09.29(Sun)
【朗報】アニメ『ぐらんぶる』まさかの2期決定!!(1期は6年前)
09.29(Sun)
『ロシデレアーリャさん』アニメ化効果で原作売れまくり、漫画版も逃げ若より売れていた!!
09.29(Sun)
【朗報】『僕の心のヤバイやつ』劇場版制作決定!!!!
09.29(Sun)
【悲報】なぜ声優は自分のミスを「乗っ取り」のせいにしてしまうのかww
09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?

PSP『Fate/EXTRA CCC』PV公開! 他にもセイバーからのメッセージ、figma紹介映像など

無題


http://fate-extra-ccc.jp/information.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ PV見て桜目立ってていいね!とか、律儀に後ろからついてくるギルワロスww
 |    ( ●)(●) とか思ってみてたけど、いい加減発売日が遠すぎるわ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ いやすぎるだろう 
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ところがどっこい!エロゲみたいに
.    |        }  \      / (●) (●)    \ まだまだ伸びるぜ~結局来年夏くらいになるんじゃね?
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. うーにゃー


  2. もう出さなくてよくね


  3. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  4. もう下手くそな絵のエロゲーは良いよ

    オワコン


  5. EXTRAいらね


  6. クソゲーの続編か


  7. ひとけた


  8. 1>古っ!


  9. これの前作中々面白かった


  10. 俺の知ってるセイバーは余なんて言わない…


  11. 月リメはよ

    ガールズワークはよ

    DDDはよ


  12. 来年かよwwww

    尼で予約してたけどすっかり忘れてたわw


  13. いい加減、曲芸商法を引き継いでもいい頃だな


  14. 延期ドゥしなけりゃいいが


  15. ※11

    お前の知ってるセイバーとは別人だから。いやマジで


  16. まほよはマジで地雷だった…

    発売日とおすぎ笑えないわ

    延期した挙句に微妙ゲー出される気持ちを考えろ


  17. 敵も使いまわしかぁ……システム的改良は無さそうだな。


  18. まほよを地雷というのは、冊子版のまほよを1ページも読んだ事無い世代だからだろう。


  19. それより先輩は何であんなにデザイン変わってしまったん?


  20. >>14

    曲芸商法は理解してないと何が酷いのかわからないよ

    単純にFD出しまくるのと勘違いしてる人多いけど全然違う


  21. 型月厨オッスオッスwww


  22. エロ同人で抜きすぎてチンコ痛い


  23. っな!に違和感がありすぎて困るwww


  24. PSPwwwwwwwww


  25. きもい


  26. FATEとかどうでもいい月姫リメイクはよ

    きのこ仕事しろ


  27. これって川澄さん 丹下さんどっち?


  28. まほよが地雷じゃない

    おまえの感性が地雷なんだよ


  29. ペルソナとかより普通に面白いからできるだけ多くの人にプレイしてもらいたいなぁ


  30. >>29

    丹下桜


  31. 絵がキモイ


  32. ※31

    それはねーよ…

    戦闘が糞杉


  33. 31

    よし、お前屋上来い


  34. 内容糞の更に焼き直しをなんで延期するのかな


  35. うわああああああああああああああああああああああああああああああ





    日本先制きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  36. おいつべが重すぎて全く見れんじゃないか








  37. サッカー日本代表の試合と比べたらこんな糞アニメコンテンツなんてゴミだわ







    マジゴミww


  38. 34

    35

    人の感想にいちいちケチつけないでくれ


  39. 39

    サッカーと比べてる時点で君の頭おかしい


  40. こういうゲームがもっと増えるといいんだけどなぁ


  41. エクストラは結構好きだ

    どんな英雄が登場するかな


  42. レッドきたああああああああああああああああああああああああwwwwwwwww






  43. キャス娘√さえあればok


  44. >PV見て桜目立ってていいね!

    目立ってるのは桜ではなく桜の姿を映した鯖です

    桜自体は多分空気


  45. すげー同人臭い絵だな


  46. あと何十年リメイク商法続けるの?


