05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

AKBがDVDコーナー占拠!?  来月に一挙65タイトルのDVDを発売



ea2d58eb.jpg




AKBがDVDコーナー占拠!? 一挙65タイトル発売

ef40a5e8_20120726181035.jpg

人気アイドルグループ・AKB48が2008年から公式サイト・ショップで限定販売していたDVD作品65タイトルを、全国のCD・DVD販売店およびECサイトで8月21日に発売することが決まった。

 8月24~26日に行われるAKB悲願の東京ドーム公演、そして翌27日の前田敦子卒業公演前に、ブレイク前からのコンサートやAKB48劇場公演のほか、「総選挙」「じゃんけん大会」といったDVDマガジンの企画シリーズなどを網羅して販売。新しいファンにとって貴重な作品群となりそうだ。

きょう26日(木)午後1時から全国のCDショップで予約受付開始。来月21日(火)に65タイトルを一挙発売する。購入者先着特典として、AKB48オリジナルクリアファイルが進呈される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000318-oric-musi

         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…
        |     (__人__)    |:::::::}   こりゃ来月のDVDデイリーとか酷い事になりそうだわー
        | u.    ^TTIト     |_/   アニメDVDの数字でなくなるかもなぁ・・・・
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ さすがに過去に発売されたやつだし、そこまで売れんだろう
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <ボロい商売だな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <AKBファンを甘くみちゃだめだ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 購入者先着特典として、AKB48オリジナルクリアファイル 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | これによってファンが殺到するから・・・爆売れだわ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ステマ


  2. けいおん


  3. ひとけた


  4. アニメもDVD、BOX、BD、BDBOX、廉価版と何回出すんだよってのあるしな


  5. 存在自体がスパム


  6. 全巻購入で握手会の抽選一口分ですかね


  7. AKBはもう別に枠作れよ


  8. 資源の無駄使いだなぁ


  9. リピーター商法の劇場版けいおんもここに入れようぜ


  10. 邪魔だな



    産業廃棄物売るなよ


  11. 前売券に激高特典つける某アニメよりはマシかな


  12. カッコカワイイ宣言は?


  13. >>12

    禿同



    ゴミを売ったって売れるわけがない


  14. けいおんもAKBと同じ様な事やっちゃったからなあ・・・

    もう何も言えねえ


  15. けいおん厨はこれ笑えないだろ

    世間から見たらリピーター商法も同じレベルだぞ


  16. DVD?

    ブルーレイってまだマスタリングとかの費用高いの


  17. うわあ


  18. なんだ、けいおん商法のパクリか


  19. 以下まどマギの前売り特典とけいおんのリピーター商法の話題禁止


  20. けいおんはリピーター商法とかステマばっかりしてるから数字は出てもたいした賞を貰ってないんだよな

    実力で評価されたまどか見習おうぜ


  21. けいおん商法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. これが噂のけいおん商法


  23. 近年リピーター商法やってないアニメ映画ってあんの?


  24. おおかみ何とかってリピーター商法やってなくね?


  25. うっざ


  26. なもりの同人のゆりゆり買ったわ


  27. 一般人の皆さんへ



    「  け  い  お  ん  !  」  も  似  た  よ  う  な  事  や  っ  て  ま  し  た


  28. ジブリもリピーター商法はしてない


  29. それよりケースケ、アニプレから金貰うな!


  30. アニメ関係で日本で最も稼いでいるガンダムシリーズだって賞なんかとってないし、賞なんて意味無い


  31. ももクロは嫌いなのにAKB単独記事ですかそうですか


  32. けいおんは一人たった24回見るノルマだけだったから楽だった

    24回ぐらい普通だよ

    全席買い占める奴は異常だが


  33. 15

    大量のCDがゴミ捨て場に捨てられてる画像があったが、

    あれはガセなのか?


  34. >賞なんて意味無い



    ガンダムがその程度な作品なだけで意味ないってのはちょっと…


  35. けいおんアンチは完全にトラウマになっちゃったなw


  36. 確かに席買占めは異常

    内容がよければ24回見るのはまあよくあることだよな


  37. けいおんにすり寄ってきたか

    けいおん最強すぎるわ


  38. >>32

    「ガンダム 受賞歴」でググると一杯ヒットしますけどこれ何すか?


