09.21(Sat)
【悲報】弱者男性、とんでもない真実に気づき始めている模様www
09.21(Sat)
フロム「ダクソのパクリゲー?ええよええよ」 カプコン「モンハンのパクリゲー?ええんやで」
09.21(Sat)
庵野秀明「日本の『アニメ』は50年前の宇宙戦艦ヤマトから始まりました」
09.21(Sat)
【悲報】「フレンドの最終ログイン時刻が分かる機能」、任天堂の特許だったwwwwwwwww
09.21(Sat)
女性「いい歳して一人称が『ボク』の男ってなんなの!? ガキなの?」
09.20(Fri)
フェミさんがキレないアニメとキレるアニメがこれ、感想よろwwwww
09.20(Fri)
【朗報】2024年秋アニメついに出揃う!! 半分近くが続編となるやばいクール!!
09.20(Fri)
『サイバーパンク』人気だったので新作アニメの制作が決定!!
09.20(Fri)
識者「任天堂が特許を持っているのは他社が特許を出願してゲーム業界が衰退しないように一応取っておこうというだけ」
09.20(Fri)
【速報】アズールレーン、あの人気ソシャゲをパクってしまうwww
09.20(Fri)
子供の頃に見てトラウマになったアニメランキング、発表される
09.20(Fri)
邪魔だったので生後数日の長女を風呂で溺死させアパートのゴミ捨て場に捨てた上もう一度妻(22)を妊娠させた無職(24)のご尊顔がこれ
09.20(Fri)
今日発売のホロライブカード、買い取り価格が限界突破wwwwwww
09.20(Fri)
【朗報】『劇場版オーバーロード』公開初日の今日、デイリー1位wwww 2位は「五等分の花嫁」
09.20(Fri)
【朗報】ウマ娘さん、サプライズで「フサイチパンドラ」を追加してしまう!!
09.20(Fri)
世界的大人気!韓国発「LINEマンガ」オリジナル webtoon「女神降臨」アニメ日本上陸!! まじで中韓アニメ増えまくりだな
09.20(Fri)
腕時計をしない社会人が増加中→「マナー違反」の声も…ネット上で賛否分かれる
09.20(Fri)
【悲報】ホロライブENのワトソン・アメリアちゃん、配信活動終了を発表! もうこれ半分引退みたいなもんじゃん・・
09.20(Fri)
インディーズゲーム開発者達、任天堂側につく「パルワールドのせいでインディーはメジャーのパクリ上等ってイメージつくの迷惑」
09.20(Fri)
なぜ「ゾンビランドサガ」は2期でコケてしまったのか・・・映画も一向に続報ないし
09.20(Fri)
【悲報】女性声優って性格終わってる奴しかいないの?  声豚どうすんのこれ
09.20(Fri)
日本の誇り大谷翔平選手、今日の試合でホームラン3本を打ち「51-51」達成wwwww
09.20(Fri)
【動画】人気Vtuberさん、対戦ゲームで負けて発狂www お前らの想像の3倍発狂
09.20(Fri)
【確かに】X民「任天堂が特許の侵害って言えば気に入らないゲーム何でも潰せる様になったら嫌だわ・・・」
09.19(Thu)
【悲報】女子高生さん、性格が悪すぎる。人助けした人にこんな事言うなんて・・・・

『アクセル・ワールド』ゲームでの水着イベント公開! 師匠の水着姿いいな

vlippan286280.jpg



http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan286253.jpg

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan286254.jpg

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan286255.jpg

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan286256.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <能美との旅行が一番ありえないな。。。今のアニメ展開みてると
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ゲームだからできるって感じだよね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <つか師匠は水着なのにニーソはいてるんだ?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ いや、興奮しますけどね
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | しっかし黒雪姫先輩は本当に胸ないな 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ ビキニって無理あるんじゃないですかね  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

おまけ:AW8000くらいいけそうだね

DVD総合デイリー
*23 *24 *25 *26 *27 *28 *29  週
*** **2 **2 *** *** *** *** | — | 銀魂’ 13
*** **3 **3 *** *** *** *** | — | 偽物語 4
*** **7 **5 *** *** *** *** | — | P4 9
**9 *** *10 *** *** *** *** | — | サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版
*** *15 *13 *** *** *** *** | — | いぬぼく 5
*** *11 *17 *** *** *** *** | — | ワグナリア~春の大大大感謝祭~ ※イベント
**4 *** *19 *** *** *** *** | — | 映画けいおん! 限定版
*** *24 *23 *** *** *** *** | — | ハイスクールD×D Vol.5
**8 *** *24 *** *** *** *** | — | 映画けいおん! 通常版
*10 *** *26 *** *** *** *** | — | トイ・ストーリー3(12.07)
*** *29 *28 *** *** *** *** | — | AW 1
*** *28 *29 *** *** *** *** | — | つり球 2

