05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

なもり先生が「きゃにめ夏祭り2012 presents」の宣伝絵を描いてくれたぞ、なもり画のあずにゃん可愛すぎ!!

無題

http://special.canime.jp/natsumatsuri/

624656601.jpg


         ____
        /     \ おおおお、なもり先生ありがたやーありがたやー
      /  _ノ  ヽ、_  \   なもり神のあずにゃん見れるとか生きててよかったああああ 
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   <
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/

                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=
  先生まじでゆりゆりしたけいおん漫画描いてもらえないですかね・・・
  本当に見てみたいんです、マジでお願いします

しかしこのニコ生、声優陣がおっぱいおっぱい言い過ぎや・・・



 

コメントを書く
  1. かわいいな


  2. まさかの1Get!


  3. あずにゃんかわいすぎワロタ


  4. クラゲがゴキブリ描いたのか


  5. ゆるゆり>けいおん


  6. 服を着たゴキブリがいる


  7. どんふらい先生って今何してんの?


  8. なもり梓だと・・・?


  9. 梓って子か

    普通にかわいいな

    この人書き分け下手だけど

    分かるようにかわいくしてくるのは凄いわ


  10. 目とか完璧やん!すっげ!


  11. ガンダム00糞だな・・・


  12. 堀口絵と似ているね


  13. 同じポニキャだから対立させようとしてもムダだよw


  14. ありがたやー

    ありがたやー


  15. かき揚げ先生?エビフライ先生?


  16. 家康!


  17. なもりはヤモリ


  18. あずにゃんが可愛い…だと?




  19. 今度はけいおんに擦り寄ってきたのか


  20. なもりキャラデザのオリジナルアニメとか

    なもり原画のギャルゲーとか需要あるとおもうんだけど何故無い


  21. あずにゃんの乳首コリコリしたい


  22. えっこれなもり先生が描いたんだよね?…普通に違和感ないな

    上のあずにゃんと比べても違いが分からん


  23. 先日、何の気なしにリトバスのアンソロを読み返していたら

    なもりが描いていて少しビックリした。なもりもアンソロ畑出身だったんだな。


  24. やっぱ堀口さんの絵にはかなわねーな


  25. あずにゃんうめえええええええええ

    これは本家と変わらずにペロペロできるレベル!!11


  26. ゆるおん!とかでいいだろ。



    基本努力は描かずダラダラおやつ食って過ごして、

    さしあたっての障害は部員の親の財力であっさり解決してくようなやつ


  27. なもりのほうがいいわ


  28. 竹達ブラ見えそう


  29. なもりは「ゆるゆり」だけじゃなく「ゆりゆり」も書いてたんだな


  30. この生放送今やってるやん


  31. 可愛いな


  32. これは何秒くらいで描いたのかなー


  33. あずにゃんって書いときゃ記事が伸びると思いやがって、まったく



    かわええなw


  34. 絵は可愛いんだし

    シナリオライターを別に用意して

    内容(ストーリー)のある漫画かアニメ作ってほしいね


  35. ごきにゃん(^ω^)ペロペロ


  36. けいおんがゆりゆりしたら叩く


  37. あずにゃんとエッチしたい


  38. そんなことより右側の青い袋持ってる子が誰かしらないけど可愛い


  39. うーん・・・


  40. 予想以上に出来がよくてびっくりした


  41. やはり天才か・・・


  42. 相変わらずの判子絵


  43. どうせまたハンコだろと思ってたが意外と原作リスペクトしてる感じだな


  44. なもりがけいおん続編して


  45. やっぱり堀口さんじゃないと


  46. けいおんには百合はいらねーんだよ!!

    ネタ程度で収まってるからいいんじゃねーか


  47. 京子と緑髪に比べてあずにゃんの完成度が浮いてる気がする

    正直別の人が描いてるように見えるし


  48. >>21 >>35

    もったいない

    ゆるゆりほどおもしろい漫画描けるのに、絵だけて


  49. なもり神

    大好き

    (^3)-チュ




  50. あずにゃん凄過ぎww




  51. ゆるゆりはキルミーとかかきふらいの絵だったら確実につまらん


  52. なもりを判子絵ってコメント見るたびに吹き出してしまう


  53. うめぇw


  54. なもりにはゆるゆりよりガチな百合漫画連載してほしいな

    ゆりゆり見てるとゆるゆりじゃ百合成分を持て余してる気がするし



    まぁ今は百合姫の看板だから終われないと思うけど…


  55. 流石創造神なもり


  56. 56

    数々の伝説をみたかんじだと

    二作品並行して書くくらい余裕だろw


  57. けい豚勃起して感激


  58. 描き分け出来ないんじゃなくて

    あえてしてないだけだったか


  59. 可愛くない


  60. 可愛い


  61. なもりみたいな絵師になりたい


  62. このあずにゃん見てると綾乃のデザイン相当酷く感じる


  63. やっぱ神やわー

    いつも可愛い絵描いてくれてありがとうございます




  64. てか公式がけいおんとゆるゆり同一人物とか

    ある意味敏腕公式だな


  65. 完璧上手すぎ


  66. 100回保存した!!!


