04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」

『まどか☆マギカ』今の季節にピッタリのオリジナルイラスト公開! ほむほむ杏子の浴衣姿可愛いすぎ


無題




AyuBfQxCEAEHyhJ.jpg

        ノ L____
       ⌒ \ / \ 絵可愛いけどさ!なんでそこで杏ほむなんだよ!
      / (○) (○)\ さや杏が正義だろうが! それ以外はありえないんだよ!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

      ____
    /:::::::::  u\ つか5800でこの絵がでたってことは次はどれくらいRTされたら
   /ノ└ \,三_ノ\   ,∩__ さやかちゃんの絵でるんだよ
 /:::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
 |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ | |   |
 \:::::::::   ` ⌒´   ,/_ |   |
   ヽ           i    丿
  /(⌒)        / ̄ ̄´
 / /       /

   / ̄ ̄\ 次あったとして、まどマミの可能性が。。。。
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

おまけ

ねんぷちシャル

9o.jpg

アンソロ

90 (1)

oh・・・

98_20120727075956.jpg

どうみてもさやかちゃん

90_20120727075333.jpg



 

コメントを書く
  1. ゆかた


  2. ほむほむぅ~!


  3. まどさやが正義だろうが


  4. さやかちゃんまあカワイイけど管理人あんまりゴリ押しはうざがられるぞ


  5. ヤラカンは杏ほむのロマンを理解していない


  6. カプ厨うぜえ


  7. 可愛いすぎ舐めたい


  8. 他の4人はあとになるほど良くなっていっていったのに

    さやかだけあとになるほどうざいキャラになっていったからな

    不人気なのは当然


  9. いや、さやほむだろう


  10. うるせーばか


  11. かぷチューとかえろいな


  12. ほむほむがQB握りつぶそうとしてるようにみえる


  13. 杏子とさやかって、本編じゃそれ程仲良くないだろ


  14. 正直もうあんまりさやか熱を感じないな管理人から。プリキュアのほうがまだイキイキしてる


  15. キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーW



    でもほむらと杏子って相性悪いだろ


  16. 浴衣脱がしたい


  17. さ、さやまどはッ! さやまどのイラストもあるんですよねっ?!


  18. さやかはただのウザキャラ


  19. 15

    ぶっちゃけまどマギそこまで好きじゃねぇぞやら管は



    ただアクセス稼ぎになるから利用してるだけ





    けいおん命、Key命の俄かな奴ですから


  20. オンライン特典付き前売り券売れば数万枚はうれるぞ


  21. さやかちゃんと夏祭り行きたいお


  22. まどほむ頼む




  23. 顔でけぇw


  24. さやか好きだけどどうせ公式は変なポーズ取らせたり

    ロクなことしないから別に描かなくていいよ


  25. この二人はなんだかんだで仲よさそう


  26. やら管杏さや厨か



    氏ね


  27. 管理人さんざまああああああwwwww


  28. 最近まどかの声優の人とご飯一緒した。大勢いたから話しかけるなんてできなかったけど、すごく感じよかった


  29. さやかとかどうでもいいから


  30. さやかとほむらって会話成り立つのか?


  31. 杏さやなんて、本編では完全に杏子からの一方通行で、情通じてるシーンなんてなかったのに、

    ファンが勝手に盛り上がって、それに追随して本編終了後の版権絵やらBDでの特殊EDで推してるだけじゃねえか

    別に杏さや好き自体は別にいいが、それしかありえん、とか言う杏さや厨はゴミ


  32. ステマ


  33. なんで画像勝手に転載してるの? URLリンクだけ貼っとけばいいじゃん バカ?


  34. >34

    杏さやが1番好きだけど確かに本編絡みならまどさや、ほむ杏の方が

    しっくりくるかも

    でもあんな結末だっただけにイラストでは仲良くして欲しいという心境もある

    ほむらと杏子は考え方が似た者同士で相性良いと思うよ


  35. ほむあんいいと思う

    残りはトリオで


  36. うは、かわええ・・・・・


  37. 杏ほむ仲悪くないじゃん

    いいじゃん


  38. 33

    それだけはどうがんばっても成り立たないだろうな

    お互い嫌ってるのはその組み合わせくらいだろ

    あとのは片方は嫌ってても片方は気にしてないとかそんなのだけど


  39. 考え方の近いもので組んだらほむ杏になるね


  40. この人気投票の順位



    マミ1416

    ほむ1374

    あん1356

    まど870

    さや834


  41. どこがかわいいんだよwwwほんとまど豚の目は腐りきってんなwwww


  42. >31

    おいおいマジかよ。

    あおちゃんって事?