  47. うーん

    まぁ様子見、興味がないわけではない。


  48. ギル様は萌えキャラだからなw


  49. 44

    あと一点欲しいな!!!!


  50. ギルちゃんと命令に従ってくれるんだろうか・・・


  51. 月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル



    全部読んでるけどこの時点で嘘乙レベルだわー


  52. 赤王ギルライバル視ワロタw


  53. 53

    そのコピペ、はるか昔に作られた上に失笑もんのこじつけばっかりだからマジレスで返さんでいいよw


  54. 続編なのかパラレルなのか気になる

    あと悪魔っ子




  55. 桜好きだったのかよ

    なんか管理人の好きなキャラって人気が...






  56. おい管理人w

    にわかなのバレたのに無理にコメントしなくていいぜwww


  57. 56

    続編だとワカメ達が生存してるの変じゃないか?


  58. 28

    だからその作業戦闘が改良されてないんだろうなぁって意味。

    作業戦闘じゃなくって敵が魅力的な方がRPGとしては面白いだろ。


  59. あの悪魔縞パン桜のサーヴァントなのかな

    ライダー…


  60. 前作から同じだし今更言うのも何だが丹下の声に無理がある

    なんか無理して低い声出そうとして下手糞になってる気がするんだよなあ。

    あと我様がかわいい


  61. 赤くない赤セイバーか


  62. サーヴァントが全種から選べない時点でウンコ

    ヲタ媚びキャスター実装も萎える要因


  63. 赤王の声おかしいってやつたまに見かけるがそれは単に川澄セイバーに慣れてるせいじゃね

    丹下さんが滅茶苦茶上手いとも思わないけど自分は特におかしいとは感じないな


  64. うーん…

    アルトリアちゃんだろやっぱ


  65. キャス狐えろいな


  66. 川澄さんも上手いほうじゃないだろw



    かのこんのエロい声のほうが合ってるな


  67. そんなことより未来福音のPVはよ


  68. 爆死乙


  69. 2012年に世界滅亡したら買う事は永遠に出来ないな。


  70. 爆死乙


  71. だからよそから記事パクるのやめろって。


  72. いらない


  73. 日本勝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  74. 68

    川澄が上手くない……?

    アウトロースター、恋愛候補生、ToHeartぐらいから見直してこい。


  75. エクス↑カリバー↓


  76. こういう雑なの連発は一番コンテンツが疲弊する


  77. 赤セイバーの声に違和感あるけど

    それは顔を売るために青セイバーにしたからだろ

    あの世界での姿かたちが外と同じとは限らない(きりっ)って言っても売るためのセイバー戦略なのみえみえだし、他のキャラは全部髪色が違ったぐらいで顔同じじゃんwwwww

    サーヴァントもあれ以外顔はそのサーヴァントの顔じゃねーか

    やってるときは赤セイバーは青セイバーの顔を流用しないといけないような顔が現実なのか?とか考えて集中できなかった


  78. 戦闘がつまらない

    ペルソナと並べるなよ

    あっちは雑魚戦も面白いがこっちは作業

    スキップもできないごみ


  79. ペルソナ()が面白い


  80. >>56

    パラレルだよ


  81. ポケモンに喧嘩うって結果10分の1以下の売り上げだったなペルソナ


  82. この声最近どっかで聞いたことあるけど思い出せないもやもやがやっととれた

    アクエリオンの理事長の人か


  83. また延期か


  84. キャス狐が揺れてるうううううう


  85. 64

    元がエロゲだからオタに媚びるのは当然だろ?

    何言ってんだ?