  39. 一般人から見たら全席購入も20回同じ映画見るのもアレに見えるのは気のせい?


  40. これ以上無駄なゴミを増やすなよ

    地球を守ろう


  41. 32は釣りだろ


  42. もっと纏めて出せよ



    資源の無駄


  43. 地球守りたいなら人類みんないなくなった方がいい

    どこの師匠だ


  44. AKB批判してるのって女だろwww

    女ってなんでも文句言ってくるしww化け物だからなww

    男は文句なんてグチグチ言わない


  45. まるでけいおんみたいだな!


  46. AKBはオワコン

    さっさと消えてくれ


  47. ※47

    俺って女だったんだ・・・


  48. けいおんの悪影響がこんな形で…


  49. けいおんもAKBもステマ酷いから消えてくれ


  50. けいおんと糞AKBを一緒にしてる馬鹿が多すぎ


  51. 49

    女だろお前

    帰れよ。男はオワコンなんてバカな言葉は使わない

    帰れ


  52. 50

    そうだよ女だよ

    だから消えろ


  53. いつまで売れてる詐欺やるんだか


  54. 糞けいおんとAKBを一緒にするな


  55. 女はいつもバカな言葉を使う

    少しは男性を見習え

    男性はこんなことに文句言ったりしない

    文句言うのはいつも女!!!!糞女!!!!滅びろ


  56. つうかいつまでたっても真ん中のPAGE TOPが消えないんだが・・・



    なんとかしてくれ・・・


  57. また応募券とかつけば、道に堕ちてるDVDとか拾って生活費稼げるのになぁ…


  58. けいおんみたいに一生終わらないコンテンツともうとっくにオワコンのAKBが同じ訳がない


  59. AKB→文句があるならオリコンへ


  60. 61

    お前やっぱり最強だわ


  61. 一生終わらないコンテンツなのに原作打ち切られたけいおんって…


  62. ココ見てるとやっぱりAKB嫌いな奴って女なんだと実感

    男はこんな汚い言葉づかいはしないしな


  63. 64

    てめえは何だ

    あああ?


  64. さんざん売り豚に貢献しているオリコンさんの集計方法に楯突こうってか!


  65. ガンダム 受賞歴でくぐったら00アンチスレばかりでワロタ


  66. 32

    種だけでこれだけ取ってるけど?



    ガンダムSEEDシリーズ 受賞歴

    ・東京アニメアワード2004 アニメーションオブザイヤー

    ・東京アニメアワード2004 テレビ部門優秀作品賞

    ・東京アニメアワード2004 キャラクターデザイン賞

    ・第8回アニメーション神戸 作品賞・テレビ部門


  67. 今回の映画の興行と円盤の売上見れば続編が作られるのは決定したようなもんだろ

    涙拭けよけいおんアンチ


  68. AKBは興味ないけど

    凄いね~ これ全部ファンが普通のCDレベルに買ったら

    無双しちゃうね、なんか圧倒的過ぎてポカーンですわ


  69. けい豚といいAKB豚といい商法に踊らされてるなぁ


  70. AKBの商売の縮小再生産版がけいおんだよな。中身が空っぽなのがそっくり


  71. 70

    そううだよな

    けいおん!最高!!!

    ぁしてるよ


  72. けいおん商法=AKB商法


  73. 最近はAKBも売れないと聞く

    一部のアニメくらいはランキング乗るんじゃない?


  74. 72

    おどらされてねええよ

    自分の意思で動いてんの!




  75. おまえらがさっきから話題にしてるKウォンって新しい韓流スターか何か?




  76. ※78

    けいおん!って知らないの?