  67. OPのあかりが腰痛めてるシーンで毎週ヌイてる


  68. 確かになもりにガチゆり漫画書いてほしいとは思う

    この前の表紙みたいな感じの漫画書いてくれねえかな


  69. なもりは少なくとも後三年は食っていけるな


  70. ガチゆりか...

    あんまドロドロした展開は見たくないな

    エロいのなら大歓迎だが


  71. 綾乃は慣れると可愛い


  72. なもり先生にキャラクターデザインを担当してもらって何かアニメを作ってほしい。

    できればちょっとAnotherっぽいホラーを。


  73. なもりあずにゃんマジ天使


  74. 右の緑の嬢ちゃんだれ?


  75. 76

    脱糞


  76. なもり is GOD


  77. すげえ



    さすがなもり神


  78. なもり神センサーでガチにゃん確定である


  79. このあずにゃんカワイイな

    京アニのはキモくて無理だけどこれは有りだわ


  80. なもり と かきふらい



    なぜ差がついた?


  81. なもり神流石です。

    まさか「けいおん!」のキャラクターまで描いてくれるとは…

    仕事が早くて優秀です。


  82. なもりはイモリ


  83. 76

    家康


  84. なもりの御蔭で今日も生きていけるぜ


  85. 77

    家康か

    信奈にもスカトロシーンあんの?


  86. この※がセイバーライオン越えたらなもりは将来水樹奈々超えるw


  87. タモリの変わりに笑っていいともの司会やってくんないかな


  88. 石田にも下痢便エピソードがある


  89. 石田三成な


  90. ヤバい可愛すぎて死にそう

    こんなにドキドキしたの久しぶりかも


  91. けいおんとゆるゆりコラボとか胸熱だった

    てか、ゆるゆりの公式が、かつてはけいおん!の公式だったんだな


  92. ピース以外のスマプリキャラも描いて欲しい


  93. なもり原画でエロゲ出たら買う


  94. つうか普通にこれがあずにゃんの完成形だなオイ


  95. やっぱ、うめえな

    可愛いし


  96. 石田彰


  97. 87

    それは流石にない


  98. 99

    最近はぐれ勇者観たせいで変な期待してしまった


  99. 一瞬京アニの中の人が書いたのかと思った。

    雰囲気出てるな。




  100. ラノベの絵を描かされる日も近いな


  101. ※87



    汚らわしい君の趣味は受け付けないとさw


  102. 竹達感激すぎて尿漏れ


  103. ※10

    この人書き分け下手だけど

    分かるようにかわいくしてくるのは凄いわ



    ↑矛盾してるぞ




  104. なもり絵から出てくる丸っこい雰囲気がたまらん


  105. 可愛いけど梓ではないな


  106. >>82

    中の人が女だから豚ウケがいい


  107. よくこの人もちあげられるけど、そのへんのラノベの絵と何が違うのさ


  108. 109

    ラノベの絵だってそれぞれ違うんだよw

    毎回絵師が違うアニメのエンドカードとかで比べてみろ


  109. 87

    気色悪いやつだな


  110. ※102

    ラノベの絵は既に描いてるよ


  111. 海老天麩羅先生もガンバレよ・・・


  112. \ミッモリーン/が緑メガネの\アッカリーン/


  113. なもりがけいおん書いたらドンフライ先生より売れちゃうからダメだろう


  114. こういうクロスは悪くないね


  115. 48

    映画「けいおん!」のEDで澪の取り合いしながら百合ん百合んしてるから

    もういいかげん諦めろ


  116. 神、神、言われてる、なもりと矢吹がくっついたら面白いのにな


  117. やっぱり、可愛さは安定してるな

    クロス系は好きだしこれは、最高だな…




  118. けいおん、なもり先生で書き直しましょう!!



    エビフライ先生(笑)とか目じゃ無いっす。


  119. 男と違い、しようと思えば休憩をしながら一日中出来ますからハマると止められませんね。

    ところで一回ごとに逝っていますか?