  86. そもそも皇帝ネロはアーサー王のモデルの内の1人だから赤セイバーが青セイバーと似ていてもおかしくはない


  87. レアルタのPVがまた見たい

    フェスで見たとき感動したし


  88. 前作 ペルソナ3のパロ

    新作 ペルソナ4のパロ



    なんか田舎の校舎とか思いっきりパロってるな


  89. これペルソナチームクビにされた奴が作ってるんだよな

    道理で劣化ペルソナなわけだ

    本家の足元にも及ばん


  90. 嫁セイバー可愛いよ嫁セイバー




  91. 発売元:マーベラスAQL

    開発:イメージエポック



    どう見てもクソゲ(ry


  92. 現ペルソナみたいな中身の無い萌え豚専用生ゴミと違ってこっちは出来が良さそうですね


  93. 俺の子供なんとかみたいに爆死しそうw




  94. 95

    アキバストリップとかもそうだけど

    ペルソナのパクリゲーって悉く爆死してるよな

    これの前作も


  95. Pシリーズはテイルズと同じくらい萌え豚が多いからな

    副島は本当に凄いよね


  96. イメエポって時点でね、

    ゲーヲタは買わないんですよ








  97. これじゃない感がすごい

    なんで絵師違うんだよー


  98. ペルソナ信者(GK)が15万も売れたって暴れて、すぐにポケモンがミリオンを達成して静まりかえったのには笑ったなw


  99. オタゲーのペルソナと一般人もやるポケモンじゃ格が違いますし比べる必要ないかと。



    失敗作のVitaでここまで売れるなら良いと思うけどね。


  100. 79

    何か日本語になってなくて言ってる意味がよく分からんが、赤と青の顔が似てるのは、

    現実に残ってるイメージ肖像画の青の顔のモデルが赤だから。


  101. ニシ君湧いてきた


  102. 早く出してくれー!

    また赤セイバー使いたいわ


  103. 型月信者でもペルソナより面白いは言い過ぎだと思う。

    シナリオは良いが戦闘システムが微妙すぎる。

    敵も弱いし、やりこみ度も無い。

    あとキャス狐の死に宝具どうにかしてくれとか、

    赤の使いまわし技ちゃんと作り直して、アチャはオーバーエッジも付けてくれとか

    プレイしてると不満点が目立つ。


  104. 結局このゲームの中身を語れずペルソナに嫉妬心燃やしてる時点でどの程度のゲームなのか察しが付くね

    威勢だけの爆死ゲー信者は大抵こんなもの


  105. P4Uは稼働してからずっとインカムでもトップだけど

    昔メルブラは1ヵ月で過疎って撤去されてたな


  106. もうペルソナは色々なところでボコボコにされたんだから、アニメブログでも苛めるのはやめて。


  107. ペルソナは自業自得だろ、15万売れたと他のゲーム貶してたけどテリーがでてボコられてポケモンに潰されて、おまけにデジモンにすら抜かれそうになってるとか惨め。


  108. 焼け焦げて使えなくなる欠陥Vitaをここまで広めたんだから良いだろ


  109. P4Gも結局累計20万近く売れたんだからアトラス的には何も問題無いんだろうけどね


  110. >>109

    情報古すぎ

    豚ちゃんVITAというハンデで20万売ったP4にイライラしてるようだねw


  111. どう足掻いてもアトラスより売れない型月が惨めだからやめろ

    fateとかペルソナどころか世界樹以下のコンテンツなんだから


  112. 20万くらいなら11月に同じくVITAで出るFateの方が普通に売れると思う


  113. 114

    ねーよ



    ミンゴル10万が2位の市場なのに


  114. そういえば3週目のテリーの数字だけで

    勝てるとか言ってた豚がP4Gにフルボッコにされてましたねー


  115. 115

    あんまり型月作品を舐めない方が良いぞ

    ペルソナですら20万売れるんだからFateクラスの作品なら不可能じゃない


  116. 声だけデカい爆死型月作品

    アニメじゃ偽にボコられゲームじゃP4にボコられるw


  117. >>113

    SNはPC版とPS2版合わせて50万近く売れたが?