    ネットで検索すればたくさんヒットすると思うよ。

    ここで聞くより早いと思う

    良かったらDVDで観てみて


  77. けいさん頭悪い奴ばっかだな。



    批判したらすぐに反応してくれるw


  78. 79は純粋な小学生


  79. けいおんとAKBは仲良く屑


  80. けいおん商法なんて他の作品でも普通にやってるから搾取でも何でもないだろ

    AKBこそ立派な搾取だろ

    あれ早く規制しろよ


  81. 80

    いやいやwwアンチも反応してくれるから面白いですよ

    人をバカにするって楽しいですよね


  82. アイマスじゃなく、けいおんが槍玉に上がってる時点でどういう層が叩いてるのかわかるな


  83. けいおんアンチやAKB信者はキチガイしかいないんだな


  84. 85

    アニプレ工作員だな


  85. けいおん批判してるのは、なの豚兼咲豚である@ニュース2ちゃんとかいう糞コテ



    咲は同時期に放送されてたからね

    恨みつらみ溜まっていることでしょう


  86. 変なのがいる


  87. ※81

    純粋じゃないけど一応小学生ですw

    よくオッサンっぽいって言われますけどw

    けいおん!に最近ハマったのでこれからもよく来ると思います

    その時はよろしく!


  88. 89

    あぁ…お前のことね


  89. けいおんとAKBは同盟組んでるから一蓮托生

    文句があるアンチどもはまとめてかかってこい


  90. 92

    けいおん好きの友達20人くらい連れてかかってくるけどOK?


  91. バ~カ


  92. 男って皆AKB好きだろ

    前田の悪口言うやつは大抵女

    これ定石だぜw


  93. 94

    バ~カ バ~カ バカバカバカ


  94. なんだ、けいおん商法のパクリか


  95. あずにゃんピロピロ




  96. この前、統計で

    まどか好き…大卒

    けいおん好き…高卒

    が多いって言われてたな


  97. ゴミを量産するのも大概にしろ


  98. 99

    どこソースですか?

    早く早く見せろ


  99. ※100

    けいおん!「ごめんなさい。お金もうけしたかったんです」


  100. ぶひい


  101. もうステマ記事はいいって…。誰得なんだよ本当に。


  102. ※99

    確かに俺の周りはそんな感じだ

    まど豚は正社員、けい豚はフリーターかアニオタニートが多い。

    どういう差異なんだろう。


  103. このサイトにAKBの話題持ってくんな


  104. 資源の無駄遣いだな


  105. 画像のAKBオタ共がキモすぎて吐き気がする…


  106. こんなあからさまな悪徳商法にひっかかって散財する連中はこの世から消えた方が良い


  107. ランキングレ○プ


  108. けいおん24回見に行ったボクは…


  109. 92

    単独で倒しに行くからなw待ってろよ!いや…一人じゃ無理か…だれか協力してくれ…!


  110. オリコンランキングがこいつらで埋まって

    数字が出ないアニメが大量発生するのか


  111. 113

    な、な、なんだってええええええ!?そいつは大変だ!


  112. 111 嘘くせぇ 信者でもたいていは半券だけ手に入れてあとは交換するだけなのに


  113. 秋本康に貢いで、興奮してるAKBオタの気持ちが理解出来ない。


  114. 18禁コーナーみたく店の隅っこにでも特設コーナーという名の隔離処置をすればいいと思うぞ

    ちゃんと入り口脇に消臭剤も完備しておけば他の客にも迷惑かからんしな


  115. もうやめてくれよ。興味ない人間からしたら精神攻撃だよこんなの!


  116. AKBオタクの中に友達映ってる


  117. シングルCDだとサザンオールスターズが2005年7月4日付に上位100中44曲もランクイン(再登場扱い)したから同日付に初登場した田村ゆかり&生天目仁美が出した極上生徒会キャラクターシングルvol..1とやらが3431枚も売り上げだったのに86位だったのは覚えてる



    次なるDVD大量ランクインラッシュ時はどんな光景になるやら


  118. 売り豚涙目www


  119. 金にモノを言わせてソフマップのソフトコーナーを大きく陣取って販促してるけど、誰も寄り付かない罠ww


  120. けいおん商法ウゼー


  121. 音楽業界がまだDVDメインでやってることに驚いたわ

    糞画質だとか思うやついないの?


  122. まゆゆ命


  123. Tシャツ(笑)


  124. けいおん商法と完全に一致




  125. ブヒッてろ


  126. これこそ「オタなめんなよ」じゃないの?


