09.29(Sun)
【朗報】アニメ『ぐらんぶる』まさかの2期決定!!(1期は6年前)
09.29(Sun)
『ロシデレアーリャさん』アニメ化効果で原作売れまくり、漫画版も逃げ若より売れていた!!
09.29(Sun)
【朗報】『僕の心のヤバイやつ』劇場版制作決定!!!!
09.29(Sun)
【悲報】なぜ声優は自分のミスを「乗っ取り」のせいにしてしまうのかww
09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?

『トータル・イクリプス』イーニァの誕生日記念イラストが可愛すぎ・・・




20120727inia.jpg

http://www.age-soft.co.jp/index_Main.shtml

おまけ:5話カット

1_20120727132948.jpg
2_20120727132947.jpg
3_20120727132946.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <なんかコスプレしてるんですが・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <サービス回か・・・BETAさんなんていらなかったんや
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 版権絵でもあったけど、こうやって
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  イーニァちゃんたちが海にいく回とかあるんですかね・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | それがみれれば満足だわ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. どうせ死ぬんだろ


  2. 続けたいこの茶番


  3. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言


  4. おっぱい揉みたい


  5. イ~ニャは死なん


  6. 俺にくれ


  7. ァァァァ


  8. ガンダム00みたいな糞ロボットアニメとは違う良作やな


  9. 前記事との温度差が怖い


  10. あのスーツは理由があってエロいんだな


  11. イーニァ生きろ


  12. なんだ、2話がピークでそのピークも大したことなかったアニメか


  13. マミル


  14. コスプレェ・・・。

    ミストさんじゃないが「一分でも一秒でも戦争終結への努力をしなきゃならないって時に何を悠長に構えてるんだ…!」と思っちまうなw

    最前線以外はわりと暢気なもんなんだろうか。


  15. イーニァは可愛い

    クリスカも好きだけど


  16. どうせグロ描写の踏み台になって死ぬんだろw

    こういうキャラが内臓出して死ぬのに興奮する糞信者向けアニメw


  17. ずっと気になっていたんだけど、頭に装備している青い機械(?)みたいな物は何なのだろうか


  18. ※9 今日もお疲れ様です


  19. 海行くから安心しろ


  20. ドーデモ・エエデプス


  21. 衝撃の2話とは何だったのか


  22. オワータ・コンテンツ


  23. そういやハードル上げしてましたね

    見事に下潜りましたけども


  24. ロボが出ない回の方が作画が

    心配になるという珍しいアニメ

    ロボに金使いすぎなんじゃね


  25. >25

    3Dと2Dの作業は別。

    話によれば3Dに合わせてキャラ起こしするカットを3Dが出さない影響で画を直す時間すらなくなっているとか。



    3Dは元々金喰い虫だが、予算は切り離されてる。

    画が荒れるのは単に時間配分の問題。


  26. おっぱいアニメ


  27. ゴミ同然


  28. 9

    エクシアかっこよかっただろ!


  29. エロで梃入れするようなアニメなの?

    ZEROみたいな真面目なスピンオフかとおもってたわ


  30. トレスか


  31. 海に行く回はあるけどエロイ、もといエライことになる会だがなあ


  32. >>15

    最前線であっても危機意識が足りないという問題がある

    それがまりもちゃんガブリンチョ事件につながったし

    ましてBETAがいない(着陸ユニットが着陸する直前・後にグレイ弾頭で集中殲滅するので)とされている北米では尚の事ぬるいんじゃないかな


  33. ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww

    ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)

    スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー

    ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウィミ




  34. いーにゃー


  35. ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww

    ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーン


  36. トレース・オン

    信者を圧倒するだけの呪文を唱える



    「作画崩壊するの早い!!!!」



    世界が崩壊し、羊水が腐りだす音が鳴り響く

    ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーン








  37. エクシアよりエクシアリペアやクアンタの方が格好良かった

    ジンクスやアルケーも同じレベルの格好良さだし



    他にもティエレン、ブレイヴ…もう挙げたらキリがないな


  38. このロシアン娘と霞は目と髪の色は同じなんだよな・・・同じ「シェスチナ」だしなあ


  39. 設定も中途半端、人間関係も中途半端、何がしたいのか判らないアニメ


  40. このコメの伸びのなさといったらないね


  41. このアニメの楽しさがわからん


  42. TEの中では一番可愛いけど

    今期の他アニメのキャラと比べると

    それほどではないからな


  43. 可愛いーにぁー


  44. 売りが無いんだよなー戦術機?何それ興味でない・・・で終わりだし


  45. なんでエロ推してんだ


  46. チョビが貧乳になってるwやっぱりスタッフわかってるな

    3話の着替えシーンもBDで修正してくれ


  47. 正直完全に信者用だからなぁ



    新規取り込める気がしない


  48. スタッフは馬鹿じゃねえの


  49. 信者でも買う気は起きんだろー流石に

    お賽銭しても、得られるものありませんがな


  50. 2話は好評だったんだから

    2話みたいな展開がずっと続くやつ作ればいいんじゃねw


  51. 能登ババァだよ能登。



    演技に無理ありすぎてワロエナイ


  52. エロ入れる前にやることがあるだろ。世界観説明とか心情描写とか

    糞作画で媚び売られても引くだけだわwwww


  53. 展開が同じ


  54. 訓練(演習)→微エロ→中尉に叱られるってパターンはいつまで続くの?