  118. 117

    fate程度じゃVITAに特攻しても精々シェルノサージュと同レベルだろうなあ


  119. >>120

    シェルノサージュってあんま笑わせるなよ

    あんなバグしかない欠陥品と一緒にするとか


  120. 集計の違う物合わせてハーフ売った、凄い!しかもソース無しw



    尚、P4はベスト盤、G合わせて75万以上売ってる模様


  121. 121

    どっちも零細企業のバグだらけクソゲーという時点で同じようなもの


  122. 最初はP4G超えを唱えて威勢の良かったミク信者もコング奮わず大人しくなったっけ

    fateなんかコングに顔すら出してねーけどw


  123. 122

    元祖、ベスト、G合わせて75万じゃそこまで自慢できる数字じゃないけどね

    VITA版SNプラスすれば大して変わらない数字になるし



    123

    Fateはシェルノサージュ並みのバグゲーだったのかー(棒)

    知らなかったなー(棒)


  124. 11時から連投しまくってるなw


  125. 惨めだよな

    VITA移植版発売までペルソナ信者に罵られて現に超える算段もない

    この前やってたアニメなんか偽物語やSAOの影に隠れてすぐオワコンになって


  126. 125

    へーVITA版25万売れるんだー(棒)すごいねー(笑)


  127. Zeroがオワコンとかねーよw

    BOXも一期並みに売れるだろうし


  128. ゲハでボコられたからってアニメブログにまで来るなよ。



    焼け焦げて使えなくなるVitaを愛でてろ。


  129. このゲームを作ってるのはペルソナチームを追い出されてアトラスをクビになった人

    だからペルソナが憎くて仕方ないんだよ

    一昨年PSPで出た奴はメディクリ初動7万ちょっとのしょっぺぇ数字出して消えていったからな


  130. まあ実際の戦闘はサーヴァントの方がペルソナ使いより遥かに凄いんだけどな

    素で超音速レベルの戦闘可能な上に各々が宝具という切り札持ってる


  131. >>130

    ボコられるどころか賞賛で溢れて流れに乗ったままP4Uへ移行してるな

    そのP4Uもスト4とか既存格ゲー潰す勢い

    あ、そういえばVITA版SN発表された時フルボッコにされてましたっけw


  132. 欠陥品のVitaを売りさばいて広めたんだから良いだろ


  133. 残念だけど箱1個出して終了のものをオワコンって言うんだよね

    結局本業のゲーム業界ではショボイままだし


  134. fateってそもそもペルソナと比較されるほどのゲームじゃないだろw


  135. いやどう考えてもペルソナよりFateの方が知名度あるだろ

    アニメも終始Zeroの方が話題になってたし


  136. 137

    井の中の蛙とはまさにこのこと

    アニヲタなんて母体数少なすぎで数が知れてるというのに

    初代ペルソナは90年代からいきなりハーフ売ってて知名度あったゲームだというのに



    2010年

    ペルソナ3ポータブル 23万

    fate/extra 8万



    歴史は繰り返されるのか


  137. TYPEMOONってコンシューマのサードで言えばガスト・アクワイア・イメエポ辺りと同レベルだよ

    …このゲームイメエポが作るんだっけ?最もゲーマーに評判の悪い会社だぞあそこ


  138. 117

    あのー、ミンゴルってなにかわかる?www

    みんなのゴルフだよ?

    ミリオン売ってたゲームだぞ


  139. 102

    ネロ・クラウディウス・カエサル・アウグストゥス・ゲルマニクスが女なの?

    気は確かか?めちゃくちゃだなおい・・男だぞ、男!