  127. はやく解散してほしい


  128. 洗脳あずにゃん


  129. AKBの記事なのに何故かけいおんが話題になる不思議


  130. >秋本康に貢いで、興奮してるAKBオタの気持ちが理解出来ない。

    あいなま とむ ふぁっく (以下略


  131. マクロスFは興収が7億ぐらいで円盤は20万枚超えてるらしいね

    ってことはやっぱけいおんはAKB商法だったってことだよね?



    いや、もうけいおん商法って名前になったんだっけ?w


  132. 頭文字と真ん中取って略してAV


  133. AKB65タイトルって・・・?



    そりゃ、多少購入する人間もいるがこれ全部とか難があるだろ?

    AKBヲタ(重度)なら全部買わなきゃ非国民なんざほざくのかね?



    これって、五輪厨とかの「全部みろ」と言っているのと大して変わらない。

    五輪でも全部は無理。マニアじゃない人もいるんだから、お薦めとか注目度ある種目にすべき。



    つまり、AKBそれ自体は否定しないが、お薦めとか注目モノを提供して、自分好みのものをチョイスさせろって事。


  134. アイマス商法


  135. キモ...アニオタと共に滅べ


  136. またけい豚商法かよ・・・

    いい加減にしろよ、マジで


  137. 量産型AKB


  138. けいおん商法には気を付けましょう


  139. せめて簡単に分別廃棄できるパッケージにしろよ

    不法投棄されたCDを処分させられる人もいるんだから


  140. オナマス


  141. マジキチ


  142. お前らがどんなに叩こうが騒ごうが世間には全くもって影響がないことがまた証明されたなwwwww

    所詮その程度ってことだ


  143. 秋本の精子で生まれたAKB達


  144. AKB~~ボインボイン48


  145. 公式ショップがあるならそこでいいじゃん。

    余ったの?




  146. けいおん商法をAKBがパクッた!

    許すまじ秋元!


  147. けいおん商法をAKBがパクッた!

    許すまじ秋元!


  148. 正直画像の男達の顔面偏差値の時点でアニオタ完全敗北


  149. レンタルアルバイトやってたりするけど

    糞アイドルが他の作品の幅減らす、マジ邪魔。





    豚の餌なんだから一般人の店に置かんで欲しい


  150. 60が600でも糞は糞

    でも売れちまうのか






  151. 米136

    あのさ...自分でチョイスせえよ

    やらおん史上最強のゆとり野郎


  152. 133

    その件に関してとてもすごい事をやら

     

    かした人がいるんですけど


  153. じゃ尼にも登録済?


  154. AKBの下位互換であるけい豚の巣窟、やらおん

    同族嫌悪おつおつ


  155. 最近AKBの記事多い気がするけど金でももらってんの?


  156. 夏ですね みなさまお体ご自愛ください


  157. 久しぶりにこのサイト来たけど記事のAKB率がふてる上にコメ欄も

    男は皆AKB好き

    とかほざいてる秋豚どもが沸いてて吹いたw


  158. ここにとっては、売りスレ転載に続くいい燃料って訳だね

    アニオタはたいがいAKB嫌いだからなぁ、叩かせるのにちょうどいい

    スレ延ばすために今後もAKB記事増えるかもなぁ


  159. 石油がもったいない


  160. とことん迷惑な連中だな


  161. 腐ってやがる…遅すぎたんだ…


  162. AKBの記事なのにけいおんの話題でもちきりだな



    やっぱり世間の評価はけいおん>>>>AKBなのか



    けいおんのCDはAKBと違って大量投棄されないもんな…


  163. 円盤どころか先着特典のクリアファイルまで大量に捨てられてたら面白いな(笑)


  164. くだらん

    アンチと厨房は住み分けしろよ

    好みなんて人それぞれ


  165. 素晴らしいぐらいの搾取企画

    けいおんは一キャラごとのランダム特典をやったけどここまでキャラ数ないし良心的


  166. AKBオタク顔細長い


  167. オタクの中に森永卓郎似の男がいる


  168. というか60タイトル以上も出てたんだな

    多すぎだろ




  169. もうAKBではない。今は乃木坂だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#