  43. ほむらと杏子って仲いいかはともかく、共同戦線張ってたんだから違和感はないな


  44. 季節には合うかもしれんが世界観には全く合わんな


  45. 顔面ホー ムベース


  46. もう好きなキャラ戦争なんてやめて、みんな可愛いねで解決じゃん。




  47. 43

    まどかンゴwさやかンゴw

    そうか俺の好きなキャラはやっぱり不人気だったか






  48. なんか地味じゃねぇ?ww BBAが着てそうな浴衣


  49. ほむらって杏子のことは結構信頼してたっぽいけどな

    まどか以外に唯一フルネームじゃなくて下の名前だけで呼んでる時があったし


  50. さやかがまず要らないんだよ


  51. >53

    さやか要らないっていう奴は

    間違いなくアニメ見てない

    見てたらいかに重要なキャラかは知ってるハズ


  52. うるせー萌豚

    だまってさっさと閉鎖しろや


  53. オワコン


  54. 同じものたくさん買ってどうすんだ


  55. ねんぷちシャルはダンボーさん並に売れるで


  56. ほむと杏子は本編でもいい雰囲気だったし全然アリだろ何言ってんだ


  57. ほむまどとさや杏を前提としたほむ杏はかなり人気高いぞ

    苦労人コンビ、未亡人コンビとでもいうか

    戦闘にしても、ベテラン同士の前衛後衛コンビですこぶる相性がいいし


  58. 去年の今頃はまだまだまどか熱かったな~ コミケが異様に楽しみだったわ。


  59. 分かってないな

    定番のカプじゃないから良いんだよ


  60. 去年の夏コミでのまどか人気は凄かった。

    冬もそうだったけど。


  61. またやら管がステマしてる



    こいつ全く反省してないわ


  62. 相変わらず必死にステマしてんな



    前売り券とゲーム買ってやれよ


  63. 秋の映画が総集編じゃなくて新作だったらなぁ…

    また去年みたいな盛り上がりになるだろうに。


  64. ほむ杏はコンビ

    さや杏はカプ


  65. こうやって作風に沿わない上に、本編のイメージを害するようなキャラクタービジネス展開はうんざりだわ(右クリック保存っと)ほむほむ


  66. 普通に可愛いと思うわ

    あとアンソロジー出てたんか



    下のは制服もそうだしさやかだな


  67. さやかが嫌われているのはやらおんのごり押しのせい

    そしてさやか信者からも嫌われている伊藤君


  68. ステマは続くよ


  69. THE 苦労人コンビ・・・


  70. やら管は本当にさやか好きなのか疑問。



    不人気ネタやキャラ叩きばかり記事にしといて、さやか好きをアピールしつつ、ほむほむ派やマミマミストを煽る。



    これ、やってる事がまんま対立厨なんですが…


  71. さやかとか正直どうでもいいけど、カプならさや杏、まどほむ以外あり得ないと思うの


  72. 同じ値段ならササニシキとタイ米セットより、こしひかりとササニシキのセット手に取るだろ

    それにまどポやってると杏ほむは割りと自然に思える


  73. まどカス


  74. さやかとか誰も得しないだろ




  75. 水着じゃねえのかよ騙されたわ

    ネットポリスに訴えてやる


  76. つかマミさんどこよ

    なめてんの?


  77. ステマ?


  78. なんというかオワコンすぎる・・・

    映画が遅すぎたんや・・・


  79. カプならまどマミだろ


  80. 81

    オワコンだと不都合あんの?

    誰もがこの作品忘れさったとしても俺の中での永遠のコンテンツって事に変わりはないから


  81. すずか@とかいうアイコンの子ってほむほむ?

    公式のほうのまどかよりオサレでカワイイな

    実物はBBA だろけど


  82. 今でも熱いファンは健在だと思うな。

    俺もまどかだけは忘れようにも忘れられない。


  83. まどかは映画3本に

    2期外伝もあるだろうしどこぞの完全終結したオワコンじゃないしなぁw


  84. 仲悪いと言えるカップリングはほむさやとほむマミぐらいだしなぁ


  85. 好ききらいは別にしてまどか並にアニメ界盛り上げる作品はまた5、 6年はでないのかな… アンチも信者もあつくなれてなんだかんだワクワクするわ


  86. コメントの勢いの無さが半端ないなw


  87. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい

    ステマ許すな

    映画中止しろ


  88. 私はまたして


  89. 前売り券余りまくってる糞アニメ


  90. >34

    >杏さやなんて、本編では完全に杏子からの一方通行で、情通じてるシーンなんてなかったのに



    たしかに脚本ではそうだったんだろうけど

    アニメスタッフが赤と青がぐるぐると交じり合うイメージシーンを入れてました

    あれ見て私は泣きました


  91. ゲームが売れない糞ステマアニメ


  92. 総集編の興行収入は想像つかないけど、

    円盤でリリースしたら結構売れるんじゃないかな。

    BD6枚が前後編2枚で済むなら(4枚かな?)かなり魅力的。

    丁度通常盤を売り切った後に出せばまた記録的セールスが期待出来ると思う。


  93. ほむほむ!