    何いってんだか・・・にわかすぎるレベルじゃないだろ


  140. ホロゥアタラクシアならともかくも、散々移植されたフェイトのVITA版が売れるわけないし

    EXTRAは奈須が会話を担当したからましだったもののシナリオは平坦、戦闘は作業のクソゲーだったろ

    さすがにペルソナと比べてファビョってるのはただの型月儲を装ったアンチかと


  141. これ前に出たPSPの奴も爆死してたね


  142. 7万売れたのに爆死呼ばわりは無知過ぎるな


  143. 爆死だよ

    当時のPSP全盛期を考慮しても


  144. 俺妹ポータブルみたいなアニメゲーでさえ10万以上売ってた頃だしねえ


  145. 7万売れりゃ十分黒字だろ


  146. 移植でもなくエンジン流用でもなく

    今までの紙芝居ADVでもない



    extraみたいに1から全部作ったRPGが7万ちょっとで黒字ということは有り得ないです


  147. 黒字じゃなきゃ続編作ったりしねえよ


  148. PV見たけどモーションがモッサリしてて凄いクソゲー臭


  149. 確かにサーヴァントの人知を超えた戦闘力をもっとちゃんと再現してほしいとは思う


  150. デバッグに金掛けてないとか妙なところで人件費削ってるんだと思うよ

    前に出たPSP版もフリーズだらけのクソゲーだったしな


  151. 月厨「もうFATEはいいよ」


  152. 何だよこのキャラデザ


  153. ゲハでボコられたからってアニメブログに来るなよペルソナ信者w



    テリーが出るまで暴れてたけど今じゃ見る影もない


  154. ニシニシ


  155. 糞箱だとP4U水中戦になるんだっけ?


