国のキャラはずっと出てないの?

    向こうの国会で叩かれて国際問題恐れて自粛したとか聞いてたが。


  39. 宜しい。ならば戦争だ!(性的な意味で


  40. 萌4コマ 豚にヒット

    ホモ4コマ 腐女子にヒット

    起承転結のある4コマの霊圧が・・・消えた・・・

     


  41. 五期腐り


  42. ヘタリアは別に4コマ漫画じゃないぞ


  43. 43

    アニメには出てないが原作は相変わらずネタキャラ


  44. ゆるホモマンガ


  45. 久しぶりに1巻読み返したら結構内容がカオスで笑った


  46. 銀魂風にヘタリアを語るスレがキモかったのは覚えてる


  47. 同年代のキャラの多いタイバニにファンが流れたような

    ブログ早く更新してくれ


  48. 5期ってすげえな5期って


  49. でも5分アニメだぜ。それで5期って言われても・・・


  50. これ内容が国際問題になって放送中止になったアニメか


  51. 長続きするな

    一騎当千並に頑張っとる


  52. ファンからはあまりの出来のひどさに

    公式が最大のアンチって言われてたよ


  53. バーズって前にローゼン掲載してたとこだよな

    すっかりホモ漫画誌になっちまったのか


  54. 監督がボブ白旗とかの変な紙芝居じゃなければ見る


  55. モー娘。かよ


  56. ヘタリアってなにげに

    女の子キャラかわいいよね


  57. GAは当時は特に何も言ってなかったのに、公式が今(BD-BOX発売のタイミング)になってる~んを5期扱いし始めたが

    あれが5期なら、アニメ化が決まったダメーポⅢもアニメダメーポの5期って事になる気がして、イマイチ納得出来ない

    というか納得したくない


  58. 原作の方は絵と字が汚すぎて貶しでもなんでもなく

    本気で読めないからアニメにしてもらうと助かる


  59. 俺得だな


  60. Add Your Comment




  61. 韓国がアップを始めました


  62. コミックマーケット81 主要作品別サークル数



    東方 2690>>>>>>>>>>>>>>>TIGER&BUNNY 1170>ヘタリア 1000

    >>戦国BASARA 842>>>>VOCALOID 492>テニスの王子様 460>リボーン 458

    >銀魂 438>青の祓魔師 428>アイドルマスター 417>イナズマイレブン 398

    >まどかマギカ 350>僕は友達が少ない 322>忍たま乱太郎 298>あらし(芸能) 282

    >デュラララ 278>リリカルなのは 271>ワンピース 254>NARUTO 244

    >マギ 227>けいおん 200


  63. add your comment


  64. ADD YOUR COMMENT


  65. 最近アニメ見たからこれは嬉しい


  66. エアギアのレガリアでも見とくわ


  67. 俺、女だけどアニメは一期できったわ。

    原作人気に甘えてるんだよなんか。

    作画もうちょっとがんばれや。


  68. 夏目だって四期やってんじゃん


  69. それ言ったら忍たまは18期すぎた


  70. 逆転裁判アニメ化しろ


  71. ※74

    それ国民的アニメだから


  72. 音楽は良いからそれ以外全部とっかえろよ

    特に監督。DVD特典に監督の解説とかどこのだれが喜ぶんだよwwwwww






  73. 韓国は出せないよ……どんなに持ちあげても結局文句言う、思えばこのアニメから韓国って出せなくなったしなぁ。


  74. BS11女子向け枠の中では唯一楽しめたアニメ

    ベラルーシちゃんの声が怖かった


  75. 腐向けネタが増えてってから見てないわ


  76. ベラルーシとプロイセンは声優変更して欲しい

    特にベラルーシは酷い


  77. 正直どうでもいい。一生視聴する事無いだろうし。


  78. ロシアが好き過ぎるベラルーシ可愛い


  79. まぁ5分で気楽に見れるし。


  80. ホモ臭い


  81. 低予算アニメか…


  82. 作画何とかしろ。あとキャラデザやり直せ。


  83. さすがヘタさんやでぇ。




  84. 一話5分程度で声優だけ一部豪華な作画も脚本も何もかも酷い

    完全腐女子しか見てない糞アニメか


  85. 作画を何とかしてほしいのは確か

    連載抱えて忙しいのは分かるけど流石にクリスマス企画が未完のままトップにあるのはどうかと……



    韓国は出せないだろうし、出してほしくない




  86. ヘタリア同人誌キモい


  87. 5期ってついにギャラクシーエンジェル超えたか

    るーん?そんなの知らない


  88. オワコン


  89. 腐向け増えてからって言ってるけど、しょっぱなかからだいぶホモってるぞあの漫画。


  90. 普通にnot腐女子向けの話やってほしい。泣ける話無いわけじゃないんだから

    ヘタファン=腐女子っていうのが一般(ヘタファン含め)の見解になってるから腐じゃないファンには辛い



    とりまアニメ作画どうにかしてくれ


  91. 本家新キャラが見てみたい

    あと作画どうにかしろ


  92. 腐を知っているから腐目線で見てしまうんだ。