BD総合デイリー
*23 *24 *25 *26 *27 *28 *29  週
*** **1 **1 *** *** *** *** | — | 偽物語 4
*** **3 **2 *** *** *** *** | — | P4 9
*** **5 **4 *** *** *** *** | — | AW 1
*** **6 **5 *** *** *** *** | — | ハイスクールD×D Vol.5
*** **8 **6 *** *** *** *** | — | アクエリオンEVOL Vol.4
**1 *19 **7 *** *** *** *** | — | 映画けいおん! 限定版
*** *12 **8 *** *** *** *** | — | ギルクラ 7
*** **7 *10 *** *** *** *** | — | いぬぼく 5
*** **9 *11 *** *** *** *** | — | マルドゥック・スクランブル 燃焼
*** *11 *12 *** *** *** *** | — | ヨルムンガンド 2
*** *13 *13 *** *** *** *** | — | シンフォギア 5
*** *10 *14 *** *** *** *** | — | ひだまり Box
*** *14 *15 *** *** *** *** | — | AKB0048 VOL.02
*** *15 *16 *** *** *** *** | — | ワグナリア~春の大大大感謝祭~ ※イベント
*** *17 *17 *** *** *** *** | — | ラスエグ ファム 7 (最終巻)
*** *** *18 *** *** *** *** | — | 夏色キセキ 2
*** *20 *20 *** *** *** *** | — | クイーンズブレイド リベリオン Vol.2

○ハイスクールD×D 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 6,780(2,341) 8,452(*,***) 12.03.21 ※合計 10,793枚
02巻 6,844(2,374) 7,646(*,***) 12.04.25 ※合計 10,020枚
03巻 6,549(2,225) 7,427(2,603) 12.05.23 ※合計 10,030枚
04巻 6,764(2,318) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 *9,082枚
05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 12.07.25 ※合計 **,***枚
06巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 12.08.29 ※合計 **,***枚

 
コメントを書く
  1. 師匠かわええ


  2. げったー氏ね


  3. 楽しみやね(意味深)


  4. 500GET


  5. 黒雪姫かわいい


  6. ノミのイベントとか誰得


  7. 原作未読なんだけど、師匠って義足なんじゃなかった?


  8. ニコはあかんニコだけはあかんやで!(ボテ的な意味で)


  9. かなめもにビキニの歌があったよなほっちゃんが歌ったやつ


  10. 師匠のニーソはちゃんと意味あるぞ


  11. AKB普通に1巻の半分以下だなこりゃ


  12. 鰤かと思って釣られました


  13. ニーソちゃうで……


  14. AW氷菓超えれるんかな


  15. >>7

    だからニーソぽいのでみえなくしてるじゃね?

    というか原作だとあの時代の義足見た目やらはほぼ寸分狂わないって設定だったはず


  16. レイカーさんのとこまでなのか

    結構ボリュームあるな


  17. 幼女いいねェさいっこうだねェッ!


  18. AWが面白くないのは豚サイドの登場人物が優等生すぎるからだよね

    黒い人が中二病全快でフォローしたが、むりだった

    バイクのゴリラもリアル世界じゃ美少女なんでしょ?


  19. 師匠はもっと乳があったはず!


  20. これも腹ボテEDあるの?


  21. 原作未読だがちゆと黒雪姫が仲がよいところ想像できない

    あと卑屈なブタに対してタクはイケ性格もよいのにもちっとももてないのがかわいそう

    いっそタク主人公にかえては


  22. >>18

    どこが優等生なんだよ

    まず主人公が豚じゃん


  23. 馬鹿野郎!タッ君はヒロインです (非公式


  24. AWが8千って本当に信じられない。尼ラン低調だったからな

    既にアンチが爆死AWと嬉しそうに煽っても反論する気になれない状態だったし



    氷菓やニャル子が予想よりも2千は下回ったから、AWが8千近く行ったら

    まじで驚くわ


  25. P4とHDDの間で1万は越えてるって事か


  26. >ニーソ

    師匠、リアルでも足無いんだお


  27. 21

    モブにはもててるんじゃねw

    豚の周辺にいるやつが豚にしか興味ないデブ専ばかりなだけw


  28. 主人公をタクにできるならゲーム買う


  29. ていうか師匠もっとおっぱい大きいはずだろ


  30. そろそろこの手の水着画像でマイクロビキニとか

    スリングショットが出てもいい


  31. Saoの相乗効果もあったのかね

    不評ばかりきくaw一万超えは大健闘か


  32. 師匠もいい!