  156. 欠陥品のVitaをばら蒔いてくれて有り難いだろ


  157. ああ、そういえば

    3週目のテリーだけで勝てるとかホザいてたテリー厨(任豚)がブーメラン喰らって

    フルボッコだったっけね


  158. 三週目だけじゃないと勝てないw


  159. ペルソナの半分も売れないクソゲーなんだから

    大人しくしてればいいのに


  160. ペルソナはドラクエやポケモンと比較される大作ソフトだったんだね

    アトラスも大きくなったもんだな


  161. まーた爆死型月厨が連投始めた…


  162. せめてドラクエの半分でも売れてから大作ソフトと言えw


  163. テリーにボコられて発狂してた奴等かw


  164. エロゲのオワコンfateじゃ勝ち目無いから

    ドラクエにすがることにしたんだね


  165. 大人しく巣に籠ってればいいのに


  166. 同列に並べて比較するってことはペルソナをドラクエレベルと認知したってことか

    豚も思わぬ敵が出来たんだな


  167. 耐性低いからなペルソナ信者は。


  168. はちまやjinはアトラスの手中だからなあ

    最近こっちまで手伸ばしてきて困る


  169. 日本語が不自由なんだなw


  170. オワコン型月厨の連投が激しすぎる

    いくら頑張ってもextraなんて7万が上限のクソゲーなのに・・・


  171. 速報民みんなP4Uやってるな


  172. >>173

    スト4勢もP4Uに流れてる


  173. 141

    型月世界の中の話だろう。

    プレイ済みなら誰だって知ってるネタなんだから、

    知らないようなマジでにわかは黙ってろ。


  174. 175

    こんなマイナー作品知ってる方が少ないだろ

    どれも爆死してんだから


  175. クソゲー同士の醜い争いw


  176. 爆死型月厨は2,3レス自演するからわかりやすいな


  177. P4Uは酷いラグを何とかしてほしい


  178. 同じ奴わかりやすいなw


  179. 焼け焦げて使えなくなるVitaちゃんも何とかしよう


  180. ゴキブリに関わると厄介だぞ


  181. SNもVITAで出るんだよね…

    その頃はVITA撤退戦で誰も買わないだろうけど


  182. ニシくんアニメ嫌いなのにアニメブログにいるんだね


  183. 糞ニーの製品とか誰も買わないw



    欠陥品のVitaを売って無料交換も受け付けない、故障と認めない。


  184. >>185

    はちまもjinも追い出されたらこういう過疎ブログしか拠り所ないだろ


  185. 任天堂のハードには型月は参入予定ないんだけどね

    アトラスは世界樹が根付いてるけど


  186. これペルソナのパクリゲーでしょ

    発売当時やたらP3Pと比較する奴がいたけど結局3分の1も売れなかった奴w


  187. ギルのコレジャナイ感がやばい…


  188. 戦闘糞とか言ってる奴はペルソナ全シリーズのキャラが束になってかかってもサーヴァント一人に勝てないって事を知ってほしい

    ギルとかなら尚更


  189. 夏だな


  190. ゲハ~


  191. 格ゲー有名人のP4U購入報告どんどん増えてるな


  192. 知名度はメルブラ>P4Uだけどな


  193. メルブラって1ヶ月ちょっとで撤去されてた奴か

    稼働以来ずっとアーケード1位のP4Uとは比べるのもおこがましいな


  194. P4Uはラグが酷すぎる、何で欠陥品売るんだろうな。


  195. ニシニシ


  196. テリーに負けて発狂してたな、ゲームの売り上げとかどうでもいいと思うんだけどな。


  197. PSでしかソフト出してもらえないのに

    急にソニーdisり始めるとか型月厨は池沼の集まりやね



    テリー3週目でP4G瞬殺→ならず

    世界樹4でP4G瞬殺→ならず

    次はどんなブーメランを見せてくれるのかなあwww


  198. ゲーム原作「ゲームの売上とかどうでもいいし」

    こうしてより小さな極小アニメ市場に逃げていく(笑)

    前作extra8万だっけ?今回はさらに下がって5万前後の爆死だろうね


  199. これ同時期のP3P相手に大差付けられて売れなかったゲームでしょ?

    携帯ゲー板にも比較スレ立てて必死だったのになあ


  200. >>202

    アトラスをクビにされた新納が腹いせで作ったようなゲーム

    今回は田舎の学校の話(笑)

    どんだけアトラスに未練あるんだっつう


  201. このゲーム作るイメエポの社長もP4G絶賛してたな

    ソウルトリガーは期待してるけどこれは駄目でしょw


  202. VitaのFateは売れるのかね?

    テイルズでも5万しか売れなかったのに10万もいかないと思う


  203. シェルノサージュと同レベルだろ


  204. オタゲーのトップ対決ですね

    Vitaのfateの売上が楽しみです


  205. VITAのトップ争いはP4Gと8月末のミク

    こういう零細サードの弱小ゲーが入る隙は無い


  206. 所詮エロゲのスピンオフ

    過剰に期待するもんでもないんだが、そもそも型月厨側の声がデカすぎるのがね

    やっぱ型月厨ってクソだわ


  207. ペルソナ信者必死過ぎるだろw



    テリーの三週目もペルソナ信者が勝手に言い出したことだし、まぁ精々欠陥品のVitaの底辺争いしてろよw


  208. Fateを超えるゲームなんてこの十年出てないわ


  209. fateみてーなゴミが任天堂に擦り寄ってるんじゃねーよ

    大体ペルソナより遥かに格下のゲームだろ


  210. なんでFateの紹介してるところにペルソナ厨(アンチFate?)がたくさんいんの?

    暇なの? それとも実は興味あるの?

    と言うかPVのギル契約時の3行目「我に"聞く"機会を授け!」って脱字かね?

    「~授けよう!」じゃないかって公式で言うべきかな?

    来年まで待たされた挙句、戦闘動作変化なし、誤字脱字ありとか最悪なんだが。


  211. あ、ごめん。

    次のシーンの「我を"見る"無礼を許そう!」に続くみたい。

    ぶつ切りにされてたから気づけんかった。


  212. 欲しいが金がない。我様が落ちてこないかなー。赤弓みたいに。

    無銘とエミヤだと無銘とザビ子がいちゃラブってるのにギリィとなるエミヤが好きだから無銘が好きだわー。

    ザビ子が幸せENDが欲しいなー。

    てか、なんで↑いがみ合ってんの?


  213. なんかギルが主人公の後ろ走ってるのに超違和感あった


  214. ↑きっと令呪で従わされてるんだよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。