    心を真っ白にして観ようじゃないかww






  93. 作画と監督を変えてほしい

    それ以外は好きだ


  94. もうそろそろ台湾出て来てもいいんじゃないかと

    原作にもいるし、キャラソンも出てるし


  95. 5期ってそんなに放送して得あるか? しかもminisizeでw それでもって考え方がいまいち分からん


  96. 某国からは吹っ掛けられるわ



    作者は忙しくてブログ全く返信しなくなるわ



    出版会社とアニメ製作側は企業趣向だと



    原作ファンに不満言われるわで大変な作品だよなww



    海外にもファン多いから案外長く続くんじゃね


  97. ヒカルの碁、らいむいろ戦奇譚、そしてヘタリア

    あいつらいつだってそうさw

    どきどき魔女裁判を販売停止にしろって騒いだりwお前ん国で売っちゃいねーよw


  98. 素直に楽しみにしてる僕。


  99. 絵がなぁ...




  100. 作画を変えればみるわ。


  101. だんだんと原作からかけ離れていってる感が否めないわ。


  102. 韓国が黙っててくれるといいが…


  103. >102

    同感


  104. 初期ヘタリア有名だったからわきまえないガキの腐女子のせいでファンがキモイって言われるようになったけど、もうこんだけ年月経てばわきまえない行為も落ち着くと思った自分が馬鹿だった


  105. ヘタリアファン=腐女子やめてほしい

    普通に好き




  106. また声優イベントとかやってほしい


  107. 腐女子の事をいちいち気にしなければいい。

    なんで突っかかるかなぁ?

    腐女子やめてほしいって言っても、人それぞれだろうが。お前、んな事も知んねぇの?

    愚痴言ってる奴ら、はっきり言ってファンにも迷惑、

    作者にも迷惑、不快すぎる。それに、精神年齢疑うわ。

    5歳レベルだろwww

    俺は個人的に言ってすんげぇ嬉しい。




  108. 原作者ブログ復活マジ嬉しい件www


  109. >112



    自分もめっちゃくちゃ嬉しい!

    見た瞬間涙出てきたわww


  110. 5期おめでとう!!


  111. 男のお前らが詳しいのがきもいわw


  112. >115ヘタリア好きに男も女も関係ねーんだよ馬鹿。

    私はアニメ5期が決まってすごい嬉しいし絶対みようと思ってる。

    他にもそう思ってる人はたくさんいるんだよ。

    わざわざ愚痴コメしにこのサイトにくるおまえの方がきもいわw


  113. >>115

    知ってるか?

    ヘタリアの女キャラ結構可愛いんだぜ?



    台湾さんがアニメ出演したら多分イチコロだろうな


  114. ヘタリア第5期が決定しましたね!今から楽しみだなぁ

    あと、そんなひどい事しか言えないのは人として最低ですよ。

    絵がなんだの言ってますけど、あなたたちはあんなにうまく描けるんですか?って話ですよ!それに愚痴コメみて不快な思いをする人だっているんですから。

    全国のヘタリアファンと日丸屋秀和先生に失礼です。

    そんなこと言うためにここのサイトにくるのは精神年齢低すぎですよ。

    子供じゃないんですから…。

    とにかく第5期おめでとうございます(*^_^*)

    これからも応援しています!


  115. 私も118さんの言うとおりだと思います!

    1期から4期まですべて見てます

    日丸屋さんの絵大好きです!!


  116. 115>

    男だからってなんですか?

    別に男性がヘタリア好きでも気持ち悪くないです

    そもそもあなたにそんなこと言う権利なんてないですよ?

    こんなこと誰でも分かりますよ。



    それにヘタリア第5期おめでとうって気持ちが無い方は来ない方がいいと思います


  117. よっしゃああああ!!!第五期!!!!!超楽しみです!!!!


  118. やったー!!ヘタリアのおかげで社会が得意になれたから超嬉しい!!

    あの台湾ちゃんボイスが聴けるなんて(^q^)

    五巻の小冊子なんて皆イケメンだし!!



    104>

    それフツーに意味ないですよww

    それに文句ある皆さんはヘタリアに指一本触れないでくださいww

    (てゆーか文句言ってるわりにわヘタリアの事を詳しく批評してる人とかうけるんですけど~ww






  119. どこで配信するんですか?


  120. 楽しみすぎて毎日がハッピーだわ


  121. 作者さん忙しいらしいからがんばってほしいな

    っていつも応援してます!


  122. 5期決定おめでとうううっ!!


  123. 5期めっちゃ楽しみです






  124. 5期おめでとうございます。

    応援してます。ヘタリアのおかげで、社会が好きになりました(*'▽'*)



    あと、批判とかは心の中だけでお願いしたいものです...(*oωo`*)


  125. 5期めっちゃ嬉しいです



    128さんと同じく 社会好きになりました^^



    すんごい楽しみだなぁぁッ


  126. 男だけど普通に好きだわ



    まぁ世界史好きだと楽しめるアニメ。

    だが腐女子(一部だが)少し自重して欲しい・・・




  127. ヘタリア大好き!!