    だが俺はパドさんを推す


  33. ※29

    同意


  34. 一万こえんの?


  35. ゲーム1で師匠まで入るのかな?


  36. タクはヒロインだから仕方ない


  37. 能美は改心して仲間になるのか?


  38. 女性キャラなら師匠、赤の王、チユって順番で好きかな

    男性キャラならタク、ハル、作者だろうな


  39. タクといい能美といい

    仲間になるキャラは屑ばっかやな


  40. 管理人、知っててつっこんでそう


  41. 能美攻略できるの?


  42. いえーい!

    ざまあawアンチ、売れちゃいそうだけど

    どんな気持ち?俺は凄い腹立たしい


  43. ゴキブリ姫が霞んで見える


  44. パドさんは、初体験の相手は近所のお姉さんでした的なポジションだと思うのだが…どうか?


  45. おかずが増えたぜ


  46. これは買ううううう


  47. ゴキブリはお前の頭だカス


  48. パドさんて誰だよ



    黒雪姫に似てるな




  49. ココからは貧乳派と巨乳派と一部のマニアック趣味でお送りします


  50. 最近アニメ見て男性キャラは主人公よりタクの方が好きなんだが・・・変かね?


  51. ちっぱい




  52. たかが水着なのに釣られちゃう。

    悔しい…


  53. タクっていつの間にかこんな人気出たのか


  54. タクはネタにもなるし、シリアスでも生きるし

    中々万能、しかも申し訳程度にイケメンなのがうける


  55. 師匠のニーソは義足の保護だろ

    つーか原作読んでから発言しろよw>管理人


  56. 管理人にわかすぎる


  57. アッシュを主人公にしろよ、ギャップも面白そうだろ?


  58. 電撃二十周年作品でおそらく電撃文庫史上最も力入れて宣伝や商品展開してるのにこの様とはw


  59. 能見は流石に全損後じゃないか?

    改心とかどんなフラグ立てれば可能なんだよ


  60. お風呂で事故って全裸見られて足をモミモミされるだけで好感度がモリモリ上昇するニコはチョロ可愛い!


  61. 所詮劣等生の前座

    8スタで劣等生作れば三万は軽いな


  62. 偽物語って誰が買ってるのだ・・・? アニメ部みたいなのに入っているけど誰も買ってないんだよ・・・


  63. フラグって改心しときゃいいんじゃない?

    一瞬の気の迷いだったんです、いじめられてて調子に乗りましたすみません

    黒雪姫さんに一生つくしますので許してください


  64. 62

    お前が思ってるより日本って広いんだよ?


  65. 師匠は義足やで


  66. 師匠でまずブリーチを連想する俺は馬鹿

    師匠の水着! 何・・だと・・!?


  67. みんなかわいい


  68. イベントシーンで不自然に足を組み替えまくる師匠が見たいです…


  69. DDより上ならBDで7000~8000出るじゃん

    しかもDVDもつりきゅうより上なら 2000近く出そう

    あれ?万超えいけるんじゃない


  70. 主人公に無理やり感情移入しようとしなければそこそこ面白いからな

    豚に感情移入しようとがんばってる限りはつまらんしそもそも不可能だろw


  71. 賭けてもいいが劣等生はアニオタに総スカンされる。

    円盤は爆死し原作売り上げもあまり伸びないと見る。


  72. AWで1万前後って事は

    SAOは2万超えるな


  73. 59

    おまけに所属してるのがアレだしな


  74. AWとSAOの人気は連動してるからなぁ

    相乗効果ありそう



    ただゲームは爆死しそう


  75. 豚が人気ないのは納得だがタクもクズだったのになぜこんな人気あんの?