  55. それでこのイラストはどこのパクリですか?


  56. イーフェイの誕生日イラストの方がかわいかったし!


  57. 一瞬でオワコンになっとる


  58. というかアージュはキャラの誕生日に合わせて毎年一枚絵だしてるっす

    どうでもいいけどね、2008くらいまではおめでとうボイス付きだったけどなくなったし


  59. 俺はタリサ一筋だから。


  60. 試作新型スーツは猫耳付きなのか


  61. 2クールだしこれぐらいでいいな

    世界観なんてこの時点でわからない低能には何度説明しても無駄だからしなくていい

    アホはSAOでも見てシコってろタコ


  62. 着替えシーンになると気合い入ってるよね


  63. 3話で切ってるけど



    作画崩壊・5万本意見・2話目でスタッフ予定狂う・監督交代。



    問題多すぎな部分だけは魅力あると思うアニメだと思うわ。






  64. イーニァの胸大きいな

    本当にロリコンに人気があるの?


  65. この絵柄って宮田蒼だよね? トレース疑惑の件は時効になったのか…


  66. ロリ巨乳とかすばらしい


  67. 66

    全然宮田には見えない

    さよりとかその辺じゃねえの


  68. >>66

    バカ王子ペルシャだよ

    君が望む永遠のキャラデザの人


  69. また面白くなったら観るわ

    BDは買わないけど


  70. どーせコイツら死ぬんだろw


  71. ここでネタバレすると3話から登場したキャラは一人も死にませ〜んw

    グロ期待してる奴いたらさっさと切りなwww




  72. 72

    もう切ってるから安心しろ

    問題やトラブル起す作業スタッフに期待してるだけだからなあ


  73. ※9

    で、オチは?


  74. タリサ一本の俺には関係ない


  75. ユーコン基地に話が変わってから、エロスーツの作画に更に力が入ったのが良かったな


  76. よほど面白くなるんだろうと思って我慢して3、4話見てたが、

    うるさい女がウザいのと、日本人、アメリカ人云々がいい加減しつこかった

    円盤5万超えたらとか何とか言ってた気がするけど、5000の間違いなのでは?




  77. トレース・パクリプス






  78. いやぁこの後面白いよ?




  79. どの変が面白いんだよ?

    見ても発狂できる要素が無さ過ぎて意味腐だしな


  80. 頑張って見てきたけどもう無理

    糞信者だけで勝手に盛り上がってろw


  81. なんかこのアニメ色んなとこで叩かれまくってるね


  82. タリサが一番。


  83. ユーコンテロ辺りから、切ったとか言ってた輩が掌返して騒ぎ立てるだろうがwwww

    後半戦からまた盛り上がるんだろうな


  84. 能登のロリ声は無理してる感がハンパない


  85. 似非オルトロス姉妹




  86. 可愛いけどさぁ…。こういう女の子がバキボキやられた挙句バリボリされるようなアニメはちょっとねぇ。

    正直2話目が限界でしたな。その後のハーレム展開ってのも…。なんつうかカオスなアニメですな。


  87. >18

    ソ連の上官とかの思考を読めないようにするリミッターみたいな物。


  88. チョビが一番可愛い


  89. 首になったトレス原画家の代役は結局バカ王子がやるんけぇ。

    アージュは次世代スタッフの育成に力注ぐはずが結局古参のスタッフしか残ってないやんけ。


  90. XM3のない世界なのに戦術機の動きがスムーズ過ぎるのに疑問

    斯衛式操縦法ならまだしもそうではない各国戦術機の動き良すぎるだろ

     

    そしてコメント欄の9割9分が原作を知らないということが良く分かりますなw


  91. >>78

    安心しろ、信者が一番5万とか夢でも見てんじゃねーのって思ってるから


  92. 仮面ライダーキバみたいな糞特撮ヒーローとは違う良作だな


  93. 戦術機はポンコツの戦闘力皆無のザコロボット(笑)


  94. 戦術機は見かけ倒しの戦闘力皆無のザコロボット(笑)


  95. カネは出さない癖に声だけはデカイ割れ厨エロゲオタはやはり客じゃないんだな。

    あんだけ3D使って5000とか爆死じゃないですか。スポンサーがアレだからパチで元取るのかね。


  96. 所詮はスピンオフ作品か…

    本編も大したことないが


  97. 地獄少女・・・




  98. アンチって結局は何が言いたいんだ?

    ただ批判したいだけというのなら相当な暇人だよな

    つまらんと思いつつも見て…

    粗探しを必死でやって…

    なんて虚しい人達なんだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。