    そして5期おめでとうございます(^^♪



    すっごく楽しみにしてます

    作者さん忙しいと思うけど頑張ってほしいです。


  128. 109~111らへんからアンチいなくなったwワロタw

    アンチはヘタファンが現れて不快感で逃げたのか、飽きたのか、ただの小心者だったのか…。

    115が集中攻撃されてんのもww他のコメのが酷いと思うがw

    俺的に115はアンチ=男としてアンチのお前らが詳しいのがきもいわ…とも取れると考えたんだが。違うのか?違ったら俺痛いw



    自分の好きなもの批判されたら誰でも頭にくる。

    けどそこは敢えてスルーする方が大人だと思う。

    だからアンチに文句言ってるヘタファンも同レベルな気がするわww

    俺も同レベルかもしれんが。


  129. ベラルーシって桂言葉以上のヤンデレだと思うのは俺だけか?




  130. ベラルーシって桂言葉以上のヤンデレだと思うのは俺だけか?




  131. ヘタリア5期嬉しいです////


  132. 個人的に動く香港さん見たい


  133. yataaaaaa!!!


  134. うおおおおおおおおお!!!





    ・・・でも制作会社はかえてほしい・・・。








  135. めっちゃ、期待!







    …ただ、漫画の絵はいいんだが…アニメがなー。


  136. 原作はそこそこ好きだけど、

    ヘタリアのアニメは糞だと思う




  137. ヘタリアって元々腐向けじゃないのか?

    アニメ見たことないけど作者が腐男子だし普通に

    漫画内で男同士でやる方法云々言ってたし。



    私はそんなヘタリアが好きだ。


  138. >132さん同意です!

    ヘタリア大好きだけど

    自分腐女子なのかなぁ・・・いつから腐女子になったんだ?ハハ



    まぁ感じ方人それぞれだから気にしなくていいよね♪

    独り言書きこんですみません。


  139. アニメ5期嬉しいです。

    ただ、ヘタリアに対しての批判は悲しいです。

    腐女子の方やそうでない方も「ヘタリア」が好きという純粋な気持ちは同じはずです。

    ファンの皆さんに失礼だとは思わないのでしょうか。

    愚痴にしてももっと別の言い方があるのではないでしょうか。








  140. 普通に5期うれしいのだが←


  141. 5期すげえ



    ただ作画どうにかしてください


  142. Add Your Comment


  143. ヘタリア5期おめでとううううううううううう




  144. なんか腐女子もオタも一般人も、

    暴走しすぎて収集がつかなくなってる奴がいるから

    アンチが生まれるんだろ。

    見たい奴は見ればいいし、見たくない奴は見なきゃいい。

    それだけじゃねえのか?

    まあちなみに俺はヘタリア好きだしアニメも見るけどなw


  145. ヘタリア大好きです!

    社会の勉強楽しくってww

    5期おめでとうございます


  146. ヘタリア面白いです。

    漫画もアニメも楽しいです。

    5期おめでとうございます!




  147. そういや管理人はヘタリアの作者に会ったことあるって言ってたよなw

    でどっちだったんだ?男か女か。

    まあ答えられるはずがないだろうけど。


  148. 作者は擬人化萌えジャンルを確定した人でおk?

    素顔は分からんが、作者は相当のHENTAIとみた


  149. 作画変わってよ


  150. あ、作画変わる


  151. 作画変わってたww

    今までのよりはかなりマシになったかw


  152. 作画だいぶ変わってた。



    4期までのも好きだったんだけどな~・・

    でも5期作画素敵で嬉しい


  153. ふむ、あたしはアニメからヘタリアはまったよ?

    だから批判されるとやだな~^^


  154. 作画ってどこでみれるん?




  155. 腐女子とかホモ抜きにしてヘタリア好きだわ。普通に面白いからw単純に嬉しい


  156. まあまあ。いろんなファンがいるけど

    みんなで素直に喜ぼうよw


  157. 5期楽しみだ

    監督変わって作画は原作に近づいて良いと思う


  158. 監督変わったね^^絵が原作っぽくなっていて嬉しい



    早く他のキャラミたいわー






  159. 作画の変わり具合にびっくりいい意味で

    前の絵柄もまぁ慣れてからは嫌いじゃなかったけど今回の作画は個人的には好きだ

    また映画とかやってくれたら見に行く


  160. 愚痴より楽しみにしてる人のほうが多くてよかった・・・


  161. 五期か…!

    素直に嬉しいww

    作画が原作に近付いたし

    動く香港さんにも期待。



    今から楽しみすぎて毎日のご飯が美味しいです。




  162. キャラデザすっごい変わったね・・・

    めちゃくちゃ良くなってる!かわいさが増した!!

    色合いもさわやかでやわらかい雰囲気になってるし、文句なし!

    これなら期待できる。


  163. 作画変わってほしくないのは俺だけなのか…?日本が変わりすぎて悲しい…


  164. これホモ漫画なの?俺ふつーに見てたけど

    ちびが女の子って勘違いされてて下りの所あたりか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#