  94. 映画で稼いだ分www新作はもっと凄いんですよね?(苦笑)


  95. つうかやらかんは、どんだけさやかの愛があるんだよ。



    部屋にあるさやかの祭壇見せろよ。


  96. >>95

    アニメからどれだけ変化があるかだと思う

    今のところあまりなさそうだけどシャフトだからぎりぎりまで作業するだろうしなんとも


  97. いや、事情通同士ってことでこのペアはありだ


  98. 新作は前作超える内容なんですよね??マド豚さんwwwwwwwwww


  99. >> 92 94





    けい豚の脳味噌は糞で出来ている()










  100. 99

    修正や追加を納品までやってくれるのは嬉しいけど、

    ヱヴァ序のように後からバージョン重ねて何度も出すのは止めてほしいな


  101. どうせ新作もグロ映像と魔女化のコラボレーション作品なんだからワンパターンだと予想できる




  102. ※104

    まどかにグロ映像なんてないだろw

    それともあの程度をグロだと思っちゃうお子ちゃまかい?www


  103. あんこちゃんがダンレボしながらほむらと話すシーンが大好き。


  104. 糞淵はグロと鬱とバットエンドしか書けない四流作家



    早く引退しろ


  105. さやかちゃんprpr


  106. 人気キャラ支持してるというだけでなぜそんなに偉そうなんだろう?


  107. けい豚はこりないからけい豚なんだな


  108. 109

    強い球団を支持してるファンと同じような感覚なのでは


  109. ブッチー、今アメリカに行ってるんだな。

    オタコン参加らしい。あっ、あいぽんも。


  110. 支持者が偉いかどうかは分からんが作品自体はかなり偉いと思う


  111. あれ?他の3人は?


  112. ぶっちーハリウッドデビューきた!

    ヤクザ役か…


  113. >107

    バカ言うな。

    エロも書けるぞw


  114. アンチのコメがテンプレのコピペばかりで陳腐すぎる

    頑張って


  115. 114

    まどか×マミさん×さやかの師弟トリオは別行動なんだろ

    ほむらと杏子は仲良しグループから取り残されたあぶれ者同士のツーショットww


  116. さやか・・・


  117. 118

    ひどくない?

    まあ2グループにわけるなら平和組とほむあんで分けたいかな

    個人的には


  118. 新作わんぱ!


  119. 男は黙って画像保存


  120. あいかわらず潰れた饅頭みたいな奇形顔でキモいなw


  121. 載っていないだけで他の3人もいるんだよね


  122. 122

    完了


  123. 124

    多分ゲーム内のイベントを前もって紹介してるだけだと思う


  124. シャフトHPにコミケ出し物の告知があって、

    その中に『化物語』とあるのだが…


  125. 101

    たかが総集編()でこんなに時間かかってるのに

    新作なんていつできるのかっていう・・・



    アニプレ様に見切られなけりゃいいけど


  126. 127

    見当たらないけど、どこ?


  127. >129

    HOMEのほむらの絵の下に更新情報があるだろ。

    7/25更新内容に書いてある。

    偽の間違えかなぁ?


  128. 違う時間軸に生きていたみたい

    やっと更新を確認できた

    化も原画集なのかな


  129. 化とまどかって最強のツートップじゃん


  130. 人形焼がQBなんだよな

    髪アップほむらは大人っぽく見える


  131. >人形焼がQBなんだよな



    おぉ~っ、ほんとだ。

    だからほむほむはガン見してるのかw


  132. >>122

    完了だがなんか公式っぽくない感じ…


  133. ほむあんハァハァ

    地味に好きな組み合わせだ


  134. ステマのツートップ


  135. ほむ杏は一度手を組んだし特に不思議じゃない


  136. だからニワ管なんだよwww


  137. 杏ほむ良いだろうがわかってねーな。




  138. 140

    同意


  139. 本編でのほむらと杏子の仲は微妙な難しい関係に表現されてたなぁ。

    杏子とまどかが魔女さやかの所に行くときにもしほむらを誘ったら来ただろうか?

    結局ほむらは後で来るのだがまどかしか救えなかった。

    杏子はほむらの事を友達ではないとまどかに話していたし…

    そこら辺の関係を考えると色々とまた深いなぁと思う。


  140. ローソンでマギカがかかってきたな

    映画がもう間近にきてるとなんか実感してきた


  141. 「Magia」(マギア)でしょ?

    おせっかいだが一応訂正。


  142. 最高の組み合わせだわ

    二人とも可愛い


  143. さやかアンチの

    俺にはここ最近無い嬉しいご褒美。


  144. 拳で語り合える二人って感じでいいと思う

    あんこちゃん可愛いよ


  145. ほむあん!


  146. 擦り寄るなほもら


  147. 窃盗団組成員

    ・暁美ほむら

    ・佐倉杏子



    犯罪者コンビだな

    二人ともさやか殺そうとしていたしな

    犯罪者コンビ、あとストーカーコンビでもあるよなw



    しかし、赤と黒の組み合わせだと赤色が映えるな

    ほむ杏の見栄えは最高だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#