    逝ったらかなりの脱力感がありますからあまりその後しようとは思わないはずです。

    また何回も逝くならば一回ごとに深く逝くことを考えて下さい。かなり消耗してする気が無くなります。

    止めてもストレスが貯まりますから、やるならとことん気持ちよくなってくたくたになると回数も減ると思いますよ。






  120. アニメで注目されてるうちに仕事しまくらなきゃね。


  121. ポニキャにゆるゆりのステマ依頼受けてるくらいだからな、やらおん

    そらけいおんも絡ませなアカンわ



    >神、神、言われてる

    ※神とか言ってんのはここだけです


  122. どれどれ…と思ったらなもり絵というより

    普通にアニメ絵に近いな


  123. うお、違和感ねぇ

    かき先生の代筆はこの方で決まりだな


  124. もうなもりは2本連載してもいいんじゃないかな


  125. ドンフライに謝れ


  126. なもりはけいおん嫌いなのかと思ってたわ


  127. ブヒッ


  128. すり寄ってきたか


  129. なもりは速さはすごいが キャラは全部同じ顔だろ


  130. てかラノベ厨ははがないの作者の顔知ってるん?




  131. 105

    意味わかるだろ。そういうの矛盾とはいわないし


  132. 竹達乳デカイ


  133. 判子絵


  134. ムラムラするあずにゃんに


  135. この人京アニで働けるねw


  136. ボインボイン


  137. 俺は元々なもり絵そんな好きじゃないから今のかきふらい絵か京アニ絵のほうがいいわ


  138. >>137

    何で漫画で儲かってんのにわざわざ収入が下がる選択しなきゃならないんだよ。

    気が触れてんのか。


  139. なもりにゃん(^ω^)ペロペロ


  140. 早さの話したら、真島ヒロとか一時期月200Pとかやってたしね

    毎月単行本出るレベル


  141. なもり神はやはり只者ではぬぁい!


  142. オリジナル超えててワロタ

    なもり凄すぎだろ


  143. こいつ多方面に媚びすぎ


  144. 最近なもり氏を知った人の口癖が

    「もっと百合な漫画を描いてほしい」



    3年以上前から同人誌で描いてます

    今は人気出すぎて描けてないけどね


  145. 京子可愛すぎ


  146. 超うめーじゃんw

    潰れ饅頭なんかに描かれなくて良かったわ


  147. うめてんてーみたくブッチー脚本のアニメのキャラデザやってほしいなw

    ゆるゆりキャラでまどかみたいの


  148. 原作の方が好きです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

【悲報】ウマ娘に便乗したデレマスPさん、ラブライバーに叱られるwww
【悲報】ウマ娘に便乗したデレマスPさん、ラブライバーに叱られるwww
オタク「36歳過ぎたら急に漫画もアニメも刺さらなくなった。こんな人生ただの虚無じゃん…」
オタク「36歳過ぎたら急に漫画もアニメも刺さらなくなった。こんな人生ただの虚無じゃん…」
ブックオフ「カードコーナーに集まるみんな、頼むから風呂入ってくれ!」「追加で6個の消臭剤買ってきたわ、これで計12個の消臭体制や!」⇒ その後謝罪
ブックオフ「カードコーナーに集まるみんな、頼むから風呂入ってくれ!」「追加で6個の消臭剤買ってきたわ、これで計12個の消臭体制や!」⇒ その後謝罪
【悲報】『ぬいペニ現象』を体験した弱者男性、絶望「さようなら恋愛。 もう、彼女なんて求めないよ」
【悲報】『ぬいペニ現象』を体験した弱者男性、絶望「さようなら恋愛。 もう、彼女なんて求めないよ」
アニオタが知っておかなければいけないこと多すぎる ⇒ 「戦車」「戦闘機」「歴史」「バイク」「キャンプ」「銃」「駅」「電車」「車」「新幹線」「競馬」
アニオタが知っておかなければいけないこと多すぎる ⇒ 「戦車」「戦闘機」「歴史」「バイク」「キャンプ」「銃」「駅」「電車」「車」「新幹線」「競馬」
女を不快にさせないために恋愛を諦める「解脱系男子」が流行っている模様・・・お前らもこのタイプか?
女を不快にさせないために恋愛を諦める「解脱系男子」が流行っている模様・・・お前らもこのタイプか?
アニメやソシャゲ配信によく出てくる「マフィア梶田」というおじさん、ガチで金持ちだった! ガレージ付きの豪邸 1000万クラスのアメ車 2台所持 完全勝ち組人間
アニメやソシャゲ配信によく出てくる「マフィア梶田」というおじさん、ガチで金持ちだった! ガレージ付きの豪邸 1000万クラスのアメ車 2台所持 完全勝ち組人間
16歳「最近のアニメにはキャラソンとかないから」⇒ 全おじさんオタクがむせび泣く・・・
16歳「最近のアニメにはキャラソンとかないから」⇒ 全おじさんオタクがむせび泣く・・・
【悲報】カードが高額で取引される時代! 遊戯王オタクさん、騙される『ブルーアイズの写真です』買ったらホントに写真が来た
【悲報】カードが高額で取引される時代! 遊戯王オタクさん、騙される『ブルーアイズの写真です』買ったらホントに写真が来た

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#