  76. 序盤のタクってビッチ愛生と豚のせいでああなったんでしょ


  77. タクは一回どん底まで落ちてるから後は上り調子だね


  78. 71

    でも原作売れちゃってるからなぁ

    円盤は厳しいかもしれないけどね。支えるのがほとんど厨房のなろう民だろうし


  79. >>74

    この手のゲームで売れた物って記憶にない


  80. AWの信者力とはいったい何だったのか


  81. >>79

    素直にノベルゲーにしとけば面白いゲームになる可能性もあるにはあるんだけど、AWはキャラが少なくて時期尚早



    SAOは普通のゲームっぽいから爆死確定だな


  82. うわああああああああああああああああああああああああああああああ





    日本先制きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  83. awで8000ならSAOは1万超えれそうだな

    良くて1万2千ってところか


  84. まぁ序盤タクがああなってたのはチユビッチとハルのせいだな


  85. サカ豚のニート、アバター君


  86. AWはめっちゃ力入れてるんだから

    禁書位売れて然るべきなはずなのにな


  87. 禁書レベルの爆上げは難しそうか


  88. 86

    禁書一期っていくつ売れたっけ?15000くらい

    超電磁砲が20000超えたのは覚えてるけど


  89. まあ1万いけば2期あるかもな


  90. DVDが出れば8000はいけるかもな

    でも27日発売組に黒子とニャル子がいるからはじき出されるかもしれん


  91. 能美と旅行とか誰得なんだよww


  92. >>88

    禁書1期は12000

    超電磁砲は24000

    禁書2期は17000


  93. 過疎が加速するアニメ



    SOAの人気ぶりに比べて、AWの空気っぷりが悲惨すぎる

    同じ作者なのに何故ここまで差がついたのだろうか



    売り上げは、当初からにゃる子なんか相手にならないって言ってた(ソースは信者)から1万はまぁいくんじゃないか?


  94. 92

    thx

    超電磁砲やっぱすげぇなw分かりやすいw


  95. 93

    過疎っていうよりアンチがSAOに移動しただけだと思うが


  96. AW爆死確定かw

    禁書1期ラインにすら届かんとかw

    こりゃンゴりがいがあるw


  97. 孕ませないんだっけか残念だ


  98. 97

    孕ませは無しらしいなw

    つーかそれが普通な気もするがw


  99. 孕ませは趣向としては悪くないな

    黒雪姫先輩孕ませたい

    しかし、倫理的に色々問題あるな




  100. AW隙だけどなぁ。特に最近の展開は良い


  101. >ワグナリア~春の大大大感謝祭~



    これ以下の春アニメ何なの

    3次元の声優さん以下の2次元て


  102. AWは2巻以降大丈夫かな?

    1巻は自分みたいに特典の小説目当てて買った人もいそう。


  103. >>102

    おれそれ


  104. 右肩でンゴられるのは確定だな


  105. つーかいくら売れようと少しでも右肩したらンゴられるんだからなんとも




  106. アクセルリンカーってあれか

    すでに閉鎖されたなんちゃらアクセル2038とかいう

    姉妹ゲーからの侵食ネタなのか

    10巻でもSAOから侵食されてたし芸がないな


  107. 黒雪姫先輩のおしりおしりおしりはあはあはあはあ


  108. 能美はいらないだろw




  109. 能美たんprpr

    かわいいお能美たん

    外道かわいい


  110. ゲーム買う気なかったのにOVAでアクセルリンカーだと・・・?


  111. ネタバレ・・・



    師匠の足は義足


  112. ペッタンコでも先輩ならビキニは似合うと思うぞ


  113. 能美は多分 全損後だろうな


  114. むしろ慎ましやかな胸の方がビキニは似合うんですの


  115. 1万超えそうだな

    アンチ逝ったw


  116. 能美はチートな必殺技の使い道も気になるし、どう仲間になるか気になるから全損しないほうがいいが

    自分の所業思い出してくれるなら、まあ全損後でもいい


  117. 「新しいデュエルアバター」の画像のところ、真ん中が「サンセット・リンクス」で左が「オーシャン・ウォーリア」か? ニコニコ静画のコンテストで採用されたやつだが

    だが右側の乗り物みたいなものは一体…?




  118. まあ作者の筆力はラノベ界では割とマシな部類だと思う。


  119. ボリュームが有っても無くてもビキニの方がごまかせる!

    と俺の先生が言ってた


  120. 正直SAO全く面白くない。

    何?あれ?



    レイプ常習犯かよ


  121. SAOは廃人厨二要素は面白いんだけどね

    シリアスは正直・・・かな


  122. ちなみに、俺がアクセルワールドのゲームを買うとしたら能美が仲間になったら心強いかもあと、先輩との旅行も師匠は結構かわいいな~~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。